スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
張切って那須にお出かけ②
2008 / 08 / 13 ( Wed )
吊り橋を満喫の後は、今回プランで唯一目標が果たせた
PENNY LANEさんでランチです

nasu-cafe1_20080802.jpg

人気のお店で満席状態^^;
ちょっと待って、一番隅っこの人気無さそうなお席に案内してもらいました(笑)
何も考えずにハンバーガーをオーダーしたら驚き(゜ロ゜) ヒョオォォ!
凄いでかい…
普通のバーガーの4個分くらい??
食べ切れません~ヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ

nasu-cafe2_20080802.jpg
nasu-cafe3_20080802.jpg

ここで、今回のプランの建て直し!
持参のお出かけ本を見て、行く場所をピックアップです


その後ちょこっとハーブハニーガーデンに寄って、無料のハーブティーを頂いて
ホッと一息ε- (´ー`*) フッ~
ここでは人気のハーブ手作り石鹸教室などが開かれていました

herb_20080803.jpg


そして急遽行く事に決めたTOWAピュアコテージへ出発~荵腟究
木立のコテージ群の中をゆっくりお散歩が楽しめます

無料のドッグランもありました(^_^)
でも、日陰が全然無くってちょっと暑かったので少しだけ遊んで撤退です~

towa_20080803.jpg




最後はトリックアートの館
わんこは抱っこ・バッグ・カートなどで入館OKですd(´▽`)
この日はお客さんがほとんどいなかったからか、スタッフの方から
「ワンちゃんを下ろして写真撮っても大丈夫ですよ(^_^)」
と声を掛けて頂きました

trick-art3_20080803.jpg



ディアファニーズだけ鏡に映って無い~∑(゚∇゚|||)
trick-art4_20080803.jpg



お友達発見(^m^ )クスッ
trick-art1_20080803.jpg



あれれ、ミニョン達ちちょっとお疲れ~鐔

trick-art2_20080803.jpg


最後にチノフィーロさんでごはん食べて帰ろうと思ったら、なんとお休み(゜▽゜;)
ジョイア・ミーアさんはわんこのメニューが無いしねぇ
仕方ないから即行帰って、ディアファニーズ・カフェで寛ぎましょうd(´∀`●)ネッ☆


ところで、全然場所も調べずに「行けば看板出てて分かる筈!」と適当に思ってた
アウトレットは、全く看板も見当たらずどこにあるのかも不明のまま
結局行き着く事なく帰途に着いたkaoru家でした(;´д` ) トホホ







ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
ディアファニーズのお出かけ大好き! | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<トリックアート写真集~♪ | ホーム | 張切って那須にお出かけ①>>
コメント
----

ご無沙汰してますぅ~(^^♪
遡って読みました。。。今更コメでごめんなさいm(__)m

那須に来られてたんですね♪
トリックアート何気に楽しいですよね!!
我が家もBLOGを始める前の事ですが、クラッチ連れて行ってきましたよ!!
どのコースのトリックアートだったんだろう???

あれれれ~~~。。。
アウトレット分からず行けなかったんですね(><)
もう!!!連絡してくれれば、近場の住所教えたのにぃ~~~!!!
って、最寄りの目ぼしいものは・・・方向音痴なので教えられません(笑)
確かに、私達も思いましたが途中まではあと何キロとか看板がありましたが
いざアウトレット~と、なった時 看板があるわけでもなく。。。って感じでした。。。
次は行けると良いですね!!
by: sugar * 2008/08/25 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

★miyuさんへ★
キャンプから戻られたのですね~('▽')
帰りに那須に寄られたって事は、今回は東北方面ですか♪
怒涛のUPが楽しみです(≧∇≦)b

miyuさんアウトレットにも行かれたんですね!!
羨ましい~
やっぱり場所が分かりずらいんですか…(-"-;)
いつも下調べしようと思いつつ、なんとかなるか!って適当に出かけて
失敗ばかりの私です(ノ_<。)
でもPEENY LANEさんには予定通りに行けました♪
予想外のバーガーの大きさには驚いちゃいましたけど(^ー^;
トリックアート館は前にも一度行った事があって、その時にも
スタッフの方がとっても親切に対応してくれましたd(´▽`)
私では腕不足でこれくらいの写真しか撮れないけど、miyuさんなら
もっと素敵なショットがたくさん撮れそうです(o^-^o)
次回はぜひぜひ行ってみて下さいね~♪
by: kaoru * 2008/08/17 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは♪
全国的なのかな?今日はとっても涼しくって快適ですよね(>▽<)b
今日だけ?
でも暑さのピークは過ぎたのかしら(^_^)
秋が待ち遠しい今日この頃です♪

コメントありがとうございましたヽ(´▽`)/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

★tomolinさんへ★
tomolinさんのブログで拝見した吊り橋に偶然行き着く事ができました!
あまりの高さに足が竦んでしまったのですが、勇気を出して渡ってみて
すごくいい体験になりました(^-^ )
吊り橋からの景色はきっと壮観だったと思うけど、怖すぎて景色を楽しむ
余裕は全然なかったのがちょっと残念でした~(^ー^;
ハンバーガーは凄かったので、tomolinさんもぜひチャレンジしてみて下さいね!
トリックアート館は以前にも一度行った事があって、その時にも
「下ろして写真撮って下さいね♪」って声を掛けて頂けて、
意外とわんこに優しいスポットですv('▽^*)

tomolinさん、清里にお出かけされたんですね('▽')
わんこOKでもなかなか厳しいお店もありますよね。。(>_<)
逆に思いがけない場所で「どうぞ('▽') 」なんて声を掛けて頂けると
とっても嬉しくなったりする事もあるので、本やHPの情報より
やっぱり口コミが一番参考になったりします♪





★チャピモモのママさんへ★
予定していたスポットが事々しくハズレてしまって、現地でバタバタと
プランの建て直ししたのですが…
思いがけず楽しい場所を発見できたりして、行き当たりばったりもいいものですね♪
トリックアート館も行くところが無くってとりあえず行ってみたのですが
いろいろなおもしろい写真を撮る事ができて大満喫でした(^-^ )
ミニョンとアインは一日たっぷり遊んだので、
かな~りお疲れなお顔してましたけど(^w^) ぶぶぶ・・





★kabaさんへ★
那須はわんことお出かけするのに大好きなスポットなんです~
最近行ってなくって、一年ぶりくらいに行ってみたら
新しくできたカフェや室内ラン?と思われる施設とかがいっぱいできてて
びっくりでしたヽ(´▽`)/
今回は寄れなかったので、また近々リベンジしなくてはp ( ^ ∇ ^ )q
トリックアートって不思議な世界って大人でもわくわくしてしまいますよね♪
ミニョン達には分かったかな~
うちも芸術に触れて感性豊かになったかしら~(-m-)ぷぷっ





★りんごさんへ★
まだブログ始める前、アインをお迎えする以前にも一回
ミニョンだけ連れてトリックアートに行った事あったんですけど
その時にもスタッフの方がとても親切に対応してくれました(^ー^* )
意外とわんこに優しいスポットなんですよね♪
おもしろい写真がいっぱい撮れるので、ルナちゃんとラムちゃんも
ぜひぜひ可愛いショットをたくさん撮ってきて下さい~(≧∇≦)/

アウトレットは本当にがっかりでした(ノ_<。)
やっぱり事前の下調べはしっかりしないとですね~
いつもそう思ってるんだけど、何故か適当に出かけてしまって
失敗ばかりしています…(-"-;)

りんごさん、たくさんのお友達もみんな応援しているので
元気出して下さいね!
2ワンちゃんの可愛い活躍ぶりをこれからもずっと楽しみにしています(o^-^o)
by: kaoru * 2008/08/17 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

トリックアート!行けばよかったな~~~って思っちゃったヮ♪
実はキャンプ帰りに那須によってました・・
ワンコも下ろして写真撮っていいなんて優しいスタッフさんがいるんですね(^^)
私もいろいろ撮ってみた~い!
PEENY LANEさんのハンバーガーはこれですか?
少食のkaoruさんには本当にデカすぎだったのね(*≧m≦*)プププw
アウトレットにたどり着かなかったのはkaoruさんらしいですね~~~(笑)
でもあんなとこなら本当どこかに看板あってもいいですよね!
我が家は行ってきたけど暑くて暑くてどこも見る気になれなかったの~~~( ̄∇ ̄;)
by: miyu * 2008/08/17 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

那須に行かれたんですね~♪
この時期の吊橋もとってもいいですね♪

ペニーレインのハンバーガー。。大きいんだぁ~
次回行った時は、、トライしてみよっっと!

うちも、、先日、、下調べなしで清里まで行ったんですけど。。
わんこOKって看板が出てるのに、、すごく不親切な場所や。。看板等ないのに、とりあえず聞いてみたら、、快く。。なんてお店もあったんですよ!

トリックアートは、、わんこOKだったんだ。。
知らなかったぁ・・
こちらも、、是非、次回、、体験してみよ♪
by: tomolin * 2008/08/16 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

トリックアートおもしろそうですね!

那須にいってらしたんですね
素敵な場所だなァ

アインちゃん、ミニョンちゃん達とても楽しそう
最高の笑顔ですね



by: チャピモモのママ * 2008/08/16 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまた素敵な旅行に行ってきたのですね~。
行き当たりばったり・・・・。(汗)うちも似たような物かも・・・。
でもそれもまた楽しいんですよね~。
トリックアートの世界はすごいですね。ミニョンちゃんとアインちゃんの可愛いお顔と
不思議な世界に目が釘付けです!
by: kaba * 2008/08/15 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

トリックアートの館、私も行きたいって思っているのに
いまだに行けずにいます・・・(´・ω・`)
ミニョンちゃんもアインちゃんもびっくり!!しちゃったかなぁ( ´艸`)
疲れてあご乗せのアインちゃんも、かわいいなぁ(*´∇`*)

アウトレットは残念でしたね・・・(ノд-。)クスン

昨日はコメントありがとうございました☆
沢山の方に、プチメやコメで励ましていただいて・・・
様子を見ながら、もう少し続けて行くことにしました♪
Kaoruさんとは一番長いお付き合いなので
これからも、仲良くして下さいねヾ(=^▽^=)ノ
by: りんご * 2008/08/14 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
9時PMにお散歩で出ようと思ったら、まだ凄く蒸し暑いし
もう一時間くらい待ってからにしなくちゃですねε-(・´д`・;)フゥ…
夏のお散歩は本当にたいへんです。

コメント、クローズとクローズの間で見つけて書いて下さって嬉しいです(笑)
ありがとうございました(^ー^* )

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

★チョビママさんへ★
那須は一年ぶりくらいに行ったのですが、新しいわんこOKなお店が
いっぱいオープンしててビックリしました!
ますます楽しいわんことお出かけのスポットになりましたよね♪
ペニーレインさんのバーガーの大きさには本当に驚きです^^;
おいしかったけど全部食べきれなくってもったい気分でした~
サイズが選べるようにしてもらった方が嬉しいかも(^ ^;)
トリックアートはいろいろおもしろい写真が撮れるから楽しかったです♪
ミニョン達はちょっと疲れてたみたいだけど(笑)
アウトレットは行かれなくてガッカリでした(T_T)
チョビママさんは2回も行かれてて羨ましい~
でも黒磯のSAから行かれるようになるなんて便利ですよね!
次回は絶対リベンジしたいですp ( ^ ∇ ^ )q





★ネオママさんへ★
ネオママさんもアウトレット見つからなかったんですね(T_T)
八ヶ岳に行った時には、インター下りたらアウトレットの案内の
分かりやすい看板が出てたので、那須もきっと行けば分かる!なんて思ってました…(>_<)
やっぱりしっかり調べて行かないとダメですよね。
今回は本当に、ことごとく立てたプランが失敗の連続であたふたした
お出かけになってしまいました^^;
でもそのお陰で、行った事のないスポットを回れたので、それはそれで
楽しかったんですけど^m^)
ペニーレインさんのバーガーも想定外の大きさでびっくりしちゃいました(゜▽゜;)
リニュされて、雰囲気はとってもいい感じだったのですが、
残念ながらわんこメニューはありませんでした。
それも想定外で^^;、念のためミニョン達のオヤツ持参で良かったです。
帰りに予定してたチノフェーロさんも臨時休業で、結局わんこ達は
お楽しみのカフェメニューがいただけなくってかわいそうだったかも(>_<)
そこらへんもしっかりチェックしとかないとダメですよね!
那須もこちら程ではないにしても結構暑かったので、トリックアートとか
屋内の施設を回るのもいいなって思いました♪
おもしろい写真が撮れたので、意外と楽しかったです(>▽<)b





★ぷりままさんへ★
そうです(o^-^o) ペニーレインさんはmiyuさんのブログで紹介されてましたよね♪
木陰のテラス席が気持ち良くって、ゆっくり寛げる雰囲気でした(^_^)
でも、このハンバーガーの大きさには驚いてしまいましたよ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ジャンボ過ぎて絶対食べきれません~
残すのももったいないから、サイズを選べるようにしてくれるとありがたいです^^;
プラン変更・変更の中で、ペニーレインさんに行かれたのだけは大成功でしたd(´▽`)b
TOWAコテージのドッグランは無料だし(笑)きれいで良かったのですが、
日陰が無いのはこの時期ちゃっと辛いです~
たぶんもともとは運動グランドだったのかな?
同じような大きさのお隣のグランドでは、暑い中でも元気いっぱいの子供達が
少年サッカーの試合で盛り上がってました(^_^)
行くところに困って行ってみたトリックアート館だったのですが、
いろいろな写真を撮れたり、エアコンが効いてて涼しかったりで結構楽しかったです♪
ミニョンとアインはちょっとお疲れでダレてましたけど(笑)





★モコしゃんままさんへ★
那須はしばらく行っていなかったので、一年ぶりくらいにお出かけしてみました(^_^)
最初に計画した予定はほとんど変更になってしまったのですが、
でもそのお陰で初めてのスポットを回れたので予想外に楽しかったです♪
モコしゃんままさんも高い所は苦手なのですね(>_<)
私も吊り橋の高さに足が竦んでしまって、一歩歩き出すのにとっても勇気がいりました(笑)
でも、意外と小さな子供さんやわんこ連れの方が平気な様子で渡ってたので
勇気を振り絞って頑張りました~^m^)
自然研究道で、楽しくお散歩を満喫して大満足だったのですが、
また帰りに吊り橋を渡って戻るのに凹みましたけど~^^;
那須は何回もお出かけしてるスポットだったのですが、今回初めて吊り橋にチャレンジ
できて、いい経験になりました!!
ミニョン達がいなかったら、絶対諦めて渡ってなかったと思います~(^ ^;)

ランチのハンバーガーの大きさには本当にビックリでした!
モコちゃんならバーガーの上に乗れちゃいそうですよ~(笑)





★ayu*ayuさんへ★
わんことお出かけするのは楽しくって、今の私の趣味??になってます^m^)
行ってみたい所はたくさんあるのですが、何しろ運転が不安なので
限られた範囲内しか行かれないのがちょっと残念です~(>_<)
トリックアート館、意外と楽しかったです♪
おもしろい写真がたくさん撮れるから、いい記念になりました(*^-°)v
暑くても屋内の施設だと快適だし、夏場はいいですよね♪





★あきさんへ★
那須は大好きなお出かけスポットなのですが、気づいたら一年くらい
行ってなかったので今回(本当は)アウトレット目当てでお出かけして来ました♪
予定していた場所にほとんど行けてないのですが、
でも、そのお陰で初めての場所をたくさん回れたので意外と楽しめました!
吊り橋は本当に怖すぎでした~
アインは全く腰が引けちゃって全然歩けませんでした(>_<)
最初は歩かせようと思ってたのですが、吊り橋の入り口でペタってなってしまって
知らないおじさんから「この子怖いんだよ~、かわいそうに~」と
言われてしまったので^^;、仕方なく抱っこして行きましたよ~
ミニョンは平気で喜んで渡ってましたけど^m^)
わんこがいなかったら、たぶん私も渡れなかったと思います。
勇気をだしてチャレンジして、いい思い出になりました♪
私も以前はわんことお出かけしても、だいたいお目当ての一箇所で遊んで
早めに帰って来ていたのですが、最近は余裕も出てきていろいろと寄り道しながら
一日たっぷり楽しめるようになりました(>▽<)b
でもやっぱりごはんの場所には困ります。
わんこOKなカフェでもわんこメニューが無かったり、お目当てにしてたカフェが
閉店になってたり…(TロT)
だからいつも念のため、わんこのオヤツは必需品です~
トリックアート館は行く場所に困ってとりあえず行ってみたのですが
おもしろい写真をたくさん撮れて意外と楽しいスポットでした(o^-^o)





★あわさんへ★
まだアインをお迎えする前に、ミニョンと一度トリックアート館に行った事が
あったのですが、いつ「わんこNG」になってるかも分からないので
一応入館前に確認したらOKとの事でホっとしました(´▽`) ホッ
その時にもお客さんがあんまりいなくて、スタッフの方から「下ろしていいですよ~」
と言ってもらえたのですが、今回も同じ様に声を掛けて頂けたので
意外とわんこに優しいスポットみたいです♪
ここは3館併設で、私は2館共通券で2つの施設を回ったのですが
行かなかったもうひとつの3D恐竜間も面白そうでした(^_^)
でも3D恐竜館なんて、アインがもしかしたらガウガウしちゃいそうで
ちょっと怖くてパスしちゃいました^^;
おもしろい写真をたくさん撮れて楽しかったです!
by: kaoru * 2008/08/14 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

那須に来られてたんですね~!!
1日で、こんなにたくさんいろんな所に行って那須すごい満喫ですね♪
ペニーレインさん、すごいボリュームですよね~。
ハンバーガー美味しそう~(^¬^)
そして、トリックアート楽しそうですね!
私も、今度行ってみようかな。。
那須のアウトレット、場所分りにくいですよね~。
私も行ったのですが、迷子になりそうでした。。
場所は西那須野ICと那須ICの丁度真ん中辺なんだけど・・
来年、黒磯SAから直接アウトレットに行けるようになるらしいですよ~!
by: チョビママ * 2008/08/14 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

那須のお出かけのお話とっても楽しみに
してましたヽ(^o^)丿
うんうん、、なかなか計画通りにはワンコ連れ
だと難しいですよね^^
ウチもほとんど予定したところはいけなかったもの。
そして、お腹の空き具合も計画通りにいかないですよね~
PENNY LANEさんで帰宅前に軽食でもと思っていたんですがお腹もいっぱいでお茶を
カフェでするほど時間もなくイマジンさんの駐車場までチェックしにきて次回にここに来ようと決意をして寄りませんでした(^_^;)
この大きなハンバーガーを食べるにはお腹ぺこぺこで行くしかないですね!!
ワンちゃんメニューってあるんですか??
トリックアートのお写真面白いですね~
不思議にミニョンちゃんとアインちゃんが消えちゃう写真も不思議だわ^m^

アウトレットでしょ~
ナビに出ないし結局不明でした(ー_ー)!!
by: ネオママ * 2008/08/14 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらのCAFEはmiyuさんも行かれていたCAFEですよね??("▽"*)
やっぱりとぉ~っても素敵ですね♪♪
緑に囲まれているカフェは涼しいし、それだけで癒されちゃいますよねd('∀'о)ネ♪
ハンバーガーがBIGで普通サイズの4個分ですか~???それは私も食べられないな・・・
(@◇@)ノ そしてランも綺麗ですね~♪確かにランって日陰がない所が多いので、今の時期はちょっと辛いですよね。。。
そしてそしてトリックアートだ~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
私もだ~いすき♪♪
ミニョンちゃんとアインちゃんとのショットが
面白くて見入ってしまいました~!!
本当トリックアートって不思議ですよね~!!
by: ぷりまま * 2008/08/14 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

那須へお出かけされたんですね(*^ー^*)
自然いっぱいでとっても素敵なところですね♪
つつじ吊り橋すごい高さ~^^;
私も高所恐怖症なので、周りの景色は見れそうもないです(笑)
でも素敵なお散歩コースを楽しめて、ミニョンちゃんアインちゃんの
にっこり笑顔も見れて、頑張って渡った甲斐がありましたね(o^-^o)

ハンバーガー美味しそう~ボリュームたっぷりですね(*'ー'*)
トリックアートの館も楽しそうです♪
波乗りしてるミニョンちゃんアインちゃん決まってますね(*^m^)
お疲れ気味のお顔も可愛いです♪♪
いろんな所を楽しめて、お出かけを満喫できましたね(^ー^* )
by: モコしゃんまま * 2008/08/14 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんと、いつも色んなところにお出かけできて
幸せいっぱいでしょうね~♪
トリックアートの館ってお友達のブログでも見て
行ってみたい!って思ってたんですよ!
いいですね~(*゚▽゚*)
うちもお出かけしたいなぁ・・・。
by: ayu*ayu * 2008/08/14 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

那須 自然がいっぱいでいいですね~
この時期 水辺じゃないと
バテバテになっちゃいますが
ここは 木陰とか涼しそうです。
吊り橋 私も挑戦してみたいです!
そら 踏ん張って進んでくれないかもです。

今回は予定してた所 あんまり行けなくて残念ですね。
でも、何箇所かコースを決めるだけでも
すごいと思いますよ~。
私は一か所決めて後はどうにでもなるやろ
って感じなんで いつもごはんに困ってます。
実際 関西はわんはいれるとこ少ないんです・・・。

トリックアート楽しそう!
わんこ入れるなんて知りませんでした。
by: あき * 2008/08/14 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

このトリックアートの館って、たまたまテレビに取り上げられているのを見たことがあるのですが、わんこの入館OKなんて、嬉しいですね~。
しかも他にお客さんがいなかったら、床に下ろして写真撮ってもいいだなんて、なんて融通が効いているのでしょ!
こんな面白い写真、いい思い出になりますね♪
by: あわ * 2008/08/14 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/83-e8257144
| ホーム |
