-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
張切って那須にお出かけ①
2008 / 08 / 13 ( Wed )
8月の一週目に久しぶりに那須に行ってきました!
今回のプランは
ファミリー牧場で乗り物三昧⇒PENNY RAINでランチ⇒茶臼岳ロープウェイ
⇒動物王国のドッグラン⇒アウトレットでお買い物&ディナー

の筈が…

さすがに読みの浅いkaoruなだけあって、全くプラン通りにいきませんでした(TロT)

ガソリン高騰のせいか高速が空き空きでご機嫌で到着したものの
ファミリー牧場は何故か満車状態…
現地まで電車&レンタカーか??

とにかく出鼻を挫かれて後の計画はメタメタでした~腟究

仕方なく牧場は諦めて茶臼岳を目指して出発!
途中にあった史跡「殺生石」にちょっと寄り道

nasu1_20080802.jpg

硫黄の臭いが凄かった(-"-;) 鐔?


有料道路の手前まで来たら「ロープウェイ駐車場満車」のお知らせが(゜∇゜ ;)エッ!?
でももう引き返せない一本道Godno鐚
そんな時、走ってすぐに目に飛び込んできた「吊り橋」の看板!!
何々~吊り橋??おもしろそう~ヽ(´▽`)/って予定変更

nasu2_20080802.jpg

以前お友達のdear4dachstomolinさんとこで見た「つつじ吊り橋」
こんな所にあったんですね~

高所恐怖症の私…かなり怖いあせあせ・・・
諦めようかと思った瞬間、
目の前を楽しげに通り過ぎていくビーグルちゃんと飼い主さん。

勇気を出して渡ってみました力こぶ
nasu2-2_20080802.jpg

全然景色は見てなくて、ただただ視線を一点に集中して綱渡りの気分で(´-`;)

nasu2-4_20080802.jpg
nasu2-3_20080802.jpg



渡った先には何と素敵な遊歩道が!!
自然研究道
木道が続いたいい感じのお散歩コースじゃないですか~(≧∇≦)/
nasu3-3_20080802.jpg

nasu3_20080802.jpg

nasu3-2_20080802.jpg



もっと歩いてもう一つの「弁天吊り橋」までのハイキングコースもありました。
ちょっと暑かったので今回は断念しましたが、秋になったら
わんこと一緒に歩いてみたいですおんぷ

②に続きます
ディアファニーズのお出かけ大好き! | page top↑
| ホーム |
