スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ドット柄のリード&カラー
2008 / 08 / 21 ( Thu )
可愛くて一目惚れだったDONA Factoryさんのリード&カラーにこりキラキラ(オレンジ)

黄緑の地にローズピンクのドット柄です(^_^)

DONA_2_20080820.jpg


黄緑×ピンクの配色って可愛くて大好き照れ笑い
しかもドット柄なら、さらに可愛さ倍増です!

カラーとリードの持ち手部分にチャームを付けてもらいました

ハートがミニョンでダイヤがアインです(o^-^o)
チャームが付いてると、すぐにどっちのか分かるから便利ですねハート
(たまに間違えて付けちゃうんですよ~^^;)


DONA_1_20080820.jpg

もちろん持ち手部分はナスカン付きグッド
カフェなどでちょっと係留するのにとても便利なんです('▽')


DONA_3_20080820.jpg

ミニョンとアインに似合ってますか?おんぷ







ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
ディアファニーズのお買い物! | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<山中湖へお出かけ~花の都公園 | ホーム | NICOシャンプー>>
コメント
----

可愛いリードだぁ~♪
よく似合ってますね!
我が家もずっと手頃なリードを探してて・・・
kaoruさんとこでみーけた!
早速注文しちゃった!!(笑)
by: tomolin * 2008/08/26 05:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは♪
週末遊びすぎて、ちょっとお疲れなkaoruです。
1週間乗り切れるか一抹の不安が…(>_<)
何かと忙しいけどブログのUPをさくっと仕上げて
9月になったら少しお休みしたいと思います~♪

コメントいつもありがとうございます(o^-^o)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

★sugarさんへ★
あら^m^)
sugarさんもお届け待ちのNEWカラー&リードがあるんですね~♪
ちょっと前にも素敵なの購入されていたような( ̄ー ̄)ニヤ...
お仲間がいると心強いです~
やっぱり可愛いの見つけるとついポチってしまいますよねぇ
お披露目楽しみにしてますね!
チャームが付いてると間違えないで着けられるから、とても便利です(>▽<)b





★チョビママさんへ★
黄緑とピンクの色合いがPOPで可愛いですよね♪
ファブリックのカラーとリードはお値段もお手ごろ価格だし、
可愛いのを見つけるとついポチっとしてしまいます^^;
ここのSHOPさんって私の好みのものがいっぱいで、新作UPの度に
絶対欲しいものがあるんですよね^m^)
嬉しいけど危険かも…(笑)





★ayu*ayuさんへ★
チェルピノちゃんは男の子と女の子だから色違いのお揃いが多いのかしら^m^)
うちはだいたい同じものを2つ買う事が多いです。
色違いなら区別もついて、間違えて着けちゃう事もないですよね♪
チャームを付けてもらったので、これなら私も一目で分かって
わざわざ大きさを比べる手間もないのでとてもいい感じで気に入っちゃいました!





★なおみさんへ★
クレアちゃんとドナちゃんのお揃いは大きさがだいぶ違うから分かりやすい
ですよね(>▽<)b
チワワちゃんのカラーやリードって1センチ幅くらいかしら??
ダックスちゃんに比べて、引っ張る力も弱そうなイメージです。
クレアちゃんはリードもいっぱい持ってるけど、やっぱり可愛いのを
見つけると欲しくなってしまいますよね~(≧∇≦)/
新しいカラー&リードでお出かけするのって、ウキウキして
いつも以上に楽しくなってしまいますよね(^_^)
by: kaoru * 2008/08/25 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

にゃはははは(●^o^●)
またまた可愛いカラー&リードをポチッとしたんですね♪
実は・・・私も、今手元に届くまで待っているカラー&リードがあるんです(爆)
はぃ!!はぃ!!! ポチッてしまいました(笑)
これまた、自分好みって事で・・・汗

チャームもオシャレでとっても可愛い♪
by: sugar * 2008/08/25 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

すんごく可愛いリード&カラー♪
黄色&ピンクって、女の子・・って感じで
ミニョンちゃん&アインちゃんに、とっても似合ってますね☆
チャームも、とってもステキ!!
さっそくshop覗きに行かなくちゃ~。
by: チョビママ * 2008/08/24 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛いですね~♪
ドット柄、私も好きです(^-^*)/
チャームも素敵でいい感じ☆
色違いにはしないんですねー。
私もまた欲しくなっちゃいます(笑)
by: ayu*ayu * 2008/08/24 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛いリード&カラーですね♪
チャームも可愛い(^-^)
2ワンお揃いのリードだと間違えてしまうから可愛いチャームで見分けがついて一石二鳥ですね☆
うちはクレアとドナはリードの太さが違うので間違えようがありません( ̄▽ ̄)
ドナのリードが細すぎて持ちにくいぐらいです(笑)
これから涼しくなってお出かけしやすくなるし、クレアのお出かけ用の可愛いカラー&リードが欲しいなぁ♪
by: なおみ * 2008/08/24 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
昨日と今日はkaoru地方はとても涼しくて過ごしやすい一日でした。
もう秋が近いんですね~
でも急に涼しくなると夏に溜まった疲れがドーっと出たりするものです。
みなさんもわんこ達も体調を崩されたりしませんように♪

コメントいつもありがとうございます(^_^)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

★モニョモニョさんへ★
ネットショップをいろいろ見ていて、可愛いのを見つけるとついポチっとして
しまうんです~
このSHOPさんは、私の好みのものが新作の度にUPされるので
見に行くととても危険です^^;
ティファちゃんはハーネス派なんですね♪
ハーネスだとカラーよりもバリエーションが少なめなのかな?
私はハーフチョークや、バックルでワンタッチで装着できる
簡単なのが一番好きです(笑)
リンク嬉しいです♪ぜひお願いします(^_^)
私の方でもリンクさせて頂きますね!





★あわさんへ★
ファブリックのカラーとリードは消耗が早いし、万が一ブチっと切れて
しまったら怖いので早めにチェンジしています(^_^)
数本あっても、やっぱりいつも使うのは気に入ったものばかりになってます~
チャームが付いてると間違わずに一発で着けられるのでとても便利です!
そうじゃないと、首輪の長さを比べてから着けたりして
その隙にミニョンはどこかに逃げてってしまうんですよ…(-"-;)





★まめもみさんへ★
見かけてましたかー(笑)
私はSHOPさんで一目見て「買うしかない!」と決めました(^ー^;
色合いが好みすぎで我慢できなかったんです~~
まめたろう君達のは無地って言ってもステッチが効いてておしゃれですよね♪
パーカーと色の相性が抜群だったから、ハーネスに合わせてお洋服を
選んだのかな~って思ってしまいました(o^-^o)
うちはいつも同じものを2つ買ってしまいます。
ミニョンの方が首周りが若干大きいけど、ほとんど見分けがつかないんですよ~
間違って着けてから「あっ、ちょっとキツイ。アインのだった(>_<)」って
気づく始末…。チャームが付いてると本当に便利です♪

まめたろう君&もみじちゃんとミニョン・アインは同級生ですものね!
こちらこそ、これからも仲良くさせて下さいませ~(*^▽^*)





★kabaさんへ★
似合ってますか?わーい♪ありがとうございます(^ー^* )
kabaさん家は色違いのお揃いでキメてるんですね~
でも3色のバリエーションのあるお揃いを探すのってたいへんそう(^ ^;)
うちはほとんど同じものを2つ購入する事が多いので、
服とかも、いつも大きさを比べてから「よし!こっちがミニョンのだ」って
結構面倒なんです~
目印になるものを付けておくと一発で見分けられるのでとても便利です♪
(¬ー¬) フフ、そう思った時は買いどきかも!
持ち手にナスカンかバックル付きのカッコいいカラーとリード
GETしちゃって下さい~~(>▽<)b





★miyuさんへ★
この色合いがたまらなく好きなんです~
だいたいいつもお揃いで同じものを2つづつ購入するので、何か見分ける
物が付いてないと分からなくなってしまうんですよね^^;
モカバジちゃんはサイズもほとんど一緒だから、もっと見分けが難しそう。
カラーとリード、私も何本かあっても使うのは2、3本くらいです~
やっぱり選ばれるのはお気に入りばかりなんですよね(笑)
miyuさんが見つけた素敵なカラーってとても気になります。
来週お台場に行く予定だから、ちょっと見てみようっと(^-^ )





★トモちゃーさんへ★
那須はマツノキ家からは遠いのでしょうか??
この間行った時に新しいドッグランやカフェがたくさん出来てたので
トリックアートだけじゃなくていろいろ楽しんで来て下さいね♪

買うつもりは全然なかったのに…見たら買ってしまいました!
ここのお店は私の好みのものが多いので、とても危険です^^;
それでも前に比べたら、わんこ服もあんまり買わなくなったんですけどね~。
うちもお転婆でどこでも構わずゴロゴロするので、可愛いの買っても
すぐに汚れてボロボロになってしまいます(ノ_<。)





★えつさんへ★
色柄ともに一目惚れで、我慢できずにポチってしまいました~
可愛いのを見つけると「ミニョンとアインにきっと似合うよ~(*'ー'*)」と
親バカ心に火が付いてしまうんですよねぇ
えつさんもcocoちゃんに似合いそうなお洋服を見たりすると
グっと購買意欲そそられちゃいませんか~^m^)
私もこの夏、もう1着くらいわん服買っちゃおうかな~って思ってたら
もう秋物になってて買いそびれてしまいました^^;





★ゆかさん(ココままさん)へ★
SHOPさんで一目惚れして買ってしまいました♪
この色合わせがたまらなく好きなんです~
うちは何でも2つ同じものを購入するので、カラーも服も
どっちのだか分からなくなってしまうんですよね(>_<)
ミニョンの方が若干大きめなんですけど、見分けるものが付いてないと
大きさを比べてから着けるようにしています^^;
チャーム付きやネーム入りだと一目で分かるのでとてもありがたいです(^_^)





★モコしゃんままさんへ★
黄緑とピンクの色合わせって可愛い雰囲気で大好きです♪
それにこの黄緑も、色が抑え目でますます好みでした~
ミニョンとアインに似合ってますか^m^)
そう言って頂けると親バカな私は本当に嬉しいです!
チャームもお揃いっぽくて見分けが付くものを探して、
ちょうどこのハートとダイヤのものがあったので付けてもらいました♪
どちらのか一発で分かるので、間違えなく着けられていい感じです(^_^)
モコちゃんはずっとお気に入りのカラーとリードを愛用されているんですね。
小さな頃から全然サイズが変らないなんて羨ましいです(o^-^o)





★チャピモモのママさんへ★
色もドット柄もとても好みで一目惚れでポチっとしてしまいました。
ミニョンとアインに似合ってるって言って頂けて
とても嬉しいです~(≧∇≦)b
わんこのグッズはほとんどネットSHOPで買ってます。
実店舗だと2ワンのサイズが揃ってなかったりするので(>_<)
いろいろなお店をいっぺんに見られるのもネットショッピングの
いいところですよね(^_^)





★まっさんさんへ★
ちょっと前にカラーとリードを買ったばかりなのに
可愛さに我慢できずについまたお買い上げです^^;
この色合いとドット柄がkaoru心をときめかせます♪
(゚∇゚ ;)エッ!?百均にリードなんて売ってるんですか?
私の行きつけの百均には置いてなかったような…??
今度行ったらチェックしときます!





★あきさんへ★
黄緑とピンクの色合わせって可愛いんですよね♪
ドット柄も大好きなので、一目見て気に入ってしまいました!
ここのSHOPさんのものって私好みのものが多いので
とってもお気に入りのお店なんです(*'ー'*)
チャームが付いてるとおしゃれだし、どちらのものか一発で区別付くので
とても便利でいい感じです(>▽<)b
最近はカフェでも床にステイさせる事が多いので、やっぱりリードの
持ち手にナスカンかバックル付きが便利なんですよね♪
そうか!ナスカンで繋げれば2頭引きリードみたいに使えるんですね~
うちも今度試してみます^m^)





★りんごさんへ★
色とドット柄が可愛くて、SHOPさんで見て即ポチでした♪
ルナちゃんとラムちゃんはすごい衣装持ちだから、お洋服に合わせて
リードとカラーを揃えるとずら~っとコレクションになりそう^m^)
でも、やっぱり可愛いのを見つけると「うちの子に着けたい~♪」って
思ってしまいますよね(o^-^o)
そろそろ秋物のお洋服もGETされてるんじゃないですか??
ルナちゃんとラムちゃんはいつもおしゃれさんですものね(≧∇≦)b





★姫ママさんへ★
黄緑とピンクの色合わせに我慢できない私です(笑)
2ワンだとお揃いで購入する事が多いので、
見分けがつかなくて大きさを比べたりして面倒だったのですが、
チャームが付いてると分かりやすくてバッチリです♪
それにワンポイントにもなって可愛さ倍増かも^m^)
姫ママさんもお目当てのリードがあるんですね~
どんなのかとても気になります(*'ー'*)
GETされたらブログでお披露目して下さいね♪
お洋服を着せるとカラーやリードはシンプルな方がまとまりますよね。
このカラーに合わせてお洋服をポチっとしてしまいそうです(笑)





★かのんさんへ★
色合いがとても好みだったので一目惚れで購入してしまいました♪
黄緑とピンクとかターコイズとピンクとかに弱いんです~
黄緑とオレンジもPOPで可愛いから大好きです。
2ワンだとお揃いにする事が多いので、チャーム付きやネーム入りが
分かりやすくていいんですよね。
このチャームは裏と表に文字が書いてあって、
ひっくり返っても気にならないところも気に入ってます。

良かった♪画像数点お借りしますね!
久しぶりなのでとても張切ってます~♪





★ぷりままさんへ★
w( ̄o ̄)w オオー!カラーとリード買いまくりですか!
お出かけいっぱいのクッキーちゃんとプリンちゃんなら
何本あっても重宝しそうですものね(≧∇≦)b
ぷりままさんの選ばれるものはいつも上質でおしゃれな物ばかりなので
ブログで拝見するのがとても楽しみなんです♪
私も「欲しいな~」と思ってもなかなか手がでないお値段で^^;
見るだけで満足する事にしています(笑)
ミニョンとアインは何でもお揃いで購入する事が多いので、カラーもお洋服も
見分けがつかなくて困っているんです。
いつも並べて大きさを比べてから2ワンに着けてます(^ ^;)
ポイントになる物を付けたり、ネーム入りだと一発で区別できるので
とても便利ですよね♪
('-'*)(,_,*) ウンウン、新しいものが届くと早くお出かけしたくてウズウズして
しまいます♪
ご近所のお散歩でも、新しいカラー&リードだと何だかウキウキしてしまいます(o^-^o)






★ninaさんへ★
お帰りなさい~(^_^)
お泊りは満喫されましたか?
お出かけ先でのこごちゃんの様子をブログで拝見するのが楽しみです♪

ちょっと前に新しいカラー&リードを買ったばかりなのに、あまりにも
好みすぎて…我慢できずにお買い上げしちゃいました。
ミニョンとアインはお揃いが多いので、チャームを付けると一発で区別できて
本当に便利です(>▽<)b
これからは全部、チャーム付きにしようかな~(笑)

トリックアートっておもしろいですよね♪
壁に描かれてるのに本物の立体に見えて…本当に不思議。
わんこと一緒に楽しめて、いろいろな写真が撮れました!
4つ子のディアファニーズはお気に入りの1枚です(^_^)
平日はなかなかわんこ達と触れ合えないので、
お休みの日にはなるべく一緒にいろいろな経験をしたいと思ってます。
疲れるけど、ミニョン達の楽しそうなお顔を見ると何とも嬉しくなって
しまうんですよね^m^)

あわあわのシャンプー、とても使い心地良かったです~
これからはサロンと平行してお家でシャンプーもいいなって思っています♪
by: kaoru * 2008/08/23 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~♪
とっても可愛いですね・・・
モニョ②も、すっご好みですぅ(//∇//)
リード&カラーってとっても可愛いものたくさん
あるんですよね~
ティファはハーネスなので、なかなか可愛いのが
見つからなくって・・・・。
ミニョンちゃんとアインちゃんすっごく可愛い~(〃∇〃人)
似合ってますよ~♪
☆リンクお願いしても良いですか?
by: モニョモニョ * 2008/08/23 06:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニョンちゃんとアインちゃんは、一体カラーとリードをいくつくらい持ってるのかしら!?
でも、可愛くて我が子に似合うとなったら、欲しくなりますよね~。
チャームもステキです♪
by: あわ * 2008/08/23 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
--似合ってますよ~--

またまたカワイイカラーゲットしましたね♡ヘ(≧▽≦ヘ) 
ドット柄のハーネスを探してた時に見かけた記憶がありました(笑)
結局は無地になってしまいましたけどね(=´Д`=)ゞ イヤァー

ミニョンちゃん&とアインちゃんのカラー&リードの色柄は
まったくのお揃いなんですね♪
まったくお揃いっていうのもいいかも~~~!
来年の参考にさせていただきまっす(笑)φ(^∇^ ) メモナノラ

kaoruさん、まめともみじにお祝いメッセージありがとうございました♪
これからも2ワン共々仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
by: まめもみ * 2008/08/22 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛い~♪よく似合ってますよ~。
うちもそろそろカラー買いたいな~ぁ。っと羨ましく(笑)見てました。
間違えないように、って分かります~。うちもお揃いの色違いにしてます。
3匹とも大きさが違うだけに、誰のか分からないと面倒なんですよね~。
後、持ち手のナスカンは絶対ですよねぇぇぇぇ!!
便利ですもの~。
あぁ・・・・。欲しくなってきた~。
欲しくなってきたぁぁぁぁぁ!!!
by: kaba * 2008/08/22 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

このカラー&リードもすごくkaoruさんのイメージですね~♪可愛い(^^)
チャームも可愛い。多頭飼いには何か区別がないと不便ですもんね( ̄m ̄)
kaoruさん、カラーとかすごくいっぱい持ってませんか?
うちはいくつかあってもず~~~っと長い事同じのつけちゃってます。
この前お台場でとっても素敵なカラー見つけちゃいまして・・・試着までさせてもらったんですが、お財布と相談です。。。笑
by: miyu * 2008/08/22 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~。那須のトリックアート美術館だったんですね。^^
今度、是非、行ってみマース♪

それにしても、かわゆい。
kaoruさんのチョイスはいつもセンスがよくって、見てて参考になります~。
・・・・・と、言ってもうちはなかなか、洋服もリードも買ってあげてないんですけどね^^;
汚れちゃうから、ついつい、ホームセンターで売ってるリードとかになっちゃいます。
お出かけ用に、こんなドットのリード欲しいなぁ★
by: トモちゃー * 2008/08/22 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

とってもセンスの良いカラー&リードですね♪
ミニョンちゃん&アインちゃんが可愛くてとってもお似合いだから、
kaoruさんも選ぶのが楽しいでしょうね~♪
あ~~~やっぱり男の子って!なんて思っちゃいます(・ω・;A)ゴメンネcoco・・・

最近リードも洋服も全然買ってません!
段々と涼しくなってきて、お洋服を着せる機会が増えそうなので、そろそろ
ポチポチしちゃおうかな( ´艸`)
by: えつ * 2008/08/22 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

めっちゃ可愛いですね♪
で、すっごく似合ってます(*≧∇≦*)
そっかぁ。
多頭飼いしてると、同じカラーリードが
2個あって、ネーム入ってないとどっちがどっちのか分からなくなっちゃいますよね^^;
チャームも可愛いですね^^
ミニヨンちゃんもアインちゃんも嬉しそうだわぁ(〃∇〃)
by: ゆか(ココまま) * 2008/08/22 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

リード&カラーとっても可愛いです(*^-^)
黄緑の地にピンクのドットがとってもおしゃれですね♪
もちろん~ミニョンちゃんアインちゃんもよくお似合いですよ(*^-^*)
それにチャームもまたまた可愛くて~お出かけするのが楽しみですね♪

うちはカラー&リード、小さい頃から使ってるものを
今もずっと使っているので^^;そろそろ買いかえたいな~と思ってるんです。
後でSHOPさん覗かせて頂きますね(*'ー'*)
by: モコしゃんまま * 2008/08/22 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

お洒落なリードですね
とっても素敵(^_-)-☆

アインちゃんもミニョンちゃんに
似合ってますね

何時も思うんですがkaoruさん
お洒落な物を見つけますよねェ~
何処で見つけるのォ~
by: チャピモモのママ * 2008/08/22 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニョンちゃん&アインちゃんに
ピッタリ!めちゃくちゃ似あってますよー
いつもオシャレやわぁ~
うちも、もうちょっとオシャレに
気を使ってあげよう~
ゆめなんか百均のリードやし・・・(゚▽゚;)

by: まっさん * 2008/08/22 02:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~あ~!!!
かわいいですぅ~
黄緑とピンクってあうんですね。
わぁ~チャームもかわいいっ。
さっそく DONA Factoryさん おじゃましてみます。
やっぱりkaoruさんはセンスいいですね。

それと持ち手の所にナスカンは便利ですよね。
カフェもそうなんですが
散歩のとき 2頭つなげちゃったりします。
by: あき * 2008/08/22 02:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛いリード♪
昔は、リードなんて1つあればいいや~!
って思っていたけど、洋服に合わせたりしたいから
リードも気づいたらいっぱい増えちゃってますぅ~(^▽^;)
こんなに可愛いのみつけたら、即お買い上げ~!しちゃいますね(*´∇`*)
by: りんご * 2008/08/22 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛い☆--

新しいリードめっちゃ可愛いですね~
チャームが付いてるのは余計ポイントに
なって可愛いですよね!
わたしも今欲しいと思ってるリードがあるんです!密かに狙ってます(笑)
ドット柄もシンプルだけど可愛いし合わせ
やすいですよね!
シンプル イズ ベストですね~
またまたお出掛けが楽しみになりそうですね!
by: 姫ママ * 2008/08/21 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ドット柄でもかわいいカラーですね。
あまり見ない色なのでいいかも。
色白美人ちゃんなので映えますよ~♪
うちの子のような色だとちょっとくすんじゃいそうだけど・・

チャームもいいですね。
ネームタグなのかな?と思ったけど違うんですね。
小ぶりなデザインがとっても素敵なアクセントですね。

そそ。遅くなりましたが・・
写真、どうぞ使ってください~と言うか、とっても嬉しいです♪
by: かのん * 2008/08/21 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛いカラー&リードですね~♪♪
私も最近カラー&リードに凝っていて
買いまくっております。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・でもこんなに可愛いカラーではなくって、やっぱり渋系になっちゃうんですよね。。。
(*≧m≦*)ププッ そうそう!!2ワンいると、どっちがどっちのか分からなくなっちゃいますよね??私もカラーにネームを入れてもらったり、ネームタグやポイントになるものをつけるようにしています~d('∀'о)ネ♪
新しいものをgetすると、早く使いたくて仕方なくなりません??お出かけが益々楽しみになっちゃったりします(*゚ー゚*)ポッ!
ミニョンちゃんとアインちゃんのお洋服もポップカラーの可愛いお洋服が多いので、今回getされたカラーと凄く合いそうですね~♪♪
by: ぷりまま * 2008/08/21 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰でした~(’’;)かわいいリード&カラーですね♪
黄色×ピンクって本当にかわいい組み合わせ!それにドットもプラスされたら・・
かわいすぎます~っ(≧∀≦)!!かわいいチャームで見分けるのは2ワンちゃん
ならではですよね(’v’*)

↓トリックアート、すごいですね~!思わず「えっどうなってるの~(’0’*)!?」と
画面に見入りっぱなしでした(笑)4つ子ディアファニーズ、かわいすぎます!
那須へおでかけいいですね~!あちこち楽しいお出かけにつれてってもらえて
ミニョンちゃんアインちゃんは幸せです~♪お忙しいのにkaoruさんすごいです~!
こごに言ったらうちとは大違い~って叱られてしまいそうです(’▽’;)アセアセ

シャンプーの記事のシャンプー中ミニョンちゃん&アインちゃん気持ちよさそうですね(´▽`)
泡で出てくるなんて便利ですね♪
by: nina * 2008/08/21 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/86-5cc23d43
| ホーム |
