スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
お祝いプチ旅行~③
2008 / 08 / 01 ( Fri )
今回でやっと旅行の記事が終わりです~ε- (´ー`*) フゥ
写真を選びながら、楽しかった旅を思い返して、
またまた行きたくなってしまいました
わんこと一緒の旅は思い出いっぱい!!
2倍も3倍も楽しい事があるものです≧▽≦/


さて、わんパラを張切って出発したディアファニーズ一行は
気持ちのいい道路を飛ばして八ヶ岳中央高原の八ヶ岳自然文化園
やって来ました荵腟究
前日とは気温差10度のものすごくいいお天気
ちょっと暑いかも(^ ^;)
sky_20080802.jpg


でも、涼しい木々と高原の爽やかな風のお陰でお散歩も気持ちよく楽しめます(^_^)
park1_20080802.jpg

この公園のお目当ては、とってもきれいなお芝のドッグラン「わんこのお庭」
広々としていて起伏があって、アジリティー施設もばっちり揃った素敵なランです
「貸切!」と思ったらトイプーちゃんが可愛く遊んでいたので、
アインは念のため伸縮リード着用でねd(´▽`)
ここも木陰がたくさんあって、暑い日でも元気に遊べます

dogrun1_20080802.jpg


dogrun4_20080802.jpg

dogrun2_20080802.jpg

dogrun3_20080802.jpg



園内のレストランはテラス席でわんこも一緒にお食事が楽しめます
朝ごはんをがっつり食べた私達はスルーでしたけど^^;

ドッグランでたくさん遊んで公園をまったりお散歩したので大満足!
そろそろ次の目的地へ出発~

やって来たのは八ヶ岳わんこ物語
漫画家の折原みとさんが開かれたカフェです
本当はここでランチの予定だったのですが…
全くお腹が減らなくて(TロT)
仕方ないのでお茶とスイーツをいただく事にしました~
朝ごはん抜きだったミニョンとアインだけここでごはんタイムBrilliant
オートミールのミルク粥をおいしく食べました(*'ー'*)
「ちょっと作りすぎたので」ってお店の方がお替りまでサービスしてくれて
ご機嫌な2ワンでした(^m^ )クスッ
Cafe_20080802.jpg


その後は八ヶ岳リゾートアウトレットをちょっとひやかしに行きました(v^ー°)
ショップがいっぱい!人もいっぱい!わんこもいっぱい~腟究
お目当てはやっぱりDOG DEPT
ミニョン達は可愛いチアワンピを買ってもらいました(´ー`)
ここのカフェで何か食べようかな~って思ってたんだけど…
やっぱりお腹空いてなくってパス^^;
あちこちお店を見て回ったんだけど、とにかく暑い暑い鐔腟究
一通りぶらついて最後のスポットへ~。。。。。。。。゛(ノ・o・)ノ
outlet_20080802.jpg


とっても行ってみたかったえほん村です。
絵本作家と造形作家のご夫婦の作られた、とっても素敵な可愛い施設です
絵本がたくさん蔵書されていて、好きなものを手にとって読むことができます(^_^)
アートギャラリーやカフェもあって、ほのぼのとまったりした時間を
楽しむ事ができます
村内の建物やインテリアが本当におとぎ話の世界そのものme
気持ちがほっくりするような、とても素敵な場所でした~
ehon_20080802.jpg

omiya_20080802.jpg


楽しかった旅もこれでお終いです
もっともっと行ってみたいところがあったのですが…
それは次回のお楽しみだね(^-^ )
いっぱい遊んでヘトヘトでした~
ミニョンとアインは車で爆睡(羨ましい~)
ふたりの胸が楽しい思い出でいっぱいになってたらいいなぁ(*´∇`*)






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
ディアファニーズのお出かけ大好き! | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<アイドルと一緒♪ | ホーム | お祝いプチ旅行~②>>
コメント
----

★ゆかさん(ココままさん)へ★
有料…しかもお高め(>_<)なランだけあってキレイでご機嫌でしたヽ(´▽`)/
ちょっと暑かったけど木陰に入るとひんやり気持ちよくって
さすがは高原のドッグラン!快適に遊べました(>▽<)b
朝ごはん、普通ですよ^^;
でもいつも食べないから何だか満腹で…
たぶん寝不足なのもあって、全然お腹空かなかったのが残念でした~
ミニョン達みたく、いつでもがっつり食べられればいいのに(T_T)
わんことの旅行は楽しさいっぱいですよね(≧∇≦)/
帰ってきて早々、またどこかに行きたくなってしまいました(笑)
by: kaoru * 2008/08/06 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ドッグラン、めちゃめちゃ広々として、
芝生が一面で、ほんと気持ち良さそうに遊んでますね!
チアワンピ、可愛いなぁ(〃∇〃)
って言うか、kaoruさん、どんだけ朝ご飯食べたんですかぁ?(笑)

楽しかった旅行の様子が
伝わってきて、読んでる私も楽しい気分になりましたぁ(*≧∇≦*)
ワンコと一緒に旅行って、ほんとに楽しいですよね♪
by: ゆか(ココまま) * 2008/08/06 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
来週はもうお盆休みですね~早っ(^_^;
お盆とお正月って何となくのんびりした雰囲気でほっとしますε- (´ー`*)
電車も空いてるので通勤も楽々~♪
ちょっと来週はゆっくり過ごせそうかな(^_^)

コメントありがとうございます♪
いつも楽しく読ませて頂いてます~(^ー^* )

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

★RIP&MOKUママさんへ★
ミニョンにお祝いありがとうございます(*'ー'*)
プレゼント、いっぱい頂いちゃってお気遣いありがとうございました♪
クッキーはほとんど私がおいしく頂いちゃいました^^;
ダイエットのため、ミニョンとアインは辛抱が必要です(笑)
初めての八ヶ岳方面に、相当気合を入れてあちこち周ってみました!
行きたいところがありすぎて、今回だけではとてもムリ…
また絶対行きたいスポットになりましたヽ(´▽`)/
ミニョンとアインも旅を満喫してくれてたらいいな♪
旅行から戻っても「また行く!」と大騒ぎしている2ワンです(^ ^;)





★ぷりままさんへ★
私も自然文化園のドッグランは絶対に外せないスポットでしたd(´▽`)
ランは充実だったけど、園内は思ってたほど広くなかったです~
ぷりままさんとクッキーちゃん&プリンちゃんには、ちょっと物足りない
広さかもしれません(^ ^;)
ミニョンとアインのアジリティはただのお遊びだけど、2ワンともいつも
張切ってチャレンジしていますp ( ^ ∇ ^ )q
たぶん私が「凄いぞミニョン!!」とか大げさに褒めるので
その気になって頑張っちゃうみたいです(笑)
その単純さが可愛いんですけどね(='m')くす
えほん村も今回必ず行きたかったところでした♪
道が分かりずらくって迷子になってしまったのですが、
何とか無事にたどり着けてセーフでした(^ー^;
思ってた通り、可愛くて素敵な施設でとても気に入ってしまいました(>▽<)b
インテリアもすっごく可愛かったけど、ミニョンを抱っこしてたから
全く写真が撮れなくって…(>_<)
今回の旅行は私にしては結構マメにあちこち行ってみたのですが、まだまだ
行きたいところがいっぱいでした~
ミニョンとアインも私と同じくらい楽しんでくれてたら嬉しいなぁ(^ー^* )





★トモちゃーさんへ★
今回は初めての八ヶ岳だったので、気合一発頑張っていろいろ周ってみました!
でもまだまだ行ってみたいところが残ってるんですよね~
帰ってきて早々、また行きたくなってしまいました♪
八ヶ岳はお気に入りスポットになりそうです^m^)
わんこはやっぱりドッグランで元気に走ってるのが生き生きしてて最高です~
わんこと一緒の旅は体の疲労感とは裏腹に、心はどーーんと感動いっぱいですよね!!





★まっさんさんへ★
初めて行った八ヶ岳はわんこと私の心をわしづかみヽ(´▽`)/
すっごく気に入ってしまいました♪
本当は2泊くらいで行かれるといいんですけどね~
わんこと一緒の旅は何でこんなに楽しいんですかね??
体いっぱいで喜ぶわんこを見てると嬉しくなってしまいます^m^)
カフェで2杯ぶん食べたのにお値段は1杯分!
わんこも私もラッキー(>▽<)b





★ネオママさんへ★
旅行の計画を立ててる時から、ここのドッグランは狙ってました(^○^)v
公園は無料だけどランは有料…しかもちょっとお高め。。
でもその価値は充分ある、とってもキレイでいろいろ楽しめました♪
私はお芝で起伏があるランが好きなので、ここはバッチリでした(>▽<)b
ミニョンとアインも朝、わんパラのランでけこう遊んだけど、
ここでも元気に張切って走り回ってくれました♪
いっぱい食べたけどいっぱい走ったから±0って事で^^;
八ヶ岳には素敵なカフェがたくさんあるから、何ヶ所か行きたいお店をチェック
してたのですが、普段食べない朝食なんてしっかり食べちゃったから
全然お腹空かなくて…
行きたかったお店もスルーしてしまいました(T_T)
ギャル曽根ちゃんみたくいくらでも食べられたらいいのになぁ~
今回旅行して、八ヶ岳はとってもお気に入りのスポットになりました!
また絶対行きたいです~(´ー`)





★チョビママさんへ★
フットワークが軽い行動派のチョビママさんなら八ヶ岳も思い立って
さくっと行けちゃいそうですね(>▽<)b
八ヶ岳、今回初めて行ったのですがお気に入りの場所になりました!
私としては頑張っていろいろ周ってみたのですが、それでもまだまだ
行ってみたいところがたくさん~
とても1泊では行き足りない感じでした(^_^)
帰る道すがら、また行きたくなってしまいましたよ~^m^)
わんこと一緒の旅はたのしい事いっぱいで、わんこ以上に自分がはしゃいで
しまいます(笑)
ミニョンとアインも私と同じくらい、楽しい思い出作ってくれてたら嬉しいです♪





★あわさんへ★
遅ればせながら細々と更新してます(笑)
あわさん八ヶ岳行かれた事があるんですね♪
私は今回初めて行ったのですが、「何ここ~v(≧∇≦)v 」と
素敵すぎて、とってもお気に入りの場所になりました♪
将来住みたいところ№1ですねv( ̄∇ ̄)…お金貯めないと。
えほん村はどこも全部、絵本の世界そのものに可愛かったです。
施設内のコーディネートも本当に素敵だったのに、
ミニョンを抱っこしてたから一枚も写真が撮れませんでした(>_<)
1泊では行ききれない程行ってみたい場所がたくさんで
帰ってきて早々にまた行きたくなってしまいました♪
by: kaoru * 2008/08/05 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは☆
遅くなっちゃいましたがミニョンちゃん5歳のお誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノ
ミニョンちゃんへの、本当にささやかなプレゼントですがブログにアップいただきありがとうございますっ(^^;)
あのクッキー一緒に食べれるからいいですよね!

お誕生日旅行、めっちゃ楽しそう☆
ほんと満喫しまくりっなのが伝わってきますp(^-^)q
こんなにお祝いしてもらってミニョンちゃん(アインちゃんも)本当に幸せですね(*^_^*)
うらやましい~
私も、してもらいたいっ(^^ゞ(笑)
by: RIP&MOKUママ * 2008/08/04 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~♪またまた楽しそう~(*゚ー゚*)ポッ!
八ヶ岳自然文化園は私も是非行ってみたい所なのです~!!結構広いのかな~??
ランではアジリティもお手の物ですね~!!
本当アインちゃんもミニョンちゃんも嬉しそう~!!えほん村も面白そうですね~
(((uдu*)ゥンゥン おとぎにの国のような感じって私も大好き♪見るだけでも楽しいですよね~d('∀'о)ネ♪そしてそしてチアワンピも可愛い~お2人にピッタリですよぉ~(▼-▼*) エヘ♪
たっぷり満喫できて、そしてお天気にも恵まれて本当に良かったですね(゚∀゚*)(*゚∀゚)とっても素敵なお誕生日旅行!!沢山の笑顔と元気をもらいました~("▽"*) イヤン♪
ありがと~ミニョンちゃん&アインちゃん♪♪
by: ぷりまま * 2008/08/04 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しそうですね~★
いろんな所いきましたね。アインちゃんとミニョンちゃんのドッグランでのはしゃぎっぷりが想像できます♪
ワンコとの旅行は、大変なこともあるけど、楽しさは倍ですもんね!
また、楽しい旅行記期待してますね~
by: トモちゃー * 2008/08/04 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんと、いいところですね~
今度行ってみたいですぅ。夏は涼しそう^^
ワンコ連れの旅って
楽しいさ倍増ですよね!
おかわりサービス、ラッキ~~(≧∇≦)ノ
by: まっさん * 2008/08/04 02:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

とっても芝生の綺麗なランですね~
ミニョンちゃんとアインちゃんの嬉しそうに
走ってますね(*^_^*)
前夜のケーキもこれでカロリー消費ですよね(^_^;)
お泊りすると翌朝の朝食をたくさん食べちゃう
気持ち分ります♪
カフェもお洒落な感じでいいですね~
日帰りだとゆっくりカフェでお茶する時間が
もったいなくて寄れなかったのが残念だったけど次回はゆっくり旅行したくなっちゃいました(^O^)/
素敵なお祝い旅行で良い思い出がたくさん
できてよかったですね♪

by: ネオママ * 2008/08/04 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

アインちゃんとミニョンちゃん、とっても楽しそう~♪
やはり愛犬と一緒の旅行って良いですよね~。
たくさん遊んで・・美味しいものもたくさん食べて・・
アインちゃん&ミニョンちゃんにとっても
幸せいっぱいの楽しいBD旅行になりましたね~☆
八ヶ岳、いつか行ってみたいと思っていたのですが・・
kaoruさんのブログを見ていたら
素敵な所がいっぱいで、益々行きたくなっちゃいました♪
by: チョビママ * 2008/08/03 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~!
更新されている事に全然気付かず、旅行の記事を読み逃しちゃう所でした!!汗
八ヶ岳には私も学生の時に、一度旅行で行った事がありますけど、自然が一杯でいいところですよね。
どこもステキだけど、絵本ム村の柵?ベンチ?がいちいち可愛くて、ステキ~

アインちゃんとミニョンちゃん、こんな素敵な所に連れて行ってもらえるなんて、幸せ者ね~♪
by: あわ * 2008/08/03 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
ちょっと忙しい週末でコメントのお返事と訪問が遅れ気味ですみません(>_<)
そして記事のUPもとっても遅れてます^^;
急ピッチで作業して、後半夏休みに入りたいと思います♪

コメントいつもありがとうございますヽ(´▽`)/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

★なおみさんへ★
わんこと一緒だとたいへんだけど感動もいっぱいですよね!
クレアちゃんと一緒なら、なおみさんも楽しい思い出で胸がいっぱいに
なっちゃいますよ^m^)
秋の旅行が本当に待ち遠しいですね!
2日目は暑くてちょっとたいへんでした^^;
でも、やっぱり高原は風が涼しくて下界とは暑さが違いますね~
ここのランはちょっとお高めなだけあって(笑)
とってもきれいに整備されていて気に入ってしまいました♪
ミニョンとアインの思いでは、やっぱりケーキやミルク粥とかの
食べ物系かしら(≧m≦)ぷっ!





★かのんさんへ★
私も八ヶ岳は日帰りだとちょっとムリな距離なので、旅行で行かれて
良かったです♪
帰ってきて早々に「次に旅行に行くならここもいいかも♪」なんて
わんこのお出かけ本を見て夢を膨らませてます~
とっても疲れるけど、その数倍楽しさがありますものね!

茶衣君のお誕生日、素敵なお祝いとかのんさんの気持ちがいっぱいの
ブログを読んで感動しました!
4歳も幸せいっぱい元気いっぱいな日々を過ごして下さいね('▽')





★kabaさんへ★
後少しで出発なんですね♪
楽しい計画をたくさん立てられましたか~(>▽<)b
荷造りって直前にならないとなかなか出来ないんですよねぇ
私も同じです(笑)
で、とりあえずわんこ達のものを詰め込んで、人間のは後回し^^;
最悪現地調達でもいいかって適当になってしまいます(⌒-⌒;) ・・・・
お出かけして嬉しいのはやっぱりわんこ達の楽しそうな顔が見られる事ですよね!
「楽しそうだな~(≧∇≦)/ 」って思って、でも一番楽しんでるのは
本当は自分だったりして(='m')くす
旅行、3ワンちゃんと一緒に思いっきり楽しんで来て下さいね!!





★ayu*ayuさんへ★
わんこと一緒の旅行って疲れるけど気持ちはとっても充実してますよね♪
自然の中で元気に遊んでる姿を見てると何だか幸せ~^m^)
楽しい思い出を心の中にいっぱい貯めこんで、
いつか年を取って眠ってる時間が増えた時にも、あれこれ思い出して
楽しい夢を見てくれたらいいな~って思ってます(^_^)
あっ、うちもそうなんです(>_<)
ちょっと落着いて無駄吠えも良くなったなって思うと全然ダメダメだったり…
躾って難しいですよね(T_T)
愛と根気で頑張りましょうね!





★まり&ケンさんへ★
疲れも数倍…^^;
でも楽しさは数十番ですよね!
疲労困憊の帰りの運転でも、わんこ達の寝顔を見てると「次はどこ行こう」
なんて考えてしまいます(^_^)
八ヶ岳はうちから日帰りだとちょっとムリな距離なので、今回思い切って
旅行できて良かったです♪
本当にわんこに優しいリゾート地で、帰った早々また行きたくなってしまいました(^m^ )クスッ
折原みとさんのカフェは2階が作品のギャラリーになってるみたいです。
読んだ事ないので見て来なかったけど、見れば良かったな~
最後の絵葉書は絵本作家の奥様の作品なんです(^ー^* )
短足のバレリーナが可愛くないですか(>▽<)b





★ninaさんへ★
この日はお天気良すぎてちょっと暑いくらいでした^^;
わんこ達には暑いよりも少し寒い方がベストなんですけどね~
でも、ここのドッグランは木陰がたくさんあるし、やっぱり高原なので
吹く風は涼しくてミニョンとアインも元気いっぱいに遊べました♪
アジリティーの施設があると、2ワンとも一応トライして遊んでます^m^)
自然の中で嬉しいのか、家に居る時よりもじゃれあったり仲良く走ったりして
そんな姿を見ると何だか嬉しくなってしまいますv('▽^*)
私は出かけてもあんまり写真をたくさん撮らないので(重くて面倒で^^;)
後からいい写真がなくて「もっと撮っておけば良かった」とか思うんですよね~
しかもいつもシャッター押すだけで、設定とか未だに何も触った事ありません(^ ^;)
もっと可愛いショットをたくさん写せるように、少しはカメラも勉強しなくちゃかな~
と思いつつ、取説読むのも嫌々な私です(´`;)

ninaさん絵本がお好きなんですね♪
私もきれいな絵に惹かれてお気に入りの作家さんの作品を買ったりしてます(^ー^* )
でも確かに図書館だと、小さな子供達の中に入って目だってしまいそうですね^^;
最後のはポストカードです♪
短足のバレリーナが可愛くて、お土産に買ってしまいました(*'ー'*)





★miyuさんへ★
2日目はお天気良すぎてちょっと暑かったです~
そうなると前日の寒いくらいの方が良かったかな、なんて思ってしまいます。
八ヶ岳って本当にいろいろ行きたいところがあって、どこに行こうか
決めるのに迷いますよね~(^。^;) フウ
今回の旅行も行きたかった所の半分も行かれなかったです。。
また次回の旅行でも、必ず候補に入るところです♪
清里と八ヶ岳、とっても気に入ってしまいましたヽ(´▽`)/
DOG DEPTのチアワンピはアウトレットで1000円引き♪
お得ですね$





★sugarさんへ★
野生児だから、自然なところに放たれるととっても生き生きしていますv('▽^*)
元気いっぱいに仲良く遊んでる姿を見てると、やっぱりとっても嬉しいです♪
わんこと一緒のお出かけは疲れも相当だけど、その数倍も楽しくて
私の胸がいっぱいになっちゃいます^m^)
sugarさんも絵本がお好きなんですね!
きれいな絵と素敵なお話で、大人でも夢中になりますよね♪
私もお気に入りの作家さんの絵本は、しっかりコレクションしています~
えほん村は施設内のインテリアとかも凄く可愛くて、
見て回ってるだけでも幸せな気分になれちゃいます♪
ミニョンとアインは抱っこだったので、抱っこ大好きだからそれなりに
えほん村を満喫してくれたみたいです(笑)





★モコしゃんままさんへ★
この日はとってもいいお天気で、とっても暑かったです~(^。^;) フウ
でもやっぱり標高が高い高原なので、吹く風は爽やかで涼しくて
下界の暑さとは違ってました♪
夏の空は青がきれいで、見ていると気分爽快ですよね!
暑さはわんこには辛いけど、真っ青な青空はやっぱり気持ちがいいです~
ここのランは料金がちょっとお高めなだけあって、きれいに整備されていて
とっても楽しく遊べました(^_^)
木陰もたくさんあるので、暑かったら日陰で休ませたりできてるので安心です♪
えほん村は旅行本でチェックして、今回絶対に行ってみたい場所でしたv('▽^*)
地図が分かりづらくて道に迷ったりしたのですが、諦めないで行ってみて
本当に良かったです~
建物もインテリアも絵本の世界そのもので、居るだけで楽しい気分になりました♪
お話が大好きなモコちゃんなら、たくさんの絵本にきっと夢中になっちゃいそうですね!
静かな涼しいテラス席でゆっくり寛いで好きな絵本を読めるので
ままさんとモコちゃんにピッタリな場所ですね~(^ー^* )
一泊の旅行だったけど、いろいろ見て回れてたくさん遊んで大満足でした!
ミニョンとアインも同じ気持ちだったらとっても嬉しいです♪





★えつさんへ★
事前に計画した通りには回れなかったけど、たくさん遊んで大満足でした!
この日は前日の肌寒さがウソのように、暑くてたいへんだったのですが
やっぱり高原なだけあって、風は爽やかで木々が多くて下界の暑さとは
全然違いました~
ちょっと日陰に入るとひんやりと気持ちよくて、ランで遊んでも暑くなったら
日陰で休ませたりして楽しく遊べました♪
ミニョンとアインも元気いっぱいに走ったり転がったり、自然を満喫できた
ようで気持ちいいはしゃぎっぷりに私も満足です~
いつかミニョンとアインが年を取って、あんまりお出かけ出来なくなっても
たくさんの楽しい思い出に包まれて、楽しい夢を見てくれるといいな~なんて
思ってしまうのはちょっと早すぎですね(^ ^;)





★クリスままさんへ★
初めての八ヶ岳と清里、もうすっごく気に入ってしまいました~ヽ(´▽`)/
もっともっと行きたいところがあったのですが、
今回はこれくらいで勘弁しときました(笑)
一泊ではちょっと足りないですよね!
帰りの車の中で、「次に来た時にはあそこにも行こう!」なんて早くも
計画立ててしまってましたよ~('▽')
もっと近くだったらいいのに…(×_×;) シユン
クリスままさんのブログを見て、えほん村は絶対行きたかったスポットでした!
道が分からなくって諦めかけたけど、頑張って行ってみて良かったですv('▽^*)
気持ちがほんわりして優しい時間を過ごせました♪
旅の終わりがとても素敵なものになりました(^_^)
ミニョンを抱っこしてたので重たかったんですけどね~(笑)





★チャピモモのママさんへ★
行きたい所が多すぎて、ちょっと慌しい旅だったのですが、
いろいろ見て回れて大満足でした(^○^)v
本当に素敵なスポットがいっぱいで、一泊の旅行では全然足りない感じです~
自然もいっぱい、おしゃれな施設もいっぱいで最高ですね♪
夏場は日々のお散歩もたいへんなので、たまには高原で元気一杯に
わんこ達を遊ばせてあげられたらいいなって思います(^_^)
北海道はこちらと違って高原のような爽やかさなんでしょうね~
ミニョンとアインはおいしいものをたくさん食べて
満足?満腹で楽しい旅行になったと思います~v('▽^*)





★姫ママさんへ★
私の話っぷりが相当悲惨なコテージだと思わせてしまったようですね(^ ^;)
でも、他のコテージはもっと全然素敵だったんですよ~
玄関にゴキジェットが2缶も置いてあって、「出たらどうしよう」と
相当ヒヤヒヤしてしまいました(T_T)
でも滞在中は一度も見かけなかったので本当に良かったです~
ミニョンとアインも2日間、元気に頑張って遊び尽くしたので
楽しそうなお顔をたくさん見せてくれて、私もとっても嬉しかったです♪
このチアワンピはDOG DEPTさんのオリジナルで、アウトレット価格で
定価の1000円引きでしたv('▽^*)
夏にピッタリな元気なワンピで可愛いですよね!
姫ちゃんと愛ちゃんに似合いそうです~♥
写真撮ったら着てるところもお披露目させて頂きますね^m^)
一泊の旅行だったけど、今回はいろいろ見られてとても楽しかったです♪
わんこと一緒の旅はいろいろ気を使って疲れるけど、楽しさは何十倍で
幸せ感じちゃいますよね(^ー^* )
次はお台場の記事を頑張ってUPします!
by: kaoru * 2008/08/03 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

我が子と一緒の旅行はやっぱり楽しいですよね~★
いいな~!
私も早くクレアと一緒に行きたくなりましたよ( ̄▽ ̄)

わんこのお庭って名前がステキですね♪
ミニョンちゃんとアインちゃんもすごく楽しそうだし!
芝生で開放的だし、ワンだけじゃなく人間もテンションが上がりそうですね(>▽<)
ミルク粥を食べたり、可愛いお洋服を買ってもらったり、ミニョンちゃんとアインちゃんも楽しい旅行になったことでしょうね♪
by: なおみ * 2008/08/03 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

うんうん。
楽しそうな思い出が伝わってきます!
八ヶ岳は結構色んな方のところで拝見しますが
こっちからは遠くていけないのですが・・
やっぱりよさそうなところが一杯!
いつか行けたらいいなぁ~

そして遅くなりましたが。
先日は我が子にお祝いのコメをありがとうございました!
素敵なオトモダチにお祝いしていただき、今年も素敵な1日でした♪
by: かのん * 2008/08/03 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっごい楽しそう~!!!
やっぱり笑顔だな~(笑)最高の笑顔~♪
「この顔見たさ」のお出かけですものね~。
う~ん。楽しさ満載の旅になったんですよね~。
うちも旅行まで後1週間を切りました!全く荷造りしてません(汗)
や、やばい・・・。せめて3わんの物だけでもキッチリ準備しようと
思いつつ、ブログ巡りしているkabaです(笑)
by: kaba * 2008/08/03 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんと楽しそう♪♪
色んなところにお出かけ出来て、きっと
楽しい思い出がいっぱいで
寝てるときも夢見てるだろうな~(≧∇≦)ノ
うちは最近、段々とダメっ子が加速してきてるので
お出かけしにくいので、頑張らないとー(/_<。)
by: ayu*ayu * 2008/08/03 02:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当に楽しいのが伝わってきました~
wanとの旅は数倍も楽しいですよね^^
八ヶ岳ってwanにとってやさいいところなんですね~
wanのリゾート地みたいな感じですね。

それにあの折原みとさんがカフェを!!
知らなかったぁ~

最後のはkaoruさんの絵かと思っちゃいました!
お土産なんですね☆
by: まり&ケン * 2008/08/03 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

お天気よくて気持ちよさそう~♪アジリティーで
遊んでいるミニョンちゃんとアインちゃん、2人で内緒話してるみたいですね(^ー^*)
アインちゃん、ミニョンちゃんのお顔かじってるみたい・・・笑
ブレないでばっちり楽しそうなお写真たくさん撮れてるし、今回もベストショット満載ですね!
我が家のカメラはとっても古いのでブレまくりです(・_・;)とほほ・・

チアワンピかわいい~♪またかわいくお披露目されるの待ってます~(^0^)ノ♪
えほん村なんてあるんですね!私も絵本好きです~(^v^)
たまに図書館に行って、せっかくだからと児童書の絵本コーナーに寄るんですが、
本棚は低いし目立ってあまり長居できません(笑)
最後のはポストカードですか??かわいいイラストですね♪
ミニョンちゃんとアインちゃんの胸は楽しい思い出でい~~~~っぱいになったこと
間違いなしですね(^v^*)!!!
by: nina * 2008/08/02 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

いい天気でよかったですね♪
DOG DEPTさんのチアワンピも元気系でいいですね~。
今回の八ヶ岳自然文化園やえほん村は我が家も行った事ないところです~。
ミニョンちゃんもアインちゃんも楽しそうで、小さな胸にいい想い出がたくさん刻まれた旅行ですね!
本当に日常を離れただけで特別な想い出がたくさんできますよね~。
また行きたくなるのも分かりますよっ♪
by: miyu * 2008/08/02 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~2ワンちゃんともイキイキとしたお顔してランを満喫してますね♪
そんなお顔をみると私も嬉しくなっちゃう(^^♪

えほん村なんてあるんですね!!
私、絵本が大好きで気に入ると買ってしまうんですが・・・
そんな所へ行ったら欲しいものだらけで散財しそう(爆)
でも・・・行ってみたぁ~~い(^○^)
きっとミニョンちゃんもアインちゃんも楽しい思い出で胸の中い~~~~~っぱいなはず!!!!!
by: sugar * 2008/08/02 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

もくもくとした入道雲(*^-^)
夏の空って感じですよね~♪ドッグラン広々として、
お芝が大好きなミニョンちゃんアインちゃんも大喜びですね(o^-^o)
お昼はミルク粥食べれて、可愛いお洋服も買ってもらって良かったですね♪
えほん村もとっても可愛らしくて素敵(*^-^*)
本当、絵本の世界ですね~
モコがその場にいたら、大はしゃぎそうな気がします(*^m^)
お土産の絵本も可愛いです~♪

たくさん遊んで美味しいもの食べて、きっとミニョンちゃんアインちゃん
も大満足、幸せいっぱいなご旅行になったでしょうね(^ー^* )
私もお話聞かせて頂いて、胸いっぱいです♪
楽しいご旅行のお話聞かせて頂いて、ありがとうございました(*"ー"*)
by: モコしゃんまま * 2008/08/02 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しい楽しい旅行でしたね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
たっくさん遊んでいるミニョンちゃん・アインちゃんのお顔、どれも楽しそうな表情♪

気温は高くても木陰は涼しそうでお散歩も快適ですね☆
夏でも高原へのお出かけなら♪♪♪

kaoruさん一家、いい思い出ができて良かったですね!
cocoが楽しい思い出でいっぱいになる様に私も頑張らないとな~♪

by: えつ * 2008/08/02 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぬふ~続きのUP楽しみにしておりましたよ~♪
BD旅行、お天気に恵まれてよかったですね~
きっと2人とも楽しかったにちがいないですよ~♪

そうなのよ、ここも行きたい、いやいやあっちも!なんて 笑
行く度に新しい発見があって奥が深いぞ八ヶ岳!ってかんじよね。
あぁ~うちもまた八ヶ岳行きたくなっちゃったな~




by: クリスまま * 2008/08/02 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

アインちゃんもミニョンちゃんも
きっと楽しい思い出がいっぱい出来たと思いますよォ

お洒落で素敵な所がいっぱいあるのねェ

可愛いお洋服もゲットして
美味しい物も食べて
とっても充実した旅行に成りましたね(*^^)v

by: チャピモモのママ * 2008/08/02 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
--いいBD旅行になってよかったですね!--

この前、お話してた時に泊まったとこが・・・
って言われてたけど、言われてたほどそんなブーなとこではないですよ~
ミニョンちゃんもアインちゃんも今回も
笑顔満開で、すごく楽しそう・・・
チアワンピはドッグデプトさんオリジナルなんですか?
めっちゃ可愛い・・・
わたしもこれ欲しくなりました!
いつもミニョンちゃんとアインちゃんは可愛いお洋服着てるしね・・・
今回のお洋服もまた着てる姿もUPして
下さいね~
どうも旅行御疲れ様でした!
いいBD旅行になってよかったですね!☆
by: 姫ママ * 2008/08/02 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/79-6dd72dfd
| ホーム |
