スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ほのぼのGW♪ ①
2008 / 05 / 06 ( Tue )
楽しみにしていた4連休もあっという間にお終いしかたない
渋滞にはまりまくって目的地までたどり着けなかった去年の教訓を活かして、
遠出のお出かけは最初から念頭になかったkaoru家ですが。。
せっかくのお休みだし、まだ行った事なかったご近所のスポットに
出かけてみる事にしました(o^-^o)

早起きしなくていいしね(='m')

4日はゆっくり11時頃に家を出て、まずはランチへアップロードファイル
外環三郷のインターからすぐのイタリア食堂nono
おいしいパスタを頂きましたy(^ヮ^)y
わんこはテラス席のみOKですが、ちゃんとわんこ用のメニューもありますチェリー
(そこがポイントd(^^*))
人間用は、めんたいこと高菜のパスタとトマトチーズパスタスパゲッティ
ミニョン達には季節のわんこパンとピザをオーダーピザ
おいしくいただいて、みんな幸せ~~((*´∇`人´∇`*)))

nono_20080506.jpg


お腹も満たされたところで、この日の目的地「みさと公園」
隣接する葛飾区の「水元公園」に行って来ましたヽ(´▽`)/

GWなだけあって人出が多い~
ミニョンとアインが苦手な小さなお子様もいっぱい^^;

みさと公園側から入って水辺をゆっくりお散歩にっこハート
水元公園にはドッグランもあるようだけど、
私達はの~んびりと広い園内を歩く歩く♪d(´▽`)b♪

M_park-2_20080506.jpg

M_park-3_20080506.jpg

M_park-1_20080506.jpg



お花もいっぱいパンジー07

M_park-Flower2_20080506.jpg


緑がとてもきれいです木木

M_park-4_20080506.jpg


空模様はいまいちだったけど、たくさん歩いて心は晴れ晴れ(´ー`)
とっても気持ちのいい一日を過ごす事ができましたshy smile

mignon_Mpark-1_20080506.jpg

ein_Mpark-1_20080506.jpg


ミニョンとアインも楽しかったね(・∀)(∀・)ネー☆
次の日もお出かけしようと、張り切って早起きした2ワン苦笑2
どこに連れてってもらえたのかな^m^)

kaoru家ほのぼのGW②に続きですニコガール







ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
ディアファニーズのお出かけ大好き! | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<ほのぼのGW♪② ホンダエアポートへ | ホーム | kaoruのワンコイラスト>>
コメント
----

※コメントありがとうございましたヽ(´▽`)/※

U^ェ^U ♪U^ェ^U ♪U^ェ^U ♪U^ェ^U ♪U^ェ^U ♪U^ェ^U ♪U^ェ^U ♪


☆メイママさんへ☆
メイママさん、GWはは二日間しかお休みじゃなかったんですか(>_<)
でも、充実のお休みだったんですね~(o^-^o)
私は4連休だったものの、本当にあっという間に過ぎちゃって^^;
このお休みは、「休もう!」って決めていたので、
あまりお出かけしなかったんですけど、わんこ達とは二日間ゆっくり一緒にいられたので
ゆるゆる癒しのGWを過ごす事ができました~

わわ!
この日、メイママさんと急接近だったんですか^m^)
今の季節は公園のお散歩がとっても気持ちよくって、ただのんびり歩いてるだけでも
十分素敵な時間を過ごせますよね♪
わんこと歩くと楽しくって!!



☆姫ママさんへ☆
GW、あっという間に終わってしまいました~
姫ママさんは暦どおりのお休みだったんでしょうか?
私は29日は出勤で3日から4連休でした♪
しかも、実は今日は有給でお休み取っちゃったので、この週末は3連休です^^;
GWは連休でも、どこもめちゃめちゃ混んでるので、
遠出も怯んでしまってご近所でのんびり過ごしてました。
姫ちゃんと愛ちゃんはどこかにお出かけしたんですか('▽')
ドライブかな?おしゃれなカフェかな~^m^)
ミニョンとアインもカフェが大好きなので、おいしいものを食べて
ニコニコの笑顔でしたよ~(^ー^* )
普段は仕事でなかなかわんことゆっくり過ごせないので、
連休の時には時間のある限り一緒にいてあげたいなって思ってます♪



☆kabaさんへ☆
kabaさん、GWは暦どおりのお休みだったんですか(^_^)
私は29日は出勤で3日から4連休だったのですが…
短っ(゜▽゜;)!
あっという間に終わってしまって何もできませんでした~
(って言っても、何もする気は初めから無かったのですが(^_^; )
私も、本当はあちこち遊びに行っていろいろな物を見せてあげたいな~
って気持ちはあるのですが、気が挫けてしまって(体力も残ってないし…)
なかなか思うようにはお出かけできません(ノ_<。)
でもきっと、場所じゃなくって一緒にいる事の方が重要ポイントなのかなって
思いますよ。
ご近所の公園でもたのしそうなワンズを見てると私は満足。
同じように思ってくれてるって感じます(´ー`)
by: kaoru * 2008/05/09 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここのところ新緑がとても綺麗で、公園に行くととっても癒されますね。。
水元公園も、気持ちよさそうですねぇ~♪
ちょうど同じ日、柴又からお隣の駅金町まで歩いてきたんですけど、なにげにバスの行き先で「水元公園」の文字を目にしてたんですよ!
kaoruさんと結構近くにいたんですね!!
ビックリです~♪

うちもGWはあっという間に終わっちゃいました~。って2日間だけだったので、2日間ギューーっと欲張りなお出掛けしちゃいましたよ(^_^;)
もっとお休みが欲しいです。。
by: メイママ * 2008/05/08 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
--GW楽しめてよかったですね!--

kaoruさん、GWもミニョンちゃん&アインちゃんと楽しんで来られたみたいですね~
ミニョンちゃんたちの笑顔が物語って
ますね~
ワンコ用のメニューも人間用みたいにめっちゃ美味しそうだし・・・
2ワンちゃんは大喜びだったでしょうね~
②がまだ続きがあるみたいなんで楽しみ
です!
なんか休みもあっと言う間に終ってしまいましたね~
でも今週も後一日お互い頑張りましょうね~
土曜日は仕事なのかな?
看板のお仕事もすごいですよね!
さすがkaoruさん・・・
頑張って下さいね~☆
by: 姫ママ * 2008/05/08 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

出遅れコメントでごめんなさい~。
素敵な公園~。
花や緑とミニョンちゃん、アインちゃんの笑顔が最高です。
色々本当はお出かけしたいけど、犬との時間は
場所じゃ無いんだよなぁ~。っと最近は思ったりもします。
と言うか・・・。自分への言い訳だったりも(汗)
第2弾も楽しみにしてます。
by: kaba * 2008/05/08 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

※コメントありがとうございましたヽ(´▽`)/※

U^ェ^U ♪U^ェ^U ♪U^ェ^U ♪U^ェ^U ♪U^ェ^U ♪U^ェ^U ♪U^ェ^U ♪

☆ネオママさんへ☆
本当に「あっ!」という間にお終いでしたよ~(ノ_<。)
11連休なんて羨ましい人もいたようですが…
4連休なんて短すぎです(´ヘ`;)
去年の渋滞がトラウマになっているので、連休は近場でのんびり過ごしました♪
ゆっくり過ごせたので、身も心も疲れが回復したようです(^_^)
わんことカフェに行く時には、可愛いわんこ用のメニューにワクワクしますよね~
期待に満ちたお顔をされると「何をオーダーしようかなo(^▽^)o 」って
楽しく悩んじゃいます^m^)
アインはパンが大好きなので、一口食べた時の「感動!!」ってお顔が(変顔なんですが^^;)
とっても大好きな私です♪



☆来姫さんへ☆
みさと公園&水元公園は大きな遊水地の周りを
わんことお散歩するのにぴったりです('▽')
ドッグランもあるので、一日ゆっくり楽しめそうです♪
わんこがいなかったら、完全インドア派の私は
きっと公園なんて行く機会なかったんだろうな~
お花も緑も気持ちよくって、本当にリフレッシュできました!
GWはどこに行っても渋滞で凄い人出…
連休で遠出しないのは「もったいない~」と思ったけど、
なかなか楽しいお休みを過ごす事ができました(^ー^* )



☆まり&ケンさんへ☆
このお店は「ドッグカフェ」ではないので、ワンコ連れでないお客さんが多いんです。
でもそういうお店の方が、お料理はおいしかったりするんですよね~^m^)
今の季節は店内よりもテラスの方が気持ちよく過ごせそうです♪
おいしいパスタとわんこの笑顔(^ー^* )
たまりません~
遠くにお出かけしなくっても幸せ満喫、かな?
仕事があるとブログの更新もボチボチ…
ゆっくりUPですが^^;よろしくです~(笑)



☆ぷりまさんへ☆
超ご近所で過ごしてのんびりでした~
何だか燃え尽きてしまったようで^^;
でも、わんこがいるとひきこもり生活も無理なので、ほどほどに健康的な生活が
送れて怠け者の私にはありがたい事です。
今の季節は公園が本当に気持ちいいですよね!
お花や緑を見ながらわんことお散歩なんて絵に描いたような幸せ~
お陰様で心も体も充実して元気いっぱいになりましたヽ(´▽`)/



☆かのんさんへ☆
せっかくの連休だからどこか遠出したい気持ちはあったのですが…
渋滞に耐えるだけの気力が無くって断念でした^^;
かのんさんもゆっくり過ごされたようですね♪
私も今、2ワンのしつけトレーニングに気合を入れて取り組んでるところなので、
平日は本当に時間との闘い??
帰ってから寝るまで30分刻みにやる事をメモって時間に追われてます(>_<)
TV見たいなぁ(;´д` ) トホホ



☆miyuさんへ☆
とても遠出する気力が無くって、結局ご近所で遊んで終わってしまいました(^_^)
miyuさんみたくバイタリティーが無くって(×_×;) シユン
でも、広い公園をわんことのんびり歩くだけでも、とっても楽しい時間を過ごせました♪
この季節は本当に気持ちいいです~
だけど人出の多さにはちょっと怯みました。
天敵??のお子様方が大勢バタバタを叫びながら走りよってくるので、
わんこ達はガウガウ、私はヒヤヒヤでした~(゚∇゚|||)
やっぱり怖いですよねぇ
わんこメニューが無くってもお利口さんにしていられるモカバジちゃんが羨ましいです♪
私だけ食べてたら…アインが黙っていないかも^^;



☆tomolinさんへ☆
tomolinさんはGWお出かけされたんですか(^_^)
いつもブログでたくさん楽しいお出かけをされてるのを見て、
とっても羨ましく思っているんです~
GWは連休でも道路は渋滞、お出かけ先も猛烈な人出…
すっかり怯んでしまった私です(´Д`) ハゥー
ご近所でゆっくり、気合入れずに楽しめたのでリラックスできて良かったです♪
ここのカフェはお値段もお手ごろだしお料理もおいしいし
ワンコメニューもあるのでとってもお気に入りです(o^-^o)



☆RIP&MOKUママさんへ☆
本当に、のんびりまったり連休しました~
遠出するチャンスなのは分かってても…気力がなくって(´-`;)
わんこと2日間た~っぷり一緒の時間が取れたし、
ご近所でもとってもリフレッシュできました♪
nonoも水元公園もお近くなんですね('▽')
今の季節は公園のお散歩がとっても気持ちいいので、ピクニックがてら
一日のんびりするのも気持ち良さそうですよね(≧∇≦)
わんこと一緒ならほのぼの~
4日の連休なんてあっという間でした(>_<)
もっと休みたいな~って事で明日有休取って3連休な私です~^m^)



☆ぷりままさんへ☆
わぁw(゚ー゚;)wワオッ!!
連休は房総方面にお出かけされたんですか~
渋滞が…もの凄い事になってそうですヽ(ill゚д゚)ノ
でも、クッキーちゃんとプリンちゃんが一緒なら落ち込み度数も少なそうですね♪
2ワンちゃんの可愛さに、渋滞中も和みそうです~(^ー^* )
私は…お出かけする気力もなくって、ご近所でのんびり過ごして終わってしまいました^^;
水元公園はあちこちのわんこブログでお見かけして、
一度行ってみたかったところなのでo(^ー^)oワクワクでした!!
水のある公園って本当に気持ちいいですよね♪
カフェもテラス席が嬉しいシーズンなので、わんこテラスOKな新しいお店を見つけて
いろいろ行ってみたいなって思っています(^_^)
by: kaoru * 2008/05/08 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

GWもあっという間に終わちゃいました~
Kaoruさんはのんびり過ごされたようでお出かけも渋滞しなくてお出かけできたようですね♪
ランチもとっても美味しそうですね~
ワンちゃん用のメニューを見てるだけでワクワクして選んじゃうのはアタシだけでしょうか??
自分の食事のメニューで迷うことはないけど
ワンコ用のメニューで迷ったりしちゃうわ^^
季節のワンコパンとピザ美味しそうですね♪
ヨモギパンかな??
ピザも彩りよくて人間用かと思ちゃった^^
ミニョンちゃんアインちゃんとっても嬉しそう♪
よかったね(^O^) y
by: ネオママ * 2008/05/08 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しそぅ~ヾ(≧∇≦)〃--

三郷公園・・・知らなかったぁ~
ウチからも 行けそぅだし
なんだかとっても良さそぅなトコロなので
行ってみたくなりましたぁ~っっ
ミニョンちゃん&アインちゃん
楽しそぅな ぉ顔してるぅ~v(≧∇≦)v

ランチも 美味しそぅだなぁ~っっ

GW②も楽しみだなっっ
毎回 ステキな up で見ているだけで
私まで楽しぃ気分になれまっす (≧∀≦)ノ
by: 来姫 * 2008/05/08 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~おいしそうなパスタ♪♪♪
テラスでもまだ大丈夫なこの季節~
wanと一緒ならもっとおいしいですよね^^

新緑の季節ならではの色合いですね~
散歩がとっても気持ちよさそう♪
さてさて次の日はどこかなぁ~

楽しみに待ってます(笑)
by: まり&ケン * 2008/05/07 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほのぼの出来た様子がとても伝わってきますよ~~^^。
ずっとお忙しいって言ってたから、そういうの聞くと何だかこっちまでホッとしちゃいます。
(*´∀`*)♪
緑もキレイ、お花もキレイ。
目にもイイ~~~~って感じですね☆
次はどこのお出掛け記事かな??
楽しみに待ってます♪
by: ぷりま * 2008/05/07 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちも遠くへのお出かけはなし!
のんびりに近い休みだったかな?
でもその間にやりたかったこと、色んな理由で出来なかったし。
これからますます時間が欲しいと思うあたしです・・。
by: かのん * 2008/05/07 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

GWはほのぼのおでかけしたんですね(^^)
普段できないこういうおでかけも貴重ですよね♪
ミニョンちゃんアインちゃんも楽しそう!
でも、公園は本当モカバジも苦手なお子チャマが多いですよね~っ(^^;)
走ってくるコはホントコワイみたいです(; ;)
カフェもオイシそう!このピザ人間のかと思ったわ~。
うちはいつもワンMENU頼まないんですけどコレは頼んでしまいそうだヮ!
by: miyu * 2008/05/07 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なお店ですね。。
わんこメニュー。。
見た目のおいしそうだし、、値段もとっても手頃。
GWは何処行っても、、人人人。。。
公園でのんびりがいいですよね。。
続きも楽しみ♪
by: tomolin * 2008/05/07 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほのぼのゴールデンウイークいいですねー(^O^)
三郷のお店、家からも車ならそんなに遠くないから行ってみたーい!
ワン用のメニューあるって大切ですよねっ!
そして、水元公園も行ってみたいと思ってたんです(∇⌒ヽ)
これまた家から、けっこー近いんで(^O^)

それにしても、緑もお花も本当にキレイ☆
ミニョンちゃんとアインちゃんルンルン♪な感じが伝わってきます( ^ー゜)b

ゴールデンウイーク、あっという間に終わっちゃったなー(^-^;
by: RIP&MOKUママ * 2008/05/07 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

("▽"*) イヤン♪
ミニョンちゃんもアインちゃんもとぉ~っても
良い笑顔~♪♪凄く楽しかったんでしょうね~!!水元公園が近いだなんて、羨ましいです~♪ここは広くてとても気持ちが良いですよね(゚∀゚*)(*゚∀゚)
お料理もとってもおいしそう~!!
ワンコメニューもこれは頼んじゃいますよね~!!d('∀'о)ネ♪

GWは本当に遠出するものじゃないですね・・・房総方面に行って大渋滞・・・しかも
途中雨まで降ってきてしまって散々でした・・・
by: ぷりまま * 2008/05/07 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

※コメントありがとうございましたヽ(´▽`)/※

U^ェ^U ♪U^ェ^U ♪U^ェ^U ♪U^ェ^U ♪U^ェ^U ♪U^ェ^U ♪U^ェ^U ♪

☆ゆかさん(ココままさん)へ☆
わんこと暮らすまでは、ご近所に素敵な公園があるって事すら
気づきませんでした(^_^)
今は車で行かれる範囲の公園は、全部制覇したいな~なんて思ってます!
お花も緑もわんこの笑顔と一緒だと、余計に素敵に見えちゃいますよね♪
ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪



☆chiseさんへ☆
大きな貯水池を中心にした、とっても広々とした公園でした(^_^)
せっかくの連休だから遠出したい気持ちはやまやまなのですが…
道路の渋滞はわんこ連れには厳しいですよね~(´-`;)
(特におトイレ事情が^^;)
近くの公園でも、わんこと一緒に楽しく歩いてリフレッシュできました!
この季節の森林浴はとっても気持ちいいです~




☆えつさんへ☆
ご実家の近くなんですか~('▽'*)
みさと公園も水元公園も、わんことのお散歩にぴったりなスポットですよね♪
水辺は本当に気持ち良くってたくさん歩けましたo(^▽^)o
nonoはわんこOKなのはテラス席だけですが、今なら一番気持ちよくテラス席を
利用できそうですよね♪
お料理もおいしかったですよンd(・∀<)




☆ひとみさんへ☆
ブログにコメントありがとうございます(o^∇^o)
仕事が多忙すぎて、しばらくコメ欄をクローズしていたのですが。。
お返事もすぐにできない時もあるのですが、お気軽にカキカキして頂けたら嬉しいです♪
GW、せっかくの連休だしどこか遠くへ遊びに行きたかったのですが、
道路の渋滞がハンパじゃないので^^;
ゆっくり近場で遊ぶのもリフレッシュできていいかもです(^ー^* )
ミニョンとアインは新しいお洋服でお散歩、ウキウキでした~♪



☆チャピモモのママさんへ☆
お花に負けない可愛さなんて、アインが聞いたら
調子に乗ってしまいそうですよ~(^w^) ぶぶぶ・・
遠出できなくっても、ゆっくりのんびりわんこ達と過ごせて楽しい連休になりました!
やっぱり遠くのお出かけはGW直前か直後がベストですよね('▽')
そんな訳で(大顰蹙だけど^^;)9日に有休取ってしまいました(>人<)勘弁して!



☆モコしゃんままさんへ☆
そんな風に言って頂けるなんてとっても嬉しくて感激です!
いつも暖かい素敵なコメントありがとうございます♪
読んでいてほわ~っと心が和んでしまいます(*´ー`)
なかなか時間が取れない時には、せっかく頂いたコメントのお返事もできず
申し訳ない気持ちでいっぱいです。。
でも、この場でお友達のみなさんとワンコの事をいろいろおしゃべりするのが
本当に楽しいので、なるべくお返事頑張りたいと思ってます!
GWは連休でも道路の渋滞が凄過ぎですよねllllll(- _ -;)llllll
わんこがいなければ、多少の渋滞は我慢できますが。。
近場でもゆっくりのんびりわんこと一緒なら楽しい連休が過ごせますよね(*'-'*)



☆ayu*ayuさんへ☆
ご無沙汰してしまってスミマセン(T_T)
嵐みたいな3月、4月が過ぎ去って…なんだか燃え尽き症候群です(×_×;)
チェルピノちゃんはGW、どこかにお出かけされたのかしら♪
楽しい連休だったかな^m^)
写真の配置、可愛いって言ってもらえて嬉しいです(ノ^∇^)ノ
振り返って見た時に、ミニョンとアインの笑顔いっぱいのブログにするのが目標です♪



☆あわさんへ☆
4連休なんて滅多に無いし…本当は行きたい所もたくさんあったのですが。。
あの渋滞に巻き込まれるのは…(TwT。)ちょっと怯みます。
気を張らず、ゆっくりのんびり過ごす連休もありですよね♪
この時期の公園は歩いてるだけでリフレッシュできます!
このお洋服は生地が薄いので、夏中活躍できそうです(^_^)



☆りんごさんへ☆
りんごさん今日から連休ですか('▽')
GW過ぎってお出かけするには一番狙い目ですよね~♪
でもラムちゃんヒート中なんですね^^;
生活のリズムが変って、わんこ達もちょっとお疲れかもしれないので
ゆっくりまったり水入らずで過ごしてくださいね(^ー^* )
このお出かけの前の日にサロンでシャンプーしてもらったのですが、
お芝でごろごろしたので何だかもう臭くなってしまいましたよ~(TロT)
by: kaoru * 2008/05/07 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaoruさんの近くには、ほんと自然がいっぱいのキレイな公園が沢山ありますね!
うちは、田舎なのに、住宅ばっかりで大きな公園ってあまり無いんです(><)
ミニヨンちゃんもアインちゃんも、楽しそうな笑顔ですね^^
可愛いお洋服似合ってますよ!!
次はどこへお出かけされたのかな^^
by: ゆか(ココまま) * 2008/05/07 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

緑が多くて、季節のお花もいっぱい咲いていて
とってもステキな公園ですね。
GWはこういう公園でのんびり過ごすに限りますね!
広々とした公園でミニョンちゃんもアインちゃんも、とっても可愛い笑顔ですね。

GW②も楽しみにしています♪

by: chise * 2008/05/07 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~~~♪実家近くの場所ばかりで、とってもミニョンちゃん&アインちゃんが身近に感じちゃいました(*^ヮ^*)
nonoは行こう行こうと思っててまだ行った事がないのですが、とっても良さそうですね!
今度cocoとも行ってみます♪

三郷公園もkaoruさんの記事だと、ほんとーーーーーーにステキな公園に見えます♪
こんなキレイだったっけ?なんて思っちゃいました(*^m^*)
by: えつ * 2008/05/07 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
--初コメントです☆--

ブログにお越し下さってありがとうございます☆彡
お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<;)

わが家もG.W.は実家に帰った意外はあえて遠出しませんでした(笑)
公園どちらも緑いっぱいお花いっぱいでステキなお散歩スポットですね♪
ミニョンちゃんもアインちゃんもとっても楽しそうで、その笑顔に癒されますね(*´∀`*)
そしてお洋服がまたとってもキュート☆☆☆
by: ひとみ * 2008/05/07 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

お花も綺麗に咲いてるし、木々も青々してて
素敵な公園でお散歩も出来て
美味しい食事もして
アインちゃんもミニョンちゃんも
大喜びですね
お花に負けないぐらい可愛いですよ~
by: チャピモモのママ * 2008/05/07 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

久しぶりのコメントに、ワクワクしながら書かせて頂いてます♪♪
ミニョンちゃんアインちゃんと楽しいGWを過ごされたんですね(*^^*)
春らしいピンク色のお洋服とってもお似合いです♪
近場でこんなに、おしゃれなカフェ&緑がとっても綺麗な公園があるなんて素敵♪
うちも遠出したいな~と考えていたんですが、あの混雑を考えると・・・(^-^;)
のんびり近場のお出かけを満喫しました♪
お花もたくさん咲いていて、ミニョンちゃんアインちゃんも
笑顔のお花が咲いてますね(^ー^* )可愛いです♪
次は何所へお出かけしたのかな~続きも楽しみにしてますね(*^-^)
by: モコしゃんまま * 2008/05/07 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

今の時期って、ほんと緑がきれいでいい感じですよね♪
kaoruさんのブログは、写真をかわいく載せててほんといい感じですね☆
私もそんな風にかわいくやってみたいけど、センスが・・・(笑)
GW②も楽しみ♪
by: ayu*ayu * 2008/05/07 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうですね~。ゴールデンウィークはあえて近場で、のんびりまったりがいいですよね~♪
お花がきれいですね~!
ミニョンちゃんとアインちゃんのお洋服も、この時期にとてもあった涼しげなお洋服ですね。
とっても絵になってる!
by: あわ * 2008/05/06 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいですね~♪お天気よくてミニョンちゃんもアインちゃんも楽しそうヾ(=^▽^=)ノ
ふんわり~なお洋服とお耳のリボンがとっても可愛くて
お二人に似合ってますね~~.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
私は明日から2連休ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ラムがヒートだからお出かけは出来ないんですけどね・・・
by: りんご * 2008/05/06 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/60-e0392681
| ホーム |
