スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
お祝いプチ旅行~②
2008 / 07 / 26 ( Sat )
夏バテバテバテバテ…
ビールでも飲まなきゃ元気でませんよ~(×_×;) シユン
でも健康診断前にビール腹は困ります(ー'`ー;)う~ん・・・・


こんばんは♪
今日は旅行記の続きのお話ですBrilliant


多少道に迷って、何とか八ヶ岳わんわんパラダイスに到着です
「わんわんパラダイス」なんて名前からしてわくわくしちゃいませんか^m^)

kaoru家の借りたコテージは何だか一番端っこのこじんまりとした建物
今日はここにお泊りだ!
ミニョンとアインは気に入ってくれるかな~

wanwanP1_20080711.jpg


大丈夫でした!
2ワンともはじめてのお部屋に大はしゃぎです(='m')くす

わんこ達のハウスやおトイレのセッティング、荷物の整理におおわらわの
kaoruを尻目に、ミニョンとアインは早くもコテージライフを満喫中

inn3_20080711.jpg
こんな感じで(笑)

夕食の前に、コテージ棟をぐる~っとお散歩しようと思っていたのですが…
この頃になって大粒の雨
食事の時間までお部屋でのんびりしますかね


そして楽しみなディナータイムです(o^-^o)
管理棟の2階部分がレストランになってました
のんびりしたい方にはお部屋でのお食事も用意してもらえます絵

mydenner_20080711.jpg


お泊りだからね、ビール飲んでもOKですよ~(≧∇≦)/ 嬉し~shy smile
お料理の量はちょい少なめ。
kaoru家にはジャストな感かな?めずらしく全部食べられちゃいましたCUTE

dennerME_20080711.jpg

ミニョン達だって食べたじゃない(´。` ) =3写真ないけど


それからもう一つのお楽しみ~ヽ(´▽`)/
じゃ~ん!!
お祝いケーキですCAKE

cake_20080711.jpg


お部屋にテイクアウトしておいしく頂きました!
ミニョンとアイちゃん、おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ

いっぱい遊んでお疲れモード、そろそろネンネかな~jumee
inn4_20080711.jpg
お休みなさい~


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


翌日起きてみたら、すっごいいいお天気太
こりゃ~暑くなりそうだわぁ(⌒-⌒;) ・・・・

inn2_20080711.jpg


朝ごはん前にわんパラ自慢の森のドッグランでひとっ走りねtree
木陰が涼しく気持ちよくて、夏でも快適に遊べそうですd(´▽`)b

moriD_20080711.jpg


普段食べない朝ごはんもしっかり頂きました(^人^)
morningmenu_20080711.jpg


チェックアウトは11時だけど、待ちきれないkaoru家は朝食後
そうそうに後片付けして9時過ぎには出発~絵



アインのお漏らしはどうだったか??
ご安心下さい。
携帯おトイレで上手にシッコできました(>▽<)b
偉いぞアイちゃん、

さぁ~張切って出かけましょ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
2日目の様子はまた後日






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
ディアファニーズのお出かけ大好き! | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<お祝いプチ旅行~③ | ホーム | オヤツ三昧♪>>
コメント
----

とんでもない!!!
ランが先頭きってワワワをするので、3ワン揃ってワワワなんですよ。。(ーー;)
あっちこっちネットで探して(どこも無駄吠え禁止なんで(>_<))、河口湖に1日3組で、お部屋へは外から直接入れるところをやっとやっと見つけた次第です。。(フゥ)
夕食も、お部屋のテラスでバーベキューにして、せっかくワンコも泊まれるペンションなのに隔離状態です(^_^;)
うちは絶対、コテージとかしか泊まれないと思います。。
しかし、お泊りする条件に「無駄吠えしない」って言うの、もう少し何とかならないですかね。。
もちろんワワワ言う方が悪いんでしょうけど。。
その一言で、萎縮しちゃいます。。

by: メイママ * 2008/07/31 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
そろそろ皆さん夏休みの楽しい計画を立てられてるみたいですね♪
私のところは…
お盆休みはお出かけ予定全く無しです(ノ_<。)
そんな訳で、皆さんのお出かけ先でのブログ記事を
とっても楽しみにしています(ノ^∇^)ノ
張切ってお出かけ、よろしくお願いしますo( _ _ )o

コメントありがとうございました!
いつもながら、お返事遅々ですみません。。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

★ゆかさん(ココままさん)へ★
わんこの楽園ですからね~(v´∀`)
行ってみなければって気にさせられる名前ですよね!
欲を言えば、プールとかあるともっと嬉しかったんですけど^m^)
こじんまりとしたコテージだったけど、ミニョン達にはちょうどいい広さでした♪
日帰りだと運転があるので、飲みたくても我慢我慢^^;
わんこと一緒にほろ酔い気分で、「幸せ~」って気分でした(>▽<)b
今回はお祝い旅行だったので、宿泊のプランを「記念日プラン」っていうのに
してみました。
このプランにはデコケーキがセットになっているんです♪
本当はリッチな特別ディナーコースにしたかったのですが、
わんこが主役なので泣く泣く諦めました(хх) エーン
ちなみに特ディナプランにはもれなくワイン1本付いてきます(*≧∀)o!!
kaoru家、貧乏性なものでゆっくりリゾート気分に浸ってられなくて(^ ^;)
翌日も朝からせかせかと活動開始してしまいました~
早く記事をUPして、ブログも後半夏休みに入りたいところなのに
一向に作業が進まずどうしたものかと途方に暮れる今日この頃ですε-(・´д`・;)フゥ…

たくさんのオヤツ、本当にありがとうございました!!
2ワンは狂喜乱舞しております^m^)
夏バテしないように、がっつり食べるのも…まぁいいですかね(p≧∀≦q)〃





★ネオママさんへ★
私は日帰りで清里行かれちゃうのがすっごく羨ましいです!!
何度でも行きたいところですよね♪
今回行ききれなかった場所もたくさんあるので、絶対にまた行きたいです!
ネオちゃんはお泊まりのお出かけはまだ未経験なんですか(^ー^* )
うちも頑張って年に一回くらい…
すごい楽しいんだけど、疲れが半端じゃないので^^;
ネオちゃんは良い子だから、お泊りでもきっと大丈夫ですよ~♪
パパさんお忙しそうですが、ご都合がついたら行かれるといいですね(o^-^o)
私も来年は2泊にチャレンジしてみたいなぁ
ネオママさんはワインがお好きなんですか^m^)
私はいつでもどこでも必ずビールです~
お泊りだとお酒が飲めるのも嬉しいですよね(*´艸`*)
2ワンはケーキを食べすぎなくらい食べて、大はしゃぎで夜も寝なくて…
ちょっと参りました(T∇T)





★miyuさんへ★
あら^^;もっとしょぼい所を想像してましたか(笑)
でも周りのコテージは大きくて外観もおしゃれで差が歴然でした(´-`;)
きっとこの棟しか余ってなかったんでしょうね~
本当は今回、管理棟のペンションにチャレンジで泊まりたかったんですけど
空き部屋がなくって…
でもガウガウアインにはコテージの方がかえって良かったようです(^ー^;
部屋での食事は焼肉かお鍋系で、冷蔵庫に材料が用意されてるみたいです。
それさえ面倒な私は、レストランの方に予約しちゃいました~
お泊りのプランを「記念日プラン」にしたので、ケーキはもれなく付いてました♪
miyuさん家は年に何度もご旅行されるから、年一のうちとは違って
気持ちに余裕あるんですよ~^m^) 羨ましい事です!





★メイママさんへ★
ミニョンにお祝いをありがとうございます!!
5歳も元気に張切っていきますので、これからもよろしくお願いします♪
わ~、メイママさん河口湖にお泊りに行かれるんですね!!
私は春にイチゴ狩で山梨に行って、「これなら八ヶ岳まで行かれるかも!」と
自信?をつけて今回頑張って行ってきました('▽')
河口湖も候補だったんですよ~
カヌーに乗れるスポットがありますよね??
去年カヌーに初挑戦したら思いがけず楽しかったので、今年も一度カヌー体験
したいなって思ってます!
うちが河口湖を断念したのは、結構お宿の規定が厳しいところが多かったから(>_<)
メイ・モコ・ランちゃんはお利口さんにお泊りできるので、
どこでもどんとこい!って感じですよね♪





★まめもみさんへ★
外観よりも入ってみたら意外と広くてホッとしました(o^-^o)
ペンション棟にお泊りしようと思っていたのですが予約が取れなくて
かえってコテージの方で良かった感じです♪
食事もあんまり期待してなかったのですが^^;、普通においしく食べられました(^○^)v
フルコースだと、前菜、パン、スープ、お魚料理で「もう要りません」って
感じの私ですが、お肉とデザートもしっかりいただけるくらいのプチサイズ。
たくさん出されるより気が楽でした(笑)
来年の夏はまめたろう君ともみじちゃん、お泊り旅行決定ですか(≧∇≦)b
でも、春でもいいですよねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
まめたろう君ともみじちゃんなら何の心配もないし、ガンガン旅行も
行かれちゃいますよ~!!
って、私が楽しみにしちゃってるんですけど^^;
アインがお漏らししなくて本当にホっとしました~
お漏らし野郎もやるときはやるって感じですね(`ー´)ヘヘーン






★ぷりままさんへ★
(゚∇゚ ;)エッ!?ぷりままさんならコテージもペンションもいろいろ行かれてるのかと
思ってました~
いつもいろいろお出かけされてて、羨まし~く思ってるんです(^ー^* )
お利口さんのクッキーちゃんとプリンちゃんならホテルでもバッチリお泊りOKですよね♪
うちは…やっぱり独立型のコテージが一番いいようです^^;
わんこ重視のお宿なので、実はお料理は全然期待してなかったのですが
普通のレストランみたいでおいしかったです♪
プチ盛りサイズもちょうど良かったです~(^_^)
ビール飲んでると、あんまり食べられないんですよね(^ ^;)
食事より飲みの方が嬉しかったりして(笑)
ドッグランも涼しくて広くて起伏があって、とってもいい感じでした!
せっかくなのに少ししか遊べなかったのがちょっと残念ですが…
でも行きたいところが他にたくさんあったので、早々に出発してしまいました^m^)
たま~の旅行なので張切りすぎですよね(-m-)ぷぷっ
年に2回くらい旅行に行けたら楽しいだろうな~って思っちゃいましたヽ(´▽`)/





★トモちゃーさんへ★
トモちゃーさんはお部屋でお食事されたんですね♪
私も迷ったのですが、準備も面倒なのでレストランで予約しちゃいました^m^)
わんこがメインのお宿なので、食事はあんまり期待してなかったのですが
お料理はなかなかおいしかったです(>▽<)b
本当は特別ディナーコースにしたかったのですが、一応ミニョンとアインの
お祝い旅行なので、人間は諦めてわんこ用のケーキが付いてる「記念日プラン」
で予約しました!
レストランでケーキ出してもらえるのかと思ったら、テイクアウトになってました(^ー^;
お皿も用意してなかったので、携帯お水トレイでなんとか食べさせてあげられて
良かったです。
心配してたアインのお漏らしもセーフでホっと一息です~ε- (´ー`*) フッ





★sugarさんへ★
思ってたよりもこじんまりとしたコテージだったけど
ミニョンとアインにはこれぐらいでも充分でした^m^)
でもこの日は肌寒くって、車に積んであったブランケットやタオルを持ち込んで
膝かけしてないと震えちゃうくらい((´д`)) ブルブル…
2ワンは全然元気いっぱいに部屋の中を駆け回って遊んでましたけど^^;
お料理も期待してなかった分、普通においしくて大満足でした♪
ここのランは夏場遊ぶには本当に涼しくって、とっても広いし起伏もあって
なかなかGOODでしたよ(>▽<)b
心配していたアインのお漏らしも大丈夫だったのでホっと一息~
コテージは周りの音があまり気にならないので、わんこ達も落着いて
過ごせてkaoru家にはベストな感じでした♪





★tomolinさんへ★
もっと立派なコテージを想像してたので、「(゚∇゚ ;)エッ!?ここ??」って
感じだったのですが^^;
でも、ミニョンとアインにはちょうどいいくらいな広さでした♪
tomolinさん、お盆には八ヶ岳にお出かけされるんですね~(≧∇≦)/
私もまた行きたいな~って思ってます!
tomolinさんちのお出かけは食べ物が豪華版ですものね~
あちこち素敵なカフェがあるから、思う存分食べまくってきて下さいね!!
私まで楽しみになってきてしまいます^m^)
by: kaoru * 2008/07/30 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

わんわんパラダイスってネーミングが
ワンちゃん専用!って感じでいいですよね♪
伊勢にもわんわんパラダイスってホテルあるんですが、同系列なのかな??

とっても素敵なコテージ!
料理もめっちゃ美味しそう(*^o^*)
そうそう。お泊りだと、アルコールOKですもんね^^
ケーキも注文したら出してくれるのかな?
お誕生日旅行だもんね^^
ミニヨンちゃんもアインちゃんも
すっごく楽しそう(*≧∇≦*)

翌日は、晴れたようで良かったです!
11時チェックアウトが待ちきれないほど、
翌日はお楽しみが沢山だったんですね☆
次回も楽しみにしていますね!

↓プレゼントのアップありがとうございます(〃∇〃)
ミニヨンちゃんとアインちゃんが美味しそうに食べてくれてるのみて、すっごく嬉しくなりました♪
ダイエット邪魔してごめんなさいね(笑)
by: ゆか(ココまま) * 2008/07/30 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

わあヽ(^o^)丿
とっても可愛いコテージにお泊りされたんですね♪
清里、八ヶ岳方面に日帰りで最近行ったのでとくにお泊りがうらやましいです(*^_^*)
ミニョンちゃんアインちゃん初めてのお泊りの
場所でもとっても楽しんでるようですね~
ネオたんはまだお泊りってしたことがないので。。
(病気で1晩だけ入院しただけ(^_^;) )
なのでお泊りが不安なのと連休がパパが
とれにくいのでいつも日帰りでミニョンちゃんとアインちゃんのお出かけがとってもうらやましいです(*^_^*)
ケーキも可愛いしkaoruさんのお食事も
とっても美味しそうですね♪
ワインもすすんじゃいそう^m^
2日目のお話も楽しみです(^・^)
by: ネオママ * 2008/07/29 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっ、話し聞いて思ったよりも素敵なコテージだヮ~(^m^)
コテージって本当くつろげますよね~~~。
夕食部屋出しもok?なんてかなり理想だヮ♪
ケーキは持ち込みですか~~~?
楽しいバースディ旅行になりましたね~。
9時過ぎにチェックアウト!?我が家では考えられないっ(^^;)kaoru家と我が家では気合が違うかも!
by: miyu * 2008/07/29 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
--いいですねぇ~♪--

遅くなりましたが、ミニョンちゃんお誕生日おめでとうございま~す♪
楽しい1年にしてくださいねぇ~(~o~)

ところで、ここのワンワンパラダイス今年の夏候補にしてたんですが、初のワンコ連れのお泊りなんで、とりあえず近場の河口湖近くのこじんまりとした所にしちゃいました(^_^;)
ワンワンパラダイスはいろんな場所にあっていいですよねぇ~。
次回はお泊りに行ってみようと思います!
by: メイママ * 2008/07/29 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
--いい所ですねぇ~♪--

コテージも素敵だし、お部屋の中もいい感じ!
ディナーも一流のシェフが作ったかのような御馳走で
見てるワタシも満足です(笑)
我が家も今年の夏はもう無理だけど
冬にはお泊りしに行こうかしら~
でも雪道の運転は危険だし・・・
やっぱ来年の夏ということで!((^┰^))ゞ テヘヘ

アインちゃんのお漏らしは大丈夫だったんですね(>▽<)b OK!!
ホットしました(笑)
これからの旅行もバッチリ(?)かな?

続き楽しみにしてま~す♪
by: まめもみ * 2008/07/29 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

コテージ良いですね~♪♪
私もいつかコテージにお泊りしてみたいです~(*゚ー゚*)ポッ!
そしてお料理がめちゃめちゃおいしそう~♪♪
確かにちょっと量が少なめなのかな~?でもkaoruさんは足りてしまったんですね!!
私なら足らないかも~(*≧m≦*)ププッ
木陰のドッグランは気持ちが良いですよね!!ミニョンちゃんもアインちゃんもたっくさん走って大満足ですね~♪♪
(o ̄ー ̄o) ムフフ 早々のチェックアウト~
分かります~!!色々行きたくなってしまうので、のんびり待っていられないんですよね♪♪我が家も一緒です~d('∀'о)ネ♪
美味しいケーキでお祝いもしてもらって、
本当に幸せそうです~(*゚ー゚*)ポッ!
2日目は何処に行ったのかな~?お天気も回復してよかったですね~また続きも楽しみにしていま~す(▼-▼*) エヘ♪
by: ぷりまま * 2008/07/29 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ~。フレンチ美味しそう!
私は、そこのレストランがいっぱいで予約がとれず、お部屋でしゃぶしゃぶにしたんです。
お写真拝見する限り、断然こっちのフレンチの方が美味しそう!!

アインちゃん、おトイレ上手にできたんですね~♪ヨカッタ。ヨカッタ★
by: トモちゃー * 2008/07/29 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

とっても素敵な可愛いコテージですね♪
お料理もめちゃくちゃ美味しそうだし!!!!!
ドッグランも広々していて、木々に囲まれているせいか涼しそう^m^
旅行前にGETしていたトイレで、きちんとチッコ出来たんですね!!
賢い!!!
2日目も楽しみにしてます♪
by: sugar * 2008/07/28 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なコテージですねぇ・・
お盆休みに。。八ヶ岳方面に遊びに行く計画中なので、、参考になりますぅ。。
あっ。でも。。日帰りだから。。コテージは無理。。(涙)
でも。。kaoruさんのblogで気分だけは行った気!ってことで。。。(笑)
by: tomolin * 2008/07/28 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
最近雷多くないですか~(>_<)
会社の人の家に落っこちて、PC3台壊れちゃったそうです(-"-;)
怖すぎです…

コメントいつもありがとうございます(^_^)
雷が鳴ったらPC要注意ですね☆


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

★あきさんへ★
管理棟には6室お部屋があるんですけど、そちらは一杯でした('▽')
コテージもこの棟くらいしか空きがなかったようで、
一番端っこの暗がりのコテージで…^^; ちょっと湿っぽかったです…
鳥羽はお食事が和食なんですか?
八ヶ岳はお部屋食だと焼肉か鍋が用意できるみたいです♪
いつもは食べない朝ごはんもこんなにしっかり食べたので、
翌日は全然お腹が空かなくって、ランチに予定してたカフェを一つ
行きそびれてしまいました(-_-;)
ドッグランは木陰が涼しくて、夏でもたくさん遊べそうです♪
しかも広いし起伏もあるので、わんこには嬉しいランでしたヽ(´▽`)/





★ninaさんへ★
本当は管理棟にある6室分のお部屋を狙っていたのですが…いっぱいでした(^ ^;)
コテージもここが最後の棟だったみたいで、端っこの人気が無さそうな場所でした(笑)
それでもミニョンとアインはとっても楽しそうにしてくれたので
とりあえずは良かったです♪
レストランも雰囲気良くって、ビールを2杯飲んじゃったので、
お料理は少なめで正解でしたd(´▽`)b
せっかくのお料理も残したら何だか申し訳ないですものね♪
ここのお泊りはいろいろなプランが用意されていて、
今回はわんこのケーキがセットになった記念日の宿泊プランにしてみました。
豪華ディナーコースプラン(人間用)と迷ったのですが、わんこが主役の旅行ですからね~
レストランで1ワン前のわんこメニューを食べた後、お部屋でケーキ…
完全食べすぎな2ワンですね(⌒-⌒;) ・・・・
アインもお陰様でおトイレセーフでした!!
やる時はやるアインです( ̄ー ̄)ニヤ...

お友達から頂いたおやつが美味しすぎて、ミニョンのお顔、笑っちゃいますよね(^w^) ぶぶぶ・・





★えつさんへ★
コテージだと独立してるので、周りがあまり気にならなくて
わんこも落ち着いていられるみたいです♪
でも本当は、今回管理棟に6部屋あるペンションタイプの部屋を狙ってたんですけど^m^)
予約する時にはもう満室で、コテージもたぶんここだけ余ってた感じです^^;
でも予約取れただけセーフですよねd(´▽`)b
ここのドッグランはお泊まりじゃなくても使う事ができるので、
私達が出発する時には、続々とわんこ達を乗せた車がやって来てました('▽')
木陰が多いと、夏でも涼しく遊べていいですよね!





★ayu*ayuさんへ★
お料理、なかなかGOODでした(>▽<)b
ビール飲んじゃったから、量が少なめな方が全部食べられて良かったです~
他のテーブルの皆様はほとんどの方がワインでしたけど♪
私はどこでもいつでもビールです^^;
今回のお泊りは記念日プランってコースで予約したので、
わんこのケーキがもれなく付いてます(^ー^* )
ドッグランも大きくて涼しくてもっと遊びたかったのですが…
予定がいっぱいで朝も早々に出発してしまいましたぁ
ayu*ayuさんはゆっくり滞在を楽しむタイプなんですね♪





★チャピモモのママさんへ★
コテージだと落ち着きのないうちのワンズも、周りを気にしなくていいので
快適に過ごせますd(´▽`)b
お部屋に入ると喜んであちこちチェックして回ってましたよ~^m^)
やっぱりわんこもお泊りはワクワクしちゃうんですね(笑)
普段階段を使わせないので、アインはこの3段くらいの階段を登れなくて
「上に行きたい!」とヒンヒン言ってました~
ミニョンは勝手に上り下りしちゃってましたけど…(-"-;)
ドッグランも木陰が涼しくて、しかも広くて起伏があって、
わんこには嬉しいランでした~
ここのランだけでも、本当は一日遊べそうな感じでした。





★もこしゃんママさんへ★
「わんわんパラダイス」って名前に惹かれちゃいますよね~^m^)
レストランのある管理棟がペンションになっていて、そちらには6室
お部屋があるのですが、今回は満室で予約できませんでした。。
コテージもあまり残ってなかったようで、何とか予約できて良かったです♪
ミニョンとアインもお泊りが嬉しかったようで、元気いっぱいに
お部屋の中をあちこちチェックしていました~
レストランも雰囲気が良くて、お料理が美味しかったです(^ー^* )
ビールも美味しく頂きました(^m^ )♪
お部屋でのお食事も落着いて食べられていいですよね♪
今回は記念日プランってわんこのケーキがセットになったコースで予約したので
ミニョンとアインもとっても喜んでくれたみたいで嬉しかったです♪
気がかりだったアインのおトイレもなんとか頑張ってくれたので良かったです~





★でむっちさんへ★
お久しぶりです~(^ー^* )
え(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
でむっちさんも清里・八ヶ岳にご旅行されてたんですか~
うちは11・12で行ったので、本当にすれ違いって感じだったんですね!
どこら辺を回られたんですか?
わんこと一緒に遊べるスポットがたくさんだから、いろいろ行くたくなっちゃいますよね~
でむっちさんは2泊3日だったんですね!
それくらいだとゆっくり計画も立てられていいですよね('▽')
私も来年には2泊のお泊まりに挑戦してみたいです♪
でも、ミニョンとアインが夜寝ないので、寝不足(自分の)がとっても心配です^^;

ミニョンにお祝いありがとうございますヽ(´▽`)/
5歳も元気に頑張ります!!





★まっさんさんへ★
何て言っても「わんわんパラダイス」ですからね~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
コテージは落着きの無いうちの小僧達には最適なお泊まりスポットです(笑)
張切りすぎて、お部屋でウトウトしてたのもつかの間…
本当におネンネする時間になると、なぜかはしゃいで眠らない2ワンです(´ヘ`;)
寝不足に運転、きつかったです…
部屋撮りの写真って色がすごく悪くって(>_<)
画像修正ソフトでなんとか頑張りました^^;





★りんごさんへ★
そうそう♪
名前に惹かれてしまうんですよね~
わんこがメインの旅行だと、人間の食事って結構「どうでもいいかな」って
思ってしまうのですが、ここはなかなか普通に美味しかったです(^_^)
本当は管理棟にあるお部屋に泊まりたかったのですが、予約がいっぱいで…
でもかえってコテージの方が良かったかなって思います。
やっぱり落着きの無いワンズには独立タイプのお部屋がベストですよね^^;
アインはあちこちお部屋をチェックしてゴロゴロ~
わんこ達もお泊りってやっぱり嬉しいんですよね^m^)
記念日プランってコースで予約したのでケーキがもれなく付いてました♪
でもデコケーキ丸々1個はちょっと食べすぎですよね(⌒-⌒;) ・・・・





★kabaさんへ★
kabaさんはホテルですか?
うちは本当は管理棟のペンションタイプの部屋を狙ってたんですけど
予約がいっぱいで取れなかったんです(хх) エーン
でもかえってコテージの方が良かったかも。
はじめての場所だから、けっこうわんこ達も敏感になってますものね~
ちょっとした物音でも反応しちゃうんですよね^^;
リーベちゃんも落着けるといいのですが…
やっぱり旅行で一番気がかりなのがお宿ですから~
ミニョンとアインもはしゃぎすぎて、興奮してるので
夜なかなか眠らないでいつも参ってしまいます(;´д` ) トホホ
今回は宿に着く前に疲れさせる作戦だったのですが、あまり効果は
なかったようです(⌒-⌒;) ・・・・





★なおみさんへ★
ちっさなコテージだったけど、チビわんこにはこれくらいでちょうど良さそうです♪
ミニョン達もお泊りが嬉しかったのか、お部屋に入るなり
あちこち歩き回って大喜びしてました^m^)
わんこメインの旅館だと、人間用のお料理ってあんまり期待してないんだけど
ここは普通においしくいただけましたd(´▽`)b
雰囲気も良かったので、ビールもおいしかったです♪
今回は記念日プランっていうコースで予約したので、わんこ用のケーキが
準備されていて、2ワンにも大好評でしたヽ(´▽`)/
心配していたアインのおトイレも、なんとかセーフで一安心です(´▽`) ホッ
なおみさんも秋にはクレアちゃんと旅行に行かれるんですね♪
クレアちゃん、はじめてのお泊まりですか(^ー^* )
今からワクワクしちゃいますね~!!





★りょうさんへ★
ミニョンにお祝いをありがとうございます(o^-^o)
マティーニ君とミニョン・アインは同級生なんですねv('▽^*)
もう5歳か~ってとても早く感じます。
これからも毎日楽しく暮らしていってくれたら嬉しいです♪
プレゼントをいろいろ考えたのですが、一緒に過ごすのが一番かなって思って
お祝いは旅行にしました(^_^)
八ヶ岳・清里方面ははじめてだったので、いろいろ計画を立てすぎて
何だか慌しい旅になってしまいました~^^;
りょうさんもマティーニ君と秋にはご旅行されるんですね!
どこに行こうか、計画立てるのも楽しいんですよね~
私もこの次は2泊くらいでゆっくりプランを立てて、のんびりできる
旅がしてみたいです(^ー^* )
りょうさんから頂いたカフェマットはとってもお気に入りなので
いつも活用させて頂いてます~
お水入れもお出かけの時には必ず持参しています♪
今回もケーキのお皿がなかったので、このトレーが大活躍でしたd(´▽`)
2ワンともケーキが大好きなので、すごい食べっぷりでダイエットに
なりませんね…(^ ^;)
by: kaoru * 2008/07/28 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

わあ~八ヶ岳はコテージなんですね。
それに お食事おいしそう!
鳥羽は 和食系なんで
八ヶ岳のほうが 好みかも?
ドッグランも木陰が気持ちよさそう!
こりゃまた 朝食もおいしそうですね。

行きた~い!!!
by: あき * 2008/07/28 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なコテージですね~!!
ミニョンちゃんとアインちゃんの会話、楽しい~(*≧з≦)♪
ディナーとってもおいしそうっ!!食事の量が自分とぴったりっていいですよね♪
きっと食いしん坊な私には足りないかもです( ̄∀ ̄;)笑
バースデーケーキもかわいい~☆カラフルでかわいさ満点だし、うんうん!
この食べっぷりをみるとおいしさも満点だったんですね(^v^)♪

アインちゃんおトイレ気になってました~!きちんと上手にできたんですね!
アインちゃんお利口さんだったね~!すばらしいっ(*^0^*)
↓の記事のミニョンちゃんのおやつほおばり中のお顔、かわいすぎです~♪
旅行の続きの記事、楽しみにしてますね!
by: nina * 2008/07/28 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

コテージ素敵ですね~♪
ワンコメインのお宿だから、安心して一緒にいられますよね(*^ヮ^*)
ドッグランもあるなんて、ほんとすばらしい~☆
いっぱい遊んでケーキも食べて、楽しいお誕生日旅行ですね!
ミニョンちゃん&アインちゃん良かったね~♪
③も楽しい事満載でしょうね~!楽しみにしています。
by: えつ * 2008/07/28 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~!!
素敵ですねー(。>ω<。)
お部屋も料理もかなりいい感じ☆
森のドッグランまであるんですか!!
さすが、わんわんパラダイスってだけありますね☆
朝の行動早いですね~!!
うちとは大違い(笑)
by: ayu*ayu * 2008/07/28 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ~
素敵なコテージですね

ワンちゃんもこういう所に来ると
ウキウキしちゃうんでしょうねェ~

ミニョンちゃんとアインちゃん凄く楽しそう
だものね(^^♪

美味しそうな食事と自然のドッグラン
良いなァ
私も行ってみたいなァ~
by: チャピモモのママ * 2008/07/28 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニョンちゃんアインちゃん可愛らしいコテージのお部屋で
仲良くお喋りして(*^m^)とっても楽しそうですね♪♪
わんわんパラダイスって本当、聞いただけでワクワクしちゃいます(*^-^)
お食事も美味しそうなものばかり~♪ご家族みなさんで
楽しくお話しながらのお食事&ビールは最高でしょうね(*^m^)
それにお部屋でのお食事もできるってワンちゃん連れには、嬉しいですよね♪

お祝いのケーキも食べれて、ミニョンちゃんアインちゃん良かったですね♪
おトイレもバッチリできてさすがです~(*'ー'*)
続きも楽しみにしてますね♪
by: モコしゃんまま * 2008/07/28 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです♪
最近は更新どころか、訪問もほとんど出来てなくて・・・
で、久しぶりに遊びに来たらビックリ!
八ヶ岳に遊びに行ってきたんですね~
実は私も7月6、7,8日と清里&八ヶ岳に行って来たんですよ!!
もしかして1週間違いくらい?偶然ですよね(^-^)

遅くなりましたがミニョンちゃんお誕生日おめでとう!!
by: でむっち * 2008/07/28 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

うほー!いいところ~
コテージも最高ですね(≧∇≦)ノ
ネンネ姿が人間みたい~
次回も楽しみにしてまーす!
しかし、いつ見ても写真きれいだな~
by: まっさん * 2008/07/28 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

わんわんパラダイス本当に楽しくなっちゃうお名前ですねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ
アインちゃんお風呂場で遊んじゃったんだぁ~(*´艸`*)ε3。゚ε3
コテージだとホテルとかより他のお客さん気にしないで
のんび~りすごせていいですねぇ~♪
お料理も美味しそうだしケーキが豪華~~!
2ワンちゃん大興奮でぱくついて可愛いなあ~(*´∇`*)
by: りんご * 2008/07/28 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~。可愛いコテージ~。
しかも、アインちゃんとミニョンちゃんがすっごい楽しそう~。
良いなぁ~。初めての場所でこんなにうれしそうで。
うちは今からお泊まりだけは、心配で、心配で!!
物音に特に敏感なリーベがねぇ・・・・。(ー。ー)フゥ
それでもせっかくのお泊まりだから、楽しまなきゃ~。
アインちゃんとミニョンちゃんみたいに、楽しんでくれると良いなぁ~。
2日目も盛りだくさんなのかな~。
by: kaba * 2008/07/26 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛いコテージですねぇ♪
建物を見ただけでワクワクしますね(^▽^)
ミニョンちゃんとアインちゃんも満喫しちゃったみたいで☆
人用のディナーも美味しそうだけど、お祝いのケーキも美味しそう!
トイレの失敗もないなんてえら~い(^-^)
わんわんパラダイスホテルっていう愛犬同伴専用のホテルが伊勢にあって、私もそこに行ってみたいと思ってるんですよ☆
目標は秋ごろです!!
クレアはトイレの失敗はないと思うけど、旅行なんて行ったことがないから心配だなぁ。。。
トイレの失敗の心配以上にクレアと旅行に行ってみたいって気持ちのほうが強いですけどね( ̄▽ ̄)
by: なおみ * 2008/07/26 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaoruさんとミニョンちゃんとアインちゃんお久しぶりしてしまってごめんなさい!
そして、とっても遅くなってしまいましたが、

☆☆ミニョンちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます☆☆ステキな5歳を過ごしてくださいね。マティーニとも同級生なので仲良くしてくださいね^^

お祝い旅行に行っていたのですね。いいな♪
八ヶ岳ステキなところですね~
秋には旅行に行きたいな~と思っているので八ヶ岳も候補にしちゃいます!
ミニョンちゃんもアインちゃんもとっても満足なお顔してる。
そして~!!カフェマットとウォータートレイ使ってくださってるんですね!嬉しくって、そしてびっくりしちゃいました!!ありがとです。
私もkaoruさんに描いていただいたイラストお部屋にちゃんと飾って毎日眺めてます。
パパも、「マティーニってすぐわかるよね~」ってお気に入りですよ。ありがとうございました。(余談すぎ?^^)
楽しい旅行の続きまた覗きにきますね~。

by: りょう * 2008/07/26 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/77-9f6d7871
| ホーム |
