スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
うちの子アイン!
2008 / 06 / 19 ( Thu )
更新頻度が早すぎる^^;
自分でおいついていけないkaoruですムム…

こんばんは、いい夜ですね月



今日でアインがうちにやって来てから丸4年ですアップロードファイル
すっかりkaoru家の一員として溶け込んでるアイン。
アインが中心のkaoru家では決してないのですが、本人はそのつもりのようですww
困ったものです。。

ein_a_20080619.jpg


思えばわんこブログを始めたのも、アインが病気を克服して元気になったからで…
今ではアインの元気に、ちょっとついていけないミニョンと私えるも泣く
そんな事はお構いなしでいつもパワフル全開で頑張ってるアインですニコニコウヒ♪


ささやか過ぎるお祝い…

Cake_20080619.jpg

Toy_20080619.jpg


ブルーベリーのヨーグルトケーキ。
それから靴のおもちゃ。

でも大丈夫!メインは別にちゃんとありますキラキラ
実は来月お祝いに(含ミニョンの誕生日)、
一泊ですが旅行に行く事にしましたヽ(´▽`)/
今から待ち遠しくってとても楽しみですshy smileハート


これからもアインと仲良くして頂けると嬉しいです(^ー^* )

記念日だから一応UPしましたが…
内容がなくってスミマセン~アップロードファイル







ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
ディアファニーズのAnniversary! | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<中禅寺湖へ~14日のお出かけ♪ | ホーム | ミニョンの受難>>
コメント
----

★ninaさんへ★
お祝いありがとうございます~ヽ(´▽`)/
もう4回目の記念日を迎えました♪
一日一日の積み重ねで、いろんな思い出いっぱいの4年間です(^ー^* )
やんちゃなアインも今年は5歳^^;
元気一杯なのは嬉しいけど、もう少し落ち着きが出てくれればな~
なんて高望みしてしまってます(笑)
だんだん質素化している記念日ですが、今回も何の準備もしていなくって
前日になって大慌てでご近所でケーキとおもちゃを調達しました(^ ^;)
ケーキには目の無いアインなので大喜びでしたよ~(^m^ )クスッ
こごちゃんも靴のおもちゃお気に入りだったんですね♪
うちはアインが全く無関心だったので、助っ人ミニョンが一生懸命に
破壊活動に精を出してました(^_^;
来月の旅行、今から楽しみで待ちきれません♪
早々に準備して張り切ってますp ( ^ ∇ ^ )q
by: kaoru * 2008/06/22 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅れてしまいましたが・・(>_<)
アインちゃんうちの子記念日おめでとうございます~!!
ふふふっ(^v^*)♪元気なのが一番ですものね!
アインちゃん、これからもkaoruさんとミニョンちゃんが困ってしまうくらい(笑)
元気に毎日を過ごしてね!
ケーキ、美味しそう~(^▽^*)♪靴のおもちゃもとってもかわいいですね♪
こごにも以前靴型のぬいぐるみを買ったんですが、見事にボロボロにしてくれました~(TmT。)笑
来月は旅行に行かれるんですか♪楽しみですね(o^∀^o)!!
私も(笑)楽しみにしてます♪♪
by: nina * 2008/06/22 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
お祝いありがとうございましたヽ(´▽`)/嬉しいです!
本当は出会いの感動エピソードとか、これまでの武勇伝とか
アインへの気持ちを綴った手紙とか…
そんな素敵な記事を書きたかったところなのですが…^^;
時間的余裕と文才の無さで撃沈(>_<)
お迎えの記念日とお誕生日は「この子が幸せって思ってくれてたらいいな」
って思って止まないkaoruです。

コメントありがとうございました!!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

★ぷりままさんへ★
さっそくリンク頂けて本当にありがとうございます!
私もぷりままさんと全く同じ気持ちで…
この記事がどこかで誰かの目に止まって、レオン君に幸せをもたらして
くれる事を祈るばかりです。
本当に、切な過ぎます…(T_T)




★まめもみさんへ★
お祝いありがとうです~('▽')
まめたろう君ともみじちゃんはまめもみさんと一緒に寝てるんですね(*^^*)ポッ
うちは旅行に行くと張り切りすぎて、夜もはしゃぎまくって寝てくれません(>_<)
寝不足で運転がとっても辛い私です。。
なので行く時には眠々打破とファイト一発がかかせません!
今回は1日目にハードスケジュールを組んで、2ワンを嫌でも疲れさせ
おとなしくおネンネしてもらおうと作戦を立ててます~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

レオン君の記事、本当にやるせない思い出いっぱいになってしまいました。。
良い解決策が見つかって欲しいと願っています。
四つ葉ともみじちゃんの目力パワーで幸せがやって来ますように!!




★なおみさんへ★
お祝いありがとうです(^ー^* )
アインを引き取る事になった時は急だったのでバタバタしちゃって…
多頭飼いの心構えもイマイチできてなかったのですが^^;
すっかり馴染んで、今では多い威張りアインですヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ
何の準備もしてなくって、このケーキとおもちゃも慌ててご近所の
ショッピングセンターへ買い出しに行ったんです(^ ^;)
ケーキには大喜びのアインもおもちゃには全く無関心…
代わりにミニョンが夢中で遊んでました~
来月の旅行、とっても楽しみです^m^)
なおみさんもクレアちゃんと計画してるんですね!
どこに行くか考えるのも楽しいですよねv('▽^*)





★miyuさんへ★
お祝いありがとうです(o^∇^o)ノ
アインがアイドル…(ー'`ー;)う~ん・・・・
一応kaoru家のアイドルはミニョンって事になってるんですけど(笑)
本人がそのつもりだから仕方無いですかね~^^;
記念日なのでちょっと前から「お祝いどうしよ~」って考えていたんですけど
前日まで何の準備もしてなくって、大慌てでご近所のショッピングセンターで
適当に買ってきちゃったプレゼントなんですよ・・・・ (--;)
食べ物さえもらえればご機嫌なアインです。。
miyuさん、モカちゃんのお祝いでまたご旅行に行かれるんですか??
帰ってきたばかりなのに(゜▽゜;)
羨ましすぎです~!!





★えつさんへ★
お祝いありがとうございます~ヽ(´▽`)/
ケーキ、本当は2つとも食べたかったに違いないアインですが、
もちろん一つはミニョンがおいしく頂きました!
一年に一度はわんこと一緒に旅行したいな~って思っています♪
私の運転なので遠くには無理なんですけど^^;
鶴ヶ島から繋がった圏央道のお陰で、山梨方面に行かれるようになったのが
私の中では最高のヒットですd(´▽`)b
首都高は怖くて運転できないので~(--;)

もっと感動的なお迎え記念日の記事を書こうと思っていたんですが…
PCに向かっても何も書き出せず/(´o`)\オーノー!!
文才の無さにちょっと凹んだ私です。。





★kabaさんへ★
お祝いどうもありがとうです!!
うちも、“かろうじて”記念日って感じで…
何だかあまりにも普通に馴染みすぎてて、記念日も年々日常と化していってます^^;
元気が一番!!
本当にその通りですよね('▽')
ミニョンが怒っても私がドン引きしても、アインはいつでも大騒ぎ。
それも個性と見守っていきたいと思っています(^ ^;)
旅行、今から楽しみです~♪
体調を崩さないように、仕事もほどほどにしとかなくちゃ!ヾ(--;)ぉぃぉぃ





★ぷりままさんへ★
お祝いありがとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
もう4年も経つなんて、全くもって早いです~~
最初の頃は“もらわれっ子”みたいな雰囲気が付きまとってたアインも
いつのまにかすっかり馴染んで、すっかり家族の中心気取りです(笑)
ミニョンと違って落ち着きの無いアインは、いつもチャカチャカ動いてて
目線がうるさいんです^^;
なので居ないと何だか静か過ぎて淋しい感じ(^w^) ぶぶぶ・・・
お茶目ぶりが我が家のムードメーカーですかね♪
年々記念日も日常と化してしまってるので、今回も何の準備もしてなくて
慌てて前日にご近所でプレゼントを調達するしまつ(⌒-⌒;) ・・・・
でも、ケーキには目の無いアインはそれでも大喜びしてくれました(^ー^;
おもちゃは全然興味無しで…見向きもしなかったんですが、
幸いミニョンがとっても気に入ってくれて夢中で遊んでます…o(;-_-;)o ウーン
天真爛漫ぶりを失わないままで、今年はもう5歳、そろそろ
「もう少し落ち着いて欲しいかな~(;^_^A アセアセ・・・」なんて高望みをしてしまう私です。





★ひとみさんへ★
お祝いありがとうございます~o(*^▽^*)o
もう4回目のお迎え記念日です♪
早いような、もっと前から一緒で「あれれ?まだ4年?」みたいに感じたり^m^)
すっかり馴染んでしまって、お祝いも簡素化の傾向にあるんですけど、
ケーキが大好きなアインはとっても喜んでくれましたヽ(´▽`)/
おもちゃもあげてみたんですけど、空っぽになったケーキのカップの方が
アインには魅力的だったみたいで^^;
代わりにミニョンが遊んでくれてました~
ミニョンはカプチーノ君同様(?)のクラッシャー。
そういう訳で、半日で半壊状態です(^ ^;)





★ミヤコさんへ★
お祝いありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
もう4年…なんだかあっという間ですね。
アインは処分それそうなところを知人が保護して譲り受けた子なんです(^_^)
悲惨な状態で育った事と2年半前に大病をした事もあって
何だかちょっと甘やかしてしまって(´-`;)
どうやらそれが、“私が中心なんだ!”なんて本人が勘違いしてしまった
要因かも~(ーー;…困った!
でも、ミニョンと私の厳しくも暖かい指導の元、最近は少し「困ったちゃん」
を卒業しつつあるアインなのです!p ( ^ ∇ ^ )q 頑張れ!
来月の旅行、今からとっても楽しみです♪
私の運転なので、そう遠くには行けないのですが^^;
まだ梅雨も明けないので、空模様が一番気がかりです(o´д`o)=3





★チャピモモのママさんへ★
お祝いありがとうございます(o^-^o)
あっという間に4回目のお迎えの記念日を迎えました(^ー^* )
普通に馴染みすぎてて、だんだんお祝いが簡素化してきているのですが…^^;
今回も何も準備してなくって、前日に大慌てでケーキ買いに行ってきました~
アインは食べ物さえあれば大喜びなんですけどね(^ ^;)
やっぱり元気が一番!
ずっと健康で過ごせるように頑張りますp(^^)q





★モコしゃんままさんへ★
お祝いありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
アインをお迎えしてからもう4年、あっという間に過ぎてしまった感じです。
最近は普通に馴染みすぎてて、記念日も日常になりつつあって^^;
お祝いも年々地味~になってしまってます(^ー^;
何事もなく、健康で一緒に過ごせるのが一番幸せだなって思っています♪
普通の一日の積み重ねが、大切な思い出になるんですよね(^_^)
わんこ達がなるべく笑顔でいられるように、頑張っていきたいと思います!
暴れん坊のアインですが、これからもよろしくお願いします^m^)
お祝いが間に合わず、大急ぎでご近所で調達したプレゼントだったんですが、
ケーキが大好きなアインはとっても喜んで食べてくれました(^○^)
でもおもちゃには無関心~~~~(m-_-)m
代わりにミニョンが夢中で遊んでくれてます(笑)
来月の旅行は一泊ですがとっても楽しみです♪
今から張り切って準備してます(*゚▽゚*)ワクワク





★ぷりまさんへ★
お祝いありがとうございます~〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
もう4年経つなんて…何だか本当に早いです~
準備万端整えて、ドキドキでお迎えしたミニョンと違って
アインはどさくさにまぎれてやって来た感じが強くって^^;
ずっと“おまめちゃん”的存在だったはずなのに、いつのまにか
ちゃっかり「私が中心です」みたいに威張ってて(;′Д`)ノぇー
年々お祝いが質素化してるkaoru家ではショッピングセンターで慌てて揃えた
カップケーキとおもちゃがせいぜいのプレゼントです~(;^_^A アセアセ・・・
ちなみにアインはこの靴のおもちゃに全く無関心…
羨ましげにじと~っと見てたミニョンが貰い受けました(-"-;)





★ayu*ayuさんへ★
お祝いありがとうございますO(≧∇≦)O
もう4回目のお迎え記念日です♪
アインもkaoru家のベテランの域に達しました(笑)
生まれつきの内臓の奇形で2回手術して腸を切ったんですけど
今では本当に元気いっぱいで嬉しいかぎりです♪
やっぱり健康が一番だなってしみじみ思います(^_^)
来月は一泊だけどミニョンの誕生日のお祝いも兼ねて行く旅行が楽しみです!
張り切って準備しています^m^)





★chiseさんへ★
お祝いありがとうございますv(≧∀≦)v うれし~
全く同感です!!
健康で元気いっぱいに過ごせるのが何より一番嬉しい事ですヽ(´▽`)/
お迎えの大切な記念の日なのに、近頃はあまりにも普通に馴染みすぎの
2ワンに、ついつい忘れがちになってしまってる私です^^;
いかんですね~(-"-;)
chiseさんは夢ちゃんのお迎えの時にいろいろな思いがあったんですね。
でもやっぱりずっと願ってたふたり目のお迎えに嬉しい気持ちが一番
だったんじゃないですか♡^▽^♡
私はあまり考える余裕も無く決断を迫られてたので、
どさくさに紛れてお迎えするに至った感じで^^;
それでもミニョンと仲良くできるかな~って不安はありましたねぇ。。
…ミニョンが優しい子で本当にセーフでした(^ ^;)
旅行の予約が取れて、今から楽しみでワクワクしています♪
張り切って準備しなくちゃ~^m^)





★チョモさんへ★
お祝いありがとうございます~ワーイε=ヾ(*・∀・)/
あっ、やっぱり(¬ー¬) フフ
一路君もチョモさん家の家族の中心気分ですか~(笑)
アインは生まれつきの内臓奇形で腸の切除手術を2回受けました(T_T)
その後元気百倍になって今に至ってます♪
アインの闘病生活の後、時間と気持ちに余裕ができたので
じゃあブログでも始めてみる~?って、こちらも今に至ってます(^ー^;
やっぱり健康が何より一番大切ですよね(^ー^* )

ミニョンをお迎えして1年目は、はじめてのわんことの生活にうきうきワクワクで
お祝い事に超気合入ってた私ですが、だんだん馴染んできてしまって
今では記念日も忘れがち^^;
プレゼントも年々質素になってきています(゚ー゚;Aアセアセ
でも、2ワンへの愛着は年々増してますものね♪
一緒にたくさん思い出を作って幸せワンコ生活を満喫していきたいと思いますヽ(´▽`)/
旅行、今からとっても楽しみで待ちきれません(≧∇≦)/
早々と準備をして張り切ってます!

暴れん坊のアインですが、これからも仲良くして下さいね('▽')





★あわさんへ★
お祝いありがとうございます\(^▽^)/
年イチくらいは旅行に行きたいと思ってるんです♪
楽しいけど、ど~~~っぷり疲れ果てるのは覚悟の上で^^;
お泊りだとはしゃいで絶対に夜寝ない2ワンなので、
寝不足帰り運転が死ぬほど辛い私です~
無事の戻りを祈ってて下さいm(__;)m





★りんごさんへ★
お祝いありがとうです~o(*^▽^*)o~♪
4年って早いですよね^^;
きっとあっという間に5回目の記念日もきちゃうんだろうな~
今ではすっかりお家に馴染んでしまったけど、お迎えした時には
ミニョンがノイローゼ気味でたいへんだったけ(^ ^;)
今は同じポーズで並んでおネンネしてるのを見ると、当時の事を思い出して
ついつい噴出しそうになってしまう私です(゚m゚*)プッ
やっぱり健康が一番!!
ちょっと暴れん坊だけど元気だからまぁいいか(*^▽^*) ニョホホ
by: kaoru * 2008/06/22 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

何度もごめんなさい。。。。
↑の記事を拝見して、もう切なくて切なくて。。。(T▽T;) (T▽T;) (T▽T;)
いてもたってもいられなくなり、何も出来ない自分を腹立たしく思い。。。せめてリンクだけでもとさせて頂きました!!レオンくんの幸せを心から願います!!!
by: ぷりまま * 2008/06/22 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
--祝☆4年--

一緒に旅行だなんて羨まし過ぎます(*ノェノ)キャー
いいな、いいなぁ~
ウチは一緒の布団じゃなきゃ寝ないので一生無理かも・・・(w_-; ウゥ・・

↑リンク先にお邪魔させていただきました。
レオン君にも幸せが訪れるといいですね。
四つ葉のクローバーパワーをもみじの眼力と共に送ります(*`д´)b
by: まめもみ * 2008/06/22 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

アインちゃん、ウチの子記念日おめでとう♪
優しいkaoruさんと家族になれて幸せだね☆
たくさんの人間・ワンコがいるなかで、出会えたことは奇跡ですよね(^▽^)
お誕生日と同じぐらいに大切な記念日ですね♪♪
美味しそうなケーキに可愛いおもちゃ★
ぜんぜんささやかじゃないよね!アインちゃん!
すごく喜んでたんじゃないですか(>▽<)
旅行に行くんですか!
いいですね~☆
私も秋ごろにクレアと行きたいな~と思ってるんですよ( ̄▽ ̄)
by: なおみ * 2008/06/22 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

出遅れましたが^^;アインちゃん4周年・・・おめでとう♪
これからもkaoru家のアイドルでね~(笑)♪
ささやかすぎだなんて。。。十分愛情たっぷりなお祝い♪でアインちゃんも嬉しいですね!
このケーキ、すっごいオイシそう~!kaoruさんはこういうSHOPに詳しいですよね。今度教えてくださいね~。
来月のミニョンちゃんアインちゃんとの旅行も楽しみですね!
うちはまだ何も準備してないけどモカBD旅行行くなら同じ週かな~~?って思ってるんですけどねぇぇぇ( ̄m ̄)ププッ
by: miyu * 2008/06/21 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

アインちゃんのお迎え記念日♪おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
ふたつあるケーキ★もちろんひとつはミニョンちゃんの分ですね!!!

今月・来月とお祝い事が目白押しで、Kaoruさん宅は嬉しいこと続きですね♪
旅行いいですね~~~( *^艸^)
暑いから、お出かけ先は高原とかかな?

内容が無い??
いつだって素敵な記事で尊敬してます(≧∀≦)
by: えつ * 2008/06/20 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

アインちゃんうちの子記念日おめでとうございます~。
kaoruさんはすごいわ~。うちの子記念日は、何事もなく
過ぎ去るkaba家です(笑)
元気一杯が何よりですよぉ!まぁ・・・。元気すぎると
付き合う方は大変なんですけどね~(笑)
旅行だぁ~。良いなぁ~。楽しみですね。

これからも、ミニョンちゃんと仲の良い笑顔を見せてね。
by: kaba * 2008/06/20 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

アインちゃん♪
ウチのコになって4年記念!!
本当におめでとうございます~!!
アインちゃんが病気だったなんて、全く感じさせないくらい今は本当に元気いっぱいですよね!!
これもたっっくさんのkaoruさんの愛情に包まれているからだと思います(▼-▼*) エヘ♪
我が家にはウチのコ記念がないので(我が家に来た日をちゃんと覚えていなかった。。。。泣)素敵な記念日に美味しそうなケーキでお祝いをしてもらって、大好きなおもちゃをもらって本当に幸せそうで、私まで嬉しくなっちゃいます~(*゚ー゚*)ポッ!
これからも大好きなミニョンちゃんとずっとずっと仲良く楽しい毎日を、そして元気な姿をこれからも沢山見せてくださいね♪♪d('∀'о)ネ♪
by: ぷりまま * 2008/06/20 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

アインちゃん記念日おめでとうございまぁーすヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。
ブルーベリーのヨーグルトケーキほんとにおいしそうですね(*´∀`*)
私が食べたくなっちゃいます~(笑)
靴のおもちゃもかわぃぃ♪
うちのは破壊犬なのでかわぃぃおもちゃあげれないのでうらやましぃです!!
来月の旅行もみんなでステキな思いで作ってきてください☆彡
by: ひとみ * 2008/06/20 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

アインちゃんがkaoruさん家の一員になって丸4年、おめでとうございます!
私が家族の中心♪(本犬談)ですか(笑)
いつもとっても元気で陽気なアインちゃん、病気を克服していたなんてびっくりです。
kaoruさんもアインちゃんも頑張りましたね。
我が家からすると、お祝いのケーキもおもちゃも立派なものですよ。
来月はお祝い旅行ですか。
どこに行かれるのかな?
お出かけ大好きなミニョンちゃん・アインちゃんは、きっと大喜びですね。
内容が無いなんてとんでもない!今日の記事、kaoruさんの愛情が伝わってくる、
とっても素敵な内容でした。
アインちゃんもミニョンちゃんも、本当に幸せ者だ^^
by: ミヤコ * 2008/06/20 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

アインちゃんがお家に来て4年目の記念日なんですね

美味しいそうなブルベリーケーキと
可愛いお靴のおもちゃ
素敵ですね!

アインちゃんこれからも元気でね(^_-)-☆
by: チャピモモのママ * 2008/06/20 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

アインちゃん4回目のセカンドバースデーおめでとうございます(*^-^*)
この日は忘れられないとっても大事な日ですね♪
1日1日を大切に過ごしていても、あっと言う間に過ぎちゃいますよね~
病気を克服してこうして、元気にこの日を迎えられた事が私もとても嬉しいです♪
お茶目で可愛いアインちゃんが大好きで、いつもココへ来ると
お顔がニコニコになってしまいます(^ー^* )
美味しいケーキ&おもちゃ、アインちゃん良かったですね♪
来月はご旅行なんですね!
それは私も今から楽しみです~(*^-^)
ミニョンちゃんアインちゃんが大好きなお出かけ♪♪
一緒に楽しく過ごせる時間が、何より一番のプレゼントですね(^ー^* )
by: モコしゃんまま * 2008/06/20 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちの子記念日でしたか~^^
おめでとうございます!
ささやかだなんて…うちなんて「今日、ちょうど家に来た日だね~~^^」なんて会話が出るのみでケーキまでは出ませんよぉ(苦笑)

靴のおもちゃ、かわいいーー!!
こんなのがあるんですね。赤ちゃんなら実際に履けるかしら( ´艸`)ふふ

病気も克服して元気にすごすアインちゃん、これからも健康で楽しく過ごせますように♪


by: ぷりま * 2008/06/20 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

アインちゃん、うちの子記念日おめでとうございます♪
4年ですか~!!
病気を克服して元気いっぱいなんて、嬉しいことですね☆
これからも元気いっぱいでいてねー(≧∇≦)/
旅行に行かれるんです~!
いいな♪いいな♪楽しみですね!

内容がないなんて・・・タップリですよ♪
by: ayu*ayu * 2008/06/20 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

アインちゃん、うちの子記念日おめでとう!!!
元気に記念日を迎えられる事が、何より嬉しいですね!

うちの子記念日が来ると、お迎えしたその日の事を鮮明に思い出しますよね。
うちの場合は、夢を迎えた時、多頭飼いの夢が叶い嬉しい気持ち半分
蘭との相性が心配で不安な気持ち半分という感じでした。
kaoruさんはアインちゃんをお迎えした時ってどんな感じだったのかしら?

来月のご旅行、楽しみですね♪
思いっきり楽しんで来て下さいね!!
by: chise * 2008/06/20 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

アインちゃんのお迎え記念日おめでとうございますーヾ(@^▽^@)ノ
やっぱ末っ子ちゃんは自分中心なんですかねー(*´艸`*)
アインちゃん、病気だったことがあるんですか!?
すみましぇん・・・知りませんでした(・_・;)
でも今はとってもとっても元気で、皆に笑顔を与えてくれてますね☆

お祝い、ささやかじゃないですよー!
気持ちが大事♪
kaoruさんはいつも愛がいっぱい詰まった記事を書かれてるので(画像も超かわいいし!)、読んでいると心がホッコリしますよー★
しかも、カップケーキなんて、チョモが食べたいくらいです!!!笑

来月旅行なんですね!(^∇゜*)
今から楽しみですねー(*´∀`人)

こちらこそ、これからもぜろいちょもと仲良くしてください☆
by: チョモ * 2008/06/20 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

アインちゃん、お誕生日おめでとう!
わんこと一緒に旅行へ行くのって憧れですぅ~。
今から旅行レポが楽しみです♪
by: あわ * 2008/06/20 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

アインちゃんお迎え記念日おめでとう~♪
Kaoruさんのお家の子になって4年かぁ~
いっぱい、いっぱい幸せもらってきたんだね~(≧∀≦*)
病気を克服して、元気いっぱい!なアインちゃん
これからも、毎日元気な姿を見せてね~
by: りんご * 2008/06/20 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/70-ba21c4d9
| ホーム |
