-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
山中湖へお出かけ~花の都公園
2008 / 08 / 25 ( Mon )
でも!本当は富士五湖でも水の透明度が高い西湖
水遊びするプランを立ててたんです波
なのに、現地に行ってみたら気温が15度で寒い~sn
これじゃあ水遊びはちょっと…(;´д` ) トホホ

しかたなく、またまた予定変更で山中湖周辺で遊ぶ事にしましたあせあせ・・・

まずは、「涼しくなったら行ってみたいな~」って思ってた花の都公園へ。

park1_20080822.jpg


無料エリアのお花畑と有料エリアの温室や滝のゾーン、
併せるとかなりな広さの公園ですCUTE1

色とりどりのお花がとてもきれいです(^_^)

park2_20080822.jpg
park3_20080822.jpg
アインはまたまたお気に入りの木を見つけてうっとり…^^;


三連水車溶岩樹型地下観察ゾーンを見学しながら、
ちょっと高台にある明神の滝へ。

park5_20080822.jpg


マイナスイオンたっぷりおんぷ
ほのぼのと寛げますね~ε- (´ー`*) フゥ

park4_20080822.jpg


温室のフローラルドームふららはわんこ抱っこで入館OKです、螯rヲW、J、O
park6_20080822.jpg


無料ゾーンのお花畑はひまわりが満開ひまわりひまわり
曇り空でも圧巻でした(≧∇≦)/
SunFlower1_20080822.jpg
SunFlower2_20080822.jpg


百日草も今が見ごろですピース

おやおや~
お山から霧が流れてきて何だか幻想的。
あっという間に辺りが真っ白になってしまいましたGod
park7_20080822.jpg



この後どこ行こう??
って事でランチを食べながら作戦を練る事にカエルさん(笑顔)

山中湖畔まで戻って、K's POINTさんで腹ごしらえです(>▽<)b
KsPoint1_20080822.jpg


一番人気の本格インド風チキンカリーをいただきましたカレーライス
わんわんズにはWANKOおじやをオーダーです。
トッピングが選べるので、ササミ・かぼちゃ・にんじんをチョイスかぼちゃにんじんにわとり
おいしかったね~(o^-^o)

KsPoint2_20080822.jpg


えっと、どこかいい所ないかな~って本を見ながら探してたら
ちょっと気になるスポットを発見豆電球

お腹も満たされた事だし、さっそく行ってみる事にしましたおんぷ

次回へ続くmoe




コメント欄はちょっと夏休み~くんくん
ディアファニーズのお出かけ大好き! | page top↑
| ホーム |
