スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
おひな祭りの素敵なお届け物♪
2008 / 03 / 02 ( Sun )
今日はご近所のショッピングセンターでわんこの写真撮影会が開催されていたので
ミニョンとアインも気合を入れて行ってきました( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ

撮影会なんてあんまり経験の無い2ワン…
案の定、テンション高すぎる~~えええ泣く
大はしゃぎで暴れまくるミニョン&アイン(;´Д`A ```
私は「お座りお座り!!」「まてまてまてまてぇ~~!!!」って
おやつとおもちゃを振り回して大騒ぎしてしまいましたヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ

ミニョンとアインの次の順番の方も2ダックスちゃんだったんですけど…
撮影慣れしているのかな~
とっても落ち着いた様子でしたしかたない
(飼い主さんも余裕だしアップロードファイル
しかも衣装を何着も用意されててびっくりw(゜ー゜;)wワオッ!!
うちなんて着て行った1着だけだったのに~~アップロードファイル汗汗
もしまた行く機会があったら、万全の体制で臨みたいと思いましたww

出来上がった写真は、また次回お披露目させて頂きますね絵文字名を入力してくださいハート

window-20080302.jpg

可愛いショーウインドウの前でパチリ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

おひな祭りを前にとても素敵なお届け物がkaoru宅にやって来ましたヽ(´▽`)/
LEON daysyuccoさんからの嬉しいお届け物ですプレゼント

こんなにたくさん~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

lovely_gift-20080302.jpg


このラブリーなお洋服(⌒~⌒)ニンマリ
yuccoさんがお友達のSHOPさんでオーダーして下さった、
春らしいとっても可愛いワンピースですmoe
ぽっちゃりーずな2ワンのサイズで作って頂いたので、ピッタリに着せられましたmeハート
レースのふりふりスカートがなんて可愛いんでしょう~
リボンも付いてて、アイン堪らず大騒ぎ!
ヽ(゜∇゜(゜∇゜(゜∇゜o(゜∇゜)o゜∇゜)゜∇゜)゜∇゜)ノ ニパニパニパッ
お転婆わんこもこれを着たら、気分はすっかりお嬢様ね(^。^/) ウフ♪

wear_1-20080302.jpg


そして新発売のLEON君クッキーも~にこ~
以前描かせて頂いたイラストのおまけBOXに入った嬉しいお届け物はビスケットBrilliant
yuccoさんのお手製のクッキー~~~ヾ(>▽<)ゞ ヤッタ♪
とってもキレイな焼き上がりニコガール感動です!!

しかも私のアイドルLEON君の、すっごい可愛いカードと名刺まで頂いて…
全くもって感無量です+。・(Pд`。q)゜。+

yuccoさん&LEON君、素敵なお届け物にkaoruすっかり感激してしまいました音符
本当に本当にどうもありがとうございました~ヽ(´▽`)/

頂いたワンピとクッキーで、今日はひな祭りのお祝いですshy smile
ミニョンとアインにわんわんお雛様も買いましたよ~^m^)

cooky-20080302.jpg


milk-20080302.jpg


wanko-no-ohina_20080302.jpg



皆さんのわんこ達は、どんなおひな祭りを過ごされますか?
男の子わんこだってお祝いしたいですよね~(^m^ )クスッ






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
ディアファニーズの季節のイベント! | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<撮影会の写真…どうでしょう~^^; | ホーム | 久喜菖蒲公園&カフェ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/04/02 03:50 * [ 編集] | page top↑
----

☆ザキさんへ☆
お返事遅くなってしまってすみません(T_T)
シマリスちゃん♪可愛いですよね~
私もわんこじゃなかったら、ネコさん、リスちゃん、ウサコ、
それからオカメインコを飼ってたと思います^m^)
動物はみんなしぐさが可愛くって大好きです('▽')
それにいてくれるだけで、と~っても癒されますものね♪

写真、そんなに褒めて頂いて嬉しいけど恥ずかし~(///∇//)テレテレ
ブログを始めるまでは、写真なんて何の興味もなかったのですが、
段々と、“もっとうちの子を可愛く撮りたいな”って思って
カメラを買ったり画像の加工をしたり…
それでも、お友達のブログではもっと全然上手な方が多くって、
日々勉強??なkaoruですp(#^▽゚)q


☆まめもみさんへ☆
お返事遅れてすみません~(>_<)
アインのガウガウを恐れるあまり、わんこが集まるイベントには参加を見合わせる
場合が多いのですが、とっても地元の開催だったので行ってみました♪
でもやっぱり、集まってた子はみんなお利口さんばかり…
うちが1番目だったんだけど、カメラマンさんは一日分のエネルギーを使い果たして
しまったのでは~(TロT)
こんなに大暴れしてる子なんて、きっとうちだけなんだろうな~(ーー;
みなさんやっぱり衣装をたくさん用意されるんですね。
何度も着替えてても手際が良くってびっくりでしたw(゚ー゚;)wワオッ!!
ショッピングセンターのショーウインドーは春らしい雰囲気でいっぱいでした♪
せっかく素敵なデコレーションだから写真の背景に活用活用!!(^m^ )


☆u-chocoさんへ☆
ショコラちゃんならモデルさんぶりもばっちりでしょうね~^m^)
可愛くておしゃれなショコラちゃんなら、
カメラマンさんも張り切っていいお写真がいっぱい撮れそう~♪
でも、u-chocoさんのプロ並のお写真&センスいい画像加工の方が
絶対素敵だと思います('▽')
yuccoさんから、本当にいろいろと素敵なものを頂いてしまいました(*'ー'*)
このワンピ、フリフリのスカートとピンクのお色が女の子らしくって、
見た瞬間「可愛い~\(*T▽T*)/」って大騒ぎでした!
暴れん坊のミニョンとアインには可愛すぎかも~って心配になっちゃいました(笑)
ラブリーなワンピを可愛く着こなせる、そんな2ワンになって欲しいものです(^m^ )クスッ
私も日々バタバタしてて、ひな祭りの準備も何もできなかったんですが、
素敵なお届け物のおかげで楽しくお祝いをする事ができました♪
わんこ雛人形も、これから毎年飾ってあげたいな~('▽'*)
by: kaoru * 2008/03/07 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

また遊びに来ちゃいました☆
コメントはシマリスブログ以外の方のにした事なくてしにくかっただけなのでw気にしないですださい☆(ゝω・)v

写真、凄く上手です!!!
自信持って全然いいと思います!!
ザキはホントに写真集から取り出したんじゃないだろうかと初めて見た時思いました(゚∀゚)
それくらい上手だと思います☆
ワンちゃんの目線とか写り方とか写真全体の色使いとか・・・ウマスギでふΣd(゚∀゚d)イカス
凄く気に入ってるのでまた遊びきます♪
by: ザキ * 2008/03/06 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
--撮影会(ノ´▽`)ノオオオオッ♪--

いいなぁ~♪ 撮影会~
kaoruさんの腕前もプロ並みですけどプロが撮る2ワンってどんな写真なんだろ~
モデルは一緒でも撮る人が違うと全然違いますよね。

撮影慣れしてる飼い主さんって衣装を何枚も持参してて
わたしも驚いたことがありました(汗

ショーウインドウ、春っぽくってカワイイですね(*'-')b
写したくなる気持ちはわかります~
by: まめもみ * 2008/03/06 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

撮影会、私も行ったことがないので一度いって
みたいな~(^^*)
ミニョンちゃんとアインちゃんはいつものkaoruさん
お写真で
十分かわいいからどんな感じに撮れているのか楽しみです♪

yuccoさんからのプレゼントもどれも素敵~
うんうん、私の中でのイメージもベビーピンクです(≧∇≦)♪
とっても女の子服がお似合いの2わんですもんねっ
ひな祭り、女の子の節句なのにすっかり忘れて
しまいました~(^^;)
ショコの為に楽しいことたーくさんしてあげようと
思っているのに、とても無精な私です(泣)
ショコはお嫁にいかないからいっかな~笑
・・・っていまさら。
かわいいわんこのお雛様で♪素敵なひなまつり
だったのですね☆

by: u-choco * 2008/03/05 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆ぷりまさんへ☆
いやいや~
私なんてわんこをお迎えするまでは、正月すら普通の休みとして過ごしてたくらい
イベント事には無関心で^^;
ブログ始めてから、みんながとっても熱心にイベント事をしてるのを見て
ショックを隠しきれませんでしたから(^ ^;)
でもきっと、今回は素敵なお届け物が無かったら、バタバタしてて何もしなかったかも。
根が面倒くさがりなので。。。
オープンしたばかりのカフェに行かれたんですか(^ー^* )
最近はちょこちょことわんこスポットができて、お出かけするのには嬉しいですよね♪
本当はワンコの為にちらし寿司や雛あられなんかを作ってあげたかったんですけど…
そんな全然余裕なかったし(ーー;
頂いた春色のワンピ、すっごく可愛くてご機嫌です♪
最近は体格のいい2ワンに「ちょ、ちょっと無理かも(--;)」とラブリー系の服は
諦めモードだったので。。。
このワンピが似合うように、ダイエット更に頑張りたいと思いますp( ̄○ ̄)q おー!
ハートのコースター、雑貨屋さんで見つけて可愛いから買っちゃいました♪
でもやっぱり使い道はわんこグッズになっちゃうんですよね~(^ ^;)


☆来姫さんへ☆
撮影会は大騒ぎでした~( ̄∇ ̄;)
ミニョンとアインの落ち着きの無さは、いったい誰に似たのかしら^^;
撮影後に、撮った写真をモニタリングさせて頂いたのですが、
2ワンとも興奮しっぱなしでデヘデヘの笑顔…(ー'`ー;)う~ん・・・・
他のわんこ達はみんなお行儀良くてお利口さんにしていたので、
何だか恥ずかしくなってしまいました(T△T)
次回はお散歩多めで、疲れさせてから行く作戦でトライしたいと思いますっ!
とっても可愛いワンピを頂いてしまいました^m^)
こんなラブリーなの、あんまり持っていないのでとっても嬉しいです♪
春にぴったりな洋服なので、これからのお出かけがすっごく楽しみです!!!


☆ネオママさんへ☆
撮影会にもいろいろなスタイルがあると思うのですが、
今回はショッピングセンターの一角に特設で作ったセットで撮ってもらいました♪
一枠30分の予約制でしたよ~
その中で、3回くらいセットを変えて撮りました。
セットを変える間にちょこっと休憩時間?が入るので、
着替える子はその時を利用して衣装チェンジしたりするみたい^m^)
(後ろの順番の方は、もっとたくさん着替えてましたが~^^;)
カメラマンさんもわんこの気を引こうと、大きな声で「ギャウ~!」とか
叫んでましたよ~(笑)
でも、だいたいは私がおやつやおもちゃでワンズの気を引く役目でした(^ー^;
うちが1番だったので、あまり他の方の撮影風景を見られなかったんですが…
順番待ちで集まってたわんこ達は、実にみ~んなお行儀良い子ばかりでした~
本当に…恥ずかしくなってしまいますぅ(ノ_<。)
でもきっと、ネオちゃんなら頑張ってくれそうな気がします(^m^ )
機会があったら行ってみるのも楽しいかもヽ(´▽`)/
とっても可愛いお洋服を頂いて、私もアインも大感激です!!
このお洋服着せて、どこかにお出かけするのがとっても楽しみなんです('▽')
スカートのふりふりが可愛くって~(*'ー'*)


☆なおみさんへ☆
撮影会…思ったよりもたいへんで、ものすごーく疲れました(>_<)
クレアちゃんはなおみさんが傍にいないと不安になっちゃうんですね^m^)
うちのワンズは、撮影会のセットや雰囲気が珍しかったのか
大はしゃぎで全然落ち着かないんです~
私ばっかり慌てふためいていました(´`;)
頂いたワンピ、春らしい色で可愛くってとっても気に入ってしまいました♪
('-'*)(,_,*) ウンウン クレアちゃんはラブリーなお洋服が似合いますよね~
私も着られないけど^^;
ひらひらのお洋服を着てるわんこって「お澄ましさん」って感じが可愛いです(^m^ )


☆ミヤコさんへ☆
撮影会、とっても楽しみにしていたのですが…
本当にどっぷり疲れました(´Д`) ハゥー
フロアの一角を柵で囲ってセットを組んでいたのですが、
浮かれた2ワンは、その柵の中で走り回って大暴れ(゜▽゜;)
セットは崩すは、柵は崩壊するはで「どうなっちゃってるの~!!」
って大わらわでした。。あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた
私の次の順番の方は手馴れてるみたいで、わんこも落ち着いてポーズを決めてましたよ~
5着くらい着替えてたし(゜ロ゜) ヒョオォォ!
本当に、ドタバタご一行様みたいで恥ずかしかったです(T∇T)
プレゼントして頂いたワンピ、うちのワンズにはもったいないくらいの可愛さで
とっても気に入ってしまいました♪
ぽっちゃりな2ワンサイズで作って頂いて…SHOPの方に感謝です(*- -)(*_ _)ペコッ
こんな可愛い服で出かけたら…暴れる訳にはいきませんよね~^^;
おいしいハンドメイドのクッキーまで送って頂いて、
ミニョンとアインのおひな祭りはとっても素敵なお祝いになりました♪


☆ninaさんへ☆
撮影会は想像以上にたいへんでした~(笑)
落ち着き無さすぎの2ワンには、ちょっと向いてないイベントなのかも^^;
でも、プロのカメラマンに撮ってもらえるのって、やっぱり嬉しいですよね♪
もし、また行く機会があったら、今度は撮影前にたくさんお散歩させて
ちょっと疲れたくらいで行く方がいいかも~なんて思ってます(ll∀)ァハハ-
お洋服、ミニョンとアインにはもったいないくらい女の子らしいですよね♪
お色もデザインも春にぴったりなので、このお洋服を着せてお出かけするのが
とっても楽しみですヽ(´▽`)/ どこに行こうかな♪
ヤプログで名刺も作ってもらえるんですか??
私も名刺は作っても配る機会が無いし…^^;
あっ、でもこごちゃんの名刺を作ったら欲しいので是非送って下さい(^―^)
わんこのお雛様可愛いですよね^m^)
お友達のブログで見て一目惚れでポチっとやってしまいました~


☆チョモさんへ☆
ぜろ君と一路君の可愛いお写真を見て、とっても羨ましく思っていたら…
ご近所で撮影会が開催されるって聞いて、さっそく行ってきました~
ただ、思っていたよりもミニョンとアインが興奮して大はしゃぎしまって、
全然落ち着かなくて、すっごくたいへんでした(T△T)
カメラマンさんも「お任せ」って感じじゃなくて、「ここに並ばせて下さい」
とか無理な注文をしてくるし( ̄ー ̄;
自然に遊ばせてて、その中からいい表情の写真とかを撮ってくれればいいのにな^^;
お転婆2ダックスには、ビジュアル系イベントは向かなかったみたいです(笑)
ふりふりワンピ、ミニョンとアインに似合ってますか(〃∇〃) てれっ☆
こんなに可愛いお洋服着たら、もう暴れん坊万歳!って訳にもいきませんよね~
わんこの愛用グッズは、雑貨屋さんとかで可愛いのを見つけると揃えてます♪
一応女の子だから、赤やピンクで可愛くしたいけど…器に似合わぬ食べっぷりです(--;)


☆まり&ケンさんへ☆
実は以前にも撮影会に参加した事があるのですが…
かなり久しぶり(ブログを始めるよりも前の話だし)+2ワンの最近の
ハイパーぶりを反映してか、ものすごいたいへんな事になってしまいました~(T∇T)
カメラマンさんを無視して、大はしゃぎで暴れまくる2ワンに手がつけられません。。
撮影会に慣れている感じだった次の順番のワンコ達は、
何も言われなくても落ち着いてカメラ目線でポーズ作ってましたw(゚ー゚;)w
…さすがです(*´ο`*)=3 はふぅん
雑貨屋さんで可愛いグッズを見ると、「わんこのお皿にいいかも♪」って
ついつい買ってしまいます^^;
ラブリーな器に似つかわしくない、見事は食べっぷりのわんこなのですが~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


☆ゆかさん(ココままさん)へ☆
ココちゃんも撮影会では落ち着かなかったんですか??
やっぱり、いつもと違う雰囲気にそわそわしてしまうんですよね~^^;
せっかくだから一番可愛いお顔で撮ってもらいたいところですが、
なかなか思うようにはいきませんから(;´д`)トホホ
今回は興奮のあまり、すごいニヘラ顔で写ってしまってるミニョン&アインです(-_-;)
本当に素敵なワンピを頂いてしまいましたヽ(´▽`)/
春っぽいし女の子らしくてとても気に入ってしまいました♪
これからに季節にぴったりで、このお洋服でお出かけするのが楽しみになってしまいます~
ハンドメイドのクッキーもとってもおいしかったようで、
わくわく顔の2ワンは、ものすごい勢いでパクついてました^m^)
わんわんお雛様も飾れて、とても楽しいお雛祭りになりました♪♪


☆tomolinさんへ☆
tomolinさんも撮影会に行かれた事があるんですね♪
結構みなさん参加されてますね~(^m^ )
やっぱりわんこ達はそわそわと落ち着かなかったですか??
普段と違う雰囲気に、ワンコ達もとまどってしまうんでしょうね(^_^)
tomolinさんと4dachsちゃん、一緒に写られたんですか('▽')
それも素敵な記念になりますね♪
今度の機会にはかぶと君も一緒ですねo(*^▽^*)o
プレゼントして頂いたワンピ、本当に可愛くってお気に入りですヽ(´▽`)/
春にぴったりなお洋服なので、これを着てお出かけするのが楽しみです!!


☆ぷりままさんへ☆
撮影会は楽しかったのですが…
とにかくどっぷり疲れました~(T∇T)
ミニョンとアインはいつもと違う雰囲気に大はしゃぎで大暴れ~!!
お行儀悪くて…恥ずかしかったです(-_-;)
クッキーちゃんとプリンちゃんなら、お利口さんだし
きちんとポーズ作ってくれそうですね^m^)
でもぷりままさんの写真はプロ級なので、わざわざ行く必要も無さそうですけど♪
いつかぷりままさんにミニョンとアインも撮って頂きたいです~ヽ(´▽`)/
頂いたお洋服は、春の雰囲気でとっても可愛くて、
開けてみた瞬間「可愛い~\(^▽^\)(/^▽^)/」って大騒ぎでした(笑)
ミニョンとアインにはもったいないくらいラブリーです~
このお洋服でお出かけするのが楽しみになってしまいます!!
クッキーちゃんとプリンちゃんのおひな祭り、拝見させて頂きましたよ~
おいしそうなちらし寿司でふたり共大喜びですね♪
やっぱりクッキーちゃん達もヤギミルクが大好きなんですね^m^)
おいしいものを夢中で食べてる時は、とってもおとなしいミニョンとアインです(笑
by: kaoru * 2008/03/05 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆richiさんへ☆
あらら^^;おひな祭りお忘れでしたか~(笑)
何かお祝いされたのかな??
うちも素敵なお届け物がなかったら、たぶんそのままスルーだったかも^^;
素敵なワンピとありがたいクッキーのおかげで、とっても楽しいお祝いができました♪
撮影会は、思っていたよりもずーっとたいへんでした(´`;)
ミニョンとアインは全然言う事も聞かずに、大喜びで走り回ってるし…
カメラマンさんは「ここに並べて下さい」とか、無理な注文をしてくるし…
私だけ汗だくで、孤軍奮闘してました~(TロT)
でも、せっかくだから可愛く撮って欲しいですものね♪
その為ならば頑張っちゃいますよ~!


☆クリスままさんへ☆
いや~^^;本当に何ともたいへんでしたよ~(>_<)
ミニョンとアインは柵で囲った、撮影会用のスペースの中で走り回って
大はしゃぎだし(TT; )( ;TT) オロオロ
セットは崩すし、柵は壊れるし…
何だかドリフのコントみたい~(TロT)
私は本当に、疲れ果ててしまいました。。。(ーー;
おひな祭りは何かお祝いされたんですか♪
うちも素敵なお届け物が無かったら、たぶんそのまま何もしないで
終わってしまっていたと思います~(笑)


☆モコしゃんままさんへ☆
撮影会、頑張って来ました('▽')
お友達のブログで撮影会の記事がUPされていて、羨ましいなって思ってたら
ご近所で開催される情報をGETして、さっそく申し込んでみました♪
でも、ミニョンとアインは普段と違う雰囲気にすっかり興奮してしまい
撮影会用に組まれたフロアの一角の柵の中を、まるでドッグランの様に
走り回ってしまいました~(゜▽゜;)
カメラマンさんが指示を出してくれるのですが、全然コマンドもきかなくて…
じっとさせるだけで精一杯でした(;´д` ) トホホ
他のワンちゃんは、みんなとってもお行儀が良くて、
何だか恥ずかしくなってしまいました(×_×;) シユン
次回はもう少し疲れさせてから連れて行こうと思います(笑)
とっても可愛いワンピを頂いてしまいました♪
色もデザインもこれからの春の雰囲気ですよね~^m^)
クッキーもおいしかったみたいで、ものすごいパク付きぶりでした♪
素敵なお届け物のおかげで、とっても楽しいおひな祭りになりました(*'ー'*)
モコちゃんも体調が良くなったら、ままさんのおいしい手作りおやつが楽しみですね♪
早く元気になりますように(^_^)


☆ayu*ayuさんへ☆
頑張って撮影会に行ってきました^m^)
でも、ミニョンとアインはいつもと違う雰囲気に
大騒ぎで全然落ち着いてくれなくって~(TロT)
張り切りすぎですよね~(笑)
2年くらい前にも撮影会に参加した事があるのですが、
その時の方が落ち着いていてくれたかも…
年々やんちゃになってるみたい(^_^;なんでかな~
ショッピングセンターのウインドウが春らしく可愛いデコレーションだったので
思わず記念撮影してしまいました(^m^ )クスッ
プレゼントして頂いたワンピは、女の子らしくって春っぽいし
とっても気に入ってしまいましたヽ(´▽`)/
うちも、素敵なお届けものが無かったら、たぶんおひな祭りもスルーだったかも~


☆hanaさんへ☆
りなこちゃんは写真嫌いなんですか^m^)
可愛いのにもったいないですねぇ
ミニョンとアインは家で写真を撮る時=おやつがもらえると学習してて
カメラを持ってくると張り切って自分からソファーに飛び乗ってポーズ作ってます(笑)
でも、撮影会はいつもと違う雰囲気で単純な2ワンは大興奮で大騒ぎしてくれちゃいました~
カメラマンさんの指示通りに全然できなくって…
もう4歳なんだから、少しは落ち着いて欲しいものですε-(・´д`・;)フゥ…
頂いたワンピはこれからの季節にぴったりで本当に可愛くて嬉しかったです♪
これを着せてお出かけするのが楽しみ~ヽ(´▽`)/
テーブルにお手々かけてお行儀悪いけど、まぁ家なので大目にみてます^^;


☆チャピモモのママさんへ☆
チャッピーちゃんとモモちゃんはオリジナルカレンダーを作られたんですかO(≧∇≦)O
いいな~♪
うちの子カレンダーだったら、毎月めくるのがとっても楽しみですね('▽'*)
毎日見入ってはニマニマしちゃいそうです^m^)
撮影会は本当にたいへんでした~
全然落ち着かなくって、2ワンで走り回って大暴れです(-"-;)
カメラマンさんにはご迷惑をお掛けしちゃって^^;
もし次に行く事があったら、お散歩をたくさんして
疲れさせてから行こうと作戦を立ててます(笑)
とっても素敵なワンピを頂いて、本当に嬉しくなってしまいました♪
このラブリーなワンピが似合う、おしとやかなワンコになって欲しいものです~


☆chiseさんへ☆
撮影会でプロの方に写して頂きました^m^)
お友達のブログで、撮影会の記事を読んだので羨ましく思っていたら
ご近所で開催されるって聞いて、さっそく申し込んでみました♪
楽しみにしていたのですが、2ワンは思っていたよりもずーっと天真爛漫ぶりを
発揮して、張り切りすぎて大騒ぎでした(-_-;)(;-_-)
カメラマンさんの指示通りに全然ポーズを作ってくれなくって、
私はおもちゃとおやつで2ワンの気を引くのに必死で、どっぷり疲れてしまいました(TロT)
蘭ちゃんはきっと落ち着いて素敵に撮ってもらえそうですね♪
夢ちゃんはちょっとソワソワしちゃうかな~(^m^ )クスッ
機会があったら楽しいので行ってみて下さいね♪
頂いたお洋服は、春色でふりふりで本当に可愛いワンピでした(^ー^* )
お転婆なうちの2ワンにはもったいないくらいの可愛さです~
これからの季節にぴったりなので、お出かけに着せるのが楽しみです!
ワンピに似合う、お嬢様になってもらいたいものですが…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
おひな祭りにはわんこちらしを作られたんですか?
chiseさんの手作りなら、2ワンちゃんも大喜びですね♪


☆かのんさんへ☆
ショッピングセンターのウインドウが可愛かったので撮ってみました^m^)
たぶん雑貨屋さんのウインドウかな~
フリフリの春ワンピ、とっても可愛くって大感激でしたヽ(´▽`)/
うちのマッチョワンズよりも茶衣君の方が何気に似合いそうですが~^^;
女の子らしいピンクに、アインはすっかりご機嫌さんです♪
LEON君の名刺、さすがはアイドルだけあって本当に素敵!
私のお宝になりました(='m')


☆yuccoさんへ☆
気合入れて撮影会に行ってみたのですが~
やっぱりLEON君の様にはいきませんでした(;´д` ) トホホ
庶民派のミニョンとアインは、撮影会の雰囲気にすっかり舞い上がって
セットの中で大暴れですよ~┐('~`;)┌
みんなが見てるし、私は冷や汗をかいて本当にど~っぷり疲れました(´ヘ`;) 
今度行く機会があったら、行く前にたっぷりお散歩させて、
疲れさせてから連れて行くしかなさそうです(´-`;)
LEON君のモデルぶりが羨まし~~!!
おひな祭りに素敵なお届け物、本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/
実はバタバタしてて、何も準備できていなかったので…
ミニョンとアインには嬉しすぎるお祝いになりました!!
ワンピ、本当に可愛いですね(≧∇≦)/
ミニョンとアインにはもったいないようです~
このお洋服に見合うラブリーわんこになれるよう、ダイエットも頑張ろうと思います^m^)
そしておいしいクッキーもありがとうございました♪
ミニョンもアインも大喜びで夢中で食べていましたよd(⌒o⌒)b
うちはキャロブもミルクもおいしくいただいて大人気でした♪♪
可愛いお雛様も届いて、本当に楽しいお祝いをする事ができました!
LEON君のカードと名刺は私のお宝です~
可愛いお顔を眺めてはニヤついております(*^^*)ポッ


☆姫ママさんへ☆
頑張って撮影会に行ってきましたヽ(´▽`)/
でも…うちの落ち着きの無いワンズには向いてないイベントだったかも(ノ_<。)
姫愛ちゃんの可愛いモデルぶりを見習って欲しいです~
うちの次の方は、手馴れた感じで撮影もとってもスムーズでした。。
やっぱり撮影会慣れしてるワンコは違いますよね!
落ち着いてるし、ポーズもバッチリ決まってました(>▽<)b
ミニョンとアインももう4歳だし、もう少し落ち着きがあってもいいのになぁ(´ヘ`;)
ちょうどおひな祭りに素敵なお届けものを頂いて、大感激してしまいました♪
お洋服が本当に可愛くって~(≧∇≦)
フリフリのスカートもピンクの色合いも、これからの季節にぴったりです♪
このお洋服を着せて、春のお出かけがとっても楽しみになりました(^ー^* )
2ワンにはもう少し女の子らしくしてもらうって事で(笑)
姫ちゃんと愛ちゃんはお雛様のお祝いは何かしましたか~^m^)
手作りケーキなんて凄いです!!
私もいつもイベント事の時には「手作りケーキを作りたい!!」って思うのですが
ケーキなんて作った事ないし、それ以前にオーブンも無いし…
憧れますよ~v(≧∇≦)v
うちは素敵なお届け物のおかげで、楽しいおひな祭りを過ごす事ができました(o^∇^o)ノ
ミニョンとアインも大感謝です~^m^)
by: kaoru * 2008/03/05 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

‘どんなおひな祭りを過ごされますか?’と聞かれると、おひな祭りの「お」の字も出ないままその日が過ぎてしまった我が家は…
( ̄▽ ̄;) お恥ずかしい~(苦笑)

近所のカフェが閉店するので、ちょうどひな祭りの日に行ってたんですけどね。
そんなメニューもなくて、ついうっかり^^;
(お店のせいにしてみる)笑

ミニョンちゃんもアインちゃんも嬉しそう♪
yuccoさんからのプレゼントも素敵~~~!
優しいピンクの色合いが春らしくてとても良い感じですね^^。

チラッと写っているレースのような?ピンクと城のコースター?が気になります。
すごい可愛い!!^^
by: ぷりま * 2008/03/05 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
--撮影会っっ--

できあがった写真の up が楽しみ v(≧∇≦)v
きっと かわいぃんだろぉ~なっっ
kaoruさんの必死さは ムダになっていなぃはずっっ笑っっ

そしてステキなプレゼントですね~
ミニョンちゃんアインちゃんっっ
似合ってますよぉ~ (o^▽^)o
とっても 春っぽい感じ~っっ
おやつを食べる姿も キュ~トっっ

ウチのティーナとは 大違いだぁ~っっ笑っっ
by: 来姫 * 2008/03/05 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

撮影会ってどんな雰囲気なのかなあ~
ネオたん経験ないわ><
撮影の時間って制限とかあるんですか??
お着替えを持参されてる方って2ワンの
お着替えって早着替えしないと後ろが詰まっちゃいそうで慌ててしまいそうだわ^^
カメラマンの方もアインちゃんミニョンちゃんに
声かえたりするのかな??
質問で~す!!
ガウガウしてたりビビリションとかしてる
ワンちゃんっていましたか??
ビビリのネオたん。。。撮影会に行ったら断られるかな?^^;

お友達からのプレゼント嬉しいですね~
ピンクと白のワンピがとっても春らしくて
可愛いですね(^-^)♪
スカートのフリフリも可愛い^^

撮影会で撮ったお写真とっても楽しみにしていますね♪

by: ネオママ * 2008/03/05 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

撮影会って大変ですよね~( ̄▽ ̄;)
クレアも2回ほど撮影してもらったことがあるけど、私が離れるから不安らしく、終始そわそわしててじっとさせるのに必死でした(笑)
おそらくkaoruさんと同じです(* ̄m ̄)
ステキなプレゼントも頂いたようで★
とっても可愛いお洋服ですね♪
私はこーゆうラブリー系のお洋服が大好きです☆
自分は着れないけど、クレアはよく似合いますから( ̄▽ ̄)
おいしそうなクッキーを食べてる姿が超可愛いです♪
by: なおみ * 2008/03/04 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

撮影会お疲れ様でした♪
そんな事はお構いなく、大はしゃぎのミニョンちゃん・アインちゃん、
お出掛けがとっても嬉しかったのですね^^
しかし、お着替えまで持参のつわものがいらっしゃるとは^^;
負けるなミニョンちゃん・アインちゃん!
きっと出来上がった写真、とても可愛く撮れている事でしょう!
写真のお披露目が、今から楽しみです♪
それから、お友達からの気持ちのこもったプレゼント、とても素敵です。
なんと、ワンピースはオーダーですか!
春らしい柔らかなデザインで、これからの季節にぴったりですね。
とっても似合っています♪
その上、美味しそうなお手製クッキーまで!
本当に、とっても良いおひな祭りでしたね^^
by: ミヤコ * 2008/03/04 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

撮影会ですか~(^0^)♪
こごは撮影会の経験なしですが、もし行ったら
ガウガウ&落ち着かないで大変かも・・・(-x-;)
想像しただけで疲れてしまいそうです(´0`;)笑

お洋服かわいいです~♪♪♪
ピンク&ホワイトで今時期にぴったりの春お洋服ですね(^v^)♪
それに名刺とカードも素敵!!
ヤプログでブログの名刺を注文すれば作れるらしいのですが、
こごの作ってもあまり配る機会がないので注文は辞めました^^;
けど素敵な名刺見たら作りたくなりました^^

昨日はおひな祭りでしたね^^♪
ワンお雛さま、かわいい~(≧v≦)♪
素敵なおひな祭りだったんですね^^♪
我が家は男の子なので特になしでした~(笑)

by: nina * 2008/03/04 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

撮影会行ってきたんですね☆
チョモもこないだ初めて撮影会行きましたが、何をしたらいいか分からず、全てカメラマンさんにお任せしちゃったので・・・
次こそは万全の体制で!!!(*ゝ∀・)b
出来上がりの写真、楽しみにしてます~(〃∇〃)

嬉しいお届け物ですねー♪
お洋服カワイイ( ♡∀♡)
とっても似合ってますよーん☆☆☆
クッキーとミルクの器、とってもカワイくってチョモの好みでつ!(〃^∇^)

ひな祭り、何かしたかったけど・・・ぜろいちは男の子だし・・・と思って結局何もしませんでした~(o′口`o)
チョモも一応女の子なのにー(笑)
by: チョモ * 2008/03/03 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

撮影会に初めていかれたんですか~
お着替えをもってた後ろのwanちゃんはさすがですね☆
小道具も容易する飼い主さんとかもいますよね~^^。
お友達からのお届けもののワンピースは春らしくとってもよく似合ってます~。

ヤギミルクをいれてる皿、クッキーの皿がとってもかわいくてラブリーです☆
kaoruさんは雑貨が大好きそうですね♪
by: まり&ケン * 2008/03/03 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

撮影会。。。
私も汗だくになってた記憶が^^;
せっかくプロの方に撮ってもらうんだし、
綺麗に撮って欲しいですもんね^^
出来上がりの写真楽しみ*^^*

素敵なプレゼント♪
いや~ん可愛いお洋服(*≧∇≦*)
とっても似合ってますよ!!
白のスカートとピンクが春っぽくていいですね♪
手作りクッキーも美味しかったかな?
ワンコのお雛様ってあるんだぁ。
可愛いですね^^
by: ゆか(ココまま) * 2008/03/03 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

撮影会。。
我が家も一度トライしたことあるんですが、
わんこだけでは、おとなしく待て!ができなくて、、
結局tomolinも一緒に移ったような。。(汗)
素敵なワンピースが届いたんですねぇ~
めっちゃ、、私好みの可愛いワンピ!
ミニョンちゃんとアインちゃん。。よく似合って可愛いですよ!!
by: tomolin * 2008/03/03 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

撮影会だなんてとっても楽しそう~♪
まだ1度も行った事がないので、いつか行ってみたいな~(▼-▼*) エヘ♪
素敵なプレゼントですね~!!
ミニョンちゃんとアインちゃんに良く似合うお洋服をちゃ~んと把握している素敵なお友達ですね(*゚ー゚*)ポッ!
ひなまつりにはピッタリ~な可愛いお洋服で本当に良く似合っています~♪♪
「しめ」はヤギミルクなのね("▽"*)
ウチもだ~い好きですよん!!
我が家は朝からワンコちらしを作りました!!
去年とまたもや一緒だけれど、簡単なので。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お店のショーウィンドウもすっごく可愛い~!!ワンコの雛人形もキュートですね♪♪
by: ぷりまま * 2008/03/03 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっ!!今日はひな祭りだ!!すっかり忘れてました....

撮影会。うんうん。うちらが気をひかそうと必死になって
疲れちゃいますよねっ^^;
でも、いい記念ですし写真の出来上がりも楽しみですねっ^ー^

ワンピースすっごくかわいい♪やっぱり茶系の毛色の子はピンクがすっごく似合いますねぇ~☆
by: richi * 2008/03/03 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごっめんなさい、いきなり撮影会風景思わずププっと~ 笑
二人とも大張り切りだったんだね~
そんなお写真いつかお披露目していただけるのかしら~?
楽しみにしてますぅ~♪

そうだ、そうだよそうだった~!!
雛祭り!!
我家何にもしてないし~~~ 滝汗
by: クリスまま * 2008/03/03 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

撮影会お疲れさまでした(o^-^o)
ご近所で、撮影会があるなんて良いですね♪
うちの方はワンちゃんのイベントは全然ないので(^-^;)羨ましいです♪
いつもポーズバッチリなミニョンちゃんアインちゃんですもの~
きっと素敵なお写真が撮れたでしょうね♪
お写真拝見させて頂くのを楽しみにしてます(*^^*)

そしてお友だちからの素敵な贈り物も素敵です♪
春らしい可愛いワンピで、これからの時期にはピッタリ(^ー^* )
ミニョンちゃんアインちゃんも良く似合ってて可愛すぎます♪
手作りのクッキーも、しめのヤギミルクも頂けて(*^m^)
楽しいおひな祭りになりましたね(*^-^)
うちも、おひな祭り楽しみにしていたんですけど~(;^_^A
モコが元気になったら、美味しいものでお祝いしてあげようと思います~♪
by: モコしゃんまま * 2008/03/03 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

撮影会ですかー!!
いいですね☆うちもいつか行ってみたいなー♪
きっと緊張で耳はなくなるし、すっごい顔になりそうですが(笑)
ショーウインドウの前の写真かわいいですね(≧∇≦)
撮影会のお写真も楽しみにしてますね♪
そして、ふりふりスカート似合ってる~(≧∇≦)
うちは準備不足でおひな祭りは何もないです・・・。
by: ayu*ayu * 2008/03/03 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ♪撮影会って連れて行ったことないです。ってか、りなこはカメラを向けると大体そっぽ向いて、カシャっていう音が終わると正面を向く知能犯です。
アインちゃん、ミニョンちゃんとってもフリフリワンピが似合って可愛いです。お出かけしたら、皆から「可愛い~」って絶対言われはずだわ♪
テーブルに2ワンそろってお手手を乗せてる姿がすっごく気に入ってしまいました。
by: hana * 2008/03/03 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

家のチャピモモもカレンダーの撮影会で
大変でした
チャッピーはママの側に来ようと台から下りちゃうし、モモは落ち着きが無くてカメラを見ないし~
でもどうにか撮影して貰いましたけどね(笑)

アインちゃん、ミニョンちゃんピンクのフリフリのお洋服似合っててお嬢様みたいで可愛いですよ!
by: チャピモモのママ * 2008/03/03 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

わんこの写真撮影会に行って来られたんですね!
プロのカメラマンが撮ってくれるんですよね?
いいですね~。
うちもいつかそんな機会があれば撮って貰いたいなぁって思ってます。
写真のアップ、楽しみにしていますね♪

お友達からのプレゼントのピンクのワンピ、とってもよく似合ってますね~。
甘いピンク色といい、2段スカートといい、ミニョンちゃんアインちゃんの雰囲気にピッタリです。

明日はおひな祭り、でも今年はお雛様も出さず何も予定がないんですよ。
せめてちらし寿司でも作ろうかしら。
by: chise * 2008/03/02 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ショーウィンドーも素敵♪
きっとセンスのいいお店なんだろうな~
そしてワンピもかわいいわねぇ
こうゆうの女の子だったらいいんだろうけど・・
我が家ではさすがにね。
ちなみに、レッ君の名刺は我が家にもあるわよぉ~
by: かのん * 2008/03/02 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

撮影会、頑張ってきたんですね!お疲れ様でした(*^^)v
大ハシャギだったなんて、可愛いんだから~♪
さっそくアップしてくださって、ありがとうございます。
ひな祭りまでにどうしても間に合わせたかったので、ほんとよかったぁ!!!
喜んでいただけて、私もとっても幸せです(*^_^*)
ワンピース、やっぱり2ワンちゃんともとってもお似合い!!!
やっぱりベビーピンクは、ミニョン・アインちゃんカラーです!幸せ色♪
作ってくれたお友達も可愛く着こなしてくれて、喜んでくれると思います♪
クッキーは…LEONにはワンの形のキャロブのほうが人気でしたヨ(笑)
食べてくれてほんと嬉しいでーす(^-^)
お雛様、やっぱり可愛いですね!私も楽しみにしてまーす。
我が家はバレンタインがあったから、今回はなんもなしだわ^^;
by: yucco * 2008/03/02 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

撮影会行って来たんですね~
何枚も着替えを持って来てる人が居てた
んですね~
お写真できたら見せて下さいね~
お雛様の素的なお届け物よかったですね!
いろいろ嬉しいものばっかりですよね!
お洋服もこれからの季節いいですよね~めっちゃ可愛いです!
お出かけがまたまた楽しみになりましたね!
この犬のお雛様もめっちゃ可愛いし・・・
うちはお雛様は特に何もなく終わりそうな?
時間があればケーキか何か作ってあげたかったんですが、またいつか別の日に改めて
になるかもです!
アインちゃんとミニョンちゃんは素的なお雛祭りですね~
by: 姫ママ * 2008/03/02 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/48-23719afc
| ホーム |
