スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
暇つぶし
2008 / 06 / 28 ( Sat )
皆さんのPCは快調ですか??
私のPCはいろいろ整理なく詰め込みっぱなしなので
起動がものすごーく遅いんです(>_<)
メールチェックもいつもマカフィの更新グルグルに阻まれて
すっごく遅い…(´ヘ`;)
イラつくけどどうしようもないので、かなり精神衛生上良くない
思いを強いられてます号泣…

でも!そんな時の暇つぶしはきょろきょろお?

そうそう~キラキライタズラ書きが一番ですよね^m^)
簡単な絵、ドラえもんとかキティちゃんとかへのへのもへじとかww
気がつけば紙にいっぱいの変てこな絵…

あら(☼Д☼)どさくさに紛れてミニョンとアイちゃんまで~

illustration_20080628.jpg


ちょっと可愛く描けると、何となく嬉しかったりします照れ笑いウフフ



ところで、7月の旅行を心待ちにしている私ですが
前から気になってた便利そうなグッズをGETしました♪
それは、これ!
携帯トイレ~

toilet_20080628.jpg


今までは旅行用に買ったトイレトレーを使っていたのですが
持ち運びがとても不便…(×_×;) シユン
でもこれなら折りたためてコンパクトじゃないですかd(´▽`)b
しかも可愛い柄だし音符

toilet2_20080628.jpg

toilet3_20080628.jpg



お漏らししないで下さいね!!
(@д@)/頼みますよ~






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
ディアファニーズのお買い物! | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<ちょっと夏休み♪ | ホーム | 中禅寺湖へ~14日のお出かけ♪>>
コメント
----

★姫ママさんへ★
こんにちは(^_^)
お返事が遅くなってすみません。。
この週末で少しPCの整理をしようと思ってます♪
たまりにたまった写真のデーターを書き出しして、
少しでも動作が速くなればいいのですが。。(^-^ )
待ち時間に落書きで時間つぶししなくても大丈夫なくらいに
スムーズに動いてくれる事を期待しています(笑)
携帯トイレは雑誌で見て、便利そうなので狙ってました~
わんことのお出かけは結構荷物多くなってしまうので
コンパクトに収納できるのが一番嬉しいですよねd(´▽`)b





★チョモさんへ★
こんにちは♪
お返事遅れてしまってすみません~(T_T)
たま~にコメントが反映されない事があるようで…
原因はわからないのですが。。。
再度のコメント嬉しいです♪ありがとうございます(^_^)
暇だと手持ち無沙汰でなんとなくカキカキしてしまいますよね(-m-)ぷぷっ
やっぱりドラえもんは定番!
簡単そうなのになかなか上手く描けないのは何故なんでしょ~^^;
ドラえもん描いても、睫毛付け足したりリボン付けてみたりしませんか( 艸`*)ププッ
今度傑作が描けたらお披露目したいです(笑)

チョモさんも携帯トイレ検討中なんですね♪
これって便利そうですよね(>▽<)b
わんことお出かけすると、あれこれ荷物がかさんでたいへんなので
なるべくコンパクトに持ち運びできるものがベストですものね!
旅行から戻って、15日くらいには記事をUPしたいな~って思ってます(^ー^* )
良かったらまた覗いてみて下さいね☆





★クリスままさんへ★
こんにちは!
お返事が遅くなってしまって本当にすみません(T_T)
クリスちゃんとビーチちゃんは温泉旅行に行ってきたのですか^m^)♪
ドイツ村に寄られたんですね!
えっと…広いですか??
ドッグランのスペースは結構広かったけど、園内はもうちょっと歩ける
スペースがあるといいなって思いました~(^ー^* )
私はバラには早すぎたのですが、クリスままさんは遅かったんですね(^m^ )クスッ
ブルーベリーはまだこれから(゜▽゜;) いったいいつ??
タイミングが難しいですよね。。(笑)
今年は何だかお花の見ごろも全部外しちゃってるし、
秋になったら「絶対紅葉を見に行こう!」と今から計画立ててます^^;




★miyuさんへ★
こんにちは~(^_^)
お返事が遅くなってしまってすみません(>_<)
miyuさん家のPCもかなりハードそうですよね^^;
PCの動きが遅いとブログもちょっと憂鬱になってしまいませんか~
イライラして「もう止めた!」って投げやりになったりして(-_-;)
落書きだけが順調に出来上がるばかりです(^w^) ぶぶぶ・・

miyuさん家はお出かけが多いからおトイレトレーの持ち運びも
もう慣れちゃってますか^m^)
キャンプの時にも持って行くのかな??
トレーを持参するのって結構たいへんですよね(хх)
折りたたみ式ならバッグに収まるし楽々♪
「結構便利なんじゃない(>▽<)b?」って大満足しています!
後はミニョンとアインに頑張ってもらうだけですね~(⌒-⌒;) ・・・・
by: kaoru * 2008/07/05 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛い~☆--

kaoruさんは元々イラストとかのセンスが
あるから、いたづら書きと言っても本格的な
可愛い絵ですよ~
わたしがいたづら書きしたら、幼稚園の
子が書いたような絵になっちゃうかもです(笑)
携帯トイレ可愛いですね~
これがあったら、旅行とかでも便利ですよね!
可愛いし・・・
kaoruさんは上手に見つけますね・・・
by: 姫ママ * 2008/07/03 07:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaoruさーん、ごめんなさい!!
てっきりコメントしたと思ってたら、全然チョモの名前がくて我ながらショックを受けました・・・。゚(゚PД`q゚)゚。

これがイタズラ書きだなんて・・・kaoruさん上手すぎですー☆
チョモもよくドラえもんとかキティちゃんとか描いてヒマ潰してたりします♪
kaoruさんの描くドラえもん見てみたいです!!!

この携帯トイレ、チョモも今買おうか迷ってるんです。
旅行で大活躍しそうですね!

ブログ夏休みはちょっと寂しいですけど、また旅行のお話とかUPされるの楽しみにしてますね☆☆☆
by: チョモ * 2008/07/02 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

旅行はどちらへ~?!
それは楽しみですね~~~♪

そそ、週末温泉旅行に行ったのですが、お宿に入る前にふと思い立ってkaoruさんの日記にあったドイツ村行ってみました~
結構広くてびっくり!
確かにバラ園のバラはもうあんまり、、、だし、ブルーベリーもまだちと早かったし、、、笑
でも、お散歩するにはとっても気持ちがよかったです♪
kaoruさんも旅行楽しんできてね~!
日記楽しみにしてますよ~♪

by: クリスまま * 2008/07/02 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちのPCもネットにつながるまでに5分はかかります~。重すぎですよ。。。
実は写真取り込むのにそうとう神経使わないと取り込めないんで、BLOG UPも思うようにできないんですよね~~~ゥワ━。゚(p'Д`゚q)。━ン!!
うちの兄デザイン系の職業なんですけどやはりこういう感じの絵を描くんですよ~。
普通の人ではkaoruさんの言ういたずら書きさえかけないですよね(笑)
旅行の準備ちゃくちゃくと進んでますね!
携帯トイレ、いいですね~!
うちもいつも家で使ってるビッグサイズのをそのまま持っていくんで少し大変で。。。
でも、うちはまだ宿さえ決めてなくて断念しそう~~~うぇぇ━━。゚(。ノ ェヽ)・゚・━━んっ!!
by: miyu * 2008/07/01 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは(^_^)
可愛いわんことの思い出をいっぱい写真に撮りたいから
どこのお家もPCの中はわんこ画像で満杯みたいですね(^m^ )クスッ
でも、PCが壊れてからでは取り返しがつかない事に…(>_<)
大切な宝物、しっかり永久保存版で管理しなくちゃですよね!
今度のお休みはさっそくデーターの書き出ししたいと思いますp ( ^ ∇ ^ )q

コメントありがとうございました♪
お返事遅れて本当にすみません~(T_T)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


★ゆかさん(ココままさん)へ★
PCの買い替えを検討されてるんですね('▽')
私はお値段で妥協して買ってしまったのですが、できたらもっと
容量の大きいものを買っとけばよかったです~(T_T)
早くもピンチな感じ(--;)
まめの整理して少しでも快適に使えるようにしたいです^^;
遅すぎなPCに、いつしか落書きの腕もあがりそうですけど(笑)
携帯トイレ、久々のヒットのお買い物でした(≧∇≦)/
これなら持ち運びも楽々ですよね♪
あとは2ワンが上手に使いこなしてくれる事を祈るばかりです(^ー^;
若干お漏らしが心配ですが~





★sugarさんへ★
PCの動きががあまりにも遅いと落書きの腕もあがるかも(笑)
適当に描いてても、ちょっとだけ可愛く描けると嬉しいものです♪
お友達わんこは落書きじゃなくて心を込めてしっかり描かせて頂いてます~
もちろんカラーで(笑)
クラッチ君は携帯トイレ使った事があるんですね♪
でも2回(゜▽゜;) ??
あんまり活躍しなかったですか?
ミニョンとアイン、しっかりおトイレしてくれるように願ってます^^;




★ninaさんへ★
ninaさん家のPCも一時ピンチでしたよね(^_^;
でも、頼りになる弟さんがいてくれるから心強いかも♪
動きが遅いとイライラしてやる気も起きないですよね。。
私も何だか分からないものを紙にいっぱい書いて気を紛らわせてます^^;
それよりもちゃんと整理して、もっと早く起動するようにした方が
得策ですけどね(^.^;
携帯トイレ、持ち運びに便利でこれなら楽々♪
あとは2ワンの能力に期待しています~(⌒-⌒;) ・・・・

うわ~!
知人の方は本格的に霊体験されたんですね(゜▽゜;)
やっぱり写真に写ってた霊がくっついてきてたんでしょうか??
霊感がある方かのかもしれないですね。
お祓いで取れて良かったですよ^^;
私なんて付いてる事すら気が付かないかも~





★ayu*ayuさんへ★
あまりのPCの遅さに、いつのまにか落書きの腕前もあがったようです(笑)
ぼ~っと描いてて後から見ると以外に可愛く描けてたりすると
ちょっと嬉しくなってしまいます(='m')くす
ayu*ayuさんのPCも調子がイマイチみたいですね。。
ブログやってると画像がたまる一方ですもんね~
壊れちゃう前に(笑)、可愛いチェルピノちゃんの写真だけは
保存かけといて下さいねv('▽^*)
携帯トイレお持ちなんですね♪
やっぱりお出かけにはコンパクトに持ち運べるものが一番ですよね!
私ももっと早く買っとけば良かったです^^;





★ぷりままさんへ★
毎日のPC作業で落書きの腕前も少~し上がったのかも(^m^ )クスッ
本当に「どうにかして!」ってくらい遅々なんです~
ひどい時にはメールチェックだけでも1時間くらいかかってしまって…
もはやそれで貴重なPCタイムがおじゃんです(хх) エーン
ケチらないでもっと容量の大きいPCを買っておけば良かったと
後悔ばかりしてしまいます。。
ぷりままさんのPCは写真がすごくたくさん保存されてるんじゃないですか??
うっとりするような素敵な画像が消えてしまわないようにお気をつけ下さいね。
お宝画像ですから~!!


ぷりままさん家のシートってそんなにBIGサイズなんですか(゜▽゜;)
うちはレギュラーサイズ(って言うのかな?)を2枚並べて使ってます。
それだと使った方だけ取り替えればいいから^m^)←貧乏性^^;
携帯トイレは持ち運びが便利なのでお出かけには重宝しそうです(^ー^* )
2ワンが上手に使ってくれるように期待しています^^;





★ミヤコさんへ★
PCが絶不調で、私の落書きのスキルは上がる一方です^^;
なんて言ってないで、ちゃんと整理しないとダメですよね~
ミヤコさん家のPCは快調みたいですね♪
私もケチらないで、もっと容量の大きいPCを買っておけば良かったです(ノ_<。)

携帯トイレは最近の一番ヒットのお買い物かな^m^)
お出かけにはコンパクトで持ち運びが楽なものが一番ですよね!
アインは何でも敷いてあるものにはとりあえず乗ってみるみたいです。
乗り心地は…普通のようでした^^;
ミニョンの頭(゚∇゚ ;)ボサボサですね~
油断してるとうぶ毛みたいなのが生えてくるんですけど(^ ^;)何だろ??
うちでは「ひよこ頭」と呼んでからかってます。





★チャピモモのママさんへ★
適当に描いた落書きでも、ちょっと可愛く描けると嬉しいものです(^m^ )
本当はイタズラ描きなんてしてる暇もないくらい
快調にサクサクっとPCが作動してくれるといいのですが…(>_<)
チャピモモのママさん家のPCは快調ですか?

携帯トイレ、これ便利そうですよね!
意外と可愛いものがあって嬉しくなってしまいます♪
お出かけには持ち運びが楽なものが一番ですよね(^_^)





★モコしゃんままさんへ★
PCの動きが遅いとブログのやる気もなくなってしまいます(T_T)
突然再起動するのも困りますよね。。
お友達のブログに遊びに行ってコメント書いても、送信ボタンおしたら
そのまま固まってしまったりすると泣けてきます~
きれいに整理して、少しでも快適に使えるようにしたいと思います(^_^)
あまりの作動の遅さに、落書きの腕前も上がってしまいそうです^^;
適当に描いてても、捨てる時に見ると意外と可愛く描けてたりして
自分でもびっくりしてしまいます(笑)
相当暇々ですよね(⌒-⌒;) ・・・・

旅行用のお買い物で一番ヒットなのが携帯トイレです♪
コンパクトに持ち運べていいですよね~(≧∇≦)
本当、旅行って準備する時からウキウキ楽しい気分になります^m^)
わんこ達にも伝わるみたいで、今から「何かな~」って
ソワソワしているみたいです(笑)





★tomolinさんへ★
PCの動作があまりにも鈍くって…
暇つぶしの落書きにさえ気合入ってしまいます(^ ^;)
たまに可愛く描けたものがあると「あら♥」なんて嬉しくなってしまいます♪
そうとうな無駄な時間なんですけどね~^^;

携帯用のトイレ、便利そうですよね♪
わんこ連れのお出かけは意外と大荷物なので、コンパクトに持ち運べる
ものが一番です~
はみション…とても気がかりです(-_-;)
このおトイレでしっかり頑張ってくれるといいのですが(⌒-⌒;) ・・・・





★ネオママさんへ★
うちも!!
ひどい時には1時間近くメールチェックにかかりきりなんです~(>_<)
そうなるとPCタイムはほとんど費やされちゃうし…
本当にうんざりしてしまいます(;´д` ) トホホ
そんななので、自然と落書きのバリエーションも増えて、
最近ではミニョンとアインの似顔絵やダックスキャラクターの
イラストなんかを描き描き♪
意外と可愛くできると「いいじゃない~(ノ^∇^)ノ」なんて一人で喜んでます(笑)
ドラえもんって簡単そうだけど結構難しくないですか??
何度描いても「何か違う」って落書きになってしまいます^^;

携帯用のトイレ、コンパクトに持ち運べて便利そうです♪
トレーだと運ぶのがたいへんで…(-_-;)
これならカバンに入るし旅行以外のお出かけにも持っていけそう^m^)
後は2ワンが失敗しないで使ってくれる事を祈るばかりです。。。





★kabaさんへ★
やる気ゼロのPCのお陰で、私の落書きの腕前はかなり上達(笑)
PCが途中で固まってしまったりすると「もっと頑張れ!しっかり!」
なんて、PCに語りかけてしまう私です^^;

このおトイレは久々のヒットなお買い物です~ヽ(´▽`)/
kabaさん家のおトイレはBIGサイズなんですかぁ!!
3ワンちゃんだとそうかも…^^;
後はアインのはみションだけが気がかりです(ノ_<。)
頑張れアイン~o(^_^)○

私もエイっ!って思い立って旅行の予約取りました!
気合入れないとなかなか行動に移せないですよね(^ ^;)
kabaさんも「ソレっ!」って予約しちゃって下さい~(笑)





★えつさんへ★
たま~に思いがけず可愛い落書きが描けたりすると
何だか嬉しくなってしまいます(笑)
これもそれもハンパなく遅々なPCのお陰かも^^;
でも出来たらもう少しPCには頑張ってもらいたい私です。
そう言えば姪っ子さんのWiiで描いたcocoちゃんの似顔絵、
リベンジ編はまだですか~(^m^ )クスッ
楽しみに期待して待ってます♪

あっ、やっぱりウイルスソフトの更新って動作鈍くなりますよねぇ(-"-;)
最初はイライラしてたけど、最近はもう諦めて「好きにしてくれ」って
ふてくされ気味です(⌒-⌒;) ・・・・





★RIP&MOKUママさんへ★
PC遅いとやる気になれませんよね~(ノ_<。)
RIP&MOKUママさんみたいに携帯からUPした方がいいかも^^;
でも、私の携帯のカメラは画素が悪いので写真がボロボロかも…
もっとまめにPCの画像の整理をすればいいのだけど
時間かかるし面倒でほっておいてしまってるのが敗因ですよね(-_-;)
気合入れて、一度大掃除する必要がありそうです~

携帯トイレ、コンパクトで持ち運びOKですよね!
これなら旅行に持って行くのに快適快適♪
ミニョンとアインはおもちゃと思って気に入って遊んでるけど、
お漏らししないように本番では頑張ってもらわなくちゃ~
by: kaoru * 2008/07/01 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちのPCもいっぱいいっぱいで動いてる感じです^^;
パンクする前に買い替えなきゃって思ってます^^;
これって、イタズラ書きですかぁ???
そんなレベルじゃないですよぉ^^;
すごくかっこいいミニヨンちゃんとアインちゃんですよ(*^o^*)
私はほんとにへのへのもへじしか書けません(><)
携帯トイレ、いいですよね。
うちも、今買おうかなって思ってるんです。
コンパクトだし、はみ出ないし。
旅行楽しみですね♪
by: ゆか(ココまま) * 2008/07/01 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

凄い!! イタズラ描きの粋を超えてますよぉ~~~\(◎o◎)/
私は絵の才能ゼロですからぁ~~~笑
クラッチも描いて欲しいぐらいです!!
携帯用のトイレ我が家も持ってるんですが、何だか2回程度で使わなくなり・・・
旅行先で上手に出来ると良いですね♪
持ってると安心かも!!←使ってないのに・・・(;一_一)アセアセ
by: sugar * 2008/07/01 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんてレベルの高い暇つぶしのイラストなんでしょう・・・!!
私なんてわけのわからない文字とかぐるぐる・・・と書いてますよ(´v`;A)
パソコン、我が家も起動遅い&容量が残りわずかで毎日
イライラです~(≧m≦#)また弟に助けてもらわなきゃ!です(笑)

携帯トイレ、すごくかわいいプリントですね♪
ミニョンちゃん&アインちゃん、お漏らししないようにがんばってね!

あっそれと前のコメントに書いた滝話ですが、(全然怖くないんですが^^;)
知人が滝に写真を撮りに行って、なにか後ろに写っていて、帰ってきても
背中がおもい・・・と何か連れて帰ってきてしまったらしく、お祓いに行ったら
普通に戻ったらしいです。怖い系×な私はこんなエピソードだけでヒィ~(゜д゜;)です。
な~んて言いつつ怖がりのみたがりなんですけどね(笑)
by: nina * 2008/06/30 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

それがイタズラ書きだなんて、ビックリですよ~!!
私なんて真剣に描いてもそんな絵は・・・(*ノωノ)
うちのPCも時々動きが超遅くなるんですが。
PC音痴のためよくわからず・・・。
いつか突然ぶっ壊れそうで怖いです。。
その携帯トイレかわいいですね~♪
うちも持ってますが、普通の感じで可愛くはないです。
by: ayu*ayu * 2008/06/30 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

とても悪戯書きとは思えないですよぉ~♪
真剣に書いてもこんなに素敵に描けないです~(T▽T;) 本当に可愛いなぁ~♪♪
kaoruさんの絵の才能をすこーーーしで良いのでおすそ分けして欲しいです~!!
携帯トイレって良いですよね♪私もかってみようかな~?と思った事があるのですが、我が家のシーツはbigすぎて。。。。合うサイズがなかったです・・・(@◇@)ノ
旅行の準備って本当に楽しいですよね!!
何だか私までワクワクしてきちゃいました~!!(*゚ー゚*)ポッ!
そうそう・・・我が家のPCもかな~り不調なので、クリーニングしないとまずいかも。。。。
なかなか画像整理も進まないし、メールの読み込みも遅いし。。。(T▽T;)
私も同じく色々詰め込みすぎです~。。。。
by: ぷりまま * 2008/06/30 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

イタズラ書きだなんて…
ささっと描いてそんなに可愛く描けるなんて尊敬です。
私なんか気合を入れて描いてもそこまで描けるかどうか^^;
携帯トイレ便利そう。
さすがに普通のトイレじゃかさばりますもんね!
お~、アインちゃんかな、さっそく乗ってみてますね(笑)
新しいトイレの乗り心地は如何でしたか^^
関係無いのですが、さっそくトイレで遊んでいる後姿の
フワッフワの毛が気持ちよさそ~。
出来る事なら思いっきり顔を埋めてみたいです!
by: ミヤコ * 2008/06/30 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛い絵ですね
素敵(^_-)-☆

携帯用トイレ
それ凄く良さそうですね

kaoruさんって何時も
お洒落なものをみ付けますよねェ

私も早速探してみようっと!!
by: チャピモモのママ * 2008/06/30 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

PCの調子が悪いとショックですよね^^;
うちのPCは調子が良い時は良いんですけど、
突然、再起動しちゃったりする事があるので・・・困ってます(ノ△・。)

イラストとっても可愛くって素敵ですね♪♪
こんな風に可愛いイラストをサラサラ~と描けちゃうなんて、
さすがkaoruさんです(^ー^* )いつもセンス良くて、尊敬しちゃいます♪
携帯トイレ可愛いです~(*^^*)
今からご旅行が楽しみですね~準備するも楽しいですよね♪
こちらまで、ワクワクしてきちゃいます(*^-^)
by: モコしゃんまま * 2008/06/30 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ささっと。。暇つぶし。。と・・
なんて可愛い似顔絵なんでしょぉ。
素敵だな。
絵心のまったくない私。。憧れちゃいますぅ!

携帯トイレなんてあるんですね。。
知らなかった。。
我が家は、、トイレシートを2.3枚敷き詰めて、乗り切ってきたのですが、
はみだしちゃったり。。(汗)
携帯トイレがあればとっても心強いですね!!
by: tomolin * 2008/06/30 06:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

うんうん。。
ウチもメールのチェックがとっても時間がかかるし迷惑メールもたくさん入ってくるのでサクサクと必要なメールがこなくてうんざりしてます(ー_ー)!!
イタズラ描きとはいえない可愛いイラストで
kaoruさんのドラえもんもキティちゃんも見てみたいです(*^_^*)
携帯トイレ可愛いですね(^O^)/
折りたたんでるとおトイレには見えないですよね♪
お出かけもルンルンですね(^O^)/
by: ネオママ * 2008/06/29 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

暇つぶしで???すごい可愛い~。
いたずら描きとは思えない完成度(笑)
その才能が欲しいです~。

携帯トイレ可愛い~。が、うちの3匹はどでかいサイズじゃなきゃ、
出来ないよぉ。( ┰_┰)
あぁ・・・・。旅行がしたい(笑)もうここ何ヶ月か旅行に行きたいモード
でも行けない~。予定も無い~。
そんな寂しいkabaです。
by: kaba * 2008/06/29 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ステキ~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛
イタズラ書きなんてレベルじゃないですよ~♪
このセンス、私も欲しいですヾ(;´▽`A``
時々姪っ子と遊び半分にcocoの似顔絵を書くことがあるんですけど・・・
大笑いしっぱなしです(ノ∇≦*)

パソコン・・・うちはウイルスバスターのアップデートでモタモタイライラしてますよ~( ̄□ ̄;)!!

by: えつ * 2008/06/29 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっ(^-^;
アタチも、同じです...
私も、最高にパソコンの調子が悪いです(/_;)
立ち上げるとイライラさせられるので(笑)最近は携帯アップばっかです(^^;)
デジカメ画像保存しっぱなしで(^-^;
整理するのも、なかなか動けず(笑)


携帯トイレいいですねp(^-^)q
しかもかわいいっ☆
ミニョンちゃんも、アインちゃんも気に入ったみたいですねヾ(^▽^)ノ
by: RIP&MOKUママ * 2008/06/29 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは♪
今日は朝から雨降りで、ネットで見つけたご近所の室内ランへ
ドキドキの初お出かけしようと思っていたんですけど…
その前にランチ!とお目当てのカフェに行ったら閉店になってた(゜▽゜;)
そして室内ランは「しつけ教室の予約が入ってるので今日は使えません」だって…
全くついてない一日でした(T_T)
こんな日もあるんですよね…(×_×;) シユン


コメントいつもありがとうございます~(^ー^* )♪


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

★chiseさんへ★
デジカメの画像をPCに取込んでも、その後の整理ってなかなか手付かず
になちゃいますよね^^;
もしPCがダウンしたら大切な思いでも全部消えてしまいますものね(>_<)
まめに書き出しする習慣つけた方がいいんですけどね(^ ^;)
そうすれば少しはデーターも軽くなって、イタズラ書きなんてしてなくても
スイスイ~ってメールチェックだって出来ちゃいますよね♪

携帯トイレ、便利そうですよねv('▽^*)
もっと早く買っとけば良かったです~
旅行じゃなくても持ち運びに便利だから、ちょっとしたお出かけにも
重宝しそうです♪





★なおみさんへ★
写真の保存とかって容量くいそうですよね(>_<)
思い出いっぱい残したいから写真もいっぱい撮っておきたいけど
PCが壊れたら全部消えちゃうって怖すぎです~(´-`;)
まめに整理しないとな~って思いつつ、なかなか手が付けられません…(T_T)

携帯トイレってなかなか活躍してくれそうですよねd(´▽`)b
トレーだと車からお部屋まで運ぶのさえ結構たいへん。。
これならバッグにも収まるし、持ち運びも楽々~♪
旅行の必需品になりそうです^m^)




★まめもみさんへ★
あらら…まめもみさんのPC、ちょっと危ない予感ですね(хх)
確かに、コメント書きしてて消えちゃうとショック大きいです。。
気力を取り戻すまで時間もかかりますよね(×_×;) シユン
データーもまめに整理すればいいけど、時間かかるし面倒で^^;
せめて3ヶ月に一度くらいは書き出ししとくと安心なんですけどね~

私のPCが驚くほど遅いのと私のイタズラ書きが適当でスイスイ~って
書いちゃうのとで相乗効果^m^)
いつも紙にいっぱいの落書きが出来上がってます(^ー^;
たまにすごいのも描けて(王監督の似顔絵とか)まんざらでもない私です(笑)

携帯トイレ便利そうですよね!
お家でも使いやすそう~
ちょっとしたお出かけにも活用できそうで、久しぶりのヒットでした(>▽<)b





★かのんさんへ★
頼まれてた看板もなんとか完成したので、これからお友達の似顔絵を
ガンガン描きますよ~p ( ^ ∇ ^ )q
茶衣君もモデルさんよろしくです♪♪
でもイタズラ描き程早く仕上がらないのがもどかしいかも(^ ^;)

紙のポータブルトイレも使い捨てで便利そうですね!
お出かけ時には何でもコンパクトに持ち運びできる物が便利ですよね♪
わんこ連れって意外と荷物多いし^m^)





★まり&ケンさんへ★
立派は落書きなんて言ってもらえると嬉しいかも(^m^ )
ドラえもん…に一応見えるかな^^;
絵描き歌で描いてます!
簡単だけど難しいんですよね~(笑)

いつもはトイレトレー持参だったけど、車から運び込むのも面倒なんですよね(>_<)
これならバッグに入って楽チン♪
うちも念の為、防水シートの上にこのトイレを置こうかな~
お漏らしは絶対避けたいし(⌒-⌒;) ・・・・
旅行だと、ミニョンはあんまりトイレしないんです~
いつもは暇さえあればシッコしてるのに(ーー;
シッコもうん○も頑張ってもらわないと!!
by: kaoru * 2008/06/29 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

いたずら書きだなんてとんでもない!立派なイラストですよ~。
私にこんな絵が書けたら額に入れて飾りますよ~!!

PCといえば・・・私もいい加減写真の整理をしなくては。
もし今PC壊れたら昨年の夏からの写真がパーになっちゃいます(汗)

携帯トイレいいですね~。
コンパクトなので旅行にはもってこいですね。
うちも買おうかな。
しばらく旅行の予定はないんだけど、カフェや実家で活躍してくれそう!!
by: chise * 2008/06/29 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちのパソコンも最近少しおかしくなったりします( ̄▽ ̄;)
急に動かなくなったりとか(笑)

携帯トイレなんてあるんですね~!
可愛いし、便利ですね(^▽^)
旅行にトイレトレーを持って行くのはたしかに邪魔(^-^;)
でもこれならコンパクトだし、ぴったりですね♪
私もクレアと旅行に行くときがきたら、絶対買います(* ̄ー ̄)
by: なおみ * 2008/06/28 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
--不 快調です--

ウチのPCなんてコメント書いてる最中に
勝手にシャットダウンしちゃったりするんですよ(≧ヘ≦) ムゥ
そうなるとコメントを書き直す気力さえなくなってしまって
お返事が遅れたり・・・
最近はこまめにメモするようにしてます。

いたずら書きが出来ちゃうほど遅いのか
それともkaoruさんの絵を描くスピードがはやいのかはさておき
素敵な絵じゃないですかぁ~("▽"*)
kaoruさんはポップな絵を描かれるお人かと思ったら違うんですね?
新しい発見!(*/∇\*)キャ

トイレトレー、カワイイですよね♪
かなり前からおウチ用に狙ってます。
by: まめもみ * 2008/06/28 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

いたずら描きでも素敵です。
絵心のないあたしは羨ましい・・
今度うちの子もよろしくです♪

で、前にポータブルトイレで紙っぽいのは見たことあるけど。
今はこんなのもあるのねぇ
可愛いと持ち歩くのも嬉しくなっていいわね!
by: かのん * 2008/06/28 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんとぉ~立派なイタズラ書き!!
絵コンテのようで素敵です♡→ܫ←♡
ついでのドラえもんとかも見てみたいです。

携帯トイレ~ですか!
こんなのがあるなんて知らなかったです~
旅先ではいつも防水シートを引いてトイレシートをしてました^^
やっぱり失敗が怖いですよね・・^^;

ミニョンちゃんもアインちゃんも旅先ではシーシーがんばってしてね☆
ついでにウ○チもね♪
by: まり&ケン * 2008/06/28 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/73-bb1dbf4a
| ホーム |
