スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
イチゴ狩り延期でどこに行こう…
2008 / 03 / 16 ( Sun )
とっても楽しみにしてた週末のイチゴ狩り…イチゴ
またまたkaoruの先走りで延期になってしまいました(T∇T)

お目当ての施設に問い合わせたら「団体客の予約で週末はわんこNG」
しかたなく慌てて他を探すと…
どこも予約でいっぱいΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
4月中旬ならOKって所を発見し、しかたなく仮予約だけ入れときました困った汗とか

とっても人気なんですね~(゜▽゜;)
かなりショックを受けて凹んでしまいましたぼたぼた絵文字名を入力してください

だけど今週末はお天気最高で絶好のお出かけ日和ですからね晴れ!
ミニョンとアインにもお出かけするって約束しちゃったし、
とりあえずどこかに行かなくちゃ(;~〓~) アセアセ

って事で、またもや前から気になってたけどなかなか選ばれなくって
行った事なかった霞ヶ浦総合公園に行ってみる事にしましたzoomzoom002
フンッ2
park-1_20080315.jpg


何だか最近、湖ばかりですけど^^;

スポーツ施設が充実した公園は規模はあまり大きくないのですが、
オランダ風車や湿地帯の木道(残念ながらわんこは立ち入り禁止でしたが)
人口の滝などもあって、わんこと楽しくお散歩が楽しめましたにっこ

風車は展望台になっていて、上から眺めると景色が壮大!
湖もこれだけ広いとほとんど海ですね(´ー`)
風車前にはチューリップ畑が広がっていて、
開花の時期ならとっても素敵な雰囲気だと思います♪
まだ全然咲いてなかったのでちょっと残念でしたがww

park-2_20080315.jpg


滝のスポットにこ~
とても暖かだったので、水しぶきが気持ち良かったね(^ー^* )
waterfall_20080315.jpg


梅がきれいに咲いてました・花
実は梅アレルギーなのですが、果敢にも近づいてちょっとだけ観賞しちゃいました^m^)
とってもきれいだねぇshy smile
Japanese-apricot_20080315.jpg

mignon2_20080315.jpg

ein2_20080315.jpg


広い芝生広場でも遊びましたニコガール
もうすっかり春ですね~
お芝に寝転がると気持ちいい~
me-1_20080315.jpg


きれいに整備された公園でミニョンとアインも楽しそう(^―^)
イチゴ狩りは残念だったけど、初めての公園で春の気分を満喫できました音符
mignon1_20080315.jpg

ein1_20080315.jpg


そして今回はしっかり事前チェックしてたので、公園から近いドッグカフェ
にすんなり辿り着けておいしいランチも楽しめましたタィ

launch_20080315.jpg

お料理がとってもおいしい~ヽ(´▽`)/当たりですね!
アットホームは雰囲気で、とても感じの良いカフェでしたラブハート
また行きたいなo(*^▽^*)o
me-168_20080315.jpg

DogCafe 168






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
ディアファニーズのお出かけ大好き! | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑
<<バトン | ホーム | 手作りごはん、お試し中~>>
コメント
----

ご無沙汰しちゃってまーす(・ω・;A)
ミニョンちゃん、アインちゃんご無沙汰しちゃってゴメンネ!!

イチゴ狩、きっと当日は倍楽しめると思いますよ(・∀・)
お散歩が、すごいちょうど良い感じの季節になってきましたよねぇ♪
ワンズも、春のにおいを感じてますもんね
ミニョンちゃんもアインちゃんも、公園でのお散歩に大満足そうですね!

ブログ少しお休みしてましたけど、再開しましたっ またまた、よろしくですっ♪

by: RIP&MOKUママ * 2008/03/20 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

※今月はいろいろ忙しくしていて、お返事と遊びに伺うのが遅れてしまっています。
時間ができたら訪問を優先に、お返事はなるべく早めにさせていただくように頑張りますのでスミマセン~(T∇T)※



☆yuccoさんへ☆
私もこんなにイチゴ狩が人気だって思わなかったから驚いちゃいました~(--;)
でも一応予約も取れた事だし、ひと月じっくり計画を練って
悔いの無いようにいっぱい食べまくって遊んで来たいと思いますワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
yuccoさん、以前大阪にいたんですか??
鶴見緑地はお友達のブログで度々見てて、可愛い公園だな~って思ってました♪
ここと雰囲気似てますよね^m^)
来月にはチューリップも開花の時期を迎えるし、その頃また行ってみたいと思ってます!
やっぱり風車にはチューリップですよね~( ̄ー ̄)似合うわぁ
人造の滝だけど、マイナスイオン発生してるのかな^^;
ミニョンの笑顔、春爛漫ですかね(笑)




☆miyuさんへ☆
miyuさん、お仕事の方はどうですか??
ブログの更新もなかなかされていなかったので…
たぶんものすごーくお忙しいんだろうな~って思ってました(TロT)
私も年度末で仕事が忙しい+送別会なんかも重なってPCの時間があまり取れません(>_<)
今月いっぱいは何とか耐えて、来月は平常通りになる事を祈るばかりです~
だけど帰宅が3時間も遅くなるなんて…
本当に生活ペース変ちゃいますね(o´_`o)
早く落ち着くといいですね。
せっかくイチゴ狩に出かけようと楽しみにしていたのに…
ギリギリになってから問い合わせしたらNGでした(´`;)
いろいろ探して、なんとか4月の中旬に予約が取れました~
こんなに人気だと思わなかったからびっくりですよ(@_@;)ぁせぁせUu
慌てて出かけた代替公園だったけど、予想に反して楽しめました^m^)
カフェも思いがけずおいしくって大当たりです♪
私もプレートにいろいろ少しずつ乗ってるごはんって大好きです~d(´▽`)b




☆りんごさんへ☆
思いがけず、イチゴ狩って大人気なんですね~…(´Д`驚)…!!
ようやく来月中旬に予約が取れたので、思いっきり食べまくろうと思ってます!
ミニョンとアインは1個半ずつの約束で(笑)
イチゴ狩がダメになってしまったので、代替の公園だったのですが、
思ったより楽しめたので良かったです~♪
規模はあんまり大きくないけど、いろいろなスポットがあって楽しめました^m^)
ミニョンは姉に抱っこしてもらったのが嬉しかったのか、満面の笑顔♪
こんなお顔が見られればアレルギーくらいで凹みませんよp ( ^ ∇ ^ )q




☆hanaさんへ☆
イチゴの予約は4月中旬に取れました(^ー^* )
それにしても大人気なんですね~
わんこと一緒にハウスに入れる施設が少ないから、集中してしまうのかなぁ
今からじ~っくり計画して、思いっきり楽しんできたいな~って思ってます♪
急遽決めたピンチヒッターの公園だったけど、思ったよりも楽しめました^m^)
お天気がいいとお散歩だけでも充分楽しめますよね!
土浦意外と近くないですか??
今度はぜひご一緒に(笑)
りなこちゃんと遊べたら嬉しいです♪




☆なおみさんへ☆
私がぎりぎりになって問い合わせしたので^^;
思ったよりもイチゴ狩って人気で、予約がいっぱいでした(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
4月の中旬に予約が取れたので、その日を楽しみに、毎日頑張りたいと思います^m^)
ここのところ暖かい日が続いていたのに、今日はぐっと寒い一日でした~
季節の変わり目はお天気が荒れるから、体調も崩しやすいんですよね(>_<)
なおみさんとクレアちゃんも気をつけて下さいね(^ー^* )
ミニョンとアインはイチゴ狩じゃなくてもお出かけできれば大満足みたいです♪
ミニョンおもしろい顔ですよね~(笑)
嬉しそうなお顔を見ると、来て良かったって思えます(>▽<)b



☆りょうさんへ☆
イチゴ狩は大人気みたいで、4月中旬までは予約でいっぱいでした^^;
でもその後、予約ができたので良かったです~♪
まだひと月くらい先だけど、今からいろいろ計画して楽しい一日にしたいなって
思ってますヽ(´▽`)/
ここの公園はたぶんりょうさんちからだと1時間弱くらいかしら?
規模はそれほど大きくないのですが、整備されたきれいな公園でした♪
来月になると風車のまわりもチューリップが咲いてきれいだと思います~
その頃にもう一度行ってみたいと思ってます(^_^)
イチゴ狩は残念だったけど、代替で決めたここの公園でも
ミニョンとアインはとても楽しめたみたいでした♪
嬉しそうなお顔を見られると「やった~!」って気分になります(≧∇≦)b




☆ninaさんへ☆
イチゴ狩りがこんなにも人気だって思いませんでした~(⌒▽⌒;)
わんこOKな施設が少ないから、予約が集中してしまうんでしょうか??
でも、なんとか4月の中旬に予約できたので、今からしっかり計画立てて
一日フルで遊びまくろうと思ってますヽ(´▽`)/
お出かけぎりぎりで問い合わせしたらNGだったので、「どこに行こう~(mー_ー)m」
ってかなり焦ったのですが、急遽決めた公園にしてはなかなか楽しめました♪
規模はそれ程大きくないのですが、いろいろなスポットが点在してて
歩くのが楽しい公園です(^_^)
風車も展望台になっているので、上から眺めた景色も素敵でした♪
来月にはチューリップも開花の時期を迎えるので、そうしたらもう一度
行ってみたいなって思ってます('▽')
梅はアレルギーがあるので、近づかないように気をつけていたのですが、
あまりにもきれいだったので写真を撮っておこうとチャレンジしました^^;
おかげで目が痒くて真っ赤になってしまったんですけど~(笑)
ninaさんのお気に入りの公園は何で汚れてしまっているのですか?
ゴミのポイ捨てとか??
みんなが気持ちよく利用できるように、最低限のマナーは守って欲しいですよね~(-゛-;)~




☆でむっちさんへ☆
イチゴ狩の人気にはびっくりしてしまいました~!!
とりあえず4月の予約できたので、それまで楽しみに待ちたいと思います('▽')
イチゴがNGだったので、慌てて決めたお出かけスポットだったのですが
思ったよりも楽しく遊べました♪
梅がきれいで、アレルギー持ちなんですけど写真を撮ろうと近づいてしまって^^;
あとから目が真っ赤になって痒くて最悪だったのですが…(>_<)
でも、ミニョンとアインの楽しいお顔が見られるなら、
アレルギーなんて気にしてられません(^m^ )
でむっちさんみたく自分で作れない私はお店を有効利用です(笑)
本当に塩コショウして、私が食べたいくらいです~




☆ミヤコさんへ☆
イチゴ本予約取れました!
4月中旬になってしまったのですが、張り切って行ってきます!!
イチゴがNGで急遽決めた公園だったのですが、なかなか素敵な場所でした♪
規模は大きくないけど、花や滝や雰囲気の良い遊歩道なんかも整備されていて
楽しく歩く事ができました('▽')
風車の回りにチューリップが咲けば、もっと素敵な雰囲気なんだろうなぁ~
また開花の時期を狙って行ってみたいと思っています(^_^)
梅は大好きなんですが、アレルギーがあるので近づかないように気をつけていたのですが…
あまりにもきれいな咲き頃に釣られて思わず写真を撮りたくなってしまいました^^;
おかげで目が真っ赤で痒くてすごい事になってしまいましたが(;´д` ) トホホ
でも、ミニョンのこんな笑顔が見られるなら、
アレルギーなんて気にしていられませんから~( ̄0 ̄)/ オォー!!




☆ゆかさんへ(ココままさん)☆
イチゴ狩の施設でも、ハウスの中までわんこOKのところって
あんまり無いんですよね~(T_T)
だから人気が集中しちゃうのか、4月中旬まで予約でいっぱいでした(゜▽゜;)
何とかその頃に予約を取る事ができたので、今からしっかり計画を立てて
悔いの無いように一日中楽しんで来ようって思っています♪
近場のスポットだと、高速を使って一時間くらいで行けるところまでかしら??
それぐらいだと運転も楽だし高速代もそれ程かからないので行きやすいです♪
まだまだ行った事のない公園やカフェやランがいろいろあるので
ご近所開拓も楽しめそうです(笑)
ミニョンとアインはイチゴ狩じゃなくっても、この公園で春の気分を満喫でした^m^)
2ワンが楽しそうだと私もとっても嬉しいです(*'ー'*)ふふっ♪




☆あわさんへ☆
イチゴがNGでがっかりだったのは私だけみたいで…^^;
2ワンはこの公園で思いっきり楽しんでくれたみたいです♪
こんなお顔が見られれば、来た甲斐あるかな?って思えます^m^)
確かに…ドッグカフェってお料理イマイチなところ多いですよねぇ
「わんこと一緒」ってところがメインだから、多少おいしくなくても
気にしないんだろうか…(ーー;
殆んどがハズレって感じだけど(゚ー゚;Aアセアセ
ここのカフェは本当においしかったから大当たり~ヽ(´▽`)/
きれいな梅につられて近づきすぎちゃいました(--;)
おかげで目が真っ赤に腫れてちょっとだけ後悔しましたけど~^^;




☆kabaさんへ☆
(TロT) …実はイチゴ狩は来月なんです~
やっと取れた予約が4月中旬…すごい人気でびっくりです(;´Д`A ```
行くからには思い切り楽しんで来ようと計画してます!!
イチゴNGで慌てて決めたお出かけスポットだったけど、
予想してたよりも全然いい感じの公園でした♪
ミニョンとアインはイチゴじゃなくってもOKみたいですね^^;
2ワンの楽しそうなお顔が見られて、わたし的にも大満足な一日でした^m^)



☆姫ママさんへ☆
楽しみにしていたイチゴ狩なんですけど、お出かけギリギリで問い合わせしたら
NGって事ですっごいがっかりしてしまいました(ノ_<。)
わんこと一緒に楽しめる施設が少ないので、予約が集中しちゃうんですかね~
来月にやっと予約が取れたので、今からとっても楽しみなんです^m^)
でもまだ一ヶ月以上も先なんですけど~
イチゴが中止になってしまったので、慌ててお出かけスポットを探して
ここの公園に行ってみました(^_^)
規模はそれほど大きくないのですが、滝や花や風車やいろいろなスポットが
点在してて、楽しくお散歩できました♪
代替の割りに当たりな公園だったかも^m^)
来月になったら風車の回りのチューリップも開花するので、その頃にまた
行ってみたいな~って思っています♪
by: kaoru * 2008/03/20 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

※今月はいろいろ忙しくしていて、お返事と遊びに伺うのが遅れてしまっています。
時間ができたら訪問を優先に、お返事はなるべく早めにさせていただくように頑張りますのでスミマセン~(T∇T)※


☆だわっちさんへ☆
はじめまして♪
遊びに来て頂いて嬉しいです(^_^)
ミニョンとアインはお出かけが大好きなので、なるべく一緒に
いろいろなところへ出かけたいなって思っています♪
楽しそうなお顔を見ると疲れてても「来て良かった!」って嬉しくなります。
更新も遅々なブログですが、良かったらまたいらして下さいね(^ー^* )
いつでも大歓迎です!!




☆チョモさんへ☆
イチゴ狩は大人気で、結局ひと月先にしか予約が取れませんでした~(T_T)
すっごく楽しみにしていたのでがっかり…(×_×;) シユン
でも、ミニョンとアインはイチゴじゃなくっても関係ないらしく
ここの公園で思いっきり春を満喫していたみたいです(笑)
ポカポカで気持ちよくってミニョン達も楽しそうでした^m^)
「楽しいよ~!!」ってお顔が見られると嬉しくなりますよねヾ(@^▽^@)ノ
イチゴの時にも楽しいお顔してくれるかな~
あっ、でも食い気の方が優先して必死な形相になってしまうかも(^ ^;)




☆tomolinさんへ☆
やっと、4月の中旬に本予約できました~^^;
本当にイチゴ狩って人気なんですね!
わんこOKな施設が少ないから、予約が集中してしまうんでしょうか??
でも、tomolinさんの行かれたところと違って時間制で…
たった30分なんです~
取り残しないように、しっかり食べまくってこなくちゃ!と
今から気合充分ですp ( ^ ∇ ^ )q
予定変更で急遽出かけた公園だったのですが、2ワンはとても喜んでくれました♪
やっぱりお出かけは楽しいんですね^m^)
嬉しそうなお顔に私も大満足ですヾ(=^▽^=)ノ




☆richiさんへ☆
イチゴ狩がこれほど人気だと思わなかったです~(゜▽゜;)
わんこと一緒にハウスまでOKな施設が少ないから、集中してしまうのかな??
richiさんのお仕事は土日休みではないんですか?
私も月一くらいで土日の出勤が入るのですが、そんな日にお天気がいいと
ものすごく悔しい思いをしてしまいます~
なので、お休み&お天気な日はなるべくわんこ達と一緒に
過ごしたいな~って思ってます♪
お出かけして楽しそうなお顔が見られると本当に嬉しいです(^ー^* )




☆まめもみさんへ☆
ものすごーーーく楽しみにしていたので…
本当にがっくり落ち込んでしまいました(TロT)
でも、なんとか4月に本予約が取れたので、それまで楽しみにイチゴ狩の極意でも
勉強しときたいと思います⌒〇 \(^。\) イタダキ!
イチゴがNGになってしまって慌てて決めた公園だったんですが、
予想よりもきれいでなかなか雰囲気がいい素敵な公園でした♪
まめもみさんちの方ではGWに梅の季節なんですね~
その頃には桜もチューリップも終わってしまってるので…^^;
まめもみさんのブログでもう一度じっくりと梅観賞をさせてもらう事にします♪
ワンコたちの楽しそうなお顔が見られると、お出かけして良かったって気分になります('▽')
イチゴじゃなくってもミニョンとアインはとても楽しそうだったので、
イチゴがダメでがっかりしてた私も、最後にはすっかり楽しい気分になってました(-^〇^-)




☆ayu*ayuさんへ☆
イチゴ狩は驚くほどの大人気でした^^;
わんこOKの施設が少ないから、みんなが殺到して集中しちゃうんでしょうか(;^_^A アセアセ・・・
とりあえず、なんとかひと月先だけど予約できたので、
今から楽しみに待つ事にしま~す(^ー^* )
イチゴがNGで慌てて決めた公園だったけど、思いがけず素敵なところでした!
まだまだ知らないところがたくさんあるんですね~
あちこちお出かけするのがとっても楽しみです^m^)
ミニョンとアインはイチゴじゃなくってもとても楽しそうだったので
私も大満足な一日でした(*"ー"*)フフッ♪




☆モコしゃんままさんへ☆
イチゴ狩がこれほど人気とは知りませんでした(゚ー゚;Aアセアセ
とっても楽しみにしていたので…
行けなくなるとがっくり落込んでしまったのですが(ノ_<。)
でも何とか4月に予約が取れたので、それまで楽しみに待ちたいと思います♪
代わりにお出かけするスポットを慌てて探して、ここの公園に行ってきました!
全然期待していなかったんですが、予想に反してなかなか素敵な公園で
滝やお花や風車などのスポットがあちこちにあって、園内を歩いてるだけでも
とっても楽しめました(*'ー'*)
ミニョンとアインはイチゴじゃなくっても気にならないらしく(笑)、
暖かい春の雰囲気をすっかり満喫してとても楽しそうなお顔を見せてくれました。
わんこが楽しそうにしている様子を見ていると、私の方が嬉しくなってしまいます♪
春はお出かけに最高な季節なので、なるべくたくさん時間をつくってあげたいな
って思っています('▽')




☆来姫さんへ☆
わんこと一緒にハウスまで入ってOKなイチゴ狩の施設って少ないんですよね(T_T)
なので人気が集中してしまうんでしょうか??
イチゴ狩がこれほど大人気なんて初めて知りました^^;
やっと4月中旬に予約できたので、それまで楽しみにゆっくり待ちたいと思います♪
イチゴ狩、すごく楽しみにしていたので、NGになってがっかり…llllll(- _ -;)llllll
替わりに行った公園も全然期待していなかったんです。。
でも、予想が外れてなかなか素敵な公園だったのでラッキーでしたヽ(´▽`)/
ミニョンとアインはイチゴじゃなくっても全然OKみたいで、
とっても楽しそうないいお顔を見せてくれました♪
そんなお顔を見たら、イチゴに行けなくって落込んでいた私も
何だかすっかり楽しい気分になれちゃいました^m^)
どこでも、わんこと一緒なら楽しめちゃうんですね♪




☆チャピモモのママさんへ☆
実は梅ダメなんです~
なので近づかないように気をつけていたのですが^^;
きれいな花に誘われて、思わず写真を撮りたくなってしまいました。
おかげで目が腫れてしまって凄いことに(ーー;
でも、ミニョンとアインの楽しい笑顔が見られたから
OKって事にしときます(笑)
イチゴ狩って凄い人気なんですね~驚きました!
わんこOKなところって少ないから、集中してしまうんでしょうか??
やっと4月の中旬に予約できたので、それまでは楽しみに待ちたいと思います♪
イチゴじゃなくってもわんこと一緒にお出かけできて、とっても楽しい一日でしたヽ(´▽`)/




☆ネオママさんへ☆
イチゴ狩って想像以上に人気が高くてびっくりです~
わんことハウスまで一緒に入れるところって少ないから
人気が集中しちゃってるのかな~(ーー;
4月にやっと予約が取れたのでホッとしてますε- (´ー`*)
まだひと月先だけど、今からとっても楽しみです!
イチゴ狩に行けなくって、慌てて選んだ公園だったのですが、
なかなか素敵なところで、とっても楽しめました('▽')
滝や風車やお花のスポットが園内に点在しているので、歩きながら楽しめます♪
規模は大きくないけど、わんことお散歩にはちょうど良い感じでした(^ー^* )
実は、私は梅のアレルギーで(>_<)
この時期はなるべく近寄らないように気をつけているのですが…
あまりにもきれいに咲いていたので、「少しだけ」って写真を撮ってみました。
そのせいで、目が真っ赤に腫れてしまって痒くって最悪でしたけど(-"-;)
でもミニョンとアインの楽しそうなお顔が見られたので、とっても満足な
楽しい一日でしたヽ(´▽`)/

手作りごはんって言っても私が作ってるんじゃないんですが^^;
本当においしそうでミニョンとアインも喜んで食べてくれてます♪
ネオちゃんはフードにいろいろなトッピングでバランスもいいですね(^_^)
でも好き嫌いがあるといろいろ悩みますよね。
わんこが喜んでごはんをいっぱい食べてくれると嬉しいですよね!




☆えつさんへ☆
イチゴ狩って大人気なんですね~(´□`;)ハゥ
まさか予約を取るのに(予約が要るって事事態おどろき!)こんなに苦労するなんて^^;
わんこと一緒に入れるところが少ないから人気が集中しちゃってるんですかね~
とりあえず4月に予約入れられて、ちょっとホッとしています(^ー^;
ミニョンとアインはイチゴじゃなくっても全然気にせず、公園を満喫してました^m^)
楽しそうなお顔を見られて私も嬉し~
イチゴに行かれなくって落込んでたんですけど、2ワンの無邪気にはしゃぐ姿で
すっかり気分も直っちゃいました(^m^ )クスッ




☆かのんさんへ☆
イチゴ狩って凄い人気なんですね~
普通に行けるって思ったら、予約制なんて…(>_<)
わんこと一緒に楽しめるところって少ないから
みんなそこを狙ってるのかしら^^;
何とか4月に本予約が入ったので、それまでは楽しみに待つ事にします。
行くとこ無くってしかたなく行った公園だったのですが、
思っていたよりも素敵な公園でラッキーでした♪
イチゴがNGで落ち込んでた気分も、ワンコたちの楽しそうな様子に
すっかり癒されて楽しい一日を過ごせました(^_^)
わんこと一緒なら、どこでもOKって感じですよね!!




☆ぷりまさんへ☆
ぷりまさんの行ったイチゴのところって予約制でしたか~??
私が問い合わせしたところはどこも予約制で、おまけに「4月までいっぱいです」
なんて言われるしまつ…(-"-;)
そんなに人気なの~(゚ロ゚;)!?っておどろいてしまいました…
そんな訳で、何とか4月中旬に予約したんですけど~
そこは時間制限があって、自分の予約したスペース内でしか摘めないらしい(--;)
なんだか腑に落ちない感じですが、取りあえず行って来ようと思ってます。
ぷりまさんの行ったところがもっと近ければいいのに~クスン(U_U)。。。
落ち込んでしかたなく替わりに行った公園だったんですが
ここがなかなか素敵なところでした(^_^)
ミニョン達はイチゴじゃなくっても全然構わないらしく、とっても楽しそうに
はしゃいでいたので私の気分もすっかり良くなりました~
人生に疲れたって…まさか~(笑)
プーマちゃんとロキシーちゃん、本当に嬉しくてはしゃぎすぎて疲れちゃってたんですよ^m^)
お出かけするとわんこって妙に張り切るからおもしろくないですか(=v=)ムフフ♪
by: kaoru * 2008/03/20 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

んまぁ…イチゴ狩りは残念でしたね(;_;)
でも楽しみは後にとっておくってことでね!
この公園、チューリップが咲いたら見事でしょうね♪
昔大阪に住んでた頃によく遊びに行った、
鶴見緑地ってところとよく似てるんです。
風車とチューリップなんてまさにです。
滝でマイナスイオン、いっぱい浴びてきたかしら?
白梅も綺麗!ミニョンちゃんの満面の笑みたまりませんね(*^_^*)
by: yucco * 2008/03/19 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaoruさん、全然これなくてごめんなさい~o(TヘTo) くぅ
自分のBLOGにさえいけなくて...
転勤してから毎日家に入れる時間が3時間ぐらい減っちゃったんで、PC開ける時間がまるでなくて大幅にペース乱されちゃってます~。
久々にきたらいっぱい更新されていてまとめよみさせていただきました(^^;)
そういえばもういちご狩りの時期なんですね!予約が必要なのね~、厳しいですねぇ。。。
でも予定潰れてもこんな素敵な一日を過ごせるなんて本当尊敬ですよ~!広い公園でミニョンちゃんもアインちゃんも大満足な顔してますねd(´▽`)b♪♪
私なら近所の公園で終わりそう( ̄ー ̄;
このカフェも本当美味しそう(*^ワ^*)
いろいろ乗ってるのって、大好きなんですよ♪
by: miyu * 2008/03/19 06:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

イチゴ狩りなんて行ったらうちの子達
お腹壊すまで食べちゃうだろうなぁ(;´▽`A``

小さな滝があって、ステキな公園ですね♪
梅と一緒のミニョンちゃんめちゃめちゃいい笑顔~!!
これはフォトコンで優勝できちゃいますよぉヾ(=^▽^=)ノ
by: りんご * 2008/03/19 02:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

イチゴ狩りは5月のGWまで大丈夫みたいですよ。田植え前ってこと?霞ヶ浦ってことは、土浦とかよね。さすが、行動的です。ソンケイ。
滝のマイナスイオンいっぱい浴びてミニョンちゃんもアインちゃんも可愛い、素敵な笑顔がでましたね。とってもいいお写真だわぁ。
是非今度りなこと一緒に遊んで欲しいなぁ
by: hana * 2008/03/19 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

いちご狩りは延期になっちゃったんですね( ̄^ ̄;)
でも未来に楽しい予定が入ってると、毎日頑張れますよね★
最近、朝晩はまだ寒いけど、昼間はすっかり春ってかんじで、お出かけも楽しいですね♪
ミニョンちゃんとアインちゃんもとっても楽しそうでいいお顔ですね(^▽^)
特に梅とミニョンちゃんとのショットが可愛すぎです!
めっちゃ笑顔で可愛い~(>▽<)
by: なおみ * 2008/03/18 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

いちご狩り残念でしたね。
でも来月行けるんでしょう。いいなぁ~
いちご大好きな私なのでとっても羨ましいです。
こんな公園あったんだ!
チューリップが咲いたらもっとステキでしょうね^^
ミニョンちゃんとアインちゃんの笑顔がまぶしすぎです☆
こ~んなステキなお顔見られて私まで大満足です!!
by: りょう * 2008/03/18 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

イチゴ狩り残念でしたね~(´;m;`)けど来月のお楽しみが出来たということで!
来月のイチゴ狩りレポ、楽しみにしています♪

今回のお出かけスポットも素敵~!風車、いいですね~!
お天気がいいから本当に滝の前でも気持ち良さそうですね(^ー^*)♪
梅もキレイに咲いてるんですね!kaoruさん梅アレルギーなんですか?
近づいて写真撮影とはさすがkaoruさんです~!

いつもですがkaoruさんの素敵なお出かけスポット選び、尊敬です!
実は去年よく行っていたお気に入りの広い公園が今ではすごーく汚れているらしく
いい気分でお散歩が出来なくなっているようです。。。
私も色々チェックしてまたいいお出かけスポットみつけようっと!
by: nina * 2008/03/18 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

いちご狩りは延期になって残念だったけど
梅の花がとてもキレイで、こちらもとても楽しそう♪
梅をバックにして撮ったミニョンちゃんの写真、本当に笑ってますね~あまりにもいい感じなので投稿したくなっちゃいます!!

↓このお店の手作りご飯すごい本格的ですね!!
知らなかったら絶対人が食べちゃうと思う(笑
by: でむっち * 2008/03/18 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

イチゴ狩り、今回は残念でしたね。
でも、仮予約されたという事で、4月が楽しみですね^^
そして、代わりに行かれた公園、とっても綺麗な公園です。
風車があって、滝まであるんですね!
梅も綺麗に咲いていて、そして梅の前のミニョンちゃんの笑顔最高です!!
本当に楽しそう♪
しかし、kaoruさん、梅アレルギーなんですね。
果敢にも梅に近付かれましたが、お体は大丈夫でしたか?
by: ミヤコ * 2008/03/18 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

わんことイチゴ狩りできる所あるんですね!!
でも延期になっちゃったんですね(><)

kaoruさん家の近くって、
素敵な公園が沢山ありますね!!
ワンコにとっては最高の環境だわぁ。
ミニヨンちゃんもアインちゃんも
とってもいい笑顔だわぁ♪
舌もべろ~んって出て、暖かくなってきた証拠ですね^^

イチゴ狩り、楽しみですね!
by: ゆか(ココまま) * 2008/03/18 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

2わんとも笑顔ですね~。
よっぽど楽しかったんでしょうね。
それにしてもドッグカフェって、結構味がイマイチな所も多いのに、いつも良い所を見つけますね~。
kaoruさん、梅アレルギーだなんて、もしかしてこの時期はちょっと辛いんじゃないかしら?
でも近付いて綺麗な写真まで撮ってチャレンジャーだわ!
by: あわ * 2008/03/17 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

うっわ~!!最高な笑顔~!!
もう本当に幸せそう~。見てる私がニマニマと1人顔がにやけちゃいます。
来週はイチゴ狩りでの笑顔が見られるのかな~。
by: kaba * 2008/03/17 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
--素的な場所ですね~--

いちご狩りは延期になったのですね~
でも今回もミニョンちゃんとアインちゃんと素的な場所に遊びに行かれたんですね!
今回もまたまた可愛い笑顔いっぱいでミニョンちゃんとアインちゃんの楽しさが伝わって
来ます!
風車とかもあって風景もいいし絵になりますよね~
kaoruさんはいつも素的な場所上手に見つけはりますよね!
梅も咲いてるんですね?とっても綺麗です!
楽しいお出かけになってよかったですね~
次回はいちご狩りリベンジして下さいね~

by: 姫ママ * 2008/03/17 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいいです。--

はじめまして!すごく素敵な写真いっぱい
ですね。ミニョン&アインちゃんの嬉しそうな
笑顔にキュンっときちゃいました(*^^*)
これからも見にきます。
by: だわっち * 2008/03/17 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

せっかくイイお天気だったのに、残念でしたね(o′口`o)
でもまたまた素敵な公園にお出かけしたんですね☆
ミニョンちゃんもアインちゃんもすっごーーーーーーーっくイイ笑顔です!( ♡∀♡)
特に、ミニョンちゃんの梅と一緒に写ってる笑顔には、久々に「キュン♡」としちゃう程でしたよー♪
4月のイチゴ狩り、今度こそ楽しみですね(*ゝ∀・)b
by: チョモ * 2008/03/17 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

最高の笑顔を2わんは見せてますね~
こっちまで、、顔が笑顔になっちゃいますね!
いちご狩りは5月くらいまでたしかやっていたような。。
まだまだ、、チャンスはいっぱいさ!!
わんこは場所を選ばないんでしょうねぇ~
みんな一緒なら、とびきりの笑顔見せてくれるんですね♪
by: tomolin * 2008/03/17 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

イチゴ狩り残念でしたねっ( ; _ ; )
週末本当お出掛け日和の天気でしたよねぇ~
richiは残念ながら仕事でCHOCOにはお留守番してもらってたんだけど(T▽T)
でも、2WANすっごくいい笑顔でこの日楽しかったってことが写真だけでわかりますよぉ~^ー^
by: richi * 2008/03/17 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
--え~--

残念でしたね(´_`。)グスン
予約がないと入れないだなんていちご狩りがそんなに人気だとは驚きです。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

マイナスイオンいっぱいで気持ち良さそう♪

ミニョンちゃんと梅のツーショット写真がカワイイヾ(´ε`*)ゝ
素敵な笑顔写真が撮れましたね☆
こっちで梅が咲くのはゴールデンウィーク頃なので
今年はひと足先に写真で梅を見せてもらっちゃいましたわぁ~((笑

ランチも美味しそうで見てるとお腹が空いてきちゃいました(。-_-。)ポッ
by: まめもみ * 2008/03/17 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

イチゴ狩り残念でしたね~(。>ω<。)
そんな人気なんですね!!

またまた素敵な公園ですねー!!
梅をバックの笑顔最高にいいですね♪
うちの子もたまには笑ってる写真を撮ってみたいもんだ・・・。
私も色々お出かけしなければー(≧∇≦)/
by: ayu*ayu * 2008/03/17 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

いちご狩り、ちょっぴり残念でしたね('-'*)
でも!わぁ~(^ー^* )
湖に囲まれていて素敵な公園へお出かけされたんですね~♪
お天気も良くって滝も気持ち良さそうです♪
梅もきれいに咲いていて、春がいっぱいですね(*^-^)
そして、ミニョンちゃんアインちゃんの笑顔も最高に可愛いです♪♪
本当にお出かけ出来て嬉しい~ってお顔に書いてあるようですね(^ー^* )
広い芝生広場でお遊びできて美味しい物も頂けて、素敵な1日になりましたね♪
by: モコしゃんまま * 2008/03/17 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ステキ~ v(≧∇≦)v--

ミニョンちゃんっっ
アインちゃんっっ
とびっきりの笑顔で楽しそぅ~(o^▽^)o

またまた いぃ公園に
ぉでかけしてきたのですね~♪
毎回 ステキなトコロが紹介されてて
参考にさせていただきますよんっっ

いぃぉ天気で のんびりできて
すばらしい笑顔っっ
バッチリですよぉ~(* ^ー゚)

イチゴ狩りっっワンも一緒にできる?
なんだか ワクワクしますねっっ

by: 来姫 * 2008/03/17 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

梅アレルギーなんですかァ
でもミニョンちゃんとアインちゃんの写真を
とる為には頑張ったんですね

梅とアインちゃん、ミニョンちゃん可愛いです!

イチゴ狩は出来なかったけど
美味しい食事と素敵な噴水のある公園で
充分楽しめましたね!
by: * 2008/03/17 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワンコと一緒にイチゴ狩りって楽しそうですねヽ(^o^)丿
今回はちょっと残念だったけどまた次回を楽しみにしてますぅ♪
こちらの公園は湖に囲ませていて素敵な公園ですね~
水車や滝があってマイナスイオンをたっぷり浴びてこれてよかったですね\(^o^)/
梅アレルギーってkaoruさんですか??
梅にもアレルギーがあるとは知りませんでした\(◎o◎)/!
ミニョンちゃんの梅とのスマイルにとっても可愛い♪
アインちゃんは芝生にスマイル可愛いです♪
カフェも彩りよくて美味しそうなランチですね♪

ミニョンちゃんとアインちゃん手作りご飯を始めたんですね~
とっても彩りよくて栄養のバランスよさそうだし色々なメニューがあって毎食楽しみですね(*^_^*)
ミニョンちゃんもアインちゃんもいつも美味しい食事でお食事タイムが待ち遠しいですね♪
ネオたんはカリカリフードを少なめに白米か麺類少しとお野菜にお肉かお魚を少量つまみ食い程度です。
食材の好き嫌いと食べる順番もあったりで困ったくんです(ーー;)

by: ネオママ * 2008/03/17 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

イチゴ狩り、、、残念だったけどすごっく楽しい休日を過ごせましたね~♪
ってか、ほんとミニョンちゃん&アインちゃん、めちゃくちゃカワイイんですけどヾ(*´∀`*)ノ゛
笑顔が最高~♪♪♪
そして、ブログのデザインが超ステキで・・・。
Kaoruさんっ尊敬~~~(≧∀≦)
by: えつ * 2008/03/16 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵な公園ですよ!
しかも桜もここまで?って感じ。
確かにこっちも今日は暖かかったからなぁ~

イチゴ狩り。
先週会社の子が行ってきてたな。
昔は毎年さくらんぼ狩(山形すぐ行けるしね・・)行ってたけど、
最近フルーツ食べれるところには行っていないなぁ。
んー。フルーツ好きの我が子。一緒には危険だわっ
by: かのん * 2008/03/16 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

風車がすてきな公園ですね~~♪
ミニョンちゃんアインちゃん、どうしてそんなに可愛くてすてきな笑顔をするの???^^
特にミニョンちゃん!最高の笑顔~!!
我が家も今日、お出掛けだったんですけどミニョンちゃんアインちゃんと同じ様に舌がちょっと出る暖かさなのに、何だか疲れ果てたと言うか…人生に疲れたというか…そんな表情ばかりで‘使えない写真’ばかりでした^^;
はぁ~~。。。

いちご狩り、来週ですね♪
楽しみ楽しみ^^
by: ぷりま * 2008/03/16 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/52-56ee9829
| ホーム |
