スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
春はナチュラリー
2008 / 04 / 24 ( Thu )
若干気持ちに余裕が出てきてる今日この頃にっこ
気が付けばGWはもうすぐ目の前ですね( ゜д゜)あらっ

この時期は、毎年お出かけ計画を立てては失敗を繰り返すので、
今年は初めから諦めムードのkaoru家…
その代わりに、ちょっと有意義な時間を過ごそうかと
準備を進めてるところなのですv( ̄∇ ̄)

みなさんはGWの予定、楽しい計画を立てられましたか?にこ~


そして今日は、残業代でGETしたお洋服のお披露目をしてみたいと思いますラブハート
春なので、優しい柔らかい、ふわっとしたお洋服が欲しくなって
ナチュラルなイメージの女の子らしい3着をオーダーしてみましたmeハート
どちらも初めてのSHOPさんでワクワクですo(´∇`*o)(o*´∇`)o


最初はFuuwa*clothesさんのふんわりチュニックですニコ

その名の通りふわっとした、着心地の良い優しいデザインのお洋服8分音符04(白い背景用)
前からSHOPさんをチェックしていたのですが、超人気SHOPさんなので
なかなかGETする事ができませんでした~
今もきっと全部ソールドアウトだったような(^ー^;
好みの布地を選んで、基本のスタイルにオプションでレースやフリルを付けたり
好きなデザインに変更OK、螯rヲW、J、O
共布で可愛いグラニーバッグなども作る事ができるんですよ(*^-^)
私も次回こそはお揃いバッグをオーダーしたいな~って狙ってますかばん

↓Pこちらは基本系+オリジナルのタグを付けてみました。
総柄の生地が可愛いので、シンプルに作って頂きました^m^)
shop_2-080424.jpg

mignon_F-20080424.jpg

ein_F-20080424.jpg



↓Pこちらは裾にフリルを付けて、首周りにはレースをプラス。
シンプルな生地なので、ちょっと飾ってみました(゜ー゜*)
shop_3-080424.jpg

F_me-1_080424.jpg

F_me-_20080424.jpg

こうやって、自分なりにいろいろ考えて選べるのって
とっても楽しいんですよねo(^▽^)o
さらっとした着心地なので、ルームウエアにもいい感じですピンクのきらきら


それからもう1着はLouis Moreau(ルイ・モロー)さんの
オーガニックコットン バルーンワンピースですshy smile

前々から気になってたオーガニックコットンのお洋服ハート
やっぱり手触りがとっても柔らかで優しい~
思わず頬ずりしたくなってしまいます(笑)
これならワンコも着心地抜群なはずですね(o≧▽゜)o

そしてデザインも、ふわっと膨らんだバルーンスカートがとっても可愛んです~(^ー^* )
このスカートの裾からまん丸のワンコのおしりが見えてると
「可愛い~(≧∇≦)/ 」ってニンマリしてしまいます(笑)
サイズはフルオーダーで型紙から起こして作ってもらえるのでピッタリなんです('▽')
春のお出かけに素敵な一着になりました(人´∀`).☆.。.:*・
shop_4-080424.jpg

BO_m-20080424.jpg

BO_e-20080424.jpg

BO_me-20080424.jpg




そして、残業代はもう少しワンコグッズに費やされた訳ですが…
それはまた、機会があったらお披露目してみたいと思います^m^)


今月は後2つ、19日に強行で行ったイチゴ狩の記事、
そして仕上がってるのにUPできてないショコラちゃんとランディ君のイラスト!
(おまけ制作がまだなんです~)
これを絶対UPしたい!と切に願ってる私です(T_T)

コメント欄はもう少しの間クローズしときます顔文字1(背景黒用)汗とか
みなさんのところにも少しずつ遊びに伺わせて頂きますね絵文字名を入力してください
そんな私に拍手を送って頂いた皆様、本当にありがとうございました(T-T) ウルウル
何とか続けられてるのも(ほぼ休止ですが^^;)皆さんのお陰です 感(┳∧┳)謝






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
ディアファニーズのお買い物! | page top↑
| ホーム |
