スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
最近こんな物買ってみました(^^♪
2007 / 10 / 01 ( Mon )
何気な~くネットショップをあちこち覗いて周ったりしていて、
「おぉΣ(゚ロ゚屮)屮!!こんなの欲しかったんだ~!」とか
「∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!こんないい物あったんだ~!!」
‥なんて思った事無いですかアップロードファイル

そんな中から最近koaruが
買ってよかった~ヘ(>ロ<)ノ 大当たりアップロードファイル
と思ったグッズをお披露目したいと思います(^―^)アップロードファイル

1つ目はこのカラーとリードのセットですキラ

lead-1.jpg


ハフマンのショックレスカラー&リード!!
独自開発のショックレスパッドで突発的な“引き”の衝撃を吸収してくれるんですグッ
ミニョンとアインの普段のお散歩スタイルは,
私の後ろをやる気無く付いて歩く感じなんですけど、
対面からやる気満々のワンコがやって来た時や、
日向で寛ぐネコさんを見つけた時には驚くべき瞬発力で飛び出しますw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
そして2ワンで非力なkaoruを引っ張りズンズン突き進みます汗とか
そんななので、前々から「首や背中を痛めたらどうしようアップロードファイル」って心配だったんですアップロードファイル

お散歩でこんな状況↓↓

lead-2.jpg


でも、ショックレスカラー&リードなら大丈夫!

リードの持ち手にもショックレスパッドが付いていて
“ワンコの首にかかる負担”を実感する事ができますアップロードファイル
これ本当に普通のカラー&リードとは一味違うんです~
お散歩が快適快適ルン♪
色のバリエーションも11色のラインナップ(m~ー~)mカラフル~アップロードファイル
カラーのサイズはSサイズだけでも5SからS+++まで8サイズが揃ってます。
オプションでネームや携帯番号を刺繍してもらえます。
リードも60センチから120センチまで5タイプ、目的に合わせて選べます。

何よりも使い心地が素晴らしい~(=^0^=)v
今回は100センチのリードを購入してのですが、
この次は85センチを買ってみようかなって思ってますsc06

haffman.jpg


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

それからお出かけの度に気になっていたある事情アップロードファイル
車の中で「何かちょっと臭いかもうわぁ」って感じる事ないですか??
なので何かいい消臭バッグ無いかな~って思ってたら、、見つけちゃいました^m^
しっかり消臭!なのにこんなに可愛いんですアップロードファイル
思わずラウンド・トートとおソロで購入してしまいました(o^-^o)
これならカフェに持参しても全然OKぽくないですか絵文字名を入力してください
これで車のお出かけも準備万端って感じです(⌒⌒)v

bag.jpg

Humming Bird


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

最後に、NEWアインのガウガウ防止グッズですアップロードファイル
今まで使ってた物はワンコの吠え声に反応して,
自動的にブルブル振動するものでした。
でも、吠えて無いのに震えたり吠えてるのに反応鈍かったり‥誤作動が多かったんですアップロードファイル
今回購入のはリモコンで遠隔操作できるタイプです♪
スイッチを押さない限り振動しないし、
タイミング良くガウガウを止められるので効果バッチリですグッド
リボン型のセンサーをクリップでカラーに留めて装着完了!
でも、このリボンが何だか蝶ネクタイみたいなんですよね~(笑)
アインがガウガウしそうになると、
「軽部さんになっちゃうよ!」なんて言ってしまいます(^w^) ぶぶぶ・・・

ribbon.jpg






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)





スポンサーサイト
ディアファニーズのお買い物! | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<○実はリベンジ失敗^^;~またまた長瀞再挑戦○ | ホーム | 9月のお出かけ~長瀞でライン下り~>>
コメント
----

○ぷりままさんへ○
ネット接続おめでとうございます(^_^)/
これでやっとぷりままさんの素敵なお写真をまた堪能する事ができるのですね~(≧∇≦)
とっても楽しみです♪
全然弱いくせに、お散歩でお向かいからやってきた元気いっぱいなワンコを見つけて早くも戦闘モードです(-"-;A ...アセアセ
こんな時ばっかりは息もピッタリな2ワン^^;
グイグイすると、どうしても首に負担がかかるので‥前々から気になってたんです~
このカラーはkaoru家の今年一番の買い物かも♥
リボンのガウガウ防止グッズは実はネットショップではなくて、ご近所のホームセンターで購入したんです^^;
リーズナブルだけど、興奮しやすい性質の子には効果あると思います♪
ガウガウ防止もいろいろなグッズがあって、どれがいいのか悩みますよね(^^)


○ikkoさんとチョッパーくん&ニコちゃんへ○
10月いっぱいはハロウィンな気分にしてみようかな~って取替えてみました♪
でも、今年は仕事がバタバタしててハロウィンの用意、何もして無いんです^^;
アインのガウガウは筋金入りです(自慢になりませんが~(T_T))
浮かれワンコの気質か、喜怒哀楽を表す度にガウガウしちゃってます。。
そうなんですよね(-"-;)
1ワンづつだとそうでもないのに、2ワンだと気が強くなるのかよく吠えるんですよね。
このリボンのガウ防止グッズはネットショップではなくて、ご近所のホームセンターで購入したんです(笑)
連休にペットフェアで生体販売してて、その時に特設会場に置いてあったんです。
探せばネットでも購入できそうですよね(^m^)


○u-chocoさんへ○
何か発見したり、気になる子がいたりするとグイグイしちゃいます^^;
普通はトボトボとやる気無~く歩いてます(笑)
ミニョンは特に、あんまりお散歩は好きじゃないみたいなんですよ~(゚ー゚;Aアセアセ
急に引っ張るので、その時の衝撃で首を痛めたらどうしようってずっと気になってて‥
アインはハーネスも使ってたんですけど、無理な体勢でグイグイやるとハーネスでも怖くて(T_T)
こんなのあったらいいな~って思ってた商品が見つかって嬉しいです♪
これを使ってからお散歩が快適(゚▽゚*)
引っ張っても前のような衝撃もないので、ワンコの体にかかる負担もそうとう少なくなってるんじゃないかなって思います(^^)
リモコンで操作できるガウガウ防止グッズはとっても便利です~♪
タイミング外しちゃうと役に立たないけど(笑)
今のところいい感じに効果がでています(v^ー°)
by: kaoru * 2007/10/05 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰してしまってごめんなさい・・・
(*- -)(*_ _)ペコリ
やっとネットが繋がりました♪
「ぐいぐい」している姿はまるで双子のようで可愛い~!!同じ格好してますね("▽"*) イヤン♪
ショックレスカラーとはまたまた初めて知りました♪kaoruさんは本当に良いものを見つけるのがとてもお上手♪
いつも参考にさせて頂いてます~!!
ガウガウ防止グッズにこんな可愛いのがあるんですか~~!!!
ウチもクッキーが興奮してしまった時だけ、使っているのですが、全然可愛くない普通のブルブルするものなのです・・・・
もし良かったらshop教えて頂けないでしょうか~??これなら可愛くて、ちょっとしたアクセ感覚ですよねd('∀'о)ネ♪
by: ぷりまま * 2007/10/05 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

トップ画像がまたとっても可愛くなってますね♪ハロウィンなんだぁ~素敵です。

アインちゃん吠えるんですね~
うちもチョッパーがすごくて…。でも、最近ニコもすごいんです。
散歩でワンコに出会うとめちゃ吠え。
なので2ワンでは散歩行けなくって(>_<)
もう、とってもショックですよ。
この蝶ネクタイのブルブルいいですね。
また、どこで買われたか教えてください。
by: ikko(チョッパー) * 2007/10/04 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニョンちゃん、アインちゃんはグイグイ派なんですね~
(^^*)ぴったりのカラーが見つかってよかったですね!
しかもコレ、お名前まで入っていてとっても素敵♪
うちのランディにもちょうどいいかもです~っ
でも、ひっぱるのが恐いってうちの母・・・ランディは
ハーネスしか使った事がなくって(笑)要チェックですね!

ガウガウ防止にリモコン操作ができるものがあるなんて
初めて知りました~!!o(*'o'*)o
これもまたランディに・・・・笑 
一度も使った事がないんですけど、リモコンで自分で
調整できるならいいですよね~っ

kaoruさん素敵なもの見つけるのがお上手ですね♪
by: u-choco * 2007/10/03 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

○ninaさんへ○
こごちゃんはハーネスに切替したんですね(o^-^o)
確かに力いっぱいグイグイ引かれると「首大丈夫∑(゚◇゚;) !!」って心配になりますよね!
そんな衝撃を吸収してくれるので、ワンコもですが私もとってもお散歩が快適になりました(^▽^)/
ネームも入れってなんだか嬉しいものですよね(笑)
バックルとベルトタイプもあって色のバリエーションも豊富なので、どれにしようか迷っちゃいました♪
このガウガウ防止グッズ、使い勝手がとってもGOODです♪
前持っていたのは振動しなくていい時に作動してしまったり、機能がイマイチだったのでこっちの方が断然効果有りでした≧▽≦/
しかもお値段はリーズナブルだし(*^m^*)
このリボンはピンクの他にも白とブルーのラインナップが有ります。
男の子でも大丈夫(笑)


○chiseさんへ○
私も2ワンの急に引っ張る癖に、やっぱりハーネスの方がいいのかなって思っていろいろ探してたんですが…
そんな時にこのカラーを見つけて「w(゚ー゚;)wワオッ!!まさにこれ!!」って感じで即買いしました(笑)
お店のレビューを見てもユーザーさんの満足度が高そうなので届く前から期待してましたo(*^▽^*)o~♪
使ってみたら期待を裏切らない使用感に満足です(^▽^)
グイっと引かれる度に「いいね~(゚ー゚)ニヤリ」と実感です(笑)
蘭ちゃんと夢ちゃんの張切った元気いっぱいのお散歩スタイル…憧れます(゚ー゚;A
アインのガウガウ防止グッズも効果ありました!
タイミングを外さないようにするのがちょっとたいへんなんですけどね(;^_^A アセアセ・・・


○ちえこさんへ○
本当に年々、日々毎日のように新商品が発売されて嬉しい悲鳴です(^^;)
見ると欲しくなるものばかりだから、あんまり見ないようにしてるんですが…
ネットショッピング大好きなので、ついいろいろポチっとしてしまいます(笑)
ミニョン達のもかなり強力な臭いです…(-"-;)
消臭ポーチに頑張ってもらわなければっ!!
↓のコメもありがとうございます~('▽'*)
連絡事項有りなのでご確認下さいね(笑)


○yuccoさんへ○
LEONくんはママの横をお利口さんで付いて歩くのかな(o^-^o) ウフッ
でもやっぱりネコさんの魅力(?)には勝てなくてグイグイ引いてしまうんですね(--,)
うちもそうなんですけど、瞬間に引いた時の力って結構強くって、リードを持ってると衝撃がすごいんです~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
でも、このカラーとリードだと引いた時もそれ程衝撃を感じなくて♪
ワンコの首の負担を考えると普通のカラーとはかなり違うんじゃないかな~って思います。
消臭のバッグやポーチって可愛く持てるのがあんまり無いんですよね!
ここのは見た目も可愛いし、トートとお揃いにも出きるのがいい感じです♪
お値段も本当にリーズナブル≧▽≦
LEONくんとお揃嬉しいです!!
可愛い柄がたくさんで迷っちゃいますよねo(*^▽^*)o~♪
ガウガウ防止リボン、見た目は可愛くて「効くの?」って感じだけど、以外と効果ありました(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
私の買ったグッズがちょこっとでもお買い物の参考に役立ってくれたら嬉しいです♪


○まり&ケンさんへ○
リモコンで操作するのって便利便利♪
誤作動もしないので必要な時にブルブルさせられます(o^-^o)
タイミングがそれなりに難しいのですが…(゚ー゚;Aアセアセ
でも、アインの様な興奮しやすく落ち着きの無いタイプの子には効果あると思いますよ!
振動で一度興奮状態をクールダウンできるようです。
車の中に置き忘れたウンウンは手ごわいですよね(-"-;)
私も経験ありますが、あの臭いの中での運転は沢尻エリカ並みの不機嫌状態になりますよね(´A`。)グスン
消臭ポーチには頑張ってもらわないとー!!
by: kaoru * 2007/10/03 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ショックレスリード&カラー、いいですね!!
うちも人を発見したりすると、吠えるくせに
ワンワン向かって行くんですよ~(´・m・`;
なので最近は首が心配でカラーじゃなくて胴につける
タイプに変更していたんです。お名前も入ってこれまた
オリジナル感があっていいですよね(^^*

ガウガウ防止グッズ・かわいいです~(*≧∀≦)b!!
うちも振動&超音波?のガウ防止グッズを
買おうかず~っと考え中なんですが、声に反応するタイプなので、
変な時に動くとかわいそうだな~・・と思っていたんです。
リモコン操作はいいですよね~!けどこごには
ピンクのリボン型がかわいすぎかもです~(^^;笑
by: nina * 2007/10/03 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ショックレスカラー&リード、いいですね~。
ショックレスパッドで衝撃を吸収するんですか~?
うちの姉妹は散歩の初めから終わりまで引っ張りっぱなしなので
腰や首に掛かる負担が心配なんですよね。
今はハーネスとカラーの両方を使ってるんだけど
このショックレスカラー&リード、魅力的だわぁ~。

ガウガウ防止グッズ、色も形も可愛くって
小型犬にピッタリですね。
遠隔操作なので、誤作動がないのが嬉しいですね。
by: chise * 2007/10/03 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです!--

いろんな便利グッズがあるのですね。
一番欲しいのは、消臭バッグ♪
ボビィの香りは大変強いので、太刀打ちできるかが心配ではありますが(笑)
でも、ホントに日本は便利グッズがたくさんあってすごいといつも思います。

(イラストを描いていただいた記事にもコメント残してあります♪)

by: ちえこ * 2007/10/03 06:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なグッズが満載ですね♪
ショックレスカラー&リードが、かなり気になります。
うちはあんまり引っ張ることはないんだけど、
ネコさんとトリさんがいると、すっごい勢いで突進しますよ^^;
ネーム入りっていうのがまた嬉しいですね^^

消臭マナーポーチ!私も可愛いのが欲しかったんです♪
かなりリーズナブルだし、なんといっても可愛いですね!
もしかしたら後日、まねっこしちゃうかも・・・。
お許しいただけますか^^;

ガウガウグッズ・・・軽部さんになっちゃうよー!に爆笑w
今はしつけグッズも、こんな可愛くなってるんですね。
kaoruさんの情報網って、すごいですね!
またいろいろ参考にさせてくださーい^^

by: yucco * 2007/10/02 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ガウガウ防止の遠隔操作があるんですね~
私も買ってみようかな^^
そして消臭袋かわいいですね~☆
私のは普通です。
ずっと前に車に一度“ウンチ”忘れたことあるんですが翌日ほんとーに死にそうなほどの臭いが・・・
もぉあんな臭いはゴメンですぅ~
by: まり&ケン * 2007/10/02 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

○ぷりまさんへ○
そうそう♪本当なんですよ~(笑)
グイっ!と引っ張られた時に「やっぱり違う≧▽≦/」って実感できます!
レビューでは引きが強い中型犬以上の飼い主さんから大絶賛でしたよねっ
分かる気がします(゚ー゚)ニヤリ
恐るべしショックレス~!今年一番のヒットかも(笑)
消臭のポーチ可愛いんです♪
そう言えばここのお店で最初からトート&ポーチのセットで売っていたラッキー・ベア(ハッピー・ベアだったかも(゚ー゚;)ってちょっとぷりまさん好みじゃないですか(^ー^* )フフ♪
このリボンのガウガウ防止は後他に白とブルーがあったので、ミニョンにも白いのつけてW軽部さんなんてのもいいかも~ヽ(´▽`)/


○ネオママさんへ○
ネオちゃんは普段からグイグイ行っちゃうタイプなんですね(^▽^)
あんまり引っ張るのはワンコの体への負担を考えると困るけど、でもそれくらい元気いっぱいにお散歩喜んでくれたら嬉しいですよね♪
このカラーはハーネスのタイプは無かったような気がします~
でもきっといろいろ探したらハーネスでより負担が少ない、ワンコの体の事をしっかり考えたコンセプトの商品が見つかるかもしれないですよね(o^-^o)
(゚∇゚ ;)エッ!?ネオちゃんガウガウなんてするんですか??
いつも良い子に見えますよ~
このガウガウ防止リボンはそれなりに効果があると思います(書き方微妙でスミマセン~)
ワンコの性格にもよるけど、神経質な子には向かないかも。
アインのようなお調子者にはかなり有効ですけど(*≧m≦*)ププッ
PS:後でメールさせて頂きますね♪少々ご相談したい事もありますので('-'*)エヘ


○モコしゃんままさんへ○
そうなんですよね(--,)ぐすん
急に強い力で引っ張るから首に相当負担になってるんじゃないかって心配してました。
でも、このカラーにしてからは私もですが引っ張ってるワンコ自身も衝撃が少ないので「あれれ??」って顔してました(笑)
モコちゃんは後ろの方に引いてしまうんですね。
うちはなぜか2ワン並んで私の後ろを歩いています(;^_^A アセアセ・・・
消臭のバッグってあんまり可愛いのがないし、“いかにも”って感じのをカフェに持っていくのもちょっと…
って思っていたら、希望通りの素敵なのを見つけてラッキーでした♪
でも、モコしゃんままさんなら可愛いのをハンドメイドで作れちゃいそうですよね(o^-^o)


○miyuさんへ○
私も~♪ネットショッピング大好きです(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
完徹…はさすがにした事ないけど、すっごく同感できます(笑)
お金と時間がたくさんあったら、ず~っとネットショッピングしてたいな♪
(ネットってところがミソですよね(^m^))
モカちゃんとバジルちゃんは元気いっぱいに張り切ってお散歩なんですね!
それってとっても羨ましいです~
うちは…いつの頃からか2ワン並んで後ろをついて歩いてます(^^;)
軽部さんはアインには結構有効でした(^▽^)
振動するだけなんですけど、やっぱり嫌みたいです。
でもw(゚ー゚;)wそんなに瞬時に慣れられちゃったら効き目もちょっと微妙ですよね~(笑)


○あわさんへ○
私も前使ってた消臭バッグの効果が無くなってきて新しいのを探してたんです。
でも、そのバッグには「半永久的に効果持続」って書いてあったような(-"-;)??
半永久的ってのは2、3年の事だったんですかね( ̄∇ ̄;)
あわさん、消臭バッグにオリイラ付けて商品化どうですか(゚ー゚)ニヤリ
とりあえず1つお試し手作りはしてみて下さい≧▽≦/


○でむっちさんへ○
わ~い♪ビビちゃんとナッツちゃんお仲間ですねv(≧∀≦)v うれし~
何で後ろを歩くんでしょうかね?(^ー^; )
最初からじゃなかったんですけど、気が付いたら2ワン並んで後ろからついて来る様になってました(^^;)
ワンコが来るとやる気満々になるのも一緒~(笑)
そんなでむっちさん家はショックレスおススメです(笑)
軽部さん、ワンコの性格にもよると思いますが、お調子者ですぐに興奮しやすいアインにはかなり有効でした♪
この振動で興奮モードが一度冷めるみたいです( ´艸`)ムププ
気持ちを落着けるって感じで役立ってます♪
by: kaoru * 2007/10/02 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハフマンのショックレス何とかって言うの、以前にネット検索しててみた事あります~♪
歩いてる途中で首が絞まってゴーゴー言っちゃう子とかにも良いみたいですよね。
でもまさかそんなにも良いだなんて☆
その時のレビュー見たとき「ちょっと褒めすぎ?」って思ったけど、kaoruさんも同じこと書いてるから、あーあれは本当だったんだーって。。。
( *´艸`)♪

消臭マナーポーチの「消臭効果」と「可愛さ」を両方備えたのってなかなか探しても見つからなかったー(>_<)
kaoruさんの可愛い♪ほんと可愛い♪

リモコンの新しいのってこれの事ですね^^。
ガウガウ防止のグッズですね^^。
こんなに可愛いのならためらい無く着けられそう。うちもプーマが時々だけど吠えるから欲しいな~。

軽部さんで笑わせていただきました~♪
by: ぷりま * 2007/10/02 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

お散歩はミニョンちゃんアインちゃんはKaoruさんの後ろを歩いてる感じなんですね~
実はネオたん。。。
先頭を歩かないと気がすまないタイプなの。
それもリードをたるませてるのがダメでアタシをいつもグイグイひっぱてるの。
少しでもリードのたるみがあるとダッシュして先に先にと歩いてアタシを引っ張ります><
まるで犬ソリのようです><
首にすごく負担がかかると思ってハーネスにはしたけどネオたんに負担がかかってるだろうなと思って気になってることのひとつです。
こちらのお店の衝撃が吸収されるってすばらしい商品ですね(^0^)y
ハーネスのタイプでいいのがあるかな??
消臭ポーチもステキですね~☆
ガウガウ防止効果ありますか??
今からでも遅くないですかね??
ネオたんにも考えようかなあ。。。

イラストの件 ムリなお願いしてお時間とらせてごめんなさい><
楽しみにまっていますね♪♪
PCのオブジェ頑張り中です(゚~゚o)
出来たら紹介いたしますね♪
by: ネオママ * 2007/10/02 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱりお散歩の時に引っ張ったりすると、首とかに負担かかって
ないかなぁ・・・(ノд・。)って心配になりますよね。
モコはお友だちが近寄ってくると、逆に後ろに下がって逃げるので(;^_^A
いつも気になってました「(゚~゚o)
でもこのリード&カラーは衝撃を吸収してくれるなんてすごいですね!
デザインもおしゃれでキュートだし(*^^*)でもkaoruさんの後ろを
ちょこちょこお散歩する、2人の様子見てみたいです~可愛いだろうなぁ(*^^*)

消臭バッグも見た目もとっても可愛らしくて、しかもちゃんと消臭できるなんて
お出かけの時には必需品ですね♪
ガウガウ防止グッズ本当~軽部さんの蝶ネクタイにそっくりで可愛らしいです(笑)
by: モコしゃんまま * 2007/10/02 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もネットショッピングとか大好きです~!
気づいたら完徹してたりv(@∀@)vィェ~ィ
衝撃を吸収・・・すごいですね!
うちも首の負担・・・すごくかかってそうです。
kaoruさんの後からついてくる2WANSのぉ散歩風景・・・見てみた~い( ̄m ̄*)
うちはやる気満々のぉ散歩なんでついていくのが大変なの~!
軽部さんの吠え吠えグッズ( ̄▽ ̄)プッ!は振動するだけなんですか?効果はど~ですか?
うちは何をしてもすぐ(って次の瞬間ぐらいすぐです)なれてしまい、効果なしぐらい強敵な2WANSですハァ━(-д-;)━ァ...
by: miyu * 2007/10/02 06:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

消臭マナーポーチ、いいですね。
レモンのマナーポーチがちょっと臭ってきているので、買い換えようか、それともいっそ自分で作ろうかと思っていたところでした。
こんな素材があるんですね~。
う~ん、買うか作るか、迷っちゃう~。
by: あわ * 2007/10/02 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/01 23:04 * [ 編集] | page top↑
----

ミニョンちゃんとアインちゃんのお散歩風景
我が家と一緒~(≧▽≦)
うちも普段は後ろをウロウロ、それお散歩?って感じで
ワンコが来たりすると戦闘モードに!

ワタシも新しいカラーを買おうかと思っていたところなので
このカラー要チェックです!

あと気になったのがガウガウ防止グッズ
効き目ありました?ナッツも軽部さんにしちゃおうかな。
by: でむっち * 2007/10/01 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/9-b46e8f5d
| ホーム |
