スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
残業のお楽しみ♪
2008 / 04 / 15 ( Tue )
とっても久しぶりの更新になってしまいました(´;д;`)
コメント欄もクローズしてしまってるのに、
拍手を送って頂いた皆様、本当にありがとうございます〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

仕事も少しずつ落ち着いてきているような??
GW明けにはブログも完全復帰したいですにっこ

毎日残業で泣けてくる日々の中、一つだけとってもいい事があるんです8分音符08(色付-暗い背景用)
それは、
残業代でいつもよりちょっぴりリッチ気分に浸れる事
~o(*^▽^*)o♪
このお金は有効活用しなくちゃですよね!
そんな訳で、前から欲しいな~って思ってたワンコグッズを買いまくりの私ですハート
(…有効活用か?(^ー^; )"~サア?)
お出かけもなかなかできないので、しばらくは残業代でGETしたグッズを
お披露目してみたいと思いますにこ~ラブハート

その前に、実はとっても素敵なお届け物を頂いているので
ご紹介させて頂きますね(o^∇^o)ノ

☆MILD LATTE☆NAOさんのブログで可愛いミルトちゃんとラテ君のバースデー
プレ企画があったのですが、なんとミニョンが見事に当選してくれちゃいました^m^)

ミニョンとアイン、別々にエントリーさせて頂いたのですが、
ミニョンの名前のカードをミルトちゃんが引き当ててくれたんです~meハート
これで我が家のラッキー・ガールはミニョンだったんだと確信!
ミニョンのベッドに宝くじを入れておきたいと思います(^m^ )クスッ

From_nao-san_080415.jpg

当選のプレゼントはこんなにたくさんプレゼントBrilliant

hemp_080415.jpg

hemp_ME_20080415.jpg

この素敵なヘンプのチョーカーはNAOさんが編まれたものなんですよO(≧∇≦)O
しかもなんと!!アインの分まで作って頂きましたヽ(*´Д`*)ノ━感激!!
「デニムに似合う感じがいいな~」ってリクエストさせて頂いたのですが、
希望通りにばっちり素敵に出来上がってて最高v(≧∀≦)v うれし~
可愛いネームタグが付いてて嬉しすぎます!!
このチョーカーを着けて、お出かけするのが楽しみですshy smile
似合ってますか(〃∇〃)

NAOさん、本当に素敵なものをありがとうございましたヽ(´▽`)/
お出かけにたくさん活用させて頂きますね
ニコガールキラキラはぁと




そして、残業代でGETしたグッズの第一弾をお披露目です(∩_∩)

まずは可愛い消臭マナーポーチ絵文字名を入力してください
これ、ダックスがいっぱ~い並んだ柄なんですよ~^m^)
たまにトイプーちゃんやフレブルちゃんなんかも混ざってて、
本当に楽しくて可愛いんです絵文字名を入力してください
こんなポーチを持ってお散歩に行けば、
うん○の放置も無くなりそうですよね(≧∇≦)b

消臭効果もバッチリなので、これからの季節には本当にお役立ちです、螯rヲW、J、O
SHOPさんには他にも可愛いポーチがいっぱい並んでるので
是非チェックしてみて下さいね!

目指せ!放置うん○ゼロの気持ちいいお散歩コース!!

HB-080415

Humming Bird




それから、もう一つ!!
前からとっても欲しかったハーフチョークのカラーですo(*^▽^*)o
いろいろ探していたのですが、なかなか可愛いのが見つからなくって…
そんな中で、「こんなに可愛いのがあったんだ!!」
って感動のSHOPさんを見つけましたハート
どれもこれも素敵すぎて迷ってしまうくらいです~(^ー^* )
悩みに悩んで、今回は赤ベースの波形の皮にお花のモチーフが付いた
可愛くて元気な感じのこちらのデザインを選んでみました絵文字名を入力してください

halfchalk_080415.jpg

使っていくうちに皮がなじんで、ワンコの首ににフィットしてくるそうです(^_^)
お出かけがもっともっと楽しくなってしまいそう~shy smileウフフ
別注でリードもオーダー中なので、また届いたらお披露目させて頂きますねにこ
取って部分がカラーの皮とお揃いでオーダーできるんですよ♪
出来上がりがとても楽しみです☆^∇゜)

halfchalk_ME-1_080415.jpg

halfchalk_ME20080415.jpg

DogCatch

次回はお洋服編の予定ですえるも
いつになるやら~^^;




コメント欄はGWくらいまでクローズさせて頂きます(ノ_<。)
みなさんのところにもなかなか遊びに行かれなくって本当にスミマセン涙涙
でも実は密かにちょこちょこ覗かせてもらってたりして~(^ー^;






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
ディアファニーズのお買い物! | page top↑
| ホーム |
