スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
昭和記念公園 ②
2008 / 05 / 13 ( Tue )
①の続き。

てくてく歩いて「こもれびの里」のエリアへニコガールアップロードファイル
農村風景がいい感じ~
水車小屋がありましたよ音符
「どれどれ~」とミニョンはkaoru家代表で説明書きをチェック。
頼りになりますにこ~

water_wheel_20080513.jpg


コスモスの丘はコスモスじゃなくって、いろいろなお花がただいま五部咲き。
満開時には見事でしょうね~
park-5flower-hill_20080513.jpg

park-3flower-hill_20080513.jpg

park-4flower-hill_20080513.jpg



ぐるーっと回って今度はプールのエリアへ。
水に入るのはNGだけど、近くまでは行かれました(´ー`)

ミニョンとアインも張り切ってますグッ
pool-1_20080513.jpg

pool-4_20080513.jpg


園児用プールには可愛いオブジェがいっぱい犬笑犬笑
イメージキャラクターと一緒にデジカメ
pool-2_20080513.jpg



噴水プール絵文字名を入力してください
これって噴水じゃなくってプールなんだヽ(+∇+)ノ

pool-3_20080513.jpg


最後はドッグランのある立川口方面へ。
入り口からすぐのところにあるドッグランはちょっと覗いただけ^^;

一日楽しかったね(・∀)(∀・)ネー☆
かたらいの道の休憩所で、気持ちいい風に吹かれてしばしまったりのんびり~

park-6speak-hill_20080513.jpg

たくさん歩いてお腹空いちゃったからそろそろ帰る事にしましょうか(^_^)

今度のお出かけはいつかな~にこ
ミニョンとアインよりも私が一番楽しみにしてるのかもねshy smileアップロードファイル







ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
ディアファニーズのお出かけ大好き! | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<赤城高原牧場 クローネンベルク | ホーム | 昭和記念公園へ ①>>
コメント
----

※コメントありがとうございましたヽ(´▽`)/※

U^ェ^U ♪U^ェ^U ♪U^ェ^U ♪U^ェ^U ♪U^ェ^U ♪U^ェ^U ♪U^ェ^U ♪




☆miyuさんへ☆
私も~(>_<)
先週後半は予定ギチギチでPCやってる暇がなかったぁ(TロT)
今日は仕事だったし(´Д`) ハゥー
大急ぎでレスして、みんなのところに行きたいけど、行き着けるか…
頑張ります!
GWはご近所で、有休は予定変更でやっと昭和記念公園に行ってきました♪
ここ、広くって歩き甲斐ありますね(^_^)
イベント(わんこ関連ですか?)なんかもやってるんですか。
1年中、いろいろな花が咲いてるから、シーズン事にいろいろ楽しめそうですね♪
このキャミ、去年のクリスマスに買ったけどあんまり着せる機会がなくって。
お転婆だから、リボンが解けちゃって実用的ではないかも^^;





☆まめもみさんへ☆
私まで忙しモードになっちゃいましたよ~(^ー^;
お返事遅くなってしまってすみませんでした。
ここの公園は前からずっと行ってみたかった場所なので、本当に楽しかったです♪
花は4月に比べると、ずーっと少ないけど。。
それでもポピーの花畑にはちょっと感動でしたヽ(´▽`)/
人がいなそうですか~^m^)
GW明けの平日だし、そう踏んで行ったのですが、結構人出があってビックリだったんですよ。
何だか遠足の子供達がワラワラ溢れてて予想外(⌒-⌒;) ・・・・
土日はもっと凄そうなので、空いてそうな日をチェックして行かないと
たいへんな事になってしまいそうです(>_<)
そうそう^^;、せっかくのリボンのキャミもこんな風にごろごろされては
すぐにリボンが解けちゃって何回も結び直すはめに…
おしゃれとは程遠い我が家のワンズです~
ランキングの応援ありがとうです♪





☆ミヤコさんへ☆
お返事が遅くなってしまってスミマセン(T_T)
昭和記念公園は前々から「行ってみたい」リストの1番か2番だったのに、
2年越くらいでやっと行く事ができました~
広い公園で歩き甲斐ありますよ!
うちは本当に、どこに行っても「歩く」って感じなので。。
広ければ広いだけ張り切りますねp(^^)q
ミニョンとアインはお出かけして楽しいと、次の日も必ずまた行こうと思って
すごい早起きしてアピールするのでちょっと困ります~
そんな毎日は行きませんから(>_<)




☆姫ママさんへ☆
お返事遅れてスミマセン(ノ_<。)
ここの公園はわんこ連れに人気のスポットなので、
いろいろな方のブログで見かけますよね(^_^)
私もずっと行ってみたかったんですけど、道路事情が苦で敬遠しちゃってました。
最近新しく道が繋がって、首都高速を経由しなくても行かれるようになったので
これからはこちらの方面もお出かけ先のリストに入りそうです^m^)
私の写真なんかをお褒め頂いて、お恥ずかしいです~
本当、カメラなんか全然分からなくって適当にシャッター押してるだけで^^;
機械類、全くダメダメなんですよ(;´д` ) トホホ
でも、ミニョンとアインを可愛く撮りたい!って気持ちだけはすごくあるんですけど^m^)
このリボンのキャミ、バラ柄で女の子っぽくてお気に入りです♪
姫愛ちゃんに似合いそうですね~
うちはお転婆なので、豪快にごろごろしてはすぐにリボンが解けちゃって(>_<)
何回も結び直してたいへんでした~




☆ゆかさん(ココままさん)へ☆
お返事が遅くなってしまってスミマセンでした(T_T)
前からずっと行ってみたかった公園だったので、すごくわくわくして出かけました♪
お花は4月ほど種類も多くなかったけど、それでも園内を彩る可愛いお花に
目を楽しませてもらえました('▽')
この花の丘も今月末にはきっと満開ですね~
半分ほどしか開花を迎えていなかったけど、それでも本当にきれいでした(^_^)
ミニョンとアインは花よりダンスだけど(^w^) ぶぶぶ・・
ココちゃんもごろごろするんですね~
うちの場合は臭いつけの時と、たぶんただ嬉しくって転がってる時があるみたいです。
お散歩中でも、道路の真ん中で転がってしまうので困ったものです~
この日はちょっと暑かったので、プールサイドを歩くとちょっぴり涼しくて
気持ちよかったです♪
水に入れると、もっと楽しかったんですけど(^ー^* )
広い公園なので、たくさん歩けて疲れたけど気分爽快でした!




☆なおみさんへ☆
お返事遅れてしまってスミマセン(ノ_<。)
この公園はかなり広くて歩き甲斐ありました~!!
うちはどこに行っても基本歩くなので、広いところは嬉しいです^m^)
このお花の丘も今月末にはみっと満開を迎えそうなので、
見ごろのシーズンに行けたら圧巻でしょうね~(^ー^* )
バラも見に行きたいけど今月中までだし…
なかなか予定が立たなくってたぶん行けないかも(T_T)
クレアちゃんはごろごろしないんですね~
うちはどこでも転がってますぅ(--;)
せっかくのお洋服もすぐに汚れてばっちくなっちゃいますよ~((((_ _|||))))ドヨーン




☆メイママさんへ☆
お返事遅くなってしまってスミマセン~
やっと!念願の昭和記念公園に行ってきました!!
本当に広くって歩き甲斐ありますね('▽')
せっかく来たのだからと、とりあえずくまなく回ろうと思ったのですが、
最後に力尽きてみどり橋を渡るのは断念してしまいました。
通らなかった道もいっぱいあるから、最低あと2回行って制覇したいです^m^)
メイママさんが行かれた時には園内が花で溢れていたようですが、
私の時にはポピーしか見ごろの時期じゃなかったので少し残念でしたけど。。
でも、ポピー畑きれいでしたヽ(´▽`)/~♪
ドッグラン、今回は見学のみだったけど(たしかにちょっと草が茂ってました~)
秋頃にまた再チャレンジしたいです♪
何度でも足を運びたくなる公園ですよね(^ー^* )




☆ぷりままさんへ☆
お返事が遅れてすみませんでした(T_T)
ぷりままさんのブログでも何度か拝見してて、絶対に行ってみたかった
公園だったんです~!!
本当に広くてきれい(^_^)
一日中楽しめますね。
もう着いたら張り切って、園内マップを広げてとりあえず一周~
見るものも多くて、歩いてても楽しくって疲れ知らずp ( ^ ∇ ^ )q
でも、最後はさすがにひるんでみどり橋の前で断念でした。
4月中はチューリップや菜の花がきれいだったんですよね~
私が行った時には、もうすっかり終わってしまっていて…
クッキーちゃんとプリンちゃんが入ってた木靴も無かったです(TロT)
もう少し早い時期に行かれれば良かったなぁ~
来年は、4月中に有休取って芝桜とチューリップを満喫したいです(o^-^o)
それにそうそう!わんこもゆっくりできるカフェなんかあると最高ですよね~
栃木にも芝桜公園があるんですね。
高崎のみさと芝桜公園もいいらしいし、時期を見逃さなければあちこち
芝桜観賞を楽しめそうですね♪
あっ、昨日強行でクローネンベルクに行って来ました!
今日は仕事で…へろへろのkaoruですε-(・´д`・;)フゥ…
by: kaoru * 2008/05/18 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaoruさん、全然これなくてごめんなさい(; ;)
やはり平日はいっぱいな私で...PCさえなかなか開けません。。。
ミニョンちゃんアインちゃんとたくさんおでかけしたんですね~♪
素敵なお花と笑顔がいっぱい♪
キャミもすごく可愛いです(^^)
うちも1着だけこんなの持ってま~~~す。
こんな可愛い2ワンが出没して(≧▽≦)目だってたでしょうね~。
昭和記念公園って人気ですが、いろいろと楽しめるんですね~。
イベント以外でまるで行ったことないんです、是非行ってみたいわ♪
by: miyu * 2008/05/17 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

広い公園なんですね♪
お花もた~くさん咲いてるし、噴水?プール?もあるし、
人間もそんなにいなさそうでワンコ連れにはGOODな場所ですね(>▽<)b OK!!

お洋服カワイイ~♪
ミニョンちゃんもアインちゃんもすごく似合ってますよヾ(@~▽~@)ノ
なのにダンスですか(笑)

確かにお出掛けを楽しみにしてるのは
ワンより飼い主なのかもしれませんね 川 ̄ι ̄川フフフ

ランキングボタン素敵です♪
応援して帰りますね★
by: まめもみ * 2008/05/16 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

昭和記念公園、噂には聞いていましたが、本当に綺麗で素敵なところですね♪
満開のポピーも本当に綺麗!
しかも、ミニョンちゃんはとっても頼りになるし(笑)
たくさん歩いてミニョンちゃんもアインちゃんも大満足の休日ですね。
お腹もペコペコで、夜ごはんはいつもの何倍も美味しかったかな^^
by: ミヤコ * 2008/05/16 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
--いいとこですね~--

昭和記念公園って名前は知ってます!
すごくいい公園みたいですね・・・
わたしも近かったら行ってみたいですが・・・
kaoruさん、いつも素的な写真撮ってはる
から、余計素的な場所に見えますよ~
ミニョンちゃんとアインちゃんも可愛いお洋服でお出掛けですね・・・
わたしもこんなお洋服欲しいです!
こういう系のお洋服好きです!
いっぱい楽しい時間をミニョンちゃんアインちゃんと共に過ごせてよかったですね!
by: 姫ママ * 2008/05/15 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

コスモスの丘。
今でも十分きれいだけど、
満開だったら、もっと見ごたえあるでしょうね^^

ミニヨンちゃんもアインちゃんもダンスに夢中なのね(*^m^*)
うちのココも最近めっちゃするようになったんだけど、これって何してるのかな??
って思ってるんです^^;
園児用のプール可愛いですね*^^*
噴水プールも面白そう♪
語らいの道。。。
ミニヨンちゃんもアインちゃんも疲れてますね^^;
これだけ広かったら、人もわんこも大満足ですね!
by: ゆか(ココまま) * 2008/05/15 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

コスモスの丘に花が満開なら、そりゃあもうキレイでしょうねぇ☆
でもミニョンちゃんたちはダンスに夢中ですか(^▽^;)
クレアは外でごろごろしたりしてにおいをつけることはないんですよねぇ。。。
汚れるからあまりしてほしくはないけど、可愛いらしいからちょっと見てみたかったり(* ̄m ̄)
とても広い公園なんですねぇ。
お散歩のしがいがありそうだ( ̄▽ ̄)

by: なおみ * 2008/05/14 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
--行って来たね~♪--

昭和記念公園、広かったでしょ~!!
たぶんメイママ家は、半分くらいしか制覇してないんじゃないかと。。
ここは四季折々お花が楽しめるから、お気に入りですぅ♪
あっ、真夏は何にもないですが・・(^_^;)
ミニョンちゃんもアインちゃんもた~~っぷり楽しめたみたいですね~!!
ここのドックランはちょっと雑草が多いのと、木陰が少ないのでこれからの時期お天気のいい日はちょっと暑いですね。
また是非遊びに来てくださ~い!!(あっと、うちの公園じゃないか(^_^;))
by: メイママ * 2008/05/14 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~♪♪行ってきたんですね~!!
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
すっごく広くて気持ちの良い公園ですよね♪♪かな~り色々なゾーンを歩いたみたいで大満喫されましたね(*゚ー゚*)ポッ!
全部歩くだけで1日が終わってしまうので、私もここに行く時は開園と同時に入っちゃうんですよ~せっかく来たのだもの♪たっぷり満喫したいですものね(▼-▼*) エヘ♪
アインちゃんもミニョンちゃんもすっごく嬉しそう~お花もポピーだけでなく、他のお花も綺麗です~♪♪唯一残念なのが、カフェがないんですよね。。。。テラスでも良いのでワンコも満足できる素敵なカフェがあるともういう事ないのですが~!(= ̄∇ ̄=) ニィ
羊山公園の芝桜は私もGWに絶対に行こう~と予定に入れていたのです♪♪
でも雨で中止となってしまいました・・・
(@◇@)ノ1度は見てみたいな~♪♪
後、栃木なのですが芝桜公園も本州最大級という規模で見ごたえがあるみたいですよん
d('∀'о)ネ♪
by: ぷりまま * 2008/05/14 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

※コメントありがとうございましたヽ(´▽`)/※

U^ェ^U ♪U^ェ^U ♪U^ェ^U ♪U^ェ^U ♪U^ェ^U ♪U^ェ^U ♪U^ェ^U ♪



☆tomolinさんへ☆
tomolinさんの記事読んで、芝桜NGだったのでさっそく行って来ました^m^)
本当は公園のご近所のカフェをチェックさせてもらおうと狙ってたのですが、
②のUP前に出かける事になっちゃったので間に合わず…
あのカフェは公園の近くではないのかな??
いろいろお出かけ情報を参考にさせて頂いてます~(^ー^* )
水車は公園の一番奥の方の田舎の農村風景を再現したエリアにありました♪
すぐ近くの丘は花畑で、今はまだ五部咲きでした。
もう少ししたら一面の花で覆われた丘が見ごたえあると思います('▽')




☆クリスままさんへ☆
もう少し早ければチューリップや菜の花畑も見られたのに~(ノ_<。)
でも、もう少し早かったら秩父に行っていたので、これも何かの運命かもです(^_^)
この公園、とっても広くてきれいですね!
あちこち見ながらたくさん歩けてしまいました♪
プールは夏季のみって書いてあったから閉鎖されてるのかな~って思ったら、
水も張ってあってプールサイドをてけてけ歩けました~
わんこと公園散歩は楽しいですヽ(´▽`)/




☆チャピモモのママさんへ☆
もう少し早ければ、もっとたくさんの花畑が見られたようです。
GW過ぎてしまうと一気に見ごろシーズンも終わってしまうようです(T_T)
でも、ポピー畑は今が見ごろでとってもきれいでした♪
花が咲いてると心が和みますよね(´ー`)
ミニョンとアインも公園散歩を満喫してくれました♪
モデル…にはちょっと太りすぎな2ワン(^ー^;
いっぱい歩いてダイエット効果も期待できそうです~




☆まり&ケンさんへ☆
昭和記念公園はあちこちのわんこブログで見かけるので、きっとお友達のところで
見られた事があるんじゃないでしょうか(^_^)
広くてきれいで楽しい公園でしたよ~♪
初めて行った場所はとりあえず可能な限り全部見てみたいので、
園内マップ片手に張り切って歩いて来ました('▽')
ミニョンとアイン疲れた顔してますよね~
私が一番元気者Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
このお洋服は去年のクリスマスに買ったけど、春用って感じでやっと外に着ていけました^^;
リボンが可愛いですよね(*^m^*) ムフッ




☆RIP&MOKUママさんへ☆
念願の昭和記念公園に行かれましたヽ(´▽`)/
RIPちゃんとMOKUちゃんはドッグランで遊んできたんですね♪
私は西立川口から入ってしまったので、ドッグランの場所がいまいち分からなくって
園内を回った後にちょこっと見学しただけで終わってしまいました~
今度行ったら、ランでも遊びたいな♪
4月中は園内いっぱいにお花が溢れてたみたいだけど、この時期はポピーくらいしか
見ごろのお花が無くって…
お友達のブログでたくさんのお花を見ていただけに、ちょっとがっかりな感じもしました~
でも、ミニョンとアインと一緒にたくさん歩けて、とっても楽しかったです♪
ダイエットにもなりそうだし(¬w¬*)ウププ




☆モコしゃんままさんへ☆
ずっと行ってみたかった公園だったので、とてもワクワクしてお出かけしました('▽')
今はポピーの花畑が満開で、一面がオレンジ色に染まって本当にきれいでした♪
お花が大好きなモコちゃんが見たら、大喜びしそうですね^m^)
水車があったエリアはのんびりとした田舎の田園風景で、とっても心が和みました~
わんこと一緒の田舎暮らしって憧れなんです(*´∇`*)
水車の説明書き、ミニョンはちゃんと分かったのかしら~
かなり怪しいですけど(;~〓~) アセアセ
どこに行っても、お芝と草むらがあるとゴロゴロしてしまう2ワンでお恥ずかしいです~
モコちゃんはお行儀がいいから寝転んだりしませんよね~
とっても広い園内を頑張って見て回ったので、ちょっと疲れたけど心は充実でした!
お出かけの事を考えると自然と顔がほころんでしまう私です(^m^ )クスッ




☆ネオママさんへ☆
念願の昭和記念公園にやっと行く事ができました~(ノ^∇^)ノ
ネオちゃんはここの公園にたくさんお出かけしてますよね♪
いつも羨ましく思ってたんです~
ここって本当に広くってきれいですよね!
何だかワクワクして、園内マップを見ながら張り切って歩いて来ましたよぉ^m^)
もうちょっと早ければ、チューリップや菜の花なんかも見られたんですよね。
来年は絶対見たいな~なんて、今からチェックしています(*'-'*)エヘヘ
あの芝広場は桜のスポットでもあるんですか!
お花見の時期は混みそうですね^^;
プールのエリアは「夏季のみ」って書いてあったから、閉まってるのかな~
って思ったけど、水も入っててプールサイドをお散歩できました♪
休憩のレストランスポットを数が多くてびっくり~(ノ゚⊿゚)ノ
でも、わんこの食べるものはないんですよね~
次回はお弁当持参で行かなくちゃ(^○^)
ネオちゃんと一緒にこんな素敵な公園を歩けたら最高です~(≧∇≦)/
いつか湖畔のレストランでBBQでもご一緒しましょうね!!




☆りんごさんへ☆
私は初めて行ったので、とってもわくわくでした!
本当に広い!しかもきれい!!
4月は園内がチューリップや菜の花で花盛りって感じみたいだけど、
今はポピーくらいしか見ごろじゃなくって…ちょっと残念。
でも、ポピーの花畑はちょっと感動するくらいきれいでした~
確かに広すぎで、小さいルナちゃんとラムちゃんは疲れちゃいそう^m^)
あっ、りんごさんもバテバテだったんですね~^^;
私も前まではご近所のコンビニでも車って方だったけど、
わんこと一緒だと自分でも凄い!って思うくらい歩けるんですよ~
元気いっぱいかしらp ( ^ ∇ ^ )q 張り切ってる~




☆ぷりまさんへ☆
そうなんですよ~
ぷりままさんの美しすぎる写真を見て、ひるんでUPするのをためらいました^^;
でもこのブログはミニョンとアインの楽しい思い出アルバムだから、
とりあえず思い切ってUPしちゃいましたけど(;´▽`A``ご愛嬌で。
同じ場所を撮っても全然違うの…(--;)
カメラと腕と感性が違いすぎるから、まぁ仕方ないか~
ここは本当に公園マニア(セミプロ?)のぷりまさんも納得のいく(と思う。)
広くてきれいな公園でしたよ♪
景色の素敵なのはぷりままさんの写真で充分ご承知だと思われますけど^m^)
リボンのキャミソールお気に入りです♪
うちも去年買ったお洋服をひっぱり出して、着せてみました(^w^) ぶぶぶ・・
余談ですけど(笑)Tiny Queenさんの水色のハートワンピに短いパンツ付きのつなぎが
欲しいんですよ~
でも、あれってトイプーちゃんが着たら短めパンツがキュートで可愛いけど、うちの場合
果たして短めパンツの意味があるのかしら(-"-;)
毎日のように見に行っては悩んでます~




☆かのんさんへ☆
いろいろな方のブログで見ますよね♪
私もそんな記事を見て、「行ってみたいな~」と憧れてました(^_^)
広くてきれいで花がいっぱいの公園は、ただ歩いてるだけですごく楽しいです。
特に今の季節は気持ちいいんですよね~
でも、うちの場合はのんびりって言うよりもかなりなハイスピードで闊歩してるかも^^;
行け行け~って感じ(笑)
なので1周するとわんこと一緒にへばります~(T∇T)



☆えつさんへ☆
ずっと行ってみたかった公園だったのでとっても楽しかったです♪
本当に広くて歩き甲斐ありました!!
ほぼ1周したら、みんな揃ってかなり疲れてしまいました~
ミニョンとアインも疲れた顔してますよね^m^)
4月だとチューリップも菜の花も桜も楽しめるようですが、
今はポピーしか咲いてなくってちょっと残念だったんですけど(T_T)
でも、ポピー畑は一面オレンジ色で「うわぁ~」って感動しちゃいました♪
本当は秩父の一面ピンクに染まった芝桜が見たかったんですけどね~(笑)
HPみたら「ペットの入場はいまのところお断りしていません」みたいな書き方で…
“いまのところ”っていうのがとっても気に掛かるんですけど^^;
もしかしたら来年はダメ!って事になってしまうかもしれないし、
今年こそ絶対行こうって思っていたんですけどね~(;´д` ) トホホ
どうか来年もペットOKって事で、念願の芝桜が見れますように~
by: kaoru * 2008/05/14 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

え~水車なんてあったんだぁ~
知らなかった。
何度か行ってるけど。。広すぎて。。
全部回ると、、帰るときがすっごくきついから。。毎回、、手前だけで済ませちゃうんですよ・・
お花が一杯。凄く綺麗♪
お花が沢山の所に行くと。。とっても心がうきうきしますよね♪
by: tomolin * 2008/05/14 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

お花がいっぱい!
この季節はとってもカラフルで素敵ですよね~
記念公園、我家ずいぶん行ってないのですよ~
あぁ~なんだか行きたくなってきちゃったな~

プールのそばまで行けるのは知らなかった~!
by: クリスまま * 2008/05/14 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

綺麗なお花が沢山咲いてて
噴水もあって素敵なところですね

ミニョンちゃんもアインちゃんも
モデル犬みたいで素敵ですよ~

楽しそうな笑顔がたまりませんね!
by: チャピモモのママ * 2008/05/14 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんだかどこかで聞き覚えのある〝昭和記念公園〟とっても広そうですね~
ミニョンちゃんとアインちゃんの洋服がとってもかわいくって見入ってました^^
首のリボンがバッチリです。

また、たくさん歩いたのかな?
最後の写真は疲れた~って顔してますもん☆
by: まり&ケン * 2008/05/14 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

昭和記念公園に、行かれたんですねー♪
私、行ったときはドッグランしか行かなかったんですが本当に広そうですね!とにかく、kaoruさんの緑とお花がすっごくキレイで癒されちゃいましたっ( ^ー゜)b
プールもあるし、子供達にはこれからの時期は楽園でしょうね!
ミニョンちゃんと、アインちゃんも楽しそうっ!
お休みとって楽しい一日になって良かったですねー( ^ー゜)
by: RIP&MOKUママ * 2008/05/14 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

昭和記念公園、とても素敵なところですね♪
ポピーとの2ショットお写真、ミニョンちゃんアインちゃんも
とっても優しい表情で、穏やかな気持ちになります(o^-^o)
水車の説明書きをチェックするミニョンちゃん可愛すぎますね♪♪
なんて書いてあったのかしら(^ー^* )

お気に入りの芝生でもお遊びして、たくさんお散歩できて、
ミニョンちゃんアインちゃんもkaoruさんも(*^m^)大満足ですね♪♪
最後のお写真、お疲れ気味のお顔も可愛いです~2人とも表情豊かですね(*^^*)
ゆっくり体を休めて、またたくさんお出かけ楽しんで下さいね♪
by: モコしゃんまま * 2008/05/14 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

わあ!kaoruさん昭和記念公園に遊びに来られていたんですねヽ(^o^)丿
このコースかなり歩いたのでは??っと思いながら読ませていただきました~
ミニョンちゃんアインちゃん大丈夫でしたか??
きっと疲れて帰りはスヤスヤ寝てしまったのでは??
広い芝生の場所は奥が桜で満開になるので
お花見にも良いし終わってしまっていたと思うけどチューリップの時期も綺麗です♪
湖畔のまわりも良い感じですよ~
ミニョンちゃんアインちゃんのプールサイドのお写真とってもオブジェと一緒で可愛いです(*^_^*)
ワンコ用のレストランってないのが残念なんですよね><
湖畔のレストランだとお外のテラスでバーベキュー食べれますよお(^O^)/
いつか公園デートしてくださいね(^-^)

by: ネオママ * 2008/05/14 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

昭和記念公園1回しか行ったことないんですけど
こんなにお花がキレーなんですねぇ~~♪
ラムのヒート落ち着いてきたら行ってみようかなぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
ここの公園広すぎて、私途中でバテちゃいましたよぉ~
駐車場に戻るのに、園内にタクシー走ってないのぉ!
なんて言ってたくらいですから(;´▽`A``
Kaoruさん元気いっぱいだなぁ~~♪
by: りんご * 2008/05/14 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

昭和記念公園、最近のぷりままさんのところの記事で見たばかりですよね~。本当に素敵な公園!kaoruさんも行かれたんですね、いいなぁ。。。私も行きたいわ。。。
水遊びの所、とっても可愛いオブジェがあって撮影には持って来いですね♪

ミニョンちゃん、アインちゃんのキャミソールワンピ、とっても可愛いですね。
首の後ろのリボンが大きくて可愛い~^^
by: ぷりま * 2008/05/13 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

よく見かけるこの公園。
お花だけじゃなく水車もあるんだぁ
とっても雰囲気がいいわぁ~
あたしもこうゆう素敵な公園でのんびりお散歩したいかも。
いつも遊びがメインだもの(笑)
by: かのん * 2008/05/13 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

昭和記念公園、すごく広い公園なんですね~(≧∀≦)
ポピーが見事に満開で、ミニョンちゃん&アインちゃんのかわいらしさが、さらに引き立ちますね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

GW明けの芝桜は・・・遅いんですか~!
場所は違っても、楽しいお出かけになりましたね~♪
最後のちょっと疲れたミニョンちゃん&アインちゃんの表情がなんとも・・・(^m^ )
でもでもやっぱりカワイイですね~☆
by: えつ * 2008/05/13 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/63-aba1c55d
| ホーム |
