スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
お買い物、まとめてお披露目!
2008 / 05 / 31 ( Sat )
こんばんは('▽')
思いっきり更新が滞ってる「ディアファニーズ!」ですCUTE1まじっすか


あまりTVを見ない私なのですが、たま~にザッピング中に目にする
NHKのケータイ大喜利がおもしろくって!ププッ ( ̄m ̄*)
番組表も見ないで、適当に「週末くらいにやってるよな~」なんて思ってて
ここ何週かチェックしてたけどやってない???
今日はじめてHPを見て、第1週と3週の土曜日放映って知りました( ̄。 ̄)ホーーォ
いつかデビューするのが夢です福助ハート


そんな事はいいとして、
今日は4月(一部3月分含)の残業代でGETした
ミニョン&アイン用グッズをお披露目してみたいと思います(o^∇^o)

まずは夏用のベッドキラリ

去年の秋に買った冬用のベッド矢印矢印これ!

bed-w_20080527.jpg

‥がとっても気に入った私は、
夏用もカーテン付きの同じようなデザインのものが欲しかったんですd(^^*)
で、ペピイの春夏カタログで期待通り新商品を発見!
さっそく夏用のベッドをGETしました☆
色も生地も可愛いし、ミニョンとアインも気に入ってくれています♪

夏用ベッド~矢印矢印

bed_20080527.jpg





そして、新しいカラーとリードも買っちゃいました^m^)
先月お披露目の可愛いハーフチョーク(覚えてますか?)とお揃いリード絵文字名を入力してくださいウフフ
持ち手部分がハーフチョークとお揃いの皮で作ってもらえます(^∀^)
ネームと天使の羽模様はお好みで入れられるんですよjumee☆wing2p
私はもちろん!可愛くネーム入りで作って頂きましたd(・∀<)

DogCatch_20080527.jpg



もう一つ、可愛い布製のカラーもGETしましたGOOD
とってもきれいな色で上品な雰囲気が素敵です~*。+゜†(´∀`)†゜+。*
ここのSHOPさんの生地って私好みにっこ
次はアメリカン・ポップなの狙ってます~(v^ー°)

DONA_20080527.jpg





最後にお洋服が2着にこルン♪

この可愛いアイスのイラスト付きパーカーはとっても優れもの~
着ると冷んやり~な冷感効果の素材でできてますピース・キラキラ
梅雨が明ければ本格的な夏だし大活躍間違いなし!ですよね(≧∇≦)b

DOG_20080527.jpg

DOG2_20080527.jpg



パフスリーブが可愛いALPHAICONさんのTシャツもぎりぎりでGETできましたshy smileラブハート
背中のPOPなロゴも可愛すぎ~!!
SHOPさんのHPのモデルトイプーちゃんみたく、デニムと合わせてもキュートですよね!
新作のリーフクロスタンクもとっても気になってます~
のんびりしてたらソールドアウトかもね(ー'`ー;)う~ん・・・・

icon_20080527.jpg

icon2_20080527.jpg


ここ数日雨が続いて、ストレス溜まってるミニョンとアイン。
明日は雨も上がるらしいから、早起きしてお散歩しようね~
10時からシャンプーだから、ちょっとくらい汚れても大丈夫だしp ( ^ ∇ ^ )q
みなさんのお家は雨でもお散歩行くのかな??雨


SHOPリンク集☆

ベッドはこちら⇒ペピイ                
ハーフチョークはこちら⇒DogCatch
布製カラー&リードはこちら⇒DONA Factory
冷やりTシャツはこちら⇒D・O・G
パフスリーブTシャツはこちら⇒ICONS OFFICIAL SHOPPING                                 






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
ディアファニーズのお買い物! | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<週末おうちカフェ♪ | ホーム | 赤城高原牧場 クローネンベルク>>
コメント
----

★ネオママさんへ★
お返事遅れてしまってすみません(>_<)
2ヶ月分の残業代を注ぎ込んで、いろいろと買ってしまいました♪
このデザインのベッド、私がとっても気に入ってしまって
絶対夏用も同じタイプなのが欲しかったんです~^m^)
ミニョンとアインはゲージで眠らないので、ちょっと個室風な落ち着ける
感じのベッドが必需です!
カーテン閉めればいい感じv('▽^*)
確かに~(笑)ネオちゃんはベッドに潜ってホリホリしちゃいそう(≧∇≦)/
ネオちゃんが遊びに使わないで、落ち着いておネンネできるベッドって
どんなのかしら^m^)
AIさんのウエア、本当は色違いで欲しかったんです~(T_T)
でもしっかり出遅れてソールドアウト。。
人気SHOPさんは競争率激しいですよね^^;
by: kaoru * 2008/06/08 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

冬のバージョンのベットもレース付で可愛いと思ってました(*^_^*)
おッ!夏のバージョンもとっても可愛くてレース付ですね♪
中のマットも夏らしい感じで欲しくなってしまったわヽ(^o^)丿
。。。でもネオたんの激しい遊びの標的にされたとしたら怖ろしい\(◎o◎)/!
きっとレースは一瞬にして破られそう><
何か夏の寝室用のベットを探さなくちゃなあ~
kaoruさんのお買い物センスほんといつも素敵ですね♪
AIさんのお洋服のお袖の感じほんと可愛いですよね~
動きやすそうなデザインだしカラーも可愛いですねヽ(^o^)丿

by: ネオママ * 2008/06/05 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
ここ数日、ちょっと残業する事もあってお疲れ気味…
でも、「また何か買えるかも♥」なんてのん気に思ってしまう私です^^;
まじめに働け!とお叱り受けそうですが(;^_^A アセアセ・・・

コメントありがとうございます!!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


★tomomiさんへ★
はじめまして!!
更新も不定期な私のブログを読んでくれていたなんて感激です(≧∇≦)
トップの画像もそんな風に言っていただけると、頑張って作った甲斐が
ありました~!!ありがとうございます('▽')
わんこのグッズって本当に可愛いものがたくさんで、次々に欲しくなって
しまうんですよね♪
ちょっと残業代を稼いだりすると、あっという間にわんこグッズ購入に
費やされてしまいます^^;
tomomiさんもいろいろチェックされているようですねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
何かいい物を見つけたら、ぜひぜひ教えて下さいね♥
私も遊びに伺います(o^-^o)




★ikkoさんへ★
カーテン付きのベッド、なかなか乙女な感じがいいですよね^m^)
このベッドでうちのワンズ達もお姫様気分を満喫?
でも、寝相がすごく悪いので使ってるうちにかなり変形してしまうんです^^;
冬用のベッドは屋根部分が凹んで、閉じた貝みたいになっちゃってます。。
ちょっと小銭を稼ぐとすぐにわんこグッズ使ってしまいます(>_<)
なのでお金が全然貯まりません。
次々に可愛いものが発売されるので貯金はなかなか難しいかもしれません~(ノ_<。)




★まめもみさんへ★
お姫様ベッドも2ワンにはただの寝床です^^;
女の子っぽく可愛い寝姿を期待していても、2ワンの寝相はかなり豪快(-m-)ぷぷっ
まめたろう君ともみじちゃんなら可愛いポーズでおネンネしてくれそうですね♪
ハーネスもいろいろあるけど「気に入ったもの」ってなかなか見つかりませんよね。
そっか、男の子と女の子のお揃いだと色違いとか…ちょっとたいへんそうですね~
うちは何でも同じものを2セットづつ買ってるから、あんまり悩んだ事ないかも。
スムースちゃんとロングちゃんだと、似合うものも微妙に違いそうですものね(^_^)
でも、「これ!」って物が見つかった時には、すっごく嬉しくて
お財布事情も考えずについポチっとしてしまって、後で後悔したりしませんか(笑)




★チャピモモのママさんへ★
SHOPさんをチェックしてると、必ず欲しいものが見つかっちゃうんですよね~^^;
最近のわんこグッズはおしゃれで可愛くて(しかもお高い(T_T))
見てるだけでも楽しくなってしまいます♪
見てるだけで我慢できないところが大問題なんですけど(⌒-⌒;) ・・・・
チャッピーちゃんとモモちゃんもいつもお揃いですよね♪
やっぱり2ワンだとお揃いが可愛いって思ってしまいます(≧∇≦)/




★RIP&MOKUママさんへ★
あれだけ毎日残業したのに…
わんこの物を買ったら、私のお楽しみ分が無くなってしまいました~
でも、可愛いわんこグッズを買うのが楽しみの一つだから、まぁいいか^^;
ミニョンとアインはゲージでおネンネしないので、このベッドを二つ並べて
使ってます♪
カーテンを閉めれば、ちょっと個室気分で落ち着いて眠れるかなって思って^m^)
お転婆2ワンには可愛すぎのような気もしますが(^_^;
アルファアイコンさんのお洋服は人気なので早めにGETしないと
すぐにソールドアウトになってしまいますよね(>_<)
本当は色違いで欲しかったんですけど、出遅れて買えませんでした~
何だか毎日お天気がイマイチで肌寒いですよね。
RIPちゃんもMOKUちゃんもママさんも体調崩さないようにして下さいね♪




★あきさんへ★
お友達からのコメントは本当に嬉しくてブログを続ける活力になります(^ー^* )
ここでいろいろおしゃべりするのが私の楽しみの一つです♪
アルファアイコンさんのお洋服、新作が出ると全部欲しくなってしまいます^m^)
このパフスリーブも大人気ですよね(≧∇≦)/
本当は色違いで欲しかったんですけど、出遅れて
もうソールドアウトになってしまってました(T_T)
みなさんチェックがお早いですよね~!!
私も自分の服よりもわんこの服にお金かけてます^^;
最近はお散歩で出会うわんこもみんなとってもおしゃれしてますよね。
たまに会うおじいさんと一緒のシーズーちゃんは、いつもフリフリのワンピを
着てて、「時代も変ったんだな~」なんてしみじみ思ってしまいます(^_^)
昔は洋服を着たわんこなんて珍しかったのに(^ ^;)
最近のわんこ服はデザインも凝ってるし、人間の服顔負けですものね~




★kabaさんへ★
kabaさん!体調は大丈夫ですか?
ブログに遊びに行くたびにお疲れが溜まってる様子で
何だか心配になってしまいます(T_T)
無理しないで下さいね♪
私も緊縮財政期に突入です~
もうあんまり残業代も期待できないし。。
買い物も自粛しなくちゃ^^;
今度はちゃんとお金も貯めて、そろそろ寿命かと思われる車を買い替えなければ(>_<)
それに掃除機も壊れちゃったし、念願のオーブンも欲しいし~
地デジ対応のTVもまだだ(^-^; ・・・・
わんこグッズなんて買ってる場合じゃなかったかも~!!




★まり&ケンさんへ★
淋しい思いをさせたワンズ達にプレゼント…って言ったら聞こえがいいけど、
私の楽しみなだけだったのかも^^;
本当はもっと必要な買うべきものがあるんですけどね(^ ^;)
でも、残業代って何だかおまけのお金って感じで無駄遣いしちゃいます~
夏のベッドに冷感ウエア、どんとこい夏!って感じですかね♪
まり&ケンさん、ハーフチェーン(リードですか?)失くしちゃったんですか?
外で落としたとか??
買ったばかりのおNEWグッズを失くしたら、がっかりしてしまいますよねぇ(>_<)
私はつい最近会社で5000円失くして「誰が拾って黙ってるのか??」と疑心暗鬼に
なってしまってます~~~~(m-_-)m
by: kaoru * 2008/06/04 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。

毎回可愛らしい記事だなぁっと思いながら読ませてもらってました♪

それにしてもトップ画像が本当CUTEで。
一度見たら忘れないブログですよね~

可愛らしいベッドに、洋服。
アルファアイコンの洋服も、DOGの洋服も私好みで可愛い♪

また、遊びに来ますね~
by: tomomi * 2008/06/03 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

めちゃかわいいベッドだわぁ~♪
いい夢見れそう♪
うちだったら…一日でステキなレースははがされてしまうだろうなぁ~(>_<)

リードにお洋服…いっぱいですね
これでまた、お出かけが一段と楽しくなりますね
私も最近、元気になってお出かけしだすと…
新しいお洋服がほしくってポチポチしちゃってます 笑
by: ikko * 2008/06/03 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

お姫様みたいなベッドですねぇ~
蚊帳じゃなくってこういうレースのカーテンが吊ってあるベッドで寝てみたいな(*´ェ`*)ポッ
ホント素敵~♪

数年前からハーネスとリードが欲しくて探してはいるものの
なかなかコレっていうのに巡り合えないんです(ノ_-。)
オスとメスのお揃いって難しいー!
DONA Factoryさんでデニムのを見つけたんですけど
色違いがなかったので断念しました(ノд-。)クスン
またお勧めショップがあったら教えてくださいねぇ~
by: まめもみ * 2008/06/03 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワァ~
とっても可愛いベッドですね~
こいいうのもあるんだね

お洋服もリードも全部可愛い~
アインちゃんもミニョンちゃんもお似合いですよ~
by: チャピモモのママ * 2008/06/03 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

お仕事頑張ってゲットしたんですねっ( ^ー゜)b
なんか、どれもこれも可愛い(*'∀`艸)
サマーベッドは、レースつきでちょーお洒落で可愛い♪
私も、こんなベッドで寝てみたいわぁ(笑)
パフスリーブも、キャワイイッ(゜▽^*)
オテテが、カワイイッ☆
ミニョンちゃん、アインちゃん良かったね!
なんだか梅雨いりしたよーですね(ToT)
これから、ワンが引きこもりな時期だわ(┰_┰)
by: RIP&MOKUママ * 2008/06/03 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントさせてもらおうっと
思ったら すごいコメント数ですね。
さすが です!!!

おおっ!
このALPHAICONさんのパフスリープ
欲しかったんですよ~!
めちゃ プリチーですよねえ~!
でも 今まで自分の服よりわんこの服ってぐらい買ってて怒られてるんで
我慢してます。
昔はスカートやジーパン着せただけで
すご~い! と言われてたのに
今は色んなデザインが出てきてすごいですね。
また、買物の血が騒いできそうです!
by: あき * 2008/06/03 02:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

出遅れコメントごめんなさい~。><;
沢山のお買い物に、ワクワク見ちゃいました~。
欲しい物は本当に山程あるんだけど、今は節約期の
kabaです~(汗)
「いいなぁ~。いいなぁ~。」とよだれ垂らす勢いで(笑)
お出かけが楽しみになるお買い物と、まったりが
楽しみなベット~。
頑張ったお留守番のお礼ですね~。
by: kaba * 2008/06/02 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~休日返上までしてがんばった残業代ですもんね~
これこそ、有効活用ですよ!!
かわいいベッドで寝て涼しい洋服で散歩して~これなら暑い夏ものりきれそうです^^
私はハーフチェーンを勝手三日目でなくしたので家族から非難ゴーゴーです^^;
残業代で買ってもなくしたら意味ないですよね~~~・・
by: まり&ケン * 2008/06/02 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
毎日頑張って働いたお金でわんこグッズを買うのが私の楽しみです♥
でも、「ちゃんと貯金しとけ!」と心の声が叫んでます~(T_T)
コメント、いつもありがとうございます(^ー^* )


★tomolinさんへ★
すっごくたくさん買ってしまってますね^^;
ドーっと買って反省、しばらくは節約生活。
でもまたすぐにドーって買いたくなってしまうので、
ネットショッピングはとっても危険です(^ ^;)
最近は私もチャイムと共に「お先に失礼します!」とダッシュで帰ります♪
残業代よりも、早く帰ってわんことお散歩する方が楽しいし
PCの時間も取れるので、お金よりも時間があった方がいいかな♪




★miyuさんへ★
miyuさんなら、ハワイ旅行にゆっくり行って来れちゃうくらいの残業代じゃないですか^m^)
毎日遅くまで仕事してると、給料明細が唯一の楽しみになっちゃいますよ^^;
本当、明細見ては「あれ買おうかな?これもいけちゃうかな?」なんて
頭の中で買い物計画たってしまいます(笑)
miyuさんはお買い物の時間も取れないんですね。。
確かにストレス溜まっちゃいそう(>_<)
でも~、少し時間の余裕ができたらドーっていってしまいそうじゃないですか(^ ^;)
私は仕事のピークも過ぎて残業代も望めないし、
しばらくはお買い物も我慢して地味~に過ごす予定です(笑)
お出かけも…ガソリン代高すぎませんか~(TロT)
夏になるとお山まで遠出しなくちゃならないのに、こんなにガソリンが高くちゃ
考えてしまいますよ~(mー_ー)m
ひんやりのお洋服、これからの季節には欲しいアイテムですよねd(´▽`)b
またキャンプのご予定があるんですか^m^)
ミニョンとアインはリビングのソファーではくっついて仲良くおネンネしてるけど、
夜寝るときはそれぞれのベッドでカーテン閉めて眠ってます♪




★ミヤコさんへ★
前は小さいゲージを二つ並べて中にベッドを入れて寝かせていたのですが、
狭~い部屋に、小さいとはいえゲージを並べると歩くスペースも無くなって^^;
替わりに、“ちょっと個室”っぽいベッドを並べてみました♪
ミニョンとアインは寝られれば何でもいいって感じだけど、
このベッドなら少しは落ち着いて寝られそうかなって思ってます(私だけかも(^.^; )
毎日残業は本当に泣けてくるけど、ストレスは買い物で発散!
そんななので、せっかく頑張って働いてもお金が全然貯まりません~~~~(m-_-)m
今月は仕事も落ち着いて、ほぼ定時あがりです。。
早く帰れて嬉しいけど、節約生活を余儀なくされます。。
物より思い出!と即行帰ってわんことお散歩に出かけようと思っても
「散歩はいいや~」とお断りされて切ない今日この頃です(TロT)
by: kaoru * 2008/06/02 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

わっほ~
すっごく。。沢山、ポチポチしたんですね(笑)
どれも可愛くて。。素敵♪
tomolin、、チャイムと共に帰ってくるので。。
残業代が付かないから。。
ポチポチは、、あまり期待できない少与に託すしかなさそうですぅ。。pp
by: tomolin * 2008/06/02 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウンウン( ̄ー ̄
残業代だけで韓国旅行ぐらいいけちゃいますよね~~~(笑) 
私もここんとこ給料明細みて、モカバジに何か買ってあげようって思ってます(●´艸`)
kaoruさんもたくさん買いましたね~。
でも私にはここ半年ぐらいネットSHOPでポチっとする時間がありません~。
今年に入って買ったものと言えば、お友達ワンの誕生日プレに便乗して買ったようなものしかなくて・・・
かなりストレスたまってますよo(TヘTo) くぅ
ヒンヤリ素材の服いいな~♪
うちもキャンプ用にクールMAXみたいなタンクを探してるんで・・・。
これはデザインもgoodですねd(^^*)
しかし、ゴージャスなベッドもすごい♪
ミニョンちゃんとアインちゃんは仲良く一緒に寝ますか~?
モカバジは家でくっついてる事はまるでなく、半径1m以内に近づきませんよぉ...笑
by: miyu * 2008/06/01 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ベッド、かわい過ぎます!
柄もとても素敵だし、しかもカーテン付なんて、
まさしくお姫様用のベットではないですか。
私がそこで寝たいぐらいです^^;
そして、かわいいリードとカラーが2種類もと思ったら、
その上お洋服まであるじゃないですか!
お仕事が恐ろしく忙しいkaoruさん、残業代だけでも
いったいいくらお稼ぎになったのでしょう…すごいなぁ!
ヒンヤリ効果のあるお洋服、これからの季節にいいですね。
ワンコには暑くて辛い季節、少しでも気持ちよく過ごしてもらいたいですよね。
by: ミヤコ * 2008/06/01 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

最近本当にツイてない私…(T_T)
今日はミニョンとアインのシャンプーに行ったのですが、
その時に自転車に轢かれてしまいましたllllll(- _ -;)llllllありえない…
轢かれたのはわんこではなく私なのでご心配なく♥

コメントありがとうございました!!!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


★ninaさんへ★
私も最初は病院に置いてあったペピイをもらってきました(^ー^* )
でも1回注文したら、新カタログが家に届くようになりましたよ~
いろんなグッズが載ってるので、見ているだけでも楽しいですよね♪
このベッドはたぶんペピイのオリジナルかな?
他では見たことないので、夏用もきっと発売されるって踏んでました!
カーテンが付いてるところがお気に入りです♥
カラーとリードって替え時が難しくないですか?
以前、お友達のブログでリードが切れてしまった記事を読んでから
布製の物はマメにチェックして早めに取り替えた方がいいのかな~って
気になってしまってます。
ひんやり素材のお洋服、私も去年一着だけ買ってみたのですが、
やっぱり夏のお出かけには大活躍でした(^_^)
最近は効能付きお洋服でも可愛いものが発売されるので嬉しいです^m^)
パフスリーブのTシャツは大人気で、色違いを狙っていたのですが
ソールドアウトで買えませんでした~
でも、お揃いでGETできたので良かった良かった(´▽`) ホッ
ninaさん地方は今日は雨降りなんですね。。
こごちゃんもお散歩に出られなくってたいくつしてるかな??
うちも雨の日のお散歩は嫌がって歩かないので、いつのまにかパスする事に
なってしまいました^^;
ケータイ大喜利、一緒にデビューしませんか(笑)




★モコしゃんままさんへ★
冬用に買ったベッドのデザインがとっても気に入って、
夏のも同じようなものが欲しかったんです(´ー`)
カーテン付きってなかなか無いし、ちょっと個室気分が味わえるのもいい感じです♪
冬は毛布を、夏はパイル地のお布団を敷いて、なるべく気持ちよくおネンネできる
ようにしています(^_^)
モコちゃんは小さい頃から使ってるベッドがお気に入りなんですね♪
安心して眠れるのかな^m^)
ずっとお気に入りで使ってるグッズって、思い出もあるし
なかなか捨てられずに取っておいてしまいますよね(o^-^o)

このハーフチョークは一目惚れで「可愛い!!」と残業代のかなりの部分を注ぎ込んで
GETしてしまいました~
使い込む程馴染んでくるので普段のお散歩に使いたいところですが、
なんだかもったいなくって…^^;
今のところお出かけ用になってます~(笑)
夏に向けて、冷感効果のお洋服が欲しくっていろいろ探しています。
以前は効能付きのお洋服ってあんまり可愛いデザインのものがなかったのですが、
最近は可愛いものがたくさん発売されるので、嬉しい反面どれにしようか
とっても迷ってしまいます^m^)




★ぷりままさんへ★
残業代(+α^^;)全てわんこグッズに注ぎ込んでしまいました(^ー^;
グッズのカタログや本を見てるだけでも本当に楽しいですよね~♪
宝くじでも当たったら、雑誌に載ってる“欲しいグッズ”を豪快に
全部まとめて買ってみたいです^m^)もちろん現金一括払いで♥
パフスリーブのお洋服、さすがに人気高いですよね!
出遅れてアイケントで見て慌ててSHOPさんにアクセスしたら、
グリーンのお色はミニョンサイズがソールドアウトでした(>_<)
本当は色違いでGETしたかったんですけど~
でも、ピンクの方をお揃いで買えたからセーフですかね(´▽`) ホッ
雨でお外に出られない時に写真撮ったから、エネルギー有り余ってて
ストレス溜まりまくってて、何だかおもしろ顔に写ってておかしくって(笑)
元気ハツラツ過ぎて困ってしまいます(^_^;
このお洋服、ブラックのクッキーちゃんに鮮やかなピンクが映えて、
とっても可愛く似合うと思うんですけど~♪





★ぷりまさんへ★
気が小さい私は「どうしよ~(ノ_<。)」って慌てふためいて気が滅入ってしまって…
大げさに書いちゃってすみません~
メールありがとうございます♪
直接お会いできなくっても、そんな風に心配してもらえてとっても嬉しく心強いです!
最近ツイてないんですよ(;´д` ) トホホ
会社で5000円失くすし、詐欺には遭うし、今日は自転車と衝突( ̄_ ̄|||)どよ~ん
そういう時期なのかなと諦めて、おとなしく過ごすのが一番ですかね。。

残業代、やっと使い果たしましたヽ(´▽`)/(喜ぶところ??)
結構いろいろ買えました~♪
うちは寝る時にゲージを使わないので、ちょっと個室感覚のこのベッドが
とっても気に入ってます('▽')
ロキシーちゃんはお気に入りベッドがあるんですね♪
わんこが気に入ってると、なかなか買い替えも躊躇いがありますよね~
ラウンド形のありましたね(^_^)
プーマちゃんとロキシーちゃんとお揃いなんて嬉しいなぁ♥
冷感ウエア、どれくらい涼しいのかな??
ちょっと自分の手を入れてみたけど、若干ひんやりする感じでした^^;
濡らして着せるのも効果ありそうですよね♪




★なおみさんへ★
このベッド、クレアちゃんに似合いそう~('▽'*)
クレアちゃんってお嬢様な雰囲気ですものね♪♪
でも、お好みがうるさいのかな^^;
せっかく“良さそう♥”と思って買っても、わんこが気に入ってくれないと
意味がないですものねぇ(>_<)
クレアちゃんが好きなタイプの可愛いベッドが見つかるといいですね(^ー^* )
カラーとリードってどれくらいを目安に替えるかよく分からなくって…
なおみさんはどうしてますか??
布製の物は半年に1回くらい変えた方がいいのかな~
季節ごとに、替えるのが理想なんですけどね^^;
私も夏はカラフルで元気な雰囲気の柄が可愛いなって思います(≧∇≦)/
実はお洋服、この他にも数着買ってしまいました^^;
可愛いのを見つけるとどうしても…(*´д`)(´д`*)ネー
頑張って働いた(?)残業代でわんこグッズを買うのは有益なんだかどうだか~(⌒-⌒;) ・・・・




★かのんさんへ★
このベッドはペピイのオリジナルみたいです~
カーテン付きってめずらしいのでお気に入りなんです^m^)
わんこ達にしてみれば、ふわふわで気持ちよく眠れれば何でもいいのかもしれないけど、
私としてはやっぱり可愛さにも拘ってしまいます(^_^)
パフスリーブって確かに女の子っぽいですよね♪
でも茶衣君ならすっごく可愛く着こなしてしまいそうですよね(^ー^* )
残業代が減ってもお買い物って止められませんよね~
私も今月はほとんどノー残業。
なので、なるべくネットSHOPは見ないように心がけてますp(・∩・)q




★りんごさんへ★
前は冷感タイプとか防虫タイプのお洋服ってあんまり可愛いのが無かったような…
でも、最近は本当に購買意欲を刺激する素敵なデザインの物が
多くなってきてますよね~
あれもこれも欲しいけど…
とりあえずは「残業代使い果たし」って事でしばらくお買い物はセーブの予定です^^;
夏場は暑さ対策に悩みます~~~~(m-_-)m
ウエアを濡らして着せるっていうのも効果ありそうですよね♪
わんこ達にはどうなのなか~
気持ちいい?悪い??^^;
洋服嫌いのミニョンがますます嫌いになっちゃったらちょっと困るかも(笑)




★えつさんへ★
ロマンチックですかね~^m^)♪
お転婆ミニョン&アインも気分だけは乙女系って事で(笑)
パフスリーブのTシャツはSHOPさんでも大人気で、何とかギリで買えましたd(´▽`)b
本当は色違いのグリーンの袖のが欲しかったんですけどね~
出遅れてしまってソールドアウト…
でもピンクをお揃いでGETできたので、一応満足しときます(笑)
自分の服よりもわんこの服に力入ってしまう私です(^ ^;)

「ROOKIES」青春ものですか(≧∇≦)/
私もドラマって全然疎くて知らないんです~
会社では海外ドラマが人気高いようですが…
最近の海外ドラマも全然知りません~
私は「フレンズ」世代なので(笑)
もちろんスクールウォーズも知ってますとも!!
by: kaoru * 2008/06/01 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~っかわいい~っっ(≧∀≦)!!可愛いアイテムばかりですね♪
ベッドも本当に素敵です♪ぺピイ、いつも行く病院においてあるのでカタログチェックはしていたんですが、webショップは知りませんでした~(’’;)後で覗いてみます♪
ハーフチョーク、覚えていますよ~(^0^)やっぱりカラーやリードってお揃いでそろえたいですよね♪
ボーダーのほうも色合いが素敵です(´v`*)

パーカーはひんやり効果があるんですね!私も今年こそはゲットしたいです♪
(去年はおちおちしていたら夏が終わっていたので^^;)
2着目のパフスリーブTシャツ、とーーーーってもかわいいです!!
ミニョンちゃんもアインちゃんもとっても似合ってますね!本当にかわいいです(´v`*)

シャンプーはどうでしたか??今日はこちらも雨です。。こごは雨が苦手なので、雨の日はお散歩お休みです。霧雨でも走って帰ろうとするんですよ~^^;
ケータイ大喜利、チェックしてみます!
by: nina * 2008/06/01 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

冬用のベッドも素敵だったけど~
今回のベッドも可愛らしくてミニョンちゃんアインちゃんにピッタリです♪♪
カーテンがおしゃれで素敵ですよね(*"ー"*)
暑い夏も涼しく快適に過ごしてもらえそうですね♪
うちのベッドはボロボロなので、新しいのをと思っているのですが
小さい頃から使っているベッドがモコがお気に入りなので、
なかなか手放せないでいるんです^^;

ハーフチョークとお揃いのリードもお上品で素敵です♪♪
お洋服も可愛い~デザインもすごく素敵だけど冷感効果もバッチリで、
暑い夏も涼しく元気にお出かけできそうですね(*^^*)
ミニョンちゃんアインちゃんは本当に、どんなお洋服も可愛く着こなせてさすがです~♪
by: モコしゃんまま * 2008/06/01 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ~♪沢山getされましたね~!!
でもワンコのものを買うのって本当に楽しいですよね!!
私もやめられない・・・とまらない~(@◇@)ノ
ベッドもとっても可愛いですね~!!
AIさんのこのお洋服をshopで見て、正にアインちゃんとミニョンちゃんに似合いそう~!!
なんて思っていたのです♪やっぱりgetされましたねd('∀'о)ネ♪
我が家には可愛すぎてダメですが、本当にいつ見てもポップカラーが良くお似合いですよね~♪♪元気ハツラツ~!!という感じが
凄く可愛いです(*゚ー゚*)ポッ!
おnewのお洋服、カラーでお出かけが益々楽しくなっちゃいますね♪♪d('∀'о)ネ♪
by: ぷりまま * 2008/06/01 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaoruさ~ん^^。
BBSに書いてくれたことを読む前に慌ててメールしちゃったぷりまです~(恥)
ベッド、すごく可愛らしいですね。お姫様みたいでステキ!
うちも早くベッド買わないと、もう真っ黒^^;
ボアなんだけど、夏でもロキが特に愛用してて捨てるに捨てられないんですよ~~~。
私もちょっと真剣にベッド探ししようかな♪
ペピィにそのベッドと同じ柄のラウンドタイプがありましたよね、うちそれにしようかしら♪
クール素材のウエア、いいですね☆
どのくらいクールなのかしら。良さそうですよね。うちも夏の熱中症対策、何か考えよう~っと。
ミニョンちゃん、アインちゃん、どれもとっても似合ってて可愛い~ヾ(*´∀`*)ノ゛
by: ぷりま * 2008/06/01 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ベッド可愛い~!!
もろに私好みですよ~♪
欲しいけど、クレアは使ってくれなさそう( ̄▽ ̄;)
私も夏用のベッドを探してるんだけどなぁ。。。
カラー&リードもいいですね♪
名前入りはやっぱりうれしいし★
布製のもキレイな色ですね!
カラー&リードはほとんど毎日使うものだし、私も新しいのを買おっかな♪
夏だし、カラフルなのが欲しいです☆
そしてお洋服まで~(^▽^)
買い物三昧ですねぇ(>▽<)
冷感効果の素材っていいですね!
これからの季節にぴったり♪
Tシャツもお袖が超可愛い(*´ω`*)
お姫様みたい♪♪♪




by: なおみ * 2008/06/01 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんなベッドもあるんだぁ~
女の子っぽくて素敵ね!
お洋服ももちろん♪
あたしもこれ見たけど・・♂の我が家にはちょっとラブリー過ぎでした。

ちなみにあたしは残業代減ってきているのに・・
最近またもや散財してしまったわ。
お披露目できるまでにはまだかかりそうだけどっ
by: かのん * 2008/06/01 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

最近わんこの服も色々すごいですよねぇ!
冷感効果はいいですねぇ!
UVカットとかもあるし、お犬さまですよねぇ( ´艸`)ムププ
ミニョンちゃんアインちゃん快適に過ごせるといいですね♪

うちは夏本当に暑い時は、洋服水で濡らして
着せちゃってますヾ(;´▽`A``
でもルナラムにしてみたらちょっと気持ち悪いかもだなぁ~
by: りんご * 2008/05/31 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

超~~~ロマンティック~♪
ミニョンちゃん&アインちゃんにめちゃくちゃ似合ってますヾ(*´∀`*)ノ゛

あーーー本当にカワイイ!
cocoも女の子だったらこんな洋服着せてあげたいな~☆

TV的なお話ですが・・・
私は最近ドラマの“ ROOKIES”にハマってます(^m^ )
ドラマってあんまり見ないんですけど、久々に熱い感じで!
スクールウォーズ世代なんです。。。
って・・・知りませんよね( ̄□ ̄;)
by: えつ * 2008/05/31 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/65-1d2abdb5
| ホーム |
