スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
手作りごはん、お試し中~
2008 / 03 / 14 ( Fri )
今週末は念願のわんことイチゴ狩り苺
出かけようと大張りきりな私ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

でも、ちょっとお天気が心配なんじゃない??困った…
天気予報に一喜一憂…ハァ━(-д-;)━ァ...

絶対晴れって事で、ひとつよろしくお願いします<(´・д・`)ノよろしくぅ~!



私にとって初めてのわんこ、ミニョンをお迎えしてから早4年とちょっと…
いまだに試行錯誤って言えばわんこのごはんです。
今までに試したドッグフードは数十種類フード
いろいろな意味で「これ!」っていうのが見つからなくって…
国産無添加フードも半手作りのプレミックスフードも冷凍のフローズンフードも
それなりに良かったと思うのですが。

いいフードでもワンコの体質に合わなかったり、
ダイエット効果がさっぱりだったり(ー`´ー)うーん

何よりも「できれば手作りごはんにしたいな~」派の私には
お友達のブログで見かける
愛情いっぱいの手作りごはんが憧れなの的なのです絵文字名を入力してくださいアップロードファイル

とは言え、自分のごはんを作るのさえめんどうくさいと思ってる私には
バランスを考えたわんこの為のごはんを毎日手作りするなんて…
考えただけでも絶対に無理(o´Д`)=з

でも!!
そんな私のために、とってもありがたいお店がちゃ~んとあったんです(>w<*)
それはわんこの為の手作りごはんを作ってお届けしてくれるお店音符
そこでお試しセットをさっそくオーダーしてみました('▽'*)

冷凍の状態で届いたごはんはどれもとってもおいしそう~
お店の人気メニュー選り取り8種類のセットですにっこ
香草パスタやお魚のピカタ、りんごのポークソテーにオムレツラブハート
私が食べたいくらいです(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

me-food_080312.jpg


ミニョンとアイン、お待ちかねでわくわくの試食をしてみました\(@^0^@)/やったぁ
この日はおまけで付けて頂いた「骨ごとたべられるチキンスープ」をお試し絵文字名を入力してくださいウフフ

me-food2_080312.jpg



me-1_080312.jpg

kaoru家、意味もなくわんこのごはんスペースに人工芝をひいてみました。


me1_080312.jpg

何でも喜んでがっつり食べる2ワンですが、これはやっぱり大喜び~にこ~

me-2_080312.jpg


おいしいね~

おいしいね~


予想通りの大好評でした(^ー^* )
「もっとないの~??」ってミニョンもアインも名残惜しそう~
ein_080312-anime2.gif


うん○の状態もOKだし、お耳の汚れも今のところ大丈夫(*'-')b OK!
何よりおいしそうに食べてくれるのが嬉しくって^m^)

しばらく続けてみようかな~って
2回目の本オーダーをお願いしちゃいましたグッ

「自分で手作りするから愛情いっぱいなのでは??」
って突っ込まれそうですが…^^;
そこらへんは勘弁してもらうって事で(T人T)


ミニョンとアインも遅ればせながら(やっと)手作りごはんお試し中ですshy smile

Happy Dog *犬のごはん専門店*






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
ディアファニーズのお食事タイム! | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<イチゴ狩り延期でどこに行こう… | ホーム | 広すぎる~渡良瀬遊水地^^;>>
コメント
----

☆ミヤコさんへ☆
手作りごはん…自分で作れたら理想ですよね!
でも私もメニューの種類や栄養バランスなんて知識が無いし…
時間的にもこれだけの物を毎日作るなんて絶対無理なので(^ ^;)
週末など時間がある時には自分で作って、あとはお店利用って事で
しばらく様子をみたいなって思ってます♪
本当に、料理自慢の方に憧れます~!!
ミニョンとアインはお行儀が悪くて、ごはんはガツガツ食べるので
お耳が器に入って汚れてしまうのでスヌード愛用です(^_^)
人工芝をひいたら、ますますキャディさんの雰囲気出てますよね。
アリーちゃんは好き嫌いなく元気にごはん食べてますか?
お耳は大丈夫かな~(*^▽^*)




☆まり&ケンさんへ☆
kaoruまたまた先走りで…(T_T)
問い合わせしたら予約いっぱいって事で(-"-;)
イチゴ狩りは4月持ち越しになりました~
まり&ケンさんのわんごはんに触発されて、私も!!って思ってたんですが、
自分では続かないのでお店に頼んでみました^^;
「ごはん」って感じが嬉しいです♪
たれ耳わんこはスヌード便利ですよね!
おかっぱスタイル、可愛くって大好きです~^m^)



☆なおみさんへ☆
私には本当に嬉しいお店です('▽'*)
匂いもとてもおいしそうで、わんこにあげる時に私が食べたくなってしまいます♪
ガツガツ食べる2ワンなので、お耳汚れ防止の為にスヌード必須です(笑)
クレアちゃんも夜は手作りごはんを続けているんですね!
お肉やお野菜がいっぱい入ったおじやはバランスも良く体に優しそうです~
小型犬はお水を飲まない子が多いので、おじやなら自然と水分量も摂れて
とってもいいと思います!
チッコの状態も良くなったみたいで手作りに替えて正解でしたね('▽')
何よりやっぱりわんこが喜んで食べてくれるのが一番♪
おいしい~ってお顔見ると私の方が嬉しくなってしまいます^m^)




☆ゆかさんへ(華ちゃん)☆
わんこのごはんの時に、あまりにもおいしそうな匂いに
私が食べたくなってしまいます^^;
いろいろなフードを試しても、何がいいのか…やっぱり良くわかりません。
安全で体に良くておいしいごはんをってだけが願いなんですけどね(^ー^* )
華ちゃんは手作りとドッグフード併用なんですね。
私は栄養素のバランスとか全然分からないので、完全栄養食?のフードと合わせると
なんだか安心な感じがします。
確かに手作りだと栄養的に心配になってしまいますよね…。
ダイエットはうちもいつも悩みの種なんですが~
おやつをあげなくなったら、かなりスッキリしてきました。
ダイエット食(手作り)もオーダーできるお店があって
月単位でその子の状態を相談してメニュー組んでくれるお店もあるので、
お値段の折り合いがついたらお試ししてみようかなって検討中です




☆かのんさんへ☆
お友達わんこのおいしそうな手作りごはんを見ていると
なんだか羨ましくなってしまって…
自分で手作りを続けていくのは絶対無理なので、お店を利用してみました。
どれもとってもおいしそうで、わんこのごはんの度に
私が食べたくなってしまいます(^m^ )クスッ




☆u-chocoさんへ☆
フードの悩みはみんな一緒ですよね。
ドライも手作りも長所・短所があるし…
本当に、自分の食生活よりもずっと気を使います^^;
手作り食は以前まだアインをお迎えする前に、一度トライした事があったんです。
ミニョンが7・8ヶ月の頃に急に今までのフードを食べなくなってしまって、
その時にいろいろなフードを試してみて最後に手作り食にする事にして…
最初は喜んで食べてくれて「やっぱり手作りね~♪」って思ったのですが、
続けてるうちにやっぱり食べなくなってしまって(>_<)
結局2ヶ月くらいで止めてしまいました~
2ワンになってからは何でも食べるガツガツわんこになったので、
食べない苦労からは開放されたんですけど、今度はダイエットが悩みです~^^;
ショコラちゃんは新フード+トッピングが気に入ってくれて良かったですね♪
このスヌードはブログのお友達が作ってくれたもので、可愛くて便利で
毎日愛用させて頂いてます^m^)

…イチゴ狩り、週末はNGで他は予約がいっぱいとの事で。。
結局4月まで延期になってしまいましたllllll(-_-;)llllll




☆姫ママさんへ☆
どれも本当においしそうでした♪
えっと、うちも一応ダイエット中なのですが^^;
でもおやつを一切禁止にしたら、かなりスッキリしてきましたよ(^_^)
ダイエットメニューも検討中なのですが、しばらくはこのごはんで
様子を見てみようと思っています♪
うちも以前NHのダイエット用を使ってました~
お魚原料なので(モデルチェンジ前はナマズでしたよね^^;)カロリーも
抑えられていいですよね!
トッピングもキャベツなら、ダイエットの効果もばっちりですね('▽')
ミニョンとアインは毛艶用にソリッドゴールドのシーミールを愛用しています♪
食いしん坊なので何でも良く食べますが、
お魚のピカタが一番お気に入りみたいでした~
わんこが嬉しそうにごはんをいっぱい食べてくれると
見ていてとっても嬉しくなっちゃいますよね(*'ー'*)




☆yuccoさんへ☆
yuccoさんもフードをお試し中なんですね♪
今はドライでも、自然食に近い安全で信頼できるものが増えてるので
いろいろ試したくなる気持ち、とっても良くわかります~
私もお友達のブログで新しいフードが紹介されていると、興味津々です♪
手作り食は前々から実践してみたかったのですが、すでに過去に一度挫折しているし…^^;
知識が無い私には、バランスを考えた毎日のメニューを考えるなんて、
絶対に無理な感じです(>_<)
ダメままは私です…^^;
料理自慢なママさんが羨ましい~(ミニョンとアイン談)
しばらくはこちらのごはんで様子を見てみたいなって思ってます♪




☆ぷりまさんへ☆
ぷりまさんのブログでいろいろ情報もらってる私です(^ー^* )
ランフリーさん、私はすっごく気に入っていたんですけど…
ミニョンに合わなかったみたいで泣く泣く諦めました。
でもまだ未練が~
ミニョンは少し食にアレルギーがあるのかも。
その後はずっとピナクルで落ち着いていたんですけどね(^_^)
最近、お友達のブログで手作り食の話題が多くって、
影響されやすい私は「うちの子にも~」なんて思ってしまってました。
でも自分で毎日作るのは…かなり辛いものがあるので、こんなお店は
本当にありがたいです!
手間がかからずおいしいごはんなん、怠け者の私には理想的かも(^ー^;
幸せそうにごはん食べてるわんこを見ると嬉しくなってしまいますよね!




☆チョモさんへ☆
お天気は最高の週末だったのに~(>_<)
問い合わせしたら「週末はNG」
他のイチゴ農園に問い合わせしたら「予約いっぱい」って事で…
結局4月まで延期になってしまいました(TロT)
あまりにがっくり落ち込んで、何の気力も無くなってしまった私です(o´_`o)ハァ・・・
ぜろ君と一路君はどこかにお出かけしたのかな~^m^)
手作りごはん(って言っても作ってないけど^^;)ワンズに大好評です!!
毎回あげる度に私が食べたくなってしまって困りますぅ(笑)
スヌード被ってキャディさんみたいでしょ(^m^ )クスッ
人工芝ひいたから雰囲気出てる~!!
by: kaoru * 2008/03/16 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆ninaさんへ☆
お友達のブログで手作りごはんが紹介されてるのを見て、
とっても羨ましく思っていたんです~
でも、毎日自分で作るとなると栄養的にも時間的にもかなり不安で…
私もなかなか踏み出せないでいたんです(T_T)
でも最近はこんなに便利なお店があるんですね~
安心の食材でおいしく作って頂いて、ミニョンもアインも益々食欲旺盛です(笑)
こごちゃんはフードにいろいろなお野菜をトッピングしているんですね♪
バランスもいいし、嵩も増すのでダイエットにも良さそう^m^)
こごちゃんも喜んで食べてくれるなら嬉しいですよね!!
ninaさんに作って頂いたスヌード、本当に便利で愛用させて頂いてます♪
これを付けるとキャディさんぽっくって可愛いし(^m^ )クスッ
人工芝なんてひいたら、余計に雰囲気出てませんか~(笑)

実はイチゴ狩り…問い合わせしたらNGって事で予約がいっぱい(TロT)
4月にならないと空きが無いとの事で延期になってしまったんです~
がっくり((((_ _|||))))ドヨーン



☆まめもみさんへ☆
人間のレトルト食品よりもおいしそうですよ~^m^)
本当にいい匂いで私の食欲が刺激されます!
ミニョンとアインは待ちきれないから、キッチンで大騒ぎしてて
ごはんスペースまで器を運ぶ間、私の周りをグ~ルグル回ってアピールしてます^^;
まめたろう君ともみじちゃんはフード+お肉のトッピングなのですね♪
自分のごはんは手抜きでも、わんこのお肉だけはしっかりした物を
選んだりしちゃいますよね~
おいしいごはんを食べてる時の幸せそうなお顔を見ると
嬉しくなってしまいますから(*'ー'*)

イチゴ狩は…大人気みたいで、問い合わせしたらNGでした(ーー;
予約取れるのが4月15日以降と言われて…
一応予約入れときましたけどがっかりです((´д`))




☆えつさんへ☆
パックを開けると本当にいい匂いで、私が食べたくなってしまいます^m^)
調味料で味付けすれば、人間用でも全然OKなんじゃないかしら♪
何でも良く食べる2ワンですが、本当にがっつりおいしそうに秒食いでした(笑)
やっぱり喜んで食べてくれると嬉しいですよね♪
cocoちゃんダイエット??
全然太ってないじゃないですか~^^;

イチゴ狩は千葉や茨城はわんこOKな所があんまり無くって…
静岡まで行けばいろいろあるのですが、日帰りはきついかも^^;
お目当てのスポットが週末NGって事で、山梨まで行く事にしました。
それでも大人気で予約は4月中旬しか取れなかったので…
かなりな延期になりました。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。



☆chiseさんへ☆
それが~(T_T)
イチゴ狩り、問い合わせしたら「週末はNG!」って事で。。
他の施設を当たったら4月中旬までは予約でいっぱい…(-"-;)
人気なんですね(^ ^;)
そんな事で4月まで延期になってしまいました。
お天気最高の週末だったのに…本当にがっかりです(ノ_<。)

chiseさんみたく本当は毎日自分で作るのが理想なんですけど…
時間的にも難しいし、料理嫌いなので全然自信なくって。
それでもやっぱり手作りごはんが諦められなくって最終手段です^^;
でもたまには週末に自分で作ってあげるように頑張りたいなって思ってます!
その為にわんこのレシピ本も購入しました^m^)
「肥満犬・老犬用レシピ」って本なんですけどね(笑)
わんこの生活の中で、とっても大きな楽しみの部分はやっぱり
「ご飯の時間」だと思います♪
おいしく楽しくごはんを食べてくれたら嬉しいですよね(^_^)




☆モコしゃんままさんへ☆
この週末は本当に良いお天気で最高のお出かけ日和でしたね♪
それなのに~(ノ_<。)
実は問い合わせしたら週末は団体さんの予約でいっぱいなのでわんこNGって事で。
しかたなく他の施設に問い合わせしたら
「わんこOK」のスポットはどこも予約で埋まっててllllll(- _ -;)llllll
4月以降にしか空きが無くって…
とりあえず4月の空いてる日に予約だけ入れたのですが、
かなりな延期になってしまいました。
とっても楽しみにしていたので本当にがっかりですo(;△;)o

手作りのごはん、本当は自分で作るのが理想なのですが…
栄養バランスを考えてメニューを決めるのもたいへんですよね。
市販ではなかなか手に入らない材料などもありますし…
ここのお店の様に、材料にこだわっておいしく作ってもらえると
本当にありがたいしです~♪
ワンコ達が夢中で幸せそうにごはんを食べてる姿を見ると
とても嬉しくなりますよね^m^)
アインは食べ終わって器が空っぽになっても、
いつまでもずーっと舐め舐めしてました(笑)
ミニョンもとても気に入ったみたいなので、
しばらくお試ししてみたいなって思ってます♪




☆tomolinさんへ☆
tomolinさんのブログでイチゴ狩りのお出かけ記事を読んでから
ずーっと「行きたい!」って思っていたんです!
ご近所だと千葉か茨城辺り…
でも問い合わせしたら「週末はわんこNG」とかで(>_<)
慌てて他の施設に問い合わせしたらどこも予約でいっぱい~
仕方ないので予約が取れる4月まで已む無く延期です(T_T)
すっごく楽しみにしてたので、がっくり気落ちしてしまいました( ̄_ ̄|||)どよ~ん
手作り(作ってないけど^^;)ごはん、私が食べたいくらいおいしそうです♪
ミニョンとアインはガツガツごはんを食べるので、
いつもお耳が汚れてしまっていたんです~(хх)
お友達から頂いた可愛いスヌードで、今はごはんタイムが快適です(^_^)




☆hanaさんへ☆
イチゴ狩りは茨城に行く予定だったのですが、問い合わせしたらNGで…
しかたなく他を探しまくりました~^^;
静岡まで行くとわんこOKなイチゴ農園もたくさんあるんですが、
日帰りだとちょっとキツそうですよね(ーー;
とりあえず4月に山梨のイチゴ農園に予約だけ入れたのですが、
ご一緒しますか~(o^-^o)
りなこちゃんは手作りごはんなんですね!
hanaさんが毎日作ってるんですか(≧∇≦)凄い!!
りなこちゃんは食が細いのかしら??
だからあんなにスレンダーなんですね~
うちは食べ物ならなんでも喜んでガツガツ食べます^^;
ダイエット・サプリの効果もあんまりなくって~(´Д`|||)



☆ayu*ayuさんへ☆
お友達のブログでイチゴ狩りの記事を読んで、
ずーっと行きたいなって思っていたんです♪
でも~。・°°・(>_<)・°°・。
問い合わせしたら「週末はわんこNG」との事でがっかり…
ちょっと遠い他の施設も予約でいっぱいで、、、人気なんですね~
4月に予約を入れたので、とりあえずは延期になりました( ´△`)アァ-

フードの悩みって尽きないですよね。
安全でおいしくって、体質に合うフードが理想なんですけどね~
手作りも自分で作れたら一番なのですが、時間的にもなかなか難しくって。。
って言うより私の料理の知識と腕では栄養が偏りそうだし(ーー;
ayu*ayuさんはフードにトッピングなんですね♪
いろいろな素材をトッピングするとバランスもよくなりそうだし
ワンコ達も喜んで食べてくれるので嬉しいですよね('▽'*)
手作りごはんのオーダーはちょっと予算はかかるけど^^;
その分はお洋服代から引くって事で、一応解決です(笑)



☆チャピモモのママさんへ☆
手作りごはんは本当は自分で作りたいんですが^^;
毎日の事となると時間的余裕もなくって、今回はお店を利用してみました♪
メニューも本当においしそうで、私が食べたいくらいです^m^)
ミニョンとアインは好き嫌いもなくて、何でもガツガツ食べるのですが、
やっぱりこのごはんは別格においしいみたいで、
いつまでも空っぽの器をペロペロしてました(笑)
時間のある週末には、なるべく自分で作りたいなって思ってるのですが、
レシピからメニューを決めて食材を買いに行ってって考えると
お店からオーダーした方が効率良さそうです(^ー^;
確かにお値段はドライフードに比べるとお高いのですが、
その分は衣装代から差っぴくって事で折り合い付けました(笑)



☆ぷりままさんへ☆
何故か??
コメントお知らせメールは届いてるのですが、コメント欄に反映されなくって…
何でなんだろう(ーー;
でもしっかりコメント届いてますので、ありがとうございます(o^-^o)
ぷりままさん夜更かしですね~(^m^ )
でも、お誕生日の準備でいろいろネットで探し物してると
時間ってあっという間に経ってしまいますよね!
お目当てのプレゼントは見つかりましたか~(^ー^* )
ここのお店はお誕生日のお祝いセットもありましたよね♪
わんこの好きな素材でご馳走を作ってもらえるので嬉しいかも('▽')
クッキーちゃんの大好きなメニューでお祝い、楽しみですね!!
わんこの生活でごはんの楽しみってかなり大きいですよね(^_^)
できれば体に良くっておいしいものを食べさせてあげたいなって思います。
自分で手作りできれば理想なんですけどね^^;
幸せそうにごはん食べてる姿を見ると嬉しくなってしまいます('▽')
人工芝はただ何となく(笑)
でも確かに滑り止め効果になってるかも♪
スヌード付けるとキャディさんっぽいので、人工芝をひくと雰囲気ばっちりです(笑
by: kaoru * 2008/03/16 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

香草パスタや、お魚のピカタだなんて、美味しそうで、私も食べたくなちゃいますよ!
かわいいキャディイさん達も、夢中で食べていますね。
手作り食って作ってあげたくても、手間はもちろんの事、ワンコの必要な栄養素を、
食事の中にきちんと入れてあげるのも難しそうですよね。
でも、このお食事なら、そんな心配もなさそうです。
何より、うん○も、お耳も状態が良いのはいいですね~。
しかも、ミニョンちゃん・アインちゃんを見れば、美味しいのも一目瞭然。
うちも、一度試してみようかなぁ♪
by: ミヤコ * 2008/03/16 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

wanと一緒にイチゴ狩!!
それはとっても行きたいですね~。

それにしても手作りごはんはめちゃめちゃ豪華で栄養満点って感じでいいですね~。
どれもこれもおいしいそう。
ミニョンちゃんとアインちゃんのかわいいキャディーさんもバッチリ似合ってます☆
そうそう、垂れ耳のロン毛は汚れちゃいますからね。
春だからさっぱりオカッパも考えてます♪
by: まり&ケン * 2008/03/16 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

どれもすごくおいしそうですね~♪
こんな便利なお店があったんですね(^-^)
ミニョンちゃんとアインちゃんも大満足だったようで☆
ごはんをおいしそうに食べてる姿を見ると、すごくうれしいですよね♪
スヌード姿も可愛らしい( ̄▽ ̄)
クレアも最近、朝はドライフードにトッピング、夜は手作りごはんにしてます。
手作りごはんっていっても、切って煮るだけの簡単なおじやですけど(笑)
1週間ぶんまとめて作って冷凍してます(* ̄m ̄)
クレアはほんとに水を飲まない子なので、オシッコはいつも濃い黄色だったんですけど、水分たっぷりのおじやを食べだして、色は薄くなったし、回数も増えて、身体の代謝がよくなったようです。
何より、クレアがとても喜んで食べてくれるので私もうれしいです(^▽^)
by: なおみ * 2008/03/15 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~、どれもとっても美味しそう(≧▽≦)
それに彩りも綺麗で見た目にも美味しそう♪
私も華のご飯はいつも試行錯誤です。
最近はドッグフードをかなり減らして、その分手作りを足してって言うのが定番です。
それでも手作り食だといつも同じような感じになってしまうし、
栄養的にも不安なので難しいですよね。
それにうちの永遠のテーマはダイエット・・・。
美味しく痩せられたら良いですよね☆
こういうご飯ネタってとっても参考になります。また何かあったらご紹介してくださいね(^^)
by: ゆか(華) * 2008/03/15 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうだよね。手作り憧れる。
今は色んな素材などあって作りやすいって言うけど・・
人間のも作っていないあたし。無理だわぁ~
でも、色もきれいだし、おいしそうだし。
頑張ってくださいね~
by: かのん * 2008/03/15 07:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほーんとどれもおいしそう(*゚∀゚):*:・食べてみたーいっ!
ミニョンちゃんもアインちゃんもおいしそうに
食べてるし、何より食べ終わった後の満足そうな
表情がたまりませんね~♪♪
これなら無精なわたしでもできるかな??
サイトもチェックしてみまーす(^^*)
ひとまず今は例のフードで満足らしく(笑
毎日トッピングを乗せて食べさせています♪

スヌード、とってもかわいいですね♪
ショコもいっつも耳毛についてしまって大変なので
そろそろ購入したいな~と思いながら、なかなか
かわいいものに出会えてないんですよね(*'ー'*)

週末のイチゴ狩り♪楽しんできてくださいねっ!

by: u-choco * 2008/03/15 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
--美味しそう~☆--

手作りフード、みんな美味しそうですね~
ミニョンちゃんとアインちゃんの笑顔が
毎回見られそうなメニューですよね・・・
うちもこんなのあげたいけど、一応今は
ダイエット中の2ワンなんで(汗)
フードは今はナチュラルハーベストの
ダイエット用で、お魚が主になったドライ
フードです!
でもこれ食べさせてから、毛艶がよく
なったような気がします!
いつもはこれにキャベツをトッピングして
あげてます!
わたしが買ってるネットショップさんでも手作りご飯売ってますよ~
お試しして、どれが一番よかったかまた
教えて下さいね~
ミニョンちゃんアインちゃん毎日が待ち遠しいかもですね~
明日は何食べれるのかな?って・・・
美味しい顔してくれたら嬉しくなりますしね!
by: 姫ママ * 2008/03/14 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごぉーく美味しそうですね♪幸せそうに食べてるわぁぁ!!!
実は私も、またフードをいろいろ試してます。
手作り食もずっと考えてはいるんですが、
バランスを考えると…難しいし…勉強しなくちゃ!って思って・・
結局時間がかなり経過しちゃってます。ダメなママだわ・・
いまはフードにトッピングしてるだけなんですよね(~o~)
毎日となるとプレッシャーになるし、疲れちゃいそうですもんね。
こちらで2ワンちゃんにいい効果がでると嬉しいですね(*^_^*)
by: yucco * 2008/03/14 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も今のフード(ランフリー)に落ち着くまでは色々と試しましたよ^^:。
その前はしばらく吉岡フードさんでしたけど。
体に合ってるというサインかな~耳の臭いとかウンチの状態がとてもいいサインですよね。
手作りのフード、とても美味しそう。
これなら栄養面も良さそうだし、何より手間がかからなくていいわ~♪^^
スヌード姿が可愛い~。
しかもアインちゃん、振り向いてる~♪
( *´艸`)クスッ♪
美味しそうにガツガツと食べてくれる姿も飼い主にとっては至福の時ですね☆
by: ぷりま * 2008/03/14 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

イチゴ狩りですか!?☆
いいないいな~♪
チョモもぜろいち連れて行ってみたいですー(*´∀`人)
きっといいお天気になりますよ!(*ゝ∀・)b
今夜はテルテル坊主をつるして寝ましょ~!!!

ご飯とっても美味しそう♪
ってゆーかミニョンちゃんとアインちゃんが美味しそう☆
・・・おっと間違えた、美味しそうな位カワイイー( ♡∀♡)
スヌード姿がとってもとってもたまらないーーーー♥♥♥
by: チョモ * 2008/03/14 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も手作りご飯に興味津々です~!!
けどなかなか作れなくて(´m`;)
なので最近はカリカリフードプラス野菜をレンジでチンして
付け合せることから始めています^^レンジなら茹でるより楽ですしね♪
おかげさまでこごの食欲もアップしてます(笑)

ご飯スペースの芝、いいじゃないですか~♪
それにスヌード使ってくださってありがとうございます~(≧v≦)!
アインちゃんのウマウマお顔、かわいい~♪
お顔見たら美味しかったのがわかりますね^^

週末はいちご狩りなんですか?わぁ~楽しそう!
お天気いいといいですね♪お忙しいとのことなので
リフレッシュしてきてくださいね(’v`*)♪
by: nina * 2008/03/14 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
--すご~い!--

もはや人間なみなレトルトご飯ですねオオーw(*゚o゚*)w
栄養バランスも良さそうだし、ミニョンちゃんとアインちゃんの食べっぷりを見てると
お味もグーなのが伝わってきますよ♪

自分のごはん作りは面倒んですけど2ワンのトッピングのお肉を茹でることだけは
毎日なんとか頑張ってます(≧∇≦)b OK

いちご狩りいいなぁ~
もうそんな時期なんですね。
by: まめもみ * 2008/03/14 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいおいしそ~~~♪
ホント人が食べてもいいみたい(ノ∀≦*)ノ゛
ミニョンちゃんもアインも幸せだね~!
cocoのダイエットの為にもうちも考えなくちゃいけないんだけど・・・。

いちご狩いいな~☆
ワンOKっていいですね~(*^ヮ^*)
by: えつ * 2008/03/14 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
--美味しそう!!--

週末、晴れてイチゴ狩りにお出掛けできたらいいですね~♪

さすが専門店のご飯ですね~。
メニューはバラエティーに富んでるし、とっても美味しそう!!
私の手抜きご飯とはやっぱり違うわ~。

ワンコが喜んで食べてくれる事は、嬉しいし、大事な事ですよね。

最後のアインちゃんお写真、いいお顔してますね~。
きっととっても美味しかったのね。
by: chise * 2008/03/14 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

いちご狩り(^ー^* )良いですね~♪♪
モコもわたしもいちご大好きなので(笑)
探してるんですけど、休憩所は良いけどビニールハウス内は
入っちゃいけない所が多いんですよね(ノд・。)
だからミニョンちゃんアインちゃんのいちご狩りの様子を楽しみにしてますね♪
お天気になりますように~(*'ー'*)

手作りごはんすごく美味しそうですね(*^-^)
うちも手作りごはんが理想だけど、やっぱり毎日となると大変ですよね(ノд・。)
こんな風にパックしてあると、使い勝手も良いし
何よりワンちゃんの美味しそうに食べる姿が見れて嬉しい限りですね(*^^*)
夢中でパクパクしている様子を見れば、どれ程美味しいのかが良く分かります♪
アインちゃんのがおぉぉ~のお顔が可愛すぎます(o^-^o)
by: モコしゃんまま * 2008/03/14 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

いちご狩り・・楽しんできてくださいね♪

スヌード姿。。とっても可愛い!
うちも、変身スヌードあるんだけど、
使ったのは、最初だけ。
カリカリフードじゃ、、耳毛も汚れないからね~アハハ

ご飯もとっても美味しそう!
まるで、、人間用みたいですね!
by: tomolin * 2008/03/14 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
--どこ行くのですかぁ~?--

おいしそうに食べてるぅ。作った甲斐ありますね。うちも手作りで、毎日いろいろトッピングに苦労してるんだけど、食べ方にムラがあって食べたり食べなかったり、作りがいないの。親心わかっちゃくれないの。
ところで、どこにワンちゃん同伴イチゴ狩りにいくんですかぁ?あたしも行けるとこ探してるんですよ~。一緒に行けたら、素敵☆
by: hana * 2008/03/14 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

わんことイチゴ狩りなんて出来るところがあるんですか!!
私もそういうの行きたいって思ってたんです!

フードについては全く同じでございます!
私も数多くのフードを試しましたが、結局納得は出来てなくて・・・。
手作りご飯憧れます☆
でも、完全手作りはちょっと無理かなーと思うので、カリカリをベースに色々トッピングしていこうと最近思い立って、つい先日試しにポチポチしまくっちゃいましたー(*ノωノ)
これは色んな種類が食べれていいですね☆
私も前にこういうの見たけど、お値段が・・・。
っていうか、食べてる姿かわいすぎ~(≧∇≦)
by: ayu*ayu * 2008/03/14 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

凄い~
手作りワンコご飯のお店があるんですね

美味しそうですね
アインちゃん、ミニョンちゃんも
大満足って感じですね

ほんと手作りしてみたいとは思ってるけど
なかなか毎日とはね

これなら毎日違うご飯が食べれて
ワンちゃん達にはたまりませんね
でもお値段高そう~(笑)
by: チャピモモのママ * 2008/03/14 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/51-4294d7f1
| ホーム |
