-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
年末のご挨拶m( _ _ )m
2007 / 12 / 31 ( Mon )
2007final.jpg


とうとう大晦日ですねにこアップロードファイル
今年も残すところ後数時間…
皆様にとってこの1年はどんな年でしたか?

すばらしい1年だった方には来年更なる幸せが訪れますように!

ちょっと残念だった方は…
きっと来年は今年の分と合わせて困ってしまうくらいの幸運が押し寄せますよ!!

私は。。。いたって普通な年でした^^;
来年こそは記念になるような“何か”がありますように(笑)



本当は年内にどうしてもUPしときたい記事があったのですが、処理が終わらず
(今日もいままで頑張っていたのですが汗汗
来年早々のUPを目指したいと思います(T∇T)


そしていつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます((=_ _=))oペコリ
たくさんの素敵なお友達もできて、
ブログ的にはとても充実した楽しい1年になりました!!

更新もなかなかできない私ですが、ミニョンとアイン共々来年もよろしくお願いしますshy smile

皆様とワンコ達、ご家族の皆様で
良いお年をお迎え下さい('▽')




もしもしあわさん見ていたら伝言ありますので続きを読んで下さいませo( _ _ )o





ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

続きを読む
ディアファニーズのご挨拶! | page top↑
はじめまして!
2007 / 09 / 14 ( Fri )
はじめまして!

今日からこちらでミニョンとシンの新しいブログ、ディアファニーズ!
をスタートする事にしましたアップロードファイル

楽しい事がぎっしり詰まった、笑顔いっぱいのブログにしたいと思います(^m^)
管理人のkaoruは趣味でワンコのイラストを描いたりしていますheart0
どうぞよろしくお願いします絵文字名を入力してください

最初なので愛娘、ミニョンとアインから自己紹介のご挨拶をさせて頂きます(^^♪



mignon.gif

ミニョンです!
7月で4歳になりましたにこ
ママは私の事を『怠け犬』なんて言ってるけど、
それってすごい棚上げな言い分なんだよねsc06
わたしはゆっくり、の~んびりとロハス的生活を楽しんでるだけだもん♪
車に乗って遠くにお出かけするのが大好きです
でも、もっと好きなのは新しいおもちゃで遊ぶ事なんだ


ein.gif

アインです!
12月で4歳になる女の子ですちな♪
ママからはいつも『お調子者』って言われてるよ^^;
毎日絶好調羅琉 ニヤリ
元気いっぱいでごはんが大好きです・ω<
でも、つい張りきりすぎて大はしゃぎしちゃうから、
ママから『こら~ソ猝ヨ』って怒られちゃうんだ汗とか


そんなおちゃめな2ワンですが、どうか仲良くして下さいねアップロードファイル


ME-photo.jpg



そして、Mignon-Dachs**Ein-Dachsからのお友達の皆さん、ご訪問頂いていた皆さん、
これからはこちらのブログでミニョンとアインをよろしくお願いします(*'ー'*)
変わらずに仲良くさせて下さいね!

ミニョンとアインにお友達がたくさんできるように、
そしてすっかりサボリ癖がついた自分に気合を入れるため、
FC2のランキングに参加です!
応援して頂けたらとっても嬉しいです絵文字名を入力してください





ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)


ディアファニーズのご挨拶! | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
前ページ | ホーム |
