スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
撮影会の写真…どうでしょう~^^;
2008 / 03 / 06 ( Thu )
えらい事になってた撮影会kissDN
撮って頂いた写真には、好奇心いっぱいのミニョンとアインの
でへでへ笑顔が溢れてましたニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!

…きっと楽しかったんでしょうね~にこ~ハート

そんな中から、何点かお披露目したいと思います(*'ー'*)


カメラマンさん「このソファーに並んで座ってみて∠(・_・)」
…そんなの無理ですってば汗とか
悪戦苦闘の末、何とかギリギリできたかな^^;
今のうちに、早く撮って!撮って~!!
絵文字名を入力してください

color_me20080305-2.jpg


ミニョン釣りはひよこが入ったたまごのおもちゃ^m^)
お気に入りのおもちゃに満面の笑顔~


mignon_20080305-2.jpg


アイン釣りは大好きなトラウトのおやつスナック^m^)
「じっとしてたらもらえるのかな~」

ein_20080305-1.jpg


仲良く並んでかごに入って~わぁ
体格いいから、ちょっとキツキツ(^-^; ・・・・

ME_flower20080305-1.jpg


何だかわからないけど楽しいね~
うん!何だかわからないけど楽しいよね!



モノクロの写真ニコガール
ノスタルジーな雰囲気…まるで無しヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

WB_me20080305-2.jpg


だけど、実は今回の写真で
わんわん写真集も申し込んじゃったんですよね(^^;;) エヘヘ・・

親バカ万歳(・ー・)ノ ウイウイ

撮影会はドッグイベントクラブの主催でした音符
今度はすいらんリゾートでの撮影会に行ってみたいな~
(もうご遠慮下さい。って言われそうですが ^^;)






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
その他 | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑
<<広すぎる~渡良瀬遊水地^^; | ホーム | おひな祭りの素敵なお届け物♪>>
コメント
----

☆yuccoさんへ☆
お返事遅くなってしまってすみません(>_<)
年度末ですっかり仕事モードに入ってしまった私です~
(入りたくは無いんですけどね^^;)
撮影会、めちゃめちゃたいへんだったんですが…
なんとかきれいに撮ってもらえました^m^)
ミニョンとアインも撮影会の雰囲気に舞い上がって、
かえってテンション高くて良かったかも~
LEON君も写真集作ったのですね!!
LEON君ならモデルぶりもバッチリだから、素敵な写真集になったでしょうo(*^▽^*)o~♪
うちは写真撮ってるよりも、2ワン追いかけてる時間の方が多くって…
枚数も少なかったかも…(-_-;)
でも、時間に追われてまだ画像を選んでもいないんです~
仕上がりまで一月かかるって言ってたから、いつになったら出来上がる事やら…(TロT)
by: kaoru * 2008/03/13 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご訪問が遅くなっちゃってゴメンなさい・・
かわいいーーー(*^_^*) とってもイイ笑顔じゃないですかぁ♪
こんなスペシャルな笑顔、なかなかできませんよ!
こっちまで幸せな気分に浸っちゃいました!
ドッグイベントクラブさん、我が家も2回お願いしました。
とっても愛犬のよい表情を引き出すのが上手なカメラマンさんですよね^^)♪
写真集~すっごく楽しみですね!ワクワク♪
私が作ってもらったのと同じかな?またお披露目してくださいね(^-^)
by: yucco * 2008/03/09 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆miyuさんへ☆
モカちゃんとバジルちゃんは撮影慣れしてるから、
そんな事でいちいちはしゃいだりしないんですよ~(^ー^* )
うちのワンコ達は撮影会なんてあんまり縁がないから^^;
もう雰囲気に浮かれちゃって大騒ぎでした~
他のワンコ達もみんなお利口さんで、ちょっと恥ずかしかったです(>_<)
モカバジちゃんみたく素敵にモデルさんができるようになるまでは
まだまだ修行が足りないみたい~^^;
いつも素敵な2ワンちゃんのモデルぶりは憧れます^m^)


☆ネオママさんへ☆
会社でPC見られるのって羨ましいです~
私のとこはチェックが厳しくって(>_<)
たま~にこっそり盗み見してるけど、内心ひやひやしてしまいます(小心者ですから^^;)
バタバタの撮影会でしたが、何とかきれいに撮ってもらえました(^v^)
全然じっとしていないミニョンとアインだったのに、写真だとちゃんとポーズを
作ってるように見えるから凄い!!
さすがはプロのカメラマンさんですよね~^m^)
うちなんてこういうイベントに全然慣れてないから、本当にたいへんでした(T_T)
他の方のわんちゃん達は、すぐにカメラマンさんの指示通りにポーズして
いっぱい写真を撮ってもらってたのに…
ミニョンとアインは暴れまわってて、写真を撮れるようにするまでに時間がかかるし
30分枠だから、バタバタしてるうちに時間切れになってしまうし、
たぶん枚数がとっても少なかったと思います~
もし次に行く事があったら、たくさん撮ってもらえるように頑張ります!
すいらんリゾート、ドッグランもとっても広くてレストランもおいしいしいいですよ~
私もいつか泊まってみたいと思ってます♪
どうせなら撮影会のある時にv(≧∇≦)v


☆u-chocoさんへ☆
カメラマンさんを困らせるなんて~
それはミニョンとアインですよ^^;
せっかくの可愛いセットも暴れて崩壊してたし…
全然言う事を聞かないで遊び回ってて、
写真が撮れなくってカメラマンさんも苦笑い(ll∀)ァハハ-
時間制だから、すぐにポーズ決めて撮れる子は
いっぱい撮ってもらってて羨ましかったです~(T_T)
うちなんて30分の時間枠の半分以上はバタバタしてて終わってしまいましたから。
ショコラちゃんならきっと、とっても可愛いお写真が撮れそうです~(^ー^* )
u-chocoさんの素敵なブログは、いつもまるで写真集を見ているようですよ♪
ブログをそのまま本にしたら、きっと素晴らしい写真集になっちゃいそうですヾ(>▽<)ゞ
by: kaoru * 2008/03/09 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

出遅れましたが((p(≧□≦)q))
すごい~~~ミニョンちゃんとアインちゃん可愛く撮れてるぅ♪
撮影でこんな楽しそうなお口全開?の写真どうやって撮ったのぉ~~(笑)?
うちなんて本当撮影会なんてテンション低いですよ・・・
特にカゴのがお気に入りです!
写真集も作ったんですね!
しあがりが楽しみですね(●´∀`)ノ
by: miyu * 2008/03/09 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなりました。。
職場のPCでちゃっかり読み逃げしてしまってました(^_^;)

ほんとお!ミニョンちゃんもアインちゃんも
とってもウキウキしていて思いっきり笑っていて可愛いですヽ(^o^)丿
モデルさんにいつでもなれちゃうわ\(^o^)/
籠に入ってる写真とっても素敵です♪♪
カメラマンさんって男の方ですよね~
緊張してる様子もなく慣れてるって感じですよね(*^_^*)
撮影会のリンク見ていたらすいらんリゾートってすごく良いところみたいですね~
泊まれるし近くに海があるし。。撮影会の日にちに合わせたらお写真も撮ってもらえるなんてアタシも行きたくなちゃった!
まず自宅の側でありそうな撮影会の日程を
チェックしてみようっと(^_^;)

by: ネオママ * 2008/03/09 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

(*/∇\*)キャー ミニョンちゃんもアインちゃんも
ほんっとに楽しそうなお顔してますね~っ!!!
なんだかわからないけど・・・っていうのがまた(笑)
でもこんな笑顔で撮影できちゃうなんて、モデルの
素質も十分ですね!!(//∇//)
うちはほーんとに無愛想なので、お家での写真は
どうにかモノで釣って撮れるものの(かなり必死ですが 笑)
お外で撮ろうとすると全く持って非協力的(ーー;
きっと撮影会に言ってもカメラマンの方を困らせて
しまうだけだろうな~笑

写真集♪私もいつかつくりたいな~って思っています!
こんな素敵な表情の写真が撮れたんですもんっ
作らないと逆にもったいないですよ~!!(≧∇≦)♪
by: u-choco * 2008/03/09 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆まめもみさんへ☆
実は撮影は無料なんですが、写真&画像データは有料なんですよ(微妙~)
ミニョンとアイン、撮影会の雰囲気にすっかりのぼせ上がってテンション最高潮^^;
ずーっとデヘデヘ顔でしまり無しです(^ー^;
次のダックスちゃんは颯爽とカッコ良く決めてたので、
「ここらへんがビジュアル系わんこと庶民派わんこの違いなのかな~」
と密かに思ったkaoruです(笑)
パニクル飼い主の気持ちとは裏腹に、結構ノリノリ??なワンズでした(^ ^;)
写真集はデータの中から、好きな画像を選んでコメ付けてオーダーするのですが、
いつものバタバタ生活の中でまだ何も手を付けれない状態ですヽ(・_・;)ノ ひえ~


☆ミヤコさんへ☆
舞台裏を垣間見せない仕上がりに、プロの底力を感じます(笑)
本当に、あのドタバタの中でこんなに可愛く撮ってもらえて驚きです^m^)
(私が)頑張った甲斐がありましたよ(^w^) ぶぶぶ・・・
ミニョンとアインは好き勝手に暴れてたけど、
それはそれで楽しんでくれたようなので、行って良かったかな~って思ってます。
カメラマンさんとスタッフの方には思いっきり迷惑かけちゃいましたが…^^;
写真集は自分で画像を選んでコメ付けて申し込まなくちゃならないのですが、
まだ手をつけていなくって(TロT)
今日中に何とかしなくちゃ~


☆♪♪♪☆
見て頂いてありがとうございます~(*'ー'*)
後ほどご連絡させて頂きますね。


☆えつさんへ☆
遊びに来て頂いて嬉しいです(≧∇≦)
たぶん家も比較的ご近所だと思いますので、
これから仲良くさせていただけたら嬉しいです♪
撮影会ははしゃいで暴れるミニョンとアインをおとなしくさせておくのが
至難の業だったんですが、さすがプロの方の手にかかると上手に撮ってもらえて
とっても満足してます(*'ー'*)
興奮しちゃったわくわく顔が、かえって良かったかも^m^)
バタバタで疲れたけど、いい記念になりました♪


☆SAYAさんへ☆
何とか写真撮れてて良かったですε- (´ー`*)
セットも可愛くて、きれいに撮って頂けて大満足でした♪
ココポプちゃんは撮影会では緊張しちゃうのかな??
うちはお転婆だから、緊張感まるで無くって…(>_<)
なかなかカメラマンさんの指示通りにできなくって、時間かかって
写真の枚数も少なめだったと思います~(T_T)
この次にもし参加する時には、いっぱい撮ってもらえるように頑張りますp ( ^ ∇ ^ )q


☆ベリエさんへ☆
ご近所でわんこ撮影会が開催されると聞きつけて、無謀にも参加してきちゃいました^m^)
天真爛漫すぎのミニョンとアインは大騒ぎで、セットを破壊するし
そこらじゅう走り回って大はしゃぎ^^;
「写真なんて撮れないよ~ヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ」って思ったのですが
さすがはプロですね~
しっかりきれいに撮って頂けてて感心してしまいました!
カメラ目線の先は、私が振り回してるおもちゃとおやつですが…(笑)

掲示板に貼り貼りさせて頂きました(^_^)
他のみなさんの作品が本格的でかなり気後れ…
でも気持ちを込めて描かせて頂きました(^ー^* )
気に入って頂けたら嬉しいです♪


☆NAOさんへ☆
わぁ~(*^m^*)
同じイベントですね♪
セット可愛くて良かったですよね('▽')
何セットかあったから、私も衣装持参で行けば良かったなぁ。。
NAOさんは着替えとか持っていかれたんですか^m^)
籠に入って撮った写真は、何度入れてもミニョンかアインが次々に
飛び出してきちゃうので、なかなか撮れなくってたいへんでした(T_T)
でも、さすがプロの方ですよね~
瞬間を上手に写して頂いて、とっても素敵な写真になってました♪
NAOさんの写真も見せて頂くのがとっても楽しみ~(^ー^* )
いい記念になりますよね♪


☆まり&ケンさんへ☆
ショッピングセンターの片隅で、簡易セットだったんですが
出来上がりはなかなかですよね^m^)
さすがはプロだな~と感心してしまいます♪
ミニョンとアインはハイテンションぶりが良かったのか、
笑顔の表情で楽しそうに写ってて嬉しいです~
私もこの服はかなりなお気に入りなんです(o^-^o)
でも、もったいなくってあんまり着せてなくって^^;
撮影会って事で、「これしかない!」と着せてみましたV(^0^)
この次は大量に衣装を持ち込んで勝負したいと思いますが(^w^) ぶぶぶ・・・


☆ninaさんへ☆
見てくれて嬉しいです~(*^ ^* )
素敵なセットで撮ってもらえて嬉しいです♪
背景が可愛いと写真もぐっと素敵に見えますよね('▽')
ミニョンとアイン、カメラ目線??
いいえ~(^w^) ぶぶぶ・・・
2ワンの目線は私が振り回してるおもちゃ&おやつですよ(笑)
籠に入った写真は撮るのがとってもたいへんでした(((^^;)あたふた
2ワンとも、じっとしてられなくってすぐに飛び出してきちゃって…
つまみあげて入れて、つまみあげて入れてのくりかえし^^;
でも、さすがプロの方は一瞬のシャッターチャンスで上手に写してて
仕上がりはとってもきれいだったのでビックリです('▽'*)
写真集は画像を選んでオーダーしなくちゃならないのですが、
日々バタバタで、まだ何も手をつけていない状態です(>_<)
早くやってしまわなくちゃ~
by: kaoru * 2008/03/08 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
--おぉ!--

ちゃっちゃと撮る撮影会だと思ったらセットもちゃんとしてますね。
間違いなく有料と見ました!・・・(-_-)ジィー

2ワンとも暑かったのかな?
室温とkaoruさんの熱気が伝わってきたのかもしれませんね(= '艸')ムププ

わんわん写真集も見たいです~
どんな仕上がりになってるのか楽しみですね♪
by: まめもみ * 2008/03/08 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニョンちゃんもアインちゃんもとびっきりの笑顔ですね!
てんやわんやの大騒ぎだったなんて信じられないぐらい、素敵に撮れています。
本当に2ワンともかわいいし、ポーズもばっちり決まっています♪
こんなに素敵に撮れているんですから、写真集を申し込まれるのも当然ですよ^^
写真集の出来上がりが楽しみですね!
by: ミヤコ * 2008/03/08 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/08 16:15 * [ 編集] | page top↑
--うらやまし~です♪--

すごくかわいい~~♪
プロのカメラマンも驚きのかわいさだったんじゃないですか?
2わんちゃんとも笑顔がバッチリで☆
cocoもこんな風にプロに撮ってもらえるならな~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛
ほんと、ミニョンちゃん&アインちゃんモデルさんみたいっ(≧∀≦)
by: えつ * 2008/03/08 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

これが前言ってた撮影会での写真なんですね~♪
アインちゃんもミニョンちゃんもすごっい可愛いっっ^^
笑顔いっぱいですね~(*^m^)o
うちのココポプはこういう撮影会とかでもいつもお顔固まってます(-ω-;)
アインちゃんとミニョンちゃんのこの笑顔にはにんまりしちゃう♪
by: SAYA * 2008/03/08 07:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりで~す♪
撮影会の写真ですか?
すごく可愛く撮れてますね
ミニョンちゃんもアインちゃんもカメラ目線バッチリじゃないですかぁ(_≧Д≦)ノ彡
ウウウ・・・可愛い♪
kaoruさん、写真撮るのお上手ですね

コメント拝見して嬉しかったです!
ちーちゃんのイラスト描いてくださったの?!
感激~(^◇^)
掲示板があるのでそちらに添付していただければ幸いです・・・
どんなちーちゃんなんだろう?
楽しみで~す

http://bbs9.fc2.com/php/e.php/~berie/
by: ベリエ * 2008/03/07 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛いですね~。
うちも今日撮影会でした!
ドッグイベントクラブさんだったから、
バックが同じですよ~。
かごに入ったアインちゃんとミニョンちゃんすごく素敵です。
笑顔がかわゆい♪
プロの撮影ってすごいですよね~、
素敵な表情を引き出してくれますよね。
by: NAO * 2008/03/07 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい--

すごい!!本格的な写真撮影だったんですね~
しかも、ミニョンちゃんもアインちゃんも見事な映り♪サイコーにかわいいです。
それに、この洋服はとっても気に入ってたので私てきには◎ですよん^^v

やっぱり、プロのカメラマンってすごいですね~
親馬鹿万歳ですよ♪
by: まり&ケン * 2008/03/07 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

待ってました♪
予想通り素敵な写真ばかりです~(*^v^*)
ミニョンちゃんもアインちゃんもばっちり
カメラ目線でとてもかわいくて素敵な写真ですね♪

カゴに入っている写真などはおうちで撮りにくいですもんね^^;
お花に囲まれてかわいい写真です(≧∀≦)
これは写真集頼んじゃいますよね(*^w^*)
by: nina * 2008/03/07 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆なおみさんへ☆
頑張った成果があったかな('▽'*)
セットも可愛かったですよ♪
でも、カメラマンさんの指示通りにするのがかなりたいへんで…^^;
ミニョンとアインはテンション高くて、撮影の間ずーっとこんなお顔(笑)
私はクタクタだったけど、わんこが楽しかったのならまぁいいか(^ー^;
写真集は画像を選んでコメント付けて申し込まなくちゃならないんだけど、
時間がなくってまだ何もやってないんです~(TロT)


☆りょうさんへ☆
やっぱりプロの写真は違いますよね('▽')
ミニョンとアインは撮影会の雰囲気に舞い上がって、
ずーっとテンション高めで満面の笑顔でした^^;
もしまた行くときには、私も衣装替えして頑張りたいな♪
それよりも2ワンをもう少し落ち着かせるのが先かしら(;´▽`A``


☆ayu*ayuさんへ☆
ミニョンとアイン、ずーっと笑顔で張り切りました^m^)
撮影会の雰囲気を楽しんでいたのかしら??
その子の性格にもよるのかもしれないけど、ちょっとビビリな方が
じっとしててくれて写真も撮りやすいかも。
ピノちゃんはお耳が無くなっちゃうんですか(^m^ )クスッ
でも、カメラマンさんはプロの方だから上手にわんこを盛り上げてくれますよ♪
うちのわんこは勝手に盛り上がってましたが~^^;


☆richiさんへ☆
撮影会の雰囲気が楽しかったのか、ずっと笑いっぱなしの2ワンでした(*^m^*)
カメラマンさんは自分のイメージで「ここに並んで下さい」
とか指示してくるのだけど、大喜びで走り回ってる2ワンを止めるだけでもたいへん~^^;
ポーズなんて無理無理ですよ~
何とか籠に入れても、すぐに飛び出しちゃうし…
何回入れなおした事か^^;
一組30分だったんだけど、うちってきっと写真の枚数が激少だと思うわ…(TロT)


☆チャピモモのママさんへ☆
わーい、ありがとうございます('▽'*)
モデル犬には程遠い2ワンですが^^;、とっても楽しく撮影できました~
撮っていただいた後に、写真をモニタリングしていたら、
「せっかくだから写真集も頼んじゃえ!」って思って(笑)
たくさんの親バカママさんおお陰で、会社は大繁盛かしら(¬w¬*)ウププ


☆モコしゃんままさんへ☆
見て頂いて嬉しいです♪
可愛く撮れてますか~(*^m^*)
撮影会の間中、ずーっとはしゃいでデヘデヘ笑顔のミニョンとアインでした(笑)
カメラマンさんの指示通りになかなかできなくって、とっても苦労したんですが…
何とかそれなりに撮って頂けて大満足です~
やっぱりプロですね☆
お花のお写真は2ワンで籠に入って撮ったのですが、
すぐに籠から飛び出してきちゃって、何度も何度も入れなおし…^^;
少しもじっとしてないので本当にたいへんでした。
モコちゃんなら、指示通りにポーズ作って可愛く撮ってもらえそうですね♪
モノクロの写真も雰囲気が違って素敵ですよね~
でもやっぱり元気なわんこにはカラフルなカラーのお写真の方が似合うかな^m^)
真っ白なモコちゃんなら、モノクロだとより白さが引き立ちそうですね♪


☆あわさんへ☆
暴れまくる2ワンを何とかつまみあげて、こんなに素敵に撮って頂いて…
やっぱりプロはさすがですよね~(笑)
でもきっと、こんなに大騒ぎしてたのはうちだけだろうなぁ(ーー;
籠も若干余裕があるかしら??
でも、すぐに飛び出してきちゃってたいへんでした~
写真集は画像を選んで申し込んでから1ヶ月で出来上がるそうなんだけど…
まだ何もしてないんです(>_<)
もう1週間も経つのにね~困った!!


☆ぷりままさんへ☆
何とか撮れて良かったです~
本当に、どうなる事かと焦ってしまいましたよ^^;
ミニョンとアインは撮影会の雰囲気にすっかり舞い上がって全然コマンド聞かないし…(>_<)
でもちゃんと素敵に撮っていただけて、やっぱりプロだな~と
感心してしまいました(*'ー'*)
2ワンとも全然落ち着いてなくって、動かないで止まらせるのがとってもたいへんでした(T_T)
籠に入った写真を撮るのにも、すぐに飛び出しちゃってやり直し…
ソファーのセットでも大騒ぎで暴れちゃって、テーブルの上の飾りを全部落としたり
飾ってある花を蹴散らかしたり~ヽ(ill゚д゚)ノ
こんな暴れん坊、うちだけですよ…
それでもしっかり可愛く撮って頂いた、カメラマン様に感謝ですぅ(^ー^; )
写真集用に画像を選んでコメント付けてオーダーしなくちゃならないのに
もう1週間にもなるのに何もしてないし~llllll(- _ -;)llllll
出来上がりまで一月かかるそうなので、早くやらなきゃ(TロT)


☆hanaさんへ☆
出来上がった写真を見ると、撮影中のドタバタがまるでウソみたいです(^w^) ぶぶぶ・・・
ちゃんとカメラの方を向いてポーズ作ってる~(≧∇≦)/ (様に見える 笑)
その辺がプロなんですね~
苦労の甲斐あって、可愛く撮ってもらえてとても満足です♪
りなこちゃんは何で写真がきらいなのかしら~
写真撮ってるとhanaさんと遊んでもらえないからかな^m^)
うちの食いしん坊達は、おやつさえあれば写真も頑張ります(笑)


☆りんごさんへ☆
写真だけ見てると可愛く撮ってもらっていい感じですよね~(^m^ )
でも、撮影風景は凄まじかったんですよぉllllll(-_-;)llllll ずーん
全然落ち着きなく暴れまくる2ワンをつまみあげては定位置につかせて
じーっとさせておくのは至難の業でした^^;
さすがプロは上手に撮ってくれますよね♪
ルナちゃんとラムちゃんなら、すっごく可愛く撮れますよヾ( ~▽~)ツ
可愛すぎるからサンプル写真に使われるかも~♪


☆ぷりまさんへ☆
頑張った甲斐があったかな~(^m^ )
写真だけ見ると、何だかいい感じに撮れてますよね♪
さすがプロだわ!と感心してしまいます(゚ー゚)(。_。)ウンウン
撮影会では本当、「場違いなところに来ちゃったかも^^;」って焦ってたんですが
可愛く撮ってもらえて本当に良かったです~ε- (´ー`*)
カメラマンさんに大感謝ですかね(笑)
大騒ぎで疲れ果てた私とは対照的に、ワンズは何だか楽しそうだったので
参加してよかったって思います♪
プーマちゃんとロキシーちゃんもぜひぜひ~('▽'*)
黒わんこの写真って難しいじゃないですか??
プロ仕様の高感度カメラなら、ロキシーちゃんのお顔もくっきりはっきり
最高にかわゆく撮れますよ~(≧∇≦)/


☆姫ママさんへ☆
モデルわんこの姫愛ちゃんから見たら、全然まだまだですよね~(笑)
ふたりともいつも落ち着いてカメラ目線でポーズ決めてて凄いですよ(≧∇≦)
うちのミニョンとアインにも見習って欲しいものです^^;
撮影会はドタバタでとってもたいへんだったんですが、
写真は可愛く撮って頂けてて、さすがはプロのカメラマンですよね!
2ワンとも楽しかったみたいで、表情もうきうきしてます♪
家で撮るときと違って、やっぱりセットを組むと背景が素敵ですよね~
小道具とか用意して撮ると、雰囲気も違いますね('▽')
自分で撮る時にも、今度はちょっと簡易セットを組んでみようかなぁ^m^)
撮影会はすごくたいへんで疲れちゃったけど、
とってもいい記念になりましたヽ(´▽`)/
次はもっと気合入れて、衣装持参で行かなくちゃ(笑)
by: kaoru * 2008/03/07 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛い~♪
よく撮れてるじゃないですか(^▽^)
ソファのセット、すごい豪華ですねぇ★
満面の笑みのミニョンちゃんアインちゃんがとても可愛いです(>▽<)
ほんとに楽しそう♪
そりゃ写真集も頼んじゃいますよね( ̄▽ ̄)
by: なおみ * 2008/03/07 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

とっても可愛い^^
どの写真も笑っていてとてもほほえましいですよ~
ミニョンちゃんもアインちゃんもステキなモデルさんね。
プロの方に撮ってもらうのってやっぱりステキですね!!
by: りょう * 2008/03/07 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいい~♪♪
すっごく楽しそうお顔でこっちまで笑顔になりますね(゚∀゚*)
いいな♪いいな♪
うちもいつか撮影会とか行ってみようかな!
でも、ピノがビビリで耳がなくなるんですよね(笑)
それに2ワンとも笑顔がない...((( (/; ̄▽)/
by: ayu*ayu * 2008/03/07 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっごい素敵なモデルさん♪
どれもいい表情でうつってますねぇ~^ー^
1WANでもじっとポーズとらせてるの大変なのに
2WANでそろってポーズなんてえらい!!!

また写真撮ってもらいたくなってきちゃった^m^
by: richi * 2008/03/07 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

アインちゃんもミニョンちゃんも
とても可愛いですね

すっかりモデル犬ですね

写真集も作ってくれるんですね
私も作ってもらっちゃいますよ~

親馬鹿万歳!!
by: チャピモモのママ * 2008/03/07 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

お写真楽しみにしてました(o^∇^o)ノ
すごく可愛いお写真を、拝見させて頂きながら
『わぁ~可愛い♪♪これも素敵~』って言葉が自然と出ちゃいました(笑)
ミニョンちゃんアインちゃんも、飛びっきりの笑顔がキラキラ
光っていて良い表情してますね(*^-^)
お花に囲まれているお写真も可愛すぎます♪

モノクロのお写真は、雰囲気がまた違って素敵ですね♪
うちもモノクロで挑戦してみたいな~って思うんですけど
モコの場合コートが白だから、あまり意味がないような?気もします(笑)
ミニョンちゃんアインちゃん、バッチリポーズも決まっててさすがですね(゚∇^*)
by: モコしゃんまま * 2008/03/07 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

さすが、プロのカメラマンさんに撮っていただくと、雰囲気のある素敵な写真に仕上がりますね~!
籠に入ってる写真も、そんなにキツキツには見えませんよ。
こんなに可愛く撮影していただけるなら、写真集を頼んでしまう気持ちも分かります。
by: あわ * 2008/03/07 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ~♪
凄く可愛く撮れていますね~!!!
益々私も行ってみたくなってしまった♪♪
ミニョンちゃんもアインちゃんもとても楽しかったのね~(▼-▼*) エヘ♪
この嬉しそうなお顔を見たら一目瞭然ですよん♪♪
ちゃ~んとモデルさんもこなしてエライなぁ~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
わが子を可愛く撮って欲しい~という親心からどうしても飼い主の方が必死になっちゃいますよね♪(((uдu*)ゥンゥン 大変なのも凄い良く分かります~!!でもこんなにステキな写真を撮ってもらえるなんて、頑張った甲斐がありますよね♪♪
写真集♪頼んでしまうの分かりますよ~
私も絶対に頼むと思いますもの~(*゚ー゚*)ポッ!
by: ぷりまま * 2008/03/06 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい~--

すっごくかわいい~すっごくよく撮れてる~
モデルさんたち、目線もちゃんとカメラ目線で、ドコの芸能事務所に所属のモデルさんかしら~。おやつで釣ってるとは思えないほど自然ですよぉ。
りなこなんかカメラ向けるとわざとプイッとしてカシャッて音の後に目線をカメラに向けるのよ。(知能犯)
いい記念になりましたね。
by: hana * 2008/03/06 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~ステキな写真♪
ミニョンちゃんもアインちゃんもプロのモデルさんだわぁ!
うちの子達も撮ってもらいたいなぁ~(*´∇`*)
でも、絶対こんな上手にモデルさん出来ないだろうな・・・
特に2匹一緒になんて・・・( p_q)エ-ン
by: りんご * 2008/03/06 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

すてきステキ素敵~~~!!!
とってもいい表情だし、セットも可愛いし。
いいなぁ。うちもこんなの撮ってもらいたい!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
こんなに自然な雰囲気でイイ笑顔のショットが‘悪戦苦闘の末’ですか???
ぜんぜんそんな雰囲気は伝わってきませんよ。
どの写真が1番好き~とか書こうと思ったんですけど、どれも可愛すぎて決められないですね^^;。
あー…うちもいつかはプロに撮ってもらいたくなりました♪♪♪
by: ぷりま * 2008/03/06 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
--めっちゃかわいい~☆--

撮影会の写真できて来たんですね~
めっちゃかわいい・・・
笑顔満点ですごくいい写真ですよ~
ミニョンちゃんとアインちゃんバッチリ
モデルさんできてます~
バックもお花とか使って可愛いですよね~
いい記念になりましたね!
モノクロもまたノスタルジーでいい感じ
ですよね!
やっぱプロの人の写真は違いますね~
ミニョンちゃんとアインちゃんの可愛らしさが
引き出されてます!
次回の撮影会ではもっとNICEなモデル
さんの2ワンであること間違いないです!
by: 姫ママ * 2008/03/06 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/49-93bf4474
| ホーム |
