スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
中禅寺湖へ~14日のお出かけ♪
2008 / 06 / 22 ( Sun )
昨日はケータイ大喜利のオンエアを楽しみにしていたのに
休止のお知らせがΣ(- -ノ)ノ エェ!?
野球中継延長のしわ寄せ?????
7月1週目もウインブルドンで休止だってテニス
テニスファンの私としては、ちょっと複雑な心境なのですが…
どうでもいい事で悩みすぎ泣く

雨降り、嫌ですね(´`)=3


14日にちょっと無理を押して日光の中禅寺湖に行ってきました車絵文字名を入力してください
ここはマニアなkaoruのいろいろなお楽しみがあるんですよ(^m^ )

Chuzenji-Lake1_20080618.jpg


その一つはいろは坂キラキラ
運転嫌いなのに?って思われた方、いえいえ楽しみ方が違うのです。
kaoruのお楽しみはカーブを曲がる事に表記されてる「いろはに…」の
看板を見ながらいろはがるたの暗誦をする事((〇o〇;))))うわうわっ)
京都・江戸・尾張とバージョンも違うみたいだから、みなさんのお住まいの地域で
おなじみの諺も違ってるんでしょうね~意外と奥が深いのです絵文字名を入力してください


そしてもうひとつは華厳の滝キラキラ(水色)
マイナスイオンをたっぷり浴びれるし(・∀)(∀・)ネー☆
でも最大のお楽しみは心霊写真絵文字名を入力してください
ここは昔から有名な心霊スポットでもあるんですよね~
行く度に滝の写真を激写してる私ですが…
残念ながら今回も素敵な心霊写真を写す事はできませんでした苦笑2…
霊感がいまひとつ…(;´д` ) トホホ

waterfall_20080618.jpg


マニアな話にドン引きされた方、すみませんww汗とか




ここからが本題のディアファニーズのお出かけタイムですにっこハート

明智平のロープウェイに乗って展望台まで。
中禅寺湖と華厳の滝が見渡せる絶景ポイントです(^_^)
風がとっても強い~風
ミニョンとアイン、飛ばされちゃうよ~きょろきょろウヒョ

Akechi-dairaRW_20080618.jpg


中禅寺湖の湖畔をお散歩treeダックスダックス
ミニョンはスワンボートに乗るのを楽しみにしていたのに
この日はあまりの強風でボートはお休み(T_T)
でも、お山に囲まれた自然の景色が気持ちいいね山と空

Chuzenji-Lake2_20080618.jpg


おいしいランチも頂きましたごはん
テラス席はわんこもOKv(*'-'*)o
だけど、わんこメニューはありません涙

MAPLE_20080618.jpg


華厳の滝に行くまでのお土産屋さんもひやかしました~
みんなから声を掛けてもらってご機嫌なミニョン&アイン^m^)

わんこと一緒のお出かけは本当に楽しいの一言です~(⌒~⌒)ニンマリ






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
ディアファニーズのお出かけ大好き! | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<暇つぶし | ホーム | うちの子アイン!>>
コメント
----

★チョビママさんへ★
はじめまして!
遊びに来て頂いてありがとうございます♪
お返事が遅れてしまってすみません(T_T)
チョビママさんも日光にはよくお出かけされるんですね('▽')
山も湖もきれいで爽やかで、私も大好きなスポットなんです♪
華厳の滝は張り切って写真撮りまくりだったんですが…
やっぱり何も写ってなかったみたいです^^;
チョビママさんもこの次は滝のショットをぜひ撮ってみて下さい~(笑)
何か写ってるかも ̄m ̄)…なんて(^ー^;




★まっさんさんへ★
お返事遅れてすみません。
リンクの件ですが、喜んで!!
ぜひお願いします('▽')
私の方でもリンクさせて下さいね!




★ninaさんへ★
お返事遅れてすみません~
そうなんです~(T_T)
次回のオンエアは7月の19日…残念です(>_<)
星新一、何だか懐かし~
昔、文庫本はまって読んでました♪
月曜日ですね!チェックしてみま~す^m^)
ninaさんは怖い系苦手なんですか。。
結構その方が心霊写真撮れちゃったりしそうですよね^^;
何々~('▽'*)滝写真の怖い話って興味深々~
全然嫌じゃないので(って言うか聞きたいです(^_^))今度教えて下さいね~♪

ミニョンとアインは新しいお洋服で張り切ってお出かけして来ました!
これから暑くなると袖付きのお洋服って着る機会がなくなってしまうから
チャンスと思って着せてみました♪
肌寒いくらいの気温だったので、わんこには快適だったと思いますv('▽^*)
ボートはちょっと残念だったけど、楽しいお出かけになりました♪
by: kaoru * 2008/06/28 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして~!!
tomolinさんのブログから飛んできたら・・
中禅寺湖という文字に反応して、
コメント残させていただいちゃいました~♪
日光ってこんなにきれいでしたっけ?
kaoruさん、写真がとっても上手ですね~☆
私も久しぶりに日光に遊びに行きたくなっちゃった。。
華厳の滝・・何度か行ったことがあるのですが・・
変なものが写ってしまったら怖いので
実は写真撮って事ないんです~。
by: チョビママ * 2008/06/27 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンクに追加させてくださーい!
by: まっさん * 2008/06/27 02:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケータイ大喜利、残念でしたね(u_u。)ちなみに私のNHKお勧めは
月曜22:50~星新一のショートショートって番組です(^^)
あっどうでもよかったですね(^^;)

心霊写真(゜д゜;)!?意外です!!私は怖い系はぜ~ったいムリなので
滝の前で写真なんて絶対撮れませんっ霊感全くないですけどね(笑)
滝写真の怖い話あるんですが、嫌だったらいけないので書かないでおきます~笑

ミニョンちゃん&アインちゃん、この前のパフスリーブのお洋服でお出かけだったんですね(*^v^*)
お耳の毛で風の強さがわかります!ボート残念でしたね(>_<)
お天気よくて気持ち良さそう~♪
by: nina * 2008/06/25 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
ウインブルドンの中継が始まって、しかも連日0時過ぎから…
寝不足と戦う日々のはじまりです(>_<)きつい!

そういえば気がついたら、わんこのブログを始めてから2年経っちゃってた((゚m゚;)アレマッ!
FC2にお引越ししたのが9月だから、その時には何かプレ企画でもやってみようかな~
覚えてたら^^;
どなたかその頃になったら「そろそろですよ~」とお声がけ頂ければ幸いです。

お返事遅れてスミマセン(>_<)
コメントいつも嬉しいです♪ありがとうございましたヽ(´▽`)/


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

★tomomiさんへ★
下界とは別世界でお山はとっても気持ちよかったです~ヽ(´▽`)/
tomomiさん、滝は見たことないのですか??
私はわんこをお迎えする以前は、自然な場所に行こうなんて思ってもみなかったんですが
今は自然な場所しかお出かけしないかも^m^)
わんこをお迎えするとライフスタイル変りますよね~
歩くのが大嫌いだったのに、今では3時間くらいへっちゃらで歩けます♪
わんこが一緒の時だけですけどね(^m^ )





★トモちゃーさんへ★
私も修学旅行は日光でした~(小学校のですが^^;)
でも、わりと行きやすい距離なのでちょこちょこ出かけてます♪
わんパラ、予約取れました!
連泊は無理だったんですけど。
今からとても楽しみなのですが、お天気だけが気がかりです(>_<)




★姫ママさんへ★
久しぶりにお出かけして来ました♪
夏は地元では暑すぎて遊べないので、ここは避暑のお気に入りスポットです(^_^)
でもこの日はお天気がいまいちの曇り空で、肌寒いくらいでした。
長袖のパーカー着てても寒く感じちゃいました((´д`)) ブルブル…
ランチする場所を見つけてなくって、高速のPAで軽食を買ってたんですが、
お店の方から「わんちゃんも一緒にどうぞ~♪」と呼び込みされたので
せっかくだからいただく事にしました(>▽<)b
でも2ワンのメニューが無かったので、ゆっくりできなかったんですけどね^^;
わんことお出かけすると、きれいな景色も2倍楽しめますよね!



★sugarさんへ★
はじめまして!
遊びに来ていただいてとっても嬉しいです('▽')
sugarさんは日光にお住まいなのですか??
素敵なお散歩スポットがたくさんで羨ましいです(^ー^* )
普段のお散歩も絶対楽しいですよね~♪
いろは坂のカーブは私の運転では命がけです^^;
酔ってる余裕もないかも…(хх)
新しいお洋服で張り切って出かけました^m^)
AIさんそういえばセールが…!!
何かGETされましたか(・w・)??

ブログの方も日光もまた遊びに行かせて頂きますね♪
更新とぼとぼのブログですが、またぜひ覗いてやって下さい(^_^)




★まっさんさんへ★
こんばんは!はじめまして!
遊びに来て頂いてありがとうございます('▽')
ミニョンとアイン、似てますか^m^)
2ワンともお転婆で暴れん坊です!
華厳の滝、やっぱり心霊番組ですか(笑)
きっと目も覚めるような心霊写真が見られたのでしょうね~
何度チャレンジしても写せない私には霊感がないのでしょうか(-"-;) ??
それでも「今度こそは!」と諦めきれません~^^;
今では心霊写真より、わんこの可愛い写真を撮る方にはまってるんですけど♪

ブログの方にまた遊びに行かせて頂きますね(^_^)





★miyuさんへ★
えぇ~(゜▽゜;)
miyuさんの方が断然行動派だと憧れてるんですけど~
キャンプに旅行にと、本当いつも羨ましいです(o^-^o)
うちは日帰りで遊びに行くのがせいぜい…
しかも割りと近場で^^;
お昼過ぎから「行こう!」って出られる方が行動力ありますよ♪
日光は大好きなので(笑)、確かに私が喜んでたかも(-m-)ぷぷっ
心霊写真を写すのは、長年のライフワークなのです。
でもまだ一度も撮れた事ないんですけどね~(⌒-⌒;) ・・・・
もし撮れたら、張り切ってブログにUPです!!
誰も来てくれなくなってしまいそうですが(^ ^;)
モカちゃん霊感あるんですかね~
わんこの方が人間よりもそういう感覚が鋭そうですよね!





★あきさんへ★
あらら^^;、あきさん怖いもの係ダメなんですか?
実は私は大好きなんです~
最近はTVも規制されてて、心霊番組がぐっと減ってしまって(ノ_<。)
夏のお楽しみも無くなってしまいました。。
関西にもいわくつきの滝があるんですね!
マイナスイオンに癒されつつも心情穏やかでなかったのですか(笑)
暑い時にはより一層涼しい気分を味わえそうですね(^.^;

わんこと一緒のお出かけって何でこれ程楽しいんですかね~^m^)
やっぱり素直に「楽しい!!」って顔に出してくれるから
こちらも嬉しい気分になれちゃいますよね♪
TVできれいな風景を見たりすると、「一緒に行きたいな、この景色見せて
あげたいな!」って思いますv('▽^*)





★まめもみさんへ★
おや??北海道では“いろはがるた”はマイナーですかね(・・?)
いろはにほへと…のそれぞれに諺がついてるかるたです~
で、いろは坂は急カーブ連続の山道で、カーブの箇所に立て看板で「い」とか
書いてあるんですよ~
それを見て、ついつい「犬も歩けば棒に当たる!」「論より証拠!」「花より団子!」
と暗誦してしまう私です^^;
急カーブで神経張りつめてる中でどれだけ言い当てられるか、
スリルと記憶力の勝負です(笑)

心霊関係、実はとっても大好きなんです?
前にまめもみさんのかまくらの記事で見た写真にときめいてしまいました♪
いつか私もあっと驚く写真を撮ってみたいと思ってるんですけど~
今まで一度も写せた事ないんですよね(ノ_<。)
もちろん撮れた時には張り切ってブログにUPです!
でも、誰も見に来てくれなそう(⌒-⌒;) ・・・・

やっぱりお出かけはわんこと一緒が基本ですよね♪
ただのお出かけが数倍楽しくなりますから(>▽<)b





★RIP&MOKUママさんへ★
こんばんは~('▽')
日光に行ってきました!
RIP&MOKUママさんは冬に行ってきたんですか?
雪とか凄くなかったですか(^ ^;)
私の運転では冬に山に行くなんて…命知らずですから。。。
華厳の滝は水量が多くて迫力ありますよね!
エレベーターで下まで降りて見られたんですか~
あのスポットは確かに飛沫で濡れそうですよね(^ー^;
でも夏場だったらすっごく気持ち良さそう♪
私が行った日は少し肌寒いくらいだったから、下まで降りずに
デッキで観賞してました^m^)
紅葉シーズンが一番素敵だけど渋滞が…(´-`;)
普段1時間半で行ける距離が6~7時間くらい掛かるから
ちょっと怯んでしまいます~(>_<)





★かのんさんへ★
日光は日帰りお出かけの範囲内なんですか~(^_^)
それは是非♪
行かれる時にはお声がけ下さいねd(´▽`)b
うちは東北道の浦和インターが近いので、日光は割りと行きやすいのです。
会社の旅行で宝探しっておもしろいですね(-m-)ぷぷっ
「お宝」は何だったんでしょうか~
臨時ボーナスとかなら張り切っちゃいそう( 艸`*)ププッ





★tomolinさんへ★
この時期の晴れ間は貴重なお出かけタイムですよね!
この日は曇り/晴れって感じで、体感温度はかなり涼しかったです(^_^)
私は「ちょっと寒いかも(>_<)」って思ったけど、
わんこ達には快適な気温だったかも♪
tomolinさん、心霊写真撮った事あるんですか(゜ロ゜) ヒョオォォ!
私は一度も写せた事なくって…
実際撮れたら怖いのかも^^;
今はデジカメだから、一瞬にして削除ですかね(^ー^;





★まり&ケンさんへ★
目を皿のようにして写真を見たのですが、私には何も見えませんでした~
TVの心霊写真の番組でも、微妙なのってありますよね。
丸とかで囲んであっても分からなくって^^;
「どれどれ??」って探してるうちに次の写真が紹介されたりするとムっとします(笑)
梅雨の晴れ間は張り切ってお出かけですよね(≧∇≦)b
山は気分も晴れ晴れで大好きです!
自然の中でわんこと一緒だと「幸せだな~」なんてしみじみ思ってしまうものです^m^)
まりもちゃんとケンシロウ君もママさんの次のお休みが待ち遠しいですね♪
雨にならないといいですね(^_^)





★なおみさんへ★
わんこのお楽しみ顔を見られるのがお出かけで一番嬉しい事かも(o^-^o)
疲れててもあのお顔が見られるなら、ちょっと無理してもどこかに
連れてってあげたくなってしまいます♪
体はお疲れでも、心はほっこり癒されますよね(^-^ )
なおみさん、心霊写真で失神なんて(゜▽゜;)
撮れたらブログにUPしようと思ってたけど、危険だから止めといた方が
良さそうですね^^;





★ミヤコさんへ★
あのカーブは走り屋でもない限り、ちょっといただけませんよね^^;
ハンドルを握る手が汗ばむくらい命がけです(笑)
そんな中で「いろはがるた」の暗誦は、まさにサバイバルゲームです。
今回も全部制覇できなかったから、練習を積んで次回に再チャレンジです!
華厳の滝は大昔からいわくつきの心霊スポットですよ^m^)
昔は自殺の名所で、飛び降りると死体は滅多に上がらなかったらしいです~
心霊写真もいっぱい写る事で有名で、私は何度もチャレンジしてるのですが…
私のカメラにはなかなか収まっていただけません(>_<)
霊にも選り好みがあるんでしょうか??
ミニョンは乗り物が大好きなので、スワン号には目がありません(o^-^o)
でも、この日は出番が無く、岸にズラ~とスワンが整列状態でした。
久しぶりのお出かけでミニョンとアインはとっても楽しかったみたいです。
ついでに私もと~っても楽しんじゃいましたv('▽^*)





★ぷりままさんへ★
私もお山は大好きです~ヽ(´▽`)/
気持ちよくって、疲れた体と心がほわ~と開放される感覚で
一瞬でリフレッショできますよね('▽')
しかもわんこと一緒なら鬼に金棒(←使い方が大きく間違ってるような^^;)
嫌な事も全部帳消しになってしまいます(^ー^* )
私が行った日も風がとっても冷たくって、かなり肌寒く感じました。
この時期に長袖のパーカーを着てても「寒い!」って思うくらい。
でも、それくらいの気温の方がわんこには快適に過ごせそうですよね♪
わんこ良ければ全て良しのkaoru家では最高のお天気でした(笑)
ぷりままさんも華厳の滝で写真撮られたんですね(>▽<)b
でもやっぱり写ってなかったんですか~
幸せわんこ連れには心霊写真なんて似つかわしくないですものね(^m^ )クスッ
それよりもわんこ達の可愛いショットを激写しなくちゃ!ですよね~(ノ^∇^)ノ





★チャピモモのママさんへ★
わ~(^ー^* )チャピモモのママさん感性鋭いです~
そうか、そう言う“神秘性”を感じないから心霊写真も撮れないのかも^^;
ママさんなら何か写せそうな予感!
山に囲まれた湖って、気持ちよくってリフレッシュできますよね♪
わんこと一緒なら本当に癒されます~
ミニョンとアインも楽しげだけど、私もかなりお楽しみ顔でした(>▽<)b
お見せできないのが残念です~(笑)





★ayu*ayuさんへ★
夏の暑い時期はやっぱりお山が気持ちいいですよね♪
湖面から吹く風が涼しくってご機嫌ですヽ(´▽`)/
私が出かけた日はちゃっと肌寒いくらいで、この時期にしては
贅沢なくらい「寒い!」なんて思ってしまいました^m^)
マイナスイオンたっぷりの滝も癒しスポットですよね~
「心霊写真撮るぞ!」なんて息巻いてる私にはあんまり癒しになっていないか^^;
でも、霊がいるかも。って思えば涼しさも倍増じゃないですか~(笑)
ここの湖は観光船?みたいなのもわんこ乗船OKです♪
でも私達はやっぱり足漕ぎのスワン号が楽しいかな(^ー^* )




★モコしゃんままさんへ★
天気予報でどうやら雨が降らなそうだったので、
強行突破でお出かけしてきました!
ちょっとお疲れ気味だったので(日曜日は仕事だったし)迷ったのですが
この時期の晴れ間は見逃せませんよね。
でもやっぱり急カーブ連続の山道はかなり凹みました(>_<)
ままさんは怖い物系は苦手なんですね~
心霊写真が撮れたら、ブログで張り切ってUPしようと思っていたのですが
止めておいた方が良さそうですね^^;
ここの滝は有名な心霊スポットなのですが、霊感が0の私には
ただただ迫力ある滝の流れに感動するばかりです(´ー`)
マイナスイオンもたっぷりで、ミニョンとアインもリフレッシュできました♪
湖から滝までは歩いて行かれるのですが、その道沿いにお土産屋さんがズラ~
と並んでて、見て歩くととっても楽しかったです♪
お店の方からも2ワンに声を掛けて頂いて、「何か買わないとダメかな~」
なんて小心者の私は苦笑いでしたけど^^;
わんこと一緒だと、いろいろな方とお話できたりして
触れ合いがとっても多いですよね(^ー^* )
そんなところもわんことお出かけの楽しみです♪




★あわさんへ★
滝には霊を集める何かがあるのでしょうか!?
水辺は霊が集いやすいって言いますものね。
ここは昔、自殺の名所だったんですよ~
そんな言われもあって、有名な心霊スポットになってるんですかね。
北海道は梅雨がないんですよね(^_^)
こちらはムシムシジメジメ…最悪の時期です(>_<)
でもお山は別世界!
湖面からの風が寒いくらいでわんこもベロ出さなくても快適に過ごせます♪
心霊写真はちょっと残念だったけど、久しぶりにリフレッシュ&リラックス
で元気回復してきましたヽ(´▽`)/





★えつさんへ★
えつさん、怖い系はダメですか~^m^)
私は大好きなので、その昔はホラー映画ばかり見まくってました(笑)
わんこをお迎えしてからは映画を見に行くのもビデオを見るのも
ほとんど無くなってしまいましたけど。
密かに稲川淳二のファンの私です(゚∇゚ ;)うわっ
梅雨の時期の晴れ間はお出かけするのに見逃せませんよね♪
この日は少し肌寒いくらいの気温で、わんこ達には一番快適だったかも(^_^)
夏場はやっぱりお山が一番ですよね!

レオン君の記事、お友達も何人か転載して頂きました。
こうして繋がって、レオン君が幸せになれるといいですね。
里親さんの名乗りもあったみたいですが…その後どうなっているのか気になって
ちょこちょこ覗かせて頂いてます。
by: kaoru * 2008/06/25 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごーい自然だね♪
私、大自然は、行ったことないんですよ
(滝も見たことないの。)

本当ワン飼い始めてからは、ワンとのお出掛けが本当楽しいの一言ですよね!!!

私も休日の休みは、ワンとお出掛けって感じですもの。
by: tomomi * 2008/06/25 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
--日光!--

修学旅行以来行ってないなぁ~。
うちから、ドライブがてら行けない距離でもないので、なんだか久しぶりに行きたくなってきましたぁ!

わんパラいかれるんですね~。
楽しんできてください★
アインちゃんとミニョンちゃんの楽しそうな姿が浮かんできます(笑)
by: トモちゃー * 2008/06/25 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
--綺麗な風景・・・--

kaoruさん、今回も素的な場所に行かれた
んですね!
景色の綺麗なとこですよね~
空気が美味しそう(笑)
ワンたちにもこういうところはいいですよね!
お料理も美味しそう・・・
このお料理だとワンたちが羨ましがりますよね~
ワンとのお出掛けはホント一緒にいるだけで
楽しいですね!
いつも上手に素的な場所見つけてお出掛けで羨ましいです!
by: 姫ママ * 2008/06/25 07:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして!!
先日?!は、私のブログに足跡を残してくださってありがとうございます♪
早速遊びに来てみましたぁ~♪
可愛いブログですね!!
おおっ~~~日光に来られていたんですね。
いろは坂。。。酔いませんでしたか?!笑
実際の日光よりキレイに見えるお写真が凄い!!!爆
AIさんのお洋服とっても似合っていて可愛いですねん(^^♪
良かったらまた遊びにいらして下さいね!!
私もまたお邪魔させてもらいますね♪
by: sugar * 2008/06/24 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます!はじめまして
足跡からおじゃましました~
まっさんと申します(^O^)/

ミニョンちゃんととアインちゃん、
ほんとソックリ!かわいい~~
ステキな写真ばかりでビックリしました。
華厳の滝はTVでしか見たこと
ないです、心霊番組でした(笑)

又遊びにきますね~!
by: まっさん * 2008/06/24 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

この時期滝も涼しげですね~!
kaoruさん2WANSをつれてあちこち。。。本当パワフルですね!
私なんてお休みにこういう計画行動する体力が最近日に日になくなっていきます~~~。
でもこんな嬉しそうな顔見たら連れてきてよかった(^^)って思いますよね~。
って言うかkoaruさんが楽しそう♪
でも、心霊写真はやめた方が( ̄▽ ̄A;) 撮れちゃったらどうしよう・・・って感じですよね~(; ;)
よく何もないのに天井見て吠えてるモカなら霊感あるかも、ですよ~(^^;)
by: miyu * 2008/06/24 05:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

心霊写真?!
やめてくださあ~~~い!!!
この 4文字 PCにいれただけでも なんかでそうです。
関西にも 箕面の滝って あって そらを バックに写真撮ったんですけど
ほんま 恐る恐る 見ましたもん。
滝畑ダムって 所も そうなんですけど←文字にしたくない・・・笑
やっぱり こういうとこって マイナスイオンと紙一重だったりするんで 癒されつつも ビビってました・・・。 

おっと~ この話だけで終わりそうになりました・・・。
あかん あかん!
わんこ といっしょの おでかけが一番ですよね。
どっか 行って わんこがいないと
あ~この景色 見せてあげたいなあ~
今 ここにおったらなあ~ って考えます!
by: あき * 2008/06/24 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
--いろはに?--

何がなんだか?
まったく想像がつかないです( ̄ω ̄;)エートォ...

kaoruさん、超ーーー意外!
心霊写真だなんて怖過ぎる~
本当に写っちゃってもアップしないでくださいね[氷壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!
二十歳の頃、水子神社や廃墟ホテルに連れられていき
キャーキャーいってたのが懐かしいです。
今なら絶対に無理!ブンブン (>_< )Ξ( >_<) ブンブン
江原さんに怒られちゃいますよ(笑)

美味しそうなお肉ですねぇ~
深夜に見たらお腹が空いてきちゃいました(ノ_-。)

お出掛けはワンコと一緒じゃなきゃ楽しめないです♪
by: まめもみ * 2008/06/24 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは☆
日光にいかれたんですね
私も、今年の初めのころいきましたよ!
多分まったく同じところを観光してたっぽいです(´ー`A;)
華厳の滝はやっぱり、迫力ありますよねぇ・・・。
たしか、水しぶきがすごすぎてずぶ濡れになった記憶が・・・(笑)
日光は、紅葉シーズンに行くと渋滞で大変すぎますよね(;´・ω・`A ```
お土産屋さんもいっぱいあって楽しいですよね
by: RIP&MOKUママ * 2008/06/23 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~いいなぁ。
昨年の秋。社員旅行で行ったんだけどね。
会社のイベントで宝探しとかさせられて。
観光も何も出来なかったのよ。
のんびり撮影しながら観光したいなぁ~
ってkaoruさんのところから近いの?
うちも日光なら日帰りでいけそう。
今度現地集合なんていいかもしれませんね♪
ぜひぜひ遊んでくださいなっ☆
by: かのん * 2008/06/23 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

お天気が良いときの、、お出かけステキデスね♪
しかも、、マイナスイオンたっぷりの華厳の滝。
気持ち良さそう~!
心霊写真。。写ってるの見ると、めっちゃ怖いですよぉ。。。
ネガごと、、全部捨てた記憶がありますぅ。。(笑)
by: tomolin * 2008/06/23 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

滝の写真。。本当にナニも写ってないんですかぁ~^^
実は見る人が見れば・・・っだったりして!!
怖いから考えるのやめよう^^;

天気がよくて緑がとってもきれいですね。
きっと空気もおいしかったでしょうね~
wanとお出かけは楽しいですよね~
今度の休日もwanサービスをいっぱいするつもりでぇ~す♪♪♪
本当は自分が一番wanに癒されてるんですけどね^^v
by: まり&ケン * 2008/06/23 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワンコと一緒にお出かけすると本当に楽しいですよね♪
ミニョンちゃんとアインちゃんもすごく楽しそう(^▽^)
でも心霊スポットはちと怖いかも( ̄▽ ̄;)
心霊写真が撮れた日には私は失神するかも(笑)
by: なおみ * 2008/06/23 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

いろは坂、冗談みたいな急カーブですよね。
しかし、あのいろは坂にそんな楽しみがあったとは!目から鱗です(笑)
そして、華厳の滝。心霊スポットだったんですね。知りませんでした…ゾクゾク
うちにある写真を引っ張り出して見てみようかしら。
いやいや、やっぱり止めときます^^;
中禅寺湖、すっきり青空で本当に美しい。
整列したスワンボートもとっても可愛いですね。
でも、ミニョンちゃんは乗れなくって残念でした。
とっても楽しそうなお出かけの様子、
見ているこちらまで楽しくなっちゃいました。
by: ミヤコ * 2008/06/23 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

お山や湖って何でこんなに癒されるんでしょうね~♪♪kaoruさんのお写真を見ているだけで、本当に癒されます~d('∀'о)ネ♪
中禅寺湖は我が家が行った時も強風でした・・・そして風が冷たかった事を覚えています~(@◇@)ノ
(o ̄ー ̄o) ムフフ 華厳の滝って心霊写真が写る事で有名ですものね!
私も撮ってみた事があるのですが、やはり何も写っておらず・・・でももし写っていたらどうしよぉ~・・・なんてドキドキしちゃいました!!
ミニョンちゃんもアインちゃんも、とっても嬉しそうですね~!!!(*゚ー゚*)ポッ!
本当本当!!
ワンコとのお出かけはもう楽しい~♪♪の一言ですよね( ̄▽ ̄)b グッ!
by: ぷりまま * 2008/06/23 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

滝ってなんか神秘的って言うか霊的なものを
感じますね!

忠禅寺湖綺麗で素敵な場所ですね
天気もよくて
アインちゃんもミニョンちゃんも楽しそう(^^♪
by: チャピモモのママ * 2008/06/23 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつもながらkaoruさんのお出かけは
素敵なところばっかりですね~☆
写真も素敵だから余計にそう見えるのかも
知れませんが!
滝っていいですよね♪
私も好きです(o^∇^o)ノ
でも、心霊写真はちょっと怖いですよ~(汗)
滝とかってヒーリングスポットって言うけど、
霊感の強い人にはキツイって言いますもんね~。
ワンコもスワンボート乗れるんですね~♪♪
by: ayu*ayu * 2008/06/23 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

お出かけされていたんですね(*'ー'*)
気持ちの良い青空が広がって、気分もルンルンですね♪♪
心霊写真・・・私は苦手で見てみたいけど怖くて~^^;
kaoruさんのお話を聞きながら、ドキドキしてしまいました(笑)
だけど、滝を見てるとリフレッシュ出来るし、気持ちが良いですよね(^ー^* )
見ているこちらも涼しげな気分になりました♪

展望台からの眺めも最高ですね~ランチも美味しそう♪
ミニョンちゃんアインちゃん、たくさんの方にお声かけて頂いたんですね♪
分かります~ミニョンちゃんアインちゃんも可愛くて、
魅力たっぷりですもん(*"ー"*)
梅雨空が続き、ちょっぴり元気がなくなっていたんですが^^;楽しいお出かけ
の様子を拝見させて頂いて、元気が出てきました♪♪
いつも素敵なお写真&お話をありがとうございます~(*^-^)
by: モコしゃんまま * 2008/06/23 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

滝のあるところって、必ず心霊スポットになっていますよね。
そこにたまりやすいからだと、聞いたことがあるけど。
天気が良くてお出掛け日和だったんですね。
お写真からは風の強さは感じられないほど、スカーッと晴れていて、湖と空の青さがとってもキレイ!
楽しいお出掛けになって良かったね~♪
by: あわ * 2008/06/23 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

心霊写真・・・一人暮らしの私にはキツイです~( ̄□ ̄;)!!
でも、画像に写ってなくて良かったです!

梅雨時期まっただ中なのに、すっごくいいお天気でのお出かけ♪
ミニョンちゃんもアインちゃんも楽しそうで羨ましいですヾ(*´∀`*)ノ゛
いいな~いいな~~♪の連続のえつ&cocoでした☆

↓里親さんの記事、ありがとうございました!
レオンくんに早くステキな家族が見つかればって思ってます♪

by: えつ * 2008/06/22 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/72-fa5a0d9f
| ホーム |
