スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ご近所だって桜はきれい♪
2008 / 03 / 30 ( Sun )
仕事ってしなきゃならないのは分かってるけど…
しすぎなのってどうなんだろ~(;´・д・)疲れた~~
仕事が趣味ならいいんだろうけど…
私の趣味はわんこなんだからねぇ
年度末の忙しさで残業&休日出勤…ぼたぼたアップロードファイル
他には何にもできないじゃない(´□`;)やんなっちゃうわ!

そんな訳で、みんなの所にもなかなか遊びに行かれずブログの更新もできず
あまつさえ、2ワンと過ごす時間さえ減っちゃってアップロードファイル汗とか
ストレス溜まりまくりで凹みそう(o´_`o)ハァ・・・


でもとりあえず元気出して!は見に行って来なくちゃ桜の木
遠出する気力は枯れ果ててるので、ご近所の桜スポットで我慢我慢^^;

今日はお天気がいまいちだったから、人出も若干少なめでしたww
かえって良かったかも^m^)

SAKURA_1-080330.jpg

ご近所って言っても桜は見事にっこ
きれいだね~

SAKURA_3-080330.jpg


久しぶりにたくさん歩きましたshy smile
2時間くらい、ゆっくりお散歩(^ー^* )
楽しいねハート

SAKURA_mignon-080330.jpg

SAKURA_ein-080330.jpg

桜乙女の心粋桜

SAKURA_2-080330.jpg

菜の花の黄色と桜のピンク、春色に染まって別の場所みたい゜+・(о´▽`о)゜+・



ミニョンとアイちゃん、
あなた達がいるから私の疲れは倍増(笑)
でも、その数倍の癒しパワーで何とか頑張れてますニコガールハート

落ち着いたらお出かけいっぱいするから、
期待を込めて待っててね~(゜ー゜*)ネッ!


…コメントのお返事の余力がありません(ノ_<。)
しばらくクローズしときます。。。涙






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
ディアファニーズのお出かけ大好き! | page top↑
| ホーム |
