スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
可愛いアインちゃん!
2008 / 06 / 08 ( Sun )
こんにちは!
来月はミニョンが5歳の誕生日を迎えますぴんくぼうしハート
そろそろプレゼントプレゼントを考えなくちゃな~と思いつつ
なかなかいいものが見つけられない私です(mー_ー)m
ケーキ屋さんやグッズなどなど
何かお奨めがあったら、ぜひぜひ教えて下さいねCAKE楽しい




kaoru家でアインのチャームポイントと言えばもちろん出っ歯にっこ

どれくらい可愛いか、今日は特別にお披露目してみたいと思います(゜ー゜)ニヤリ




Ein-Dacsh1_20080608.jpg

あら、アインちゃん可愛いねニコガール





おやー?




反対側から見ると


Ein-Dacsh2_20080608.jpg


見事な出っ歯キラリ







ちょっとピラニアみたいww汗とか

Ein-Dacsh3_20080608.jpg



何だかね~(o´_`o)ハァ・・・






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
ディアファニーズのほのぼの生活! | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
<<歯石除去はとりあえず… | ホーム | 週末おうちカフェ♪>>
コメント
----

こんばんは!

昨日は久しぶりに焼肉を堪能した私。
焼肉って考えただけでわくわくでした(>▽<)b
会社帰りにビールと焼肉、幸せです!!

そんな訳でお返事遅れてすみません^^;
コメントありがとうございました!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


★ikkoさんへ★
写真分かりづらかったですね^^;
アインは普通にしてても常時上の歯が丸見えな出っ歯なんです(='m')くす
そんな欠点も可愛いと思ってしまう親心です♪
天パって可愛いですよね~(^_^)
お散歩で合うダックスちゃんがクリクリ毛で、いつも裸ん坊なので
触らせてもらうのが楽しみです!
ニコちゃんのコケティッシュなお顔もとってもチャーミングですよねv('▽^*)




★ninaさんへ★
アイン、とっても歯が出てます~(^ ^;)
上顎が下顎よりもかなり出てるので、上の歯はいつも丸見えなんです(゚m゚*)プッ
そうそう(笑)
うちも白目ギラリンって恐ろし顔になってますよ~(≧∇≦)/
さすがにブログにUPするのは気が引けて…
密かにPCのフォルダの中でお蔵入り写真として持ち出し厳禁です~
でも、そんなお顔も…可愛いと言えば可愛いんですけどね^m^)
ミニョンのプレゼント、本当に決めかねてます。
って言うか何も浮かばない(⌒-⌒;) ・・・・
キャリーバッグかお正月用の着物の新調か…
(着物、太って帯が周らない状態なんですよ~)
そんなところで落ち着きそうです(^ ^;)




★ミヤコさんへ★
アインも今年5歳だけど、なんと生意気にもクリスマス生まれなんですよ~
出っ歯のくせに(^ ^;)関係ないけど(笑)
来月はミニョンの誕生日(゚ー゚)ウン!
一応5ヶ月だけお姉さんなんです♪
アインの出っ歯は完璧です!
上顎が下顎より全然長いので、常時上の歯は出っ放しなんですよd(´▽`)b
アインはどうだか分からないけど、わたし的には気に入ってます(笑)
変顔で和むんですよねε- (´ー`*) フッ
ビジュアル系わんこは無理があるけど^^;、ボディービルダーみたいな
自慢の白い歯を目指します!!
って事で上は関連記事って事で(笑)
by: kaoru * 2008/06/13 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

アインちゃん、出っ歯?
そんなにわかんないよ~
でも、ほかのワンコと違うそんなところがまたかわいいんですよね~

うちはチョッパーのクリクリの天パーの毛と、
ニコのぶさいく加減がたまらなくかわいかったりします 笑
by: ikko * 2008/06/12 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

アインちゃん、そんなに歯出てます??
とってもかわいい歯ですよ(^m^*)
アインちゃんならかわいい上目遣いショットですが
こごが同じポーズだったら白目ギラリンってカンジで
ホラーちっくになります(笑)

ミニョンちゃん、来月お誕生日ですもんね♪
お誕生日って本当に悩みますよねぇ(´ー`)
けど嬉しい悩み事ですよね♪♪♪


by: nina * 2008/06/12 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

アインちゃん、もうすぐ5歳のお誕生日なんですね。
そして、キラリと光る出っ歯!?
いえいえ、そんなに出っ歯には見えませんよ。
でも、どんなもんだい♪て、アインちゃん
ちょっぴり出っ歯を自慢していますね(笑)
とっても白くて綺麗なアインちゃんの歯。
やっぱり芸能人(犬)は歯が命ですもんね!
by: ミヤコ * 2008/06/12 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

★あきさんへ★
コメントありがとうございます♪
かい君とミニョン、お誕生日が3日違いなんですね(^ー^* )
1歳のお誕生日って何だか特別な感じです!
兄弟姉妹揃ってお祝いできるなんて幸せですよね~
毎年みんなで集まって成長を喜べるなんて素敵過ぎですヽ(´▽`)/
仲良く食べるケーキはきっととっても美味しいでしょうね♪
そらちゃんとは同級生なんですね~
出産経験のあるそらちゃんの方が、ミニョンよりも少し落ち着いてるのかしら?
可愛いかい君と一緒で幸せいっぱいですね♪
ミニョンは暴れん坊アインのお相手でちょっとうんざりしてるかも^^;
by: kaoru * 2008/06/11 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
もうすぐ会社の健康診断で憂鬱です。
去年は要再検査が3項目も…(>_<)
今年は何事もなくスルーできるといいなぁ。。
わんこは元気いっぱいだけど、私はかなり不健康かも^^;

コメントありがとうございました!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


★ゆかさん(ココままさん)へ★
プレゼント…本当に思い浮かばなくって困ってます^^;
わんこには物より思い出♪
どこかに遊びに行こうかなって検討してます~

ココちゃんは出っ歯じゃないと思いますよ^m^)
アインはかなり噛み合せオーバーで、普通にしてても上の歯が
いつも丸見えになってます(^ー^;
歯磨きは毎日してるけど、やっぱり歯石は付いちゃうんです(T_T)
もう5歳だから、病院で一度除去してもらった方がいいのかな~




★ひとみさんへ★
欠点でも、可愛いわが子なら許せます(笑)
寝てる時には舌がペロって出てて、そんなところも「可愛い~♪」
なんて思ってしまう親(バカ)心です(-m-)ぷぷっ
来月でミニョンは5歳になります!
本当に時間が過ぎるのが早すぎる~~(×_×;)
毎年プレゼントって悩むのですが、年々縮小傾向になってます^^;
ミニョンが喜んでくれる事を一番に考えたいと思います♪




★RIP&MOMUママさんへ★
そうそう!夏おんなミニョンです( 艸`*)ププッ
ダイエットしてセクシーな大人の女性を目指さなくちゃ~(ヽ(´o`; ムリムリ)

アイン、出っ歯に見えませんか^^;
かなりオーバーショットで下顎が上顎よりも短くって前歯丸見え状態なんですけど(笑)
RIPちゃんとMOKUちゃんは歯石をしっかり取ってもらって
完璧にきれいな歯ですよね~
うちもやってもらった方がいいのかなぁ
2ワンの眠ってるお顔は本当にそっくりです♪
幸せそうな寝顔を見ると、疲れてても元気出ますよねp ( ^ ∇ ^ )q




★tomomiさんへ★
あら^m^)風君も出っ歯なんですか~♪
チョコって出てる歯って何だか可愛いですよね(゚m゚*)プッ
うちのアインは寝てる時には舌がペロって出ています♪
ぶさ可愛くてニンマリです( ̄ー ̄)ニヤ...
疲れて帰っても、そんなおもしろ顔に癒されてます~
え~、どんな言葉に反応して笑うんだろう?
「可愛いね~」とかかな(^m^ )クスッ
笑顔が見たくて、その言葉を連発してしまいそうです♥

誕生日のプレゼント…なかなか「これ」って言うのが見つからなくって~
私も悩んでるうちにスルーしてしまいそうな予感です^^;




★ぷりままさんへ★
クッキーちゃんとプリンちゃんの盛大なお誕生日を見て、
内心「ヤバイ」と青くなってる私です(笑)
1年目、2年目、3年目とかなり気合入れて準備していたのに
去年あたりからすっかり「あ~、そう言えば来月お誕生日じゃない?」
なんてゆる~くなってしまってます^^;
あまりにも2ワンが馴染みすぎてて(笑)
今年でわんこ生活も5年目になって、私もやっと「わんこがいるのが普通な生活」
って思えてきてるのかも(^_^)
最初はわんこがいるってだけで特別な感じだったから~
元気に誕生日を迎えられるのが一番嬉しい事ですよね♪
ミニョンが喜ぶように、どこかにお出かけしようかな、って計画してます(^ー^* )

アインの出っ歯、お口を開いてるから分かりすらいのですが、
普通にしててもいつでも上の歯が丸見えなオーバーショットです^^;
おもしろ顔に癒されてます(笑)




★ネオママさんへ★
そうそう♪
ネオちゃんとお誕生日近いんですよね('▽'*)
私もいつもブログで拝見する度に、ネオちゃんとミニョンって
共通点多いかも~♪って親近感湧いてしまってますo(^▽^)o
お気に入りのおもちゃに対する執着心なんてソックリ(笑)
男の子だから、ネオちゃんの方がより甘えたさんかな^m^)
そんなところがまたまた、と~っても可愛いんですよね♥
私もまだ全然お誕生日の準備していません^^;
何だか年々縮小傾向で…(^_^;
やっぱり大好きなおもちゃかな~(笑)
ネオちゃん用のチェスト購入されたんですか(≧∇≦)
わ~、どんなのだろうo(^ー^)oワクワク
お披露目楽しみ楽しみ~ヽ(´▽`)/

アインの出っ歯、分かりづらかったみたいですね(⌒-⌒;) ・・・・
でも、どんな欠点も可愛いわが子なら全然OKって感じですよねv('▽^*)




★かのんさんへ★
茶衣君も来月お誕生日ですね('▽'*)
カート!!
そうだ~、うちのも壊れちゃってるからカートもいいなぁ♪
でも、アインも一緒に乗っちゃうから12月のアインの誕生日プレゼントも
込みでって事で(笑)
お財布に聞くと「ダメ( ̄× ̄)b゙NG!!」って言われそうだから
こっそりヘソクリで買わなくちゃ。。
カートもいろいろでどれにするかまたまた悩んでしまいそうです(mー_ー)m

茶衣君はあんまりゴロ~ってしないんですか?
うちは2ワン揃ってゴロゴロ…怠け犬です。
飼い主にソックリです。。。(T∇T)
by: kaoru * 2008/06/11 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニョンちゃん
7/21 バースデーですか?!

うちの かいは 7/18 なんです。
近いって なんか うれしいです。

しかも そらとは 同級生ですね。 さすが親戚!

プレゼント うちは ケーキオンリーになりそうです。
そして そら の子供達で 誕生日会を開く予定です。

それで かい 許してえ~~~!
by: あき * 2008/06/11 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

もうすぐお誕生日なんですね!
ミニヨンちゃん、何プレゼントして貰えるのかな^^

出っ歯。出っ歯。。。
あれ?うちも出っ歯かも^^;
アインちゃん、歯キラキラでめっちゃ綺麗ですね!!
歯磨ききちんとしてるのかな??
by: ゆか(ココまま) * 2008/06/11 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
若干仕事が忙し気味…
お返事が遅れてしまって本当にスミマセン(T_T)
一昨日までに頂いたコメントのお返事を先に書かせて頂きますね。

明日また張り切ってお返事書かせて頂きます~('▽')

コメントありがとうございました!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

★なおみさんへ★
モデルの様なポーズ…だったらいいんですけどね^^;
お洋服の写真を撮るときには、オヤツで釣って「まてまてまて~!!」って
なかなかたいへんです(笑)
普段はごろごろと怠けてばかりの2ワンです(='m')くす
出っ歯もなかなか可愛いものです^^;




★kabaさんへ★
今回のタイトルはkabaさんも納得ですよね^m^)
アインちゃんは可愛いのです!!(笑)
うちのアインはかなりなオーバーショットなので、
寝てるといつも舌がペロって出てるんですよ(^ー^* )
それもまた可愛いんですよね~(共感してくれますよね(^m^ )クスッ)
誕生日、そうそう!!お出かけが一番のプレゼントかも~
もしくはご馳走かな^^;
どこかミニョンが喜びそうなところに遊びに行ってこようかな!!




★ぷりまさんへ★
かなりな出っ歯なんですよ~^^;
下顎が上顎より全然短いので、普通にしてても上の歯が丸見えです(笑)
なので、ごはんを食べるときも何だかガツガツな食べっぷりなんです~
あっ、それはただの食い意地が張ってるからなのかも(^w^) ぶぶぶ・・

プーマちゃんも来月お誕生日ですよね♪
うちも豪華にはやれません^^;
あの出費がかなり堪えてます。。。。((((_ _|||))))ドヨーン
私もビーズのカラーとリード、可愛いなって思ってたんです!!
でも、強度がイマイチ不安で…
グイって引っ張ったらブチ切れたりしないのかなぁ~~~~(m-_-)m
おしゃれなお利口わんこ仕様かとちょっと諦めてます(^ー^;
ぷりまさん購入されたら使い心地教えて下さいね♪




★えつさんへ★
そうそう、オーバーショットの事です^^;
上顎が下顎よりかなり短いので、いつも上の歯が丸見え状態なんですよ~
友達からは「出っ歯の子」と呼ばれてます(´-`;)
cocoちゃんはきれいな口元で、噛み合せオーバーじゃないですよ♪
上の写真は口が半開きだから分かりずらいかもしれないけど、
普通な状態で歯が見えてたりしませんよね(^ ^;)
犬種スタンダードからすると大きな欠点だけど、可愛いわが子なら
ちょっとしたチャームポイントかな、なんて思ってます(^ー^* )

ちょこちょこいろいろ買ってしまって、プレゼントにするものが
思いつかないんですよ~
“豪華”じゃないけど手作りでご馳走つくるのもいいですよね♪
私の腕じゃかなり不安だけど(⌒-⌒;) ・・・・




★ayu*ayuさんへ★
今月はチェルシー君のお誕生日ですね♪
ケーキ注文したんですか^m^)
私は毎度「今度こそは手作りケーキ!」って思いつつ…
いつも挫折してお店でオーダーしちゃってます(^.^;
プレゼント、やっぱり悩みますよね~!!
何かいいもの見つかったら教えて下さいね♪
あら^m^)チェルピノちゃんは隙っ歯ですか~
そんなところも、とっても可愛いわが子のチャームポイントって
思えますよねv('▽^*)




★モコしゃんままさんへ★
早いものでもう5歳になります~!!
しっかりうちの子が板に付きましたが(笑)、プレゼントは毎年毎年
縮小傾向にあるようです^^;
ミニョンが欲しいものなんて、ピーピー鳴るおもちゃしかないかもです~
ままさんにおいしいオヤツレシピを教えて頂いて、何か作ってあげようかしら^m^)

お口を開いてるので分かりずらいかもしれないけど、
と~っても出っ歯なんです^^;
普通にしてても、いつも上の歯が丸見えです(笑)
モコちゃんのお口は小さくって、とっても可愛らしいですよね♪
わんこのごろごろしてる姿って、なんだかほのぼのしちゃいます^m^)




★チャピモモのママさんへ★
モモちゃんとミニョンはお誕生日が同じ日じゃなかったですか(^ー^* )
チャッピーちゃんは同級生なんですね♪
もう5歳なんて早すぎる気もしますが…
元気にお誕生日を迎えられるとそれだけで感無量ですo(*^▽^*)o
アインは凄いオーバーショットで^^;
普通にしててもいつも上の歯が丸見え状態です。
でも、そこがまた可愛いな~なんて、親バカな私はデレデレです(笑)




★まめもみさんへ★
いやいや~、完璧な出っ歯ですよ(笑)
下顎が上顎よりかなり短くって、普通にしてても上の歯が丸見えです^^;
上の写真は口を開けてるから分かりずらいかも^m^)
それにしてもなんで口開けてるのかな~(mー_ー)m
もみじちゃん、お寝すみタイムじゃなかったんですか(^ ^;)
何だか迷惑そうなもみじちゃんのお顔が目に浮かぶようです~(-m-)ぷぷっ

まめたろう君ともみじちゃんと同級生なんですね!!
本当、健康にお誕生日を迎えられる事が何より一番嬉しい事ですね(*^-°)v




★まり&ケンさんへ★
もう5歳か~って思うけど、まだまだ若い!!その通りですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
掛かり付けの病院の先生が、「ミニョンとアインは今年5歳か~、楽しい盛りだね!」
なんて言ってて、「本当かよヾ(--;)ぉぃぉぃ」って思ったけど^^;
何歳になっても「一番いい時、楽しい盛り」ってわん生を送って欲しいものです♪

ライフジャケット、ず~っと考えてるんですよ('▽'*)
でも、使用頻度を考えるとレンタルでいいや、とか思ってしまうケチ心…
カッコ良くマイジャケットで水遊びなんておしゃれだな~
注目間違え無しですよねd(´▽`)b

アインの出っ歯分かりませんか^^;
嬉しいような残念なような~
アンダーショットのお口も愛嬌あって可愛いですよね^m^)
どんな欠点も可愛いわが子なら、ちょっとしたチャームポイントと
思ってしまうものです♪
ケンシロウ君の目、知的でカッコいいと思うけど(・w・)




★りんごさんへ★
ラムちゃんもオーバーショットですか(゜▽゜;)
全然分からなかったです~
下から見ないと気づかないものなんですねぇ
ラムちゃんの出っ歯写真、すっごく楽しみです(*^▽^*) ニョホホ
そうそう、欠点も我が子なら何でも可愛く思ってしまうものです♪
ちょこんと見えてる出っ歯もなかなかチャーミングですよね^m^)




★chiseさんへ★
蘭ちゃんも今年5歳を迎えるんですね!
本当、ものすごく早く感じます。
もう無くてはならない家族の一員ですが、お迎えしたあの日から
もう5年…
いろいろあったようで、「えっ、もう5年も経っちゃってるの(゚∇゚ ;)!?」
って時間の流れの速さを感じたり…
TVで過去のニュースを見るたびに、この事件はミニョンよりも前、
この災害はミニョンよりも後って目安にしたりして^^;
すっかりうちの子が板に付いた今日この頃、最初の頃みたいに
何かある度に大騒ぎしなくなって、すっかりわんことの生活も落ち着きましたが
お祝いのプレゼントは毎年縮小傾向にあるようです(笑)

アインの出っ歯、分かりずらい写真でしたね~^^;
おかげさまで、ミニョンに比べて真っ白で歯石もあまり付かない
いい歯のようです^m^)




★姫ママさんへ★
こんばんは♪
私も忙しかったりすると、1週間くらいPC開けない時もあります^^;
そうするとメールが溜まりに溜まって、またまたPC開く気になれなくなって
しまいます~
アインはかなりなオーバーショットで、下顎が上顎よりも短いので
普通にしててもいつも上の歯が丸見えになってしまってます。
姫愛ちゃんは歯並びがいいんですね♪
歯のお手入れもバッチリで、いつもおしゃれさんですものね(^ー^* )
私も歯石が気になって、この間病院に相談に行ってきました。
歯石除去もしたいけど、麻酔が気がかりで…
毎日歯磨きしててもやっぱり歯石は付いちゃうんですよね(mー_ー)m
オーバーショットの欠点も我が子なら可愛いと思えてしまいます♪

姫ちゃんとミニョン・アインは同級生なんですね('▽')
もう5歳ってすごく早く感じるけど、元気に誕生日を迎えられると
本当に嬉しい気持ちです♪
写真、褒めて頂いてありがとうございますヽ(´▽`)/
2ワンと可愛く撮りたいな~っていつも思っているのですが、
腕が気持ちに追いつかない私です^^;
by: kaoru * 2008/06/11 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaoruさんおひさしぶりでーす☆彡

アインちゃんの出っ歯もまたカワィィので許す(*´∀`*)(笑)
なんて偉そうなコトは言えませんが、とにかくカワィィですね☆彡

ミニョンちゃん来月お誕生日なんですね!
お誕生日ってなんだか考えるだけでわくわくしちゃいますよね~♪
by: ひとみ * 2008/06/10 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニョンちゃん来月お誕生日なんですねー♪
おっ、ミニョンちゃん夏女ですね!!
今から楽しみですねぇ~ヽ(・∀・)ノ


そして、アインちゃん出っ歯には見えないですよぉ~(;^ω^A
それよかキレイな歯じゃないですかぁ~!
それにしても、ミニョンちゃんとアインちゃんって本当に似てますよね(*´∀`)
まじめぇ~に、かわいいですっ☆
エヘヘヘェ~(←変態じゃないのでご安心を 笑 )
by: RIP&MOKUママ * 2008/06/10 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

アインちゃん、出っ歯なの??
我が家の、風も出っ歯なのよ………。

説明が長くなるけど、ある言葉を言ったら歯を出して笑うんですよ(笑)
嵐も、寝てるとき出っ歯になってるし!!

アインちゃん来月、誕生日なんだね~
何にしようか悩むの分かる。分かる。

私も迷った結果、買うの忘れちゃうんよね^^
by: tomomi * 2008/06/10 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

アインちゃん♪
来月お誕生日なんですね(*゚ー゚*)ポッ!
我が子のお誕生日って一大イベントだったりしないですか??
我が家なんてもう何ヶ月も前から色々検索が
始まります(笑)
プレゼントは本当に悩みますよね~♪♪
色々見ていると欲しいものだらけになってしまって。。。お誕生日の時期は本当にボンビーになっている我が家です。。。(@◇@)ノ
アインちゃん!!ゴローンしてリラックスですね!!全然出っ歯じゃないですよ!!
kaoruさんに言われて、え?そ~かな?
とアインちゃんを見たくらいですものぉ~♪♪
by: ぷりまま * 2008/06/10 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

来月はミニョンちゃんお誕生日ですね~
ネオたんも来月27日なので近いですね♪
抱っこ大好きお出かけ大好きおもちゃが
大好きのミニョンちゃんとネオたんは似てる
なあって思って嬉しくなちゃってるんですよ~
(勝手に思っていてごめんね><)
まだ何もお誕生日の用意してないけど。。
さすがkaoruさん色々と考えてるですね~
ネオたんはおもちゃが大好きだけど毎日あげちゃってるし。。
何か特別なものを考えたいなあ~
最近ネオたん用にチェストを購入したので
高額なものは買えないかも^_^;

アインちゃんが出っ歯?
とっても歯並びがいいですよね~
とっても可愛いです(*^_^*)♪
by: ネオママ * 2008/06/10 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

アインちゃんのごろ~ん。かわいい。
うちはあまりしないポーズなので・・
で、5歳なんですね。
うちも来月末には4歳になります♪
プレゼントは悩みますよねぇ
今頼んでいるカーとが来たらそれがプレゼントになるのかな?
でもレザーのカラー&リードも欲しいし・・
ってお財布と相談ですわ。
by: かのん * 2008/06/10 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

アインちゃん、可愛いねぇ(●^▽^●)
いつもモデルのようなポーズだから、ゴロ~ンとしてる姿が何だか新鮮に感じます♪
出っ歯でもそこがまた可愛いんですよねぇ☆


by: なおみ * 2008/06/09 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

アインちゃん可愛い~!!
ころんとリラックスしてるのが良い♪
で、綺麗でちっちゃい歯が又可愛い~!!
ミニョンちゃんも5歳ですかぁ~。
まだまだ元気で素敵な笑顔の為に。プレゼント♪
うちのアインの誕生日はお出かけで済ませたし(笑)
結構悩みますね~。
by: kaba * 2008/06/09 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

出っ歯…かな?^^
見た感じそんな印象はうけないけど、とにかく可愛い!!
前々から言ってましたけどアインちゃんの口元が本当に可愛らしくて~~~。。。大好きです。

5歳になりますね~早いですね~。
プレゼントも迷いますね。我が家の場合はそんなに豪華にやらないので特に迷う事もないんですけどねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 笑
最近流行のビーズのリード&カラーなんてどうでしょう。実は我が家も欲しいなぁなんて思っているものです♪
あ、でもカラー&リードは少し前に素敵なのを購入したばかりですね。
いつもセンスの良いチョイスをされるkaoruさん、こちらが色々教えて欲しいくらいですよん~~☆
by: ぷりま * 2008/06/09 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

出っ歯(・ω・;A)?ワンコの出っ歯???
と、ハテナ?と思いましたが、かみ合わせオーバーって事なんですか(*^m^*)
かわいい~ゴロ~~ン姿のアインちゃんなので、出っ歯なんて気にならないです~♪

cocoはどうなんだろう~?
アインちゃんと同じアングルの姿を思い出すと・・・おんなじ様な口もとだったような。。。
帰ったら、再確認してみますヾ(;´▽`A``

kaoruさんはいつもステキな物をミニョンちゃん&アインちゃんにプレゼントしているので、
お誕生日は更に更にバージョンUPですね♪
手作り豪華ディナーは決定でしょうね( *^艸^)
by: えつ * 2008/06/09 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちももうすぐチェルシーの誕生日だけど、
ケーキだけ注文しました♪
プレゼントは、どうしようかな~。
アインちゃん出っ歯ですか????
全然出っ歯じゃないですよ~(o^∇^o)
うちの子たちは、かなり横の方が隙っ歯です(笑)
by: ayu*ayu * 2008/06/09 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニョンちゃん来月お誕生日ですね(*^-^)
プレゼント悩みますよね~でも大好きなママ♪
kaoruさんが選ばれたものなら、ミニョンちゃん何でも嬉しいでしょうね(*^^*)
素敵なプレゼント、私も楽しみにしてます♪

アインちゃんとっても可愛い~(*"ー"*)
全然出っ歯になんて見えませんよ~♪とっても可愛い歯で
それにゴロンしてリラックスしてる姿に、ほのぼの癒されちゃいます♪♪
by: モコしゃんまま * 2008/06/09 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニョンちゃん
もうそろそろ5才のお誕生日なのね
チャッピーも今年5才になるのよ~
良い物が見つかるといいですね

アインちゃんは出っ歯なのォ~
でも可愛いですよ~
by: チャピモモのママ * 2008/06/09 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
--出っ歯?--

アインちゃん、ぜんぜん出っ歯じゃないですよ~
うーん...「(ーヘー;)
こんな時間にもみじをひっくり返して同じ格好させてみたんですけど
やっぱりわかりませんでした(;~〓~) アセアセ

アインちゃんと同級生のまめ&もみじも8月で5歳になりますよ♪
みんなで健康に年をとりましょうね(≧∇≦)b OK
by: まめもみ * 2008/06/09 02:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニョンちゃんもうすぐ5歳ですか~
まだ若い若い☆

出っ歯なの分かりませんでしたぁ~
この画像でもわからないです^^
同じ教室で反対のwanがいますがそれがまたチャームポイントで愛嬌があるんですよね♪♪♪
ケンも眼つきが悪いけどそこがよかったり♪

ピラニアアインちゃんの表情がとってもかわいい^^
かわいいグッツかぁ~kaoruさんの方がよく知ってるのでオススメできるものが・・
ちなみに欲しいものは犬用のライフジャケットのピンクとブルーです^^
おしゃれwanは海でも注目されたいわぁ~

by: まり&ケン * 2008/06/08 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

アインちゃんもかみ合わせオーバーなんですねぇ~!
うちもラムがアインちゃんに負けないくらい
出っ歯ですよぉ~~( ´艸`)ムププ
私も、ちょうど同じような写真を撮って
近々記事にしようと思ってたのでビックリ~Σ(・ω・ノ)ノ
ショーとかでは欠点とされちゃうけど
我が子だと、出っ歯でも可愛いんですよね(*´∇`*)
by: りんご * 2008/06/08 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニョンちゃんは来月5歳なのね~。
ミニョンちゃん・アインちゃんと同級生の蘭も今年の10月で5歳です。
早く感じませんか~?
あっという間に5歳って感じです。
素敵なプレゼント、選んであげてくださいね!
プレゼントのアップが楽しみです!

アインちゃん、写真ではとってもキレイな可愛い歯に見えますが・・・。
アインちゃんのどのお写真も可愛いです♪
by: chise * 2008/06/08 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛い☆--

こんばんわ!
お久しぶりのコメントになります!
最近、あまりPCもできてなくてごめんな
さいね~
アインちゃんって出っ歯なんですか?
ワンコの出っ歯ってよく分からないですが・・・
うちは、歯が小さいですよ~
でも歯並びはいいみたいですが・・・
アインちゃんの歯も可愛いですよ!
チャーミングポイントなんですからね・・・
kaoruさんの撮る写真はいつもみんな可愛い
のばっかりですよ~
いつも、kaoruさんのブログ見に来て癒してもらってますから・・・
これからも可愛お写真いっぱいUPして
下さいね~
ミニョンちゃんと姫は同級生ですね!
いいプレゼント見つかるといいですね~
kaoruさん、お聞きしたい事あるんで上記の
アドまでメールもらえませんか?
by: 姫ママ * 2008/06/08 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/67-13f0eb19
| ホーム |
