スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
NICOシャンプー
2008 / 08 / 17 ( Sun )
ミニョンとアインは月に一度、サロンでシャンプーをお願いしてるのですが
毎日のお散歩でどこでも構わずゴロゴロすりすりしてしまう暴れん坊あせあせ・・・泣く
この時期はタオルで体を拭いても臭さが目立ってしまいます(TロT)
なのでサロンとサロンの間に、おうちで一回シャンプーする事にしましたおんぷ

でも、しまった!!うちにはわんこのシャンプーが無い~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

それで、「いいのないかな~」っていろいろ探してたら…
ありました!
これこれ絵文字名を入力してくださいNICOシャンプーですキラキラ

NICO-Shampoo_20080817.jpg


安心できる材料で作られてる事!
わんこの体に優しい事!
素敵な香りでシャンプータイムが楽しい癒しのひとときになる事!

そんな私の理想のシャンプーの条件を全て満たした大満足のシャンプーです(>▽<)b

可愛いフレブルちゃんの飼い主さんでもあるアロマセラピストさんが
時間をかけて作られただけあって、とってもこだわりのあるシャンプーなんですグッ
作り手さん側の思いがいっぱい詰まった商品って、何だか使って嬉しくないですか~^m^)

シャンプーを専用ボトルで希釈して、ふわふわのあわあわを作って
わんこを包み込むように洗います(o^-^o)

NICO-Shampoo2_20080817.jpg


ミニョンとアインも気持ち良さそう~shy smile

NICO-ShampooME1_20080817.jpg


泡切れも良くって、ほのかに香るいい匂いがたまりません♪

洗い上がりもさっぱりフワフワ^m^)
リンスしなくてもばっちりです~

ミニョン達、お風呂上りはすっかりおネムモードjumee☆faceA81
リラックスできたのかな(^ー^* )

NICO-ShampooME2_20080817.jpg


人も一緒に使えるので、私もお試ししてみようと思いますCUTE
おうちシャンプーがとても楽しみになりました(*'ー'*)





それと、虫除けのスプレーもこんなの買ってみましたわぁ
バリ島で作られたスパ ドゥパ スパイス ブランドの天然ハーブの虫除けですHoney
ボトルが可愛くてまとめて4本もお買い上げ^^;
夏中に使いきれるかは…ちょっと不明かも(笑)

BegoneBug_20080817.jpg






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
ディアファニーズのお買い物! | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<ドット柄のリード&カラー | ホーム | トリックアート写真集~♪>>
コメント
--はじめましてアドバタフライ事務局です!--

※コメント欄を利用してのご連絡失礼いたします

初めまして、アドバタフライ事務局担当の真弓と申します。

アドバタフライとは、あなたのブログにふさわしい広告主との
マッチングを行い、広告配信を行うシステムです。

あなたのブログに広告スペースを設置していただくことで、
あなたのブログへ広告掲載を希望する広告主があれば、
掲載オファーが入ります。

ブログを拝見しまして、ご登録いただけないかと思い、
コンタクトさせていただきました。

http://welcome.adbutterfly.com/p/86771
ここをクリックして登録スタート!
是非、ご参加をお待ちしております。

アドバタフライ事務局 真弓
お問合せ: http://park.adbutterfly.com/contact
by: アドバタフライ事務局 * 2008/08/21 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは♪
アインの足が腫れあがってしまってびっくりΣ(゚口゚;
慌てて病院に行ったら、肉球の部分に何かの棘がささってました~(T_T)
抜いてもらって注射を1本。
だいぶ腫れもひいてきて一安心です。
あ~びっくりした^^;
お散歩で刺さったのかな~そんな事もあるんですね。

コメントいつもありがとうございます(^_^)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

★まっさんさんへ★
私も(≧∇≦)/ プードルちゃんのモコモコ毛触らせてもらうの大好きです!
ミニョンはサラサラで触り心地もいいんですけど
アインってゴワゴワ毛でとっても剛毛なんです~
でも、このシャンプーで洗ったら仕上がりが落着いててびっくり!
いいお買い物でした(>▽<)b
でも、虫除けはアジアンチックな匂いがちょっと強烈かも(TロT)





★ネオママさんへ★
私も購入の時、お店のHPを熟読でした~
お店のこだわりとコンセプトに共感して、安心して購入できました!
使い心地もとっても良くて、感激してミニョンとアインもNICOさんの
シャンプーメイトにさせて頂いちゃいましたヽ(´▽`)/
ネオちゃんはまだ掛かりつけの先生からシャンプーOKでないんですね。。
早く良くなりますように(^_^)
でも、ネオちゃん月2回サロンに行ってるんですね♪
確かに月1だとちょっと臭いが気になる事もありますよね^^;
私もこれからは月1のサロンとお家シャンプー併用で、
まめに洗ってあげたいな~って思ってます。
虫除け…これってペット用ではないからなのかなぁ
何だか香りがちょっとキツめでわんこにはどうなんだろう??って
4本も買ってしまって(;´д` ) トホホって感じです~





★まり&ケンさんへ★
このシャンプーは大正解でした(>▽<)b
ふわっとした泡で優しく洗ってあげられるのが嬉しいです!
うちも一度自然流使ったことありますよ~
シャンプーをお願いしたサロンで、とっても毛の状態が良かったので
「シャンプー何使ってるんですか?」って聞いたら自然流って事だったので
真似っこして買ってみたんです♪
アインの剛毛にもしっとりいい感じでした(^ー^* )
今週末はkaoru家初体験のお楽しみが待ってるので、とっても楽しみなんですよ^m^)





★チョビママさんへ★
本当偶然w( ̄o ̄)w オオー!
チョビ君もあわあわシャンプーでシャンプータイムを楽しんだのですね♪
お店のHPを見て、これなら安心してわんこに使えるなって思って
このシャンプーに決めました!
洗い上がりもさっぱりで全然ベタつかないのに毛はしっとりといい感じでした。
剛毛のアインもゴワゴワしないでまとまり感がOKでした(>▽<)b
私はボトルで泡を作って使ってみました♪
ママさんもお試ししてみていい感じだったんですね~
私も使ってみようっと(^ー^* )
by: kaoru * 2008/08/20 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

へ~!人間にも良いのね!
ミニョンちゃんとアインちゃんの毛
触りたい~~
ダックスちゃんの毛ってツルツルで好き!
虫除けスプレー私も買おうかな・・・
いいですね。
by: まっさん * 2008/08/20 03:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

とっても良い感じのシャンプーですね(*^_^*)
お店のHPもじっくり読んじゃったわ~
ミニョンちゃんもアインちゃんも気持ち良さそうなお写真載ってますね♪
月に2回ネオたんはサロンでトリミングを願いしてるんだけど、
お腹のカサカサの角質のはがれがまだあってサロンにお願いするのも
今様子をみてるんです~
やっぱり獣医さんがシャンプーOKしてくれないと不安で・・
もしかしてゴシゴシ洗いすぎ?とか色々な
原因が考えられるし~(ー_ー)フム~

kaoruさんのようにサロンと自宅でのシャンプーの交互もいいのかもですね。
ネオたんの皮膚の様子もみながら考えてみますね(^O^)/
虫除けも身体によいのが一番ですよね~

by: ネオママ * 2008/08/19 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほほほ~
心引かれるシャンプーですね♪
ワンコを包みこむような泡ってとこがいいですね。
夏は海水でパサッ毛になりつつあったので家シャンプーでは自然流を使ってます。
ノルバサンも気になってますが、kaoruさんの紹介されたシャンプーも気になります。

夏休みに入るんですね~いいなぁ~どこにお出かけしたかまたUPを楽しみにしてますね~~
by: まり&ケン * 2008/08/19 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~!すごい偶然!!
NICOシャンプー・・我が家も一昨日の日曜日から
使っているんです~!!
泡切れも良いし・・仕上がり感も、とってもいい感じですよね♪
キャップ一杯を200mlくらいに薄めて使うでしょ~。
うちは1ワンなので余ってしまったので
私も使ってみたんだけど、なかなか良い感じでしたよ~。
by: チョビママ * 2008/08/19 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
ディアファニーズ地方は夕方雨降りで、お散歩どうしようかな~
って悩み中です(笑)
今は雨も上がったのですが、道路が濡れてるので出るとビショビショになりそう…
でもNICOシャンプーがあるから洗えば大丈夫かな^m^)

コメントありがとうございました♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

★ayu*ayuさんへ★
久しぶりのお家シャンプーで、2ワンも何だか楽しそうでした~
そんな様子を見てると、いつも家でできたらいいのにな、なんて思ってしまいます♪
その為にはツメ切りと肛門腺絞りをきっちりマスターしなくちゃですよね~(>_<)
ミニョンとアインのお風呂はベビー用品の西○屋さんで買った、
赤ちゃん用のバスタブです。
防水シートとかガーゼのタオルとか可愛いのがあるので愛用しています(^_^)
虫除けのボトル、ちょっと可愛いですよね♪
わんこ用ではないのですが、赤ちゃんでも使って安心な虫除けなので
迷わず?4本買ってしまいました(笑)





★トモちゃーさんへ★
リラックスしたのか疲れたのか、シャンプー後は2ワン揃っておネムモードでした。
コウメちゃんはサロン・ド・マツノキでいつも可愛くお手入れもバッチリなんですね(≧∇≦)/
私も理想はお家シャンプーなんですけど、ツメ切りや肛門腺絞りができなくて
やむなくご近所のサロンにお願いしています。

ミニョン達が遊びに行ったのは那須のトリックアート館です♪
3館あって、共通券を購入すると全部見る事ができます(^_^)
とってもわんこに親切なスタッフさん達なので、機会があったら行ってみて下さいね!





★ぷりままさんへ★
クッキーちゃんとプリンちゃんはいつもお家でシャンプーなんですね♪
私も理想は自分で全部やりたいのですが、どうしてもツメ切りと肛門腺絞りが
出来なくって…(>_<)
お友達のところでトリマーさんのわんこに対する信じられない態度の記事を
読んだので、ますますお家で安心してシャンプーしてあげられたらいいな~って
思ってるところです。
プリンちゃんは皮膚が敏感なんですね。
アレルギーなどがあると、シャンプー選びにもいろいろ悩みますよね。
シャンメシャンは商品の全てに安全な素材を選んでいるようなので、
私もとても気になってチェックしてました(^-^ )
NICOさんのシャンプーも使われてる材料が全てHPで開示されてるので
安心してわんこに使う事ができます(>▽<)b





★なおみさんへ★
確かに~
私も面倒くさがりなのでお家シャンプーってあんまりしないんですけど^^;
あきらかに臭かったので頑張ってみました(笑)
でも、お世辞抜きにこのシャンプーは買ってみて本当にヒットでした♪
あわあわで洗うのも楽しかったし、ミニョンとアインの気持ち良さ気な
顔を見てたら「お家でシャンプーっていいものだな~」なんて思ってしまいました。
いつも家でやりたいところなんですが、ツメ切り&肛門腺絞りができない
不器用者の私なので、これからはサロンとお家併用でシャンプーしたいと思ってます♪
虫除けスプレーもいろいろあるから選ぶのに迷いますよね。
私が買ったのはわんこ用ではないのですが、少しベタつく感じかな~
それよりも匂いがちょっとキツめで微妙かも(⌒-⌒;) ・・・・
by: kaoru * 2008/08/19 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

シャンプーいいですね!!
人も使えるんですかー☆
ミニョンちゃんとアインちゃんも気持ち良さそうで
カワイイ(≧∇≦)
ふたりが入ってるのって小さいバスタブに見えますけど
バスタブですか?!
虫よけスプレーもカワイイですね!!!
それはいっぱい買っちゃうの分かります(。>ω<。)
by: ayu*ayu * 2008/08/19 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

シャンプー後のオネムのお顔が2ワンともかわゆい。
なんだか、とっても良さそうなシャンプーですね。うちは、もっぱら、サロン・ド・マツノキでのシャンプーなので、良さそうなシャンプーでちょっと気になります♪

↓のトリックアート美術館って、どこにあるんですかぁ?高尾山のトリックアート美術館なのかな。ワンこも入れるんですね~♪行きたい!
by: トモちゃー * 2008/08/19 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

アインちゃんもミニョンちゃんもサロンに行かれているんですね~♪d('∀'о)ネ♪ 実はクッキーもプリンも1度もサロンに行った事がないのです。。。(*≧m≦*)ププッ 毎回おウチでシャンプーしちゃってます~!!ワンコのシャンプーは大事ですよね!!人は頭だけですが、ワンコは全身ですもの♪皮膚に優しいシャンプーを使ってあげたい!!と私も思っています♪♪kaoruさんチョイスのこちらのシャンプーも凄く良さそう~!!!人も使えるなんて、益々良いですね~♪♪
クッキーとプリンは「シャンメシャン」を使っております~♪私の一番の拘りは「合成界面活性剤」を使っていない事!!プリンが皮膚が弱いので、この「合成界面活性剤」に反応してしまってカイカイになってしまうのです。。。
今使っているシャンプーがなくなったら、試してみようかな~??(▼-▼*) エヘ♪
by: ぷりまま * 2008/08/18 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

クレアも月1でトリミングサロンに連れて行ってます★
以前は夏は家でもシャンプーしたりしてたけど、ここ数年はしてないです。。。
クレアをシャンプーすることは楽しいんだけど、私がめんどくさがりなもので( ̄▽ ̄;)
明らかに「臭い!!」と思えば洗うけど(笑)
虫除けのスプレー、最近買おうか迷ってるんですよ。
今年は蚊が大量発生って聞くけど、散歩コースの公園もほんとに蚊が多くて( ̄^ ̄;)
こーゆうスプレーってしたあとベタベタしないのかな?
毎日するから、ベタつくと困るな~とか思って買えずにいます(^-^;)
by: なおみ * 2008/08/18 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは♪
ブログ後半夏休みに入ろうかな~と思ったのですが、
8月後半はわんことの予定がいろいろあるので、9月の初めまで延長しちゃいます^^;
9月になったら前半半月お休みしたいと思います♪

コメントいつもありがとうです(≧∇≦)/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

★ゆかさん(ココままさん)へ★
私もミニョンをお迎えした時にお薦めしてもらったシャンプーは
香りがちょっときつくて、いつまでも甘ったるい匂いが残る感じが気になってました(>_<)
わんこは体を舐めたりするので、香料を使ってるものはどうなのかな~って
ちょっと不安に思ったり…
体に優しい、安心なものを選んであげたいですよね(^_^)

トリックアートっておもしろいですよね!
何だか不思議な世界に飛び込んじゃったみたいな^m^)
いろいろな写真が撮れて、いい思い出になりました♪





★まめもみさんへ★
面倒くさがりな私は、いつも2ワン一緒にまとめて洗っちゃいます^^;
スムースちゃんとロングちゃんだと毛質も全然違うしたいへんそうですね。
うちのアインは剛毛で、合わないシャンプーを使うと毛がゴワゴワになって
ハリネズミのようです(-"-;)
でも、これで洗ったらふわサラっといい感じでした~(>▽<)b
香りもほんのりと自然で癒されますよ♪
機会があったらトライアルセット、お試ししてみて下さい^m^)

やった!ミニョンとアインもNICOさんのシャンプーメイトの仲間入り~ヽ(´▽`)/





★チャピモモのママさんへ★
1ワンづつ順番にだと工程も2回でかえってたいへんそうに思えて^^;
強引に2ワンまとめて洗ってます(笑)
チャッピーちゃん達は交代制なんですか^m^)
このシャンプー、洗って夜にブラッシングしたら凄いふわサラ感で感動でした!
アインの剛毛さえもすっきりいい感じにまとまって、嬉しくなってしまいました♪
サロンにお願いする時にも、持込シャンプーしたいくらいです(>▽<)b





★モコしゃんままさんへ★
月に一度のシャンプーだと、夏の時期は何となく臭くて…^^;
毎日お手入れの時に体を拭いたりミストスプレーを使ったりしてるのですが
やっぱりシャンプーするのが一番ですよね(^_^)
このシャンプーはあわあわ感がとってもいい感じでした♪
自然な香りでわんこ達も気持ち良さそうにしていてくれたので、
お家でのシャンプーがとても楽しくなりました(^-^ )
モコちゃんはコートが長いので、洗うのもたいへんそうですね。
いつもとってもきれいにお手入れされていて、尊敬しちゃいます(≧∇≦)b
虫除けスプレーはわんこ用ではないのですが、赤ちゃんにも安心して使えるもの
だったので購入してみました♪
ボトルが可愛くて2倍嬉しいです^m^)





★miyuさんへ★
私は滅多に家でシャンプーしないので、する時には2ワン一緒に洗っちゃいます!
1ワンづつだと2回同じ事しないといけないし、かえってたいへんそうで^^;
どこまでも怠け者な私です(^ ^;)
実はサロンにお願いしてる訳は、ツケ切りと肛門腺絞りができないからなんです~(>_<)
これがマスターできれば、シャンプーは家でするのが理想なんですけどねぇ
不器用者なので、何回チャレンジしてもいまだに怖くて失敗ばかりです(-"-;)
あわあわシャンプー、思った以上の優れものでした(≧∇≦)/
最近一番ヒットなお買い物かも~
虫除けはボトルで選んだわけじゃないけど、可愛いと嬉しいですよねv('▽^*)





★かのんさんへ★
家でシャンプーしたいのですが、ツメ切りと肛門腺絞りがネックで(←できない(-"-;) )
しかたなくサロンにお願いしています(T_T)
トリマーさんの怖い話も多々聞くし、本当は自分でやるのが理想なんですけどね(^ー^;
NICOシャンプーは香りもいいのだけど洗い上がりが凄いです!
洗って夜にブラッシングしたら、ふわふわサラサラでびっくり!!
ゴワゴワのアインの剛毛まですっきりとまとまって感動物でした(^_^)
かのんさんはシャンプーまとめ買いですか~
うちは1本あるとかなり持つのでまとめ買いはした事ありません。
でも虫除けのスプレーは何だか4本も買ってしまって…
会社でお裾分けしようかしら^^;





★あわさんへ★
同感!
一番大切なのは安心で安全って事ですよね!
以前ミニョンをお迎えした時にショップで薦められたシャンプーは
やたらと香りが強くて「こんなに香料入れて大丈夫なのか?」って不安になって
しまいました(>_<)
わんこは体を舐めるし、口に入っても安全なものでないと。
そんな感じでこのシャンプーを選んでみました(^_^)
ふわっとした泡で包むこんで洗うので、何だか優しい感じでシャンプーしてると
私の方が楽しくなってしまいました♪
それに仕上がり感も良くって大満足なお買い物でした!





★チョモさんへ★
このシャンプーはネコちゃんにも安心して使えるので、
ニコちゃんもぜひNICOシャンプーのシャンプーメイトになりませんか(笑)
ふわふわの泡で優しく洗えるので、小さなニコちゃんにも安心です♪

トリックアートって楽しいですよね!
那須のアート館はスタッフの方がとても親切で、わんこに優しくしてくれます(^_^)
お客さんが少ない時なら床に下ろしての撮影もOKなので
ぜちろ君達とたのしい写真をいっぱい撮って来られますよ♪♪





★u-chocoさんへ★
NICOシャンプー、本当に良かったですよ~♪
100%安心できるものがいいなって思って購入したのですが、
思いがけず、仕上がり感がとっても良くって嬉しい驚きでした!
アインは剛毛で毛がゴワゴワしているので、合わないシャンプーを
使うとたいへんな事になってしまうのですが、これで洗ったら
落着いていい感じにまとまりました(>▽<)b
香りもほのかな微香で優しい匂いなので、わんこ達もリラックスできるみたいです♪
アインの頭(-m-)ぷぷっ
剛毛ぶりがうかがえますよね(笑)
虫除けスプレーはボトルだけで選んだのではないのですが、
何気に素敵なパッケージでお気に入りです♪

トリックアートっておもしろいですよね(^ー^* )
不思議空間で、ミニョン達もキョロキョロと雰囲気を楽しんでいました。





★tomomiさんへ★
トリックアートは美術館みたいに厳しい規定もないので
以外とわんこに優しいスポットなんです(^_^)
ここのアート館は前にも一度行った事があるのですが、その時にも
スタッフの方がとても親切に対応してくれました。
おもしろい写真がたくさん撮れたので、楽しい思い出になりました♪

わんこ用のシャンプーも本当に多種多様で、どれがいいのか迷ってしまいますよね。
私はやっぱり安心できるって事が一番こだわりのポイントです~
多頭だと、それぞれの子に合うものを見つけるのもたいへんなんですよね(^_^)





★えつさんへ★
cocoちゃんもサロンにお願いしてるんですね♪
私はツメ切りと肛門腺絞りが苦手で、(って言うかできない^^;)サロンで
丸ごとお願いしちゃってます~
でも、このシャンプーのあわあわで2ワンと楽しいシャンプータイムを
過ごせて、「お家シャンプーっていいな♪」と実感しました('▽')
これからはサロンとお家シャンプーの併用でいきたいと思います~





★りんごさんへ★
りんごさんはプロだから見る目も厳しそう~♪
シャンプーって本当にいろいろなのがあって、迷いますよね。
ミニョンとアインはアレルギーがある訳ではないのですが、
やっぱり優しい素材で作られた安心できるものを選びたいと思っています。
りんごさんは新商品に弱いみたいですね(^m^ )
わんこに使う前にまずは自分でお試ししてみるあたり、やっぱりプロだな~
なんて感心してしまいました♪
NICOシャンプーは香りが本当に微香で、洗っていてもほのかに香る感じで
わんこ達にも良さそうです。
アインはプールとか嫌いなくせにお風呂は平気みたいで、のんびりと
浸かっていて笑っちゃいます~
2ワン一緒の方が楽じゃないですか^^;??
一度で全部済ませられるから(笑)





★kabaさんへ★
1ワンづつだと2回同じ工程を繰り返さないとならないから、
面倒くさがりな私は一度で済ませられるように2ワンまとめて洗っちゃいます!
3ワンちゃん順番にお風呂だと、時間もかかってたいへんそう~
でも、1ワンづつしっかりスキンシップできるから、貴重なお風呂タイムかも♪
このシャンプーのあわあわがきめ細やかでいい感じなんです~
お家でシャンプーっていいな~なんてしみじみ思ってしまいました^m^)





★モニョモニョさんへ★
はじめまして!
私もお名前は拝見してました(^_^)
HNが可愛いので気になってたんです~
お友達つながりで、これから仲良くさせて頂けたら嬉しいです♪
モニョモニョさんもシャンプーを探しているんですね。
いろいろなものがあって、見ていると迷ってしまいますよね~
私も何個か候補があったのですが、このシャンプーに決めたのは
やっぱり作り手さんのポリシーがしっかりしてて、わんこに優しく
安心して使えそうかなって思ったからです。
香りもアロマセラピストさんなら、きっと素敵に違いないって思って♪
それに仕上がり感も思ってた以上で、ブラッシングしたら本当にふわサラで
わたし的には大満足でした(>▽<)b
モニョモニョさんのわんちゃんも、素敵なシャンプーに出会えますように♪
私も遊びに伺わせて頂きますね~(^-^ )
こちらこそよろしくお願いします!
by: kaoru * 2008/08/18 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

シャンプー&リンスって悩みますよね。
最初にココを迎えた時に一緒に買ってきたシャンプーは、洗った後、臭くて(><)
体に優しいのは第一条件だけど、
香りも重要だし、難しいですよね。
ミニヨンちゃんもアインちゃんも、
スッキリサッパリなお顔してますね(〃∇〃)

↓トリックアート、凄いですね!
ミニヨンちゃんとアインちゃん、すっかり絵の中にとけこんでますもんね!
イイ物見せてもらいましたぁ(*≧∇≦*)
by: ゆか(ココまま) * 2008/08/18 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワタシも一度に2ワンシャンプーするんですけど
まめは短くて洗いやすいけど、泡立たないので苦労してます(-"-;A ...アセアセ
このシャンプー良さそうですね!
匂いを嗅いでみた~い♪
リンク先を見てきたら☆今月のNICOシャンプーのお友達☆に
ミニョンちゃん&アインちゃん発見!ヾ(*´Q`*)ノ イヤァーーン
ライアルセットも見つけたので今度試してみようかなぁ~~♪
by: まめもみ * 2008/08/18 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

一人で2ワンシャンプーするの大変でしょう~
素敵なシャンプーですね
シャンプーしたらどうしてワンちゃん達って
眠たくなるのかしらね!

フワフワの毛になってアインちゃんミニョンちゃん、気持ちが良さそうですね!


by: チャピモモのママ * 2008/08/18 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

おうちでシャンプーだったんですね~お疲れ様でした♪
あわあわのシャンプーなんですか(*^-^)
ふわふわ~な優しい泡に包まれて、ミニョンちゃんアインちゃんも
気持ちよかったでしょうね♪
シャンプーした後のネムネムなお顔がとっても可愛いです(o^-^o)

だけど、2人一緒にシャンプーすごいです~
私はモコ1人で精一杯なので^^;
きっとkaoruさんがシャンプーするのお上手で、
ミニョンちゃんアインちゃんも、大人しく良い子に出来るんでしょうね(*^-^*)
虫除けスプレーのボトル(笑)本当可愛いです♪♪
もちろん中身は大切だけど、見た目も大事ですもんね(*^m^*)
by: モコしゃんまま * 2008/08/18 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaoruさん一人で2WANSシャンプーですか?
私は一人では大変すぎてまだ数回しかした事ないです。
肛門腺が私では絞れないのでシャンプーはパパの仕事で・・・。
kaoruさんはできますか~~~?
このシャンプー可愛い名前ですね( ̄m ̄)匂いも良さそう。
うちが使ってるのは全然泡立たないので泡々のシャンプーTime憧れです(^^)
ハーブの虫除けも本当ボトル可愛い~♪♪♪
by: miyu * 2008/08/18 06:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

シャンプー家ではしないんですね!
セレブです~
我が家は数ヶ月に一度トリミングにお願いするけど、その他の月2回は家で洗ってまふ。
ま、あたしじゃなく相棒の仕事ですけど~

前にたんまり買ったシャンプーがやっとなくなりそうになってきたので、
参考にさせて頂きます!
ちなみに、サロンで使っているのも気になります。
香が違いますよね~

虫除けも可愛いボトル♪欲しくなるぅ~
我が家はオトモダチに作っていただいたアロマを愛用中です。
by: かのん * 2008/08/17 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

良さそうなシャンプーですね~。
ちょっと前に、レモン出身のペットショップで爪切りをしてもらった時に、待ってる間店員さんに、「このシャンプーは香がすごくいいんですよ~」とやたら勧められました。でも、香りが良いに越したことはないけど、大事なのは材料とわんこの体に優しいってところですよね。
そこが何より重要だと思っているので、お薦めの点が香だけかよっ!と、心の中で軽く突っ込み入れて、勿論購入はしませんでした。
その点、kaoruさんが見つけられたシャンプーは良さげですよね。
フワフワのきめ細かな泡が気持ち良さそうですね。
by: あわ * 2008/08/17 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

NICOシャンプーなんて、素敵な名前★笑
アワアワって良いですね(*ゝ∀・)b
うちも試してみたくなっちゃいましたー!

そそ、トリックアートに感動してしまいましたー☆彡
チョモ、トリックアートが大好きなんですよ( ♡∀♡)
まさかまさかワンコと行けるところがあるなんて・・・( ゚ Д゚)
kaoruさん、チョモに希望をありがとうです(*´∀`人)
by: チョモ * 2008/08/17 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~+*(〃▽人)*+良さそうなシャンプー♪
そろそろショコラのシャンプーも買いたいと思って
いたので、まねっこしちゃおうかな(笑)
フワフワになったミニョンちゃんとアインちゃん
がほーんとに気持ちよさそう~^^
アインちゃんの頭のフサフサっぷりかかわいくって
微笑んじゃいましたよ~( ^艸^)ムププ
虫除けもいいですね♪
お洒落なパッケージに弱いわたし・・・これは
やっぱり買うしかなさそうです(笑)

↓トリックアート楽しそうですね♪
わんこも一緒に入れるっていうのが嬉しいですね☆
ショコラと一緒に行ってみたいな~っ^^
by: u-choco * 2008/08/17 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

旅行日記読ませていただきました!!
トリックアートスゴ過ぎです。
本当立体的で…ここにワンコも入れるなんって余計素敵です♪

シャンプーこだわってるんですね。
我が家は、あまりこだわってないんですが、嵐がワンコ用のシャンプー合わなくって試しに人間用使ってみると、そっちの方が合う様で。
シャンプーって種類たくさんあるし、使ってみないと良いのか分からないから選ぶの大変ですよね~
by: tomomi * 2008/08/17 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

あわあわで、ミニョンちゃんとアインちゃんをシャンプーできるんですね♪
なんかとっても気持ち良さそう~( *´艸`)

うちもcocoのシャンプーはサロンさんにお任せっぱなしです!
自宅では・・・大変すぎて。。。
でも時々は洗ってあげたいな~!ってkaoruさんの記事で思いました♪
by: えつ * 2008/08/17 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワンコ用のシャンプーって本当に沢山あるから
選ぶのも大変ですよねーーー!!
私新しいもの見つけると、まだ使い切ってないシャンプーがあるのに
すぐ買っちゃうので、家には使いかけのシャンプーがいっぱいですよ(^▽^;)
ワンコに使う前に自分で試してみるんですけど
ワンコのシャンプーは人が使うには匂いが強すぎて。。。(笑)

ミニョンちゃんもアインちゃんもいいお顔~!
シャンプー嫌がらないなんてうらやましい!
って、2ワンちゃん同時にシャンプーとは
Kaoruさんすごすぎですーーーヾ(=^▽^=)ノ
by: りんご * 2008/08/17 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

2わんちゃん1度にシャンプーなんですかぁぁぁ???
大変~!!!
効率は良いのかなぁ?
3匹順番に洗うのも疲れるのよねぇ~(笑)
泡泡に包まれて、うっとりなミニョンちゃんとアインちゃんですねぇ。
シャンプーの良い香りに包まれて、おやすみ~。
by: kaba * 2008/08/17 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして♪
kaoruさんのお名前はお友達のあちこちで
拝見します^^
いつも読み逃げばかりでしたが~
今回、シャンプーの記事されてたので
思い切ってコメントを残しちゃいます♪
うちも、良いシャンプーにめぐり合いたくて
物色中なんですよ~♪
kaoruさんの買われたのにも興味深々です^^
ミニョンちゃん&アインちゃん、シャンプ後とっても
気持ち良さそうですね~♪
ほのかに香る匂い・・・匂ってみたいです~

また遊びにこさせていただきますね♪
宜しくお願いします☆
by: モニョモニョ * 2008/08/17 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/85-e5897e39
| ホーム |
