-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
オヤツ三昧♪
2008 / 07 / 26 ( Sat )
ミニョンのお誕生祝いにココの日記ゆかさんから
すごいプレゼントを頂いちゃいました

これこれ!!
豪華オヤツ三昧セット~~Brilliant

oyatu_20080726.jpg

こんな山のようなオヤツを前にしたら、ダイエットなんて絶対ムリムリ~
(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ
(…言い訳ですかね^^;)


せっかくなのでオヤツは有効活用しなくちゃですCUTE1


この暑さでお散歩時間を大幅に朝早くに切替えられたワンズは
眠いので「行かないよ」と拒否しまくり
まったくやる気がないんですよ~(;´д` ) トホホ

でも!さりげなく目に付くように、お散歩バッグにオヤツをしのばせたら…


俄然やる気が出たじゃないですか~楽


途中の公園で一休み(^_^)
お待ちかねのオヤツタイムです

a-walk1_20080726.jpg
a-walkM_20080726.jpg
a-walkE_20080726.jpg


おいしく頂きましたo( _ _ )o

また明日もオヤツを食べに来よう!
違った
張切ってお散歩頑張ろう!!


ゆかさんどうもありがとうございましたヽ(。´▽`。)ノ
その他 | page top↑
| ホーム |
