スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ミニョン5歳になりました( ̄^ ̄)えっへん
2008 / 07 / 21 ( Mon )
旅行ブログの途中だったのですが、夏バテで凹んでるところに
恐怖のエラー678に阻まれて更新滞り(o ><)oもぉぉぉ~っ!!
訪問もできなくてスミマセンでした…

なんとか復旧したものの、気づけば21日だし
先にミニョンのお祝い記事をUPしときます(^_^)

MignonBD_2008.jpg


プレゼントは旅行だったので何も無し
ノ´・o・`ノ||||| ノ゜Д゜ノ||||そんな~

…じゃ、かわいそうなので^^;
ケーキと可愛いカラー&リードを準備しました

どうどう??

mignonBD2_20080721.jpg


嬉しそうだね(´ー`) 良かったね
ケーキはリトルパウさんでオーダーしました絵
惚れ惚れするような素敵なケーキがいっぱい(o^-^o)♪
どれにしようか、とっても迷っちゃいました

mignonBD1_20080721.jpg


このカラー&リード、とっても可愛くないですか^m^)
お気に入りのDONA Factoryさんの新シリーズ
PARTY PARTYのラインナップです、
生地も素敵だけど、レースがこれまた女の子らしい~
夢いっぱいのカラーとリード、
これでお散歩したらわんこもkaoruもウキウキだね(>▽<)b
実は新作も狙ってますv( ̄∇ ̄)ニヤッ
さて、kaoruが「これは買うしかないかも~」
一目惚れだったDONAさんの新作はどれでしょう(笑)?

DONA_20080721.jpg




ミニョン、いよいよ5歳だね!
何か抱負とかあるの?

mignon1_20080721.jpg


よく分からないけど頑張って生き抜いて下さいm(__;)m



happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy


そして、仲良くして頂いてるブログのお友達、
モコのお家のモコしゃんままさんと
U^ェ^URIPママ&MOKUたん親子のママさんから
嬉しすぎるプレゼントを頂いてしまいました

モコしゃんままさんからのプレゼント
何と!ミニョン&アインの思い出がいっぱい詰まった感動のアルバムです絵
ページをめくる度に楽しかったシーンを思い出して胸がいっぱい(*ё_ё*)きゅん・・
こんなに素敵なプレゼント、本当にありがとうございます
とっても大切な宝物になりました
明日は会社に持ってって、さっそく自慢しとかないと!!
そして可愛いおもちゃと私においしいクッキーまで…
本当にありがとうございました~m(;∇;)m うれしすぎるっ!
giftM_20080721.jpg



RIP&MOKUママさんからのプレゼント、こんなにたくさんヽ(*'0'*)ツ !!
しかも、ママさんはひょっとしてエスパーでは?
と疑いたくなるくらいのタイムリーなプレゼントに驚きです~God
ミニョンとアインは朝起きると、まずビスケを一ついただくのですが
ちょうど無くなっちゃってて^^;
買わなくちゃと思いつつオーダーできてなかったのに~!!
おいしそうなクッキーしかも私まで食べられる上等なやつ(*~。~* )えへへ
それにUNITEDPETSのお散歩グッズ、ずっと欲しいな~って思いながら
ちょっとお高いので自分ではなかなか買えなかったんですけど^^;
さっそくお散歩で使わせて頂きますね('▽')
さりげなくぶら下げて自慢しなくちゃ~ヽ(´▽`)/
可愛いRIPちゃんとMOKUちゃんのカードもとっても嬉しかったです!
どうもありがとうございました HAPPY(*・▽・)/\(・▽・*)HAPPY

giftRM_20080721.jpg






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
ディアファニーズのAnniversary! | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<オヤツ三昧♪ | ホーム | お祝いプチ旅行~①>>
コメント
----

こんにちは!
お返事が遅くなってしまって本当にすみません。
ミニョンへのお祝いメッセージ♪
一つ一つ嬉しく読ませて頂きました(^ー^* )
早朝散歩の影響で寝不足が祟ったのか…
暑さに負けてヘトヘトです(>_<)
みなさんと可愛いわんこ達、くれぐれもお体大切に!!

コメントどうもありがとうございました(^_^)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

★トモちゃーさんへ★
お祝いありがとうございます!
八ヶ岳の旅行がプレゼントだったので、当日はケーキでささやかに
お祝いしました^m^)
私もちょっとつまみ食ってみたのですが、クリームは「じゃがいも」で
なんだかマッシュポテトみたいでした~^^;
前回DONAさんで作ったリードの持ち手にバックルを付けてもらうのを忘れて、
カフェとかで不便だったんです(хх) エーン
いい機会だから新調しちゃいました(*^▽^*)





★なおみさんへ★
お祝いありがとうございます(w>∀<w)
クレアちゃんとミニョン&アインは同級生ですね♪
5歳になって、最近やっぱり“落ち着きでてきたかな?”って思うこと
ありますよ~!!
おもちゃも以前の様な豪快な破壊が少なくなったし^m^)
もともとのんびりな性格が、益々ほのぼのさに磨きかかってきました 笑
でも…アインはさっぱり落着きませんけど(⌒-⌒;) ・・・・
プレゼントのメインは旅行だったので、当日はささやかにお祝いしました^m^)
このケーキ、ハート型といちご(フリーズドライです☆)が可愛いですよね!
ここのお店の他のケーキもすっごく可愛いのばかりでした♥
ラブリーなものには目が無いアインは大喜びだったのですが…
肝心なミニョンはケーキよりもお友達から頂いたプレゼントのおもちゃが
一番嬉しかったみたいです(='m')くす





★ぷりままさんへ★
横浜から戻られたんですか?
お忙しい中、お祝いメッセージをありがとうございます(o^▽^o)
ミニョンはいよいよ5歳になりました~!!
女の子らしいなんて言って頂けると、とっても嬉しいです♪
大きさのせいか、アインと並んでお散歩してると男の子に間違われたりするんですよねぇ
「アインの方が男顔なのに~」と納得いかない私ですが(笑)
体力自慢のミニョンは大きな病気もなく、元気に5歳を迎えられて
何より幸せな事だなって思っています♪
後はもうちょっと体重が減ったら言う事なしですね^^;
クッキーちゃんとプリンちゃんはミニョンよりもちょっぴりお姉さんだけど
元気いっぱいでいつもときめいてますよね!
そんな2ワンちゃんはいつも私の目標です♪
ぷりままさんを見習って、お出かけもいっぱいしてミニョンとアインが
「楽しいな」ってたくさんの思い出で胸がいっぱいになるように
してあげたいなって思いますp ( ^ ∇ ^ )q





★ゆかさんへ★
お祝いありがとうございますヾ(´・∀・`)ノ
誕生日の旅行は、以前ゆかさんが行かれてた清里方面に行って来ました~♪
ゆかさんのブログで、萌木の村を見てから行ってみたいなってチェックしてたんです^m^)
メインのプレゼントが旅行だったから、当日はささやかにケーキでお祝いしました。
デコケーキに食いしん坊な2ワンは釘付けですよね~笑
でも、主役じゃないアインの方が喜びが大きかったようですが^^;
ミニョンもいよいよ5歳、これからは今まで以上に健康に気を配りながら
たくさんの楽しい思い出を作ってあげたいなって思っています♪
それと、ダイエットも頑張らなくちゃ!!





★ゆかさん(ココままさん)へ★
お忙しい中、お祝いメッセージをありがとうございましたヾ(*・∀・*)ノ
本当!わんこのケーキって人間用のより可愛いデコレーションのが
たくさんありますよね~
ここのお店のケーキはどれも可愛くて、決めるのに相当悩んでしまいました♪
フリーズドライのイチゴは別添えで、自分でトッピングできるんですよ(^-^ )
もちろん、食いしん坊なミニョンとアインは大喜びでケーキにパク付いてました~
…全然ダイエットになりませんね^^;
カラーとリードも思った以上に可愛くて大満足ですヽ(´▽`)/
ミニョン的には、お友達から頂いたプレゼントのおもちゃが一番
お気に入りのようでしたけど(^_^)

なかなか更新できないのですが…(^ ^;)
旅行の様子も見てやって下さいね♪





★ayu*ayuさんへ★
お祝いありがとうございますヾ(・∀・)
ミニョン、いよいよ5歳になりました!
プレゼントは旅行だったので、当日はささやか~なお祝いだけですんじゃいました^^;
でも、なぜか主役ではないアインの方が大喜びしてましたけど~笑
お友達からのプレゼント、素敵過ぎて感激しちゃいました♪♪





★あきさんへ★
お祝いありがとうございます~(*'ー'*)
誕生日自体が地味目だったので、画像だけ豪華に飾ってみました^^;
ベルばら、いいですね~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ミニョンにはオスカルのように凛々しく生きて欲しいものです(笑)
このケーキはハート型が可愛いし、上に飾るイチゴもフリーズドライで
赤い色がとてもきれいなんです♪
この時期の生イチゴはイマイチですものね^^;
人間用のケーキより可愛くて、私もついついつまみ食いしてみました~
クリームがじゃがいもで、マッシュポテトみたい^m^)
わんこ達は大喜びで完食してましたよ♪
プレゼントに頂いたアルバムは本当に素敵で大感激してしまいました(●>∀<●)
お友達にただただ感謝です~!!

そらちゃんとクラッチ君は親戚さんだったんですね♪
ミニョンとクラッチ君は…違ったかも^^;
sugarさんのところにはあきさんのブログから飛んで「素敵なブログだな~」って
思ってたら、足跡を見てsugarさんが遊びに来てくれたんです♪
お友達が繋がっていくのって何だか楽しいですよね(^_^)





★かのんさんへ★
こちらこそ、お返事が遅くなってしまってすみません~
ミニョンにお祝いメッセージをありがとうございます(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
ミニョンは元気に5歳になりました!
これからも丈夫で健康一番に暮らせていけたら嬉しいです!!
茶衣君は男の子なのに、ミニョンより小さくて華奢で羨まし~く思ってます^^;
もうちょっとダイエット頑張って、すっきりスリムなボディーを目指さなくちゃ!
もうすぐ茶衣君もお誕生日ですね~
いろいろ準備されてるんじゃないですか^m^)
素敵なお誕生日をお過ごし下さいね♪
by: kaoru * 2008/07/26 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございますぅ~♪--

ミニョンちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪
お祝いコメがだいぶ遅れてしまってごめんなさいm(- -;)m
たくさん、プレゼントももらって、いいお誕生日でしたね~。
カラー&リードもミニョンちゃんらしいと思いました!とっても、素敵。
これからも、アインちゃん&ミニョンちゃんが、健康で長生きして、毎年、毎年素敵なお誕生日が迎えられますように♪
by: トモちゃー * 2008/07/25 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニョンちゃん、お誕生日おめでとう♪
5歳ということはクレアと一緒だね★
ウチのクレアさんは、もうおばさん?っていいたくなるようなかんじでダラけてるんですけど、ミニョンちゃんはどうですか?(笑)
可愛い妹のアインちゃんもいるし、ミニョンちゃんはまだまだピチピチだよね(>▽<)
可愛くて美味しそうなケーキですね♪
人間用のケーキみたい!
上に乗ってるのはイチゴですか?
色鮮やかでミニョンちゃんたちの目も釘付けですね(^▽^)
カラー&リードも可愛いですねぇ♪
私もこんな女の子チックなものが好きです☆
お友達からのプレゼントももらってミニョンちゃんは幸せいっぱいだね(^-^)
by: なおみ * 2008/07/24 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
大事な大事な日に出遅れてしまいました。。。ミニョンちゃんごめんね。。。。

改めてミニョンちゃん♪
Happy♪U。・ェ・。Uノ” Birthday!!
5歳になったんですね♪♪
いつも女の子らしくてとっても可愛いミニョンちゃん♪可愛いピンクのお洋服が凄く良く似合うミニョンちゃん♪♪
いつも優しいkaoruさんに沢山の愛情を
たっぷりもらって本当に幸せそうです(*゚ー゚*)ポッ!
とっても可愛いケーキに沢山の素敵なプレゼントでお祝いをしてもらって、とっても幸せですね~!!カラーもミニョンちゃんとアインちゃんらしくてとっても可愛いです~d('∀'о)ネ♪
5歳もミニョンちゃんにとって、楽しい事が沢山の素敵な1年になりますように♪♪
これからもミニョンちゃん&アインちゃんの可愛い姿を楽しみにしています~!!
by: ぷりまま * 2008/07/24 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニョンちゃん、お誕生日おめでと~♪
旅行も、カラーもケーキも全部素敵☆
ミニョンちゃん、最高のお誕生日だったんだね(^^)
5歳も素敵なことたくさんある一年でありますように☆彡
ますます女に磨きをかけてくださいね。

ケーキがん見の2ワンのお顔がとっても可愛い(^^)
by: ゆか * 2008/07/24 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅れちゃった(><)
ミニヨンちゃん、お誕生日おめでと(*^_^*)
ケーキめっちゃ美味しそうだわぁ♪
ワンコ用のケーキって、私達のケーキより
可愛いの多い気がしますよね(〃∇〃)
ケーキを見つめるお目目がキラキラしてて、なんとも可愛いですねぇ!
カラーリードもめっちゃ可愛い!!
それにお友達からのプレゼントも素敵(*≧∇≦*)

誕生日旅行だったんですね!
旅行の記事も楽しみにしていますね♪
by: ゆか(ココまま) * 2008/07/24 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ・・・遅くなってしまった(。>ω<。)
ミニョンちゃんお誕生日オメデトー♪♪
カラーもケーキもすっごくカワイイですね~!
お友達からのプレゼントも素敵すぎです☆
皆さんセンスいいですね~(≧∇≦)/
by: ayu*ayu * 2008/07/24 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニョンちゃん
HAPPY BIRTHDAY!!!
おめでとうコメント遅くなりすいません。

最初のミニョンちゃんのお写真
めちゃ セレブですね。
「ベルばら」かと思うほどでした!
それに ケーキもめちゃプリティです。
いちごもついてて人間用のケーキかと思いました。
それにお友達からのプレゼント
写真集なんてもらったら泣けてきます。
うらやますぃ~!

ところで、kaoruさんとsugarさん お友達なんですね。
うちのそらと ミニョンちゃん、クラッチくん
親戚さんなんで ミニョンちゃんとクラッチくんも
親戚さんなんですかねえ?
でも、母親か父親が違うほうだったら
親戚さんじゃないんですね。
親戚さんだったうれしいです。
by: あき * 2008/07/24 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっかり出遅れましたが・・
ミニョンちゃん。お誕生日オメデトウございます!!
とってもラブリーで羨ましい。
これからも素敵なレディでいてくださいね。

おいしいものやお友達からのプレゼント。
とっても楽しい誕生日を迎えられたこと。
自分のことのように嬉しく思います。
これからも素敵な日々でありますように!!
by: かのん * 2008/07/23 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニョンの誕生日にお祝いのメッセージを頂き
どうもありがとうございましたヽ(´▽`)/
お友達のみなさんに「おめでとう!!」って言って頂いて
感無量でございます 感(┳∧┳)動
これからもどうぞ、ミニョンと仲良くしてやって下さいね(o^-^o)

コメントありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ
(体調不良で(T_T)、ちょっとお返事短めでスミマセン…)


*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

★ネオママさんへ★
お祝いありがとうございます!!
ミニョンも5歳になりました~ヽ(´・∀・`)ノ
頑丈な体のお陰で病気もしないでスクスク育ってくれて、
しつけもあんまり手がかからないkaoru思いの良い子です(笑)
ネオちゃんと一緒でおもちゃが大・大・大好きなミニョンは
お友達から頂いたおもちゃが何より一番嬉しいプレゼントだったみたいです♪





★hanaさんへ★
お祝いありがとうございます~♪
このワンピはずっと前に買ったものなのですが、着せる機会が全然なくって^^;
お祝い事の度に使いまわししています~
ピンクのレオパード柄がちょっとセクシーかな、なんて気に入ってるんだけど
2ワンが着ると全然セクシーに見えないよ~
hanaさんが頑張っちゃえばりなこちゃんは大喜びですねv( ̄∇ ̄)ニヤッ





★tomomiさんへ★
お祝いありがとうございます(^_^)
誕生日も、年々簡略化の傾向なのですが^^;
本当は愛情いっぱいの手作りケーキなんか作ってあげるのが夢なんですよね^m^)
あっという間の5歳だけど、10歳も15歳も健康で
元気に迎えられたら嬉しいですよね♪
わんこの誕生日は忘れない私ですが、自分の誕生日は過ぎてから気づいたりします(笑)





★姫ママさんへ★
お祝いありがとうございます(・∀・)
姫ちゃんとミニョン・アインは同級生ですものね♪
あっという間に5歳になっちゃいましたよね~^^;
でも、元気にお誕生日を迎えられて、本当に嬉しいです!
姫愛ちゃんのイメージは絶対ピンクですね(≧∇≦)b
ママさんもピンクがお好きなんですか~
うちのワンズは暴れ者なのですが、一応女の子なので、
やっぱり可愛いピンクを選んでしまいます^m^)





★kabaさんへ★
お祝いありがとうございます!!
アインちゃんと同級生なんですよねv('▽^*)
ミニョン、大人な犬かしら^m^)♪
良く言えばおっとりさん、でも実は凄いニブちゃんなんですけどね^^;
アインちゃんみたいな母の強さとリーベちゃん並のパワフルさに
欠けちゃうんですよね~





★まめもみさんへ★
お祝いありがとうございます(*≧∀)o
ドナさんのリードとカラー、見に行くと買っちゃうので危険です^^;
何で私の欲しいものが分かるのかな~(笑)
来月のふたごちゃんのお誕生日、まめもみさんも余念なく準備進めてる
ところでしょうね(≧∇≦)/
私まで楽しみに待ち焦がれてますよ~
ミニョンはしなやかにあざやかに生き抜いて見せますとも!!





★tomolinさんへ★
お祝いありがとうございます♪
うらんちゃんも7歳のお誕生日だったのですね~
うらんちゃんとミニョンってお顔が似てるから親しみ感じちゃいます(o^-^o)
素敵なお店でお祝いされたのかな??
記事のUP楽しみにしています!





★u-chocoさんへ★
お久しぶりです!ブログにはちょこちょこお邪魔してたのですが…
コメ残せなくてすみませんでした~
最後の記事からずっと更新されてなかったので心配してました(T_T)
だいぶ落着かれたのでしょうか?
また、ショコラちゃんの元気な様子を見させて頂くのを楽しみにしています♪

そしてミニョンにお祝いをありがとうございます~
私からすると、ショコラちゃんの方が華奢で小さくって
逞しいミニョンよりもずーっと女の子らしいイメージなのですが^^;
私はご夫婦ではないのですが^^;、お父さんの分もミニョンを可愛がって
あげようと思います(笑)





★chiseさんへ★
お祝いありがとうございます~('▽')
chiseさんも言われていたように、5歳になってずいぶん落ち着きが
出てきました♪
ミニョンはもともとおっとりした子なのですが、
最近ではちょっと貫禄も付いてきたようで、少しの事では怯まなくなりました^m^)
って、もともと鈍感なタイプだからかな~^^;
オーダー中のリードとカラー、出来上がりがとっても楽しみです♪





★ninaさんへ★
お祝いありがとうございますv(*´∀`*)v
ケーキを前に主役じゃないアインの方が張切っていたんですが(笑)
ミニョンはお友達から頂いたおもちゃに夢中になってました♪
本当におもちゃが大好きなんですよね(^m^ )クスッ
旅行も行かれたし、元気に誕生日を迎えられて、まずまず良かったかな^m^)
これからも頑張ってしなやかにあざやかに生き抜いて欲しいと思います♪





★えつさんへ★
お祝いありがとうございます(´∪`*人)ウレシイ♪
2ワン、とっても筋肉質でがっしりとした逞しい体つきなのですが(⌒-⌒;) ・・・・
それでも可愛いお洋服をつい着せてしまう親心(笑)
デコケーキとラブリーなカラー&リードもアイン大喜びって感じでした(^ ^;)
主役はミニョンなのに~
やっぱりミニョンにはおもちゃが何よりのプレゼントみたいです。
しなやかにあざやかに行きぬけ!ミニョン!!





★チャピモモのママさんへ★
お祝いありがとうございます('▽'*)
可愛いカラーとリードよりも、ミニョンはおもちゃが欲しかったみたいです^^;
モモちゃんのプレゼントとトレードしたいかも~
ミニョン、最近ではレディを通り越してプチ・マダムな雰囲気です(;´Д`A ```





★まっさんさんへ★
お祝いありがとうございます!!
ミニョンの誕生日にまっさんさんのブログを拝見して良かったです(^ー^* )
何だかね、ただの誕生日がとっても有意義なものになりました。
これからは誕生日の度に十戒を読み返そうかな♪
5歳も張切って頑張りますp ( ^ ∇ ^ )q





★モコしゃんままさんへ★
お祝いありがとうございますヽ(´∀`。)ノ
とっても素敵なプレゼント、胸がいっぱいになりました!
アルバムを見るたびに、楽しい思い出が蘇ってきます♪
モコしゃんままさんのレイアウトもセンス良くってすっごい素敵です~
大きな声では言えませんが(笑)、以前撮影会で作ってもらった写真集より
断然このアルバムの方が気に入ってしまいました(^_^)
そしておもちゃもミニョンのお気に入りになりましたヽ(´▽`)/
ケーキやカラーよりも一番嬉しいプレゼントだったみたいです♪
本当に素敵なものをありがとうございました!!
5歳も元気にそしてしなやか&あざやかに頑張って生きていきます~!





★まり&ケンさんへ★
お祝いありがとうございます(p≧∀≦q)〃
物より思い出(^m^ )
やっぱり一緒に過ごす時間が、わんこにも私にも一番嬉しいお祝いですものね♪
このリードはオプションじゃなくて、持ち手にナスカンが付いてるところが気に入って
購入しました!
カフェとかでちょっと繋いでおけるのが便利なんですよね~
一目惚れしたのは実はこれじゃなくて他の新作なんです^m^)
またまた買ってしまいました^^;
ミニョンの生き様を応援してやって下さいね~(笑)





★クリスままさんへ★
お祝いありがとうございます~(o^-^o)
誕生日に旅行って何だかいいですね♪
これからは毎年の習慣にしようかな^m^)
ミニョンって何だか要領悪くって、好き勝手に生きてるアインに比べて
ちょっと損してしまうんですよね~^^;
でも、そんな鈍さがこれまた可愛いんですけどね~(笑)
5歳の一年間も元気に張切って頑張ります!

HP、さっそく拝見しましたよ~
素敵にリニュされてて見惚れちゃいました♪
これからも楽しみに遊びに行かせて頂きます~!
リンクの変更もさせて頂きましたので、これからもよろしくお願いします(^-^ )





★sugarさんへ★
お祝いありがとうございます+゚(*´∀`*)。+゚
ケーキ、思い切って一番ラブリーなのを選んじゃいました!
カラーとリードもうちの2ワンには女の子っぽすぎかな~と思いつつ
やっぱり選んでしまいました~^^;
ラブリーテイストが大好きなアインには大ウケだったのですが、
主役のミニョンはお友達から頂いたおもちゃが
一番嬉しいプレゼントだったみたいです♪

リンク嬉しいです♪よろしくお願いします(o^-^o)
私のブログにもリンクさせて下さいね!





★りんごさんへ★
お祝いありがとうございます~ヽ(´▽`)/
りんごさん家みたくとっておきのお洋服が数少ないミニョンは
ここ一番のドレスは使いまわしです^^;
バレッタとお揃いでなかなかお気に入りのワンピです♪
ケーキとカラーは可愛いものが大好きなアイン大喜びって感じだったけど
ミニョンはお友達から頂いたおもちゃが一番気に入っていたみたいです♪
by: kaoru * 2008/07/23 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ミニョンちゃんおめでとうヽ(^o^)丿--

とっても素敵なお誕生日を過ごされてよかったですね(*^_^*)
ちょうど休日でみなさんでお祝いできたし
ね♪
素敵なプレゼントに豪華な美味しそうなケーキでミニョンちゃんも
アインちゃんもニマニマな笑顔だわヽ(^o^)丿
お誕生日パーティーの楽しさが伝わってきます♪♪
お友達からのプレゼントも嬉しいですよね♪素敵なものばかりでいいですね~
ミニョンちゃんよかったね(*^_^*)

by: ネオママ * 2008/07/23 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニョンちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~
美味しそうなケーキ&素敵なプレゼント良かったね。ピンクがとってもお似合い。モデルさんみたいだわ。旅行にも連れてってもらって、こんなに素敵なお祝いもしてあげて、kaoruさん尊敬デス。あたしも頑張るぅ
by: hana * 2008/07/22 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

HAPPY BIRTHDAY♪

ミニョンちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~
美味しそうなケーキ&素敵なプレゼント良かったね。

これからも元気なミニョンちゃんでいてネ!!

kaoruさん、ちゃ~んとプレゼント用意するんなんって、エライ。
私絶対に当日まで忘れちゃってます(笑)
by: tomomi * 2008/07/22 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
--HAPPY BIRTHDAY☆--

ミニョンちゃんお誕生日おめでとう~
姫と同じ年のミニョンちゃん、愛とお誕生日が
一緒のアインちゃん・・・
共通点があって嬉しいなぁ~
お誕生日旅行も楽しかったみたいだし
いいお誕生日迎えられてよかったですね!
これからも、2ワン仲良く元気いっぱいで
しあわせに暮して行って欲しいですね!
リードもめっちゃ可愛い・・・
kaoruさんもピンク系好きですよね?
わたしもピンク系は大好きです!
素的なプレゼント頂けてよかったですね!
by: 姫ママ * 2008/07/22 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニョンちゃんお誕生日おめでとう~。
( ̄-  ̄ ) うちのアインと同じ年・・・・・・・。
いいなぁ~なんて言うかさ~。大人な犬で(笑)
ラブリ~だし~。うちの野生児達には無い可愛さですよね~。
誕生日旅行に行ったのに、プレゼントにケーキ~。
幸せなワンコだなぁ~。うちの3匹には内緒にしてね(笑)
by: kaba * 2008/07/22 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
--(*・x・)/゚・:*:・。☆Congratulations--

ミニョンちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♡
プレゼントはカラー&リードだったんですねo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
DONA Factoryさんは我が家もチェック済みですよ~~~
縫製もしっかりしてそうですものっ♪♪

美味しそうないちごケーキを食べながら お友達からのプレゼントに囲まれて
素敵な5歳のお誕生日になりましたね(*^-^)ニコ
これからも元気でしなやかであざやかなミニョンちゃんで
生きぬいてください!(*^m^*) ムフッ
by: まめもみ * 2008/07/22 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日おめでとう~♪
素敵なプレゼントと、、めっちゃ美味しそうなケーキ。。
良かったね♪
我が家のうらんも7歳のお誕生日を迎えました!
が。。。更新が追いついておらず、、まだちょっと先の更新になりそうですぅ・・
by: tomolin * 2008/07/22 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaoruさんご無沙汰しておりました!!
とある出来事があってずっとPCを離れていましたが
やっと少しずつ復活できそうな予感です・・・笑
これからもショコラ共々よろしくお願いいたします♪

ミニョンちゃ~ん!(〃^∇^)ノ
お誕生おめでとうっ5歳になってレディに
磨きがかかったかしら??(もともとよね 笑)
素敵なケーキとプレゼントの数々~
ショコラにはない「女の子」なイメージが
ミニョンちゃんらしくてかわいい♪^^

これからもkaoruさんご夫婦とアインちゃんと一緒に
た~くさんの楽しい時間をすごしてね♪♪
by: u-choco * 2008/07/22 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニョンちゃん、お誕生日おめでとう!!
5歳になったんだね~。
ママからはお祝い旅行と素敵なプレゼント
お友達からも素敵なプレゼントでお祝いして貰って
素敵なお誕生日になりましたね。
この1年もアインちゃんと楽しく仲良く、元気に過ごせますように・・・!

kaoruさんの一目惚れのカラー&リードのアップ
楽しみにしています♪

by: chise * 2008/07/22 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

★☆~HAPPY BIRTHDAY~☆★
ミニョンちゃん5歳のお誕生日おめでとう~ヽ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)ノ

5歳のバースデーは内容盛りだくさんの旅行に、かわいいケーキに
今年も素敵なお誕生日ですね!
それにお友達からのたくさんのプレゼント、ミニョンちゃんよかったね~(^v^)♪

これからもかわいらしい優しいミニョンちゃんでいてね!
ミニョンちゃんならしなやかに!鮮やかに!生きていけると思いますっ☆
by: nina * 2008/07/22 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニョンちゃんお誕生日おめでと(〃^∇^)o_彡☆
ステキなケーキとカラー&リードですね♪
リボンを着けて、ワンピースを着て(*^ヮ^*)
女の子っていいな~って羨ましくなりました!
本当にカワイイミニョンちゃんとアインちゃん♪
しなやかにあざやかに・・・( *^艸^)生きぬいてね~☆

お友達からのプレゼントもいっぱいでkaoruさんも嬉しくなっちゃいますね~(ノ∀`♥) 

旅行記のUPも楽しみにしています♪♪♪


by: えつ * 2008/07/22 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニョンちゃんお誕生日おめでとう(^_-)-☆
プレゼントも沢山もらって良かったネ!

ミニョンちゃんは5才になったのね
これからも素敵なレディちゃんでいてね

家のモモも21日で3才になりました
こちらは素敵なレディには程遠いけどね(笑)
by: チャピモモのママ * 2008/07/22 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニョンちゃんお誕生日おめでとう~~!!
・*:.。☆..。.・*:.。☆..。.
5歳になったんだね~~
これからも元気なミニョンちゃんで
居てください!
プレゼントのカラーとリード
カワイイ~~。
お友達からのプレゼントもとっても
素敵だわ~~(*^。^*)
by: まっさん * 2008/07/22 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
--HAPPY☆BIRTHDAY--

ミニョンちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます(*^-^*)
ケーキとっても美味しそうです♪
わんだほ~のお顔が可愛い(*^m^)
カラー&リードもレースが可愛らしくておしゃれですね♪
嬉しいプレゼントに、楽しいご旅行で忘れられない
素敵なお誕生日になりましたね♪

アルバム、気に入って頂けたようで良かったです(*^-^)
素敵なお写真ばかりで、ミニョンちゃんアインちゃんの嬉しいお顔が
いっぱいなので、作っている時もとっても楽しく幸せな気持ちになりました♪
これからも、しなやかにあざやかに(*^m^)
ミニョンちゃんらしく元気いっぱいな1年を過ごせますように♪
kaoruさんも体調には気をつけて、お仕事頑張ってくださいね(^ー^* )
by: モコしゃんまま * 2008/07/22 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニョンちゃん5歳のお誕生日☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

プレゼントが旅行なんて素敵ですよぉ~
なのに、ケーキもプレゼントもあって倍によかったねミニョンちゃん^^

リードは女の子らしくてレースもあってかわいいです~♪
生地の柄もアジアンチックなようでキュートな感じで一目惚れするのわかります☆

ミニョンちゃん
しなやかにあざやかに生きぬいていけることを応援してます☆
お誕生日☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆


by: まり&ケン * 2008/07/22 06:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニョンちゃんお誕生日おめでとう~( ^^)Y☆Y(^^ )
たくさんの素敵なプレゼントにケーキ!
そしてお誕生日旅行!
とても素敵なお誕生日になりましたね((o(^-^)o))

とっても可愛いらしいミニョンちゃん。
うちの茶色いすっとこどっこいに爪の垢でも煎じて飲ませたいくらいです(笑)
この一年もミニョンちゃんにとって楽しいこといっぱいの素敵な一年になりますように!

旅行記の続きも楽しみにしとますよん♪


あ、それと、、、
私事ではありますが、この度重たい腰をあげ、サイトリニューアルいたしまして~
この機会に~と、サイト名とブログ名も変更となっています。
お手数おかけしますが、お時間のある時にでもリンク変更を宜しくお願いします~m(__)m
by: クリスまま * 2008/07/22 06:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

~~~HAPPY BIRTHDAY MIGNONちゃん~~~

超ラブリ~な可愛いケーキ♪
カラー&リードも可愛いですね!! 待った甲斐があったですね~~~(●^o^●)
オソロのワンピ姿のお二人さんが、1番プリチィ~~~ですわぁ~~~(^^♪
今年1年も元気に楽しく遊んで、また来年のB.Dも迎えようね!!
愛に包まれ、HAPPYでありますように・・・☆

PS...私のBLOGにLINKさせてもらっても宜しいでしょうか?!
by: sugar * 2008/07/22 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
--☆HAPPY BIRTHDAY☆--

ミニョンちゃん5歳のお誕生日おめでと~☆
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
うわぁ~~!美味しそう&大きなケーキ!!
ミニョンちゃんもアインちゃんも
そりゃ~~ケーキガン見しちゃいますよねぇ(*´艸`*)ε3。゚ε3
ワンピースとお揃いのおりぼん?もすごく可愛いし
リードもとぉ~っても可愛いしプレゼントも
可愛いしーーー☆:*(人´ω`*)
素敵なお誕生日ですね(*^-^)ニコ
by: りんご * 2008/07/22 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/76-9d23cea7
| ホーム |
