スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
夏の思い出●スカイパークのコスモス畑●
2007 / 09 / 19 ( Wed )
9月に入って暑かったり涼しかったりで体調が不安定です(´A`。)グスン
今月~来月には3連休も多いのに、夏の疲れをいまだに引きずってて切ないですね…うわぁ
皆様とワンコ達も体調万全に、あちこちにお出かけしちゃって下さいねルン♪

それでもミニョンとアインはまだまだ先月の思い出のお話です^^;
(早くカレンダーに追いつきたいのに~焦る3

…前日にカヌーを思いっきり楽しんで満足感に胸がいっぱいの私達は、
そんなワクワク気分のままに宿を早々に出発!!向かった先は…
軽井沢のスカイパークでした~グッドアップロードファイル
おマヌケなkaoruシスターズは「軽井沢って水上から近い?」、
なんて訳の分からない土地勘で行き先を設定アップロードファイル
家から行くよりは若干近かったのかな(^^;) ??微妙~
そして渋滞に巻き込まれ、思ってた時間の3倍くらい掛かって
やっとたどり着きました(´_`;)
出発時のワクワク気分も疲れ果てて重た~い雰囲気はてさて
そんななので、到着した時にはホ~(*´ο`*)=3ってため息ついちゃいました(笑)

軽井沢のスカイパークは去年も遊びに来たけど、
リフト(冬はスキー場)で登った頂上にはコスモス畑が広がっていてとても素敵ですアップロードファイル

karuizawa-1.jpg


周りの山も清々しくって、ここでもまたまたリフレッシュ~アップロードファイル
いったいどれ程ストレスが溜まっているのやら(-"-;)うーん
ミニョンとアインはリフトで頂上へ登ってお花を満喫~
一面のコスモスで秋の気分を味わえます♪ とってもキレイ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

karuizawa-photo.jpg

心ゆくまでのんびりお花を眺めたら、気合を入れて歩いて下まで降りましたにくきゅう
スキー場の斜面だから(たぶん初心者用だけど)結構キツいんですよね汗とか
降りきったらそこにはドッグランがあって、たくさんのワンコ達が楽しく遊んでましたアップロードファイル
ランは3種類もあって目的に合わせて遊べます(^^)
ミニョン達もお気に入りの起伏のある木陰のランで遊びました(v^ー°)

photo2-karuizawa.jpg

そして今度は徒歩で頂上まで登り(キツーいアップロードファイル)、
最後にリフトで降りてきました(´ー`)
ここのリフトはワンコは抱っこでOKですアップロードファイル
カロリー消費して少しは痩せたかしら~(;^_^A

ここにはワンコ用のプールもあって、GRさんなんかは豪快にダイブしてましたアップロードファイル
ミニョンとアインもチャレンジしてみたのですが…さんざんな惨敗状態で、、アップロードファイル
そのお話には後日談があるので、またこの次に(笑)

来るまでの道路の渋滞にすっかりひるんだkaoruと、もう体力限界ぎりぎりの姉kotokoは
この後どこにも寄らないでまっすぐ地元に帰りました(゜ー゜;Aアセアセ

karuizawa-mt.jpg


そして、今オーダーしていて出来上がりを楽しみに待っているグッズの一つが
仕上がってお届けされましたアップロードファイル
素敵なできあがりに感激です~!!
それは…

msroochey.jpg

ミニョンとアインの肖像画!!
お気に入りの写真を元に、手描きのアクリル画で描いて頂きました絵文字名を入力してください
素敵すぎてうっとりはぁとvv
木製のボードに描かれてるので、お部屋のインテリアにピッタリですアップロードファイル
大切な宝物になりました♪
こちらのお店でお願いできますo(*^▽^*)o~♪
M’sRoochey

だけど、製作中はオーダーを受付けてないのでタイミングが難しいんですよねメソ





ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
ディアファニーズのお出かけ大好き! | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<夏の思い出●スイマーズ● | ホーム | 夏の思い出●どきどきカヌー体験●>>
コメント
----

○ninaさんへ○
だんだん秋っぽくなってるとは言え、まだまだ日中は暑いですよね~(^^;)
北海道はそれでももう、ぐっと秋めいてるんじゃないですか(^ー^* )??
季節の変わり目は体調崩しやすいので、ninaさん&こごちゃんもお気をつけ下さいね♪
一足先に、コスモスを満喫してきました!
ミニョンとアインは花よりも自然の中を思い切り飛び回ってるのが楽しかったみたいです~
ゲレンデを登ったり下ったりで足腰にきちゃいます(-"-;A ...アセアセ
でもさすがにワンコ達は元気いっぱいで疲れ知らず…
ついていけない私です~(-""-;)
肖像画の背景のブルー、とてもきれいなお色ですよねo(*^▽^*)o
最初はお洋服に合わせてピンクにしようと思ったのですが、この色にして良かったです♪
部屋に飾って毎日眺めてニマニマしてます(笑)


○yuccoさんへ○
ヽ(*'0'*)ツ 軽井沢行かれたんですね~
さっそくブログ拝見させて頂きました♪
yuccoさんとLEONくんの軽井沢満喫ぶりに思わず全部一気読みしちゃいました≧▽≦/
実は私、スカイパーク以外行った事なくて…(いつも直行直帰なんです~(゚ー゚;A)
素敵なスポットがたくさん紹介されていて、またまた行ってみたくなりました!
秋になったらタリアセンに行きたいなって思っていたのですが、紹介されていた『雲場池』がとっても気になるのでチェックしなくちゃ!!
おしゃれなお店にもいろいろ寄られたんですね(^▽^)
この次にお出かけする時にはぜひ参考にさせて頂きますね~(o^-^o)
LEONくん、プールで泳いでましたね!!すごーいw(*゚o゚*)w
ミニョンとアインは完璧に溺れてました…(´A`。)グスン


○ネオママさんへ○
こちらこそ~(゚ー゚;Aアセアセ
リンクの張替えをお願いしなくちゃって思っていたのに、すっかり忘れてしまいました(--,)ぐすん
リンクありがとうございます♪
この夏は念願のカヌー体験に悲願のワンコ達の泳ぐ姿を見たい!って希望も叶ってちょっぴり充実感に満たされてます♪
この次の目標は「2泊の旅行」、疲れそうだけどワンコ達ともっともっと楽しみたいですもんね(o^-^o)
2日目はちょっと移動に無理があったんですけど(^^;)
でも満開のコスモスと山の涼しい風に、一足早く秋の気配を感じられました(^▽^)
ゲレンデを登ったり降りたりしてヘトヘト気味だったんですが、ワンコはまるっきり疲れないみたいで元気いっぱい飛び跳ねてました♪
確かに、楽しくはしゃぐワンコ達をみてると、嬉しくって疲れも忘れちゃいますよね(笑)
私もトールペイントってとってもやってみたいんですけど~
時間が無くって今は無理そうです(--,)ぐすん
こんな風に素敵に描けたらいいのですが…
ネオちゃんの似顔も、もう仕上がりますので近々お披露目させて頂きますね~(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ


○u-chocoさんへ○
ミニョンもアインも体力が余ってるので(笑)自然の中で思いっきり飛び跳ねるのが一番楽しいみたいです♪
本当はもっとゆっくりと、素敵な軽井沢散歩を楽しんだりしたいのですが…
いつもバタバタと忙しなくなってしまいます~(-"-;A ...アセアセ
私も本当はあんまり体力使うのは苦手な方なんですが、なぜかワンコと一緒だといくらでも歩けちゃったりします(o^-^o)
u-chocoさんはリフト苦手なんですか??
私はミニョンがとっても喜ぶので何回も乗ってあげたくなってしまいます(^▽^)
(…でも、リフトに乗っちゃうと歩かせられないので1往復分だけ乗りました)
私の「趣味」の域のイラストと違って、本当に素敵に描いて頂いちゃいました♪
こんな風に描けたら嬉しいんですけどね~o(^▽^)o
リンクして頂けるなんて感激です~!
私もぜひぜひリンクさせて下さいね♪v(≧∀≦)v うれし~


○フランママさんへ○
水上からもっと近いのかと勘違いしてスカイパークに行ってしまいました(^^;)
山を越えていくコースなら、もっと近かったのかもしれませんね~
9月の台風でコスモスは倒れちゃったんですか((゚m゚;)!!
せっかくの計画が残念でしたね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
軽井沢はお泊りでお出かけされるんですか??
私は実は軽井沢って言ってもスカイパークしか行った事なくって…
この次に行く機会があったら、もう少しゆっくりと素敵な軽井沢の街を楽しみたいなって思ってます(o^-^o)
お出かけするとワンコの楽しそうなお顔が見られるから、疲れてても「どこか行ってあげたいな~」って思ってしまいます♪


○ゆかさんへ○
冬はスキー場のこの施設は、夏場はワンコのパラダイスです(^▽^)
ドッグランは本当に広くって遊び甲斐がありますよ~♪
ココちゃんと違って、ちょっとぽっちゃりめのミニョン&アインはたくさん運動してダイエットに励まなくちゃ~
スリムなココちゃんが羨ましいです☆^▽^☆
ミニョンとアイン似てますか??
血のつながりは全く無いのですが、なんだかだんだん似てきてしまいました(笑)
本当はミニョンはレッド、アインはゴールドなんですけど…
今ではすっかり同じ色になってしまってます~(゚ー゚;A
肖像画、素敵に描いて頂きました♪
可愛いココちゃんならモデルさんもバッチリですよね☆^∇゜)
お誕生日の記念に素敵なプレゼントになりそうです♪
by: kaoru * 2007/09/22 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

最近は本当に夏なんだか秋なんだか
気温がバラバラですよね(´m`;)
kaoruさん体調大丈夫でしょうか~?

コスモス畑、と~ってもきれいですね♪
こんなにキレイだったら気持ちもすっきりして
いい気分転換になりますよね(^^*
それにしても、登ったり下がったり
かなりの運動量ですね(゜O゜;)!!
ミニョンちゃん&アインちゃんはランで遊んだり
楽勝~♪〃って感じですね!さすがです!!
kaoruさん、お疲れ様でした~(^^;

肖像画、とてもステキです!!
周りのブルーもとってもステキでお部屋に飾ってあったら
見るたびにうっとりしちゃいそうですね(´w`*)







by: nina * 2007/09/22 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

うおっ!軽井沢まで行かれたんですね!
実はうちも今年の夏に行ってきたんです~スカイパーク♪
http://angel-dachs.a-thera.jp/article/983485.html
あそこ本当に楽しいですよね^^
それにしても満開のコスモスキレイすぎて、うっとりですー^^
コスモスって私、大好きなんですよね♪
私たちのときは数えるほどしか咲いてなかったもの…・。
ミニョン&アインちゃんも、気持よさそうな笑顔で
とっても満足そう♪よかったね^^
プールどうなったかしら?楽しみです*^▽^*
うちは助けて!状態でしたよん(爆)
by: yucco * 2007/09/21 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

KAORUさ~ん訪問遅くなってしまってごめんなさい(T_T)
更新見逃しちゃうので勝手に新ブログもリンクさせていただきました(^_^;)
ごめんなさ~い(T_T)/~~~

カヌー体験もなかなか出来ない体験だし良い
夏の思い出になりましたね(^O^)/
ホテルもワンちゃんに優しい感じだしいいですよね~

2日目はスカイパークに移動されてコスモス畑で癒されたようですね~
リフトもきっとお山の風はすっかり秋で爽やかだったんだろうなあ~
ミニョンちゃんもアインちゃんもコスモス畑でも
とっても嬉しそうだしお疲れのお姉さま、KAORUさんも疲れが吹っ飛んだんでわないのかな(^O^)/

肖像画もとても素敵ですね(^O^)/
でも。。。KAORUさんもいつも同じぐらいにステキに描かれてるのでKAORUさんが描かれてデザインされたかと思っちゃったわ(*^_^*)
木製のボードに描かれてるんですね~
インテリアになるステキな絵ですね^^
モデルさんが可愛いですものね(^O^)/

by: ネオママ * 2007/09/21 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ~(^^*)
軽井沢ってほんとに自然もたっぷりでいい所ですね♪
でも私だったらきっと「もう歩けない!!」って休憩だらけ
になってしまいそう・・・笑
わんことリフトって思っただけで、身体がゾゾゾって
しちゃいました(^^;)何度乗っても慣れません・・・。
肖像画も素敵ですね~でもkaoruさんの描くわんちゃん
もかわいくって素敵ですよ♪♪
そんなkaoruさんに褒められるとなんだか気恥ずかしく
なっちゃいます・・・(; ̄▽ ̄)
※よかったらリンク貼らせていただいてもいいですか?
よろしくお願い致します☆
by: u-choco * 2007/09/20 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
--キレイなコスモス--

ご旅行2日目は軽井沢スカイパークだったんですね!
お写真本当にキレイ☆・..・.・
コスモスバックに2ワンズの笑顔。
癒されます(*^-^*)
実は私もスカイパークに9月のはじめに行く予定だったのですが、
台風9号でコスモスがなぎ倒されたらしく、いけなくなってしまいました(≧□≦)
でもkaoruさんのブログをみてやっぱり行きたくなってきちゃいましたよ!
コスモスもちょっと復活してきたみたいなので、
今度の3連休に行ってみようかな~って思ってます♪
by: フランママ♪ * 2007/09/20 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

凄く綺麗な場所ですね☆
ドッグランがあったりプールがあったり、
施設的にも満足ですよね!

写真めっちゃ綺麗^^
でもでも、どっちがミニヨンちゃんでアインちゃんか分からない(><)
まじ似てるよぉ(*^^*)

肖像画、とても素敵ですね!
これは描いてもらう価値ありですね。
来年の誕生日にでも書いてもらおうかな^^
by: ゆか(ココまま) * 2007/09/20 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

○モコしゃんままさんへ○
実は私も‥軽井沢って言っても「スカイパーク」にしか行った事が無いんです^^;
日帰りで行くにはちょっと遠いので、交通の事を考えるといつも直行直帰になってしまって‥
素敵な街並をお散歩したり、おしゃれなお店に寄ったりとゆっくり軽井沢を楽しむ余裕がないんです^^;
今回は「たぶんいつもよりはゆっくりできるかも」なんて思っていたんですが、結局いつも以上にバタバタして終わってしまいました(-"-;)
今度行く時にはもっと余裕をもって、素敵な軽井沢を満喫してきたいです♪
でも、本当にコスモスはキレイでした!
お花が大好きなモコちゃんだったら大喜びしちゃいそうです~o(^ー^)o
この日もとっても暑かったのですが、頂上は涼しい風が吹いていてとっても清々しくて気持ち良かったです♪
ワンコも自然の中を歩いたり、ドッグランで思いっきり走ったりしてリフレッシュできたみたいでした(^^♪
楽しそうなワンコ達のお顔を見ていると、本当に嬉しくなりますよね!
プールでさんざん醜態をさらしたミニョンとアインはkaoruの並々ならぬ決意の元、スイミングスクールで泳ぎのレッスンを受ける事になりました(笑)
その様子はまたこの次書きたいと思います^m^
肖像画、とっても素敵に描いて頂きました♥
こんな風に描けたら素敵ですよね(^^)
私が描いたものを大切にして頂いているなんて、言葉にならないくらい本当に嬉しいです♪


○ちえこさんへ○
お祝いのお言葉嬉しいです♪ありがとうございます(^^)
まだ慣れなくって、記事をUPするだけでも四苦八苦です^^;
少しずつ、思うようにカスタマイズできたらいいな~なんて思ってます♪
これからもよろしくお願いします(*'▽'*)
本当に、ワンコと一緒にお出かけするのは最高に楽しいんだけど帰ってからどーっと疲れが出るんですよね(-"-;)
でも自然の中で楽しそうにはしゃいでるミニョンとアインを見ると嬉しくなってしまいます♪
だから「またどこか行かなくちゃ~」ってお出かけスポットの本をチェックしてはいろいろ計画立てちゃうんですよね(笑)
私もチェコに住んでたら‥
もっともっとお出かけが最高に楽しいのになぁ~
いつもとても羨ましく思ってます(^ー^*)


○けいやんさんへ○
いえいえ~フットワーク思いっきり重たいシスターズなんですよ^^;
2人ともめんどくさがりで適当なので、良く調べもしないで「きっと近いよ」と水上から軽井沢へ‥
それがなかなか‥とっても遠かったです(-"-;)
たぶん知ってたら行かなかったですね~(笑)
前日も滝を見ようと出かけたのに『熊に注意』の立て看板を見たとたん、ひるんで引き返したへなちょこなkaoru家ですから^^;
でも、苦労して(?)来た甲斐があって満開のコスモスは本当にきれいでした~!
やっぱり山は開放感があってリフレッシュできますよね♪
日ごろのストレスを全部置いてきちゃいました(笑)
このお洋服は旅行用にって買ったわけじゃないんですけど、けいやんさんに言われてみると本当にコスモスにマッチしてますね("▽"*)
たくさん遊んで汚してしまうから、洋服はいつも2~3枚持参なんですよv(⌒o⌒)v
肖像画、とっても素敵に描いて頂きました!
やっぱり私の「趣味」の領域とは違いますよね~^^;
けいやんさんもぜひメイクックちゃんの可愛い肖像画を描いてもらって下さいね!


○ikkoさんとチョッパーくん&ニコちゃんへ○
分かります!お友達ブログでお出かけの様子が紹介されていたりすると『行きたい!!』って思ってももはや遠すぎて無理無理‥(T_T)
私も琵琶湖なんて行ってみたいですよ~!!
肖像画、本当に素敵に描いて頂きました♪
届いたのを見た時には感激してしまいました~
でも、私の描いたイラストをそんな風に言って頂けると嬉しすぎて泣けてきます(≧∇≦)
額入りで飾って頂けるなんて感激です!!


○あわさんへ○
良く調べもしないで適当に決めてしまったので‥
「近そう」なんて思ってたら全然方向も違うし思いっきり遠かったです(-"-;)
でも、コスモスはいい感じで咲いていたし山の空気を吸ってリフレッシュできたし、何よりもミニョンとアインの楽しそうな顔を見ることができたのでやっぱり行って良かったですね(^ー^*)
ワンコの嬉しそうな顔を見ると、嫌なこと全部吹き飛んじゃいますよね!
肖像画、素敵に描いて頂きました♪
私もこんな風には描けないので、うっとりと見入ってしまってます^m^
この次は無事に届いたあわさんのマグカップもお披露目したいです~o(^ー^)oワクワク
ミニョンとアイングッズに囲まれて幸せ~♥
by: kaoru * 2007/09/20 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

2日目は軽井沢ですかぁ(*^▽^*)私も1度は行ってみたい!っと夢みている
んですが、その夢はいつ叶うことやら・・・って感じです(笑)
kaoruさんとお姉さん、おちゃめでとても可愛しらい姉妹ですね(*^^*)
運転大変でしたね~お疲れさまでした♪
でも疲れた気分も、とっても綺麗なコスモス畑にリフレッシュ出来ましたね♪
リフトからの眺めはまた違った雰囲気で、素敵でしょうね♪
ミニョンちゃんアインちゃんもとっても嬉しそう~
人間もワンちゃんも、嬉しい時は自然とお顔が笑顔になりますね(゚∇^*)
ドッグランでも遊べて、ミニョンちゃんアインちゃん大満足のお顔(*^^*)
でもプールでは何があったのかなぁ(笑)お話を楽しみにしてます♪

肖像画、kaoruさんの描かれているものとは、また違ったミニョンちゃん
アインちゃんでこちらも、とってもステキです~♪
また1つ大切な宝物が増えましたね(*^^*)わたしもkaoruさんには
たくさんのモコとの大切な宝物を頂いて、本当に嬉しく思っています(*^▽^*)
by: モコしゃんまま * 2007/09/20 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログ、新しくなったのですね♪
おめでとう!すっごくステキです。

コスモスが愛らしくて、ミニョンちゃんとアインちゃんにぴったり。
とっても楽しそう~
ワンコを連れての遠出、疲れるけど、幸せですよね♪
by: ちえこ * 2007/09/20 04:45 * URL [ 編集] | page top↑
--キレイなコスモスですね--

ご旅行2日目は軽井沢へ行かれたんですね!
フットワークの軽いkaoruさん姉妹に拍手です(パチパチパチ)
運転大変だったでしょう、お疲れさまでした。

湖を満喫され、翌日は山頂のコスモス畑で
リフレッシュ!
う~ん、とってもうらやましい~♪

ご旅行用に新調されたかわゆいお洋服、
ミニョンちゃんとアインちゃんにぴったり~!
もしかして、お洋服の柄のピンク色は
コスモスの色に合わせてのチョイスだったとか???
2ワンちゃんとも美味しい空気を体いっぱい吸って
満面のいい笑顔ですね!

肖像画、kaoruさんが描かれる絵とはまたひとあじ違って
こちらもすごく素敵です。
私も是非、と思ったらオーダーのタイミングが難しいんですね(涙)
根気よくがんばるしかないかな~。
by: けいやん * 2007/09/20 02:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

軽井沢~ああ!憧れの軽井沢♪
生きてるうちに一度は行ってみたい土地なのですが、関西からは遠い(>_<)
ドッグランもあるんですね~
ミニョンちゃんもアインちゃんもとっても、
いいお顔ですね♪

肖像画素敵ですね。
でも、私にはkaoruさんに描いてもらったのがあるから、いいや~♪
ポスターは玄関に額に入れて飾ってますよ♪
by: ikko(チョッパー) * 2007/09/20 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヘトヘトな軽井沢だったんですね。
お疲れ様でした。
でも本当に綺麗なコスモス畑!
行った甲斐がありましたね。
ドッグランでも遊んで、ミニョンちゃんもアインちゃんも大満足だったでしょうね。

肖像画、凄いステキ!
私はこういう写実っぽいの描けないから、ただただ凄いな~と感心するばかりです。
by: あわ * 2007/09/19 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/5-9e29363e
| ホーム |
