スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
お台場~綱吉の湯
2008 / 08 / 31 ( Sun )
この夏、一度も泳ぎに行けなかったディアファニーズのために
「確実に泳げるところ!」って事で綱吉の湯プールコースを予約、螯rヲW、J、O
張切ってお出かけして来ました('▽') ハート

tunayosi1_20080829.jpg


ここのプールは2回目ですにっこ
インストラクターさんが付いてくれるので泳ぎが苦手なアインも安心ですmoe

さっそくプールへ~ヽ(´▽`)/何て言っても30分しか時間がないので^^;

tunayosi2_20080829.jpg

ミニョン、去年よりもパワーアップしてる(゜▽゜;) 力こぶ
おもちゃ目掛けてまっしぐらに超スピードで泳いで、見事なキャッチ!
ターンもばっちり決まってるね☆

華麗に掻き分けるその足さばき!
まさにわんこのマーメード(笑)
素晴らしい~オレンジのきらきらオレンジのきらきら

それに比べてアインは…何だか不恰好な泳ぎっぷりねぇ(^ー^;
プールのへりにしがみついちゃってしかたない

tunayosi3_20080829.jpg

それでも頑張って泳ぎました羅琉 ニヤリ
去年よりは上手に泳げたかな(^ー^* )

ディアファニーズの泳ぎっぷりを動画で見てみて下さいね。※音楽付き





ふたりともダイエット効果が出る事を期待してますm(__;)m

プールの後は、美容処シャンプーフルコースと、夏の疲れを癒すべく
アロマケアコースをお願いしました(^_^)

アロマオイルはカウンセリングで
その子その子に合ったブレンドを配合してもらえますハート
ミニョンとアインもオリジナルオイルでリラックスできたかな^m^)



シャンプーが仕上がって、きれいになったところで
ヴィーナスフォートでランチ&お買い物ですにっこ
venusfort2_20080829.jpg

まずはカフェパークアヴェニュークレアでまったり~
シャンプーの待ち時間に軽くランチしちゃった私はスイーツをいただきました音符ハート
ミニョン達はわんこハンバーグをオーダー。
みんなでおいしく頂きましたハート

venusfort3_20080829.jpg
venusfort4-1_20080829.jpg


ペットシティペッパラを覗いてウインドショッピングにこり
JEWELCAKEさんでは可愛いロンパースを発見!
サイズ合わないかな~って諦めてたら「試着どうぞ♪」ってスタッフの方に
声を掛けて頂いて、着せてみたら何とピッタリ(≧∇≦)b
短めダックスの特権かも(笑)
試着時に写真を撮って頂いて、お店のブログに載せてもらっちゃいましたウヒョ

wear_20080829.jpg
おしりがまん丸で可愛くないですか(^m^ )クスッ



夏休み最後のお出かけも、とっても楽しく満喫できました絵文字名を入力してくださいはあと

venusfort1_20080829.jpg



【コメント欄は夏休み中o( _ _ )o、
次回イラストをUPしたら、ブログ後半夏休みに入ります(^_^)】
スポンサーサイト
ディアファニーズのお出かけ大好き! | page top↑
| ホーム |
