スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
いちご狩に行って来ました♪
2008 / 04 / 27 ( Sun )
19日に念願のいちご狩に行って来ました苺

お友達のブログを見て、「ワンコと一緒にいちご狩」
とっても憧れていたんです(´ー`)

予約が一月以上前だったので、良く考えずに13時からにしたんですが…
午前中か午後のもっと遅い時間にすれば良かったと
後悔してしまいました(×_×;) シユン

いちご狩の予約の時間に合わせて、他の予定を組んだので
とっても効率悪いお出かけコース(T∇T)
高速を行ったり戻ったりになってしまいましたzoomzoom002フンッ2

でもやっぱりせっかくのお出かけ!
1日たっぷり楽しみたいですよねハート

そんな訳で、午前中はまず山中湖に直行です(^^♪
お目当ては遊覧船のプリンセス・オデット号の乗船ウフフ

富士五湖は本栖湖と河口湖にも遊覧船がありますが、
やっぱり乗るなら白鳥がいいじゃないですか~(笑)
ちょっと寒かったけど、デッキから見るお山の景色は最高、螯rヲW、J、O
ミニョンとアインも遊覧船を満喫してました(^m^ )クスッ


princess-odette_20080419.jpg

mignon_princess-odette_2008.jpg

ein_princess-odette_2008041.jpg

気持ち良かったね!

降船したら湖畔をお散歩ahiru
そしていよいよメインのいちご狩へ出発ですsozaiya405-イチゴsozaiya405-イチゴ


無農薬栽培に拘った、設備の充実したいちご農園「グルメいちご館 前田」
ミニョンとアイン、初めてのいちご狩体験です(ノ^∇^)ノ

この日は4種類のいちごを堪能しましたにっこウフフ
それぞれのエリアは予約ごとに自分のスペースが区切られているので
わんこ連れでもゆっくり味わう事ができます(^_^)
30分の時間の中で、パクパクと食べまくり~わぁアップロードファイル

strawberry_20080419.jpg

わんこ達もおいしいいちごに舌鼓ヾ(>▽<)ゞ
嬉しさのあまり、買ったばかりの新しいお洋服で
ごろごろすりすりしまくってました^^;
食べるのに夢中で、あんまり写真も撮らなかったし(^_^;

いちご狩楽しいね~
また来年もひとつお願いします(^人^)


いちご館を後にして今度は河口湖に戻って、ミニョンとアインお楽しみのドッグランへキラキラ(オレンジ)
富士スバルランド・ドギーパークに行って来ましたshy smile

でも、あれれ??なんだか分からないけど超空き空き(゜∇゜ ;)!?
ほとんど誰もいないけど(;゜゜)何故??

そんな訳で、たくさんあるドッグランを全部ふたり占めグッ

dog-run_20080419.jpg

遊びまくりですo(´∇`*o)(o*´∇`)o


dog-run2_20080419.jpg

迷路があるドッグランは一番のお気に入り音符
かくれんぼしたりおもしろ~いO(≧∇≦)O


dog-run3_20080419.jpg

一番広いランはほとんど森ですね木木
端から端まで頑張ってたくさん走りました絵文字名を入力してください

最後には疲れて2ワン揃ってたそがれ状態??
いっぱい遊んだからね~
そしてこの日も、私が一番楽しんだのかしら( ̄ー+ ̄)ニカッ!



わんこ連れのお出かけは体力いるしものすごーく疲れるけど、
この楽しさは何でしょうY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ

高速のSAで会ったダックス連れの年配のご夫婦の方、
「この子と初めての一泊旅行なんですよ」って、
ニコニコの笑顔で嬉しそうにお話してくれたのがとても印象的でした(^ー^* )

わんこがいると本当に幸せ、ですよね(゜ー゜*)ネッ!






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
ディアファニーズのお出かけ大好き! | page top↑
| ホーム |
