fc2ブログ
kaoruのワンコイラスト
2008 / 09 / 06 ( Sat )
例の看板デザインに掛かりきりだったせいで(それだけでは無いんですけどね~^^;)
お友達わんこのイラストが何と約4ヶ月ぶり((゜m゜;)アレマッ!
…日が経つのって早いですね~あせあせ・・・アップロードファイル

今回はひと休み。茶衣君がモデルさんになってくれました(^_^)
ミニョン「男の子だけど、小さくて華奢でとっても可愛いんですハート
アイン「負けそうですムム……ってか負けてるでしょう(⌒-⌒;) ・・・・

ママのかのんさんのブログはセンスが良くて内容もバラエティ豊かで
とても素敵なんですよね~(^ー^* )アップロードファイル

カメラのお勉強もしっかりされていて、写真もとても素敵です絵文字名を入力してください
私も少しは頑張らなくちゃ!といつも感心してしまいます。

今回は柔らかい優しいふんわりとしたイメージで描いてみました。
抑え目な黄色が茶衣君にピッタリかなって思って(o^-^o)
かのんさんと茶衣君に気に入って頂けたら嬉しいです音符ハート

Chai-1.gif




そして、イラストよりむしろこっちがメインになっているおまけですが、
久しぶりにお気に入りのマッチ箱型のBOXを作ってみましたmoe

可愛い茶衣君のイメージでスイーツいっぱいのBOXですカップケーキ

マッチ箱(5.7)


中箱にはラブリーなおしりを描いてみましたheart03

組立てるとこんな感じです↓O↓O↓O↓O

chai_box_20080906.jpg


ちょっとした小物入れとして使って頂けたら嬉しいです(^-^ )

久しぶりのイラスト、可愛い茶衣君を描かせて頂いて、とても楽しかったですにっこ
茶衣君、モデルさんになってくれてありがとうアップロードファイル

次回はRIPちゃんとMOKUちゃんのキュートな2ワンちゃんを描かせて頂きます♪
遅くなってしまってスミマセン~(>_<)


そして、おやつを並べて試作BOXの写真を撮ってると、ミニョンとアインが
興味津々に覗き見にやって来ました^m^)
dearfunnys_20080906.jpg

…残念ながらありません(。・人・`。))ゴメンネ


【おまけ】






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
こちらが看板のイラストですにこり
TELとクリニックのお名前は変えてありますけど^^;

shop-4-1.gif

先方さんのダメ出しが多くてちょっと凹みました。。(ボランティアなのになぁ(-"-;) )
やっぱりお友達わんこの方がいつも見ていてイメージ湧くし、
好きな様に描けるから楽しいかもぼたぼた
スポンサーサイト



kaoruのワンコイラスト | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<ミニョンの種 | ホーム | お台場~綱吉の湯>>
コメント
★♪♪♪さんへ★
ブログのメールフォームからメールを送らせて頂いたのですが…
届いているかちょっと不安です^^;
もし届いていないようでしたら、またこちらにコメント頂けますか?
よろしくお願いします♪
【 kaoru/2008/09/18 20:09】 | URL |kaoru #-[編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 /2008/09/17 08:29】 | | #[編集] | page top↑
★チョビママさんへ★
嬉しい感想ありがとうございます!
頑張って描いたものなので、モデルわんことママさんに気に入って頂けるのが
一番嬉しい事です(o^-^o)
茶衣君のイメージに合っていたらいいんですけど♪
お友達わんこはいつもブログで可愛いお顔を見ているので
描いていても楽しいし気合も入ります!
看板のイラストのように、細かく「ああして、こうして」って言われると
ちょっと楽しさも半減かも…
でも、いい経験になりました(^_^)
お友達わんこ達には強制的に??モデルさんをお願いしちゃってるので
チョビ君にもぜひお願いしま~す(*'ー'*)
その時にはよろしくお願いしますね♪





★姫ママさんへ★
今回もとても楽しく描かせて頂きましたヽ(´▽`)/
やっぱりいつも見ているお友達のわんこは「可愛く描きたい!」って
気合も入りますp(^^)q
看板イラストは、いつもみたいに好きな様に描けず、いろいろと細かな
注文が多くて慣れなくて、ちょっと凹みましたが…
でも、それなりにいい経験になって良かったです♪
そうそう~、車買換えしたいと思ってガリ○ーに査定頼んだのですが
すっごいやる気満々な営業マンが家までやって来てたいへんでした^^;
新車は無理なので、中古でいいのがないかな~って探しています。
1000CC~1300CCくらいの車が理想なんですが…
パッソかファンカーゴの線で狙ってます(>▽<)b
【 kaoru/2008/09/12 22:15】 | URL |kaoru #-[編集] | page top↑
きゃ~!!すごく可愛い!!
kaoruさんのイラストステキすぎます。すごいですね~。
私は絵ごころないので尊敬しちゃいます。
こんな素敵なイラストを書いていただいて
かのんさん&茶衣君も感激だろうな~。
看板のイラストもとっても素敵なのに・・ダメ出しがあったなんて信じられない。。
何年でも待つので、いつかチョビのイラストもお願いします!
【 チョビママ/2008/09/11 23:52】 | URL |チョビママ #aIcUnOeo[編集] | page top↑
kaoruさんのイラストは毎回可愛すぎ
ます~
いつもイラスト見ながら見惚れてて・・・
わたしの癒しの時間です!
看板のイラストではだめ出しだっただなんて・・・
kaoruさんのイラストはいつも素的過ぎる
くらい素的なのに・・・
車買い替えるんですか?
いい車見つかるといいですね!
忙しそうですが、季節の変わり目、体調には
気をつけて頑張って下さいね~
【 姫ママ/2008/09/11 22:59】 | URL |姫ママ #-[編集] | page top↑
こんにちは♪
お返事と訪問が遅くなってしまっていてスミマセン。
今乗ってるボロ車の保険が切れるのを機会に、乗り換えをしようかと
査定したり車見に行ったりとバタバタしています~
もちろん選ぶポイントは「わんこ連れに快適」ってところですかね(≧∇≦)b
いい車が見つかるといいなぁ

イラスト見て頂いてありがとうございます!
感想・コメント嬉しいです(o^-^o)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

★まっさんさんへ★
実は隠れた?特技です(笑)
ブログを始めてから描いてみたら楽しくてはまりました。
お友達トイプーちゃんも以前描かせてもらったんですよ~
けど、もこもこ感が難しいんですよね^^;
ラムちゃん、ポコちゃん、ゆめちゃんもいつか描かせて下さいね♪
手が遅くって…なかなか描けないので時間かかっちゃうと思うのですが(ノ_<。)
いつも自分の好き勝手に描かせてもらってるので、看板イラストの細かい注文には
辟易してしまいました(⌒-⌒;) ・・・・





★richiさんへ★
茶衣君のイメージに仕上がってたら嬉しいです!
背景の色を何色も変えていろいろお試ししてみたのですが、
柔らかい黄色が一番似合ってるかなって思いました♪
スイーツのモチーフも可愛い茶衣君に似合ってるかな~って
描き始めたら、結構楽しくていろいろ描いてしまいました(笑)
看板のイラストは、最初に描いたものが先方さんのイメージと違
かったらしく、配置するモチーフをほとんど描き直ししました。
車も「これにして下さい!」って先方さんのご指定で描き直ししました(T_T)





★♪♪♪さんへ★
無事に届いてホっとしました~(^_^)
遅れちゃって本当にすみませんでした。





★ネオママさんへ★
茶衣君の雰囲気に合ってますか??
茶衣君を良く知ってるお友達に言って頂くとホっとします~
いつもの事なんだけど、ブログから画像をお借りする時に、
「これも可愛い!あれも可愛い!!」ってすごく悩むんですよね^m^)
本物の生き生きとしたわんこの写真には敵わないけれど、私なりに
その子の可愛さが少しでも表現できればと、一生懸命描かせて頂いてます!
この看板はネオちゃんのイラストを見て気に入って頂いた方から
お願いされて描いたものなんですよ~
プロのイラスト屋さんも探されたみたいだけど、ネオちゃんのイラストが一番
気に入ってくださったみたいで…何だかびっくりです。
でも、最初に描いたものは先方さんのイメージと違かったらしく、
背景のモチーフはほとんど描き直し(;´д` ) トホホ
この車も先方さんから指定されたもので、描き直ししたんです。。
いつも自分の好きに描いてるので、細かい注文にはちょっと楽しさ半減で
やっぱりお友達のわんこを描くのが一番楽しいや~って実感してしまいました^^;

ミニョンとアイン、今年の夏はこれが最初で最後のスイミングです♪
いつのまにか動画サイトがバージョンアップしていて、音楽が付けられるように
なっていたので試しにやってみました(⌒_⌒)





★miyuさんへ★
看板イラストで落込んでいたので(笑)モカちゃんのイラストがちょうど
リハビリになりました(o^-^o)
何度も送っては「ここはこう!これはこんな感じで!」ってダメ出しされて
ちょっと凹んでしまいますよ~
だって“趣味”なんだから、好きなように描きたいじゃないですか~
(思いっきり我がままですが^^;)
今回の事があって、「やっぱり描くのはお友達がいいや!」ってすごく思い知って
しまいました(ノ_<。)
いつも見てるから愛着もあるしイメージも湧くし「可愛く描こう!」って
気合も入りますからねp ( ^ ∇ ^ )q
RIPちゃんとMOKUちゃんも頑張りますよ~
ブログを少しお休みするので、その間に仕上げようと目論んでます^m^)
バジルちゃんとモカちゃんの画像データー、メールで送りますね♪
文字とかそのままでいいですか??
お好きなメッセージとかあったら書き換えるのでお知らせくださいね!





★まり&ケンさんへ★
楽しみに見ていてくれるなんてすごく嬉しいです!
いつもブログで見ているわんこはやっぱり愛着あるんですよね~
知らない子よりも「頑張って可愛く描きたい!」って気持ちになります。
しかも自分の好きな画像をお借りして、好きなように描かせて頂けるので
すごく楽しいんです(^_^)
なので、「イメージ違うんですが…直して下さい。」って細かに指示されちゃうと
何だかお楽しみも半減です。。
どうにかこうにか仕上がって良かったけど、満足感はあまりないかも^^;
どこかで誰かが見てくれて「可愛い」って思ってくれたら、まぁいいか~
作者は素人の私だしね~(笑)
お友達わんこのイラストがトランプの枚数に達したら、オリジナルトランプを
作ってモデルさんになってくれたお友達に配るのが私の野望です!
後何年掛かる事やら~





★チャピモモのママさんへ★
私はママさんみたく更新できる方が凄いと思いますけど(^_^)
エネルギー要りますよね。
チャピモモちゃんの毎日を愛情いっぱいで綴られてて
「ブログはこうありたい!」って思ってしまいます。
会社勤めの私には、ミニョン達の日々の楽しい思い出を全部綴るのは
とっても無理…(T_T)
なのでいつも羨ましくブログ拝見しています(^-^ )





★えつさんへ★
可愛く仕上がってたら嬉しいです(*'ー'*)
自己流で描き始めて2年だから、最近はちょっと慣れてきましたよ~
でもあいかわらず手が遅いんですけどね^^;
PCの知識がないので何でも自己流です(笑)
ブログのテンプレももっと違うイメージでいろいろ考えていたのですが
どうしても思うようにならなくって(-"-;)
「こんなもんで勘弁しといてやるか」ってな感じです~
コメント欄も本当は色とか付けたいのに…分からない(ーー;
本も買ったんだけど、書いてある事が理解できない私です。。。
お友達わんこは強制的に??(嫌ですと言われない限り^^;)順番にイラストの
モデルさんをお願いしちゃってます~
順不同なのですが、cocoちゃんにもお願いしますから待ってて下さいね♪





★ayu*ayuさんへ★
見て頂いてありがとうございます~(^_^)
凹んでて描く気にならなかったのですが、何とか復活です^^;
イラスト描きは楽しいと思い込んでいたのですが、それは自分が
好きな様に描けてたからだったんですねぇε-(・´д`・;)フゥ…
「意外とたいへんなんだ」と思い知った私でした。
テーブルにお菓子並べてたら、黙ってはいられないディアファニーズです(笑)





★モコしゃんままさんへ★
いつもお友達のブログから、愛情いっぱいの可愛いわんこの画像を
お借りして、自分の好きな様に描かせて頂いてるので…
看板のイラストのように「イメージが違うので描き直して下さい」って
細かく指示されると、何だか描くのも楽しさ半減になってしまいます~
いつも見ているお友達わんこには愛着もあるし、「頑張って可愛く描きたい!」
って気合も入るんですけどね(o^-^o)
私の好きなイメージで好きな様に仕上げてしまってるのに、いつもママさん達からは
優しいお言葉を頂けて、すごくありがたい事だな~って思います。
いつも楽しく描けていたのは、可愛いモデルわんこと優しいママさん達の
お陰だったんですね(^ー^* )
これからも私なりに一生懸命、愛情たっぷりにお友達わんこ達を描いていけたら
いいな~って思っています。
BOXの写真を撮るのにお菓子を並べてたら、ミニョンとアインがつきまとって
離れなくて困ってしまいました~^^;
わんこは食べられないのに…食べる気満々で困った2ワンです(笑)





★sugarさんへ★
だってワンコのおしりってすごく可愛いじゃないですか~(≧∇≦)/
やっぱりそこは描いておかないと(笑)
そうそう~、いつもモデルわんこのママさんに気に入って頂けるか
心配なんですよね。
それこそ看板のイラストじゃないけど「全然イメージ違うんですけど」って
言われたら、申し訳ないやら落込むやら^^;
いつもブログから好きな画像を数枚お借りして、自分の好きなイメージで
描かせて頂いてるので、細かい指示で「ああしろこうしろ」って言われると
何だか楽しさも半減してしまします(T_T)
何度かやり取りして、私もブチ切れそうになったけど(笑)、
何とか無事に仕上がって本当にホっとしましたよ~





★なおみさんへ★
私の腕は置いといて、茶衣君は可愛くて描き甲斐ありました^m^)
やっぱりいつも見ているお友達わんこは愛着もあるし描いてて
とっても楽しいんですよね♪

綱吉の湯は温泉施設とプール、ドッグランもあります(^_^)
サロンとドッグホテルも併設されていて、後はカフェがあれば言う事ないんですけど(笑)
クレアちゃんの行かれてるプールは時間制ですか?
ここのプールは一枠30分でインストラクターさん付きなんですけど
ちょっと時間が足りない感じです。
でも、結構お高いし予約がいっぱいで1時間はキツいんですよね~
お手軽に行かれる貸切(なのがポイント 笑)のプールがもっと出来れば
いいのになぁ
【 kaoru/2008/09/10 11:30】 | URL |kaoru #-[編集] | page top↑
え~~!これkaoruさんが描いたの!
凄いの一言・・・。

家のワンコも描いてほしい・・・。

ブログ見ててもセンスいいし
やっぱ天性?私には絶対できないわ・・・。
ほんとに尊敬~

ダメ出しって・・・じゃ自分で描いてみろ~~!って言いたくなるわ(笑)
【 まっさん/2008/09/10 02:23】 | URL |まっさん #6.fyo1So[編集] | page top↑
うわぁ~茶衣くんだ♪
うんうん。茶衣くんの雰囲気が伝わってくる。
今回も素敵!!!
kaoruさんさすがです!!!!
スイーツBOXも持ち歩くのもプレゼンとにするにも
自慢できそう♪

看板こんなに素敵な出来上がりなのにダメだし??
richiだったら・・・・って、依頼すらこないってね^^;(笑)
【 richi/2008/09/09 16:56】 | URL |richi #-[編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 /2008/09/09 15:34】 | | #[編集] | page top↑
今回もまたまた素敵なイラストでかのんさん大喜びですね( ^∇^)♪
かのんさんのブログにも遊びに行かせてもらってるので茶衣くんの表情がとっても似ていてニンマリしちゃいました~
Kaoruさんにネオのこと書いていただいて嬉しくて大感激しちゃったことまたまた実感しちゃったわ~
ほんと嬉しいんです☆
いまはブログの表紙にもさせていただいて
とっても自慢ですもの(o^-^o)エヘへ

クリニックのイラストもとっても素敵です~
レーシングカーがまたまた素敵だわ~
Kaoruさんのイラスト大好きなのでこれからもどんどん紹介してくださいね~
楽しみにしてます♪

プールの動画とっても可愛い♪
前回がKaoruさんの声援付でしたよね(≡^∇^≡)ニャハハ
今回はミニョンちゃんとアインちゃんがぶつかりそうになって一生懸命の泳いでる感じで
応援しちゃいました♪

【 ネオママ/2008/09/09 12:03】 | URL |ネオママ #-[編集] | page top↑
今回もすごい素敵ですね~~~!kaoruさんのイラストは配色が本当私好みです♪
うちのブログでもいつも勝手に宣伝させてもらっちゃってます~♪
この前のモカのなんて本物と見分けがつかないほどまたそっくりで( ̄m ̄)
汚す前にバジルのと並べてフレームにいれなきゃ!って思ってるのぉ~~。
もしあればデータもらえますかぁ?
この看板もすごい素敵なのに~!だめ出しって(><;)
どこかのクリニック用のなんですか?こんなオシャレな看板あったら行きたくなりますよ~♪
でもやっぱり普段良く見てる子の方が断然書きやすいですよね!
おぉ~~!次回はRIPちゃん親子のとこなんですね~(*^^*)楽しみです!
密かにMOKUたんとバジはマズルとかすごい似てるよね~~~ってママさんと言ってたんだけどお会いしたら本当よく似てましたぁ(笑)
【 miyu/2008/09/08 21:46】 | URL |miyu #MF0zyLOY[編集] | page top↑
kaoruさんのイラストは毎回、楽しんでみてます^^
茶衣君のかわいさも伝わってきます。
kaoruさんが友達ワンコを書くほうが楽しいっていう気持ちも伝わってきますよぉ♪

看板の方もまた大勢の人に見られるなんて幸せですよ~。
全然、知らない人もきっとこの看板みて癒されて“作者は誰っ”て思うことでしょう^^

やっぱりkaoruさんのイラストはすごいパワーはあります☆

ちなみに私は毎日まりケンのイラストを見て“かわいぃぃね~”ってつくづく我が子を思い直してます♪
【 まり&ケン/2008/09/08 19:48】 | URL |まり&ケン #-[編集] | page top↑
何時も素敵なイラストとか描いていて
羨ましいわァ
とってもセンスが良いし
お洒落だしィ
こういう風に素敵なブログかけて良いなァ
って何時も思ってますよォ~
【 チャピモモのママ/2008/09/08 10:35】 | URL |チャピモモのママ #5IHHRe6Y[編集] | page top↑
ほんと、かわいい~~~(ノ∀`*)
いつ見ても、kaoruさんのイラストはステキだし、ブログ自体も
センス良すぎて、大大大尊敬で見ています(*^ヮ^*)
お友達が来た時に、kaoruさんのブログを見せて「すごいでしょ」
とか自慢しちゃてます(*^m^*) 

マッチBOXもかわいいし・・・売っていたら欲しい位♪
いつかcocoも書いてもらえたらな~(ノ∀`)・゚・。☆
【 えつ/2008/09/08 10:14】 | URL |えつ #-[編集] | page top↑
やっぱりkaoruさんのイラスト素敵です~☆
ほんとカワイイ(≧∇≦)
必死で覗いてる、ミニョンちゃんとアインちゃんも
可愛いですけどー♪
【 ayu*ayu/2008/09/08 09:45】 | URL |ayu*ayu #-[編集] | page top↑
出来上がり楽しみにしてました(*^-^*)
今回のもとても素敵です~♪
優しい雰囲気が良く出ていて見ているこちらもほんわかしちゃいます*^-^*
BOXもとっても可愛いですね♪
ミニョンちゃんアインちゃんも、おやつの良い香りがしたのかな(^ー^* )
ちょこんとお顔を出して可愛いです♪♪

看板のイラストの方も出来上がったんですね(*'ー'*)
でもダメ出しが多かったんですか~
イラストすごく素敵なのに、ちょっとショックですね(ノ_・。)
色々と大変でしたね~お疲れ様でした♪
次回のイラストも楽しみにしてます(*^-^)
【 モコしゃんまま/2008/09/08 08:43】 | URL |モコしゃんまま #-[編集] | page top↑
可愛い~~~~~~~♪
茶衣くんのオチリを描くなんて普通思いつかないですよ!!
そこが、kaoruさんのセンスの違う所なんですよね!!
かのんさんも喜んでいるに違いない(^^♪
ボランティアなのにダメだし多いと確かに凹みますね!!
自分ではOKだと思って先方に渡してるわけですしね。
あまりにダメだしされるとキレるかも(爆)
【 sugar/2008/09/08 08:28】 | URL |sugar #-[編集] | page top↑
可愛い~~~~~~~♪
茶衣くんのオチリを描くなんて普通思いつかないですよ!!
そこが、kaoruさんのセンスの違う所なんですよね!!
かのんさんも喜んでいるに違いない(^^♪
ボランティアなのにダメだし多いと確かに凹みますね!!
あまりにダメだしされるとキレるかも(爆)
【 sugar/2008/09/08 08:27】 | URL |sugar #-[編集] | page top↑
またまた可愛いイラストですね~♪
kaoruさんの腕がいいし、モデルの茶衣君が可愛いし(^▽^)

↓綱吉の湯ってプールもあるんですね~!
『綱吉の湯』って名前だから、ぼんやりとワンコの銭湯ってイメージでした( ̄▽ ̄)
ミニョンちゃんとアインちゃん、上手に泳いでますね~★
胴長体系だから、やっぱりカワウソのようですよね(>▽<)
クレアだけじゃなくてよかった(笑)
【 なおみ/2008/09/07 23:24】 | URL |なおみ #-[編集] | page top↑
こんばんは!
kaoruイラスト、見てくれてありがとうございます(^_^)
モデルわんこが可愛いから描き甲斐あって楽しいです。
わんこだけなら意外と早く仕上がるのですが、ついつい力が入って
背景や小物などに凝ってしまって時間かかってしまうんですけど…^^;

コメント・感想嬉しいです♪
ありがとうございます(o^-^o)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

★♪♪♪さん★
無事にお届けできていたらいいのですが…
遅れちゃって本当にスミマセン~(>_<)




★あわさんへ★
お友達わんこはブログでいつも見ているし、やっぱりイメージあって描きやすいです。
いつも自分の好きな様に描かせてもらってるから、先方さんのイメージ通りに描くのって
とても難しいです(ノ_<。)
楽しさ半減…でもいい経験になりました。





★りんごさんへ★
趣味でやってるので、できる事にも限界あるんですよね~(^ー^;
いつも好きな写真を選ばせてもらって、好きなイメージで描いてるから
「こんな感じで…」「ここはもっとこうで…」「ちょっと感じが違うんですけど…」
ってのに慣れなくって(>_<)
イラストって結構たいへんなんだ~なんて思い知ってしまいました(笑)
わんこのおしりショットって可愛いですものね♪
箱を開けるのも楽しみになってくれたら嬉しいな(^_^)





★tomomiさんへ★
茶衣君、本当に可愛いんですよ~^m^)
実物はもっともっと可愛い!!
モデルさんがいいから、つい力が入ってしまいます。
先約は無いんだけど、お友達わんこを順番に描かせてもらってます♪
ブログでいつも見てるわんこだから、愛着もあってイメージも湧いて
楽しく描かせてもらってます(o^-^o)
いつも私の好みで好きな様に描いてるので、いろいろと注文されるのに
慣れていなくて看板のイラストはなかなかたいへんでした^^;





★まめもみさんへ★
可愛く描けてたら嬉しいな♪
お友達わんこはいつもブログで見ているので、イメージも湧いて
描くのも楽しいんですよね(≧∇≦)/
実物より可愛く…は、絶対無理だけど、私なりに「このお顔可愛い~」って
思う写真を一生懸命描かせてもらってます。
いつも好きな写真で好きな様に我がまま放題に描いてるので、
「ちょっとイメージ違うな~」って言われても「(; ̄Д ̄)なんじゃと?」
ってな感じで(笑)
そこらへんが“趣味”って事で勘弁しといてもらいたいものです^^;

あっ、分かりますか~
黒い子、白い子って結構難しいんです(^ ^;)
でも、まめたろう君ともみじちゃんはタンが入ってるのでセーフです♥
可愛いふたごちゃん、ぜひ描かせてもらいたいです~(≧∇≦)/





★かのんさんへ★
茶衣君のイメージで、優しいイラストにしたかったんです(^_^)
それプラス、かのんさんのイメージでスイーツモチーフも使ってみたかったので
おまけBOXにたくさん描かせて頂きました。
わんこのおしりって可愛いから一度描いてみたかったし~♪
箱を開けるのがちょっと楽しくなりますよね。
プリントして組立てて、ぜひ作ってみて下さい。
中箱の4隅のオレンジの部分の内側に切れ目を入れてもらって、
色が変ってる部分を折って、薄いピンクのところがのりしろになるので
内側にしてのりずけして下さいね。
私が実際試作で2箱作ってみたので大丈夫だと思います♪
気に入って頂けたら嬉しいです。
URL入りなので、名刺代わりにもなるかな(笑)





★ぷりままさんへ★
茶衣君のイメージに合ってたら嬉しいです~♪
そうそう、優しい可愛いお顔してますものね(^_^)
ブログのお友達わんこは、いつも見させてもらってるからイメージも湧くし
描いててもとっても楽しいんです。
ブログをじっくり見させてもらって、好きな写真をお借りして
好きなイメージで描いてるので、看板イラストみたいに「こんな感じで!」って
言われちゃうと「∑(゚∇゚|||)はぁうっ!」って手こずって意外と難しくて^^;
イラストって結構たいへんなのねぇ(o´_`o)ハァ・・・なんて凹んでしまいました。
わんこのおしり、可愛くて大好きなんです~
一度描いてみたかったので満足満足^m^)





★あきさんへ★
茶衣君のわん柄がイメージしてもらえるなんて嬉しいです♪
本当に可愛くって優しいお顔してるんですよ(^_^)
“幸せわんこはこんな感じ”ってイメージで描いてみました。
でも、まったくの趣味の世界なので、ご要望のイメージ通りに描くのは
なかなか困難です(-"-;)
ミニョン似のそらちゃん、ぜひ描かせて頂きたいです~♪
お友達わんこ達を順番に描かせて頂いてるんですけど、手が遅くて
なかなか進まないが悩み…(T_T)
でもお待ち頂ければ必ず描かせて頂きますのでよろしくお願いします♪
【 kaoru/2008/09/07 19:53】 | URL |kaoru #-[編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 /2008/09/07 01:48】 | | #[編集] | page top↑
いつもながらキレイで細部まで細かい絵を描かれますね~。
ステキです~。
ボランティアでダメ出し多いって辛いですね~。
でも、きっとそれもいい経験ですよ!
【 あわ/2008/09/07 00:46】 | URL |あわ #PTRa1D3I[編集] | page top↑
うわぁ~☆相変わらずステキだわぁ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
箱を空けたらおちりがぷりっと~♪
細部までこだわってステキです(*´艸`*)ε3。゚ε3
こんなステキなイラスト描いていただけるだけでも最高気分になっちゃうのに~~
ダメ出しだなんて・・・・(-"-;)
失礼しちゃーーーうo(・"・)o ぷんぷん。
私にもKaoruさんのようなセンスがあったらなぁ・・・(´・ω・`)
【 りんご/2008/09/07 00:17】 | URL |りんご #lMBqkpAs[編集] | page top↑
kaoruさん、上手い~♪
茶衣くん、可愛いお顔してるね。

私も、kaoruさんの様なセンスがあれば…フフッ
我が家も是非4ワンズ描いて欲しいが、何年も先約あるやろうなぁ

看板のイラストって、もしかして店に出す看板の事??スゴーーイ

でも、何回も駄目出しあったら、凹むよね~
【 tomomi/2008/09/06 23:06】 | URL |tomomi #Fajc.BEE[編集] | page top↑
いつもながら kaoruさんのイラストは最高!ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
まめともみじのイラストも お金出しても
kaoruさんに描いてもらいたいぐらいですもん♥
実物より何十倍もカワイク描かれたら
違う意味で困ちゃいますけどね(≡^∇^≡)ニャハハ

ダメだし!?
ワタシが代わりに・・・ ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
看板のコもそうだけど 黒いコは色合いが難しそうですねぇ・・・
そうでもなかったり?
ではでは試しにまめともみをモデルに抜擢お願いしま~す!( ^∇^)キャキャキャ
【 まめもみ/2008/09/06 23:02】 | URL |まめもみ #-[編集] | page top↑
ぎゃぁぁぁ
めっちゃ可愛いイラストじゃないですか!
感激ですよぉ~♪♪
後姿のオチリがまたいい味出してて最高ですよっっ
これ、後でお借りしてもいいかしらん?

でもってこのマッチ箱、組み立てられるのかしら。
可愛いし面白いし。
用がなくても開けちゃいそうだよぉ~

まぢで、ありがとーです☆
【 かのん/2008/09/06 20:40】 | URL |かのん #-[編集] | page top↑
わぁ~♪(゚∀゚*)(*゚∀゚)
今日のイラストもとぉ~っても素敵!!
kaoruさんのイラストは本当にとっても癒されます~(*゚ー゚*)ポッ!茶衣くんのふんわりとした優しい感じがとっても良く出ていて、さすがkaoruさんですねd('∀'о)ネ♪
boxをあけたら可愛いおちり~が登場!!
だなんて、何回も開けちゃいそう(*゚ー゚*)ポッ!そして看板のイラストもすっごくかっこよくて素敵です~!!!ダメ出しが多いのですか??確かにいつも見ているお友達ワンコの方が、ちょっとした仕草とか表情などからイメージが沸きやすそうですよね♪♪d('∀'о)ネ♪
【 ぷりまま/2008/09/06 19:57】 | URL |ぷりまま #lMBqkpAs[編集] | page top↑
めちゃめちゃ かわいぃ~~~!!!
kaoruさんってすごいですね。
こういうお仕事されてるんですかね?
チャイくんの わん柄が想像できます。

私もぜひ書いてほしいなっ。
人気作家さんやから
何年待ちだろう?
何年でも待ちま~す!!!
【 あき/2008/09/06 17:06】 | URL |あき #-[編集] | page top↑













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/91-ed742c44
| ホーム |