-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
しばらくお休みします(^_^)
2008 / 09 / 16 ( Tue )

3連休はみなさん楽しくお出かけされましたか?
諸事情により、ミニョンとアインは適当に近場で誤魔化されて
ちょっとご不満気味なんですがぽ

それでも日曜日にはお台場でハッピードッグクルーズに乗って
東京湾45分の船旅を満喫してきましたイカリ

暑かったけど海風はやっぱり気持ちいいものです(o^-^o)

cruise1_20080914.jpg


おや(゚○゚)!
あれは松本零士デザインのお船「ヒミコ」
さすがに斬新なデザインですねぇちょっとびっくり(右下)


ミニョンとアインも潮風に吹かれて心地良さそう~
まったりしちゃうよねー (U・ェ)(ェ・U)ネー

cruise2_20080914.jpg
cruise3_20080914.jpg


そして、ディアファニーズ!はしばらくブログをお休みします。
前記事の“ミニョン”が収穫を迎える頃に復活できたらいいな~
なんて思っています(^_^)
時間がある時には、お友達わんこの可愛いお顔を見に、
遊びに伺いたいと思っているのでよろしくお願いします音符ハート

しばらく会えないけれど、ミニョンとアインを忘れないでね(ノ_<。)

それではまたハ-ト嬉

その他 | page top↑
頂き物お披露目会!ありがとうございましたヽ(´▽`)/
2008 / 08 / 09 ( Sat )
オリンピックが始まりましたね!jumee☆OlympicLogo1Ljumee☆OlympicLogo1R
あんまり興味なかったりするのですが^^;
北島と野球だけ、とりあえず応援です!!
ガンバレ―p(・∀・`)q―ッ!!


そんな訳で??
お友達から頂いた感動のプレゼントをまとめてお披露目させて頂きます
どれも素敵な物ばかり(≧∇≦)/
本当にありがとうございました


ミニョンのお誕生日祝いにこご☆ブログninaさんから
とってもワンダホーなプレゼントが届きましたヾ(●゜∀゜●)ノ
羨ましいくらい手先が器用なninaさん
こんなに素敵な物を送って下さいました(≧∇≦)b
エレガントな雰囲気のパールのネックレス、ヘッドは私の大好きなクルスですおんぷ
このネックレス、実はninaさんの手作りです!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o凄い!!
とってもおしゃれ~
ミニョンとアインに似合ってますか(〃▽〃)テレテレ
dearfunnys1_20080809.jpg


そして以前にも作って頂いた、感動物の消しゴムはんこCUTE
今回はkaoruのはんこ&パウ柄にミニョンとアインのネーム入りです~ヽ(´▽`)/
嬉しくってすぐに押してみちゃいましたはあと
可愛い!!あちこちに押しまくってしまいそうです(>▽<)b
p3_20080809.jpg

そして松坂牛(!!)入りの上等のオヤツと可愛いおもちゃ、
私には癒しの入浴剤まで頂いちゃいました>
ninaさん、本当にいろいろ素敵な物をありがとうございました!!
大切に使わせて頂きますね(^ー^* )





そして、お台場でお会いした姫ママさんmiyuさんからも
嬉しすぎるプレゼントを頂きましたv(≧∀≦)v

miyuさんからはこのラブリーなアイスクリームのチョーカーme
夏らしくってとっても可愛い~(*´∀`*)
大きめチャームで存在感バッチリですね
着けた感じがおちゃめで、すごくお気に入りです~(*≧∀≦*)
そして可愛い缶バッジがいっぱい!!
デニムとかに付けたら絶対可愛いですよねおんぷ
p1_20080809.jpg

それから歯にいいおやつのデンタルガム~
これでモカバジちゃんみたいな白い歯のアイドルを目指します(¬ー¬) フフ
gum_20080809.jpg

そして!!!
こんなに素敵な物が+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
miyuさんお手製のアルバムです
お会いした記念の大切な宝物になりました~
もう感涙物ですね!!
お忙しい中、こんなに素晴らしいプレゼントをどうもありがとうございました!!
見る度に楽しい時間が蘇ってくるようです

album_20080809.jpg


姫ママさんからはなんと!マトリョーシカ三昧のプレゼントが~ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
私もマト大好きなんです
嬉しくってニマニマしちゃいますよ~
姫愛ちゃんやモカバジちゃんとお揃いのチュニックワンピース腟
生地がちょっと可愛過ぎです!!
ゆったり着られるから、お洋服嫌いのミニョンもバッチリv('▽^*)
憧れのアイドル達とお揃いってところがもうたまりません
その他にもマトのストラップと並べて遊べるマトリョーシカボーリングセット!
こんな可愛いものがあるなんて知らなかったですGod
p2_20080809.jpg

可愛い缶入りのわんこのオヤツ、おしゃれなブレスレットまで(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

そして!!!!
なんと姫愛ちゃんの生写真~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
やっぱりアイドルのブロマイドはコレクションしとかなきゃねv(=∩_∩=)ブイブイ!!
姫ママさん、いろいろありがとうございました!
大切に飾らせて頂きます(*^m^*)




ninaさん、miyuさん、姫ママさん、
本当にどうもありがとうございました!!

こんなにたくさん、胸がいっぱいです~~(p>□<q*))
その他 | page top↑
オヤツ三昧♪
2008 / 07 / 26 ( Sat )
ミニョンのお誕生祝いにココの日記ゆかさんから
すごいプレゼントを頂いちゃいました

これこれ!!
豪華オヤツ三昧セット~~Brilliant

oyatu_20080726.jpg

こんな山のようなオヤツを前にしたら、ダイエットなんて絶対ムリムリ~
(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ
(…言い訳ですかね^^;)


せっかくなのでオヤツは有効活用しなくちゃですCUTE1


この暑さでお散歩時間を大幅に朝早くに切替えられたワンズは
眠いので「行かないよ」と拒否しまくり
まったくやる気がないんですよ~(;´д` ) トホホ

でも!さりげなく目に付くように、お散歩バッグにオヤツをしのばせたら…


俄然やる気が出たじゃないですか~楽


途中の公園で一休み(^_^)
お待ちかねのオヤツタイムです

a-walk1_20080726.jpg
a-walkM_20080726.jpg
a-walkE_20080726.jpg


おいしく頂きましたo( _ _ )o

また明日もオヤツを食べに来よう!
違った
張切ってお散歩頑張ろう!!


ゆかさんどうもありがとうございましたヽ(。´▽`。)ノ
その他 | page top↑
ちょっと夏休み♪
2008 / 07 / 01 ( Tue )
こんばんは!
昨日お散歩にいったらタランチュラみたいな形の
茶色い蜘蛛に遭遇してびっくり(゜ロ゜) ヒョオォォ!
何だろ~(-"-;)
毒とか無いですよね…??
怖すぎますクモ…


ところで、ディアファニーズ!は7月の前半と8月の後半
半月くらいづつお休みします^m^)
夏休みって事で福助

みなさんのところへは普通に遊びに行かせて頂きますので
よろしくお願いします('▽') ハート

次は楽しい旅行の記事を読んで頂けたら嬉しいですにっこ
お時間があったらぜひ遊びにいらして下さいね!



me_20080701.jpg


それでは御機嫌よう~\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

その他 | page top↑
ミニョンの受難
2008 / 06 / 17 ( Tue )
夕方お散歩に行ったら…
とってもショッキングな出来事に遭遇Σ(T□T)

ミニョン、お鼻をガブリとやられてしまいましたぼたぼた汗とか

お散歩コースで出会った大きめスムースのダックスダックス
いつものようにのん気にご挨拶しようとしたところ…
ガツンとやられてしまいましたヽ(ill゜д゜)ノ

飼い主のおじさんは、「こいつは臆病なんでね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪」
…って、ちょっとがんつけno!


家に帰ってきて手足をフキフキしてたら、お鼻周りが血でベッタリGod
超大慌てで、そのまま病院へ駆け込みました。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

mignon2_20080617.jpg




mignon_20080617.jpg


幸い傷は浅く、消毒と塗り薬&化膿止めの注射で様子を見ることにアップロードファイル
たいしたことなくって本当に良かったです~(ノ_<。)




こんな事もあるんですね…sc07


念のため、明日も経過を見せに病院行ってきます病院
皆様のわんこもご挨拶時はお気をつけあそばせ~(TwT。)








ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

その他 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
