スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
MERRY CHRISTMAS!&HAPPY BIRTHDAY!
2008 / 12 / 24 ( Wed )
Wishing you a very Happy Christmas!

kaoru家のクリスマスはアインのお誕生日と一緒なので
結構重要なイベントなのですmoe

今年もクリスマスがやって来ましたねx
そしてアインは明日5歳の誕生日を迎えますヽ(´▽`)/

EIN-BD_20081224.jpg


自称イケわんのアイン( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
5歳はみんなも「なるほど!」と認めるような素敵なわんこを目指そうねピンクのきらきら
男顔だけど……なるようになるさ力こぶ

日曜日にはお家でささやかなお祝いをしました(o^-^o)

Three Dog Bakeryのクリスマスケーキとオーダーしたご馳走ごはん
これを食べるために朝ごはんを食べさせてもらえなかった2ワンは
鼻息も荒くパクついてました~^^;

Cake_20081224.jpg
チーズリゾットサラダ&サーモンと白身魚のテリーヌ

アイン素早くケーキ飾りのクッキーを盗み食い!
D-ein-Christmas_20081224.jpg

ミニョンも必死でガブついてます!
切り分けるからちょっとお待ちなさいよ~(>_<)
D-mignon-Christmas_20081224.jpg


プレゼントもいっぱいプレゼントプレゼント
奮発奮発アップロードファイル
christmas-gift_20081224.jpg

ご馳走を堪能した後は、クリプレのおもちゃでみんなで遊ぼうね!
BDCHgift_20081224.jpg
Dakko-20081224.jpg


ミニョンお気に入りのだっこちゃん^m^)
さっそく得意技で体当たりだねウヒ♪やる~、螯rヲW、J、O

アインはパペットでちょっとだけ遊んで…
おなかいっぱいだからおネムモードですムム…
頑張れイケわん!!
D-Christmas_20081224.jpg

バタバタだけど楽しいわんこと一緒のクリスマスリース
(お誕生日もね楽しい
お友達のみんなのお家も幸せと温かさでいっぱいに満たされますように。。
メリークリスマスベルオレンジのきらきら






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
ディアファニーズのAnniversary! | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<プレゼントお披露目♪~kaoruからミニョンとアインへ | ホーム | kaoruのワンコイラスト>>
コメント
----

アインの誕生日にお祝いコメントをたくさん頂いて本当に嬉しいです!!
お友達のみなさんからの素敵なお祝いのメッセージで、とても幸せな
バースデーになりました(o^-^o)
こんなにみなさんからお心使いを頂いて、私もアインも果報者ですよ~
5歳のアインも一生懸命頑張ってわんこ生活を送ってくれると思いますので
温かい目で見守っていきたいと思います♪
これからもどうか仲良くしてやって下さいね!ペコリ(o_ _)o))

そしてお返事がたいへん遅くなってしまってスミマセン。
訪問もなかなかできずにいるし…(T_T)
今日からお休みなので、お返事書き終わったらお友達のブログを回らせて
頂きます(^_^)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【まり&ケンさんへ♪】
アインへのお祝いありがとうございます!!
プレゼントに買ったお洋服を着せてTOPの画像を作ってみました♪
お祝いの後だったのでおネム顔でなかなかいいお顔が撮れなくって
ちょっとブレてる写真だけど、一番可愛いかな~って思ったのを使いました^^;
わんこをお迎えしてから、部屋が何だかラブリー系になってしまってお恥ずかしいです(笑)
ミニョンとアインに合うようにって小物を買うとこんなあんばいです(^w^) ぶぶぶ・・
ケーキが大好物のアインには「待て!」なんてコマンドは全く無効な感じです。
私もアインもまだまだですね(´`;)



【sugarさんへ♪】
お忙しい中でコメント頂いて本当にありがとうございました(^ー^* )
体調はもう大丈夫ですか?
クリスマスや年末年始のバタバタの中で体調崩すと辛いですよね(T_T)
クラッチ君も心配していたんじゃないですか~。
やっぱりママにはいつも元気でいて欲しいですものねp ( ^ ∇ ^ )q
そしてアインへのお祝いコメントもありがとうございます!!
お洋服似合ってますか^m^)
アインが聞いたら有頂天になって大暴れしてしまいそうです~笑
実はケーキを食べてる時の写真もたくさん撮ったのですが…
あまりの迫力にブレブレで使える写真がなくて、切り分ける前の画像しか
載せられませんでした(TロT)
しかも「待て!」ってコマンド無視無視でパクついてるし(ーー;
5歳になっても困ったちゃんです。
あっ、ミニョンも無視して食べちゃってますね^^;
お上品には程遠い2わんなんですよ~(^w^) ぶぶぶ・・



【ネオママさんへ♪】
アインへのお祝いありがとうございます!!
ケーキには目の無いアインなので、お目々キラキラですごいオーラを感じました(-m-)ぷぷっ
ちょっと多いかな~って思ったご馳走も瞬食であっという間に平らげてしまうし~
まさに食いしん坊万歳って感じですね(='m')くす
ネオちゃんと同じでおもちゃが大好きなミニョンとは対照的に、
普段あんまりおもちゃに関心のないアインですが、パペットの人形だけには
グルグル~って唸りながら咬みついていました♪
ミニョンはお気に入りのおもちゃには必ず体当たりして押しつぶしてアピールしてます。
変な遊び方ですよね~^^;



【tomomiさんへ♪】
アインへのお祝いありがとうございます!!
tomomiさんとこでupさんのお洋服を良くお見かけしてて「やっぱり可愛いな~」
っていつも思っていたんです(*'ー'*)
でも暴れん坊なミニョンとアインには装飾品が多すぎて不向きかなって
諦めていたんですが^^;
ちょうど誕生日のプレゼントを探してる時にこのロンパースを見て
イヤーマフのあまりの可愛さに思い切って購入してみました(>▽<)b
フードを被せると本当に可愛いですよね~!!
嵐君ともお揃いで嬉しいです♪



【モニョモニョさんへ♪】
こちらこそ~お返事がたいへん遅くなってしまってすみません。
アインへのお祝いメッセージ&クリスマスのお祝いありがとうございます!!
アインって眉毛?の部分が男の子みたいでキリっと逞しい感じなんです^^;
いっぱい写真を撮っても、可愛く映ってるお顔がミニョンの1/10位かも。。
そんなだから、可愛く撮れるとすごく嬉しかったりします(-m-)ぷぷっ
部屋の小物、ラブリー過ぎですよね~(^ー^;
私の趣味ってよりもミニョンとアインが喜ぶようにって思うと、ついつい
可愛い系のものを選んでしまいます( 艸`*)ププッ
喜んでくれているかどうかは不明ですが~
5歳も元気いっぱいに頑張りたいと思いますのでよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
私も!可愛いティファちゃんとぜひお会いしたいです♪



【クリスままさんへ♪】
アインへのお祝いありがとうございます!!
そうそう('-'*)(,_,*) ウンウン 今年は思いっきり平日で…私は23日も出勤だったので
超前倒しで21日にお祝いしてしまいました(^m^ )クスッ
肝心の25日は我が家も普通~に過ごしてしまいました。
クリスちゃん、25日はお迎え記念日ですものね!!
きっと素敵なプレゼントいっぱいだったんだろうな~(^ー^* )
いつもHPに遊びに行きたいと思いつつ、BBSにペッタンする画像が作れず
なかなかお邪魔できないでいる私…。
気にせずにこれからは文章だけでも書き込みしちゃおうかな~なんて思ってます(^ ^;)
(でもみなさん素敵な写真を貼られてるので気後れしちゃいますが)
5歳の一年間も張切っていきたいと思います!
これからもよろしくお願いします♪



【チャピモモのママさんへ♪】
アインへのメッセージ&クリスマスのお祝いありがとうございます!!
食いしん坊なアインはホールのケーキにめちゃめちゃ大喜びでしたヽ(´▽`)/
顔に似合わず、ラブリーなお洋服が大好きなので、このロンパースも
気に入ってくれたようです♪
ミニョンにもお揃いで買ったのですが、お洋服が苦手なミニョンは着せると
固まってしまってました(⌒-⌒;) ・・・・
クリスマスプレゼントに奮発して購入したのに、ミニョンにとっては
ありがた迷惑なプレゼントになってしまったようです~^^;



【あきさんへ♪】
アインへのお祝いありがとうございます!!
そうなんです~('-'*)(,_,*) ウンウン
お顔に似合わずクリスマス生まれのロマンチックなアインです( 艸`*)ププッ
確かに!誕生日とクリスマスが同じだとお祝いも一度に兼ねられてしまうので
ちょっと損な気分かもしれないですね~
でも、その分我が家ではクリスマスは少~しだけ奮発してお祝いしてますv('▽^*)
アインにとってはホールケーキを食べる機会が一度減ってしまうので
「なんだかな~(;´д` ) トホホ」って思ってそうですが 笑
メタボ気味な2わんには丁度いいかも♪なんて内心思ってしまう私ですv( ̄∇ ̄)ニヤッ
私の写真をそんな風に言って頂けるととっても嬉しいです!
来年はカメラの腕ももう少し上がったらな~なんて勉強もしないで願望だけ
膨らませてるのですが(^ー^;



【りんごさんへ♪】
こちらこそo( _ _ )oお返事遅れてしまってスミマセン~
アインにお祝いをありがとうございます!!
クリスマス&バースデーが一緒なので、奮発してプレゼントしたのですが、
ラムちゃんルナちゃんのスペシャル豪華クリプレを見せてもらったら…
「奮発??」って思ってしまいました^^;
でも、ラブリーなお洋服が大好きなアインには、このロンパースも好評でした(>▽<)b
何よりも大好物のケーキをたくさん食べられたから、アインにとっては
いいお祝いになったんじゃないかな^m^)♪
このテーブル、ず~っと前に買ったんですけどいつもはクロスを敷いてたんです。
今回はバタバタしてて忘れました^^;
ちびっ子な2ワンには、これくらいの高さのテーブルがベストみたいです(o^-^o)



【姫ママさんへ♪】
ブログにもお祝いメッセージありがとうございます!!
本当♪愛ちゃんとアインはお誕生日が一緒だから何だか他人?とは思えません^m^)♪
クリスマスがお誕生日ってちょっと素敵ですよねv('▽^*)
愛ちゃんとアインが楽しく幸せな1年を送れますように!
食いしん坊なアインはケーキに目がなくって、凄い張切って食べてました( 艸`*)ププッ
切り分けて食べてるところの写真も撮ったのですが、あまりの迫力に全部ブレブレで
全然使える写真がありませんでしたよ~
でもそんな元気いっぱいなところがアインぽっくっていいのかな、なんて思ってます♪
顔に似合わずラブリーテイストのお洋服がお気に入りのアインの為に
ピンクのロンパースをプレゼントしました(^ー^* )
ネックウォーマーは愛ちゃんとアインでお揃いなので寒い日に使って下さいね(^_^)



【kabaさんへ♪】
アインへのお祝いありがとうございます!!
クリスマスと誕生日が一緒だからちょっと奮発してお祝いですv('▽^*)
うちもクリスマスだけなら何もしないかも~
思いっきり平日だったし 笑
ホールのケーキは2わんだとちょっと多いかなって気もするので
やっぱり次回からは「人間も一緒に食べられます」っていうのを買って
私がメインで頂きたいと思いますv( ̄∇ ̄)ニヤッ
これも我が子のメタボのためと思う親心って事で 笑



【sugarさんへ♪】
お忙しい中クリスマスのお祝いメッセージありがとうございます!!
クラッチ君と素敵なクリスマスを過ごされましたか♪
体調崩されてるようでお大事にして下さいね。
私もなかなか遊びに行かれないでいますが、無理しないでブログも続けていきたいと
思っています。
年末年始とゆっくりご家族で幸せなひと時をお過ごしくださいね(^_^)



【RIP&MOMUママさんへ♪】
クリスマスそしてアインへのお祝いのメッセージありがとうございます!!
ケーキが大好きなアインはホールのケーキに大喜びしてくれましたヽ(´▽`)/
ケーキを前にミニョンと並んで記念写真を撮りたかったのですが
「待て!」のコマンドも全く無効で盗み食いされてしまいました^^;
素敵な写真を撮るためには、私の腕も磨かなくちゃですが、2わんの忍耐にも
修行が必要な感じです~ε-(・´д`・;)フゥ…
RIP&MOKUママさんが気に入ってくれてるアインのお口のラインは
オーバーショットのアインの特徴なんです(o^-^o)
出っ歯なので、いつも微妙に口が開いてしまうんですよね 笑
そんな欠点も私には可愛いポイントだったんですが、ママさんにも可愛いって
言って頂けて何だかすごく嬉しいです♪
プレゼントのロンパースは可愛い系好きなアインのためにプレゼントしました。
着せて褒めたらすっかりその気になってしまってるお調子者のアインです 笑



【miyuさんへ♪】
ブログにもクリスマスそれからアインへのお祝いメッセージありがとうございます!!
お祝いが一遍で済ませられるからラッキーですv( ̄∇ ̄)ニヤッ
今年はオーナメントを新調してる時間もなくって、家に有ったのを片っ端から飾った
何だか無駄に派手で統一感のない飾りつけになってしまいました^m^)
それでもツリーがあると、何だかクリスマスな雰囲気だけは感じます♪
今年はクリスマスの日が平日のど真ん中で、しかも23日は仕事だったので
前倒して21日にお祝いをしてしまいました。
なので肝心の25日は普段と変らず過ごしてました^^;
そうそう!このロンパースの腰の部分の飾りにティディベアが付いてて
それに合わせてベアのアクセ欲しいな~って思ってたんです(≧∇≦)/
なので本当にびっくりしてしまいましたよヾ(>▽<)ゞ嬉しすぎ!!
5歳はもう少しお行儀良くなりますので、またぜひ遊んでやって下さいね☆



【まめもみさんへ♪】
アインへのお祝い&クリスマスメッセージありがとうございます!!
まめもみさんからの嬉しいお祝いコメントのプレゼント、
ずずず~んと嬉しく受取りましたよ∑d(≧▽≦*)
そうか!まめたろう君ともみじちゃんの憧れスレンダーボディには秘密が
あったんですね~
偏食…うちの2わんにはありえない言葉です(⌒-⌒;) ・・・・
食べられる物なら(一部食べられない物も含む)何でも喜んでいただいてしまう
ミニョンとアインなので放っとくとメタボ道まっしぐらです(>_<)
来年はもう少しだけでも痩せたいなぁ(o´_`o)ハァ・・・
この抱っこちゃんはTDBさんの「おんぶにだっこやん!」って言う、わんこ用の
パロディおもちゃです♪
可愛いので私が欲しいな~って買ったのですが、ミニョンがすっかり気に入って
体当たり&押しつぶしで嬉しさをアピールして遊んでくれました(^w^) ぶぶぶ・・



【ぷりままさんへ♪】
クリスマスそしてアインへのお祝いメッセージありがとうございます!!
お顔に似合わず、ロマンチックなクリスマス生まれのアインです~^m^)
精神的な成長が遅れたせいか、「えっ!もう5歳??」って感じなのですが
5歳になっても日々成長面を見せてくれるアインに何だか嬉しくなってしまいます♪
こらからだって、もっともっと素敵なわんこ目指して頑張りたいと思います!
そんなアインですがこれからもどうぞよろしくお願いします(≧∇≦)b
アインはとにかく食いしん坊なので、ホールのケーキを見ただけで
シッポがピンと真っ直ぐに立ってしまうんです(^w^) ぶぶぶ・・
目つきもキラキラってよりギラギラになってるし~
だからケーキを前にミニョンと並んで写真を撮りたかったのですが、そんな憧れの構図は
全然ムリムリなディアファニーズでした(^ ^;)
お利口さんなクッキーちゃんとプリンちゃん、そしてぷりままさんのカメラの腕なら
ケーキ屋さんのポスターにも使えそうな、素敵な写真が撮れそうですよね~(*'ー'*)
ロンパースは可愛い系が大好きなアインにプレゼントしました♪
思ったとおりアインは気に入ってくれたのですが、お揃いで買ったミニョンにも着せたら
微動だにしないくらい固まってしまってました…~~~~(m-_-)m



【richiさんへ♪】
クリスマスそしてアインへのお祝いメッセージをありがとうございます!!
誕生日とクリスマスが一緒なので、わたし的にはちょっと奮発してお祝いしました♪
食いしん坊アインにはホールケーキが嬉しいプレゼントになったみたいです^m^)
でも本当は一緒に過ごす時間が何より大切なプレゼントですよね♪
もっと一緒にいてあげられたらいいのに…
っていつも思ってしまいます(ノ_<。)
わんこの記念日には犬の十戒を読み返す事にしているのですが、読めば読むほど
そんな風に思ってしまう私です。



【えつさんへ♪】
クリスマスそしてアインへのお祝いメッセージありがとうございます!!
アインたらホールのケーキに大興奮ですごい事になってました~笑
誕生日とクリスマスが一緒なので、とりあえず記念日が一回少ない分、
ちょっと奮発してお祝いしました(≧∇≦)/
本当はケーキを前に2わん並んだ素敵な写真が撮りたかったのですが、
当然そんな状況ではなくなってしまって^^;
切り分けたケーキを食べてる写真も迫力ありすぎでブレブレ写真ばかりで
まったく使えませんでした(>_<)
でもまあ、そんなところもアインぽいかな~なんて思ってますが(^w^) ぶぶぶ・・
わんこの記念日には犬の十戒を読みかえす事に決めてます。
えつさんところのブログのトップ記事でしっかり心にとめましたよ~d(´▽`)



【まりもさんへ♪】
クリスマスそしてアインへのお祝いメッセージありがとうございます!!
大きなケーキも食いしん坊万万歳!な2わんにはものたりな気な感じです(-m-)ぷぷっ
ネオ君&ノア君みたいなゴージャスクリスマスを来年こそは迎えられるように
頑張って働きたいと思います 笑
うちのワンズは太りやすい体質なのか、本当にすぐにメタボチックになってしまって
ケーキなんて本当は食べない方がいいなかな~とも思うのですが。。
でも思いっきり喜んでくれるアインを見ると、やっぱり食べさせてあげたくなって
しまうんですよね~
来年は「人も一緒に食べられます!」ってケーキを選んで、私がメインに頂きたいって
思ってます(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

それから私の方こそ~
可愛いネオ君ノア君とお知り合いになれて嬉しさいっぱいです!
男の子って甘えん坊ぶりが本当に可愛い!!
来年はぜひミニョンとも遊んでやって下さいね。
…でもあまりのダイナマイトバディに驚かないでね~^^;



【ぷりまさんへ♪】
でもね、会社でわんこの為にクリスマスケーキ買ったなんて言うと
みんなから苦笑いされてしまうんですよ~^^;
(だからわんわん年越しソバやわんわんおせちの事は内緒です)
「何もなし」の方が世間的にはOKなんじゃないかしら(^w^) ぶぶぶ・・
一緒に過ごす時間、それがわんこには一番安心で幸せなプレゼントなんですよね~
ところでこの抱っこちゃんはTDBさんのわんこ用のおもちゃなんです♪
もちろん抱っこちゃんのパロディですよ(≧∇≦)
ネーミングも「おんぶにだっこやん!」って面白いんです。
可愛いので私が欲しかったけど、ミニョンにめちゃめちゃ気に入られてしまいました。
それとコメントの「黒んぼ人形」ってすごく気になります~
それって抱っこちゃんの事ですか??

アインにお祝いメッセージありがとうございます!!
5歳も元気に頑張りますp ( ^ ∇ ^ )q
これからもよろしくお願いします♪



【♪♪♪】
ありがとうございます~!!
こちらこそ素敵なお祝いになりました♪
これからもよろしくお願いします(*'ー'*)



【モコしゃんままさんへ♪】
アインへのお祝いそしてクリスマスメッセージありがとうございます!!
アインも元気に5歳の誕生にを迎える事ができました(^ー^* )
まだまだ困ったちゃんなところがたくさんなアインですが、
5歳も頑張って素敵なわんこを目指したいと思います!
年下だけど、お利口さんなモコちゃんを見習って、良い子になって欲しいです♪
とっても食いしん坊なアインはホールのケーキに大興奮してました^m^)
食べる前に、ケーキの前で2ワン並んで記念写真を撮りたかったんですが~
もう目の前のケーキに夢中になりすぎて「待て!」って言っても全然効果無しでした^^;
でもクッキーを盗み食いしてる証拠写真はバッチリ撮れました(^m^ )クスッ
なんだかアインぽい写真で笑っちゃいましたけど☆
おもちゃが大好きなミニョンと違って、アインはあまり興味がないみたいなのですが、
パペットのおもちゃでは張切って遊んでくれました(^_^)
アインにとって、楽しい一日になってくれてたら嬉しいです♪
5歳のアインもどうぞよろしくお願いしますヽ(´▽`)/



【あわさんへ♪】
アインへのお祝いありがとうございます!!
はい。レモンちゃんよりも年上のアインです 笑
たぶん年下って思えてたのは、無駄吠えやお漏らしとか…^^;
そんなイメージだったからでは(ll∀)ァハハ-
それでも日々、何かを思って何かを感じて、少しずつ成長を見せてくれるアインを
何となく頼もしく、嬉しい気分で見つめている私です。
本当に、なるべくたくさんの誕生日を迎えられるといいな~って心から願います♪
5歳も張切って頑張るアインをよろしくお願いします!



【かのんさんへ♪】
アインへお祝いをありがとうございます!!
イケわんこ。。そうかな^^;
茶衣君に会える日までに、茶衣君に関心を持ってもらえるような
イケわん目指して頑張ります!
来年こそは茶衣君、そして可愛い~い碧衣ちゃんにお会いできる事を
楽しみにしています~
今年はかのんさんにお会いできて本当に嬉しかったです♪
カメラも頑張っていい写真をいっぱい撮れるように頑張りますよ~
by: kaoru * 2008/12/29 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

アインちゃん5歳のお誕生日おめでとー☆

TOPの写真とイラストがかわいぃ~
お部屋ですか?小物というかテーブルもケーキも一つ一つがかわいいですね♪

それにアインちゃんケーキをセレブ食いしてるしぃ~やるぅぅ^^

by: まり&ケン * 2008/12/29 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

メリクリだけ携帯から伝えたのですが・・・
何せ携帯で、ちょっと風邪ひきだったので短いコメでゴメンナサイねm(__)m

改めまして・・・
アインちゃんお誕生日おめでとぉ~~~~~☆
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
可愛いお洋服のプレゼントですね!!
とっても似合ってるぅ~~~~♪
ケーキもやっぱり女の子、ガツガツいかないでお上品だわぁ~(☆∨☆)
5歳になっても、元気でHAPPYな毎日でありますように・・・☆
by: sugar * 2008/12/29 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなってしまってごめんね><
アインちゃんお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
そして豪華なケーキにお食事の後は可愛い
おもちゃで楽しい時間を過ごしてとっても楽しそうですね(*^_^*)
ミニョンちゃんの体当たりの遊び方とっても可愛いね♪
by: ネオママ * 2008/12/28 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

出遅れた・・・・・・
アインちゃん、お誕生日(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

カワイイ洋服のプレゼント良かったね~
UPさんの洋服お揃いで嬉しいわ!!!

またまた、遅かれ・・・・・
メリークリスマス~♪
by: tomomi * 2008/12/27 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなっちゃってごめんなさい・・・
メリークリスマス&HAPPY BIRTHDAY♪
アインちゃん5歳おめでとう~ (//∇//)

男顔・・・?そんな全然ですよ~
とっても素敵なレディです♪
お家でお祝い・・・kaoruさんのお家すってきです~
可愛い過ぎ~~~♪
とってもkaoruさんらしいお部屋ですね~

また1年素敵な思い出をいっぱい作って
下さいね♪
いつかお会い出来ると良いなぁ~☆

by: モニョモニョ * 2008/12/27 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

アインちゃんお誕生日おめでとう!!
美味しいもいっぱいプレゼントもいっぱいの素敵な一日になりましたね♪
この1年も、元気いっぱい楽しいこといっぱいの素敵な1年になりますように!!

実は、うちもクリスがお迎え記念だったりしてクリスマスはkaoruさん家同様重要なイベントだったりもするのですが、仕事だったりもして何もかわらないフツーな一日に。。。滝汗
by: クリスまま * 2008/12/27 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

アインちゃん
お誕生日おめでとう(^_-)-☆
それとメリークリスマス!

沢山のプレゼントにケーキ嬉しいね!
何時もでも元気で可愛いアインちゃんで
いてくださいね(^_-)-☆
by: チャピモモのママ * 2008/12/27 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

アインちゃん お誕生日おめでとう!!!

クリスマスにお誕生日なんてロマンチック。
あっ でもクリスマスがお誕生日の友達が
よく言ってたんですが
プレゼント年に一回で済まされるから損って言ってました。
アインちゃんも ケーキが一回で済まされるって
言ってそうですね。

kaoruさんの写真 いつ見てもきれいで
なんか元気をもらえる感じがします。
by: あき * 2008/12/27 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

出遅れてしまってすみませんー!!

遅くなっちゃったけど、アインちゃんお誕生日おめでとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ
ケーキぱくつくアインちゃんの幸せそうなお顔ー( ´艸`)
プレゼントも沢山で、お誕生日&クリスマス楽しめたみたいですね~♪
5歳になっても可愛くてお茶目で元気一杯!のアインちゃんの姿楽しみにしていまーす♪

プレゼントもケーキもミニョンちゃん&アインちゃんが
可愛いのはもちろんだけど、テーブルが
すっごく可愛くて気になってしまいました~!
私もこのテーブル欲しい~!って
パソコン見入ってしまいました~(笑)
by: りんご * 2008/12/27 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
--HAPPY BIRTHDAY アインちゃん☆--

アインちゃん、お誕生日おめでとう!
可愛いお洋服ですね!
アインちゃんにピッタリ似合ってます!
ケーキもすごくおいしそうだし・・・
喜んで食べてますね!
アインちゃんと愛ちんは同じお誕生日なんで
すごく親近感あります!
これから一年また元気いっぱいの可愛い
アインちゃんで居てね~
愛にも素的なプレゼントありがとうでした!
by: 姫ママ * 2008/12/26 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

アインちゃんお誕生日おめでとう~。
おいしそうなケーキ~。
幸せだねぇ~。
クリスマスらしいことは何もなかったkaba家。
誕生日には・・・・。少しはお祝いしてあげようかな~(笑)
by: kaba * 2008/12/26 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

携帯からでスミマセン。

kaoruさん ミニョンちゃん アインちゃん♪
Merry Christmas☆

伝えたかったので…
落ち着いたらPCから見に来ますね。
by: sugar * 2008/12/26 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

★メリークリスマス★
そして、アインちゃん5歳のお誕生日おめでとう\(^▽^@)ノ
とっても、ステキな御祝いしたんですね^^
プレゼントもいっぱいだし、オイチイオイチイも食べれたし!!アインちゃん、幸せいっぱいだね~♪良かったね^^
いまさら告白しちゃいますが(〃ー〃)
私アインちゃんのマズルというかお口のライン(お鼻のすぐ下のあたり)が大好きなんですっ(*ノノ) なんか、すごく可愛いなーっていつも思ってました^^
お誕生日なので、告白しちゃいました(笑←意味不明かも^^;

そして、またまた今日のお洋服も可愛いぃ~ヽ(´▽`)/~♪
by: RIP&MOKUママ * 2008/12/25 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

Merry Christmas☆&アインちゃんHappy Birthday(*^^*)♪
クリスマスが誕生日なんてダブルで嬉しいですね!
すごい豪華なお祝いだヮ!プレゼントもツリーもとってもオシャレ~♪
ロンパースはこれですか?
めっちゃ可愛いんだけどぉ♪十分イケわんだよ(≧m≦)
今年はクリスマスが平日なので(^-^;)我が家は質素にクリスマスしましたよ~♪
5歳になったアインちゃん!
またモカバジと遊んでね~~~!
by: miyu * 2008/12/25 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
--(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)--

アインちゃん お誕生日おめでとう!
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
アインちゃん&ミニョンちゃん&kaoruさん、。∠(*^∇゚)ノ⌒由 クリスマスプレゼント♪

美味しそうなケーキですねぇ~♪
ウチもケーキとか食べてくれたら買うのに・・・
我が家は2ワンとも偏食犬なので
クリスマスもお誕生日もケーキなしで見た目は質素なんです(;^ω^)
だっこちゃんも進化してるんですね!(笑)
おぱんちゅってはいてましたっけ?(@'ω'@)ん?
これからも2ワンで仲良く過ごしてね♪♪
by: まめもみ * 2008/12/25 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaoruさん♪ミニョンちゃん♪アインちゃん♪
メリークリスマス~!!

そしてアインちゃん♪
5歳のお誕生日本当におめでとうございます~!!
そうそう、以前アインちゃんのプロフを拝見して、クリスマスがお誕生日だなんて素敵だな~と思っていたのです♪♪(*゚ー゚*)ポッ!
いつもとぉ~っても元気いっぱいのアインちゃん!!
とてもとても5歳になったとは思えないですよね~♪♪可愛いケーキにプレゼントもたっくさん~!!可愛いものが大好きなアインちゃんに
ピッタリですねd('∀'о)ネ♪
優しいkaoruさんにた~っぷり愛情を注がれていて、いつも大事にされているのが
よぉ~く分かります~♪♪
アインちゃんもミニョンちゃんも幸せですね♪♪
5歳もアインちゃんにとって、happyな事が沢山沢山ありますように~!!!!
by: ぷりまま * 2008/12/25 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆メリークリスマス&HAPPY BIRTHDAY☆

ダブルでお祝いだねv
たくさんのプレゼント&ケーキに囲まれて
幸せそう♪
これからも幸せに健康で過ごしてね^^
by: richi * 2008/12/25 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

メリークリスマス&ハッピーバースデー(〃^∇^)o_彡☆

アインちゃんお誕生日おめでとう~♪
ご馳走にケーキ、たくさんのプレゼントとすごくステキな1日ですね~(≧∇≦)
ホールごといっちゃうミニョンちゃん、フライング気味なアインちゃん!
めちゃくちゃかわいいです(ノ∀`♥) 

これからも楽しい毎日で元気いっぱいに過ごしてね☆
by: えつ * 2008/12/25 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

メリークリスマス&アインちゃんハッピーバースデー☆

でっかいケーキとゴチソウと
たくさんのプレゼントでアインちゃんとミニョンちゃん
すっごく嬉しそうだね~♪
楽しく健康で仲良く素晴らしい5歳を過ごしてね!

今年はkaoru家とお知り合いになれてハッピーでした♪
ぜひとも来年もよろしくお願いします~
そして、ミニョンちゃんとも会えますよーに☆
by: まりも * 2008/12/25 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~♪クリスマスムード満点ですね~♪
素敵~可愛い~楽しそう~☆
やっぱり私みたいに「うちはクリスマス何もなしです~^^;」なんて恥かしげもなく言ってるのもどうかと思わされるわ~。
( *´艸`)フフフ
抱っこちゃんって珍しいですね。今もあるんですね~。
私の子供の頃は普通に黒んぼ人形があったけど今もあるのね~♪
5歳の誕生日もおめでとうございます!!
また一年、病気も事故もなく健やかに過ごせますよう。。。^^
by: ぷりま * 2008/12/25 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/25 09:08 * [ 編集] | page top↑
----

Happy Birthdayアインちゃん♪
5歳のお誕生日おめでとうございます(〃^-^)/
美味しいケーキ&ご馳走でお祝いしてもらって、アインちゃん
ミニョンちゃんも嬉しそうですね♪
こっそりクッキーを食べてるアインちゃんが可愛くて~
お顔が綻んじゃいました*^-^*
プレゼントもたくさん~美味しい物食べてお遊びして、素敵な1日になりましたね♪
5歳の1年も楽しい事がたくさんありますように☆
メリー☆クリスマス(*^-^)
by: モコしゃんまま * 2008/12/25 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

アインちゃん、お誕生日おめでとう!
アインちゃんって、何となくレモンより年下に感じていたけど、年上だったのね~。
美味しい物と嬉しいプレゼント、何より家族皆にお祝いして貰って、嬉しい誕生日になりましたね♪
これからもずっとそんなお誕生日が迎えられますように!
by: あわ * 2008/12/24 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃーん☆かわいいよぉ~


アインちゃん、お誕生日おめでとう♪
勿論イケワンコでカッコいい男の子の注目間違いなし!
5歳の1年もたくさん可愛い姿が見れるのを楽しみにしています~
ってか。今度はうちの子どもと一緒に遊べるといいなっっ☆
by: かのん * 2008/12/24 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/99-62bfaaf5
| ホーム |
