スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
夏の思い出●スイマーズ●
2007 / 09 / 22 ( Sat )
今週は夏に戻ったみたいな暑さでしたね(;´▽`A``
そろそろ秋物のワンコ服もチェックしたいなって思っていたのに、この暑さでしばらくはまだキャミやタンクが活躍しそうですアップロードファイル
でも、真夏と違うのは朝晩の気温や吹く風の涼しさかな~
お散歩中にそよ~っと吹き抜ける風は秋の気配を感じさせます(⌒∇⌒)

…ですが、まだまだミニョン&アインは夏の思い出のお話ですうわぁ
この夏はとっても暑かった事もあって、お友達のブログでは、
ワンコ達の楽しい水遊びの話題がいっぱいでした(o^-^o)
川や海でスイスイとカッコ良く泳ぐ子やプールで楽しく遊ぶ子達を見て、
すっごく羨ましくって…絵文字名を入力してください
それと言うのもミニョンとアインは今まで一度も泳いだ事がなくって、
どちらかと言えば水嫌い汗
「きっと喜ぶはずアップロードファイル」と庭にビニールプールを出してみてもまるっきりやる気ゼロ(-"-;)
軽井沢のスカイパークで無理やりプールに入れてみたものの、ジタバタともがいて大急ぎで上がってきて断固入水拒否状態ですアップロードファイル絵文字名を入力してください
プールの周りに集まっていた人達からは笑われるし…
苦笑いするしかないですよね(--,)ぐすん

そんな事もあって、ミニョンとアインはkaoruの悲願『泳いでる2ワンが見たい!』って希望を叶える為にプールでスイミングのレッスンを受ける事になりましたヽ(´▽`)/
8月の最後の日にお台場の綱吉の湯で初泳ぎ体験です♪

tunayosi-no-yu.jpg

ここのプールは30分単位の予約制です。
ちょっと早めに着きすぎちゃったので、予約の時間まで公園をお散歩しました(^▽^)
海沿いの公園って潮風を感じられて素敵~♪
一回りして、いよいよスイミング・デビューにプールへ向かいます( ´艸`)

aoumi-park.jpg


最初なのでとりあえず30分のレッスンをお願いしましたひよこ
インストラクターの先生がプールに入って、
ワンコ達に付いていてくれるので安心です(゜∇^*)
初めはライフジャケット着用でゆっくり入水~
嫌がって抵抗していたミニョンとアインですが、
一度プールに入ると自然と泳ぎだしました!!
しかもかなり上手(ノ´▽`)ノオオオオッ♪(な気がします 笑)
これにはkaoru、思わず拍手~アップロードファイル
頑張って泳ぐ愛娘の姿に感動しちゃいました(笑)

ein-3photo.jpg

ミニョンは短い手足を一生懸命動かして、かなりなスピードで器用に泳いでました♪
アインはなんだかちょっと溺れ気味( ̄ー ̄;??
でも2ワンとも気持ち良さそうにスイスイ~っと泳げてました!
インストラクターの先生の一言も微妙に嬉しかったりして…σ(^_^;)
『水泳は運動量が多いから、ダイエットになりますよ~』
…やっぱりこの子達ってダイエットが必要って思われてるんですかね~(-"-;)

とりあえず、ミニョンとアインは無事にスイマー・デビューを飾りましたおんぷ。
2ワンの雄姿を動画でご覧下さいね(^m^)



この後、ミニョン達はシャンプーのフル・コースをお願いしましたキラキラ
オプションでアロマケアコースを付けて、この夏の疲れを癒してもらいました~(⌒-⌒)
アロマオイルのブレンドはワンコごとにカルテを作成して配合して頂けます♪
ミニョンはティーツリー・レモン・ラベンダー・ゼラニュウムのブレンドドキドキ
アインはマジョラム・ゼラニュウム・乳香・ローズのブレンドですグッ
使ったオイルはビンに入れてお持ち帰り用にしてもらえます(o^-^o)
リラックスできたかしら(^ー^* )フフ♪
家でもお手入れの時にマッサージオイルとして愛用中です絵文字名を入力してください

aroma.jpg


そして、またまた素敵なオーダー商品がお届けですルン♪
今度は何かな??
絵文字名を入力してください
「レモンの気持ち」のあわさんのお店『犬好き』で購入したミニョン&アインのオリジナルマグカップです~キラキラ
描いて頂いたイラストを元にしてトートバッグやポーチ、Tシャツやポストカードなどいろいろなグッズを作ってもらえます!
私も最初はポーチを購入したのですが、同じイラストを元にして今回はカップをデザインしてもらっちゃいましたにこアップロードファイル
うちの子のオリジナルグッズってやっぱり嬉しいんですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
イラストはあわさんのブログで描いて頂けるのでぜひご相談してみて下さいね
さて、次は何をオーダーしようかな~o(^O^*=*^O^)o ワクワク

inusuki-cup-ok.jpg





ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
ディアファニーズのお出かけ大好き! | トラックバック(1) | コメント(16) | page top↑
<<kaoruのわんこイラスト | ホーム | 夏の思い出●スカイパークのコスモス畑●>>
コメント
----

○ikkoさんとチョッパーくん&ニコちゃんへ○
念願叶って、ミニョンとアインの泳ぐ姿を見る事ができました!
初泳ぎにしては、まずまずかな('-'*)エヘ
アロマもいいですよね~
ワンズばかり癒されて「何だかなぁ~」って気もしますが…(;^_^A アセアセ・・・
マグカップとってもいい感じなんです~♪
最初はお店じゃなくってあわさんのブログ「レモンの気持ち」のコメ欄に『私もカップ欲しい!』と単刀直入に書くとイラストを描いてもらえます♪
出来上がったイラストはikkoさんのOKを待ってから製品化されてお店に並びます(^▽^)
チョッパーくん&ニコちゃんカップでコーヒー飲んだらめちゃめちゃ美味しいかも~
PS:←tuna.beのコメント気づかなくってスミマセンでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
遅くなってしまったんですけどお店のURLをお返事書かせて頂いたので良かったら見てくださいね!


○miyuさんへ○
やっと!ミニョンとアインの泳いでるところを見られました♪
初めて泳いで一生懸命私の方へやってくる2ワンを見て、何だか感動してしまいました(笑)
モカちゃんとバジルちゃんは最初から上手に泳げたんですか?
うちのワンズはこのプールより前は、水と言えば嫌がってジタバタ暴れて尻込みしてました(-"-;)
スカイパークのプールでは危うく溺れかけてたし(^^;)
この間の連休でちょこっと川に行ったら、今までに無く勇敢に水の中に入っていったんです♪
効果あったみたいです嬉しいです≧▽≦/
アロマは最初にカルテを記載して、性格や健康状態や生活環境なんかをチェックして作ってもらえます(^ー^* )フフ♪
うちはもちろん「太りやすい」って思いっきり○つけちゃいました(笑)
うちも~お高くてちょっと怯みますよ(-"-;A ...アセアセ
でも、9月からプール使用料が値上がりするって聞いたから、駆け込み8月31日に行ったんです(≧m≦)セコイ!


○ネオママさんへ○
お待たせしちゃってスミマセン~
イラストは仕上がっても工作に時間を取られて…(-"-;A ...アセアセ
今日中にはUPできそうです(o^-^o)
またお知らせにあがりますね♪
by: kaoru * 2007/09/25 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しい旅行だったんですね~
プールで泳ぐのめっちゃ上手ですね!
さすが、犬!かな♪

最後にアロマまで…♪うらやましい(>_<)
マグカップすごいかわいい(>_<)
これって、お願いしたらチョッパーとニコでも作ってもらえるのかな?
リンク先行ってみたけど、どうやって注文したらよいのか…わからなくって。
めっちゃほしい(>_<)
これから冬になるし…こんなので朝コーヒー飲んだら素敵な一日になりそうだわ。
by: ikko(チョッパー) * 2007/09/25 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニョンちゃんアインちゃんの初泳ぎなんですね♪
楽しそう~!
初めて泳ぐの見ると感動しますよね(*^^*)
うちもなぜか初泳ぎから上手に涼しい顔して泳いでたんです、感動しました!
で、うちだけでなくワンコはもれなくみ~んな泳げるんだヮ・・・と思ってたんですが、中には溺れかけてしまうコもいるみたいですよね(^^;)
アロマいいですね♪♪♪
私もワンコのアロマにはすごく興味があります~。
そのコに合ったのってどういう基準で選んでもらえるのかなぁ~~~?
綱吉さんはあの料金みてひるんでしまい(^^;)実はまだ一度も行った事ないんですよね。
kaoru家はとってもセレブでウラヤマシイ~ヮ~♪
by: miyu * 2007/09/24 03:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

イラスト本当に今からワクワクです(^O^)/
kaoruさんがネオたんのことを思って書いていただいてると思うととっても嬉しい気持ちでいっぱいになります^^
楽しみにしていますね~

by: ネオママ * 2007/09/24 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

○yuccoさんへ○
どうしてもミニョンとアインの泳いでる姿を見たくって、プールに行く事にしました(o^-^o)
スカイパークのプールで無理やり泳がせようとしたら、そうとう嫌だったみたいでかなり必死に抵抗されちゃって(-"-;A ...アセアセ
私も泳げないし(^^;) 、一度プロの方に教えて頂いた方が上手くいきそうな気がしたんです♪
その甲斐あってか、ミニョンもアインも想像してたよりも全然上手く泳げてたので大喜びしてしまいましたヽ(´▽`)/
ミニョンはおかげ様で自信満々に得意顔でした(笑)
でもアインは不器用さんで泳ぎも下手なので、やっぱり水嫌いは克服できなかったみたいですo(TヘTo) くぅ
LEONくんは温泉&ドッグラン満喫だったんですね(^▽^)
(゚∇゚ ;)エッ!?お友達がアロマの先生なんですか??すっごい羨ましいです!
LEONくんのオリジナルブレンドも作ってもらえるんですね~
私も習いに行こうかしら('-'*)


○くぅママさんへ○
初泳ぎは私の予想よりもはるかに上手でびっくりしました~ヽ(´▽`)/
ミニョンは太め・手足かなり短めなんですが、泳ぎは速くて驚きです!!
不器用なアインも半分溺れながら一応泳げてたので、くぅちゃんの方がスイスイ~と泳げそうな感じがしますよ~(^▽^)/
オリジナルグッズって何だか嬉しいですよね♪
大好物のマカロンをお取り寄せして、素敵なティータイムしたいです('▽'*)
by: kaoru * 2007/09/23 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

○あわさんへ○
そうです~♪
お台場の大江戸温泉物語に併設されてるワンコ用の温泉施設です(^▽^)
温泉・トリミングの他にもプールやドッグランがあってワンコに至れり尽くせりって感じですよね(笑)
ミニョンとアインも初泳ぎにしては見事な泳ぎっぷりで、嬉しさのあまり興奮してしまいました(;^_^A
レモンちゃんは水を怖がらないなら泳ぐのもきっと大丈夫な気がします(^ー^* )フフ♪
(…お風呂事件がトラウマになっていませんように!)
マグカップありがとうございました!
小さなカップはコーヒー用で大きいのはビール入れるのにちょうど良さそうです(*^m^*)


○chiseさんへ○
初泳ぎにしては結構上手いんじゃないかな~なんて親ばか心で思っています(^^;)
ここのプールはケガをしたワンコのリハビリのコースなんかもあって、プロのインストラクターの方が付いて指導してもらえるので前からチェックしてたんです♪
その甲斐あって、ミニョンはかなり水嫌いを克服できたみたいです!
お借りしたおもちゃに夢中で、張り切って自分からプールに飛び込んでました(*^m^*)
それに比べてアインは不器用で泳ぎもイマイチなので…
プールもあまり楽しんでなかったかもしれないです(-"-;)
でもきっとアロマケアにはうっとりだったかも~
うちの子のオリジナルグッズって見てるだけでも楽しくなりますよね!
これでコーヒーを飲んだらきっといつもより美味しく感じるかも(笑)


○ぷりまさんへ○
この夏は「カヌーに乗る」と「ミニョンとアインを泳がせる」って野望があったので、いつになく頑張りました(^^;)
いつもはぷりまさんちの半分もお出かけしてないですよ(--,)
プーマちゃんとロキシーちゃんの公園巡りのブログを読んでは「うちもどこか行かなくちゃ~」ってミニョンとアインが不憫に思えます(笑)
うちの2ワンも本当に水嫌いで、家でシャンプーするのに大きめのタライに入れようとしたら、短い手足をフルにバタつかせてものすごい必死に抵抗しまくってました(´Д`|||) ドヨーン
でも、一度泳いだら(みんなに褒められるって言うのもあって)すっかり得意げになってミニョンなんか自分からプールにダイブしてましたニャハハ(*^▽^*)
アインは不器用者なので、ちょっと溺れ気味でプールもあんまり楽しめなかったみたいなんですけど(゚ー゚;Aアセアセ
最初は恐怖感を抱かせないように、プロの方に指導してもらうのがやっぱり安心ですよね♪


○ネオママさんへ○
私もまさかこんなにスイスイと泳げるとは予想してなかったのでビックリしました(^ー^* )フフ♪
今まではちょっとでも足が濡れたりするとものすごく嫌がっていたんです~
最初はプールに入るのも抵抗していたミニョンですが、一度泳いだら(みんなにも褒めてもらってご機嫌になって)気持ち良さそうにスイスイと泳いでいました♪
おもちゃも借りれるので、それで釣ると夢中になって自分からプールに飛び込んでました(≧m≦)
きっとネオちゃんもお気に入りのおもちゃで泳ぎもカッコ良くキメちゃいそうですねヽ(´▽`)/
恐怖感や不安感を与えないように、初めはプロの方にお願いするのが安心かも♪
ケガのリハビリのケアなんかの専門の方もいるみたいだから、関節に良い水中運動なんかも教えてもらえたらいいですよね!
イラスト明日あたりUPできるかな?頑張ります('-'*)エヘ


○ninaさんへ○
頑張って初泳ぎ行ってきましたヽ(´▽`)/
予想してたよりも全然泳げたので驚きでしたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
大きな声で2ワンを励ましてくれてるのはインストラクターの方で、ミニョンはそれが嬉しくって大ハッスルしてました(笑)
私が褒めるよりも効果があるんですよね(^^;)
2ワンの泳ぐ姿にただただ感激していた私です(笑)
でも、アインはちょっと溺れ気味ですよね(゚∇゚ ;)!!
自分からガンガン泳ぎまくるミニョンと違って、アインは若干引き気味でした(-"-;)
アロマオイルの配合はその子その子に合ったものを作ってもらえるので嬉しいですよね♪
週に2日くらいこのオイルでマッサージしているんですけど、ミニョンもアインもとっても心地良さそうにしてますよ~(^▽^)/
やっぱりオリジナルの物って欲しくなりますよね!!
“特別”って感じで大切な宝物になりますo(*^▽^*)o~♪


○りょうさんへ○
お忙しそうですね(T-T) ウルウル
季節の変わり目は体調崩しやすいので、お体充分に休めて下さいね。
こちらこそ~これからもりょうさん&可愛いマティーニくんと仲良くさせて下さいね♪
たくさんお出かけしてるように見えるけど、ブログをお休みしてた分をまとめてUPしてるので実際はそうでもないんです(;^_^A アセアセ・・・
この夏は念願の「カヌー体験」と「初泳ぎ」を実行できたので、それだけで大満足しちゃってます(⌒_⌒;
プールもこんなに上手に泳げるなんて思ってなかったので、ついつい大喜びしちゃいました(笑)
ミニョンとアインのイラスト付きのマグカップなんて親ばかな私には堪りません~≧▽≦/!!


○モコしゃんままさんへ○
こちらでは今日はやっと少し涼しい、過ごしやすい日になりました♪
これからどんどん秋めいてきてワンコとのお出かけが楽しくなりますよね(^ー^* )フフ♪
この夏は絶対にミニョンとアインの泳がせたいと夢にまで見ていました(笑)
水嫌いなミニョンとアインが水にこれ以上嫌な感情をもたないように、最初はプロの方にお願いした方がいいかなって思って…
その甲斐あってか、ミニョンもアインも私が思っていたよりも全然上手に泳げたので嬉しい驚きでした~!!
2ワンを大きな声で励まして下さってるのは実はインストラクターの方なんです~
ミニョンなんてそれがとても嬉しいらしくて、もの凄く張り切ってました(笑)
音声の最後の方のやる気の無い「すごーい」って声が私です(^^;)
アロマオイルはその子に合ったものをブレンドして頂けるのでリフレッシュ効果も高そうです♪
頂いたオイルは家でも使っていますが、ミニョンもアインもとっても気持ち良さそうにしています~o(*^▽^*)o~♪
ミニョンとアインのマグカップはとってもお気に入りになりました♪
さっそくご贔屓のマカロンなんかをお取寄せしてお茶を楽しみたいと思います(o^-^o)


○けいやんさんへ○
私もまさかこんなに泳げるなんて想像してなかったので嬉しくて大興奮でした(笑)
ミニョンってぽっちゃりさんだし、普通のダックスちゃん達よりも手足短めなのに、泳ぎのハイ・スピードには驚きですよね(^^;)
本犬的にも泳いでみたら楽しかったらしく、得意気な顔で泳ぎまくってました(≧m≦)ぷっ!
お借りしたおもちゃが気に入ってそれをプールに投げると、自分からダイブして張り切って取りに行ったりしましたよ!
でもその飛び込んだ時の水しぶきが凄くって(-"-;)
やっぱりダイエットが必要そうかもって思い知らされました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
アインは不器用さんなので泳ぎも不得意そうで半分溺れてましたよね(汗)
綱吉の湯のプールはケガなんかのリハビリのコースもあるみたいですよ。
実は9月からお値段が上がるって知って慌てて8月ラストの日に予約を取ったんです(-"-;A ...アセアセ
アロマオイルはミニョンもアインもお気に入りで、お手入れで使うと気持ち良さそうにしています(^m^)
オリジナルグッズって何だか特別な感じがして本当に宝物になりますよね!
割らないように気をつけなくちゃ~
by: kaoru * 2007/09/23 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

綱吉の湯で今度は本格的に泳がれたんですね!
すごぉーーいスイスイ上手に泳いでて、私まで感動しちゃった♪
とても初泳ぎとは思えませんよっ!
これでミニョン&アインちゃんも、きっと自信満々ねっ!
ウチは最初にジャケットなしで溺れかけてから、どうしても苦手みたい^^;
綱吉去年行ったんですけど、温泉でのほほん&ランだけでした(笑)
アロマいいですねー!ワンは人間用よりかなり薄めて作るんですよね。
ウチもお友達が先生やっているので、ときどき頂いてます!
by: yucco * 2007/09/23 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~、アインちゃんもミニョンちゃんも
上手に泳いじゃってる~。
超高速で、びっくりです。
くぅも試してみたいけど・・・
パニくって撃沈しそう・・・。
すてきなマグカップですね、
ティータイムが楽しくなりますネ。
by: くぅママ * 2007/09/23 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

綱吉の湯って何か小耳に挟んだ気がします。
人気のわんこスポットですよね。
ミニョンちゃんもアインちゃんも見事に泳いでますね。
レモンは水はそれほど怖がらないけど、川やプールでは浸かるだけでまだ泳いだ事ないんですよ。
いつか泳がせてみたいなぁ。
お店の紹介、どうもありがとうございます♪
無事にマグカップが届いて安心しました。
by: あわ * 2007/09/23 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニョンちゃん・アインちゃん、上手!上手!!
とってもスピーディーだし、初めてとは思えないですよ!
ワンコにスイミングを教えてくれる所があるんですね!ビックリ!!
専門の方についていてもらったら、恐がるワンコも上手に泳げそうですね。
スイミングの後はシャンプーのフルコースにアロマケアコースまで
なんてセレブなんでしょう!!
きっと夏の疲れも癒え、リフレッシュですね。
オリジナルグッズってホント嬉しいですよね。
私も蘭と夢のカップでお茶が飲みた~い!
by: chise * 2007/09/23 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaoruさん、夏でもしっかり休日を満喫して、思いでもたくさん作ってますね^^。
エライわ~~。うちなんてただただ秋を待ってダラダラしてる・・・反省~。

プール、イイですね♪
ミニョンちゃん、アインちゃん、とっても上手に泳ぐんだ~^^。しかも早い早い!

先日ね、家でシャンプーする時に浴槽に浅くお湯を張って、試しにプーマを浸けてみたんだけど。。。

そりゃもう凄い暴れようで、殺されるとでも思ったのか、すごい形相で睨まれましたよ^^;。

うちもプールで泳がせたいな~。インストラクターさんがいるなんて安心ですね^^。
by: ぷりま * 2007/09/22 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニョンちゃんもアインちゃんも初泳ぎとは思えないほど泳ぎが上手ですね(^O^)/
それにスピードもあるしすごいわ!
お水が苦手とのことだけど全然嫌がってる
感じないので動画を見せていただいてビックリしましたあ\(◎o◎)
プロの方の指導もいいんですかね?
スイスイ泳いでる姿をみたらネオたんにも体験させてあげたくなちゃったわ(^_^;)
関節などの疾患にも水泳はいいとのことだし
いまから泳げるようにもいいかもと思っちゃったわ~
イラスト楽しみにしてます(*^_^*)
by: ネオママ * 2007/09/22 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~っ!!ミニョンちゃんとアインちゃんが泳いでるーー!
ワンコもスイミングレッスンを受けれるんですね~!
さすが都会・・・(笑)
赤いライフジャケットもばっちり似合ってます(*'▽')b

ミニョンちゃんもアインちゃんも泳ぐの上手ですね~(≧∀≦)!!
ムービー見ましたが、一生懸命お顔を上げて
泳いでるのがまたかわいい・・・(*´w`人).。・
応援している声の主はkaoruさんですか?
こんなにかわいく泳いでくれるから、思わず応援にも力が入っちゃいますよね(^^*

アロマもいいですね~♪しかもお持ち帰りも
出来るんですね!おうちでも再現できるなんて
うれしいですね(^∀^*)
オリジナルカップ、ポーチのときもかわいいイラスト♪と
思っていましたが、マグもまたかわいいですね~♪
うちもなにかオリジナルグッズが欲しくなっちゃいました(^▽^*)
by: nina * 2007/09/22 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~
なかなかお邪魔できなくってごめんなさい。
こちらでもよろしくお願いします。

またまたステキなブログですね~。見ていて羨ましくなっちゃう。

そしてミニョンちゃん&アインちゃんたくさんお出かけしたのですね。
とっても楽しそうで私もお出かけしたくなっちゃいました^^
プールでの初泳ぎおめでとうございます♪
上手だわぁ 必死に泳いでいる姿が可愛くって仕方がない。
kaoruさんが喜んじゃうのよくわかります~

オリジナルのマグカップ可愛すぎです!!
by: りょう * 2007/09/22 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
--お上手~♪(*^^*)--

本当、9月初めはとっても秋らしくなったなぁ~っと思っていたのに、
最近は真夏のような暑さが続いていますね(;^_^A
プールのお話楽しみにしてました(゚∇^*)
ミニョンちゃんアインちゃん泳ぐのとってもお上手です!
初めてなのに、こんなにスイスイ泳げるなんてすごいですよ~(*^▽^*)
一生懸命泳いでいる姿、とっても可愛らしいです♪
それにミニョンちゃんアインちゃんの応援しているのはお姉さんかなぁ?
とっても可愛らしいお声で、ほのぼのと拝見させて頂きました(*^^*)

アロマケアもしてもらって、アロマの良い香りにミニョンちゃん
アインちゃんも疲れもとれて、癒された事でしょうね(*^▽^*)
本当にミニョンちゃんアインちゃんは幸せなワンちゃんですね(=^▽^=)
2人とも幸せいっぱいなお顔してます♪
マグカップもとっても素敵ですね(゚∇^*)
ミニョンちゃんアインちゃんの似顔絵とっても優しい雰囲気で、
お茶のお時間が楽しみになりますね♪
by: モコしゃんまま * 2007/09/22 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニョンちゃんもアインちゃんもスイスイすご~い!!!
初泳ぎでこんなに泳げるなんて素晴らしい!
それにすっごくスピーディー!
どうしてそんなに速いの~(拍手)?

ミニョンちゃんは特にスイミングが得意みたいですね。
そんなお姉ちゃんの後を追って一生懸命泳ぐアインちゃんの
愛らしいこと♪

綱吉の湯にプールもあるんですね(驚)
知りませんでした。
お高い綱吉の湯でスイミングレッスンにアロマ、
なんてセレブなミニョンちゃんとアインちゃんの休日!
それにお土産アロマはママ的にも嬉しいですね~。

マグカップ、かわいいなぁ。
一日中お茶飲みたくなりそう。
オリジナルグッズは最高の宝物ですよね♪
いくらでも欲しくなる~!
by: けいやん * 2007/09/22 03:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/6-cae7287a
電動ポンプ (AC電源式)
大中小のアダプターがついていて、空気口の大きさによってアダプターを使い分けることができます。大きなプールには大抵大きな空気口がついていますので、そちらから空気を注入すると、我が家で購入した大型プールでもあっという間に完成します。また、購入してからわかっ... 水遊びのレス【2007/10/01 09:44】
| ホーム |
