-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
お誕生日のイベント第一弾♪那須へお出かけ②
2009 / 07 / 27 ( Mon )
①の続きclover

「お腹空いちゃったよ~」ってワンコ達のリクエストにお答えして
ドッグカフェGENIUSにやって来ましたコーヒー&ハート

cafeGENIUS_20090718.jpg
cafeGENIUS2_20090718.jpg

ワンコ達は馬肉たっぷりなスープ、私はアップルパイ^ω^
おいしいね~楽しいってみんなで寛いでたら‥
またまた雨が降ってきちゃいました(>_<)
テラス席は失敗~アップロードファイル
だって店内には大きなワンコさんがいっぱいだったから‥^^;
中にどうぞ~ってお店の方にお声かけして頂いたけど
食べ終わってたし、そろそろ次に向かうことにしましたふるーつ☆Cultivation・汗(小)


そして前から気になってたクラシックカー博物館zoomzoom006

ClassicCar3_20090718.jpg

車の知識は全く無い私ですが、クラシックカーって
やっぱりノスタルジーがあって素敵ですオレンジのきらきら
ClassicCar1_20090718.jpg

展示してある車をじっくりと観賞して感心(・0・。) ほほーっ
実際に乗ってもOKな車もあって、ミニョンとアインもドライブ気分を味わいました、螯rヲW、J、O

ClassicCar2_20090718.jpg

何だか楽しいねー(*^_^*)


そんな感じでまったりのんびり、那須のお出かけを満喫のミニョンとアイン照れ笑い
帰りかけに雨が上がってたので、那珂川河畔公園でお散歩も楽しめましたしっぽ

Park1_20090718.jpg
Park2_20090718.jpg


6歳の一年間も一緒にたくさんお出かけしたいねkao01
「お出かけ行く?」って聞くと、笑顔で走ってきて「行く行く!」って喜んでくれる
ミニョンとアインが可愛くって大好きです(^ー^*)






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのお出かけ大好き! | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
お誕生日のイベント第一弾♪那須へお出かけ①
2009 / 07 / 27 ( Mon )
ミニョンのお誕生日にお祝いのコメントありがとうございましたピンクのきらきら
6歳も元気に楽しく過ごせるように、kaoruも頑張りたいと思います・ω・

お友達からも素敵なプレゼントプレゼントを頂いているのですが、また後日
お披露目させて頂きたいと思いますハート
頑張って更新しなくちゃ~(^_^)/

今日はお祝いに那須へお出かけした時のお話です山と空

7月18日、お天気が危うかったのですが、強行でお出かけに出発ですファンカーゴ
天候不安定なので予定も立てず、お天気次第でアバウトに回ることにしました。

午前中は曇りとの予報だったので、「じゃあまずドッグランに行っちゃおうか~」
って事で那須どうぶつ王国に行ったのですが‥
見事に降られました‥(-"-;)泣く
ランで遊ぶどころか何もできず、レストランの屋根つきテラス席で
ためいき混じりに雨を眺めるばかりkao06

nasu-oukoku_20090718.jpg

しばらくまったり過ごしたのですが、止む気配も無かったので移動する事にしました(;_;)


どこに行こうか迷って、とりあえず屋内でもOKな
ダイアナガーデンエンジェル美術館に行ってみる事にしましたjumee☆wing1p

Angel-museum1_20090718.jpg
Angel-museum2_20090718.jpg

到着するとラッキーな事に雨が上がってて、
素敵なお庭をお散歩する事ができました(*^_^*)
優雅な雰囲気にご機嫌ミニョンちゃんはぁとくいーん

Angel-museum3_20090718.jpg
Angel-museum5_20090718.jpg

天使がいっぱいの美術館も見学jumee☆angelR

Angel-museum4_20090718.jpg
Angel-museum6_20090718.jpg

雨は降ったり止んだりで、ここでのんびりゆっくり時間を過ごしてました(^ー^*)
いつもは「せっかくだから!」と詰め込みスケジュールの多いkaoru家ですが
こんな風にゆっくりの時間をわんこと楽しむのも素敵です

動物王国で人間は早めのランチを食べちゃったのですが、ワンコ達はお食事まだだったね~
という訳で、ワンコのためにドッグカフェにランチしに出発です肉球ワン

②に続く四葉
ディアファニーズのお出かけ大好き! | page top↑
ミニョン6歳になりました!
2009 / 07 / 21 ( Tue )
7月21日、ミニョン6歳のお誕生日ですmoe

mignon6thBD_20090721.jpg

46年ぶりの皆既日食が見られると大騒ぎの22日ですが、
kaoru家にとっては21日の方が断然重要な1日なのです^ω^


6年前のこの日、どんな風に生まれてきたのかな~
のんびりさんだから、兄弟姉妹の中で一番最後に生まれたのかも照れ笑い
3ヶ月半後、kaoruと出会うまでの間も、
きっとたくさんの愛情に包まれていた事でしょうピンクのきらきら
責任重大ですp(・∩・)q
そのたくさんの愛情を継承して、いつか天使のお迎えがくるまで
私が力いっぱい愛してあげなくちゃ力こぶ
6歳おめでとう絵文字名を入力してください
これからもよろしくね、ミニョン(゚ー^*)d


お誕生日のお祝いに18日の土曜日、那須にお出かけしてきましたファンカーゴ
雨に降られてしまったけど、とっても楽しい1日でしたアップロードファイル
その記事はまた後日UPしたいと思います(^^)

今日は19日にささやかだけどお家でお祝いした時の記事ですにっこ

私の手配ミスで‥何とバースデーアップロードファイルが2つも届いちゃって^^;
えらいこっちゃ~って思ったけど
ミニョンが大喜びだったから、まぁいいかww
ハート型のがDog Deli Factoryさんの、
赤いイチゴのケーキがsweets dogさんのです(^^♪

cake_20090721.jpg

可愛いケーキでお祝い。
とっても嬉しそうな食いしん坊ふたり組(笑)

BD_mignon3_20090721.jpg
BD_mignon1_20090721.jpg


にんじんソースのテリーヌに切り分けたケーキの
ごちそうプレート絵文字名を入力してください (kaoru手作りなし涙

BD_mignon2_20090721.jpg


アインの凄過ぎる食べっぷりに驚愕ですっ(゚∇゚ ;)
BD_mignon4_20090721.jpg
BD_mignon5_20090721.jpg

同感… もはや私の娘とも思えません‥jumee☆surprise8


みるく君&くるみちゃんイラストを描きながらプレゼント選びをしてたから、
フリルにリボンのたくさん付いてる
こんな可愛いキャミソールを選んでみましたはぁとくいーん
白い方がミニョンのです(^^♪
このお洋服で、また楽しいお出かけしたいなぁアップロードファイル

BD_mignon6_20090721.jpg







ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのAnniversary! | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
kaoruのワンコイラスト
2009 / 07 / 16 ( Thu )
もうすっかり忘れられてるかもしれませんが‥
実はkaoruはワンコの絵などを趣味で描いたりしています(^_^;)
最近は時間が無くってなかなか難しいのですが‥

自分でも「前回はいつだったかな~」とすっかり忘れるくらい
超久しぶりにワンコイラストUPです~ハート

今回モデルさんになって頂いたのはお友達のお友達プードル(レッド)ハートプードル(レッド)
「絵になるワンコ」って感じのビジュアル系2ダックスちゃん(*^m^*)
MILK CROWNberryさん家のミルク王子&くるみ姫ですピンクのきらきら

以前に描いたお友達ワンコのイラストを気に入って頂いたのがご縁で
今回描かせて頂きました(^ー^*)
そういうのって何だか嬉しくなってしまいますkao01

私の(勝手な)イメージで、小粋なパリのエスプリ風???
セレブなミルク君&くるみちゃんを表現してみました( ´艸`)
やっぱり基本はピンクとブルーでしょ?jumee☆LuvDog

MilkCrown.gif


王子様の風格のみるく君とあどけない可愛らしさのくるみちゃんはぁとくいーん
久しぶりのイラストに気分どっぷり浸って「Commemt allez-vous?」なんて雰囲気で
楽しく描かせて頂きました
ミルク君、くるみちゃんjumee☆thanks1 モデルさんになって頂いてありがとうございました(^ー^*)


わたし的コレクションになりつつある、今回もおまけBOXを作ってみました素材
この箱のイメージはずばり!プチ・ロココクラウンピンクのきらきら

マッチ箱(プチロココ)115

バラとリボンと装飾ごっちゃりの世界よv(≧∇≦)v

rococo-photo_20090716.jpg

組み立てて小物入れに使って下さいね照れ笑い

berryさん、とってもお時間掛かってしまってスミマセンでしたm(__)m
気に入って頂けたら嬉しいです腟究






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

kaoruのワンコイラスト | page top↑
レジーナの森へ
2009 / 07 / 09 ( Thu )
あっという間に7月になってしまってます~(>_<)
5月からずっとヒストリーチャンネルの世界天文年記念番組をかかさず見ている私は
かなり宇宙に詳しくなったかも・ω・
毎日感動オレンジのきらきら宇宙って凄いぱちぱち



6月のアインのお迎え記念日は普通にスルーしちゃったので
埋め合わせに、「いぬのきもち」がプロデュースしたコテージで有名な
羽鳥湖高原のレジーナの森へ日帰りでお出かけしてきましたファンカーゴ
ここら辺がたぶん日帰り可能なギリな距離かな~

猛烈に暑かった6月の27日、行きは事故渋滞に巻き込まれ最悪‥困った
途中で前からずっと行ってみたかった那須高原SAのドッグランで一休み肉球ワン

SA_20090627.jpg

予想よりも2時間も掛かってやっと到着~


Regina1_20090627.jpg


気温30度超えでやっぱり暑かった~(*´ο`*)=3
でもそこは高原山と空
木陰は涼しく、吹く風は爽やかで心地よい清涼感ブルーのハート

ワンコの楽しめる施設もいっぱいです♪

Regina6_20090627.jpg

お池並に小さいけど^^;、レイクレジーナではカヌーも楽しめます^ω^
もちろん広~いドッグランもありました。
(だけど「森のドッグラン」って割には全然日陰が無いし、
まだ未完成??ってくらい荒れ放題(-"-;))


ランより気に入ったのはドッグウォークです(v^ー°)
木陰の気持ちよい散歩道をノーリードで一緒に歩くことができるスペースですしっぽ
ミニョンとアインも元気いっぱい!とっても楽しそう~(^^♪

Regina2_20090627.jpg

湿地帯やハーブ園のいろいろなお散歩コースもあって
これほど暑くなかったら相当たくさん歩けて楽しめそうです楽しい

Regina4_20090627.jpg

Regina3_20090627.jpg


50Mのかけっこタイムを計れる直線コースのスポーツ体験コーナもあました犬
ミニョン達ももちろん挑戦!
(たぶん凄く遅そうだけど)たくさん走って楽しめましたアップロードファイル

Regina5_20090627.jpg

レストランのテラス席でワンコと一緒にバイキング・ランチもOKですコーヒー&ハート
ワンコメニューもあるみたいですよ(^^)

この日は時間が無くって体験できなかったけど
ネームタグやワンコアクセサリーが作れる教室や、ワンコ・スパなんかも
充実していますアップロードファイル

ここは滞在型リゾートがメインでお泊りで行った方が楽しめそうです絵文字名を入力してください
おしゃれなコテージもいいけど、私はここで泊まるならドーム型のおもしろいオルサに
泊まってみたいなぁ~
‥なんて楽しみが増えたみたいですsc06




帰り掛けに念願の那須のアウトレットにちょっとだけ立ち寄ってみました(^^♪
1時間くらいブラブラしただけだったけど、きれいで、
お店が大好きなミニョンは大喜びでした(^m^)
gardenoutlet1_20090627.jpg

gardenoutlet2_20090627.jpg

gardenoutlet3_20090627.jpg

とっても疲れたけど、とっても楽しい一日になりました!

コメント欄はもう少しの間、休止させて頂きます(;_;)







ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのお出かけ大好き! | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
