スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
アイドルと一緒♪
2008 / 08 / 07 ( Thu )
7月はkaoru家お楽しみがいっぱいの素敵な1ヶ月でした
八ヶ岳のお祝い旅行にミニョンの誕生日、そして心待ちにしていた予定は…

憧れのお友達、AngelDachs姫愛姫ママさんPetit Dachsmiyuさん
お台場でお会できるって事・:*:・ドキ(o´▽`o)ドキ・:*:・
姫ママさんが東京にご旅行に来られる際にお声がけして頂きました

HC_20080727.jpg

miyuさんのお家のモカバジちゃんはiDOGさんのモデルわんこで
正真正銘のかわいこちゃん’SCUTE
姫ママさんちの(今回は代表で)愛ちゃんもSHOPのモデルさんや
わんこ雑誌で良くお見かけするラブリーわんこ
mochabasimana1_20080727.jpg

そんなアイドルわんこ達に会えるなんて、
kaoru相当舞上がってしまいましたよ~(p≧∀≦q)〃


お台場の素敵なカフェ、TARLUM BIANCOさんで楽しい時間を過ごしました
ランチに頂いたパスタもこれまたおいしくて幸せ~

cafe_20080727.jpg
D1_20080727.jpg


7月がお誕生日のモカちゃん、そしてミニョンのお名前まで入れてもらった
バースデーケーキを用意して頂いてました!
とっても感激鐚?鹿鐚駈璽
ケーキが大好きなモカちゃんは大喜び~~~ヽ(´▽`)/
大きなお目々がキラキラ☆いいお顔です~
イスの上を転がって喜びを表現してるモカちゃんが可愛すぎでした
この場を借りて、改めてモカちゃんお誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

mocha_BD_20080727.jpg


miyuさんからティアラをお借りして、バースデー・プリンセスの撮影会です
ミニョンすごく嬉しそうだね~^m^)
bd_20080727.jpg

おしゃべりしたり写真撮ったり、楽しい時間はあっという間(^_^)
いつもお出かけしても100枚弱しか写真を撮らない私ですが
(それでも「いっぱい撮っちゃったな~」って思ってました^^;)
今回は張切ってものすごくたくさんシャッター押し捲りでした(笑)
カメラのデーターがいっぱいになるとシャッター押せないなんて知らなかったし(⌒-⌒;)

姫ママさんからのプレゼントのお揃いの可愛いマト柄の
チュニックワンピースに着替えてビーチで記念撮影です( ̄0 ̄)/ オォー!!
ちょっと暑かったからみんな舌出し(^m^ )クスッ
あら、そういえばみんな茶色系のわんこだわ♪
sohappy!_20080727.jpg


海風は涼しくて、なんだかまったり和んでしまいました~
わんこ達もビーチで思い思いに楽しんだみたいですv(⌒o⌒)v
ミニョンとアインはお砂に夢中~
beach2_20080727.jpg
ein_20080727.jpg


そんな中、ガウガウのアインはバジルちゃんの反感をかって、
危うくバトル勃発!!(TT; )( ;TT) 
モカちゃんとミニョンまで加勢しちゃってるし羆
お耳がすごい事になってますよ~(>0<)
battle_20080727.jpg


気持ちいい風に吹かれて、愛ちゃんの笑顔満開ですm(~o~)m かわいい~
mana_20080727.jpg


可愛いわんこと素敵な姫ママさん&miyuさんとご一緒できて
とても楽しい時間を過ごす事ができました

プレゼントもたくさん頂いちゃってありがとうございました
ものすご~く可愛いプレゼント達は次回お披露目させて頂きますね(o^-^o)

この次お会いする機会があったら、わんわんクルーズぜひお願いします~羈








ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
ディアファニーズのお出かけ大好き! | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<頂き物お披露目会!ありがとうございましたヽ(´▽`)/ | ホーム | お祝いプチ旅行~③>>
コメント
----

こんにちは♪
ミニョンに続いて今度は私が体調不良です…
仲良しだからうつったのかしら(^m^ )クスッ
たぶん夏バテで熱が出たと思うけどダルすぎです~
みなさんも気をつけて下さいね(хх) エーン

コメントのお返事たいへん遅くなってしまってすみません。
いつも楽しく読ませて頂いてます!ありがとうございました(^ー^* )

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

★まっさんさんへ★
憧れわんこと憧れのお台場!
感激ものの一日でしたv( ̄∇ ̄)
ミニョンとアインまでちゃっかり並んで写真撮らせてもらって
一生物のお宝です~
毛色が似てるから、みんな本当に姉妹みたいですよね^m^)
ちょっとバテ気味の私なので、後でまっさんさんとこのブログで
元気つけようと思ってます!よろしくです!!





★sugarさんへ★
私もダルダルで、PC触る元気も出ませんでした(T_T)
sugarさんもバテ気味なんですね(ノ_<。)
この暑さ、なんとかならないでしょうかね~
ミニョンは病院の注射でもうすっかり回復しましたヽ(´▽`)/
念のため、消化に良さそうなスープごはんにしていたのですが
今は復活して、何でも元気にもりもり食べてます♪
sugarさんもどうかお大事にして下さいね☆

やっぱりモデルわんこって可愛いですよね~(≧∇≦)/
前からファンだったのですが、直接会ったらますます大ファンになっちゃいました!
ママさん達も素敵な方で、おしゃれカフェを予約して頂いたり
こんな可愛いバースデーケーキを用意して頂いたり…
本当に感動してしまいました(*'ー'*)
おまけにティアラまで準備して頂いてて、とっても可愛い写真を撮る事が
できました!宝物です~ヽ(´▽`)/





★チョビママさんへ★
何もかも全部用意して頂いていて、舞上がって出かけた私は
本当に恐縮してしまいました~^^;
カフェもとっても素敵ですよね♪
目の前がビーチだしレインボーブリッジもばっちり見えるロケーションで
人気なんですね!
窓際のテーブル席で、お料理もおいしくって本当に素敵な時間を過ごす事が
できました(^ー^* )
今月またお台場に行く予定なので、ちょっと寄ってみようかなって
思っていたのですが、予約しないとダメかも…(^ ^;)
チョビママさんはよくお台場に行かれるんですね♪
後で過去ブログ見せて頂いて参考にしたいと思います(^_^)





★ninaさんへ★
私もブログのお友達とお会いするのは今回が初めてなんです♪
お声掛けして頂いて、嬉しくて舞上がって出かけてきました(*'ー'*)
前からずっと「可愛い!」って思ってた憧れわんこ達とご一緒できて
ほわ~っと幸せいっぱいな楽しい時間を過ごす事ができました^m^)
カフェの予約やケーキまで用意して頂いていて、すっかり感動しちゃいました~
お借りしたティアラでモカちゃんと一緒に写したミニョンの写真は
私にとって宝物です♪
プレゼントして頂いたお揃いのワンピも本当に可愛くて、並んで写真まで
撮れちゃって言う事ありません(≧∇≦)/
お行儀のいい3ワンちゃんに比べて、ミニョンとアインはずっとそわそわ…
きっと私の舞上がりぶりが感染しちゃってたのかもしれないですね^^;

ninaさん、本当に器用で凄すぎます!!
ネックレスも消しゴムはんこもSHOP開けますね(>▽<)b
それとあのオヤツ!!最強ですよv( ̄∇ ̄)
ミニョンが吐き戻しして食欲なかった時にごはんもヨーグルトもミルクも
あげても「要らない」と断られてしまったのですが、ninaさんから
頂いたおやつだけはしっかり食べました!
元気なアインは調子にのって、ミニョンが残したものを全部しっかり食べて
しまったんですけど(⌒-⌒;) ・・・・
素敵なプレゼントを本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/
ミニョンもお陰様ですっかり体調も戻って、お友達から頂いたおやつを
残さずガツガツと頂いてます~^m^)





★ネオママさんへ★
ネオちゃんの様子はどうですか(T_T)
暑い時期はわんこの体調管理もたいへんですよね。
お陰様でもともと健康優良児のミニョンは注射1本ですっかり元気に
なりました!
ネオちゃんも病院で診てもらって大事ないといいのですが。。
どうかお大事にして下さいね。

憧れのお友達とお会いできる事になって、すっかり舞上がってしまいました^m^)
素敵なカフェを予約して頂いたり、ケーキを用意して頂いたりで
本当に恐縮してしまいます(^ー^;
お借りしたティアラで、モカちゃんとミニョンの2ショットが撮れて
もう感無量です~ヽ(´▽`)/
可愛いお揃いのワンピまでプレゼントして頂いて、憧れのわんこ達と一緒に
写真を撮らせて頂いたり、本当に楽しい1日になりました('▽')
いつもお出かけしても、撮らない時には20枚くらいです。
それでも面倒な時には「撮らなくていいか」ってカメラはしまいっぱなしだし。
1日フルの遠出のお出かけで100枚弱くらい頑張って撮ってたのですが
今回はカメラがいっぱいになる380枚!!
380枚でデーターがいっぱいになるって事も初めて知りました(^ ^;)
夏のお出かけは重たいカメラは持っていくだけでも躊躇いがありますよね~(笑)
by: kaoru * 2008/08/13 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

な・・・なんと可愛い写真と、可愛いワンコばっかり~~
しかもお台場・・・おしゃれ~
憧れるわ~~
5匹並んでる写真最高(≧∇≦)ノ
まるで、家族みたいやわ~~
ミニョンとアインちゃんは
お砂ホリホリしてたのかな(笑)
by: まっさん * 2008/08/13 02:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニョンちゃん元気になったかしらぁ~~~???
私も最近ダルダルでBLOGの更新すらしておりません(苦笑)
モデルさんやっている子ってホント可愛いですよね♪
でも、ミニョンちゃんもアインちゃんもモデルなみに可愛いよぉ~~~♪
ティアラ着けて喜んでいる姿に、萌え~~~(●^o^●)
これまたkaoruさんのBLOGってお写真がとっても可愛いから好き☆
以前のケーキもラブリ~だったけど、今回のケーキもラブリ~で可愛いですね!!
↑のアイスのアクセも可愛い♪
by: sugar * 2008/08/12 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

お台場でのお誕生会・・かわいい子が勢ぞろいですね~!!
モデルをしているお友達がいるなんてスゴ~イ!!
そして、TARLUM BIANCOさん、前から行ってみたいと思っていて
2~3回チャレンジしているんだど
私が行くと、いつも満席で入れなくて・・やはり予約しないとダメかな・・
kaoruさんのブログ見たらやはり美味しそう~。
絶対リベンジしなくちゃ!

↑素敵なプレゼントのオンパレードですね~。
ミニョンちゃんは幸せ者だね~☆

by: チョビママ * 2008/08/11 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいこちゃんだらけじゃないですか~(*^0^*)
私はまだブログで出会ったお友達と会ったことがないのでうらやましいです~!
ミニョンちゃん、モカちゃんとティアラつけての2ショット、本当にかわいいです~(´∀`*)
みんなでお揃いのお洋服でのショット、いい写真ですね^^
アインちゃん、楽しすぎて思わずバトル寸前まではしゃいじゃったのかな(^^)

プレゼント、紹介していただいてありがとうございます~!
なんだかお友達の豪華なプレゼントの中紹介していただいて恐縮です(’’;)
ミニョンちゃんアインちゃん、ばっちり似合ってます(’v’*)つけてもらってうれしいです♪
お友達のプレゼントとってもかわいいですね!
デザートモチーフ、私も大好きです♪今時期ぴったりですね(^v^*)
それにマトリョーシカのグッズもかわいすぎます♪

ミニョンちゃん、体調はどうですか(>_<)??お大事にしてくださいね!
by: nina * 2008/08/10 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニョンちゃん胃炎になちゃったんですね(>_<)
ネオたんも皮膚の状態がよくならなくて今日は病院でした。
ミニョンちゃんお大事にね。

お台場で可愛いお友達とみなさんでお誕生日会してとっても楽しそうです♪
ティアラの写真すっごく可愛い(*^_^*)
女の子はお洒落すると嬉しいよね~
ビーチでもお着替えしてみんなで並んでお写真も可愛くてポストカードになっちゃうね~
みなさんからのプレゼントもセンスあってほんと可愛いプレゼントいっぱいですねヽ(^o^)丿

お写真はふだんで100枚ですか~
たくさん撮られてるんですね♪
可愛いワンちゃんたくさんでいっぱいシャッター押しちゃうのも分ります(*^_^*)
いつかミニョンちゃんアインちゃんとお逢いしてみたいです(*^_^*)


by: ネオママ * 2008/08/10 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは♪
昨日からミニョンはちょっと体調不良でした(T_T)
普段食欲旺盛な子がごはんを残したりすると、すっごい心配になって
しまいます(>_<)
病院に行ったら軽い胃炎らしく、注射一本で今はすっかり元気になりました~
2,3日は胃に負担にならないごはんで様子を見てみます。
この暑さなので、みなさんのわんこも体調に気をつけて下さいね!
わんこが元気ないとかなり凹んでしまう私です。

コメントありがとうございました!!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

★ikkoさんへ★
やっぱりモデルわんこなだけあって光ってました~!!
おしゃれなカフェでも場慣れしていて、うちの落着きの無い2ワンと
全然違ってました^^;
みんなレッドやゴールドのコートで、お揃いのワンピもいい感じです♪
ずっと憧れてたわんこ達に会えて大感激の一日でした(*´m`)ムフフ





★miyuさんへ★
今回はお誘い頂いて本当に嬉しかったです♪
モカバジちゃんのサイズはiDOGさんのショップサイトでチェックしてたのですが、
直接お会いしたらあまりの小ささにビックリ!!
本当に可愛くって、並んでトコトコ歩く姿に見惚れてしまいました^m^)
カフェの予約やケーキまで準備して頂いていて、お忙しい中ありがとうございました。
モカちゃん、本当にケーキが大好きなんですね~♪
喜びっぷりが可愛くって、ますますファンになってしまいました(>▽<)b
アインはドッグランで遊んでてもいつも他の子に嫌われてしまうんです。。
ガウガウでみんなにご迷惑お掛けしちゃって本当にお恥ずかしいです~(>_<)
バジルちゃんが怒る気持ち、すっごく良く分かります!
本当にスミマセン゚(ノД`゚)゚。
写真いっぱい撮ったつもりがなかなかいい写真がなくって^^;
でも、モカちゃんとミニョンの2ショットはお気に入りの1枚になりました♪
また機会があったらぜひご一緒したいです(o^-^o)
素敵なプレゼントもありがとうございました~!!





★あわさんへ★
そうなんですよ~
さすがはモデルわんことご一緒しただけあって、ビーチではたくさんの方から
「写真撮ってもいいですか?」なんて声を掛けられてしまいました!
お二人ともいつもの事と慣れた様子だったけど、私だけは「凄いな~」なんて
一人感心してしまってました^^;
ティアラ付けるとお姫様気分満喫ですよね♪
どちらかと言うと、ミニョンよりアインが付けたがってたかも(笑)





★なおみさんへ★
私もブログ始める前から、雑誌なんかで良くお見かけする可愛い3ワンちゃん
だったので、ずっと憧れてたんですよ~(^-^ )
さすがはモデルさんなだけあって、本当に光ってて可愛かったです(≧∇≦)b
カフェでも場慣れしてるからおとなしくリラックスしていて、
お料理が運ばれる度に乗り出して落着きのないミニョン達とは全然違ってました^^;
お揃いのお洋服で一緒に写真を撮れたりして、すっかり舞上がって
興奮してしまった私です(笑)
本当に楽しい、素敵な一日になりました^m^)





★kabaさんへ★
私も興奮して走りそうでした~(笑)
この日お会いした3ワンちゃんは、ブログでお知り合いになる以前から
雑誌やSHOPさんで良くお見かけして憧れてたわんこ達だったので、
相当舞上がってしまった私です(^ー^;
実際お会いしたらやっぱりアイドルでした∑d(≧▽≦*)
ミニョンとアインにはもっとマナーとダイエットが必要と痛感した私です^^;





★tomomiさんへ★
姫ママさんが東京に来られる時に嬉しいお誘いを頂きました♪
3ワンちゃんとも前から雑誌とかでお見かけして「可愛い!」と
憧れてたわんこ達だったので、すっごく楽しみにしてました(o^-^o)
実際お会いしたら…やっぱりすっごく可愛かった~~~♥
この日はうす曇だったので、暑かったけど海風は結構涼しくて
ビーチは爽やかな感じでした♪
カフェではお誕生日の可愛いケーキまで用意して頂いていて、
何だか大感激で胸がいっぱいの素敵な一日になりましたヽ(*´∀`*)ノ





★ひとみさんへ★
私の方もちょっとご無沙汰してしまっててスミマセン~
ミニョンにお祝いありがとうございます(^ー^* )
もう5歳になりましたよ^^;
これからも元気いっぱいに楽しく過ごせるように頑張りますp(^^)q

ね~ヽ(。>∀<)ノみんなコートが良く似たお色ですよね!
レッドとゴールドで、お揃いのお洋服着てるからますます似て見えるかも♪
モデルのアイドルわんこ達とご一緒できて、ミニョンとアインまでも
普段よりちょっぴり可愛く見えたりして~ヽ(´▽`)/
カフェもとってもおしゃれなお店でした!
お料理もおいしいし、ビーチが目の前でレインボーブリッジもバッチリ見える
素敵なロケーションでしたよ♪






★ayu*ayuさんへ★
3ワンちゃんともモデルさんだけあって本当にキュートで羨ましくなって
しまいました^m^)
うちのお転婆ダックスとは何かが違う(⌒-⌒;) ・・・・
お行儀も良くって可愛くて、ますます憧れてしまいました♪
ミニョンとアインも頑張らねば(笑)
アイドルわんこ達とご一緒できて、夢のように楽しい一日でした~(≧∇≦)b





★♪♪♪★
嬉しいコメントありがとうございますヽ(´▽`)/
後でメールさせて頂きますね!





★えつさんへ★
憧れのアイドルわんこ達と会えるって事で、とっても気合入ってました!
ミニョン達もおNEWのお洋服で張切ってお出かけしたのですが、
やっぱり何かが違ってましたよ~^^;
カフェでもリラックスしてくつろぐ3ワンちゃんに比べて、ディアファニーズと
きたら料理が運ばれる度に身を乗り出して「何何何~!」と大騒ぎ(>_<)
切り分けたケーキも1切れをモカバジちゃんで分け合って食べてたのに
アインはものすごいがっつきぶりで平らげて「もっとないの?」って
催促するありさま…(-"-;)
マナーとダイエットの必要性を痛感しました(--;)
お借りしたティアラで撮ったモカちゃんとミニョンの2ショットは私のお気に入りの
一枚です~^m^)
とっても素敵な記念になりました♪





★モコしゃんままさんへ★
ずっと前から「可愛いな~」と思っていたアイドルわんこだったので
お誘い頂いた時からとっても楽しみにしていました♪
実際お会いしたらブログの通りの素敵なママさん達と可愛いわんこ達で
とっても嬉しくなってしまった私です(o^-^o)
カフェやケーキも予約して頂いていて、本当に感激しちゃいました(^_^)
それにママさんお二方共写真を撮るのがとっても上手で、
可愛いショットをたくさん撮られていて、羨ましかったです。
私ももっと頑張って、可愛いショットを撮れるようになりたいです~
ワンピースも私の大好きなマトリョーシカの柄でとっても可愛くて
憧れのわんこ達ともお揃いで舞上がってしまいましたヽ(´▽`)/
とっても素敵な楽しい時間を過ごす事ができた一日でした♥
いつかモコちゃんにお会いできたらいいのにな~
抱っこさせてもらえたら嬉しすぎるかも(≧∇≦)/





★ゆかさん(ココままさん)へ★
ガウガウのアインなので、ブログのお友達とお会いするのって
とっても躊躇していたんですけど…
今回、ずっと憧れていたアイドルわんこ達にお会いできるって事で
思い切って行ってきました(o^-^o)
さすがにモカバジちゃんも愛ちゃんも可愛くって感激!
すっかり嬉しくなってしまった私です(^ー^* )
いっぱい写真を撮ったわりに全然いいショットがなくって…(>_<)
お二人とも可愛いショットをたくさん撮られていて羨ましくなってしまいました。
そんな中でもモカちゃんとミニョンの2ショットは私のお気に入りです♪
モカちゃんに優しくしてもらって、ミニョンとっても嬉しそうだし^m^)
アインがもうちょっとみんなと仲良しになれたらいいのになぁ(´Д`) フゥ
ココちゃんとアインは親戚さんなのでもしかしたら…☆☆
いつかゆかさんとココちゃんにお会いできる時までに、アインも
ガウガウを治せるように頑張りたいと思いますp(・∩・)q





★チャピモモのママさんへ★
アイドルわんこ達と一緒でミニョンとアインもちょっぴり可愛く見えるといいな~
3ワンちゃんとも輝いててすっごい可愛かったので、
うちももっとダイエット頑張らねばと改めて決心してしまいました^^;
憧れのわんこ達と直に会えて、とても素敵な一日を過ごす事ができましたヽ(´▽`)/





★姫ママさんへ★
こちらこそ♪
今回お声がけ頂いて本当に嬉しかったです(o^-^o)
アインがガウガウしてご迷惑をお掛けしてしまって…
本当にすみませんでした(T_T)
姫愛ちゃんもモカバジちゃんも私にとってはずっと憧れていた
アイドルわんこ達だったので、直に会えて嬉しすぎでしたヽ(´▽`)/
愛ちゃんを抱っこさせてもらえて本当に幸せ!
いつか姫ちゃんの事も抱っこするのが夢です~^m^)
みんなコートカラーも似てるし、愛ちゃんとミニョンは親戚さんなだけあって
ふさふさの飾り毛も似てましたよねv('▽^*)
姫ママさんもmiyuさんも思ってた通り素敵な方で、初めてお会いしたのに
お話しやすくて、いろいろお気遣いを頂いてありがとうございました♪
私にとっては本当に素敵な楽しい一日で、めちゃめちゃ舞上がってしまいました^^;
プレゼントもどれも全部お気に入りです♪
そうそう~、ボーリングを並べてちょっと遊ぼうと思ったら
ミニョンにマトをひとつ齧られてしまいました(хх) 
ショック…ヽ(ill゚д゚)ノ





★あきさんへ★
3ワンちゃんとも、ブログでお知り合いになる前からずっと
雑誌やSHOPさんでお見かけして「可愛い子だな~」と憧れていた
わんこ達だったので、直接会えてすっかり舞上がってしまいました~
本っ当に可愛かったですヽ(*´∀`*)ノ
ティアラもお借りして、モカちゃんとミニョンの2ショットが撮れて
大切な宝物になりました(≧∇≦)b
私の所からだとお台場ってまぁ近い距離だけど、実はあんまり行った事
ないんです^^;
たくさんおしゃれなお店や素敵なスポットがありそうなので、これからは
お出かけスポットの候補にしたいと思います♪
私もあきさんが良く行かれるわんネバに行ってみたいなぁ~(*ノ≧∀)ノ
by: kaoru * 2008/08/09 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんなモデルさんだけあってかわいいね~
おめめくりくりだぁ♪
しかも、茶系レッド?の色で、よく似てるわぁ
お台場デートとっても楽しそうですね。
by: ikko * 2008/08/08 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
--Happyでした~♪--

あの日はありがと~~~(^^)/
楽しい時間はあっというまでしたね!
憧れのkaoruさんミニョンちゃんアインちゃんに会えるなんて私も夢のようで~♪
最初ミニョンちゃんたちを見つけて「お~~~ブログとおんなじ!」と一人心の中で叫んでたわ( ̄m ̄)
海ではアインちゃんにバジルがガウしちゃって( ̄ ̄;)ごめんなさい~。本当バジの耳がすごいことになってるヮ・・・汗
モカとミニョンちゃんの2SHOTも5WANS SHOTもお気に入りです~♪
とっても素敵な一日になりましたぁ~~~。
また遊んでくださいね!
そして今に時期にぴったりなプレゼント、本当気にいってしまって・・・本当にありがとう♪
今度私もBLOG UPしますね(*^^*)
by: miyu * 2008/08/08 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

プチオフ会?
皆かわいらしいから、注目の的だったんじゃない?

バースデープリンセスのミニョンちゃん、本当にお姫様みたいです~
by: あわ * 2008/08/07 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわい子ちゃんがいっぱいだ~(^▽^)
モカちゃん、バジルちゃん、愛ちゃんはよく雑誌なんかでモデルさんをしてるところを見てましたよ☆
そんな憧れのアイドルダックスちゃんたちに会えるなんて感激ですね♪
ミニョンちゃんとアインちゃんもアイドルに負けず劣らず可愛いけどね(>▽<)
楽しい時間を過ごせたようでよかったですね★
by: なおみ * 2008/08/07 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ。ダックス一杯~!!
しかも、みんな超可愛いじゃないですかぁ!!
もう、ダックスにまみれたい~っといつも変態心丸出し
kabaはこんな場所に行ったら、興奮して走っちゃいますよ(笑)
by: kaba * 2008/08/07 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

姫ママさん&miyuさんと東京で遊んだんですね~。
お外暑かったでしょう・・・

お誕生日お祝いしてもらって、嬉しそうなお顔
私も東京行く際は、お会いしたいなぁ。

東京行っても、絶対に1泊はしないと回りたい場所回れない気がする(笑)
by: tomomi * 2008/08/07 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--おひさしぶりでーっす☆彡--

kaoruさんおひさしぶりですヾ(o・∀・o)ノ゙

遅くなっちゃったけど、ミニョンちゃんお誕生日おめでとぉ~☆O(≧∇≦)O☆

ってか!!!
みんな同じ色でほんとの姉妹みたぁ~いっ!!!
めちゃくちゃかわぃぃです(*´∀`*)
ミニョンちゃんもアインちゃんも十分モデルさん並にかわぃぃですよ☆

お台場にわんこOKのこんなステキなお店あったんですね!?
今度お台場行ったときぜひ行ってみたいと思います♪
by: ひとみ * 2008/08/07 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんなモデルさんなんですか!!!
すごーい(≧∇≦)
でも、集合写真見たらみんな姉妹かと思うくらい
ソックリですね♪
ほんとみんなカワイイです~(゚∀゚*)
by: ayu*ayu * 2008/08/07 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/07 15:56 * [ 編集] | page top↑
----

モデルのモカちゃん・バジルちゃん・マナちゃんに負けない位、
ミニョンちゃん&アインちゃんもかわいいです(ノ∀`*)

5ワンちゃんの集合写真なんて、インパクトありすぎです♪
みんなとってもオシャレで、ステキ☆
女の子っていいですね~( ´艸`)
ティアラを着けてる写真は、特に可愛すぎます!

この時期なのに、砂浜でも涼しく遊べてよかったですね~♪
またまたステキなお誕生日会の思い出ですね!!!(*^ヮ^*)
by: えつ * 2008/08/07 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

お友だちと一緒に楽しんでこられたんですね(*^ー^*)
普段ブログで見ているワンちゃん達が、目の前で見れるって
なんだか夢のようで、ドキドキワクワクでしょうね(*^-^)
ミニョンちゃんティアラ付けてもらって、とっても嬉しそうなお顔♪
美味しいケーキでお祝いしてもらって良かったですね(^ー^* )

ワンピースもとっても可愛らしくって、集合写真もみんな良いお顔で最高です♪
こんな可愛い子達に囲まれていたら、幸せでカメラもパシャパシャ~
止まりませんよね(*^m^)
楽しい素敵な思い出がまた1つ増えて、よかったですね♪
by: モコしゃんまま * 2008/08/07 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんてみんな可愛いの(*≧∇≦*)
5ワンズ、ソックリですね♪
バースデー・プリンセスの写真、
ミニヨンちゃん、とっても嬉しそうだし、
モカちゃんもミニヨンちゃん好き(〃∇〃)って感じで、とっても仲良しな雰囲気が伝わってきます♪
と思ったらアインちゃんとバジルちゃんの
バトルがあったんですね!
でもでも、そのバトルも楽しそうです(*^o^*)
あぁぁぁ。私もミニヨンちゃんアインちゃんに会ってみたいなぁ(〃∇〃)
関東遠征を目標にします!!
by: ゆか(ココまま) * 2008/08/07 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

アインちゃんとミニョンちゃんも
モデル犬のようですよ

みんな可愛いですね

楽しそうだなァ~

by: チャピモモのママ * 2008/08/07 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう☆--

kaoruさん、あの日はお台場まで会いに
来て頂いてありがとうでした!
ずっと会ってみたかったお友達NO,1だったのでホントお逢いできてめっちゃ嬉しかったです!
みんな共通点のある子ばっかりでホント親近感ですよ~
ミニョンちゃんとアインちゃんもめっちゃ可愛かった~
3ワンで撮った写真を見るとすごく似てて・・・
あっと言う間に時間過ぎましたね~
今度お会いできたらクルーズ行ってみたい
です!
ホント体調も良くない中来て頂いてありが
とう~
わたしの方こそ素的なプレゼントありがとう
です!
大切にしますね!
また是非お逢いしたいです!
お疲れさまでした!☆
by: 姫ママ * 2008/08/07 07:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんなかわいっ
モデルさんとお知り合いなんてうらやましい。
ティアラもつけてめっちゃかわいいです。

お台場ですかあ~
東京行きた~い!!!
そらかい連れてお台場行くの夢なんです。
by: あき * 2008/08/07 03:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/80-2c20355d
| ホーム |
