スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
元気です!
2008 / 11 / 10 ( Mon )
気が付いたら10月も終わってしまってましたきょろきょろ焦る3

ブログの更新もお友達のところへ遊びに行く事も全然できなくって…
でも、ミニョンとアインはとっても元気に毎日を過ごしていますにっこ♪

PCに向かう時間が全然無くなっても、なぜか余裕の時間が全くできない(゜▽゜;)
って考えると、私にはブログを続けるような時間って本当は無いのかな~あせあせ・・・

でも、ミニョンとアインとの楽しい思い出をできるだけ綴って残しておきたいのですjumee☆wing2b

SuperDogsCarnival2008.jpg

DogGardenResortTURUGASIMA.jpg


ブログを始めて知り合えた、たくさんの素敵なお友達とのご縁を大切にしたいのですjumee☆wing2p

HITACH-Park200810.jpg


NASU200810.jpg


だから止めちゃおうかな~ってちょっと思ったけど、続けていく事にしました。
でもきっとすっごくスローペース更新だと思いますけど~…

Halloween2008.jpg


これからもミニョンとアインをよろしくお願いしますハ-ト嬉






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
その他 | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
<<ときめきの日曜日♪ | ホーム | しばらくお休みします(^_^)>>
コメント
----

【ayuayuさん♪】
本当にご無沙汰してしまっていてスミマセン~(T_T)
再開はしたものの、やっぱりPCに向かう時間が限られてしまって
なかなか遊びにも行かれず…
確かにブログ生活してると寝不足気味になりますよね^^;
スローペースな更新になってしまいますが、これからもよろしくお願いします♪


【u-chocoさん♪】
お久しぶりです!
時間がある時に、ブログにちょこっと遊びに行かせて頂いていたのですが
更新されていなかったのでお忙しいのかな~って思ってました。
確かにお休みしてると、生活のリズムがそれで慣れてしまって
ブログ復帰がなかなかできませんよね。。。(>_<)
そしてUPしたい事がたくさん有りすぎて、どこから手をつけていいのか悩みます 笑
止めようかなって初めて本気で考えたのですが、どうしても決心がつかず
スローペースでもやっぱり続けていきたいなって再開する事にしました。
u-chocoさん、連休が勝負なんですか(笑)
更新楽しみに待ってますね!
でも、無理せずマイペースでいきましょうね(*^-°)v


【ninaさん♪】
ご無沙汰してしまっていてスミマセン(T_T)
ブログ…なかなか時間的に難しいですよね。。。
今回は本気で止めようかとかなり悩みました。
でも本当に、こうやって気に掛けていてくれるお友達がいると
やっぱり少しずつでも続けていきたいなって思えます(^_^)
ゆっくり無理しないで頑張っていきましょうね♪
こごちゃんの楽しいエピソード、いつも楽しみにしていますので~^m^)
by: kaoru * 2008/11/19 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです~♪
みんな元気そうでよかったです♪♪
kaoruさんお忙しいんですね(・0・。)
私もブログするとかなりの寝不足に・・・。
スローペースでも更新楽しみにしてますので☆
by: ayu*ayu * 2008/11/18 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaoruさん、大丈夫^^;私なんて3ヶ月もご無沙汰しております~!!
なかなか更新もできず、ご訪問もできずに居たら
あっという間に年末です。
UPしたい思い出は山ほどあるのに、時間だけが過ぎていきます(--。)
そろそろUPしたい。連休が勝負(笑)

ミニョンちゃんもアインちゃんも元気いっぱいですね~♪♪
kaoruさんのペースで無理をせず、これからも
かわいいお写真と素敵なデザインを見せてくださいねっ
私が言うなという感じですが・・・・・笑

私の方もかな~りゆっくり更新になりますが
これからも宜しくお願い致します☆
by: u-choco * 2008/11/18 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりでした~!

kaoruさんもミニョンちゃん・アインちゃんもお元気そうでよかったです(*^v^*)

私もご存知のとおり(笑)全然更新できていなくて(’’;)
やめようか何度も思いましたが、kaoruさん同様
せっかくブログでめぐり会えたご縁ですからね!
超のんび~り更新でも続けたいなと思っています^^

お互いマイペース更新で続けていけたらいいですよね(^v^)♪
by: nina * 2008/11/18 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

【まめもみさん♪】
ご無沙汰してしまってスミマセン(T_T)
お休み中も2ワンはフルパワーで元気いっぱいでしたよ(*'-')b
時間的に無理かも…ってブログの継続を迷ったのですが、
でも、こうやってお友達からのコメント頂いたりすると「ゆっくりでも
やっぱり続けていきたい」って本当に嬉しく思っています!
スローペースなブログですが、これからも仲良くして下さいね(o^-^o)


【richiさん♪】
ご無沙汰してしまって本当にスミマセン(T_T)
覚えていて頂いただけで、とっても嬉しいです~♪
更新も全然できなくって止めた方がいいかも…って悩んだのですが、
すっぱり止める決心もつかず、ゆっくりでもマイペースで続けてみようと
思っています。
スローペースですが、これからもよろしくお願いします!
ブログお引越しされたんですね♪
ぜひ遊びに行かせて頂きます('▽')


【チョビママさん♪】
ご無沙汰してしまっていて本当にスミマセン(T_T)
あいかわらずミニョンとアインは元気いっぱいに毎日暴れています☆
普段は仕事で時間が取れず、お休みにはなるべくワンコ達と一緒に
過ごしたくて、それだけでいっぱいいっぱいになってしまってます。。
でもゆっくりマイペースでもいいからやっぱりブログは続けていきたいなって
思っています。
更新もなかなかできないと思いますが、これからもよろしくお願いします♪
by: kaoru * 2008/11/17 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニョンちゃんもアインちゃんも元気そうですね♪♪
ブログをやめちゃおうかと思う時はあるけど
縁あってお友達になれたのに寂し過ぎますよね。。
超スローペースでもいいので2ワンの元気な姿を見せてくれると
他のお友達のみんなも安心すると思いますよ☆^∇゜) ニパッ!!

次の更新時には早めに遊びにきます!(汗)
by: まめもみ * 2008/11/17 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです^^
元気そうでなによりです♪
やめるなんて言わないで(T▽T)スローペースでもいいのでこれからもミニョンちゃん&アインちゃんの元気な姿みせてください^^

そうそう。ブログ引っ越ししたんです♪
もし、お時間ありましたらこっそりのぞきにきてください☆
by: richi * 2008/11/17 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです!
kaoruさんもアインちゃん、ミニョンちゃんも
元気そうで・・良かったです♪
ブログを休まれている間も
たくさん楽しいお出かけされてたんですね。。
私も、なかなか遊びに行けなかったり・・
お返事も遅くなってしまうけど、
楽しい思い出綴っていけたらと思い、
マイペースにブログ続けてます。
これからも、アインちゃん、ミニョンちゃんとの
楽しい思い出綴っていったくださいね。楽しみにしてま~す★
by: チョビママ * 2008/11/17 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

【ぷりまさん♪】
ご無沙汰しています~
ぷりまさん、ブログ再開されたのかしら(o^-^o)
でも!家族が増えた(゚∇゚ ;)エッ!?
ってもしかして3ワン目をお迎えされたんですか!!??
すごく気になりますよ~~~(≧∇≦)/
ブログは本当にゆっくりなペースになってしまうと思うのですが
続けてみようと思っていますので、これからもよろしくお願いします♪


【モニョモニョさん♪】
ご無沙汰してしまっていてスミマセン(T_T)
再開してみたものの、やっぱり更新はなかなかできないでいます…
お友達のところにも順番に伺うつもりが、それもなかなかできなくて(>_<)
また可愛いティファちゃんのお顔を見に遊びに伺わせて頂きますので
よろしくお願いします(^_^)
そして超スローペースなブログですが、これからもミニョンとアインと
仲良くして頂けたらとっても嬉しいです!
ハロウィンのワンピ似合ってますか~^m^)嬉しいです♪
ちょっと奮発して新調しちゃいました(笑)


【♪♪♪さん】
暖かいコメント嬉しいです~(ノ_<。)
何とか頑張って続けてみたいと思ってます。
月に数回の更新になってしまいそうですが、これからも仲良くして下さいね!
またブログの方にも遊びに伺いますのでよろしくお願いします(o^-^o)
by: kaoru * 2008/11/15 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

再開されたんですね^^。
久しぶりにミニョンちゃんとアインちゃんの元気そうなお顔が見られて「わぁ~♪」って嬉しくなりました^^♪

ブログ、無理せずのんびりペースでボチボチ。。。と…ね☆

我が家は先月家族が増えてますます賑やかになりました(*´∀`*)
by: ぷりま * 2008/11/15 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです~
お忙しそうですね・・・!モニョ②も一緒ですよー
PCの前に向かう時間も出来ない日も
あるし・・・(T-T)
読み逃げばっかりで・・・

マイペースで行きましょうね☆
ミニョンちゃんとアインちゃんの元気そうなお顔が
見れて良かったです~♪
ハロウィンの2ショットめちゃ可愛いです♪
by: モニョモニョ * 2008/11/14 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

【クリスままさん♪】
ご無沙汰してしまっていてスミマセン(T_T)
改めてクリスちゃん5歳おめでとうです~!!
アインの5歳のバースデーのクリスマスにはお迎え記念日ですね♪
何かお祝いを考えていられるのかしら~^m^)
私ももうそろそろクリスマス&お誕生日の準備をしなくちゃって思ってます。
スローペースなブログですが、これからもよろしくお願いします(*'ー'*)


【えつさん♪】
ほぼ休止状態のブログなので気に掛けて頂いてただけで感謝です(o^-^o)
遊びに行っても、コメント残せなかったりで読み逃げ常習犯でスミマセン。
でも、ご近所って事もあっていろいろ参考にさせて頂いてます~
可愛いcocoちゃんのお顔を見るとホっと癒されて元気になれるし♪
忙しくてもワンコとの時間は大切にしたいなっていつも思ってます。
そんな楽しい思い出をいっぱいブログに残せたら素敵ですよね(^ー^* )
超スローペースのブログですが、これからもよろしくお願いします!!
by: kaoru * 2008/11/14 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaoruさん先日はクリスの誕生日にお祝いのメッセージをありがとうございました。

まだまだ忙しい日々が続いているようですが、久しぶりにミニョンちゃんアインちゃんの元気な姿が見れてとても嬉しかったですよ~♪

そそ、のんびりゆっくりでもいいんじゃないでしょうか。
マイペースマイペース♪
またミニョンちゃんアインちゃんの可愛い姿見れるの楽しみにしてますよ~~~^^



by: クリスまま * 2008/11/14 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~~~!!!
うっかりして、kaoruさんの記事見逃してましたヾ(.;.;゚Д゚)ノ

お忙しいのに、私のブログにはコメントいただいたりしていたのに。。。
ごめんなさい(≧ヘ≦ )

そしてミニョンちゃん&アインちゃんの元気でかわいい姿を見れてとっても嬉しいです♪
色んな所にお出かけしたり、イベントをたのしんだり・・・(ノ∀`♥)

ゆっくりペースでいいと思います♪
自分の時間・ワンコとの時間が一番ですもんね(*゚ー゚*)
これからもkaoruさん&ミニョンちゃん&アインちゃんの大ファンでいさせて下さいね♪
 
by: えつ * 2008/11/14 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは(^_^)
2ヶ月近くお休みしていたのに、気に掛けて下さっていたなんて
本当に嬉しいです!
お友達のみなさんからのコメントは何よりブログを続けていく活力になりますねp ( ^ ∇ ^ )q
ひと月に1、2回の更新になってしまうかもしれないけど、
やっぱり頑張って続けていこうと改めて思っています。
暖かいコメント、本当にありごとうございました!!

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓


【りんごさん♪】
更新、コメントのお返事、お友達わんこのブログに遊びに行くって
なかなか時間が掛かってたいへんだけど…
でもブログって全部ひっくるめて楽しいんですよね^m^)
“親ばかぶり”が共感できるお友達ってブログ友達が一番です!
「私だけじゃないんだ~」ってニンマリしたりホっとしたり(笑)
更新遅々になってしまいそうですが、こらからも仲良くして下さいね♪


【ティナ☆ママさん♪】
ティナ☆ママさん~!遊びに来て頂いて嬉しいです(^_^)
こちらこそ、先日はご一緒させて頂いてとっても楽しかったです!
ありがとうございました~ヽ(´▽`)/
次回はぜひぜひ可愛いティナちゃんとアルト君に会ってみたいです♪
更新もなかなかできないブログですが、こらからもよろしくお願いします(o^-^o)

BBS(゜▽゜;) ??
ブログ以上に放置なHPですみません~
すぐにお返事させて頂きますね♪


【トモちゃーさん♪】
ご無沙汰していまっていて本当にスミマセン(T_T)
遊びに行っても読み逃げばかりで…
でも可愛いコウメちゃんのおしゃべりを聞くと、いつもとても癒されてしまいます♪
これからもマイ・ペースでなんとか続けてみようと思います!
変らずに仲良くして頂けたら嬉しいです~ヽ(´▽`)/


【ゆかさん♪(ココままさん)】
ご無沙汰してしまっていて本当にスミマセン~(>_<)
ちょこちょこ遊びに行ってもコメントも残せず…
でもココちゃんの元気いっぱいな可愛い姿を見ると、思わず顔もほころんで
しまいます^m^)
私もミニョンとアインの楽しいお顔をいっぱい詰込んだブログを頑張って
続けていきたいと思います!
これからもどうぞよろしくお願いします(o^-^o)


【モコしゃんママさん♪】
暖かいコメントとっても嬉しいです♪
時間がなかなか取れず、ブログを続けるのが難しいかなって思ってしまっても
こうやってお友達とお話するのって、私にとってはとても楽しい大切な時間…
なのでマイペースでも頑張って続けていこうと思います!
ままさんとはブログを始めた頃からずっと仲良くさせて頂いていて
いつも嬉しいコメントを頂き、とても励まされています。
これからもどうぞよろしくお願いします(^ー^* )


【あわさん♪】
ご無沙汰してしまっていて本当にすみません(T_T)
あわさんの言われる通り!
ブログって止めてしまうには後悔が残る、何とも素敵な魅力がいっぱいなんですよね!
今回もお友達からの暖かいコメントを頂いて、「やっぱり続けたい」って
頑張る決心がつきました。
スローペースなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします!!


【ネオママさん♪】
先日は本当に楽しい時間をありがとうございました(^_^)
本当はもっといろいろたくさんお話したかったです~
次回はネオちゃんもぜひ一緒に、ミニョンとアインと遊んで下さいね♪
ブログを続けるのは時間的にかなりたいへんだって思うのですが、
でもお友達からの暖かいコメントを読んでいると、頑張って続けてみようと
改めて気合が入ります♪
マイペース更新になってしまいますが、これからもよろしくお願いします(^_^)
PS:ハロウィンのお帽子は借り物なのですが、可愛いですよね~


【まっさんさん♪】
ご無沙汰してしまってスミマセン(T_T)
そして、忘れないでいて下さってありがとうございます~!!
涙が出るほど嬉しいですヽ(´▽`)/
こうやってお友達から暖かいコメント頂くと「無理でも続けたい!」って
気力が湧いてきます!
超スローペース更新になってしまいますが、これからもどうぞよろしくお願いします!!
またまっさんさんのブログに笑わせてもらいに伺います~(='m')


【あきさん♪】
ご無沙汰してしまっていて本当にスミマセン~(T_T)
そして暖かいコメント本当に嬉しいです!ありがとうございます!!
ブログを通して知り合えたたくさんのお友達は本当に大切でかけがえのない
宝物だって思っています。
こんな風に気に掛けて頂けていると思うと、マイペースでも頑張って続けていきたいと
頑張る勇気になります(^_^)
ブログって本当にたくさんの素敵なご縁がありますものね♪
これからも変らずにどうぞよろしくお願いします(o^-^o)


【まり&ケンさん♪】
ブログをお休みして、今回本気で「無理かも」って思ってしまいました(T_T)
今まで少し無理してたんですね。。
でも止めてしまうには心残りが多すぎてスパっと止める決心もつかず…
ワンコと一緒の幸せな思い出を形にしておきたい、ブログを通して知り合えた
お友達との時間を無くしたくないって気持ちが勝って続ける決心をしました。
いつのまにか、会った事ないけどお友達わんこが本当に可愛く思えて
大好きになってしまったし(o^-^o)
スローペース更新になってしまいますが、これからもどうぞよろしくお願いします!


【チョモさん♪】
ご無沙汰してしまっています~(T_T)
PCに向かう時間がほとんど取れず、なかなか遊びにも伺えずすみません。
ぜろ君も一路君もニコちゃんもみんな元気ですか(o^-^o)
ブログをお休みしてる間、続けようかどうかすごく悩んだのですが…
大切なわんこ達との思い出を残しておきたいって気持ちと、ブログを通して
知合えたお友達とのご縁を無くしたくないって気持ちで、スローペースでも
続けていく事にしました。
遅々更新のブログになってしまいますが、こらからもよろしくお願いします☆

PS:ミニョンはサラダのリーフになる筈が…
なぜかカイワレ大根のようなひょろひょろのまま育ちませんでした(TロT)


【RIP&MOKUママさん♪】
ご無沙汰してしまってスミマセン~(T_T)
ちょこちょこ遊びに行ってもコメントも残せず読み逃げばかりで…
でも可愛いRIPちゃんとMOKUちゃんのお顔を見てはホワ~っと癒されてました♪
お休みしてる間、ブログ続けるかどうかすごく悩んだのですが…
止めてしまう決心もなかなかつかず、もう少し頑張ってみようかなって思って。。
本当に、ブログを通してお友達が増えると楽しいですよね(^ー^* )
いつのまにか会った事はないけど、お友達わんこが可愛くて
とっても大切な存在になってしまってるし♪
更新もなかなかできないブログですが、これからも変らずに仲良くさせて下さいね!


【なおみさん♪】
ご無沙汰してしまっていて本当にスミマセン~(T_T)
なおみさんもお仕事されているのにマメな更新、すごいな~っていつも思ってます。
でも、可愛いわが子の思い出をたくさん残しておきたいですものね♪
それにブログを通して知合えたお友達との時間は楽しくて大切にしたいのです。
だから超スローペースでもやっぱり続けていこうと思っています(o^-^o)
これからも変らずに仲良くさせて頂けたら嬉しいです!


【チャピモモのママさん♪】
ご無沙汰してしまっていて本当にスミマセン~(T_T)
そして気に掛けていて頂いていてとっても嬉しくです!
こうやってお友達に暖かいコメントを頂くと、何とか頑張って続けていこうと
気合が入りますp ( ^ ∇ ^ )q
スローペース更新ですが、これからもどうぞよろしくお願いします♪
また可愛いチャピモモちゃんのお顔を見に遊びに伺いますね。


【chiseさん♪】
ご無沙汰してしまっていて本当にスミマセン(T_T)
今回ブログをお休みしてる間に、これから続けていこうかどうかすごく悩んだのですが…
やっぱりミニョンとアインの思い出を形で残しておきたくって、
それにブログを通じて知合えたたくさんのお友達との楽しい時間を無くしたくないって
思いも強くって何とか頑張って続けようって決心しました。
って言っても超スローペースになってしまうと思うのですが。。
でも無理しないで自分のペースで続けるのが一番いいのかなって思ってます。
chiseさんとは私がブログを始めた当時からずっとお付き合いさせて
頂いているのでお会いした事はないけれど、とても親近感を感じています。
これからもどうぞ仲良くさせて下さいね♪よろしくお願いします(^_^)


【かのんさん♪】
先日は本当に楽しい時間をありがとうございました!
早めに出たのに思わず時間が掛かってしまい、みなさんをお待たせさせて
しまって本当にスミマセンでした。
わんこのオフ会ってもっとワイワイ賑やかで忙しい感じかと思いきや
わんこ数も少なく、何だかとっても和やかな雰囲気でいい感じでした~♪
かのんさんって本当におキレイで想像以上に素敵な方で緊張しちゃいました^^;
カメラの事も教えて頂きありがとうございました。
これからもっと勉強して、お気に入りの写真が撮れるようになったらいいな♪
ブログを続けていたご縁でこうしてお友達を知合えて素敵な時間を過ごせるのって
とても嬉しく幸せ事だなって思います。
マイペースでも頑張っていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします!


【miyuさん♪】
miyuさん、なかなか遊びにも行かれずにスミマセン(T_T)
お休みしてる間に「やっぱり私には無理なのかも…」ってブログを始めて以来
初めて本気で止めようかなって考えてしまいました。
でも、やっぱりワンコ達との思い出を残しておきたいって気持ちが大きくて。。
それにブログをやっていたからこそmiyuさんや素敵なお友達ともお知り合いになれたのだし
このご縁を大切にしたいなって思って、もう少し頑張ってみる事にしました。
スローペース更新になってしまいますが、これからも仲良くさせて下さいね!
またモカバジちゃんに会える機会を楽しみにしています(o^-^o)


【tomolinさん♪】
ご無沙汰してしまっていて本当にスミマセン~
特別今が忙しいって訳じゃないのに時間が無くって…(>_<)
止めようかともすごく悩んだのですが…
でもやっぱり大切なわんことの幸せな思い出をいっぱい残しておきたいですものね(^_^)
みなさんお忙しい中で、ブログもしっかり更新されていてすごいな~って思います!
私も無理のないペースでゆっくりミニョンとアインの日々を綴っていけたらいいな
って思います♪
スローテンポなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします♪
by: kaoru * 2008/11/13 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

他のブログにもコメント残さなきゃ。。。って思うと
やっぱり時間が足りないですよねぇ・・・(´・ω・`)
でも、思い出綴るのっていいですもんね~♪
時々読み返すと楽しいですし(*´∇`*)

うちは読み逃げでもいいので、ゆっくりマイペースで
ブログ続けて下さい~~♪
Kaoruさんブログお休みの間もたくさんお出かけ
楽しんでいたんですね~♪
冬本番が来る前に、うちもどこかにお出かけしなきゃです~!
by: りんご * 2008/11/13 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日は有難うございました。

コメントが残せなかったので、
ホームページのBBSの方に残しちゃいました。
スイマセン~。

アインちゃん&ミニョンちゃんも可愛い。
お写真も綺麗だし見ていてとても楽しそう~です。
これからもヨロシクお願いします♪♪

これからもヨロシクお願いします♪
by: ティナ☆ママ * 2008/11/12 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~。
お久しぶりです!kaoruさんもアインちゃん、ミニョンちゃんも元気そうでヨカッタです☆
相変わらず、楽しそうな写真ですね。
ぼちぼちマイペースでも是非続けてくださーい!
・・・・私も、マイペース更新ですけど・・・^^;
by: トモちゃー * 2008/11/12 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです(*≧∇≦*)
元気そうで、何よりです♪
久し振りに、元気なミニヨンちゃんアインちゃんに会えて、めっちゃ嬉しいです(〃∇〃)
ブログって、凄く時間費やしてしまいますよね。。。
でも、記録として残していきたい。
お気持ち分かります。
kaoruさんのペースで、たまにでもいいので、
可愛いミニヨンちゃんアインちゃんを見せて下さい^^
ブログ止めないで、続けようと思ってくれてありがとう(*^_^*)
これからもヨロシクです!
by: ゆか(ココまま) * 2008/11/12 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです(^-^)
久しぶりにミニョンちゃんアインちゃんの可愛くて
元気なお顔が拝見できて、すごく嬉しいです♪
kaoruさんは相変わらずお忙しい日々を過ごされているんですね。
忙しいとブログ、なかなか難しいですもんね(ノ_・。)
でもここはkaoruさんミニョンちゃんアインちゃんのブログ♪
無理はなさらず、ゆっくりゆっくり自分のペースでお時間が出来た時にでも
楽しい日々を綴って頂けたら私もすごく嬉しいです*^-^*

ブログやめよう・・・と私も思った事があるんですが、振り返って
ブログを見ていると、やっぱりやってて良かったなて思いました(*'ー'*)
寒くなりましたので、風邪などひかれませんように~
暖かくしてお過ごし下さいね♪
by: モコしゃんまま * 2008/11/12 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりですね~。
お元気そうで何よりです。
愛犬のアルバム作りという意味では、ブログは本当に有効だと思います。
普通のアルバムとかだと、結局そんなに長くは続けられなかったりするけど、どうしてるかなぁと気にかけてくれてる方もいるかもと思うと、続けられます。
それに“こういう時、皆はどうしてるの?”って疑問を投げかけられて、参考になる意見も聞けますしね。
ゆっくり更新でも全然いいので、是非続けていってくださいね。
by: あわ * 2008/11/12 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ(*^_^*)
更新のUPマークをみて速攻遊びにきちゃいましたヽ(^o^)丿
kaoruさんの素敵なブログに可愛いアインちゃんにミニョンちゃんとっても楽しみにしています~
お忙しいとスローペースになっちゃいますよね~
やめないで続けてくれて嬉しいです\(^o^)/
ランで走ってるお写真可愛いです!
ハロウィンはパーティーに参加されたんですか?
お揃いのお帽子可愛すぎだわ~♪
by: ネオママ * 2008/11/12 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~
相変わらず、ミニョンちゃん&アインちゃん
かわいいわぁ~

スローでもいいから
やめないで~~(懇願)

何週間、何ヶ月更新が無くても
ずっと忘れませんから~~!
by: まっさん * 2008/11/11 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaoruさあ~ん!
お待ちしておりました。
おかえりなさぁ~い!
久しぶりにミニョンちゃんアインちゃんに会えてうれしいです。
色んなとこおでかけしたんですね。
二人とも楽しそう♪
こうして 親戚のミニョンちゃんとも出会えたのが
ブログなので ゆっくりでいいので続けていってほしいです。
kaoruさん忙しいのに私の希望言ってしまってすいません。
ここに遊びに来るみなさんはわかってると思うし
ほんとに 自分が記事UPしたいなあ~って
思う時でいいと思います。
これからもお友達で宜しくお願い致します。
by: あき * 2008/11/11 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆっくりで☆--

更新楽しみにしてました^^
私もよくよ~く止めようかと思うことあります。
でもkaoruさんのおっしゃるとおり、
楽しい思い出を残していきたいんですよね(*^_^*)
なのでゆっくりでマイペースでいいのでかわいいアインちゃんとミニョンちゃんのことを日記に綴ってください。
by: まり&ケン * 2008/11/11 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりデスー★
kaoruさん、お忙しいんですね(´~`;)
ムリはしてほしくないけど、kaoruさんのブログはいつも楽しいので、
超スローペース更新でもいいので続けてくれるって嬉しいです♪
かわいいミニョンちゃんとアインちゃんの姿が見れるのも嬉しいし、
kaoruさんとお話できるのも嬉しいので☆

ミニョン(植物)は育ちましたか??(*´∀`人)
by: チョモ * 2008/11/11 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは☆--

更新されたんですね!
待ってましたよー\(^▽^@)ノ
アインちゃんもミニョンちゃんも、とっても変わらず元気で可愛いですね^^
いろいろお出かけとかイベント事とかあって楽しそうでしたね♪
確かにブログってなかなか時間つくれないですよね・・・。
私も同じです^^;
とくにこれから年末にかけて、更にいろいろと忙しくなって時間つくれなそうですね。
でも、こうやってブログを通してお友達ができること本当に嬉しい気持ちがあって続けようっておもえますよね!!無理せずなペースがちょうどいいですよね(´ー`)
by: RIP&MOKUママ * 2008/11/11 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです♪
kaoruさんもミニョンちゃんもアインちゃんも元気そうでなによりです(^▽^)
忙しいとブログもやめようかなと思いますよね。
私もたまに思うけど、日々の記録として残しておきたいと思うからやってます。
自己満足ですね( ̄▽ ̄)
マイペース更新でも気にしない気にしない♪
寒くなってきたので体調を崩さないようにお気をつけて。。。
by: なおみ * 2008/11/11 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaoruさん、お久しぶりです!
ミニョンちゃんとアインちゃんも
元気そうなので安心しましたよ~

ゆっくりマイペースで
ミニョンちゃんアインちゃんの近況を
更新して下さいね~
by: チャピモモのママ * 2008/11/11 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaoruさん、こんばんは~。
ミニョンちゃんアインちゃんに久しぶりに会えて嬉しいです~。
kaoruさん、お忙しそうですね。
私はそんなに忙しい訳じゃないのに
止まってしまいそうな程のスローペースです。
どんなにスローペースでも、私もやっぱりワンズの事を写真や文字で残しておきたくて・・・
頑張ってネタを探してまでアップする事を止め
最近は素直にアップしたいなぁって思った時だけのアップです。
無理なさらず、kaoruさんのペースで
ミニョンちゃんアインちゃんの思い出を綴っていって下さいね。
by: chise * 2008/11/11 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はありがとぉ~
お忙しいのに遠くから時間を作って遊びに来てくれて・・
本当にありがとう。
kaoruさんの優しい人柄まんまで。とっても楽しかった。
のにあたしのバカっぷりの呆れたことでしょう。
こんなバカなあたしですが。今後もよろしくお願いいたします。

ブログをやめようかな。
あたしも常に思います。
でも、こうやって皆さんに出会え、楽しい時間を過ごしたり、励ましてもらったり。
とっても素敵なものを頂いている気がします。
だから焦らずマイペースでいいんだな、って思います。

kaoruさんも無理せず、自分のペースで進めていって欲しいです♪
それでも変わらずオトモダチですよねっっv
by: かのん * 2008/11/11 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaoruさんコメありがとう~♪
まだまだすご~く忙しそうね(^^;)
でも私も同じですよ~。
モカとバジルの今!をやっぱり何かカタチに残しておきたいので、たまに止まりそうになりながらも続けていますよ(^-^)
久しぶりにミニョンちゃんとアインちゃんを見てホッとした~♪
いろいろおでかけしているようでうらやましいです(≧m≦)
落着いたらまたモカバジと是非遊んでくださいね♪
by: miyu * 2008/11/11 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。
多忙なお時間を過ごしてたんですね。
私も一緒ですよぉ。
なかなか更新できずにお返事も遅くなってしまったりと。。
でも、、4dachs+1との思い出を綴って行きたいな、、って思いつつ、、自己満なblogを続けてます♪
これからも沢山のミニョンちゃんとアインちゃんの楽しい思い出を綴ってくださいね。
楽しみにしてます♪
by: tomolin * 2008/11/11 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/94-cc3679d2
| ホーム |
