スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
kaoruのわんこイラスト
2007 / 09 / 26 ( Wed )
3連休もあっという間に終わってしまいましたアップロードファイル
お休み前に予定していた事の半分もできてないかも(TmT)
みなさんはワンコ達とあちこちお出かけされましたか晴
kaoruは1日はミニョン&アインの為に、1日は自分の為に、
残りの1日はこのイラストの為にフルに使いましたニャハハ(*^▽^*)

そんな訳で、やっとお待たせしていたイラストが仕上がりましたアップロードファイル
ブログのお引越しを機に、「ワンコの似顔絵屋さん▽・ェ・▽」もカテゴリータイトルを
「kaoruのわんこイラスト」に変更したいと思います(^▽^)
内容はあんまり変わらないのですが…気分だけリフレッシュでヘ(・_・ヘ)エヘヘ
今までのイラストはHPのイラストギャラリーにまとめてありますので、
ご興味のある方はご覧下さいねsc06

気が付いたら、今回のモデルさんは3ワンともBOYSでしたw(゜o゜*)w偶然~!!
それぞれ個性の違うワンコ達で、男の子って事もあり背景決めるのにかなり悩みました。
毎回配色は…悩みどころで、放っておくとどんどんカラフルになってしまう(;^_^A ・・
きっと私が多色使いが好みなんでしょうね汗とか

今回のイラストの最初のモデルさんはMダックス☆ネオたん日記のネオちゃんですアップロードファイル
公園の車の乗り物がとってもお気に入りで、
とっても楽しそうに乗り込んでるネオちゃんが可愛すぎなんです~ドキドキ
カッコ良く車に乗ってるネオちゃんと、人懐っこい笑顔がキュートな印象が強いので、
そんなイメージで描かせて頂きました(o^∇^o)ノ
カラフルなお洋服もネオちゃんにピッタリですグッドアップロードファイル
neo-postcard.gif


そして、とってもおしゃれでスタイリッシュな
■□■TRES MIGNON■□■のICEくんですアップロードファイル
素敵なママmishaさんとマナーレッスンやドッグダンスにチャレンジしてる頑張りやさんアップロードファイル
雑誌やブランドのモデルさんを勤める美形ワンコなのです(゜∇^d)
最初は紫と黒でセレブっぽいイメージで描いていたのですが、
途中で「o(*'o'*)oあっ!」と閃いて、
ちょっぴりファンキーな'70の雰囲気に変えてみましたアップロードファイル
こんな色合い、好きなのです(* v v)。
ice-postcard-2-1.gif

同じイラストを使っても、背景を替えると全く雰囲気の違ったイラストになります♪
↓こんな感じ^m^どうでしょうか~

ice-postcard-2-2.gif


最後はちょっと、シアワセ♪のボビィさんですアップロードファイル
初!フレブルくんを描きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
しかもブラック一色の子はなかなか手ごわくって…アップロードファイル
インパクトのある存在感を感じたので、
背景も大胆な色使いでシンプルにまとめてみました絵文字名を入力してください
ワンコのイラストがハッキリした感じで「こんなのもいいな~」
なんて思わず自画自賛です(笑)
boby-postcard.gif


ネオちゃん、ICEくん、ボビィさん-
モデルさんになってくれてありがとうでしたO(≧▽≦)O
みんなを描く事ができて、とっても楽しかったですアップロードファイル

それから、今回こんなものを作ってみましたアップロードファイル
それは…
PCのオブジェですにこ
pc-photo-1.jpg


今時見かけない旧型デスクトップタイプですが(^^;)
飾りならこっちの方が可愛くないですか??
ブログにそれぞれの展開図を全部載せようと思ったのですが…
パーツが多くって大きさ的にちょっと無理そうなんです~(-"-;)
しかもデーターも重くって焦る3
それなので、もし「作ってみたい!」って時にはコメント欄にご連絡下さいねにこ
メールで送るか、HPにUPしたのをお持ち帰りして頂くか、
ご相談したいと思いますm(._.)mペコリ
PCの周りにちょこっと置いたら結構可愛いかもアップロードファイル
pc-3phot.jpg

pc-upphoto.jpg


モデルさん以外にもこのオブジェが「ちょっと欲しいかも」って方は、
コメ欄でご連絡下さいねちな♪

pc-perth.gif






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
kaoruのワンコイラスト | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<9月のお出かけ~長瀞でライン下り~ | ホーム | 夏の思い出●スイマーズ●>>
コメント
----

○ベルママさんへ○
はじめまして!
ネオちゃんのイラスト、見て頂いて嬉しいです(^_^)
ここのところ、ちょっとバタバタ忙しくって^^;
お返事が遅くなってしまってスミマセンでした。
えっと、PCのマスコットの組み立ては…
ちょっと面倒だけど私にもできたので大丈夫だと思いますよ^m^)
今は時間があまり取れなくってイラストもなかなか描けないんですけど、少しお時間を頂いても大丈夫ならベルママさんの可愛いワンコちゃんを描かせて頂きますね♪
ワンコのお写真を何枚かお借りしたいので、ブログをお持ちでしたらURLをお知らせ頂けると嬉しいです(^_^)
by: kaoru * 2008/04/24 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして--

ネオたんママのところから遊びに来ました~ネオたんの絵が超かっこ良くて^^素敵でした~
これ~私にも組み立て?作るの出来るでしょうか?なんせ美術や技術やPCが苦手なので!
宜しくお願いします!
by: ベルママ * 2008/04/20 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

○SAYAさんへ○
お返事遅くなってスミマセン(T-T) ウルウル
うーんと、ではでは“お任せ”で大丈夫ですか(^ー^* )
ここのところ仕事が忙しくて残業続きで凹んでるんですが…
時間ができたらさっそく作らせて頂きますね♪
かわいくできるように頑張ります(^▽^)/
by: kaoru * 2007/10/10 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

作ってくれるんですか!!
すごい嬉しいです~♪
kaoruさんありがとう♪
2ワン別々のふうがいいのかな~?
でも2ワン一緒でも可愛そうだし♪
迷いますー(^-^)

あと色合いとかはkaoruさんにお任せします♪
楽しみにしてますね~!
by: SAYA * 2007/10/06 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

○ちえこさんへ○
こんばんは(^▽^)見に来て頂いて嬉しいです♪
フレブルちゃんのモデルさんは初めてだったのでワクワクして描かせてもらいました~
ボビィさんの雰囲気出てますか(^m^)
もし気に入って頂けたのなら、とっても嬉しいです♪
えっと、PCマスコットの展開図はメールで送るか私のHPにUPするものをお持ち帰り頂くかどちらでも('-'*)
ちえこさんのご都合の良い方をご指定下さい!
メールで送った方が画質が若干良いようです。
もし、「メールで」って場合はここのコメント欄の名前の下の下の欄。TUTLEとURLの間のMAILってところにアドレスを入れて頂ければそちらにお送りしますね♪
組み立てがちょっと面倒なんですけど(^^;) 、作ってPCの横にでもちょこんと飾って下さいね(o^-^o)
&イラストをブログに載せて頂けるなんて感激です~≧▽≦♪


○SAYAさんへ○
ヾ(≧▽≦)ノアハハ☆
OKですよ~
ココポプちゃんの作らせて頂きますね♪
2ワン一緒か別々か、メインに使いたい色とお好み系のモチーフをご連絡下さいね!
ちょっとお時間頂きますが…
可愛く仕上がるように頑張ります(*'-'*)エヘヘ
by: kaoru * 2007/10/03 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう!!!--

遅くなってごめんなさいっ!
こんなステキなものを作っていただいていたとは~
感激で、本当に涙が出そうです。
あの、ぜったいに、PCの展開図が欲しいのですが、どうしたらよいでしょう?
それと、このイラスト、私のブログでも紹介させていただいていいですか?
by: ちえこ * 2007/10/03 06:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaoruさんこんばんわぁ♪

オブジェ素敵♪
遅いんですがもし出来るならでいいんですけどうちのココポプのも作ってもらえること出来ますか??
ずうずうしくてごめんね~(><)
by: SAYA * 2007/10/02 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

○miyuさんへ○
了解しました~(^▽^)/
モカちゃんとバジルちゃん別々で2つ作りますね♪
配色も↑系で組合わせます♪
少しお時間頂きますね~('-'*)エヘ
by: kaoru * 2007/09/30 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

v(@∀@)vィェ~ィ 作っていただけるなんて嬉しいヮ~♪
ありがとう。お時間ある時で全然良いです。
2ワンちゃん一緒と別々とどちらがいいですか→ではではずうずうしいのですが(; ̄ー ̄A別々にお願いしたいです~。
好きな系の色は、
えっと・・・
ピンクとかオレンジとかパープルとかブルーとか・・・まぁなんでも良いですよ~。
kaoruさんのセンスはどれもいいなって思うのでモチーフもおまかせしちゃいます♪
組み立て!難しそうですが頑張ります( ̄m ̄*)
by: miyu * 2007/09/29 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

○chiseさんへ○
アイデア…浮かんだり浮かばなかったりなんです(^^;)
何も思いつかない時や、描いても何だか気に入らなかったりする事も多いんです(TmT)ウゥゥ・・・
なかなか、思うようには出来上がらないものなんですよね(-"-;)
PCのマスコットはず~っと前に雑誌に載っていた展開図を「可愛い♪」って思って切抜いて取っておいたものなんです('-'*)エヘ
配色とデザインを変えて、描いたわんこイラストをディスプレイに張り付けてみました♪
私も最初の3連休は真ん中の日曜日が出勤だったので、あんまり休んだ気がしなかったんですけど…
後の3連休はお天気が悪くって大失敗してしまったし(--,)ぐすん
なんだかツイてないお休みでした。。
来月には4連休を取られたんですね('▽'*)
素敵なお休みになりますように~
by: kaoru * 2007/09/28 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

○yuccoさんへ○
イラスト見て頂いて嬉しいです(^▽^)
最初の方のイラストはもう少し淡い感じの色使いだったのですが…
自分のブームで、その時々変わってしまうんです~(^^;)
なので、いつかはガラっと雰囲気が違う絵を描くかもしれません('-'*)エヘ
シーズンでや気分でも変わっちゃうんですよね♪
おしゃれで可愛いLEONくんには、ぜひぜひモデルさんお願いしたいです~ヽ(´▽`)/
by: kaoru * 2007/09/28 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつもながら、とってもステキです!!
いろんなアイデアが頭にさーっと浮かぶんでしょうね。
すごいわぁ~!
kaoruさんのセンス、大好きです♪
PCオブジェも可愛いですね~。
ほんとこんな可愛いアイデアが浮かぶなんて
もう、芸術家ですね♪

3連休・・・そう言えば3連休でしたね。
カレンダーとは関係なく生活しておりまして・・・。
私は来月息子の修学旅行に合わせて
4連休をもらいました。
お弁当も作らなくていいし、楽しみ!!
by: chise * 2007/09/28 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャー!なんて素敵なんでしょう*:.。☆..。.(´∀`人)
モデルさんのBLOGも覗いてみましたが、
本当に上手に特徴をとらえてて、ビックリしました!
ポップでビビットな色合いって、とってもステキですよね♪
私はどーしてもパステル系で揃えてしまうので、
いつもkaoruさんのセンスの良さに感心しています♪
PCのオブジェも、とってもキュートです!旧型なほうが可愛いですね!
いつかLEONもお願いできると嬉しいでーす*u_u*
by: yucco * 2007/09/28 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

○くぅママさんへ○
笑顔の可愛いネオちゃんにモデルさんになってもらいました♪
素敵なイラストを描かれるYUUさんがいらっしゃるので、くぅちゃん&らびちゃんを描かせて頂くのは緊張です~(゚ー゚;A
でも、と~ってもキュートな2ワンちゃんにはぜひモデルさんお願いしたいです♪
描くのが遅くって…お待ち頂けたら嬉しいです~(;^_^A アセアセ・・・


○mishaさんへ○
見に来て頂いて嬉しいです(^▽^)
ICEくんは整ったお顔でブログのお写真もとっても素敵なものばかりなので「描きやすそう~♪」って思っていたんですが…
なかなか手こずってしまいました(゚ー゚;A
きっと私の画力がICEくんのキラメキについていってなかったんですね…(笑)
優しくピュアな瞳が私のお気に入りです♪
mishaさん、PC関連のお仕事されているんですね!
PCダメダメな私には羨ましい限りです('▽'*)
ICEくんのPCマスコットをちょこんとキーボードの横にでも置いていただけたら、きっと可愛いと思いますよ~(^m^)
こちらこそ、とっても素敵なICEくんを描かせて頂いて光栄でした♪


○miyuさんへ○
(*'-'*)エヘヘ PCマスコット気に入って頂いて嬉しいです♪超旧型だけど~(^^;)
じゃあ~張り切ってモカバジちゃんの作っちゃいますね(^▽^)/
えっと、2ワンちゃん一緒と別々とどちらがいいですか??
それと好きな系のお色とモチーフもお知らせ下さいね♪
これは、フルイラストよりも私は描くのが楽なんですけど…
組み立てがなかなか至難なんですよ~(T□T)
私も工作は苦手なので、作るのにかなり手こずりました(-"-;)
でも、ぜひ作ってみて下さいね(゚ー゚)ニヤリ
(あいかわらず手が遅いので、少しお時間頂きます~)


○ぷりままさんへ○
お引越しのバタバタの中、遊びに来て頂いて嬉しいです~(^▽^)
もう一段落されたんですか??
ディアファニーズのリンクがおかしな事になってたみたいで…本当にすみません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
実はこのブログ、記事のUPや管理が良く分からなくって…
いつも何かする度に、どこかが変になってしまって困り果ててます~
慣れるまでしばらくは「アレレレ!?(・_・;?」って思う事があるかも知れませんが、変てこな箇所を見つけたら教えて頂けるとありがたいです(^^;)
私もPCは全くダメで、トップの画像張り替えるだけで悩みに悩んでしまいます(-"-;)
お引越しが一息ついたという事は、ブログの再開も真近って事でしょうか( ´艸`)キャー!!
早く早く、可愛いクッキーちゃん&プリンちゃんに会いたいです♪


○u-chocoさんへ○
見て頂いて嬉しいです♪
HPのイラストまで見て頂いてありがとうございます(o^-^o)
ワンコのイラストって見るのも描くのも大好きです♪
実は私はすごーい不器用なんですけど(-"-;)…
そんな訳で、このPCマスコットの組立てに思わず苦戦してしまいました(笑)
u-chocoさんのブログ、1周年を迎えられるんですね!!
おめでとうございますヽ(´▽`)/
実はブログ拝見させて頂きました~
ショコラちゃんの可愛いイラスト!!本当にラブリーですε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


○ネオママさんへ○
先ほどメールで送らせて頂きました(o^-^o)
ちゃんと届いてるといいのですが。
原寸大でお送りしたので、私が作ってブログにUPしたのと同じ大きさです♪
作ってみて、「もっと大きいのがいいなOR小さいのがいいな」という場合もご連絡下さいね!
これって見かけによらず、ちょっと作るのが手がかかるんですよね(゚ー゚;Aアセアセ
あっ、でもそれは私が不器用なだけかも(笑)
PC周りにちょこっと飾って頂けたら、とっても嬉しいですヽ(´▽`)/
※万が一メールが届いていなかったらご連絡頂けますか??


○りょうさんへ○
先日は本当に本当にありがとうございました(^▽^)
もう嬉しすぎて顔がニマニマしてしまってます~
これはちょっと、おしゃれなカフェに行くしかないかしら?ってやる気満々になってます(笑)
次のブログでお披露目させて頂きますね~(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
モデルさんのワンコはみんな可愛くって、描いていると自然と和やかで穏やかな気分になれて癒されます♪
by: kaoru * 2007/09/27 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャハ~可愛い!!
アレレ、お友だちのネオタンが・・・。
いいな・いいな~、くぅ&らびも是非是非
お願いします~。だって、YUUはうちの子達のイラスト描いてくれないんだもの。
kaoruさんのイラストには比べものにならないし、私の目の黒いうちに是非お願いしたいです(笑)。
by: くぅママ * 2007/09/27 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがと--

kaoruさん、こんな素敵なICEをどうもありがとうございます。

なんと素晴らしいサプライズプレゼントなのかと感動しまくりです!
ICEの特徴をちゃんととらえてくださってスゴイ~☆
お口の少しくるんと口角が上がってる感じとか…
眼差しの柔らかさとか…
とにかくとても×2素晴らしいです。

PCのオブジェだなんて発想が…考え付かないですよ普通は~
mishaはPC関係のお仕事なので、カナリツボです!
ICEに囲まれお仕事もはかどりますよね、きっと…。

後ほどメールさせていただきますね。
大切な休日にtres mignonな贈り物を作っていただけて感謝です。
by: misha * 2007/09/27 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ~!PCのオブジェかわいい( ̄▽ ̄)/~!POPな感じの色使いも素敵だし・・・
是非ほしいです( ̄ー ̄)ニヤリッ
お暇なときで結構ですのでお願いします!
でも私に組み立てられるかしら?(ちなみに工作苦手です~^^;)
本当にkaoruさんのイラストって表情とか特徴をよくとらえてますよね~♪
商品化してほしいぐらいです(●´艸`)
以前描いていただいたイラストを使って、うちも何か新しいページを。。。とも思ってるんですよ!
なかなかとりかかれないですが・・・
by: miyu * 2007/09/27 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰しちゃってごめんなさい~・・・
newテンプレ凄く素敵です♪さすがkaoruさんですねd('∀'о)ネ♪
自分でここまでカスタマイズ出来るなんて、とっても羨ましい~!!
私なんて、ホントHPは大の苦手でいつも四苦八苦してまする(@◇@)ノ
一気に↓読ませて頂きました~!!
カヌー凄い楽しそう~♪♪
いつか私も挑戦してみたいな~!!
そしてそしてイラストまたまためちゃめちゃ
凄いスペシャル可愛い~!!(ってこれ何語?)
どんどん素敵になっていますよね!!
PCの周りに沢山飾って、仕事の合間に眺めたらもう癒されまくりでお仕事も楽しくなっちゃいそう~(▼-▼*) エヘ♪
イラストもとても素晴らしいですが、kaoruさんのアイディアも本当に毎回素敵です~!!
by: ぷりまま * 2007/09/27 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~今回も素敵なイラスト!!
HPのものも拝見させていただきました~(^^*)
わん達のいろんな表情がちゃんと反映されていて、
背景もとってもかわいく仕上がっていて、見ていて
とっても楽しいですね♪
(≧∇≦)bそれにPCオブジェだなんて~
器用な上に発想力も素敵ですっkaoruさんっ

私も、ブログ1周年を迎えたので記念にイラストに
チャレンジしたんですけど・・・
自分のセンスのなさにうんざり。。。(ーー;)
時間かかったので、一応UPしちゃったんですけど(笑)
by: u-choco * 2007/09/26 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
--さっそくお返事します(*^_^*)--

昨日は可愛いイラストに嬉しくて舞い上がってしまってメールも最後のほうがクドくなってしまってお恥ずかしいです(^_^;)
ブログのトップの画像に使用させていただけてホント嬉しいです(^O^)/
画像のサイズがう~ん。。。分からないのでお友達に教えてもらってからのご連絡させて
いただきますね(^_^)キャハ!
PCのマスコットオブジェもぜひ作らせていただけて嬉しいです~♪♪
メールで添付していただけたら嬉しいです!
その他の仕方が分からないかもしれないので。。(^_^;)
無知でごめんなさい><
メールでの添付でしたらカラー印刷をして組み立てになるんですよね^^
今回はネオたんのイラストを作っていただいて本当にありがとうございます!
メルアド記載しておきました
お時間の余裕のあるときにお願いします。
(*^_^*)
by: ネオママ * 2007/09/26 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

とっても可愛いイラストばかり・・・
そんなkaoruさんを私は天才&わんこをとても愛している人って思います。
描いていただけたマティーニはとっても幸せ&ラッキーだったんだな~(しみじみ)
みんな可愛くって見ていて飽きないです^^
ホントにありがとうございました。
by: りょう * 2007/09/26 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

○ぷりまさんへ○
見てくれてありがとうです(^^)
フレブルちゃん、初めてチャレンジだったのでドキドキでした(笑)
ぷりまさんにお褒め頂いて嬉しいです♪
ノスタルジーなPCだけど、ちょっとした飾りに可愛いかな(^m^)~♥


○ゆかさんへ○
見て頂いて嬉しいです♪
ブログを始めてから、お友達ワンコが可愛くって「描いてみたいな~」って思って‥
PCで描くのは初めてだったからかなり自己流^^;でも楽しく描いてます(^^♪
こんなパソコンは近頃見たことないけど、デスク周りにちょこっと飾るには可愛いかな~って思ってます(^m^)
HPにも遊びに行って頂いて嬉しいです♪
まとめると「結構たくさん描いてたんだー」って自分でもビックリです(笑)


○モコしゃんままさんへ○
連休は本当にあっという間に過ぎてしまいました^^;
私の不手際と無計画でミニョンとアインは大いに不満だったみたいですけど(笑)
スローペースで描き進めていたんですけど、最後はバタバタしてしまいました(-"-;)
若干手直ししたいな~なんてUPしてから改めて見てみると思ってしまいます。
そして、前に言ってた「ちょっとおもしろい物」はこのPCのマスコットです♪
レトロな型だけど、飾るには可愛いかなって思って‥^m^
モコちゃんのも良かったらお作りしますよ~
画面のお顔は前に描かせて頂いたものでOKなら、比較的早くできると思います♪
お好みのお色と柄(お花やクマさん等)お知らせ下さいね(^^♪


○けいやんさんへ○
1周年のイベントしたりブログのお引越ししたりとバタバタしてたので、久しぶりになってしまいました^^;
しかも3ワンちゃん一緒なので時間足りなかったし‥(;^◇^;)
UPしてみたら、ちょっと手直ししたい所も発見!
なので、この次みたらどこかが変わってるかも!?
よ~く見ておいて、間違え探しでも楽しんで下さい(笑)
実は今回、イラストが仕上がってもなかなかUP出来なかった訳は、このPCのキットの組み立てに手間取っちゃったからなんです(-"-;)
不器用者なので工作とか大嫌い~(T_T)
切ったり貼ったりする作業で時間くってしまいました~
芸術の秋??いえいえどちらかと言わなくても私も食欲の秋派です!!


○ネオママさんへ○
さっそく見に来て頂いて嬉しいです♪
公園の車にカッコ良く乗ってるネオちゃんがと~っても可愛くって、あのシリーズは私のお気に入りなんですo(^ー^)o
あのブログの記事のイメージで描かせて頂きました(^^♪
えっと、ブログのトップの画像に使ってもらえるなんてすっごく嬉しいんですが。。
↑のイラストだとサイズが小さすぎて合わないんじゃないかしら~(-"-;)
アセラのテンプレのカスタマイズ方法が良く分からないのですが、トップ画像の大きさをお知らせ頂ければそのサイズで編集しますよ(^^♪
配置もご相談させて頂きますね(^^)
画像サイズが確認できたらご連絡下さい♪
それとPCのマスコット作って頂けるなんて嬉しいです~(≧∇≦)♥
これの組み立てに四苦八苦のkaoruでしたが、ネオママさんならサラっと作れちゃいそうですね♪
メールでお送りするか、HPか前ブログにUPしてそれをお持ち帰りされるのとどちらがいいですか?
メールで送った物の方が、画像的にはキレイだと思いますが。。
ご希望の方をお知らせくださいね。
メールがいいなって場合はこのコメント欄のタイトルとURLの間の欄にメルアドを入れて頂けますか?
ではではよろしくお願いします(^_^)/


○RIP&MOKUママさんへ○
見てくれてありがとうございます~(^^♪
趣味でお友達のワンコ達を描かせて頂いてます。
すごいなんて言ってもらえると嬉しいです(v^ー°)
張りきって描いてたのに、かなり不器用な私はPCのマスコットを組み立てるのに手間取って凹んでしまいました^^;
by: kaoru * 2007/09/26 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

相変わらず…いえ、ますますイラスト素敵です。
フレブルちゃんのイラスト何だか新鮮♪
黒い子って難しいっておっしゃってましたものね^^。
でも最高に可愛く仕上がってますよね~。
デスクトップのパソコン可愛い~~。
もうkaoruさんの世界がどんどん広がっていくのを目の当たりにして感動しちゃいます♪
by: ぷりま * 2007/09/26 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaoruさん、凄い、凄過ぎますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
なんか見ててワクワクしましたよ♪

こんな素敵なイラスト描いて頂けて、モデルのワンちゃん達もきっと大喜びですよね!
旧型だけど(笑)PCのオブジェも可愛い!!!

HPもちらっと見に行ってきましたが、
とってもお洒落ですね!
とっても素敵でkaoruさんかっこいい!!
by: ゆか(ココまま) * 2007/09/26 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
--待ってました~(゚∇^*)--

連休のお休みは楽しく過ごされたようですね♪
わぁ~い(*^▽^*)kaoruさんのわんこイラスト楽しみに待ってましたよ(*^^*)
今回もどのワンちゃんもみんなステキで、本当kaoruさんお見事です!!
背景の色合い&デザインもワンちゃんそれぞれにピッタリですね(゚∇^*)
そしてPCの可愛らしいオブジェ!ほんとkaoruさんの凄さに感激です~(*^^*)
前に次回は面白いものをっとおっしゃっておられたので、どんなのかなぁ~って
ワクワクしてしました(*^▽^*)
こんなに可愛らしいオブジェ、私も欲しいなっなんて思ってしまいました(;^_^A
でもステキなイラスト&オブジェですもん、可愛いモデルのワンちゃん&
飼い主さんも大喜びですね♪♪
by: モコしゃんまま * 2007/09/26 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

久々の似顔絵屋さん、じゃなかった(笑)、
“kaoruさんのわんこイラスト”、拝見出来て嬉しいなぁ♪

またもやすっごいお上手~!!!
・・・と感動していたらなんとなんとオブジェまで~(驚)!

どうしてどうしてどうしてkaoruさんはこんなすごい物を
思い付かれるの~&作れちゃうの~?!

芸術の秋、kaoruさんの芸術家魂にも熱い灯火が?!
こちらは食欲に火がついております(低レベル)。

連休を有意義に利用されましたね。
それに比べて私のだらだらぶりと言えば・・・(苦笑)
23日だけはシャキシャキ過ごしましたが後はボーッと。。。

オブジェ、ぜひぜひ教えて頂きたいところなんですが・・・
きっと私には組み立てられない(涙)
なので眺めてガマン致します、ハイ。
by: けいやん * 2007/09/26 02:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

KAORUさんどうもありがとう(^O^)/
ワクワクしてPCを立ち上げちゃったあ^^
ネオの公園の車のことなどとってもよく覚えてくれてほんとうに嬉しいです(^-^)
カラフルな感じや彩りもほんと素敵でさすが
KAORUさんですね(*^_^*)
こちらのイラストはネオたんブログのトップのいま黄色のイラストのところに載せられたら
ステキだなあ~って。。。
ぜんぜんPCに詳しくないのでお友達に教えてもらいながらになると思うんですが。。
みなさんにステキなイラスト自慢したいです(^。^)y-.。o○
PCのオブジェもとってもとっても可愛いです!!
ぜひ作ってみたいです(^o^)/
こちらのネオのイラストも可愛いです♪♪

他のお友達のイラストもステキだったので
ブログにものぞかせてもらちゃった(^_^;)
KAORUさん本当にどうもありがとうございました(*^_^*)




それにPCのオブジェもステキ☆☆☆
ぜひ作ってみたいです(*^_^*)
詳しく教えてください~♪

それと。それと。。。
とってもステキなKAORUさんが描いていただいたネオたんの日記のイラストなんですが
ネオたんブログのトップのヘッターに載せて使いたいんですけどいいですか?

by: ネオママ * 2007/09/26 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

な なんかすごいですね!
これって、書かれたんですよね?
なんか、すごすぎるぅ~
すごい上手!!(こんな素人な言い方ですいません・・・)
しかも可愛いしヾ(≧∇≦)〃
by: RIP&MOKUママ * 2007/09/25 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/7-1ee48ea7
| ホーム |
