スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ときめきの日曜日♪
2008 / 11 / 18 ( Tue )
11月9日はカレンダーにを付けて、ドキドキわくわく心待ちにしていた日ハート

ひと休み。かのんさんからお声がけして頂いて、
かのんさんのお友達会に参加させて頂きましたにっこ

場所は三宿のAndyCafeさん。
都会のおしゃれカフェなんて初めてだからドキドキ~

AndyCafe20081109.jpg


都心に車で行く勇気も無く、初めてのわんこ連れ電車移動。。すっごく不安ムム…
2ワンは無謀かなって思い、体重の関係で今回はアインをお供に参加しました(^_^)
ミニョン、ごめんよ~(>_<)だって重すぎなんだもん…


待ち合わせ時間よりかなり早めに出発したのに、慣れない電車移動にアインが愚図って
乗ったり降りたりの繰り返しで遅刻してしまいましたぼたぼたスミマセンでしたアップロードファイル

カフェで待っていて下さったのは
「ひと休み。」かのんさん
「Mダックス★ネオたん日記」ネオママさん
「nao&noaビビり~日記」まりもさん&パパさんノア君&ネオ君
「ティナ☆アルト」ティナ☆ママさん

初めてお会いする方ばかりで緊張しましたアップロードファイル

わんこ数が少なかったからっていうのもあって、何だかまったりとゆっくりお話できて
和やか~ないい雰囲気でとても楽しい時間を過ごす事ができました♪

ブログ同様にとっても素敵なかのんさん、今回は社員旅行で東京に来られたって事で
可愛い茶衣君はお留守番にくきゅう残念です~
お会いしたら絶対お聞きしたかったカメラの事!
かのんさんの撮られるセンスのいい写真に少しでもあやかりたくってオレンジのきらきら
でも私のレベルが低すぎで苦笑いものですよね^^;
それでもいろいろ教えて頂いて、私的には大収穫でした、螯rヲW、J、O

まりもさん家の可愛いノア君とネオ君にすっかり心を奪われて、
激写したかったのに、私が撮るとなぜかブレブレ…(-"-;)
それでずうずうしくもかのんさんにカメラを渡して、お願いして撮って頂きましたsmile-8

A-Cafe_2_20081109.jpg

お~すっごく可愛く撮れてる!!あああ
大満足ですねv('▽^*)

ネオ君がアインに関心を持ってくれて嬉しかったなぁ照れ笑い
人生初のモテわんこ?でアインも満足できた事でしょう 笑
A-Cafe_3-2_20081109.jpg


ブログのお友達のネオママさんとも初対面!
参加されるって知らなかったから嬉しすぎるサプライズでしたshy smile
そして可愛い雰囲気のティナ☆ママさんともお知り合いになれて、
これまた嬉しい限りですピンクのきらきら
今回はネオちゃんとティナちゃん・アルト君はお留守番との事で
…とっても残念でした(T_T)
いつか可愛いわんこ達に会えるのを楽しみにしていますので~ラブリー


自分のごはんをさっさと先にたいらげて、ノア君とネオ君のお食事タイムを
羨ましげに眺めるアイン…切ないねアップロードファイル

A-Cafe_120081109.jpg




そしてかのんさんに撮って頂いた、ノア君、ネオ君とアインの3ショット!
お宝画像として大切にします腟

A-Cafe_4_20081109.jpg


とっても楽しい時間をご一緒させて頂いて本当にありがとうございました絵文字名を入力してください
胸がいっぱいハートの大満足な素敵な週末になりましたmoe




【おまけ】
今回お留守番のわんこ達も一緒に、バーチャルオフ会kabu
賑やか気(^m^ )クスッ

A-Cafe_4-2_20081109.jpg








ミニョンとアインを応援してね☆('▽')


スポンサーサイト
ディアファニーズのご挨拶! | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
<<秋の思い出~軽井沢♪ | ホーム | 元気です!>>
コメント
----

【miyuさん♪】
お返事遅れちゃってスミマセン(>_<)
何だか相変わらずバタバタしてて~
私も、基本的にはどちらか1わんだけって嫌なんですよ。
病院以外、行くなら2わん一緒か2わんお留守番主義です。
けど今回は誓いを破って…アインだけ連れて行ってしまいました~
ミニョンは、姉と一緒に越谷にできたレイクタウンを偵察に行ってきたんです。
試食コーナーでいろいろ食べたりおもちゃを買ってもらったり、
その後川口のカフェにも行ったみたいで、何だか充実な一日だったようです^^;
miyuさんも軽井沢行ったんですね!
どこら辺を回ったんですか??
ブログまたUPを楽しみにしてますね(o^-^o)
私はふるさと公園がすっかりお気に入りで、次に行く時にはここをメインに
予定を組みたいなって思ってますv('▽^*)
それで!熊事件、本当にゾ~ってしちゃいました((´д`)) ブルブル…
その何日かして、夢でミニョンが熊に襲われる夢を見てしまいました^^;
身近な所にも危険ってあるんだな~と再認識した出来事でしたよ~



【ぷりままさん♪】
お返事がすっごく遅くなってしまってスミマセン(>_<)
Andy Cafeさん、雰囲気が本当に素敵で居心地良くってとても気に入ってしまいました♪
お料理もおいしかったし、わんこのメニューもあるので言う事無しですねv('▽^*)
ぷりままさんはよく行かれるんですか?
室内ランもあるみたいだから、ゆっくり楽しめそうですよね♪
本当に、お会いできたら嬉しかったんですけど。。
またの機会を心待ちに、楽しみにしています(^ー^* )

ぷりままさん家はタリアセンの広さでは全然物足りませんよね(≧∇≦)/
もっと広いところを想像してたので「あれれ?これでお終い??」って
拍子抜けしてしまいました(笑)
景色はきれいなので、ゆっくり過ごすにはいい所なのでしょうが、わんこと
歩こうって思うとちょっと狭すぎですよね^^;
雲場池の紅葉、今回のメインで楽しみにしていたのですが…
熊の事を聞いてすっかり縮みあがってしまった私です~(T_T)
でも、行った後に聞いて良かったかも^^;
行く前に聞いちゃったら、さすがに怖くて近寄れませんよね~
by: kaoru * 2008/12/04 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここのおしゃれカフェ偵察に行こうと思ってもう数か月お気に入り登録に入ったままです。
でもラン料金が我が家からしたら十分お高いので^^;パパがラン利用させてくれるか微妙...。
電車なのでアインちゃんがお供だったのね。次回はミニョンちゃんもみんなと会えるといいね♪
我が家は片方だけのおでかけは許されなくて(;▽;)連れてけないのなら両方とも連れてくなとパパに言われちゃうヮ(><)
ブロ友さんと初めて会う時はドキドキだけど楽しいですよねん(*^^*)

それと。。。軽井沢、いいときに行ったのね(^^)紅葉キレイ♪
うちはもっとずっと後...。
紅葉もすっかり終わってたの、湯川ふるさと公園にも行きたかったけど時間切れでした(;▽;)
でも雲場池のクマ出没!!!この日だったのね。
ワタシが行った時に今月初旬にクマによる人身事故がありました!って看板がありましたよ(@@!)びっくり!
kaoru家襲われなくてホントよかったね~~~!
by: miyu * 2008/11/30 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

↑のコメントがcloseしていたので
こちらにコメさせてくださいね~♪♪
Andy Cafeに行かれていたのですね~!!
ここはとってもお洒落で私も
大好きなのです~(*゚ー゚*)ポッ!
でもでも残念だな~。。。。1日違いだったのですね。。。。最後のイラストもめちゃめちゃ
可愛い~!!!
タリアセン。。。。もうちょっと広ければよいのにな。。。
私も行った時は景色は綺麗~だとは
思ったのですが、広さには大不満でした!!(笑)そうそう!!熊に襲われてしまった方が
いらっしゃるんですよね。。。
こちらのNEWSで何度も注意を呼びかけていました!!kaoruさん、本当に熊に出くわさないで良かった!!
ちょうど雲場池の紅葉が見頃時でしたね~!!!とぉ~っても綺麗~(*゚ー゚*)ポッ!
by: ぷりまま * 2008/11/25 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

【ayu*ayuさん♪】
初めてのわんこ連れでの電車移動は緊張しました~
フタをしたキャリーバッグから何とか顔を出そうともがくアインを
食い止めるのに必死でしたよ~(>_<)
私も人見知りだけど、わんこ大好きな方ばかりなので、
初対面でもいろいろお話できて楽しかったです♪


【チャピモモのママさん♪】
本当はミニョンも連れて行きたかったのですが、2わんだと合わせて10キロ弱…
ちょっと考えてしまいます(^ ^;)
しかもアインだけだと、いつもよりもかなりおとなしくて楽々でした♪
たまには別行動もいいかな、なんて思ってしまいました。
ミニョンが一緒だと気が大きくなるのかしら^^;


【でむっちさん♪】
ミニョン、重たくってちょっと怯んでしまいました(T_T)
なかなか痩せないのはどうしてなのかな~
次回はカートに乗せて連れてってあげたいと思います♪
そうそう!ブログのお友達って気兼ねなく(笑)わんこ話ができるから嬉しいです~
会社だとあんまり親バカ発言できないし^^;
わんこのクリスマスケーキの予約の話したら、同僚から苦笑いされてしまいました(´`;)


【なおみさん♪】
クレアちゃんは電車も自転車もお利口さんに乗ってくれるから羨ましいです~
この間、ミニョンを自転車のかごに乗せたら「ヒンヒン~キャンキャン~」
って騒いでたいへんでした(>_<)
やっぱり少しずつ慣れさせないとダメそうです。
電車の方が移動に便利な時もあるし、
これからは少し電車でのお出かけもしてみたいなって思いました(^_^)


【RIP&MOKUママさん♪】
私はあんまりブログのお友達とお会いする機会がないので、本当に楽しみにしていました♪
初対面でもわんこやブログの話ですぐに盛り上がれるのはいいですよね(o^-^o)
アイン、緊張してたのかな~
いつも一緒のミニョンがいないし、都会のおしゃれカフェだったからかも^m^)
RIPちゃんとMOKUちゃんは電車移動も慣れてそうですよね。
アインはキャリーバッグから出たくて、バッグの中で暴れてもがいてたいへんでした~
もう少し練習して、電車での移動も安心して行かれるようになりたいです^^;
by: kaoru * 2008/11/25 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

電車の移動はドッキドキですよね^^;
私もピノだけ連れて電車乗ったとき、
降りる寸前でピーピー言い出して焦りました。
お友達とカフェいいですね♪
でも人見知りの私だったら超緊張して
お話できないかも~(^^ゞ
by: ayu*ayu * 2008/11/25 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

お友達と素敵なカフェで楽しそうですね~
ミニョンちゃんは
お留守番だったんだね!
可哀相だけど2ワン連れて行くのも
大変ですものね~

今度はミニョンちゃん連れて行ってもらおうね(笑)
by: チャピモモのママ * 2008/11/25 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニョンちゃんお留守番だったね~残念!
でもバーチャルで記念写真に参加できたから
ちょっとは許してくれるかな~

やっぱりワンコ話で盛り上がれるのは
ワンコ友達ですよね!!
関東には素敵なカフェが多くて羨ましいな♪

by: でむっち * 2008/11/24 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しそうなお友達会ですね♪
可愛いダックスちゃんに囲まれてるだけで自然に笑顔になっちゃいますよね(^▽^)
初めての電車移動だったんですか☆
クレアは初めてのときもわりとおとなしかったけど、やっぱり怖がったりする子もいるんですね(^-^;)
アインちゃんは車に慣れてるからいつもと違うのに戸惑っちゃったのかな。
今度はミニョンちゃんも一緒に参加できるといいですね★
by: なおみ * 2008/11/24 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~☆
新宿でのお友達会とっても楽しそうですね!
こうやってブログお友達と会うのって嬉しいですもんねー。
でもはじめてでも、一気に仲が深くなっちゃうもんですよね(*’▽’)
アインちゃんが、すこぉ~し
緊張した顔してるような・・・のは気のせいかなぁ^^;
2ワンを電車でつれてくって本当に大変ですよね!私も2ワン連れてくと家につくとドット疲れがやってきます^^;
でも、次はミニョンちゃんも行きたいねーー(笑
by: RIP&MOKUママ * 2008/11/22 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

【まっさんさん♪】
憧れの都会のおしゃれカフェに行ってしまいました^m^)♥
お料理もおいしかったけど雰囲気がいい感じでした~
みなさん初めてお目にかかる方ばかりだったのですが、
お話も本当に楽しくて電車で頑張って行った甲斐ありました(≧∇≦)b
アインのごはん食いは超速ですよ~~
みなさんから「早っ(゜▽゜;) 」と驚かれておりました…^^;
わんこってみんな早食いなのかと思っていたからちょっとショッキング。


【ぷりまさん♪】
敷居が高くて行きたくても遠慮してた都会カフェについにデビューしました。
しかもガウガウのアインの方が先にデビューなんて^^;
ミニョンはアインよりも1kg強重たいので、今回は已む無くアインを選抜です。
1わんだとなぜかいつもみたいに騒ぐ事もなく、びっくりするくらいおとなしくて
「たまには別行動もいいかも~」なんて思ってしまいました。
ネオ君ノア君のパパさん、博識でお話もおもしろくて素敵な方でしたよ~
ママのまりもさんも可愛い方でベストカップルですねv('▽^*)
ちなみにぷりまさんところも楽しげでベストカップルですよね(*^▽^*)


【あきさん♪】
本当~お近くだったら絶対お会いしたいです~(^ー^* )
そらちゃん、ミニョンに似てるから他人とは思えなくて(親戚さんですものね~笑)
ブログのお友達とお会いする機会ってあんまりないのですが、
初対面でも共通のお話ですぐに打ち解けられるから楽しいですよね♪
こうやってお会いできるのもブログをやっていたからで…
「やっぱりブログっていいな~」としみじみ感じてしまいます^m^)
今回お留守番のわんこ達にも次回は会えるように、夢を込めて集合写真風に
みんな並べてみました(^∇^)
by: kaoru * 2008/11/22 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんて美味しそうな料理・・・(よだれ)
みんなかわいい~~!!
写真も凄くキレイですね~~

初電車はちょっと怖かったかな?

でもアインちゃんご飯食べるの
早いんや~(≧∇≦)

最後の1枚ごっつええ感じ~~!!

by: まっさん * 2008/11/22 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ~♪都っ会~~♪おっしゃれ~♪^^
お洒落なカフェも気になりますが、お友達わんちゃんを抱っこされてる‘チョイ悪系’なパパさんも気になるところです( ´艸`)ムフ

今回は珍しくミニョンちゃんお留守番だったんですね^^。そんな体重差なんて今まで気にして見た事ありませんでした~^^。
行けなかったわんちゃんをイラストでコラボするなんて、さすがkaoruさんですね。優しいな~~って感心してしまいました^^☆
by: ぷりま * 2008/11/21 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいなぁ~
関東やとkaoruさんに会えるんですね。
親戚のミニョンちゃんにも会いたいです。
アインちゃんのほうが小柄なんですね。
ママ独り占め&お友達にいっぱい会えて
アインちゃん 良かったね。

kaoruさんの絵 素敵です。
バーチャルやけど ほんまにみんな参加したように
見えました。
by: あき * 2008/11/21 03:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

【chiseさん♪】
そうなんです(^_^)
今回はかのんさんにお誘い頂いて、とても楽しい時間を
過ごす事ができました♪
chiseさんとかのんさんならレベルに高いカメラのお話もできて
盛り上がった事でしょうね^m^)
私もこれからはもっと勉強して、素敵な写真を撮れるようになれたらな
って思っています。
ミニョンとアインの可愛いショットをたくさん撮りたいな~


【トモちゃーさん♪】
うわっ('▽') コウメちゃんっておしゃれなシティーガール(昔っぽい表現で
スミマセン^^;)だったんですね~♪
本当にいつかお会いできたら素敵です^m^)
参加わんこが少なかったので、夢の共演って事で(笑)
みなさんワンコが大好きな方ばかりなので、とても楽しい時間を過ごす事が
できました(>▽<)b


【かのんさん♪】
今回はお留守番の子が多かったですものね。
みんなで並んだ写真、次回はぜひ撮らせて下さいね!
それまでに、もっと勉強してカメラの腕をあげておきます 笑
でも本当にかのんさんにお願いして撮って頂いて良かった~
おかげでとても可愛いネオ君ノア君の写真をGETできました♪
素敵な思い出になります~(^_^)
那須に集合の際には何があっても駆けつけますので、お声がけして
下さい~!!
どうしてもお留守番の子もみんな一緒に並べたい願望でバーチャル集合写真
無理やり作ってしまいました~


【まりもさん♪】
可愛いネオ君ノア君に会えて、すっごく嬉しかったです♪
もう、すっかりファンになってしまいましたよ~
大切に大切に可愛がられてるのが、ふたりのお顔を見てると伝わってきます。
写真もかのんさんに撮って頂いて大正解でした!
とても可愛い表情で撮れてて嬉しくなってしまいます(^_^)
ぜひぜひ画像をお持ち帰り下さいね♪
アイン以上に体格が良くて大きなミニョンですが、次回は頑張って連れていくので
またご一緒させて下さいね。
ネオ君ノア君を描かせて頂くのもとても楽しみ~
イラストのモデルさん、よろしくお願いします♥

リンク嬉しいです!私のブログにもリンクさせて下さいね☆


【りんごさん♪】
ルナちゃんとラムちゃんなら一緒に連れて行っても楽勝な感じですよ~♪
ふたり合わせても、たぶんミニョンの半分くらいでは^^;
うちは絶対自力では無理なので、カートに乗せて行くしかないかも…。
参加のわんこ数が少なかったので、「会ってみたかった~」の願望で
無理やり集合写真風にしてみました 笑
いつかりんごさんと会えたら、ルナちゃんとラムちゃんを激写させて下さいね~!!


【まり&ケンさん♪】
都会のおしゃれカフェは一味違いました 笑
1わんだったせいかアインもあまり吠える事なく、落着いてみなさんとお話できて
とても楽しい時間を過ごせましたd(´▽`)
私もあんまりブログのお友達とお会いする機会がないのですが、
初対面でもワンコ話やブログやカメラ、共通の話題が多いので居心地最高です^m^)
もう長いこと?ブログをやってる割に、全然カメラの腕が上がらない私は
素敵な写真を撮られる方は本当に羨ましくて…
もっと勉強して、わんこ達の可愛いショットを撮れるように頑張らなくちゃ!
by: kaoru * 2008/11/20 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しい日曜日をお友達と過ごされたんですね。
参加のお友達のお名前見てビックリ!!
かのんさんのお名前が!
最近、写真のブログの方で仲良くして頂いておりまして・・・
かのんさんのお写真はステキですよね。
憧れています。
いや~、私もその場に居たかったわぁ~!

バーチャルオフ会、最高です!!!
by: chise * 2008/11/20 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

オフ会楽しそう☆
三宿なんて、結構ウチから近いかも!
コウメもいつか、アインちゃんとミニョンちゃんに会えるといいなぁ♪
バーチャルオフ会のイラストも素敵ですぅ!
by: トモちゃー * 2008/11/20 02:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃぁぁぁぁ
バーチャルオフ、可愛すぎ♪
実際皆参加してたらこんな風に可愛く並ぶのは無理だけど(笑)
でも想像しただけで楽しそう。
ホントワンコも一緒にリベンジしたいですね。

まりもさんとは那須で集合計画とかしたりするの。
kaoruさんもよければ参加して下さいな~

それにしても。
kaoruさんのイラストってホントかわいいわ。
こんな素敵にデザインできたらオリジナルのプリントとか作ってみたいわぁ~
と思えるのになっ
by: かのん * 2008/11/19 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はありがとうございました~
とっても楽しい休日を過ごすごとができました♪
そして、ネオノアのことを可愛いがってくださってありがとでした。
次回はミニョンちゃんもゼヒ!

3わん整列写真、めっちゃ可愛く撮れてるぅ~o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
さーすがかのん先生だわ☆
右クリックでもらってってもいいですかぁ?
そして、バーチャオフ会もとってもステキ!
いつかいつの日かネオノアのも・・・お願いしまーすっ♪

これからも仲良くしてくださいっ!リンクさせてもらってもいいかな?!
by: まりも * 2008/11/19 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

一人で電車で2匹は大変ですものねぇ~(;^_^A アセアセ・・・
ミニョンちゃん今回は残念だったけど
今度は連れて行ってもらえるといいね♪

バーチャルオフ楽しいーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
私もいつかミニョンちゃんアインちゃんと
会ってみたいなぁ~☆:*(人´ω`*)
by: りんご * 2008/11/19 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

とってもおしゃれなカフェでまったりと落ちついたオフ会でいい時間を過ごしたようですね^^
私はオフ会ってものをしたことないのでどんな会話になるのか興味津々です。
きっと、自己紹介のときとか声が裏返りそうですわぁ~♪♪♪

kaoruさんが褒めてるかのんさんのブログを見てきました。
本当にすばらしい写真の腕前でしたぁ~
私も見習わくっちゃ~♪
by: まり&ケン * 2008/11/19 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

【チョモさん♪】
3わんだとちょこっとしてて可愛いけど8わんだととたんに賑やかな雰囲気です♪
えっ(゜▽゜;)ぜろ君と一路君で3.7kgですか?
あの~アイン1わんよりも軽いんですけど^^;
ネオ君・ノア君とアインの3ショット、かのんさんに撮ってもらって
バッチリ素敵に撮れてて嬉しいです。お宝画像ですよ~^m^)


【sugarさん♪】
ご無沙汰してしまってました(T_T)
ブログ、お休みしていると生活リズムがそれで慣れてしまって
ますます復帰が難しくなるんですよね。。
でもやっぱり、楽しい思い出をたくさん残しておきたいですものね!
ゆっくりマイペースで続けていけたらいいなって思ってます。
これからもどうぞよろしくお願いしますね(o^-^o)

カメラ…本当に苦手で、超初心者用イチデジを2年も前に買ったにもかかわらず
いまだに何が何だか全然分かりません(хх)
取説さえも読んでいないし(笑)
今回、かのんさんに基本的な事を教えて頂いたので、これからはもうちょっと
頑張って素敵な写真を撮れるようになりたいなって思っています!
sugarさんのイチデジ写真もとっても楽しみにしています~(^v^)


【モコしゃんままさん♪】
アインは慣れない電車の旅で、キャリーバッグからお顔を出したくって
暴れてヒヤヒヤしてしまいました(^ー^;
でも、帰りはお疲れ気味でおとなしくしててくれたので良かったです。
ネオ君とノア君、小さくてお目々くりくりで、都会慣れしたおしゃれさんで
とっても可愛かったです~
今度はミニョンも一緒にって思うけど…まずはダイエットして少しでも
体重を落としてもらわなくちゃ^^;


【tomomiさん♪】
ご無沙汰してしまっていてスミマセン(T_T)
またゆっくりですが更新していきたいと思いますので、これからも
よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
ブログお引越しされたのですね!
後でご挨拶に伺います♪リンクの変更も了解しました!
今回、参加わんこが少なかったのでバーチャル体験してみました 笑
8わんこだととっても賑やかそうですよね^m^)


【ネオママさん♪】
わんこ達がみんな来ていたら、とっても賑やかだったんでしょうね(^m^ )クスッ
本当にみんな揃って写真が撮れたら素敵でしたよね♪
どうしても今回お留守番のわんこ達を一緒に並べたくって、無理やり作って
しまいました 笑
次回はぜひバーチャルではなく、可愛いネオちゃんとの本物ショットを撮りたいなって
とっても楽しみにしています~(^_^)
でも、カメラって本当に難しいです。。
自分で撮ったのはほとんどブレブレで悲しくなってしまいました。。
かのんさんに撮って頂いたネオ君・ノア君の2ショットやアインとの3ショット、
とってもきれいに撮れてて「さすが~」って思ってしまいます(>▽<)b


【♪♪♪】
後ほどメールさせて頂きますね(o^-^o)


【ティナ☆ママさん♪】
お留守番わんこ達もみんな揃っていたら賑やかでしたよね^m^)
ティナちゃんやアルト君も一緒だったらな~って思い、無理やり並べて
作ってみました 笑
今回初めての電車移動ですごく不安だったのですが、帰りはアインも疲れて
おとなしくしていてくれたので何とか無事に乗り切れてホっとしました。
重たいミニョンも一緒だとバッグではとても無理なのでやっぱりカートですかね。。
2ワン一緒にカートinだと、それはそれで騒いでしまうのが心配なのですが^^;
ティナちゃん+アルト君ぐらいだとバッグに一緒でも何とかいけそうで羨ましいです~


【ゆかさん♪(ココままさん)】
本当に、かのんさんって想像以上に素敵な方でますますファンになっちゃいました♪
たくさんのお友達に慕われるのも納得ですね(≧∇≦)b
今回アインは唯一の女の子でネオ君が関心を示してくれて嬉しかったです~
小さくて可愛いネオ君には逞しい姉御に見えたのかも 笑
さすがにミニョンをバッグで連れて行くのは無理なので…(5kg^^;)
2わんだとやっぱりカートですね。
でも2わん一緒だと強気になって騒いでしまいそうです~


【hanaさん♪】
ご無沙汰してしまっていてスミマセン~(T_T)
時間の余裕がなくって、ブログの更新が全然できてなかったのですが
ミニョンもアインも(ついでに私も^^;)とても元気です♪
スローペースなブログですが、これからもよろしくお願いしますね(^_^)
今回はお初づくめのオフ会だったのでいろいろ不安だったのですが
とっても楽しい時間を過ごす事ができました♪
2わんだと移動はやっぱりカートが無難ですよね~
一緒におとなしく乗っていてくれればいいのですが…^^;


【あわさん♪】
都会のカフェはやっぱりおしゃれで素敵です~
ガウガウなアインを連れて行くのにすごく不安だったのですが…
あわさんの言うとおり、1わんだと「あれれ?」って思うほどおとなしくて
こちらが驚いてしまいましたよ(^_^)
2わん一緒だとやっぱり強気になってしまうんですかね~
たまには1わんづつ別行動もいいかも♪なんて思ってしまいました。
お留守番のミニョンはちょっとスネてしまって^^;
おもちゃ遊びに普段の2倍お付き合いして、なんとかご機嫌直ってくれたみたいでした 笑
by: kaoru * 2008/11/19 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

バーチャルオフ会素敵すぎるー☆
体重の関係で(笑)お留守番だったミニョンちゃんも、これで参加できましたねー♪

でもわかるー!
チョモなんて、ぜろいち(合わせて3.7キロ)ですら「重いー」ってぶー垂れてますから(^_^;)

ノア君・ネオ君・アインちゃんの3ショットもすっごく素敵(*^_^*)
by: チョモ * 2008/11/19 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。
私もご無沙汰して更新してなかったんですケド、コメントありがとうございましたm(__)m

そう。私もずっと放置している間、やめてしまおうかと思ったりしてました。
でも、クラッチとの日々を残しておきたいって気持ちもあって・・・

お休み中もお出掛けしたり楽しまれていたんですね♪
かのんさんとも楽しいひと時を過ごされたようで、お写真素敵です♪
ってゆ~か、元々kaoruさんのお写真可愛いし素敵だから~~~~~。
ミニョンちゃん、アインちゃんも相変わらず可愛くてニマニマして見ちゃいました(☆∨☆)
ミニョンちゃん体重の関係でお留守番で残念だったけど、アインちゃんはママを独り占めに出来て大満足だったんだろうな。
by: sugar * 2008/11/19 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

アインちゃん初めての電車だったんですね♪
いつもと違うと大丈夫かなって、こちらもドキドキ~不安ですよね^^;

ノア君もネオ君もとってもおしゃれさん♪
素敵なお友だちに囲まれて、アインちゃんも嬉しかったかな*^-^*
楽しいひと時を過ごせて良かったですね♪
ミニョンちゃんもお留守番お疲れ様でした~
今度はみんなでお出かけできると良いですね(*^-^*)
バーチャルオフ会もとっても素敵です♪
by: モコしゃんまま * 2008/11/19 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです!!元気そうで良かった。

バーチャルオフ会( *´艸`)クスクス
kaoruさんしか出来ないことだわ!!素敵

ブログ移転しました。
http://ankos.blog43.fc2.com/
お手数かけますが、Link変更よろしくお願いします。
by: tomomi * 2008/11/19 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや~ん(*≧∇≦*)
バーチャルオフ会のお写真とっても嬉しいです!!
可愛いすぎでニヤニヤしてずっとこのバーチャルお写真イラストを見ちゃいました^^
お留守番のワンちゃん達も参加していたら
こんな可愛いお写真撮れたかしらって想像するだけで楽しくなっちゃいます(^0^)/
アインちゃんネオくんノアくんの3ショットのお写真ほんといい感じですね~
かのんさんが撮られた2ショット写真もよく撮れてます~
イチデジっていいなあって簡単に思っていたけどKaoruさんでも分からないことあるんだあって思ったらますます取り扱いも撮り方も難しいんだなって気づきましたよん^^;
アタシには無理のようですね^^
アインちゃんのまだまだ食べられるわ!って
いう表情がとっても可愛いです(^0^)



by: ネオママ * 2008/11/19 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/19 11:22 * [ 編集] | page top↑
----

素敵にブログがupされていますネ♪
とても時間が掛かるの分かる気がします。
私のと同じ日??とビックリしてしまいました。
電車移動お疲れ様でした。
乗ったり降りたり大変でしたね。
重たくて大変でしょうが・・次回は是非ミニョンちゃんにもお会いしたいです。
可愛いだろうなぁ♪♪

最後のバーチャルオフ会可愛いーーー☆素敵ーーー☆嬉しいーーー☆です。
by: ティナ☆ママ * 2008/11/19 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

一足お先に、かのんさんとこで拝見させてもらいましたぁ♪
かのんさん、お会いした事あるけど、
とっても気さくで素敵な方ですよね(*≧∇≦*)
体重の関係って^^;ミニヨンちゃん。
ダイエット頑張ろうね(*^o^*)
アインちゃん、ネオくんに気にいられちゃったのね(〃∇〃)
アインちゃんはどうだったのかな??
バーチャルオフ会!!kaoruさんらしい発想で素敵(*≧∇≦*)
今度はリアルにオフ会できればいいですね!!
by: ゆか(ココまま) * 2008/11/19 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaoruさんお久しぶりです!!よかったお忙しそうだけど、元気だったのですね。
おしゃれなカフェで素敵なお食事会。ミニョンちゃんは残念だったね~。アインちゃんはkaoruさん独り占め&たくさんのお友達と一緒で、すごい満喫したお顔をしているわ。
2ワンを電車に乗せるにはやっぱりカートしかないわよね~。でもちょっと一人でワンカート勇気いるなぁ。あたしもどっちか一匹になっちゃうかなぁ。色々でかけるとき考えますね。
by: hanaより * 2008/11/19 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんだかとってもオサレカフェですね。
ミニョンちゃんはお留守番で残念でしたけど、こんな時はアインちゃんはいつもと比べておとなしかったりってことはないのかしら?
表情はいつもと変わりなさそうな感じに見えるけど。
有意義で楽しそうなオフ会ですね♪
by: あわ * 2008/11/19 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/95-af111237
| ホーム |
