-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
山中湖①~花の都公園~
2009 / 09 / 18 ( Fri )

すっかり更新が滞ってしまってました…「(ーヘー;) え~と
気づいたら9月も後半だし~アップロードファイル
画像もなんとかまとめて作ったので、スピードアップで更新です!腟

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

8月の最終週、山中湖へ日帰りでお出かけしてきましたファンカーゴ
実は、本当は軽井沢に行く予定だったんですけど(;^_^A
お天気が怪しくて、前日にピンポイント天気予報でチェックしたら
軽井沢……14時から雨
那須………12時から雨
山中湖……16時から雨
で、急遽山中湖へ行き先変更です あたふた(((^^;)(;^^) ))あたふた

雨が降らないうちに、
山中湖って言ったらまずは大好きな花の都公園へ行っとかなくちゃ!

park1_20090829.jpg

park3_20090829.jpg


曇ったり晴れたりのお天気で、残念ながら富士山は見えませんでしたアップロードファイル

でも!ほらほら~アップロードファイル
お花がたくさん咲いててとってもきれいo(>▽<)o

park2_20090829.jpg

右下の画像、この木の切り株は、中に入ると幸せになれるそうで…
ミニョンとアインも幸せになっておいで~~(*^m^*)

清流の里ゾーンは水の癒し空間。
園内の一番高い位置にある明神の滝はなかなかの見ごたえです^ω^

park4_20090829.jpg


陽があたると少し暑いけど、曇ると涼しくたくさん歩けました(^-^ )

park5_20090829.jpg

花のあふれる公園はやっぱり素敵ですよねピンクのきらきら






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのお出かけ大好き! | page top↑
可愛いお届けもの♪
2009 / 08 / 22 ( Sat )
ミニョンのお誕生日にプレゼントって、Mダックス★ネオたん日記ネオママさん
とっても可愛いプレゼントを送ってくれました(≧∇≦)キャー♪

「ミニョンちゃん達に似合いそうなお洋服を見つけたので…」ってメール頂いて
そういうのってものすごく嬉しくないですか(*´∀`*)
SHOPさん見てて、「似合いそう」なんてうちの子を思い浮かべてもらえるなんて
本当に感激しちゃいますよ~腟

メールを頂いてから、ず~ず~しくも「どんなお洋服かな(●´艸`)ムフフ.。oO」って
とっても楽しみにしていたんですheartpink

届いたお洋服は服チュニック??

me4-P_20090816.jpg

想像以上にすっごく可愛い~~(●>∀<●)ラブリー
ラッピングも素敵でわくわくしてしまいましたアップロードファイル

me3-P_20090816.jpg

お花とサクランボの、POPでカラフルな可愛い生地、
ふんわりなスカートに大きなリボンがラブリーです絵文字名を入力してください
首周りにはポンポンも付いてて、女の子の大好きなテイストがてんこ盛り~

こんなにも可愛らしいワンピが「似合いそう」なんて思っていただけるなんて
思わず、ちょっと美化されてるかも( ̄ー ̄;)ゞなんて照れ笑いしてしまいますよjumee☆shy1c

でもとっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛

ラブリー系が大好きなアインはもちろん大喜び~
着せてあげた時のお顔が、笑っちゃう程自慢気なんです( ´艸`)

ミニョンとアインに似合ってますか?(^-^ )

me1-wear_20090816.jpg

他にもおいしいオヤツやゴージャスなヘアアクセサリー、
それにネオちゃんの可愛い笑顔が堪らないお祝いのカードや
ママさんからの素敵なお手紙も頂いて…
ミニョンもアインも私もとっても幸せな気分になりましたjumee☆wing2p

me2-P_20090816.jpg

ネオママさん、ネオちゃん本当にありがとうございました(^-^)jumee☆thanks3
このお洋服で夏のお出かけをたくさん楽しもうと思っていますピンクのきらきら

その他 | page top↑
カフェ ショロッセ♪
2009 / 08 / 16 ( Sun )

PCが復活しましたアップロードファイル
修理に出さなくちゃ~と思いながら…
修理代がお高いので出費躊躇していたら、
会社の頼れるYさんが「見てあげようか?」って声をかけてくれて、
すぐに「直ったよ~」って持ってきてくれました!
凄すぎる絵文字名を入力してください
専門業者より頼りになります~(>▽<)b
お陰で快調快調おんぷ1
Yさん、本当にありがとうございますm(_ _)m
ブログもしっかり更新しなくちゃ、ですね(笑)



先週末と今週末は予定変更ばかりでツイてない週末でした(ノ_・。)
お山に出かけようと計画していたのに、先週は行き先の天気予報が雨模様さとと-青い傘
今週はUターンラッシュと重なりそうで断念車車車
昨日は見解甘く「空いてるかも豆電球」とお台場なんかに行ってみたのですが
これが大渋滞で、インター降りるのに一苦労、
やっと降りたら駐車場が満杯で止められず…
そのまままた高速に乗って帰ってきただけ(;´д`)トホホ
何もしてないのに、すっごく疲れました絵文字名を入力してください


今日は先週予定を変更して行ったカフェの記事ですコーヒー
加須にあるシュロッセさんはずっと前から行ってみたかったカフェでした^ω^

Cafe1_20090808.jpg

ドッグカフェって思ってたら、どうやら「ワンコもOK」なカフェのようです(^-^ )
でも、そこらへんのドッグカフェよりワンコに至れり尽くせりの素敵なカフェでしたハート

Cafe3_20090808.jpg

ガウガウわんこでも落ち着けるように、広い個室スペースがあって、
そこでゆっくりランチを楽しめました絵文字名を入力してください
スペースの中ではノーリードでもOKです肉球ワン

Cafe5_20090808.jpg

ドッグカフェじゃないからかな?お料理もとってもおいしかったです( ̄m ̄* )
私は石焼ビビンパ、姉はチーズハンバーグ、どちらもGOODでしたおっけー

Cafe2_20090808.jpg

わんこのメニューもいろいろあって、
ケーキいちごケーキ2とかのスイーツ系からしっかりごはん系までrice
ミニョンとアインはもちろん!お肉大好き~ウヒ♪
なのでボイルしたお肉セット肉をオーダーしましたヾ(≧▽≦)ノ

Cafe4_20090808.jpg

グッズもお洋服やカラー&リード、お手入れグッズといろいろ揃ってましたアップロードファイル
とっても可愛いカラーがあったので、
ミニョンとアインにもオーダーして作って頂く事に。
出来上がりは2週間前後くらいなので、楽しみです(´∀`)ワクワク

お店には月変わりで季節に合わせたミニ写真セットがあって自由に使えます絵文字名を入力してください
ミニョンとアインも記念に一枚!
今月は夏祭りのセットでした(∩_∩)

Cafe6_20090808.jpg

ドッグランも併設だけど、この時期はちょっと暑いですよね苦笑い
高速でインター2つの距離だけど、とても居心地よくおいしいお料理も食べられるので
また行きたいカフェのひとつになりました(^-^)ラブリー






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのお出かけ大好き! | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
プレゼントありがとうございました(*´∇`*)
2009 / 08 / 09 ( Sun )
ミニョンのお誕生日に、お友達から素敵なプレゼントを頂いているので
今日は張り切ってお披露目させて頂きますピンクのきらきら



ブログで仲良くさせて頂いているモコのお家モコしゃんままさんからbox
ままさんは可愛いハンドメイドのお洋服やおいしい手作りオヤツを素敵に作れちゃう
私の憧れの方なんです(^ー^* )
ミニョンとアインの為に、こんな可愛いランチマットを作って頂きましたハート
綺麗な紫色でパッチワーク風がセンス抜群おんぷしかもお名前入りですアップロードファイル

lovely-gift1_20090809.jpg


こんなマットでお食事したら、いつものごはんも2倍も3倍もおいしくなっちゃいますね(≧∇≦)b

lovely-gift1-1_20090809.jpg


そしてミニョンの大好きなおもちゃも頂きました。
モコしゃんままさん、いつも本当に素敵なプレゼントをありがとうございます腟
大切に使わせて頂きますね+.(´∀`*).+゚.




*CocoNutu*ゆかさん家からも可愛いお届け物がやって来ました肉球ワン
ピンクの大きなハートクッションハートふかふかで乗り心地良さそう~(∩_∩)
ミニョン、さっそく乗かってこの笑顔Brilliant
お部屋で使うのもいいけど、車に積んでも良さそうですね。
ディアファニーズ号がますます居心地の良い空間になりそうです(o^-^o)

lovely-gift5_20090809.jpg


そしてミニョンとアインの写真が両面にプリントしてある、
嬉しいうちの子グッズのうちわも頂きましたアップロードファイル
これで扇いだら癒されること間違いなし☆ですねjumee☆star1a
バースでケーキのおもちゃも、ミニョンに見せたら「欲しい欲しい~」と大喜びでしたy(^ヮ^)y

ゆかさん、とっても可愛いプレゼントをありがとうございましたmoe
クッションはミニョンもアインもお気に入りで取り合いっこして大暴れです(笑)




それから、お誕生日会でご一緒させて頂いたお友達からも、素敵なプレゼントを頂きましたjumee☆thanks3

モカバジっくLIFE!miyuさんからbox
すごい可愛い物っ(≧∇≦)b
しかも!ミニョンとアインのオリジナルルン♪オーダーで作って頂きました~!!
お誕生日のお祝いの大きなフルーツタルト&うさぎコスプレの2ワンです(*^m^*)
いくら見てても飽きないかも~
あまりにも可愛くて、これから記念日の度に集めてコレクションしたくなっちゃいますおっけー
(アインのお迎え記念日に偶然にもりんごさんから同じお店で作って頂いたストラップを
プレゼントしてもらって、すっかりお店のファンです~(ノ^∇^)/)


lovely-gift4_20090809.jpg


そしてニコマークが可愛いカフェマットやネーム入りの缶バッジアップロードファイル
miyuさんのブログでモカちゃんのお誕生日イベントに参加させて頂いた時の「参加賞」なんかも
たくさんもらっちゃって本当にありがとうございましたハートありがとう
無添加のおいしいオヤツはさっそく食べちゃいました( ´艸`)

lovely-gift4-1_20090809.jpg





ダックス姉妹rinakoとケンケンの毎日hanaさんからbox
おいしいオヤツや可愛いおもちゃ、ハンドタオルといろいろ頂きましたheartpink
アインの分までありがとうございましたo(>▽<)o
香水瓶コスメのおしゃれなおもちゃは、自称イケわんのアインが気に入ったみたいで
せっかくなのでモデルさん気分で一枚撮ってみました(笑)どうでしょう~(* ̄m ̄)

lovely-gift2_20090809.jpg


lovely-gift2-1_20090809.jpg


それからとっても可愛くてPOPな石鹸&入浴剤アップロードファイル
英国の自然は化粧品ブランドLUSHさんのものだそうです~sc06
見かけも香りもお菓子みたいでおいしそうなんです(^-^ )
夏はシャワーで済ませちゃう私も、ゆっくり素敵なバスタイムを過ごしたくなりましたアップロードファイル

lovely-gift2-2_20090809.jpg





RIPママ&MOKUたん親子リプモクママさんからbox
おいしそうな物をいっぱい頂きましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ワンコうどん??こんなのがあるんですねー絵文字名を入力してください
ミニョンとアインもこれは喜びそう~(=^_^=)
ロープトイまでおいしそうな香り付きバナナ
食いしん坊な2ワンにぴったりなプレゼントです~(ノ^∇^)/
体重とにらめっこしつつ、食べさせたいと思いますアップロードファイルどうもありがとうございました!

lovely-gift3_20090809.jpg


そして、左下のオヤツは!なんと石垣島のおみやげですワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
リプモクママさんはRIPちゃん&MOKUちゃんと一緒に南の島でのバカンスを楽しまれて
「羨ましいーでへへ」って思ってたんですハート
このオヤツは現地産の手作り(^-^ )
ミニョンとアインもこのクッキーでちょことバカンス気分を味わえるかしら~(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゜




そして、イラストのモデルさんをして頂いた*MILKCROWN*みるく君&くるみちゃんのママの
berryさんから「お礼に」って送って頂いたラブリーなネックレスラブハート
本当に恐縮してしまいますふるーつ☆Cultivation・汗(小)ありがとうございました<(_ _*)>
ベアにハートにリボンのチャーム、プラチェーンもPOPで可愛い~^ω^
ミニョンとアインに似合ってますか?('-'*)エヘ
実はこのネックレスにちょうど合いそうな可愛いお洋服(wooflinkさんの新作です☆)
をGETしたので、お出かけ予定が楽しみになります~ハート
berryさん、本当にありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

lovely-gift6_20090809.jpg




みなさんから心のこもったたくさんのプレゼントを頂いて、
ミニョンもアインも私も本当に幸せ者です 感(┳∧┳)動
へなちょこなkaoru家一同ですが、これからも仲良くしてやって下さいね!
本当にどうもありがとうございました!!
jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R
その他 | page top↑
お誕生日イベント第ニ弾♪~お友達とお誕生日会
2009 / 08 / 04 ( Tue )
7月26日、7月生まれのお友達と一緒に
お台場でお誕生会をしましたjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

7日が1歳のお誕生日のケンケン君とお姉ちゃんのりなちゃんonpub
10日が7歳のお誕生日のモカちゃんと妹のバジルちゃんonpured
21日が6歳のお誕生日のミニョンと妹のアインonpuy
そしてスペシャルゲストRIPちゃんとMOKUちゃん~onpugonpug

みんな揃って ピンクのきらきらお誕生日おめでとうピンクのきらきら

リビング&ダイニングさんの広いお席で
大きなケーキを囲んでお祝いしました(^ー^*)

Cafe_20090726.jpg

みんなそれぞれソワソワしたりワラワラしたり寛いだりしてたのに
ケーキの登場で一点に集中~(笑)
ケーキの威力、恐るべしです・ω・

julyBD1_20090726

julyBD2_20090726


小食のりなこちゃん&ケンちゃんが残したケーキも
アインがおいしく完食させて頂きました^^;
太るぞ~(太ってるけど‥アップロードファイル

本当はカフェの後、ハッピードッグクルーズで優雅にクルージングを
楽しみたかったのですが‥
7月、8月と運休との事でとっても残念絵文字名を入力してください

お店を出た後は、公園の日陰でちょっと休憩ブルーのハート
そしてお楽しみ?の抱っこタイム~(^m^)
あの子もこの子もとっかえひっかえ抱っこ抱っこheartpink

julyBD3_20090726

RIP&MOKUちゃんママさんに抱っこしてもらって、ミニョンとっても嬉しそう~(≧∇≦)
(ママさん、すっごく重たかったですよね泣くごめんなさい~^^;
アインもmiyuさんに抱っこされて満足気(*^m^*)
でも、モカちゃんが焼きもち妬いてワンワンって可愛いの照れ笑い
うちは焼きもち妬いたりしないから、なんだかすごく羨ましいかもハート

julyBD4_20090726

RIP&MOKUちゃんママさんがオヤツを取り出したら、
ワンコ達が一斉に集まって大人気sc06
アインの食いッ気はやっぱり一番凄かった(-"-;)


この日はとにかく暑くて~アップロードファイル
じっとしてても汗かいちゃうくらい‥(>_<)
でもmiyuさんとRIP&MOKUママさんが、とっても気持ちのいい
夏のお台場の穴場的スポットに案内してくれましたki


木陰が気持ちよくて、高台だから海からの涼しい風が吹き抜けて
ほ~~っと和んじゃいます.。゚+.(゚ー゚)。+.゚

julyBD5N_20090726

ワンコ達もまったりと寛ぎモード肉球ワン
お台場に居ながら、どこかの高原の雰囲気を味わえますね(^^)v
可愛いワンコ達に囲まれて、何をするでもないけど何だかとっても幸せ気分でしたクローバー
あっ、でもケンちゃんの大冒険にはちょっと慌てちゃいましたよね、hanaさん( ´艸`)


お誕生会の最後はパピーズダイニングさんのスイーツで〆ハート

ICE_20090726.jpg

とっても楽しい時間を本当にありがとうございましたo(^ー^)o
みなさんから可愛い素敵なプレゼントを頂いたのですが
それはまた後日お披露目させて頂きますjumee☆thanks1

アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

miyuさん、今年もありがとうございました(^ー^*)
いつも乗りそびれちゃうクルーズ、来年こそは絶対乗りたいですねアップロードファイル

RIP&MOKUママさん、RIPちゃんとMOKUちゃんに負けないくらい
可愛らしいママさんにお会いできて嬉しかったです(^ー^*)
また是非ご一緒させて下さいねアップロードファイル

hanaさん、車でアインがガウガウしちゃって本当にスミマセンでした(;_;)
りなちゃんとケンちゃんのスマートさに憧れます腟
ご近所だし、また遊んでやって下さいね(^^♪






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)


ディアファニーズのお出かけ大好き! | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
