-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ダックスパーティ♪
2008 / 08 / 30 ( Sat )
先週の日曜日のお話ぴんくぼうし
アウトレットコンサート長柄の室内ドッグランWann.で開催された
第一回ダックスパーティにお出かけして来ましたピンクのきらきら

コンサート長柄の室内ドッグランは規模も大きいし「一度行ってみたい!」
って、ずっと思っていたのでチャンス!とばかりに参加しました(^_^)

wann1_20080824.jpg


お友達たくさん集まるかなハートってドキドキで出かけたのですが、
参加頭数はみんなで9頭…ちょっと淋しいかも^^;

wann4_20080824.jpg


でもゲームしたり写真撮影したりと楽しい時間を過ごせました絵文字名を入力してください

wann6_20080824.jpg


みんな若い子?ばかり~(^ ^;)
ほとんど2歳未満でミニョンとアインが最年長でした…

「1分間でトンネルを何回くぐれるか」のゲームではミニョンが第2位!
「1分間でお手・お替りが何回できるか」のゲームではアインが第3位!
頑張りましたp ( ^ ∇ ^ )q

wann7_20080824.jpg


ランチはバイキングだったのですが、写真撮るの忘れちゃって…
ちなみにわんこはこんなご馳走を頂きましたアップロードファイル

wann2_20080824.jpg


このケーキは人間用、切り分けてみんなでいただきましたCUTE

wann3_20080824.jpg


スタッフさんのわんこはとてもお利口さんはぁとくいーん
デモンストレーダー役で頑張ってました(^_^)

wann5_20080824.jpg


ダックスオーナーさんばかりだから共通点も多く、いろいろお話できて
とても楽しい時間を過ごす事ができましたハ-ト嬉
たまにはこんなイベントにも参加するのもいいですね(*'ー'*)
パーティでの写真はスタッフの方が撮影したものをCD-ROMに焼いてもらえます。
第2回の犬種別パーティはチワワさん大募集のようですよ~腟



そしてパーティの後は室内ランで遊びたい放題ウヒョ

ミニョンはあちこちのお友達達と楽しそうに遊んでました音符ハート
ボールを持ってた知らないおじさんのストーキングをしたりして(笑)

wann_dogrun1_20080824.jpg


でもアインは…あれれ?室内ランは初めてだったから何だか固まっちゃってるなぁ
怖がりさんなので、こんな時にはからきしダメダメなアインです(>_<)
何度か行って慣れれば楽しく遊べるようになると思うけどね^m^)

wann_dogrun2_20080824.jpg

wann_dogrun3_20080824.jpg


以前はわんこも一緒に乗ってOKな観覧車があったのに、今年の2月で
取り壊しになってしまったようで残念でした。
しかしここのアウトレット…日曜日だっていうのに閑散としていて人もまばら(-"-;)
SHOPさんもほとんど空き店舗になっちゃってるし~大丈夫なのかしらね。。。
困った




【コメント欄は夏休み中ですo( _ _ )o】
ディアファニーズのお出かけ大好き! | page top↑
| ホーム |
