-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
MERRY CHRISTMAS!&HAPPY BIRTHDAY!
2008 / 12 / 24 ( Wed )
Wishing you a very Happy Christmas!

kaoru家のクリスマスはアインのお誕生日と一緒なので
結構重要なイベントなのですmoe

今年もクリスマスがやって来ましたねx
そしてアインは明日5歳の誕生日を迎えますヽ(´▽`)/

EIN-BD_20081224.jpg


自称イケわんのアイン( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
5歳はみんなも「なるほど!」と認めるような素敵なわんこを目指そうねピンクのきらきら
男顔だけど……なるようになるさ力こぶ

日曜日にはお家でささやかなお祝いをしました(o^-^o)

Three Dog Bakeryのクリスマスケーキとオーダーしたご馳走ごはん
これを食べるために朝ごはんを食べさせてもらえなかった2ワンは
鼻息も荒くパクついてました~^^;

Cake_20081224.jpg
チーズリゾットサラダ&サーモンと白身魚のテリーヌ

アイン素早くケーキ飾りのクッキーを盗み食い!
D-ein-Christmas_20081224.jpg

ミニョンも必死でガブついてます!
切り分けるからちょっとお待ちなさいよ~(>_<)
D-mignon-Christmas_20081224.jpg


プレゼントもいっぱいプレゼントプレゼント
奮発奮発アップロードファイル
christmas-gift_20081224.jpg

ご馳走を堪能した後は、クリプレのおもちゃでみんなで遊ぼうね!
BDCHgift_20081224.jpg
Dakko-20081224.jpg


ミニョンお気に入りのだっこちゃん^m^)
さっそく得意技で体当たりだねウヒ♪やる~、螯rヲW、J、O

アインはパペットでちょっとだけ遊んで…
おなかいっぱいだからおネムモードですムム…
頑張れイケわん!!
D-Christmas_20081224.jpg

バタバタだけど楽しいわんこと一緒のクリスマスリース
(お誕生日もね楽しい
お友達のみんなのお家も幸せと温かさでいっぱいに満たされますように。。
メリークリスマスベルオレンジのきらきら






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのAnniversary! | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
ミニョン5歳になりました( ̄^ ̄)えっへん
2008 / 07 / 21 ( Mon )
旅行ブログの途中だったのですが、夏バテで凹んでるところに
恐怖のエラー678に阻まれて更新滞り(o ><)oもぉぉぉ~っ!!
訪問もできなくてスミマセンでした…

なんとか復旧したものの、気づけば21日だし
先にミニョンのお祝い記事をUPしときます(^_^)

MignonBD_2008.jpg


プレゼントは旅行だったので何も無し
ノ´・o・`ノ||||| ノ゜Д゜ノ||||そんな~

…じゃ、かわいそうなので^^;
ケーキと可愛いカラー&リードを準備しました

どうどう??

mignonBD2_20080721.jpg


嬉しそうだね(´ー`) 良かったね
ケーキはリトルパウさんでオーダーしました絵
惚れ惚れするような素敵なケーキがいっぱい(o^-^o)♪
どれにしようか、とっても迷っちゃいました

mignonBD1_20080721.jpg


このカラー&リード、とっても可愛くないですか^m^)
お気に入りのDONA Factoryさんの新シリーズ
PARTY PARTYのラインナップです、
生地も素敵だけど、レースがこれまた女の子らしい~
夢いっぱいのカラーとリード、
これでお散歩したらわんこもkaoruもウキウキだね(>▽<)b
実は新作も狙ってますv( ̄∇ ̄)ニヤッ
さて、kaoruが「これは買うしかないかも~」
一目惚れだったDONAさんの新作はどれでしょう(笑)?

DONA_20080721.jpg




ミニョン、いよいよ5歳だね!
何か抱負とかあるの?

mignon1_20080721.jpg


よく分からないけど頑張って生き抜いて下さいm(__;)m



happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy


そして、仲良くして頂いてるブログのお友達、
モコのお家のモコしゃんままさんと
U^ェ^URIPママ&MOKUたん親子のママさんから
嬉しすぎるプレゼントを頂いてしまいました

モコしゃんままさんからのプレゼント
何と!ミニョン&アインの思い出がいっぱい詰まった感動のアルバムです絵
ページをめくる度に楽しかったシーンを思い出して胸がいっぱい(*ё_ё*)きゅん・・
こんなに素敵なプレゼント、本当にありがとうございます
とっても大切な宝物になりました
明日は会社に持ってって、さっそく自慢しとかないと!!
そして可愛いおもちゃと私においしいクッキーまで…
本当にありがとうございました~m(;∇;)m うれしすぎるっ!
giftM_20080721.jpg



RIP&MOKUママさんからのプレゼント、こんなにたくさんヽ(*'0'*)ツ !!
しかも、ママさんはひょっとしてエスパーでは?
と疑いたくなるくらいのタイムリーなプレゼントに驚きです~God
ミニョンとアインは朝起きると、まずビスケを一ついただくのですが
ちょうど無くなっちゃってて^^;
買わなくちゃと思いつつオーダーできてなかったのに~!!
おいしそうなクッキーしかも私まで食べられる上等なやつ(*~。~* )えへへ
それにUNITEDPETSのお散歩グッズ、ずっと欲しいな~って思いながら
ちょっとお高いので自分ではなかなか買えなかったんですけど^^;
さっそくお散歩で使わせて頂きますね('▽')
さりげなくぶら下げて自慢しなくちゃ~ヽ(´▽`)/
可愛いRIPちゃんとMOKUちゃんのカードもとっても嬉しかったです!
どうもありがとうございました HAPPY(*・▽・)/\(・▽・*)HAPPY

giftRM_20080721.jpg






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのAnniversary! | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
うちの子アイン!
2008 / 06 / 19 ( Thu )
更新頻度が早すぎる^^;
自分でおいついていけないkaoruですムム…

こんばんは、いい夜ですね月



今日でアインがうちにやって来てから丸4年ですアップロードファイル
すっかりkaoru家の一員として溶け込んでるアイン。
アインが中心のkaoru家では決してないのですが、本人はそのつもりのようですww
困ったものです。。

ein_a_20080619.jpg


思えばわんこブログを始めたのも、アインが病気を克服して元気になったからで…
今ではアインの元気に、ちょっとついていけないミニョンと私えるも泣く
そんな事はお構いなしでいつもパワフル全開で頑張ってるアインですニコニコウヒ♪


ささやか過ぎるお祝い…

Cake_20080619.jpg

Toy_20080619.jpg


ブルーベリーのヨーグルトケーキ。
それから靴のおもちゃ。

でも大丈夫!メインは別にちゃんとありますキラキラ
実は来月お祝いに(含ミニョンの誕生日)、
一泊ですが旅行に行く事にしましたヽ(´▽`)/
今から待ち遠しくってとても楽しみですshy smileハート


これからもアインと仲良くして頂けると嬉しいです(^ー^* )

記念日だから一応UPしましたが…
内容がなくってスミマセン~アップロードファイル







ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのAnniversary! | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
メリークリスマス&アイン4歳バースデー!
2007 / 12 / 24 ( Mon )
クリスマス・イヴの今日、みなさんワンコ達と楽しく過ごされましたか?
私は2ワンを連れてドッグランへ行って来ましたにこ~ルン♪
イヴにドッグランなんて誰も来ないだろうな^^;
…の予想に反してたくさんのワンコとママ&パパ・・・

2ワンは久しぶりのお出かけにテンション上がり過ぎで全然落ち着かないし…(>_<)汗汗
我慢できずに吠えまくり(-"-;) (-"-;) マズいですね…困った汗

そんな訳で元気に楽しそうに走り回るワンコ達を、
隅っこのベンチからひっそり見学。(もちろんリード付けて)

…それなりに楽しいイヴでした。

リースクリスマスツリー01(白い背景用)皆様Merry Christmas!!クリスマスツリー01(白い背景用)リース

mignon_20071224195041.jpg




そして!
明日25日でアインが4歳になりますアップロードファイルキラキラ



今日もランでスタッフの人から「一歳くらいですか~?」と聞かれたアイン!まじっすか
「いいえ!4歳ですとも( ̄^ ̄)えっへんと得意顔ですグッ

n_Ein_1.jpg

アイン4歳おめでとう!!( ^ー゜)b



eat_eatME.jpg




バースデー&クリスマスは昨日家でささやかにお祝いしました^m^)

今年もケーキは手作り断念(_ _,)
購入したかった可愛いケーキのお店はオーダーストップ中になってしまい、
慌ててあちこち探しました絵文字名を入力してください
そして見つけたのがここ('▽')
「リストランテ・ドルチオーレ・フィノッキオ」さんCAKE
本格イタリアンのお店で作ってるワンコ用のケーキですカップケーキ
マカロンが飾られたおしゃれなケーキはワンコと一緒に食べられるんですよピンクマカロン
もちろん私もミニョン&アインと一緒においしく頂きました( ̄~; ̄)うまっ

x_mas_cake.jpg

eat_eat.jpg


ケーキはオーダーしたものの、ごちそうは私が手作りしました!
(すごい簡単なやつですけど…sc06
JOKERで買い物したら入れてくれたチラシに載ってたレシピです。
ひき肉と野菜を重ねてレンジでチンするだけ音符
それでもワンズはとっても喜んでくれたので作って良かったです(^-^; ・・・・

meat.jpg




おマヌケなミニョンとアインのところにもサンタさんサンタはやってきたのでしょうか??
( ・◇・)?(・◇・ )どうだかねぇ

大丈夫!そういう事には目ざとい2ワンは、ちゃっかりしっかりプレゼントGETですクリスマスブーツ


まずは可愛いお洋服\(>▽<)/ワーイ
PCが壊れる前にクリスマス用にオーダーしといた物ですshy smile
「わんちゃんのファッションマガジンDOG GOODS SHOP vol.13」
に載ってて一目ぼれして決めました。
モデルのトイプーちゃんの笑顔が必殺の可愛さですニコガールアップロードファイル

ワンピとつなぎのセットになってて、別々にも着せられてお得だし可愛さ満点ドキドキ
もちろんアインは大喜びでしたわぁ
ミニョンとアインもこれを着て、「かわいこちゃんの出来上がり♥」
(↑雑誌の決めセリフですけど^^;)

DOG_20071224194931.jpg


そしてあったか毛布jumee☆wing2p
アインの今使ってるのはヨダレでガビガビだからね(^ー^;
この新しいフワフワ毛布なら、ミニョンのベッドを隙あらば狙うような事はしないで、
自分のベッドでおネンネするかなえるもアップロードファイル

もう4歳なのだから、頼みますねアイン。

present.jpg

play.jpg


最後に、デパートに行ったら「クリスマス特設おもちゃコーナー」
で子供達が群がってたこれ上

リモコン操作でトテトテ歩いてミュウミュウと鳴くカピバラのヌイグルミ(^0^*
特設HPもあるくらい人気らしいですよえええアップロードファイル
2ワンの反応がとっても楽しみで!!

ミニョンはやっぱり野生本能を発揮して夢中でカピバラ狩を楽しんでました^^;


そしてアインは‥
ほんのちょこっと遊んで見向きもしないんですけど(-″-)
カピバラよりもケーキとご馳走の残飯漁りに夢中でした。。
それもひとつの野生本能なんでしょうかねぇ~






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのAnniversary! | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
わたしのお気に入り
2007 / 10 / 17 ( Wed )
誰にだってお気に入り=大好きなものってありますよね(⌒∇⌒)
みなさんの大切な“お気に入り”はズバリ言い当てられますが(笑)

暖かくって柔らかくって優しくって可愛くって、見てるだけで幸せを感じられる存在アップロードファイル
一緒に過ごすと心がハートマークでいっぱいになってしまいますよね(*'ー'*)ふふっ♪

ワンコ達にもそれぞれお気に入りってありますアップロードファイル
ミニョントアインは…やっぱり王道のコレ下ですかね~(=v=)ムフフ♪



important1

important2

important3


寒い季節がやって来ると、よけいにワンコが恋しく感じます(笑)アップロードファイル

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

10月19日はミニョンがうちの子になって丸4年の記念の日ですアップロードファイル
この日はいつも以上にミニョンを愛しく感じます(⌒-⌒)
いつまでたってもきっと、初めて家に連れて来た時の感動は忘れられませんよねアップロードファイル
いつも幸せなワンコであって欲しいと願っています絵文字名を入力してください

4th anniversary


そんな訳で(特別だしね絵文字名を入力してください)19日は有給でお休みしちゃって
ミニョンとアインと遊びに行ってきます~
お目当ては前から行きたかったあそこ(^m^)ウフフ
思う存分楽しんで 楽しませて来ようと思います(≧∇≦)


おまけにこ

続きを読む
ディアファニーズのAnniversary! | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
前ページ | ホーム |
