-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
しばらくお休みします(^_^)
2008 / 09 / 16 ( Tue )

3連休はみなさん楽しくお出かけされましたか?
諸事情により、ミニョンとアインは適当に近場で誤魔化されて
ちょっとご不満気味なんですがぽ

それでも日曜日にはお台場でハッピードッグクルーズに乗って
東京湾45分の船旅を満喫してきましたイカリ

暑かったけど海風はやっぱり気持ちいいものです(o^-^o)

cruise1_20080914.jpg


おや(゚○゚)!
あれは松本零士デザインのお船「ヒミコ」
さすがに斬新なデザインですねぇちょっとびっくり(右下)


ミニョンとアインも潮風に吹かれて心地良さそう~
まったりしちゃうよねー (U・ェ)(ェ・U)ネー

cruise2_20080914.jpg
cruise3_20080914.jpg


そして、ディアファニーズ!はしばらくブログをお休みします。
前記事の“ミニョン”が収穫を迎える頃に復活できたらいいな~
なんて思っています(^_^)
時間がある時には、お友達わんこの可愛いお顔を見に、
遊びに伺いたいと思っているのでよろしくお願いします音符ハート

しばらく会えないけれど、ミニョンとアインを忘れないでね(ノ_<。)

それではまたハ-ト嬉

その他 | page top↑
| ホーム |
