スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
kaoruのワンコイラスト
2008 / 04 / 29 ( Tue )
先月は忙しさのあまり、ワンコイラストをUPする事ができませんでした(ノ_<。)
なかなかゆっくりPCにも向えず、前回から2ヶ月ぶり(゜▽゜;) ??
久しぶりなので、気合入ってます(≧∇≦)/

でもその前に、
お友達のとってもキュートな女の子RIPちゃんが、病気と手術を乗越えて
今とっても元気に明るくリハビリを頑張っているんです^-^
何か少しでもお力になりたくって…
秘密の(?)ペンダントを送らせて頂いたのですが、
そのお返しにってお気遣い頂いて、とても素敵なプレゼントを送って頂きました。

gift_080429.jpg

me-specialgift_20080429.jpg

me_20080429.jpg


可愛いものがいっぱいプレゼント
おいしそうなオヤツと私にはハーブティーまでアップロードファイル
それに、こ~んなに素敵なチョーカーが+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
なんだかかえって申し訳ない気持ちになってしまいます。

RIP&MOKUママさん、本当にどうもありがとうございましたにっこ
めちゃめちゃお気に入りです('▽'*)
大切に使わせて頂きますね音符


そして今回のモデルさんは小さなchocola-大きなrandy
ショコラちゃん&ランディ君ですニコガールハート

ママのu-chocoさんのブログは本当に素敵meBrilliant
センス抜群でう~っとり見とれてしまいます(≧∇≦)キャー♪
「どうしたらこんなにおしゃれに作れるんだろ~」と憧れの的ですにこ~

でも一番素敵なのはショコラちゃんへの溢れるばかりの愛情なんですよねshy smile
たいへんな病気と闘って元気になったショコラちゃん♪
ショコラちゃんとママさん&パパさんの頑張りは、
本当に胸に込み上げるものがあります。
ブログで元気なおしゃまなショコラちゃんのお顔を見るたびに
その後ろにu-chocoさんとパパさんの深い愛情を思って感動してしまう私です。

今回はわんこが主役!って感じで背景はシンプル~にまとめてみました(^_^)
マイ・ブームの透過手法で、ちょっとイラストを半透明にしてますにこ

chocola-1_20080429.gif


randy-1_20080429.gif



そしておまけには立体飛出すカードを作ってみました('▽')
初めて作ったので、市販本を参考にしていますビックリみっちゅ

card_20080429.jpg

chocola-2_20080429.gif

randy-2_20080429.gif


こちらのイラストは可愛くお花の背景で^m^)
画像も透過していないので、雰囲気が違いますよねクローバー
パーツは↓にUPしたので、良かったら作ってみて下さいね(^_^)

気に入って頂けるといいのですがww

ショコラちゃん、ランディ君、モデルさんをありがとうございました(^ー^* )
可愛いふたりを描かせて頂けて、とっても楽しかったです~
えるもハート


それからイラストはちょっとお休みです福助
実はkaoru、お店の看板デザインをさせてもらえる事になって(∩_∩)
それが終わったらまたお友達ワンコ達を続けて描かせて頂きますねにこ


※お知らせ※
HPをちょこっとリニュしました絵文字名を入力してください

イラストもまとめてUPしましたので、良かったら見てみて下さいね(*'ー'*)
Mignon-Dachs**Ein-Dachs






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
kaoruのワンコイラスト | page top↑
| ホーム |
