スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ほのぼのGW♪② ホンダエアポートへ
2008 / 05 / 09 ( Fri )
ほのぼのとにっこがテーマの今年のkaoru家GW(´ー`)
5日のこどもの日は桶川市にあるセスナの飛行場、
ホンダエアポートに行って来ました

honda-1_20080508.jpg

cessna_20080508.jpg


3日と4日にはフェスティバル2008って事で
いろいろなイベントが開催されていたようなのですが…
そんな時は絶対に混み混みですからねぇ(´`;)
楽しそうなんだけど…ww
って事で、わざわざ外して何も無い日を狙って行ってみた訳なのです^^;

honda_ME-1_20080508.jpg


狙いが当たって、う~ん空き空きうはは
芝生のスペースもあるのでご機嫌なわんこ達です(^_^)

honda_ein-1_20080508.jpg


する事も無いのでぼーっとしてると、1機のセスナが離陸体勢に!
すぐ目の前で滑走路を滑り飛び立っていくセスナ機キラキラ
わ~感動ヾ(=^▽^=)ノ
なんだかわくわく興奮しちゃいましたわぁ

honda-2_20080508.jpg

honda_mignon-1_20080508.jpg


しばらくすると上空にパラシュート?
パラグライダー(って言うのかな?)空からたくさんの人達が降り立って来て
曇り空に花が咲いたようでした('▽')

離発着するセスナを眺めては「凄い凄い!!」と大喜びのkaoru家一同絵文字名を入力してくださいハート
なんだかいいね~
やっぱり大空は夢がある!

honda_ME-2_20080508.jpg


ここではセスナを貸切で大空散歩が楽しめるそうですよアップロードファイル
一番お手ごろの桶川上空コースは7800円。
わんこはOKなのかなぁ(*´д`)(´д`*)ネー
とりあえず高所恐怖症のkaoruは、
地上から眺めるだけで大満足って事ですけどね^m^)


そろそろお昼も過ぎたので、初めて行くドッグカフェに移動する事に。
だけど、ここが選択ミス(>_<)
(お店が悪かったって事じゃないんですけど)
ドッグカフェ…でもわんこメニューが無い~アップロードファイル
お店のルール
「わんこはテーブルの下でおとなしくステイ!ムダ吠NG!持ち込みオヤツもNG!」
ムムム…かなり辛いぞorz
もちろん当たり前って言われればその通りなのですがね。。
とりあえず自分のランチをオーダーして、ミニョンとアインに目を光らせ
そそくさといただいて早々に退散汗とか
なんとかルールを守れてセーフだったけど…
なんだか疲れちゃって、おうちごはんにすれば良かったぁ(×_×;) シユン







ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
ディアファニーズのお出かけ大好き! | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<昭和記念公園へ ① | ホーム | ほのぼのGW♪ ①>>
コメント
----

※コメントありがとうございましたヽ(´▽`)/※

U^ェ^U ♪U^ェ^U ♪U^ェ^U ♪U^ェ^U ♪U^ェ^U ♪U^ェ^U ♪U^ェ^U ♪


☆ミヤコさんへ☆
本当はイベントでやってた編隊飛行ショーとか見たかったんですけど(^_^)
わんこと一緒の時は、あんまり人出が多くない方が余裕もって楽しめますから♪
セスナを眺めてぼーっと過ごす休日も、ほのぼのと楽しゅうございました(^ー^* )
えっと…、ミニョンはともかくアインはお恥ずかしながらガウガウわんこなので…
私はピリピリ一時も気が抜けず、かなり緊迫したカフェタイムを過ごす羽目に
なってしまいました(T_T)
ミヤコさんの言うように、ここまで厳粛なルールだと、
かえって天晴れ!って思いますよ~
胸を張って行けるくらい、アインと一緒にガウガウ克服頑張りますp(・∩・)q




☆メイママさんへ☆
メイちゃん11歳って全然思えないです♪
いつも元気なイメージで、毛もふわっふわで可愛いし~(^ー^* )
ランちゃんも加わって、ますます賑やかに楽しい毎日を過ごせそうですものね!
モコちゃんとランちゃんと一緒に、11歳も元気いっぱいに過ごして下さいね♪
いつかどこかで(お出かけ先も被ってる事だし♪)可愛い3ワンちゃんと
お会いできるのを楽しみにしています('▽')
セスナの飛行場はブログのお友達に教えて頂いて、私も全然知らなかったんです~
近場でもまだまだ楽しめるスポットがたくさんあるんですね。
本当に、お弁当持参でのんびり楽しむにはもってこいって感じでした(^_^)
土日でも普段は空いてそうだし。
アインはセスナの飛ぶのをじーっと目で追いかけたりして興味あったのかしら^m^)
ミニョンはセスナより草むらで遊ぶ方が楽しめたみたいですけど^^;
ここのカフェは…我が家には敷居高すぎでした~(T_T)
もうアインから目が離せなくって、ごはんどころじゃありません。。
ピリピリムードですっごく疲れてしまって(>_<)
どこにでもルールを気にせず一緒に行かれる、そんな風になりたいなって
改めて思ってしまいました。




☆hanaさんへ☆
hanaさん~
いいところを教えてもらってありがとうございましたヽ(´▽`)/
地図をしっかりチェックして行ったのに、最後の最後に迷ってしまって
なかなかたどり着けず諦めかけてしまいましたよ~(>_<)
でも、道をぐるぐる回ってる時に知らないドッグランを発見!
また今度行くお楽しみになりました^m^)
セスナへなへな??
結構迫力あったように思ったけど^^;
目の前で見られるから凄い凄いってわくわくしちゃいました♪
残念ながらこの日は飛行船は見られませんでした~
私も今度はお弁当持参で行こうっと(^ー^* )
カフェは場所を調べたまでは良かったんですが、お店のルールのチェックが甘かったかも^^;
りなこちゃんはいい子だから、どこに行ってもOKですものね♪
羨ましいです~(T_T)




☆ぷりまさんへ☆
私も、セスナ機なんてほとんど見たことなかったから何だか感動でした!!
目の前で飛び立つ時には「うわぁ~」って思わず拍手(^w^)
あの波波のパラシュートで空から降りてくるのは何て言うのかな?
パラグライダーかな~??良く分からないけど、見てるだけで充分楽しかったです♪
アインはセスナにも興味もったみたいで、目で追いかけたりして見入っていたのですが、
鈍感なミニョンは「ほらほら~!!」って教えてあげても、全然違う方を見たりして
全く無関心…(´`;)
わんこもそれぞれですよね~
セスナ、わんこも抱っこならいけそうな気がしますが…
問い合わせてみようかな(^_^)
でも、私が大丈夫なのか疑問(ー'`ー;)う~ん・・・・
遊園地の観覧車でさえ怖くて固まって身動きできないんですよ。
「なんだか頼りないな~」なんてミニョンから思われたら、教育上もマズいですものねぇ
そんなところでミニョンに「やっぱり私がリーダーだわ」って思われるのも
納得いかない感じだし(⌒-⌒;) ・・・・
by: kaoru * 2008/05/13 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaoruさんの狙い通り空き空きの飛行場で、ゆっくりとセスナを眺める休日、
なんだかとっても素敵ですね♪
しかし、そのあとのドッグカフェの厳しさにはビックリしちゃいました。
そこまでルールを徹底されると、ある意味、気持ちが良い気もしますが。
でも、やっぱりワンコと一緒に寛ぎにくいですね…
しかし、さすがミニョンちゃんとアインちゃん、厳しいルールもなんのその、
きちんとルールを守れておりこうさんでした!
by: ミヤコ * 2008/05/13 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう~♪ --

kaoruさん、メイにおめでとうをありがとうございま~す!
11歳ともなると、無事に1年過ごせてよかった~って感じです。
元気とは言ってもやっぱり11歳・・マッタリしてる事が多いですね。。
でも、お散歩に出ると、日頃パワー温存してる分、全開で飛ばしてます(^_^;)
まあ、持久力はないんですけどね。。
こんなメイですが、これからもよろしくで~す♪

ところで、桶川にこんなところがあったんですね!!
知りませんでしたぁ~(>_<)
お天気のいい日に、おにぎりでも食べながら離発着見てるだけでも、気持ちよさそ~!!
Kaoruさん、いろんな場所知ってるんですね~。
うちは、いつも行く所が決まってて変化がないので、参考になります(^_^)

ドックカフェ、厳しいですね。。
うちはまずムリだわ~(T_T)
3ワンコともなると、吠え出したら収拾できないんでぇ(>_<)
ミニョンちゃんアインちゃんは、おりこうさんじゃないですかぁ~♪
うらやましいです。。



by: メイママ * 2008/05/13 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

久しぶりに見た~!!
いいでしょ~。なんかへなへなっと飛び立ったり、降りてきたりダケド(笑)田舎の飛行場って感じでしょ。飛行船はお出かけ中だったかな?あたしは、いつもおにぎりを持っていったり、マックのテイクアウトを持ってセスナ見ながらぱくついてます。ドッグカフェまで調べていくなんてさすがkaoru家、用意周到ね♪
by: hana * 2008/05/13 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

飛行場?セスナ機なんて近くで見たことないから、とっても魅力的~♪
行きたい~^^。
パラシュートで人が次々降りてくるなんて…それもまた目にも楽しそうですね~。
プーロキにも見せてあげたいわ(親バカ^^;)

わんこOKでセスナに乗れたら夢のよう♪
未だかつてそんな話聞いた事もないし、ブログで見かけたこともない。。。
kaoruさん、ぜひ聞いてOKとって(笑)記事にアップしてください~~。
ミニョンちゃんアインちゃんがセスナに乗ってる姿を想像しただけでワクワクしちゃいます。
(*´∀`*)ワオ~
by: ぷりま * 2008/05/12 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

※コメントありがとうございましたヽ(´▽`)/※

U^ェ^U ♪U^ェ^U ♪U^ェ^U ♪U^ェ^U ♪U^ェ^U ♪U^ェ^U ♪U^ェ^U ♪



☆ゆかさん(ココままさん)へ☆
そうですね^m^)
セスナってちょっとおもちゃっぽくて可愛いですよね(o^-^o)
スカイダイビングとかって見てる分には気持ち良さそうだな~って思うけど、
自分がやるのは…絶対に無理そう^^;
ゆかさんは高いところも大丈夫なんですね♪
私は観覧車さえも乗ると固まってしまいます(TロT)
戦闘機だと迫力ありそう~
一度見てみたいな(´ー`)
カフェ、うちには厳しすぎのルールでした(´`;)
守れない=マナーが悪いって事だったら、うちは該当しちゃいますもの(T_T)
どこにでもルールを気にしないで一緒に行かれるように、
しつけももう一度きちんと見直してみなくちゃって思いました。




☆ayu*ayuさんへ☆
小さくって可愛いセスナも、目の前で飛び立つところはちょっと迫力でした('▽')
私も飛行機って見るのは大好き♪
でも乗るのはいまいち苦手なんですよね~^^;
あんまり見る機会のないセスナの離発着に、ついつい時間を忘れて見入ってしまいました♪
(ただボーっとしてただけって事だけど(^ー^;)
ルールの厳しいカフェも、お利口わんこには関係ないんですよね。。
うちも頑張って、そんな風になれたらいいなぁ(o´_`o)ハァ・・・




☆ネオママさんへ☆
セスナを目の前で見ることなんて初めてだったので、とっても楽しかったです♪
本当にぼけ~っとして見入ってましたよ(^w^) ぶぶぶ・・
音もそれほど大きくなくって、ミニョンとアインもへっちゃらでしたヽ(´▽`)/
でも、ミニョンはかなり鈍感わんこだから参考にならないかも~
アインは飛び立っていくセスナを目で追いかけたりして興味あったみたいですが、
ミニョンは全然無関心で草むらのごろごろを堪能していました(´`;)
この日は曇り空だったけど、やっぱり飛行機にはきれいな青空が似合いますよね!
ここのカフェは情報をしっかりチャックしていなかったので、席について初めて
厳しいルールを知って焦りまくりな私でした。。
ミニョンはともかくアインは全然お利口なんかではないので、
私はかなりピリピリしてものすごーい緊迫したオーラを放っていたかも^^;
疲れちゃって、全然お料理を楽しむ余裕が無かったです(>_<)
by: kaoru * 2008/05/12 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

セスナ機、カラフルで可愛い*^^*
パラシュートで沢山の人が降りてくる光景、
夢のようだわ♪
セスナが飛び立つ姿、かっこいいですね!
7800円だったら、乗りたい!!
私も飛行機とか見るの好きなんですよねぇ。
以前に航空自衛隊の航空ショー見に行って、
戦闘機に離着陸にワクワクしてました♪

何だか厳しいドッグカフェですね(><)
マナー悪い人が沢山いたのかな?
それだけ厳しいカフェだと、寛げませんよね^^;
私もさっさと、ご飯食べて帰ると思います(><)
by: ゆか(ココまま) * 2008/05/12 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

セスナかわいいですね~♪
私も飛行機とか見るの好きだから、そういうところ
行ってみたいな(゚∀゚*)
カフェってそこまでガチガチにルールがあると
ちょっと居心地悪いですね。。
まぁ、賢い子ならいいんでしょうが( ̄ω ̄;)
by: ayu*ayu * 2008/05/12 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニョンちゃんとアインちゃんと一緒に飛行場でのんびり過ごすのもいいですね~
離発着のエンジン音とかで驚いたりはしなかったのかな^m^
芝生をスリスリしたりクンクンしたりしてとっても楽しそう♪
お揃いのお洋服でお空とのお写真もとっても
似合ってますヽ(^o^)丿
カフェ。。厳しい注意事項があるとネオたんは
ガウガウなのできっと、食事もしないでお店を出てしまうかも。。
ミニョンちゃんアインちゃんおりこうさんで
すごい\(^o^)/
by: ネオママ * 2008/05/12 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

※コメントありがとうございましたヽ(´▽`)/※

U^ェ^U ♪U^ェ^U ♪U^ェ^U ♪U^ェ^U ♪U^ェ^U ♪U^ェ^U ♪U^ェ^U ♪



☆なおみさんへ☆
目の前すぐの場所でセスナの発着を見られて迫力ありました!!
音もそれほど気にならないくらいですよ(^_^)
わんこ達も気にしてなかったし♪
あんまり見る機会のなかった小型飛行機なので、とても楽しかったです(^○^)v
カフェもお店の方針があるので…
うちには“ちょい無理目”なカフェでした^^;
アインが吠えないかとヒヤヒヤで全然落ち着きませんでした~(;´д` ) トホホ




☆かのんさんへ☆
見るにはいいけど、乗るのは…私もちょっと苦手かも^^;
でも、目の前で見る発着陸は迫力あってカッコ良かったです♪
私は高いところが苦手なので、乗っても怖くて固まってしまいそうだけど、
ミニョンはきっと大喜びしそうです(^ー^* )
乗り物とか大好きなんですよね~




☆♪♪♪さんへ☆
間に合って良かったです!!
大人気だったので、きっと優勝間違いなしですね(≧∇≦)b




☆ぷりままさんへ☆
本当に目の前で見られるのですごくワクワクしちゃいました!
前日のイベント時には編隊飛行とかもあって、ちょっと見てみたかったんですけど…
混み混みの場所で大はしゃぎダックス'Sは厳しいものがあるので^^;
わんこと一緒に大空の散歩♪
楽しそう~(≧∇≦)/ って思うけど、高いところが苦手な私にはちょっと無理そうです。
でも、乗り物大好きなミニョンは感激してくれるかも~^m^)
ここのカフェはドッグランが併設で、そちらがメインみたいでした。
カフェ=おいしいものが食べられるって思い込んでる2ワンには
「なんで何にも無しなの~」ってかなりご不満だったようですが(^.^;
わんこメニューが無いのはうちの場合パスですが、
その他は、どんなルールでもどんとこいっ!って感じになれたらいいのになぁ(×_×;)




☆kabaさんへ☆
イベントなんかで人出が多いと、足元をちょこちょこ歩くわんこには厳しいですよね~
みんなお目当ての物に見入ってるから踏まれかねないし^^;
前日には編隊飛行なんかもやってて、見てみたい気は満々だったんですけど。
わんこと一緒だと、空いてる時の方がほのぼの過ごせるので(楽だし♪)、
いつも人気が無い場所や時間帯を選んでしまいます(笑)




☆でむっちさんへ☆
せっかく連休なので、遠くにお出かけしたいなって気持ちもあったのですが…
渋滞が怖くて、結局ご近所でほのぼのと過ごしました(´ー`)
それでも充分楽しめたし♪
セスナを見に行った日はお天気がイマイチだったんですけど、
かえって晴天よりも曇りの方がわんこ達には快適だったみたいです(^ー^* )
雨は困るけど、あんまり気温が高い日のお出かけもわんこにはキツイですよね。
カフェのルールも本当にいろいろで…
普通のレストランでわんこもOKってところだと、事前にルールもしっかりチェックするんですが、
ここはランが併設になってるので、あんまりチェックもしないで行ってしまいました~
座って注意書きを見せられた時「…しまった!」って思っちゃいました^^;
本当は、どんなルールでも気にしないでどこにでも一緒に行ける
そんな風になりたいな~って思ってるんですけど…(´Д`) ハゥー
理想と現実にギャップがありすぎます(TロT)




☆モコしゃんままさんへ☆
前日のイベントではセスナの編隊飛行もあって、本当は見に行きたかったんですけど…
あんまり人出が多いと、わんこも落ち着かないしのんびりできないので
一日ずらして正解でした(*'ー'*)
ミニョンとアインも大好きなお芝でごろごろを満喫できましたよ♪
すぐ目の前でセスナの発着を見るなんて初めてだったので、とってもワクワクしちゃいました!
ミニョンはあんまり関心なかったみたいですが^^;アインは興味津々で
飛び立っていくセスナを眺めてました~^m^)
高所恐怖症じゃなかったら、わんこと一緒に大空散歩してみたかったです(笑)
うちのワンコ達には、ちょっと敷居が高いカフェでした~(>_<)
モコちゃんみたいにお利口さんだったら、何の問題もないのに…
モコちゃんはルールなんて気にしないで、どこにでも一緒に連れて行けるので
とっても羨ましく思っています。




☆チャピモモのママさんへ☆
私もこんなすぐ目の前でセスナの離発着を見るなんて初めてだったので、
すごくワクワクして大興奮でした!
小型飛行機でも迫力満点です('▽')
アインは飛び立つセスナに興味深々で、ずーっと目で追っていて
なんだか可愛かったです^m^)
ミニョンはセスナより、お芝でごろごろを満喫していました(笑)
カフェはちょっと、うちには無理目なルールで…
席についてからメニューと一緒に渡された「注意書き」を見て
「どうしよう…(--;)」と後悔してしまいました。
テーブルの下のわんこの事ばかり気になってしまって、
お料理も全然味わえなかったです(T_T)




☆まり&ケンさんへ☆
まり&ケンさん、セスナ機に乗ったんですか!
やっぱり安定感とか…ちょっと怖そうですね~^^;
私は飛行機を見るのは好きだけど乗るのは苦手なんです。
飛行機に乗るときはいつも「これで人生終わりかも」なんて
不安感に襲われてしまいます(笑)
目の前で飛び立つセスナを見ながらぼーっと過ごすのって最高!
また心と体が疲れたら行ってこようと思いました(^w^)
このカフェはうちにはちょっと無理目でした…。
でもランが併設だから、それほどの厳しいルールなんて思わなくって^^;
席についてから注意書きを見て、来た事を後悔してしまいましたよ~
どんなルールでも気にせず、わんこと一緒に出かけられるのが
本当は理想なんですけどね(>_<)厳しい!




☆えつさんへ☆
私もブログのお友達に教えてもらうまで、全く知りませんでした(^_^)
近くでも楽しい場所がまだまだいっぱいあるんですね♪
すぐ目の前で見るセスナの離発着は本当に迫力でしたよ~!!
アインは興味深々で見入ってました('▽')
cocoちゃんも大喜びしてくれるかも♪
あっ、でもミニョンは全く無関心で、お芝でごろごろしてる方が楽しかったみたいですけど^^;
うちのワンコ達もカフェに行ったら何かおいしいものが食べられるって
思い込んでるので、かなりご不満な様子でした(^ ^;)
ブチ切れされる前にそそくさと退散するしか無いですよね~
車に乗ったら切れて暴れてましたけど┐( -"-)┌ヤレヤレ...




☆あわさんへ☆
うちにはハードル高すぎなカフェでした(×_×;) シユン
マナーの悪いお客さん…
こういうカフェではうちもその部類に入ってしまうんでしょう(ノ_-;)ハア…
最近しつけ(特にムダ吠え)の事で結構ナーバスにいろいろ考えるところのある
私には、ノックダウン的にパンチ喰らった感じのお店でした((((_ _|||))))ドヨーン
目の前で離発着するセスナ機は本当にカッコ良くって迫力ありました!
音はそれほど気にならなかったし、わんこ達も全然平気でしたよ('▽')
アインはセスナに興味深々で、ずーっと目で追いかけてました♪
でもミニョンは全く無関心…^^;
お芝で遊んでる方が楽しかったみたいです。




☆まめもみさんへ☆
コメ欄復活しました('▽')
またいろいろおしゃべりできたら嬉しいです!
時間の都合でお返事が遅くなってしまう事もあると思うのですが、
なるべく早くにお返事書くように頑張りますのでよろしくです~♪
セスナって小さいけど、目の前で飛び立ってくところは結構迫力ですね(´ー`)
アインは興味もって目でじーっと追いかけてたりして^m^)
でもミニョンは全然興味無し(´-`;)
ごろごろする方が楽しかったんですかねぇ(´Д`) =3 ハゥー
ここのカフェはランが併設になってるので、何となく気軽な気分で行ってしまいました。
わんこ連れはテラスのみってお店だと、ルールも厳しそうだけど…
まめたろう君ともみじちゃんはガウガウしないから、
ほとんどどこでも連れて行けて本当に羨ましいです。
うちはいつもアインが吠えちゃうんじゃないかってヒヤヒヤ…
ルールなんて気にしないで、どこでも一緒に出かけられるように考えるところが多い
今日この頃の私です。。。




☆tomolinさんへ☆
tomolinさんはお近くに飛行場があるんですね♪
お散歩で飛び立つ飛行機が見られるなんて何だかいいですね~
私はあんまり見る機会が無いので、何だか感動してしまいました!
アインも興味があるみたいで、飛んで行くセスナを目で追いかけたりしてました。
だけどミニョンは全然無関心^^;
ごろごろしてる方が楽しかったみたいです。
ドッグカフェのルールもいろいろですよね。。
本当はルールなんて気にせずにどこにでも一緒に連れて行けるのが理想なんですけど。
うちには敷居が高すぎのカフェでした(×_×;) シユン
tomolinさんの気になってるお店…
何だか分かりそうで分からない条件ですね(・vv・) ハニャ???
「コンパニオンドッグとして訓練中です!」って言えば大丈夫なのかしら^^;
by: kaoru * 2008/05/11 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

セスナの飛行場なんてすご~い!
見てるだけで楽しそう★
でも音がすごそう(^▽^;)
セスナ機だからそんなこともないのかな?←セスナ機ってものをよく知らないけど(笑)
ドッグカフェなのに色々きびしいルールがあるんですねぇ。。。
ペット同伴OKのカフェならわかるけど( ̄^ ̄;)
クレアは吠えることがあるから、そうゆうきびしいカフェには連れて行けません( ̄▽ ̄;)
by: なおみ * 2008/05/11 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんかかわいい~
遠くで見たらミニチュアのおもちゃみたいな感じがいいなぁ。
色合いもかわいいし。
ちょっと乗ってみたいけど・・
実は飛行機とか嫌いなあたし。
セスナはもっと怖いような気がしちゃうんだけどそんなことないのかなぁ?
by: かのん * 2008/05/10 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/05/10 21:55 * [ 編集] | page top↑
----

セスナが間近で見られるなんて凄い素敵~♪アインちゃんもミニョンちゃんも一緒に眺めていた姿が目に浮かんじゃいます~!!
セスナに乗れるなんて、是非是非乗ってみた~い!!(ワンコもokだったら~)でも酔っちゃうかな??(@◇@)ノ
かなりルールの厳しいカフェですね・・・・
我が家は基本的に床でステイはさせていないので、無理だ~~!!!!
私も気が気でなく、ご飯どころじゃなくなっちゃいそうです。。。。
そんなに厳しくするならワンコokにしなければ
良いのに~なんて思っちゃいます!!
自然とそういうカフェは足が遠のいてしまいますよね・・・(@◇@)ノ
by: ぷりまま * 2008/05/10 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

混む日は避けますよね~。分かります~。
うちの3匹は人混みを歩くのが嫌いなので、絶対避けますよぉ~。
イベントを知らずその日に行くと、ショックです(笑)3匹抱っこは
キツイんだも~ん。

by: kaba * 2008/05/10 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニョンちゃんとアインちゃん、
飛行機の音に驚いてなかったですか?
公園に行ったり、セスナを見に行ったり
楽しいGWだったみたいですね!
我が家も今年は近場でのんびりと楽しみました
でもお天気良かったからそれもとっても楽しかったです(^-^)

ドッグカフェちょっと残念でしたね。
みんなが心地よく過ごすためにはルールが必要だけど
ルールを気にしすぎて楽しめないなんて
なんか本末転倒ですよね。。
もしかしたら以前マナーの悪い飼い主さんがいたのかな?
by: でむっち * 2008/05/10 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

狙い通り、人も少なくてミニョンちゃんアインちゃんも
大好きな芝生で、スリスリ出来て良かったですね(*^-^)
セスナが飛び立つ瞬間が、目の前で見れるなんて迫力満点でしょうね!
ワンちゃんと一緒に大空をお散歩できたら、素敵だろうな♪♪
って言うわたしも、あまり高い所が得意ではないんですけど(^-^;)

ドッグカフェ・・・みんなが気持ちよく過ごせる為のルールだから、
仕方ないのかも知れないけど、ちょっぴり残念でしたね(ノд・。)
by: モコしゃんまま * 2008/05/10 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

飛行機が飛んで行くのを見るのって
そうそう出来ないから
凄く楽しそうねェ~
2ワンちゃん、お揃いのお洋服可愛いですよ!
随分とルールが厳しいドッグカフェですね
アインちゃん、ミニョンちゃんは
お利口さんだから良かったね

家は絶対に追い出されるわ
チャッピーは膝のりワンコだし
モモは必ず吠えるし
家の一家は無理そうだもの(笑)
by: チャピモモのママ * 2008/05/10 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

飛行機のお腹を眺めるのって好きです。
セスナって乗ったことありますが、飛行機ほどの安心感はないですよね~^^;
私も見るだけのほうがいいです♪
ここならボーって過ごせそうですね♪

今回のカフェはマナーに厳しいそうですね。
私は自信がないから行けなさそうです^^;
やっぱり、みんなが笑顔で話せてwanとも触れ合えてこそ楽しい食事になりますよね~
by: まり&ケン * 2008/05/10 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

桶川にこんなエアポートがあるなんて知らなかったです・・・(*゚▽゚ノノ゙
近くで見るセスナやパラシュートは迫力あったでしょうね~♪

カフェ・・・ワンコメニューが無いなら、わざわざって感じがしますよね~。。。
持ち込みもNGなんて(;・∀・)
せっかくのお出かけなら、一緒に楽しみたいですもんね!

・・・cocoならブチギレですよ(;一_一)
by: えつ * 2008/05/09 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハードルの高いドッグカフェでしたね。
マナーの悪いお客さんに苦労した事のあるお店なのかしら?
セスナの離着陸は、迫力ありそうですね。
音はどうなのかしら?
ミニョンちゃんとアインちゃんは、音に怯えたり吠えたりって事はなかったのかしら?
by: あわ * 2008/05/09 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
--おひさしぶりのコメントです--

こんばんは!
コメント欄が復活してたんですねヾ(=^▽^=)ノ
↓気づかなかったので読み逃げしてました。
スミマセン(汗

ミニョンちゃんとアインちゃんはセスナより
芝に犬っこそすりの方がお好きみたいですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

厳しいカフェ・・・
無駄吠えは他の子もビックリしちゃうからわかるけど
わんこメニューがないのにおやつ持ち込みNGって何だそれ!(-ε-)ブーブー
入店ルールが多いお店だと行きたくなくなりますよね。
ドッグカフェを名乗るな!といいたいですわ(ёзё)プゥ
by: まめもみ * 2008/05/09 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

セスナが飛び立つ時って。。いいですよね。
我が家のすぐ傍にも。。小さな飛行場があって。。
お散歩で公園に行くと飛び立ったり、、降り立ったりが見れるんですよ!

ドッグカフェ。。。色々ありますもんね。。
私も一軒気になるところがあるんですが、
コンパニオンドッグとして訓練中のわんこのみ受け入れっていう、、わんこ同伴OKのお店なんですよねぇ・・
コンパニオンドッグ訓練中って、、どんなだ?って。。答えが見つからないので、、行けてませんですぅ。。
by: tomolin * 2008/05/09 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/61-c5a46004
| ホーム |
