-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
昭和記念公園へ ①
2008 / 05 / 13 ( Tue )
GWのお出かけは渋滞嫌々病の為にご近所で済ませたkaoru家ぴんくぼうし
本当のお楽しみは9日に(無理やり)取った有休よ(⌒^⌒)b うん

お目当ては秩父の芝桜桜
GWの混み混みが終わったら、ゆっくり楽しもう♪
なんて思ってたら!
芝桜も終わっちゃってましたよ~Σ(T▽T;)うそ~汗とか

あいかわらず、読みの甘い私ですぼたぼた

そんな訳で急遽予定変更で、ずっと前から「いつかは行きたい」って思ってた
昭和記念公園にスイッチCUTEハート

いろいろなお友達のブログでチェックしてたんですよ(>▽<)b
憧れの昭和記念公園ラブハート
張り切って写真いっぱい撮っちゃったから、2回に分けてUPします~
写真多めの回は文章少な目でρ(⌒-⌒。)ノ

park-1_20080513.jpg

park-1me_20080513.jpg


きれいな公園cloverキラキラY
広~い園内、せっかく来たんだから隅から隅まで見て回らなくちゃ!!
(↑ここらへんが貧乏性ww


park-2flower_20080513.jpg

お花はGWを境にやっぱり「終了」ってのが多くて、
今はポピーだけが見ごろのシーズンでした花花

poppy_20080513.jpg

poppy-mignon_20080513.jpg

poppy-ein_20080513.jpg

きれいだね~
きれいだね~



芝生広場は遠足?の子供達でいっぱい(^ ^;)
なぜこの時期に??GW明けなのに??


しまった!お弁当持ってきてないよ~
カフェやレストランはあっても、わんこの食べ物ないし(ごめんね~(TロT) )


②に続く。
ディアファニーズのお出かけ大好き! | page top↑
| ホーム |
