-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
バトン
2008 / 03 / 21 ( Fri )
少々お疲れ気味のkaoruです苦笑2
季節の変わり目、みなさんと可愛いワンコ達、
くれぐれも体調など崩しませんように~
しかたない汗とか

今日はちょっと自慢からo(*^▽^*)o
ホワイトデーのイベントでWelina来愛&姫愛来姫さんから
とっても可愛いカードを作って頂いちゃいましたラブハート
女の子わんこ限定で(男の子はバレンタインでした)
お願いした人にもれなく~って太っ腹ヾ(=^▽^=)ノ

ふたごの可愛いさくらんぼのイラスト付きですラブいさくらんぼ

83~83j83878393819583A83C839


来姫さん、素敵なカードをありがとうございました<(_ _)>
またぜひよろしくお願いします~
にっこ(ずーずーしいか^^;)




さて、またまたレモンの気持ちあわさんからバトンを頂きました♪ピンク
前回はものすごーく時間をかけてしまったため、今回は早めに早めに^^;
バトンもスピードつけて、やってみたいと思います ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

1.犬を飼うようになったきっかけは?
 
飼う気はなかったのですが…
とあるテーマパークのスタッフの方に強引に熱心に進められて…
半ば無理やり力強く背中を押して頂いたので、
迷っていた気持ちが吹っ飛びました(v^ー°)


2.うちのワンコのへんな癖は?

ミニョン…おチッコした後、お鼻でシートをたたむ。
アイン…お気に入りの柄の駐車場ステップでスリスリ。

3.名前の由来は?

ミニョン…カイ・ニールセンの絵本「おしろいとスカート」のお姫様から。
     フランス語で「小さくて可愛い」的な意味です。

アイン……みんながミニョンを「ミーちゃん」と呼ぶので、
略して呼んで可愛い名前を。
ドイツ語のEin、特に意味は無し。

4.次に渡す人へのあなたからの質問は?

もう1ワンお迎えするとしたらどんな子?


5. バトンをくれた方から質問の答え

「多分誰からも共感を得られないであろう、
自分だけがたまらなく可愛いと思っている愛犬の萌えポインツは?」


ミニョン…水をがぶ飲みして「カっー」と吐き出すしぐさ。
アイン……噛み合せオーバーな出っ歯。

6.バトンをくれた人にあなたからのメッセージは

すみません~
ご期待に添えない1番目の回答ですよね^^;
でもとってもミニョンとアインが大好きなんです~
あわさんとレモンちゃんのおもしろ&個性的なブログ、いつも楽しみです!
毎回イラストを描かれてて尊敬してます!!
これからも仲良くして下さいね(^_^)
  
7.バトンを回す3人は?

あちこちでお見かけしたこのバトン。
もしまだ回ってなくて受取って頂ける方がいたらお知らせ下さい!
とっても大歓迎ヽ(´▽`)/
可愛く??ご紹介させていただきますニコガールアップロードファイル

me_20080320.jpg


今日はコメント欄、臨時休業でございますm(__)m







ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

その他 | page top↑
| ホーム |
