スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
お祝いプチ旅行~①
2008 / 07 / 16 ( Wed )
こんばんは(^_^)音符
ブログ前半夏休みの間に、アインのうちの子記念日&ミニョンの誕生日のお祝いを兼ねて
八ヶ岳わんわんパラダイスにプチ旅行してきました車絵文字名を入力してください

今回は「いっぱいあちこち行ってみよう~」
がテーマで、張り切って予定を立てていたのですが
本来まったり型の私にはどうやら詰め込み過ぎの予定だったらしく…
計画の6割くらいしか実行できなかったのがちょっと残念です(^ー^;

でもすっごく楽しかったです照れ笑いハート
そしてすっごく疲れました~ww(笑)


そんな旅の様子を3回に分けて記事にしたいと思います(^ー^* )
今日は1日目、大はしゃぎのお出かけの様子です☆キラキラ


朝早く出発して野辺山高原の滝沢牧場へやって来ましたうし pkk
本当ならここから八ヶ岳連邦や硫黄岳なんかの雄大な景色を望めるはずだったのですが…
あいにくの曇り空くもり
いまにも雨が降り出しそう~(>_<)
でも肌寒いくらいの気温、わんこ達には元気いっぱいに遊べるベストなお天気かなCUTE
Takizawa-farm1_20080711.jpg


貸切ドッグランドで遊びました ワーイε=ヾ(*・∀・)/

Takizawa-farm2_20080711.jpg
Takizawa-farm3(tate)_200807.jpg


前日の雨でびしょびしょ^^;
おNEWのお洋服もドロドロ…
でも楽しいからいいかにっこハート


ここのお目当てはこれこれ!
トラクター遊覧車で牧場一回り~ヽ(´▽`)/
楽しいね~ニコガールラブハート
Takizawa-farm5_20080711.jpg


馬や牛、動物もいっぱい♪
可愛いわんこもいました(o^-^o)
Takizawa-farm4_20080711.jpg
milk_20080711.jpg

気持ち良過ぎてのんびりしすぎ(^ ^;)予定よりも長居しちゃいました汗とか


次にやって来たのは萌木の村鹿
自然な広~い敷地内に素敵なお店や施設が点在し、ゆっくりお散歩を楽しみながら
ショップやカフェ巡りが楽しめます。

Moegi_20080711.jpg


お目当てのメリーゴランドカフェでランチです('▽')
可愛いメリーゴーランドの回る音楽を聴きながら、おいしいサンドを頂きましたサンドイッチ
寛ぎすぎてここにも長居~^^;
Moegi4_20080711.jpg


自然の舞台でバレエの上演もあるみたい。
素敵ですねローズ

Moegi3_20080711.jpg
Moegi2_20080711.jpg

園内をゆっくり散策した後、
お隣のともにこの森でお土産の清里ジャムもGETしましたチェリー


その後は、あれれ??もう時間が無いかも困った汗とか
大慌てでコート ドゥ ヴェール(フラ語で緑の丘だそうです)へ。
ここはわんこと一緒に楽しめるドッグランやレストランなどの施設がいっぱい。
でもランとレストランは「もういいか~」って感じで、とりあえず寄ってみただけ^^;
木工房を見学して、可愛いダックスの人形をGETしましたダックス
ちょっと胴が短めのミニョンに似てる人形と、
小さめであんよがちょい長めのアイン人形、可愛いねshy smile
Cote-de-vert_20080711.jpg


清里からわんパラまで少しドライブしなくちゃです!
コテージまで急げ急げ~あ

次はお泊まりの様子などを書いてみたいと思いますえるもアップロードファイル
長くなっちゃってすみません福助






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
ディアファニーズのお出かけ大好き! | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
<<ミニョン5歳になりました( ̄^ ̄)えっへん | ホーム | ちょっと夏休み♪>>
コメント
----

★ネオママさんへ★
こちらにもお祝い頂いてありがとうございますヽ(´▽`)/
そしてお返事が遅くなってしまってすみません。
何だか会社がクールビズ??なせいか、体調不良者続出で欠勤する人が多くて
暇な時期なのにバタバタ忙しい私です(ノ_<。)
そういう私も体がだるくって、なんとかしてもらいたいものです~(>_<)

清里、ネオちゃんもお出かけされててびっくりしました!
日にち次第ではどこかでお会いできたかもしれないのに♪
ハイランドパーク、行きたかったのですが、ちょっと遠めで今回は見送りました。。
けど、リフトも乗れてドッグランもあってとっても楽しそうですよね('▽')
あちこち行ってみたい場所ばかりで、一日で全部回るのはムリそうです。
家からだと距離もあるので、やっぱりお泊りじゃないと☆
でも、本当に素敵なところなので、また是非行ってみたいと思いましたd(´▽`)b





★miyuさんへ★
ミニョンにお祝いをありがとうございます♪
お祝い旅行は清里・八ヶ岳に行ってきました!
miyuさんのブログでも見させてもらって、行ってみたいな~って思ってた
場所なんです♪
でも行きたいところが多すぎて、一日ではとてもムリ~
清里だけで2日くらい観光できちゃいそうですよね^m^)
滝沢牧場、人気なんですか?
私が行ったのは金曜日の午前中だったからかな?空き空きでした^^;
お陰で貸切ドッグラン&貸切トラクターで遊べました♪
夏休みは家族連れとかで混みそうですよね(хх) 
木細工のダックス、コート ドゥ ヴェールでやる事なくて
とりあえず買ってみました(^ ^;)
でも、旅のいい思い出になりそうです♪
by: kaoru * 2008/07/23 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ミニョンちゃんお誕生日おめでとう♪
コメントが遅くなってしまってごめんね><
お祝いのご旅行はお泊りでお出かけされたんですね~
ネオたんは滝沢牧場も萌木の村も日帰りでお出かけだったので行きたかったけど素通りしちゃったの~
やっぱり行きたかったなあ。。と改めて思ちゃったわ(*^_^*)
メリーゴーランドカフェもいいなあ♪
朝起きてから思い立ってお出かけしちゃったのでまったくノーチェックのままでしたが
次回はkaoruさんのお出かけしたコースに
ぜひ行きたいですヽ(^o^)丿
牧場で走りんこしてるミニョンちゃんとアインちゃんとっても楽しそうですね~
お泊りのお話も楽しみにしてます(^・^)
by: ネオママ * 2008/07/21 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

★チョモさんへ★
とうとう熱でダウンしてしまいました~(>_<)
夏バテバテです(T_T)
チョモさんも体調崩されないように気をつけて下さいね!

ミニョンも5歳になりました!
私がわんこと暮らすようになって早4年9ヶ月かぁε- (´ー`*)
あっという間、本当に早いですね。
楽しい思い出をいっぱい作ってあげたくて、旅行も張切って行ってきましたヽ(´▽`)/
八ヶ岳・清里方面って、わんこと一緒に楽しめるスポットがたくさんで
行きたいところがありすぎ~
とても1泊じゃ足りない感じでした(o^-^o)
ぜろいち君達はアジ未体験なんですか?
一路君なんか元気に大喜びで頑張っちゃう感じしますけど(^m^ )クスッ
ぜろ君も一路君に触発されて2ワンでガンガンいけちゃいそう~(笑)
今度ぜひぜひチャレンジして、ブログで記事にして下さいね(≧∇≦)/

私のプランって計画倒れになる事が多いのですが^^;
いつかどこかでぜろいち君達と一緒に遊べたら楽しいだろうな♪
涼しくなったら葛西辺りでどうでしょう~(^_^)
デカい女の子はぜろ君達のタイプじゃないかな(⌒-⌒;) ・・・・





★チョビママさんへ★
夏バテでダウンしてしまいました(>_<)
北海道旅行の続きが…(TロT)
後でまとめ読みさせて頂いちゃいますね♪
私達はささやかに1泊旅行でしたが、それでもあちこち遊べて
とっても楽しかったです('▽')
八ヶ岳・清里はずっと行ってみたかったので、いろいろ計画を立てすぎて
しまったのですが…
時間的余裕を考慮しなくって、いつもながらにバタバタしちゃいました^^;
また行く機会があったら、今回行かれなかったスポットに行ってみたいと
早くもリベンジ計画を練ってしまってます^m^)
この日初めて着せたおNEWのワンピも汚れがこびり付いちゃって
洗っても何となく黒ずんでしまいました(T_T)
でも、楽しい思い出には代えられませんよね(^ ^;)





★かのんさんへ★
夏バテがたたって熱でダウンしてしまいました(T_T)
お返事遅くなってしまってすみません~

ミニョンの誕生日のプレゼント、迷いに迷って結局お祝い旅行にしました!
アインのうちの子記念日も手抜きすぎたし~^^;
1泊だったので、いろいろ立てたプランに追い立てられる感じで
慌しい旅になってしまったのですが…
でもやっぱり嬉しそうなワンズの顔を見られるのが一番の幸せですものね^m^)
八ヶ岳・清里は楽しいスポットがたくさんありすぎて
2泊くらいじゃないと全部制覇できない感じです~
またいつか機会があったら行ってみたいスポットのナンバー1ですかね(>▽<)b
by: kaoru * 2008/07/21 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニョンちゃんお誕生日おめでとう~♪♪♪
そしてモカにもお祝いありがとう(*^^*)
ミニョンちゃん、5歳もいっぱいアインちゃんと仲良くおでかけしてね♪
コメント遅くなっちゃってごめんなさい。。。
誕生日旅行はこちらだったんですね~!
どうも見た事あるトラクターと思ったらうちが春に行ったところでした。
最初ただの牧場かと思ってましたが意外にこの牧場人気ですよね( ̄m ̄)
この木でできたダックス可愛いですよね!
いつか買おうと思ってますよ!
今回、予定たくさん立てすぎて消化できなかったんですね(笑)
私は予定たてるの下手なんでうらやましいヮ。
続きも楽しみにしてますね!
by: miyu * 2008/07/21 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

お祝い旅行のお話楽しみにしてたのに、コメントすっごく遅くなっちゃってゴメンナサイー!!!。゚(゚PД‘q゚)゚。

ミニョンちゃん、明日お誕生日ですね☆
こんなステキなお祝い旅行~♪
チョモも行きたい行きたい(*´∀`人)
八ヶ岳ですかー!良い所ですね!!
ミニョンちゃんもアインちゃんも、アジリティも坂道(?)ヘッチャラなんですねー!凄い☆☆
ぜろいちアジリティやったことないからやってみたいんですよねー。でも怖がって出来なそう(^_^;)

タラクター遊覧車もメリーゴーランドカフェもカワイイ動物達も自然も、読んでるだけですっごく癒されました(*´ー`*)
チョモもkaoruさんと旅行したいなー。もちろん計画はkaoruさんで(笑)

続きのお話も楽しみにしてますー!
by: チョモ * 2008/07/20 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです~!!
とっても素敵なお祝旅行ですね~♪
八ヶ岳・・私も一度は行ってみたい場所です。
メリーゴーランドのカフェなんて。。
とっても楽しそうですね!!
ドックランで洋服が汚れてしまっても
ワンコの笑顔が見れるなら許せちゃいますよね~。
by: チョビママ * 2008/07/19 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

旅行いいなぁ~
八ヶ岳は行ったことないけど、行って見たい。
この時期は涼しくてすごしやすいのかな?
暑い時は山か海。
ワンズも暑すぎはきっと嫌ですよね!?
by: かのん * 2008/07/19 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは(^_^)
3連休、楽しんでますか♪
私は今日と明日は出勤なので、連休なんて全然関係ないんですけど(;´д` ) トホホ
お仕事がお休みだと、わんこと過ごせる時間がたくさん取れるから
わんこもママも嬉しいですよね(≧∇≦)/

コメントいつも嬉しいです(^ー^* )
ありがとうございます~♪


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

★姫ママさんへ★
八ヶ岳・清里はず~っと行ってみたかったところなので、とても楽しみに
計画を練ってました^m^)
本当はもっと寄りたいところがあったのですが…
ちょっと時間切れで残念でした^^;
わんこ達には、やっぱり自然の中で思い切り遊べる場所が一番ですよね♪
牧場の清々しい空気をいっぱい吸って、大はしゃぎしてくれましたヽ(´▽`)/
トラクターは私が乗ってみたかったのですが(笑)
ミニョンは乗り物が大好きなんですが、アインは草むらで転がってる方が
楽しいみたいです(-m-)ぷぷっ
木細工のダックスは旅の素敵な記念になりそうですv('▽^*)
本当は自分で作れたら、もっと思い出になったんだけど~





★トモちゃーさんへ★
わんパラだけでも充分楽しめますよね!
清里・八ヶ岳方面はわんこ連れで遊べる場所がいっぱいあるので、
せっかくだからあちこち回ってみました♪
そのせいか、あんまりわんパラ自体は満喫できなかったんですけど~^^;
コウメちゃんみたく、プロの方に写真撮ってもらいたかったなぁ
私のしょぼいカメラでは、なかなかわんこのベストショットって写せない
ので、ミニョンとアインの写真が少ないかも(´ヘ`;)
ほとんどブレブレで可愛く撮れなかったんです~(T_T)





★sugarさんへ★
いつもお休みしてるみたいなブログなんですが、ちょっと長めにお休みして
その間に旅行に行ってきました♪
なかなか日帰りで行かれない場所なので、欲張りすぎて計画立てたので
全然予定通りにはいかなかったです(^ ^;)
やっぱり「せっかくだから!」って思っちゃいますよね~
そのくせ1箇所に長居して、「ゆっくり楽しまなくちゃ~」なんて思ったりして(笑)
でも、高原の牧場は清々しくて最高に気分良かったです!
ずっとここに居てもいいかな、なんて思ってしまうくらい(='m')くす
トラクター、何か惹かれちゃいますよね~(≧∇≦)
1周して、また乗りたいくらいでしたもの(笑)
メリーゴーランドのカフェは夢があって可愛いですよね♥
わんこ連れにぴったりな感じです(o^-^o)
回すのに1回300円かかるのですが、自分でお金出さないで
誰かが回すのを眺めてしっかり楽しめました~(-m-)ぷぷっ





★まり&ケンさんへ★
わんパラだけでも一日楽しめるのですが、なかなか日帰りで遊びに行かれない
場所なので、あちこち行きたいところに寄ってしまいました(^_^)
そのせいで、実はわんパラ自体はそれほど満喫してないんですよね^^;
今度行く機会があったら、の~んびりコテージのバカンスを楽しみたいものです。
何だか欲張って計画立てたから、ちょっと慌しい感じで…
走行距離もかなり長くて、運転嫌いな私にはハードな旅でした~
でも、わんこ達が喜んでくれて「キャー(≧∇≦)」なんて楽しそうに
はしゃいでくれると、すっかり気を良くしてしまう私です♪
やっぱりわんこは自然の中で元気に走ってる姿が一番ハツラツとしてて
可愛いものですね♪
高原の牧場は住みたくなってしまうくらい気分最高でしたよ~ヽ(´▽`)/





★chiseさんへ★
便利な道路が繋がったおかげで、
敬遠してた八ヶ岳方面にも行かれるようになりました♪
w( ̄o ̄)w オオー! chiseさんも行かれた事があったんですねヽ(´▽`)/
八ヶ岳・清里ってわんこといろいろ楽しめるスポットがあって
お出かけ先には魅力満点ですものね(>▽<)b
萌木の村は本当に素敵なところで、静かにゆっくり自然を楽しみながら
素敵なお店も見れたりして、満足度100%でした~
夢いっぱいのメリーゴーランドカフェも、わんこ連れにピッタリなスポットですよね♪
小さな蘭ちゃんもきっと楽しくってハートがいっぱいになったんだろうな~^m^)
ミニョンとアインも小さな胸が楽しい思い出でいっぱいになってくれたら
嬉しいです(^ー^* )
でも、chiseさん家からだとだいぶ遠かったのでは~^^;
うちもそんな遠出のお出かけを、いつかしてみたいな~って思ってます♪
…けど、私の運転じゃちょっとムリ目ですかねぇ(ー'`ー;)う~ん・・・・





★ninaさんへ★
年中お休み中みたいな更新頻度なのですが(笑)、半月お休みすると
いつにも増してま~ったりしてしまいますね^^;
前半夏休みは旅行のために、後半夏休みはわんこイラスト描きのために
ちょっとまとめてお休みの計画を立てちゃってます♪

初日は少しお天気が悪かったのですが、牧場の空気は清々しくて最高でしたヽ(´▽`)/
お山って本当に気分爽快ですよねv('▽^*)
ミニョンとアインも広いドッグランで思いっきり走り回ってました~
自然の中でのびのびしてる姿を見ると、やっぱりとっても嬉しいですよね!
おNEWのワンピはひどい事になってしまったけど
わんこ達が楽しいなら「しょうがないか~」って諦めもつきます^^;
ここのトラクターに乗ってみたくて行き先を滝沢牧場に決めました(>▽<)b
トラクターに乗るなんて、なかなかできない貴重な体験だし(笑)
ninaさんとこごちゃんにも乗ってもらいたいな♪

メリーゴーランドのカフェって、それだけでとっても魅力ですよね♪
夢があって、わんこ連れにぴったりのスポットです~(^ー^* )
わんこのメニューもあるので、食いしん坊な2ワンも満足してくれたみたいです(^m^ )クスッ
by: kaoru * 2008/07/19 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しい旅行でよかったですね~--

BD旅行は、八ヶ岳にお出掛けだったんですね~
とっても素的な場所ですね・・・
kaoruさんは素敵な場所を見つけるのが
いつも上手だしね・・・
貸切ドッグランもトラクター遊覧車もすごく
楽しそうですね~
ミニョンちゃんとアインちゃんも笑顔が一段と
輝いてます!
木で作った人形も可愛いですね!
いいBD旅行になってよかったですね!
旅行日記の続き楽しみにしてますね!☆
by: 姫ママ * 2008/07/18 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
--すごい~♪--

一日目にしてすでに、うちよりも行動的!!
うちは、わんパラ以外のところにあまり寄りませんでした。
kaoruさんたちはかなりアクティブ♪見習わなくては。
アインちゃんミニョンちゃん、二人とも楽しそう★続きが楽しみです!
by: トモちゃー * 2008/07/18 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおっと・・・覗きに来たらUPされてるぅ~~~♪
お休み中に旅行に行ってきたんですね!!
メリーゴーランドカフェ気になる~~~(^^♪何だかメルヘンな感じでとっても可愛いですね!!
分かるぅ~~~あっちもこっちもと予定はたててるものの、実際行ってみるとまったりしちゃったりしてあれれれ???みたいな。。。笑
2ワンちゃんでドッグランのアジしている写真、ニコニコで可愛過ぎ(●^o^●)
とっても空気の良さそう?!美味しそうな?!所ばかりだし、楽しさも凄く伝わってきました。
トラクター私も乗りたい(爆)
by: sugar * 2008/07/18 02:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

旅行は楽しかったようですね~♪
ブログからいっぱい伝わってきます^^
八ヶ岳わんわんパラダイスとは!!
ちょっと先走ってネットで見てみましたら!
なんと、、、wanのリゾート地みたいなとこなんですね♪♪♪
なのに、行くまでにいっぱい寄ってすごいです☆
次にココ、また次はココって本当に内容が盛りだくさん^^

緑いっぱいでなんだか涼を感じてしまいます。
さて、
いよいよ宿編ですね^^v
by: まり&ケン * 2008/07/17 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

八ヶ岳方面にお出掛けされたんですね。
どこもかしこも素敵~!!
と拝見していると、ん?どこかで見たような・・・
思い出しました!「萌木の村」蘭がまだ一人っ子の時(10ヶ月位の時)
我が家も信州に旅行した時に行きました。
そうそう!ここでご飯食べて、お土産色々GETして。
懐かしいです~。
ミニョンちゃん・アインちゃんもいっぱい楽しまれましたね。
お泊り編も楽しみにしています。
by: chise * 2008/07/17 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

夏休みあけるの待ってましたよ(^^*)♪日にち知らないのに、
「kaoruさんちはもう旅行行ったのかな~??」なんて思っていました^^

滝沢牧場の貸切ランいいですね♪ハート柄のNewお洋服も汚れてしまったけど、
汚れた分だけ楽しかったってことですよね(^v^*)
トラクター観覧車!?すご~い!!かっこいいですね♪私もこごと乗ってみたいです~(^u^)

メリーゴーランドの音がBGMのカフェなんて最高じゃないですかヽ(´▽`)ノ
メルヘンな気分が味わえそう・・♪ともにこの森の建物も素敵ですね^^
ダックスの木製人形もとってもかわいいです(≧∀≦)次回のお泊りの様子、
とーっても気になります!楽しみにしていますね♪
by: nina * 2008/07/17 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは♪
旅行から帰ってきて、ちょっと体調不良(>_<)
疲れが溜まってしまったようです(T_T)
でも、こうやって写真を選んで記事を書いてると、
楽しかった旅行を追体験できて思い出ひとしおって感じです(o^-^o)
しばらくお休みしてたのもあって、「やっぱりブログっていいな♪」
なんて思ってしまった私ですヽ(´▽`)/

コメント嬉しいです(^_^)ありがとうございます~♪♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


★ゆかさん(ココままさん)へ★
自然に囲まれたドッグランって本当にのびのび~って感じです!
貸切だったし♪
いつもお出かけの目的地は1箇所くらいなkaoru家なので、
ミニョンとアインはここの牧場で全エネルギーを使い果たして
張り切ってしまったようです^^;
周りのお山を眺めながら、トラクターで牧場1周は気分爽快でした(>▽<)b
清々しい高原の牧場で和みすぎて、すっかり長居しちゃって
後の予定が押せ押せ…(^ ^;)
本当はもう2箇所ほど立寄るつもりが、無謀な計画だったようです(×_×;) シユン
でも、この日のお目当てはトラクターとメリーゴーランドカフェと清里ジャム♪
その目的は果たせたからまずまずって感じですかね~(o^-^o)





★ぷりままさんへ★
清里・八ヶ岳は憧れのスポットだったので、とってもワクワクでした~(*゚▽゚*)
わんこと一緒に楽しめる施設がいっぱいで、旅行の計画立ててる時から
行きたいところがありすぎて絞り込みがたいへん(^ー^;
本当はこの日も、もう少し周る予定だったのですが…時間切れで残念でした。
楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうんですよね~
自然の中で元気に遊ぶわん達を見てて、運転疲れも吹っ飛んじゃいました^m^)
高原の清々しい空気って、何であんなに気分がリフレッシュされるんでしょうね♪
ついつい和み過ぎて、ま~ったり過ごしてしまいました(^ー^* )

萌木の村って素敵ですね~(≧∇≦)
歩いてるだけで楽しくなってしまいます♪
気温も快適だったので、ゆ~っくりお散歩できて満喫でしたヽ(´▽`)/
ダックスの木細工の人形も旅のいい思い出になりそうです♪





★ayu*ayuさんへ★
お山に囲まれた自然の中で、本当に気持ちよく過ごせました('▽')
空気が澄んでるからなのかな~?
ほわーっと身も心もリラックスして、日ごろのストレスもどこかに消えちゃう感じです♪
わんこ達も思いっきり走り回って元気いっぱいでした~^m^)
そんな様子を見てると本当に嬉しくなってしまうんですよね(^ー^* )
三重のわんパラもたぶん同系列だと思います。
コテージだと他のわんこもあまり気にならなくて、ゆっくりできると思いますよ(^_^)
食事も希望すればコテージで食べられるので安心かも♪





★チャピモモのママさんへ★
モモちゃんのお誕生日は何か計画されてるんですか('▽')
ミニョンはこの旅行でほぼお祝いはお終いです~^^;
でもせっかく祭日だから、ちょこっとプチバースデーでもしてあげようかな^m^)
年一の旅行はいつもあんまり観光の予定もなく出かけてるのですが、
今回は欲張ってあちこち見て回りました♪
わんこ達の楽しそうな顔を見られるとやっぱり嬉しいですよね(^_^)
自然の中で日ごろの疲れも吹っ飛んでしまうほど、ま~ったり過ごす事ができました!





★クリスままさんへ★
出かける前に、クリスままさんの旅行記を熟読して参考にさせて頂きました^m^)
清里・八ヶ岳って行きたいスポットが目白押しで困ってしまいます~
でも~高原の牧場の清々しい空気にすっかり和んでしまって、結局まったりし過ぎて
予定してたコースを全部まわる事ができなかったんですけど^^;
本当に何回でも行きたくなってしまう場所ですよね♪
お山の景色も満喫してきましたd(´∀`)
パノラマで見るお山の迫力ある事~!!
思わず深呼吸してしまいますよ~ヽ(^Д^*)/. ゜
ミニョンとアインも開放感100%で走り回ってました♪
牧場のランでエネルギー使いすぎて、その後はちょっとお疲れ気味だったようですが~(笑)
でも、目的地に着くたびに「どこかな~?」ってわくわく顔のわんこ達が
とっても楽しそうで可愛くて、見ていて嬉しくなってしまいました(^ー^* )

木細工のダックス人形、旅の思い出に買ってしまいました♪
ミニョンに似てるの、アインに似てるのって真剣に探しまくってしまいました(^m^ )クスッ





★モコしゃんままさんへ★
とっても楽しみにいろいろ計画を練っていたのですが…
なかなか計画通りにはいかないものですね~(^ ^;)
家から少し距離があるお出かけ先だったので、道中の運転でかなりエネルギーを
使ってしまって、最初の目的地の牧場ですっかり和んでしまいました^^;
お山に囲まれた高原の牧場は清々しくって、気持ちよさのあまりゆ~っくり長居して
しまいました(´ー`)
ミニョンとアインも予定が詰まってるとは知らずに、この牧場で張り切りすぎて
その後は少しお疲れ気味になってしまいました(^w^) ぶぶぶ・・
誰もいないランだったので、遊びたい放題で走り回って楽しそうでしたヽ(´▽`)/
アジリティーの施設も頑張ってチャレンジしてました(笑)
萌木の村は絶対に行きたかったスポットだったのでワクワクでした~
気温も低めだったので、わんこ達もゆっくりお散歩が楽しめて満喫する事ができました♪
自然がいっぱいの素敵な場所にいると、ついつい時間も忘れて
ゆっくり過ごしてしまいますよね(^ー^* )
木細工のダックスのお人形は旅の良い思い出になりそうです♪





★あきさんへ★
自然がいっぱいでわんこも私もたっぷり楽しめましたヽ(´▽`)/
なかなかわんこ連れの旅行って行かれないのですが、年に一度くらいは
行きたいな~って思っています♪
今回はずっと行ってみたくて憧れてたスポットだったので、気合充分で計画立てたのですが…
詰め込みすぎのスケジュールで、ちょっとムリ目だったみたいです^^;
でもゆっくり過ごせて満喫できましたd(´▽`)b
メリーゴーランドのあるカフェってファンタジックで素敵ですよね~(≧∇≦)/
1回¥300で誰かが回す度に便乗して楽しんでました(^ー^;
わんこ連れだと乗れないですものね~





★まめもみさんへ★
お祝いありがとうございますヾ(>▽<)ゞ ♪
さんざんプレゼントに悩んだのですが、結局旅行で落ち着きました^^;
ミニョンの誕生日は21日。
せっかく祭日でお休みだから、ケーキくらいは用意するかな~(^ ^;)
そうそう♪お初のおNEWのワンピです!
ちょっと前に買ってあったのですが、旅行用にって取っておきました(貧乏性で^^;)
残念ながら、牧場で張り切りすぎてワンピはドログチャ…(ノ_<。)
次の日にはとうてい着せる事ができませんでした~
帰って来てから洗っても何気に汚れが落ちないし…
漂白はマズそうなので普段着に格下げかなぁ(´Д`) フゥ

旅行雑誌でトラクター見たので滝沢牧場が候補地急浮上でした^m^)
でも乗車は有料で大人一人¥500です。。微妙~
お高いけどそれなりに楽しめたから良しとしときます♪
萌え木…(ー△ー;)うわぁ
まめもみさん、チェック厳し~
でも、滝沢牧場のドッグランは「ドッグラン」じゃなくて「ドッグランド」♪
気づきました~(*^▽^*) ニョホホ





★あわさんへ★
天気予報は24度って事だったけど17度くらいだったのかな?
とりあえずわんこには最適な気温で、ランでも熱中症なんか気にしないで
遊ばせてあげる事ができました(^_^)
お山の景色は雲に隠れて見えなかったけど、いっぱい遊べる方が2ワンには
嬉しいですよねd(´▽`)b
今にも雨が降るぞって感じのお天気だったけど、降られたのはコテージに
到着してからだったのでラッキーでした♪

萌木の村は本当に素敵な場所でした('▽')
歩いてるだけでちょっといい気分になれます♪
点在する可愛いショップを覘いてると時間があっという間でした~





★なおみさんへ★
ずっと行ってみたかったところだったので気合充分で計画立ててました!
でも、予定を詰め込みすぎてちょっと失敗^^;
本当はもう少し寄りたい場所があったのですが…
まぁお目当てのスポットはとりあえず制覇したのでセーフかな^m^)

いつもお出かけの目的地は1箇所なので、ミニョンとアインは牧場で
全精力を使い果たしてしまったみたいです~
ドロドロになったワンピは家に帰ってからゴシゴシ洗ってみたのですが
何となく汚れが落ちないんです~(ノ_<。)
残念だけど普段着に格下げ決定です(o´_`o)ハァ・・・
メリーゴーランドがあるカフェって夢いっぱいでわんこにピッタリですよね♪
可愛いカフェについつい長居してしまいました(^ー^;





★kabaさんへ★
kabaさん、旅行の計画&準備余念なく進んでますか^m^)
いろいろ予定立てるのも楽しいんですよね~♪
私はちょっと欲張って詰め込みすぎちゃったのですが^^;
八ヶ岳・清里方面ってわんこと楽しめる施設がいっぱいで
どこもここも行きたくなってしまって困りました ( ̄m ̄*)
でも、ミニョンとアインにはやっぱり広いドッグランが一番楽しめたみたいです♪
って言うか、「ここに来たんだ!」と思い込んだ2ワンは
全精力を牧場に使い果たしてしまったみたいです(-m-)ぷぷっ
うちは今回ペンション棟の方を希望したんだけど、
コテージしか空いてなかったんです~(T_T)残念~

来月の旅行、楽しみですねヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ





★えつさんへ★
清里は行った事なかったので、それはも~楽しみにしてました(´∀`)ワクワク
鶴ヶ島のジャンクションから圏央道使って行ったのですが、かなり厳しい…
運転疲れでちょっと凹んでしまいました(>_<)
そんななので、最初の目的地に着いたら気が抜けて、おまけに高原の牧場の
清々しさにすっかり和んで、ついつい落着いてしまいました^^;
お天気もどんよりした曇り空だったので、せっかくの雄大なお山の景色も
魅力半減だったのですが…
でもそのお陰で暑さを気にせず、思いっきりわんこ達を遊ばせてあげる事ができました!
景色よりもわんこの楽しそうな顔を見てる方が、断然嬉しいですものね(>▽<)b
やっぱりわんこは自然の中で元気に走り回ってるのが最高です~

時間があれば、自分で木細工を体験できるので、ミニョンとアイン似のダックス人形を
作りたかったのですが…
今回は欲張りスケジュールだったので断念(хх)
でも頑張って2ワン似の人形を選んできました♪
旅のいい思い出になりそうです('▽')
by: kaoru * 2008/07/17 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

滝沢牧場のドッグラン。
広々としてて、いいですね♪
ミニヨンちゃんもアインちゃんも、すっごく楽しそう(*≧∇≦*)
トラクター遊覧車、ユニークですね^^
ダックス人形も、可愛い(*^o^*)

あははは。
時間足りませんでしたか^^
でも、あっちも行きたいこっちも行きたい、
もっと遊びたい!!ってなると、
ほんと、時間よ止まれ!!ってなりますよね^^

素敵なお祝いの旅になったみたいで^^
次回も楽しみにしていますね!!
by: ゆか(ココまま) * 2008/07/17 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵な旅行になりましたね~♪
アインちゃんもミニョンちゃんも自然の中を
思いっきり走り回って、本当に楽しそう~!!
こういう姿は本当に生き生きしていて、とっても可愛いです~(*゚ー゚*)ポッ!
八ヶ岳はワンコと一緒に楽しめるスポットが
沢山なので、何処へ行っても楽しいですよね!!そして綺麗な自然も沢山だし♪♪
高原の日差しは本当に強いので、曇りぐらいの方が過ごしやすかったのでは?

萌木の村は私も大好きです~!!
ダックス人形getされたんですね~♪
私も前回いった時にかな~~り迷いました。。。だって可愛いですもんねd('∀'о)ネ♪
八ヶ岳また行ってみたいな~♪と思いました~(▼-▼*) エヘ♪
また続きも楽しみにしていま~す!!
by: ぷりまま * 2008/07/17 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

自然がいっぱいで素敵なところですね~!
ふたりとも楽しそう♪
わんわんパラダイスって三重県にあるから行きたいんですけど
ワンコ連れ100%ってところで諦めてます。
そこと同じ系列なのかなー?!
でも、やっぱりコテージがいいですねぇ(゚∀゚*)
続き楽しみにしてます♪
by: ayu*ayu * 2008/07/17 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニョンちゃんももうすぐ御誕生日ですものね
楽しい旅行だったみたいだねェ

素敵な場所だなァ~

ワンちゃん達も楽しく遊べる所が良いですよねェ

また続き楽しみにしてますね(^_-)-☆
by: チャピモモのママ * 2008/07/17 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

お帰りなさい!
旅行記楽しみにしてましたよ~♪
どうでした~?
やっぱりお山はサイコーでしょぉ~~~?!
日記拝見しながらまた八ヶ岳に戻りたくなったクリスままですぅ。

初日から随分巡りましたね~~~
うん、お天気もピーカンよりは曇りくらいの方がワンコにもよかったのでは~

美味しい空気いっぱい吸って思いっきり緑が生い茂ったランで遊んで♪
やっぱりたまにはこういう所で犬本来の姿に戻って土のにおい、風のにおい、それから草花のにおいを体でいっぱい感じてほしいですよね。
続きも楽しみにしておりますよ~♪

うふふ~ダックスのお人形ゲットされたのね~
うちなんて「可愛い~♪」なんて言いながらお写真におさめただけですから~ 汗
by: クリスまま * 2008/07/17 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご旅行のお話楽しみにしてました(*^-^)
いろんな所へお出かけされて、ミニョンちゃんアインちゃんの
嬉しそうな表情からも、楽しいご旅行だったのがすごく伝わってきます♪
広いドッグランで、ひょこひょこっと出てくる
ミニョンちゃんアインちゃんがとっても可愛いです(^ー^* )

お馬さん牛さんも可愛いくて、ゆったりと楽しめそうです♪
萌木の村もとても雰囲気よくて、素敵な空間ですね~
どの場所も、とても素敵な所ばかりで長居しちゃうの分かります(*^-^*)
ダックスちゃんのお人形も可愛い♪
続きのお話も聞かせて頂けるのを楽しみにしてますね(^-^)
by: モコしゃんまま * 2008/07/17 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

わあ~かわいいところばっかりですね。
わんパラ 私も「鳥羽」ですけど
よく利用します。
なにかと 施設がそろってていいですよね。

メリーゴーラウンドカフェ?!
びっくり!!!
行ってみたいです。
あぁ~旅行行きたくなりました。
by: あき * 2008/07/17 03:03 * URL [ 編集] | page top↑
--W★祝--

アインちゃん、うちの子記念日
ミニョンちゃん、お誕生日
おめでとう!(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
楽しいプチ旅行になったみたいですねぇ~

カワイイお洋服着てるなぁ~と思って見てたら
やっぱりおニューでしたか(笑)
初お披露目ですよね?ね?
次の日記で全体のデザインと柄が見えるかなぁ~(*´∇`*)

お馬さんがいるのにトラクターなんですね♪
無料なら乗ってみたいかも(笑)
ワタシは見逃しませんでした。
「萌え木村」 ( ≧Θ≦)ピョハハ!

続き楽しみにしてま~すヾ(=^▽^=)ノ
by: まめもみ * 2008/07/17 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうなんですよね、曇り空の方がわんこにはベストな天気なんですよね。

萌木の村の建物は皆、おとぎ話に出てきそうな、可愛らしくて素敵な感じですね。
いいなぁ、私もこんな所へ行ってみた~い!
これはお泊りのコテージも期待できそう。
次の記事も楽しみです♪
by: あわ * 2008/07/17 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しい旅行だったみたいですね♪
いいな~(^▽^)

貸切のドッグランでミニョンちゃんもアインちゃんもすごく楽しそうに遊んでますね★
そんな姿を見ると、ドロドロに汚れたって気にならないですね(>▽<)
メリーゴーランドカフェもメルヘンチックでステキ~☆☆
続きも楽しみです♪
by: なおみ * 2008/07/16 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~満載旅行だ~。
来月に行く旅行は長野なんだけど、清里方面にも行きたかったな~。
思ったよりも南部でお泊まりする事になったので
ちょっと足のばせないけど~。
でも・・・・・・。アインちゃんとミニョンちゃんの笑顔と
kaoruさんの素敵なお写真みたら、行きたくなったよ~!!
うちもコテージ泊を狙ったんですが・・・。満室でした~。( ┰_┰)
続きも楽しみにしてます。
by: kaba * 2008/07/16 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ステキなお祝い旅行の始まりですね~♪
予定より長居してしまうのは、それだけ楽しかったって事ですよね(≧∀≦)

お天気もカンカン照りより、過ごしやすいこの位の方が今の季節はラッキーですよね☆
あーーー羨ましい旅行ですヾ(*´∀`*)ノ゛

小枝で出来たダックスの置物もステキですね♪
めちゃくちゃカワイイです♪♪♪

kaoruさんのブログって本当に楽しさが伝わってきて読んでいて私まで満足~ってなります!

旅日記の続きも楽しみにしています(^ー^*)
by: えつ * 2008/07/16 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/75-23bbda54
| ホーム |
