-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
お台場で歩こう!
2008 / 12 / 04 ( Thu )
11月は2回お台場へ行きました笑顔
1度目はネットで気になったお洋服のサイズ確認のため試着目的で^^;
(ちゃんとお買い上げしてきましたのでご心配なく~)



そして29日は「いっぱい歩こう!」ってコンセプトでお出かけです( ̄0 ̄)/ オォー!!
出発点は潮風公園から!
人もあんまりいなくていい感じ~ウヒ♪
海沿いの公園は気持ちいいのです絵文字名を入力してください

SIOKAZE_PARK_20081129.jpg


ずっと歩いてお台場海浜公園雲
テラスに登ってみました(^_^)

ODAIBA_KAIHIN-park2_2008112.jpg
ODAIBA_KAIHIN-park1_2008112.jpg

自由の女神も記念に一枚!

ODAIBA_KAIHIN-park3_2008112.jpg

せっかくだからビーチも歩いて、いろんな足ざわりを楽しまなくちゃね♪

ODAIBA_KAIHIN-park4_2008112.jpg


ずっと歩いて台場公園までやってきましたtree
江戸時代の要塞なんだ~知らなかった^^;
レインボーブリッジがすぐそこ!
緑がいっぱいでお台場とは思えない雰囲気ですo(^o^)o

DAIBA-park1_20081129.jpg

砲台で記念撮影腟

DAIBA-park3_20081129.jpg


そしてまだまだ、紅葉もとてもきれいでした~おんぷ。

DAIBA-park2_20081129.jpg



とりあえず午前の部はここまでね(゚д゚)(。_。)ウン!
お腹空いちゃったから、ランチタイムですタィ
PUPPY'S DININGさんで腹ごしらえ~

PupppysDining_20081129.jpg


カフェを出て、ヴィーナスフォートまでやってきました観覧車
ショッピングではありませんよ~チャウ(・_・ 三・_・)チャウ
ここからセンタープロムナードを歩くのです!
まずは夢の大橋を通って東側へダックスダックス

夢の大橋…何ココ~∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
無駄にだだっ広いけど…橋なんですか~でええまじっすか

海に面した水の広場公園も素敵!
今度はここも制覇しなくてはね(>▽<)b

YUMEnoOOHASI_20081129.jpg

アイン気持ちよさに思わずひっくり返ってしまってます^^;

YUMEnoOOHASI2_20081129.jpg



イーストプロムナードから有明駅へ、ここからまたUターンですダックスダックス

それからちょっとヴィーナスフォートに寄ってふらふらウインドショッピングbox&お茶コーヒー&ハート

ParkAvenueClea_20081129.jpg


そして今度はウエストプロムナードから潮風公園に戻って来ました(^_^)



いっぱい歩いて楽しかったね~
そして今回は写真もいっぱい撮りましたp ( ^ ∇ ^ )q
お台場ってショッピングのイメージが強かったけど、
結構公園が充実してて歩けるんだね。

冬場は近場のお出かけが増えそうだから、お台場も歩くスポットとして
なかなかいいな~なんて大満足な私でしたにっこハート


【コメント欄は冬休み…って年中お休みでスミマセン~(T_T)】









ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのお出かけ大好き! | page top↑
| ホーム |
