スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
久喜菖蒲公園&カフェ
2008 / 02 / 27 ( Wed )
先週末の土曜日は「午前中は暖かく晴れますよ晴れ!」って予報を信じて、
ワンズと公園に行ってきました(^_^)

前から行ってみたかった菖蒲公園
高速のインター2つ分の距離にある公園で、「お出かけ」には近すぎるし、
「ご近所」ってほど近くもないし…
中途半端な距離が災いしてか、毎回候補にあがりながらも
いつも抜擢されないスポットでした^^;

この公園は大きな池(東京ドーム約6個分だそうです)を中心に、
周囲をサイクリングやジョギングのコースがぐる~~っと配されていて
ワンコのお散歩にはもってこいって感じです(>▽<)b OK!!
ぶらぶら歩くと1周でだいたい40分くらいかな~
遊歩道もあるので、かなり歩き甲斐ありました♪
ミニョンとアインはコースを変えて2周お散歩ヽ(´▽`)/

S_park_mignon_080223.jpg

S_park_ein_080223.jpg


と~っとも広い小山になった芝生広場もあるのでいっぱい遊べちゃいます♪♪

S_park-1_080223.jpg


ウッドデッキからは時間になると噴水が見られます♪
この噴水、噴出す時に音楽が流れるのですが…
アインはそれが怖いみたいで、デッキをまともに歩けないの(^w^) ぶぶぶ・・・
音楽が止まるとほっとして歩き出してました(笑)

S_park-2_080223.jpg


貸しボートもあるのですが、それは4月からの営業だそうです。

とっても楽しい公園なのですが、ひとつだけ残念なのは…
ここって工業団地のど真ん中で、周囲は工場だらけ。。
歩いてると工場からオイルや何ともいえない臭いが漂ってきたり(T_T)
公園の周りの景色もイマイチなんですよね~(ー'`ー;)う~ん・・・・


お昼近くまでたっぷり遊んで、お腹も空いたのでカフェに行くことにcup
車でちょっと移動して幸手市のDog Runs Wellアップロードファイル
とってもきれいなカフェだったけど、お店の人と話し込んでたら写真撮るの忘れましたしかたない

lunch080224.jpg


とりあえずお料理の写真だけ~^^;
わんこのメニューも充実でしたよにこ~ハート
ミニョンとアインはかぼちゃプリン
ささみと野菜のロールチキンをいただき~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

このカフェはドッグランも運営してて、
カフェから車で10分程の場所にあるので、行ってみる事にしましたshy smile

だけど、すでに外は怪しい雰囲気(-"-;)
風が出てきて何だか空が暗~くなってきちゃってるし…困った

案の定、ランに着くと雨がポツリポツリと降ってきてしまって、
仕方ないので車で待機してしばらく様子を見ることに。

storm080224.jpg


そしたらGod台風急激に天候が悪化してきて、
みぞれがバラバラと強風に煽られて怖すぎる~ウギャーー ((((/*0*;)/
20分くらい待ったんだけどやむ気配も無く…

とりあえずこの日は撤退することにしました。残念(o_ _)o ~~~

そんな訳で近々リベンジ予定です絵文字名を入力してくださいアップロードファイル






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)
スポンサーサイト
ディアファニーズのお出かけ大好き! | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<おひな祭りの素敵なお届け物♪ | ホーム | kaoruのわんこイラスト>>
コメント
----

☆RIP&MOKUママさんへ☆
お返事遅れちゃってすみません~(T_T)
最近は春らしく暖かい日が続いて、お散歩もとっても楽しいですよね♪
本当~(='m')くす
わんこをお迎えするまでは、歩くの大嫌いな私はご近所のコンビニに行くのさえ
車を出していたのに~(笑)
今ではすっかり“歩こう派”になってしまいました('▽')
わんこがやって来てから、花を見たり山に行ったり、
自然の美しさに改めて気づかされました♪
by: kaoru * 2008/03/07 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

こういう週末って、本当に楽しいですよね
ワンズと公園でお散歩とか一緒にランチちかお茶とかv(=∩_∩=)
なんだかとっても、健康的だし癒しな時間ですよね
私もこういう時間が大好きです♪
ワンズを飼うまでは知らなかった、至福の時ですよね
もう少しで、季節も暖かくなってきてますます満喫できそうで楽しみですね
by: RIP&MOKUママ * 2008/03/02 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆hirokunさんへ☆
こんばんは!
今日からまた更新されるんですねヽ(´▽`)/
お忙しそうだったので、しばらくお休みされるのかな~って心配していました。
通常営業、良かったです♪
また可愛いCoCoちゃんに会いに遊びに行かせて頂きますね('▽')
この公園は、ただの公園にしては広いのかな??
全体的な規模だと、もっとご近所の大宮公園や秋ヶ瀬公園の方が広いような^^;
でも、池の周りをぐる~ってお散歩できるので、わんこと歩くには
とっても楽しい公園です♪お芝も広いし♪♪
公園の周りは工場地帯で、微妙なのですが(^ー^;
やっぱりオアシス的公園なんでしょうね~
カフェは雰囲気も良かったので、写真を撮っておきたかったんですが、
いつもタイミング逃して撮りそこないです(笑)
でも、お料理だけはしっかり撮ってきましたよ!
お料理の載ってるブログのファンなもので(^w^) ぶぶぶ・・・
次回は絶対ランをメインに遊んでこようと思ってます!!


☆かのんさんへ☆
公園は素敵なんですけど…周りの環境がちょっと^^;
でもきっと、工業団地のオアシスなんでしょうね~
カフェはきれいで雰囲気も良かったので、また行ってみたいです♪
長居したくなるほど落ち着けるカフェっていいですよね(´ー`)
でも、帰る頃真っ白??
雪が凄かったんですか~
私は車で雪が降ったら、家に帰れなくて困るかも(ーー;


☆まめもみさんへ☆
2日前に来て頂いてもまだ更新してなくって~^^;
本当にゆるゆるブログですみません(笑)
私なんて万年ボケボケだから、自分のブログの更新も「あれれ?この前いつだっけ?」
ってな感じです・・・・ (--;)困ります~
この日も、実はしっかり天気予報をチェックしてて、
ランには行く予定じゃなかったんですけどね^m^)
お店の人とおしゃべりしてるうちに行ってみたくなっちゃったんですよ~
次回はランをメインにしようかなって思ってます♪
実は私、食べ物の画像が載ってるブログが大好きで(^^)
目で楽しんでは堪能しています^m^)


☆kabaさんへ☆
わんこの嬉し顔を見るのは、私の一番の喜びです(^m^ )クスッ
kabaさん家のアインちゃんも音楽噴水は苦手なのかしら(笑)
うちのアインは威勢はいいけど小心者だから、こんな時にはへばってしまいます。
ミニョンはおおらか(って言うか鈍感^^;)なので、
これしきの事ではびくともしませんけどね(^w^) ぶぶぶ・・・
ここのところ、お天気が不安定で計画も変更ばかり…
ランは残念だったけど、たくさん歩けたからとりあえずOKって事で~( ̄o ̄)o オゥ!


☆ザキさんへ☆
はじめまして!
遊びに来て頂いてとっても嬉しいです(^▽^)/
えっと、私のブログってコメントとかしずらいのかなぁ^^;
全然、とっても嬉しいんですけど♪
いつでも、感想とか頂けると喜んじゃいます('▽')
ザキさんの家にもダックスちゃんがいたのですね♪
私はミニョンが初めてのわんこです(^_^)
お迎えしてからすっかり、わんこ生活にすっかり夢中になってしまってます。
写真は…あんまり自信ないんですけど(^ ^;)
そんな風に言って頂けると舞い上げってしまいます^m^)
更新も遅々なブログですが、またいつでも遊びに来て下さいね♪
本当に、いつでも大歓迎でお待ちしていますヽ(´▽`)/


☆ぷりままさんへ☆
さすがぷりままさんです~^(ノ゚ー゚)ノ
ここの公園もすでにチェック済みだったんですね!
私も「いつかは行ってみたいな~」と思いつつ、距離も規模もちょっと微妙で
なかなか選ばれずに今になってしまいました^^;
長野からだとかなり遠いですよね~
この公園だけメインにすると、ちょっと物足りないかもしれませんが、
私が行きそびれたランと合わせると、一日たっぷり遊べるそうかも^m^)
ドーム6個分って聞くと「ものすごい広さ」って感じがするけど、
わんこと一緒にテケテケ歩いてると、それ程大きいとも思えなくって(^_^)
一周なんてあっという間でした(笑)
元気なクッキーちゃんとプリンちゃんなら、3~4周できちゃいそう(^m^ )
でも、景色は必ずしも良くないんですよ~(TロT)
周り中工場で…
次回は遊べなかったランをメインに、たくさん走れたらいいなって思ってます♪


☆ネオママさんへ☆
暖かくなると公園のお散歩が楽しみですよね!!
広い公園をわんことのんびりお散歩するのって、本当に楽しいですものね(≧∇≦)
ミニョンとアインもご近所のお散歩はノリ気じゃなくても、
公園を歩くのは大好きなんです(^_^)
ネオちゃんもきっと張り切って「えへへ」って笑ってくれそうですね^m^)
最近お天気が不安定でお出かけの予定が立てずらいですが、
春になったらワンコといっぱいあちこち行ってみたいですよねヽ(´▽`)/
とりあえず、今回遊べなかったランで
次回は思いっきり走り回ってこようと思います!!
たくさん運動すれば、ちょっとは痩せるかもしれないし(笑)
でも、その後でカフェでおいしいものをたくさん食べてたら
あんまりダイエット効果も無さそうですけど^^;


☆なおみさんへ☆
ここの公園はずっと行ってみたかったので、とってもウキウキでした^m^)
池の周りをのんびりお散歩できて、芝生でもたくさん遊べたので
ミニョンとアインも満足したお顔をしてくれました♪
これで少しは痩せたかしら(ー) フフ
でもその後でカフェなんか行ってたら、効果もあんまり無さそうですけどね~^^;
音楽噴水は楽しいのに、アインには怪しく見えたみたい(笑)
威勢はいいくせに意気地無しなんですよね~
クレアちゃんは怖がったりしないかしら(^ー^* )
次回はランをメインにたくさん走って来ます♪


☆ponkoさんへ☆
こんばんは(^_^)
やっと念願叶って菖蒲公園に行ってきました!
とっても広いしお芝もいっぱいでわんこには楽しい公園ですよね♪
この日も午前中はとっても暖かでお天気が良かったので、
小さな子供さんと一緒の家族連れやジョギングコースを走るランナーの方で
いっぱいでした('▽')
池の周囲はわんこのお散歩に最適ですよね♪
本当に、辺りの環境がもう少し良ければ最高なんですけどね^^;


☆クリスままさんへ☆
ドーム6個分って聞くと「どんなの~w(゚ー゚;)wワオッ!!」って思うけど、
実際歩いてみるとそれほど広いとも思えなくて^^;
1周のつもりが、ちょっと物足りなくってもう1周してしまいました(笑)
ミニョンもアインも気持ちいいとすぐにゴロリンしちゃうので、
公園ではいつでも葉っぱまみれです(^w^) ぶぶぶ・・・
ビーチちゃんもゴロリン大好きなんですね♪
わんこのゴロリンは私も大好きですけど~ヽ(´▽`)/
次回はランをメインにたくさん走ってこようと思います♪


☆u-chocoさんへ☆
ご近所のお散歩コースはやる気0な2ワンなのですが、
公園に行くと大張りきりなので、“チャンス!”とばかりにいっぱい歩いてきました♪
たくさん運動させて、ダイエットしなくちゃ^m^)
小さなショコラちゃんなら1周で充分かも(^ー^* )
うちの体格自慢のワンズは2周しても、まだまだ体力有り余ってましたから^^;
せっかく歩いてカロリー消費しても、その後でカフェなんて行ったら
ダイエットの効果もあんまり無さそうなのですが…(>_<)
音楽噴水は楽しかったのに、意気地なしのアインはへたれてしまってました(^w^) ぶぶぶ・・・
威勢がいいのもみかけだけなんだから~(^_^;
次回はランに直行して、たくさん走ってまたまたカロリー消費p(^^)q
でもまたカフェに行くから、結局痩せないんですよね~
by: kaoru * 2008/03/01 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaoruさん~お久しぶりです!
今日から通常通りに営業しますのでヨロシク(笑)
ご無沙汰していましたが・・・
ミニョンちゃんアインちゃん相変わらず可愛い
ですね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
菖蒲公園って『めっちゃ!!』広い公園なんですねービックリ。。
いい公園じゃ~ないですか!
景色はイマイチでも工業団地の間のオアシスだと
思えばOKって事で。。(笑)
これだけの広い公園はないですよ!!!

DogCafeも料理が美味しそうすっ!
っうか豪華ですよ。。写真の撮り損なうのは
おいらもやりますよ!特にお料理の写真を
爆"
食べたい思いが先にいってしまい・・・大爆"
(´~`ヾ) ポリポリ・・・
ウチのココと一緒です!待てが出来ない(笑)
ランは残念でしたね~天候には勝てませんよね!
再UP期待してます~♪

★CoCoのPaPa日記★のパパより
by: hirokun * 2008/03/01 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

とっても素敵な公園ね。
近くにあったら散歩が楽しくなるわ~。私が(笑)
近くにカフェもあるなら尚更ね。

で、雨か。いいじゃないですか。
我が家は先週末はカフェに長居しすぎて・・気がついたら真っ白。
帰りはかなり怖かったですょ。
by: かのん * 2008/02/29 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
--あれっ?--

2日前に遊びに来てコメントしたつもりになってました( ̄_ ̄ i)タラー
最近ボケボケで昨日は旧家の駐車場に危うく駐車するところだったんです( ̄ー ̄; ヒヤリ

ラン残念でしたね。
カフェとランの順番が逆だったらセーフだったのに~と
1人つぶやいておりました(笑)
次回は天気予報チェックを(*`д´)b OK!

サラダ美味しそうですね♪
シーフードは大好きなので迷わず注文~

リベンジでまた美味しいランチを紹介してくださいね(*´▽`*)ノ゛
by: まめもみ * 2008/02/29 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

冒頭2匹の笑顔が最高に可愛いですね。
急に噴水はびっくりでしょうね~。うちのアインなら、そそくさと
その場を去ろうと、しっぽ下げて走るかと(笑)
逃げ足だけは速いアインです。
お天気が悪くなっちゃうと残念だけど、十分お散歩を
楽しんだ後だもんね~。
by: kaba * 2008/02/29 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ!!
始めまして☆前からコメしようか悩んでたんですけど・・・w勇気を持ってしちゃいました☆
めちゃくちゃ!!写真撮るの上手いですよね!!!思わず見入ってしまいます(゚∀゚)
しかもワンコ、カワユスです♪
昔、うちにいたミニチュアロングコートのりゅうを思い出しちゃいました( ´∀`)b
又、訪問します~♪
by: ザキ * 2008/02/29 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

この公園実は私も気になっている公園なのです~!!!やはりkaoruさんも候補に上がっていたんですね~♪♪東京ドーム6個分の池と言うのがもうたまらなくそそられちゃいます~♪♪("▽"*) イヤン♪
とは言っても長野に引っ越してきてから見つけた公園なので、ここから果たして行かれるだろうか~??といつ行こうか悩んでおりました。。。。(▼-▼*) エヘ♪
1周40分だなんて素敵素敵~!!
そして2周してしまうkaoruさんも素敵素敵~♪たっぷり歩いて綺麗な景色を満喫して、カフェでは美味しいものを食べて、もう大大満足ですね~(*゚ー゚*)ポッ!
雨が降ってきてしまったのは残念ですがミニョンちゃんとアインちゃんのお顔を見ればとても楽しい様子が伝わってきます~!!
リベンジもまた楽しみですね♪♪
by: ぷりまま * 2008/02/29 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

とっても広い公園でこれからのポカポカ陽気にはお散歩に良い公園ですね~
噴水に音楽っておもしろいですね(^O^)/
ミニョンちゃんアインちゃんの嬉しそうな
お顔をみたらネオたんも公園におでかけ
したくなちゃったわ(*^_^*)
午前中からお出かけしてランチはカフェで
食べるっていいですね♪
ワンコメニューも充実してるしパスタメニュー
全部美味しそうヽ(^o^)丿
平日ランチのメニュー見入ってしまいました^m^
カフェのお近くのランも次回行かれたときは
紹介してくださいね~
楽しみにしてます(^O^)/

by: ネオママ * 2008/02/29 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

たまにしか行かない大きな公園でのお散歩って、私たちにとってもワンたちにとっても楽しいもんですよね♪
いい運動になるし( ̄▽ ̄)
音楽が怖いアインちゃん、すごく可愛いわ~★
大丈夫だよ!って抱きしめてあげたい(>▽<)
カフェでもおいしそうなもの食べていいですね☆
ランは残念でしたねぇ。
これは絶対リベンジですね( ̄m ̄*)
by: なおみ * 2008/02/28 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~
久喜菖蒲公園いったんですね~!
チャッピーのブログに行ってみたいってコメントいただいてて、私も単純に「いいところですよ」ってコメント返しちゃったんですが・・・
確かに周りの環境はイマイチと言うよりも悪いですよね・・・。
詳細をご説明しないでスミマセンでした。
ホントあの公園は周りがあの環境でなかったら最高なんですよね~・・・。

ではまたです~
by: ★ponko * 2008/02/28 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっごぉ~~~い!!
ドーム6個分の池って一体どんな???
それはいいお散歩になったことかと~♪
ミニョンちゃんの葉っぱまみれのお写真、うちのこげ茶色のお方を見ているようで思わずクスクスっとしてしまいましたよ~ 笑

ランは残念でしたけど、また次回の楽しみが増えたと思えばねっ!!
by: クリスまま * 2008/02/28 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニョンちゃんとアインちゃん(^^*)お散歩
楽しんできたんですね~♪
東京ドーム6個分の池があるだなんて!すごーいっ
40分のお散歩コースを2週も歩いて、少し発散できたのかな~?
ショコならきっと40分が1時間半くらいかかってしまいそう・・・笑
ウッドデッキ歩いていて急に音楽が( ^艸^)ムププ
アインちゃん怖かったんだね~笑  かわいい♪
ドッグランのリベンジ、楽しみにしています☆


by: u-choco * 2008/02/28 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆来姫さんへ☆
(^w^) ぶぶぶ・・・ネッシー住んでたら大人気な公園になっちゃいそうです~
でも、実際歩いてみると「これでドーム6個分??」って感じで、
それほど広くも無さそうな???
私も一人だったら絶対歩けないですが、
わんこが一緒だと何となく歩けちゃうんですよね。
とっても不思議です(笑)
たぶん2ワンを少しでも痩せさせようと思う親心かしら^^;
でもその後でカフェに行ってたら、あんまり効果なさそうですよね。。。
ミニョンとアインもたくさん歩けて満足そうでした('▽')
楽しそうなお顔を見られたので、私も満足できたし^m^)
次回はお天気のいい日にランに直行して、
張り切って走り回ってこようと思います♪


☆ミヤコさんへ☆
この公園はずっと前から行ってみたかったのですが、
距離も広さも微妙で…^^;
今回やっと思い切って行かれて良かったです(^_^)
公園とセット(?)のカフェも、このカフェともう一つ候補があったので、
とりあえず、あと2回はこの公園に行かなくちゃって事ですね~
この次はドッグランで思いっきり遊びますともo(^_^)○


☆ゆかさんへ(ココちゃん)☆
土日の天気はほとんど“嵐”でしたよね(;^_^A アセアセ・・・
ここの池は広いは広いけど、実際歩くと「ドーム6個分??あるのかな~」
って感じです^^;
初めての公園でわんこと一緒だったし、足取り軽くたくさん歩けちゃうから
そんなに距離を感じなかったのかも^m^)
釣り人もたくさんいたのですが、実はここの水は工業用水になるそうです。
かぼちゃプリンはわんこのお顔になってます(≧∇≦)
メニュー見て可愛かったからオーダーしちゃいました(='m')
次は天気のいい日にランでたくさん遊べるといいな~♪


☆モコしゃんままさんへ☆
前から行ってみたかった公園に出かけてきました♪
本当に、ここのところのお天気は不安定ですよね。
せっかくお出かけの計画を立ててても、雨だったり風が強かったり…
わんこもお出かけを楽しみにしているのに、
お天気が悪いとがっかりしてしまいます(T_T)
早く本格的な春を迎えて、たくさんお出かけしてあげたいですよね(o^-^o)
この公園はジョギング・コースが足の負担にならない柔らかめの素材なので
そこを歩くとわんこの足にも良さそうです♪
午前中はお天気も良かったので、のんびりお散歩を楽しめました(^_^)
ミニョンとアインもたくさん歩けて、お芝も満喫できて楽しそうでしたよ~♪
カフェもきれいでお店の方も雰囲気もとっても良い感じでした(´ー`)
今度はお天気の良い日にラン&カフェでリベンジしたいと思います!!


☆ayu*ayuさんへ☆
ドーム6個分って聞くと「広い!!」って思うけど、わんこと一緒に歩いてると
「あれれ??もう一周しちゃったの(゜▽゜;) 」って感じでした(笑)
意外と歩けちゃうものですね(^w^) ぶぶぶ・・・
噴水は15分~20分置きくらいに吹き上がるのですが、ウッドデッキから
のんびり眺めてると本当にほのぼのしちゃってて^^;
何かいいですよね~(笑)
回りが工場じゃなくて、もっと自然いっぱいの環境だったら最高なのに~(T_T)


☆チャピモモのママさんへ☆
ぽっちゃりなミニョンとアインを少しでもスリムにしなくちゃと、
張り切ってたくさん歩いてきました(⌒▽⌒)
でも鍛えすぎのせいか、痩せるどころか筋肉隆々で^^;
女の子なのに、かな~りマッチョな2ワンです(TmT)ウゥゥ・・・
それなのにカフェでおいしいもの食べちゃってたら、
全然ダイエット効果も無さそうですよね~(;´д` ) トホホ
でも、かぼちゃプリンはメニュー見てて可愛かったからオーダーしちゃいました♪
次回はランで大暴れしてきます~v(*'-^*)


☆miyuさんへ☆
とりあえず午前中はお天気良さそうだったので、早めに公園に到着できて良かったです♪
ここの公園は池の他にはそれほど施設も無いのですが…^^;
たくさん歩くにはもってこいの公園かな^m^)
ミニョンとアインはあんまり歩くのが好きな方じゃないのですが、
公園に来るとわんこが違ったように大はりきりで歩くんですよね~(^ ^;)
モカちゃんとバジルちゃんは歩くのが大好きなんて良い子です♪
うちの2ワンも見習って欲しいものだわ(-_-;)
アインは威勢がいい割りに、初めてのものには怖がりなんですよね^m^)
ミニョンの方が好奇心旺盛なのかも。
あっ、もしかしたら鈍感ちゃんだから噴水の音楽にも気づいてなかったのかな^^;
かぼちゃプリンはわんこのお顔になってて可愛いかったです♪
でもここだけの話、メニューに載ってた写真の方が断然可愛かったんですけどね(笑)


☆ぷりまさんへ☆
確かに、ちょっとした湖みたいかも^m^)
湖と池の違い??
やっぱり面積なのかなぁ(-"-;) たぶん…
お出かけして何が一番嬉しいかって言ったら、
やっぱりわんこ達の楽しそうなお顔を見られる事ですよね(*'ー'*)
家にいて退屈してる時の「つまんないよ~」ってお顔も可愛いけど^^;
元気に遊ぶ姿が一番生き生きしてていいですよね♪
季節の変わり目は天候が不安定で、なかなか予定が立てられないから
計画通りにいかなくってたいへんです~(TT; )( ;TT) オロオロ
早く春本番になって、たくさんお出かけしたいですよね!!
次回はランで張り切って遊んで来ますp(^^)q


☆あわさんへ☆
この公園は本当に歩くのには最適な感じです(^_^)
芝生スペースも広いのでわんこにも嬉しいのですが…
周りを工場に囲まれてるので、何となく気分は「空気悪いのでは…(-"-;) 」
なんて思ってしまいます。
土日は工場もお休みだけど、平日は音もうるさいんじゃないかな~
カフェは雰囲気も良くて、お料理もOKでした('▽')
お顔の描いてあるプリンも可愛かったですよ♪
一応ランまでは行って駐車場からラン自体は見てきました^m^)
整備されてて良さそうだったので、次はお天気のいい日に
張り切って行ってこようと思います!!


☆チョモさんへ☆
とっても広い池だったけど、ドーム6個分って聞くと
正直「そんなに広いかな~」って気がします^^;
でも、たくさん歩くのにはとってもいい公園でした♪
芝生のスペースも充実してるので、わんこ連れには嬉しいかも('▽'*)
ミニョンとアインもダイエットの為、頑張って歩いてきましたよ~
でも、その後カフェでおいしいもの食べちゃったから
あんまり効果はなさそうですけど…^^;
午前中はいいお天気だったのに、予報通りに午後からは最悪(T_T)
次回はランに直行で、いっぱい走って遊んでこなくちゃ!!

イラスト見てくれてありがとうです~♪
描くのはとっても楽しいのですが、時間が無くって…(>_<)
BOXは組み立ててみたら、思ったよりも難しくて手こずりました^^;
私って不器用だから、工作には向かないみたいです(笑)


☆hanaさんへ☆
遊びに来て頂いて嬉しいですヽ(´▽`)/
前にも来て下さっていたんなんて感激です♪
私もコメント書きたいな~って思っても、何だかお友達の輪で固まってると
入りずらくて遠慮しちゃってる事とかあります^^;
私は大歓迎なんですけど(笑)
hanaさんとはご近所だし、いろいろ情報交換させて頂けるととっても嬉しいです♪
これから仲良くさせて下さいね(*'ー'*)
私も秋ヶ瀬公園にはわんこと遊びに行きますよ♪
広いし芝もいっぱいなので、ミニョンとアインも大好きな公園です^m^)
今回はお天気が悪くて遊べなかったんですけど、
幸手のランも整備されててきれいでいい感じでした。
でも、休日はわんこがいっぱいみたいです~
ガウガウのアインが上手に遊べるかちょっと不安なんですけど^^;
また遊びに行かせて頂きますね('▽')
こちらこそよろしくお願いします♪


☆まり&ケンさんへ☆
本当にここのところお天気が不安定で計画立てずらいですよね~
この山を越えたら、本格的な春がやってくるのかな^m^)
春になったらたくさんお出かけしてあげたいですよね♪
この公園は池の周りを歩けるので、お散歩するにはベストな感じです(^_^)
割とのんびり歩いて40分だったから、それほど苦でもなかったですよ~(笑)
ミニョンとアインを歩かせて、ちょっとでも痩せるようにと目論んでます^^;
でも歩きすぎなのかな??
最近ますます逞しく、ガッシリした体つきになってしまいました~
女の子なのに…(ー'`ー;)う~ん・・・・
比較的近場でも、最近はわんこスポットがいろいろ出来てるので
お出かけのバリエーションが増えて嬉しいです♪
まり&ケンさんは本州上陸ですか(^m^ )
わんこが遊べる場所がもっとたくさん増えるといいですよね!


☆姫ママさんへ☆
午前中のお天気はとっても良かったんですが…
午後は最悪でした(ーー;
でも、早めに公園に行ってたくさん歩けたのでとりあえず良かったです~ε- (´ー`*)
私もお出かけして、わんこの楽しそうなお顔を見るのが一番嬉しいです♪
ミニョンとアインもご機嫌でいいお顔してくれました^m^)
平日は一緒に過ごす時間が少ないので、週末はたくさん一緒にいたいです(*'ー'*)
これから春になって、お出かけにはベストのシーズンなので、
週末はなるべくわんこ達と一緒にあちこち行ってみたいな~って思ってます♪
私のカメラ、そんなにいいのじゃないですよ^^;
しかも使い方が良く分からないからすごい適当に撮ってます(~ ~;)
一度取説を読んだんだけど、難しくて諦めました…
全然何のボタンだか分からないものがたくさん付いてるけど、
一回も押したことなにのでいまだに謎です(笑)
by: kaoru * 2008/02/28 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
--スゴイ広い--

東京ドーム約6個分の池ってっっ
ネッシー住んでそぅ (´∀`;)って いるワケなぃかっっ笑っっ
1周でだいたい40分のコースを
2周ってのもスゴイっっ
私なら間違いなく翌日 筋肉痛でっす ( ̄o ̄)
ミニョンちゃんとアインちゃん
いぃ笑顔してますね~っっ
カフェの ごちそう 美味しそう~
ドッグランは・・・残念でしたっっ
でも あの天気じゃね(゜∀。)
ホント ポカポカ日和が 急変でしたね
ぜひ リベンジを~っっ
by: 来姫 * 2008/02/28 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごく広そうな公園ですね。
そんな広い公園を2周もお散歩、ミニョンちゃんもアインちゃんもたくさん
歩きましたね♪笑顔の写真もとても満足そう^^
その後のドッグカフェもいいな~。お料理もお洒落ですごく美味しそう!
でも、ドックランは雨で残念でしたね…近々のリベンジ、楽しみにしています♪
by: ミヤコ * 2008/02/28 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

先週末、天気荒れてましてもんね(><)
でもでも東京ドーム6個分の池って凄くないですか??
二周歩いたって、凄い運動量ですね!
アインちゃん、音楽怖いのね(*^m^*)
何だか素敵な公園なのに、
工場に囲まれてるの、残念ですね。

かぼちゃプリン。顔になってるの??
美味しそうだし、可愛いし*^^*
ランで遊べなかったのは残念だけど、
是非リベンジを!!
因みに私も日曜、ランで遊べませんでした(><)
by: ゆか(ココまま) * 2008/02/28 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

お出かけして来られたんですね(^ー^* )
最近は週末になるとお天気が雪や雨だったりで、お出かけの計画を
していても予定通りにいかず・・・(ノд・。)
うちは最近お出かけはご無沙汰になっています~(;^_^A
でもこれからはお出かけするにはピッタリな季節だから、
たくさんお出かけ楽しみたいですよね(*^-^)

広い公園でお散歩できて、ミニョンちゃんアインちゃんとっても嬉しそうなお顔(o^-^o)
2人とも良い表情でわたしも嬉しくなってしまいます♪♪
カフェのお食事もとっても美味しそうです♪
かぼちゃプリンがとっても可愛い~(*^^*)
お天気が途中、悪くなったのは残念だったけど、
ミニョンちゃんアインちゃんと楽しく過ごせて素敵な1日になりましたね♪
by: モコしゃんまま * 2008/02/28 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵な公園ですね☆
東京ドーム約6個分の池ってすごいですねΣ(゚Д゚;エーッ!
噴水ってなんかいいですよね♪
でも、写真で見たら周りが工場だらけなんてわからないですね。

お料理美味しそう~(≧∇≦)
お腹空いてきた・・・・。
お天気残念でしたねー!
by: ayu*ayu * 2008/02/28 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

良いところですね

アインちゃん、ミニョンちゃん楽しそう!

ワンコメニューも美味しそうですね
カボチャプリン可愛い~

ドッグランは雨降って遊べなくて残念だったけど
充分アインちゃんとミニョンちゃんは
楽しんだ見たいですね!
by: チャピモモのママ * 2008/02/28 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

そこまで大きい池ってビックリ。。。
そうとう大きそうな公園ですね!
モカもバジルも歩く事がだ~いすきなんでつれてってあげたい公園だヮ~。
やっぱりワンコは歩くのがお仕事ですもんね(ヘ ヘ)
アインちゃん、噴水の音楽が怖いんですね~。可愛いーな♪
kaoruさんが利用するカフェはいつもワンMENUが充実ですよね!
かぼちゃプリンが顔になってるんですか?可愛いヮ~。
お天気最悪になっちゃったみたいですね。
でも十分楽しめたみたいでよかったですね♪
by: miyu * 2008/02/28 03:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

東京ドーム6個分の池って!!
湖ですよね~~。すごい。
あれ?湖と池の違いはなんだろう…
( *´艸`)クスッ♪
それにしてもミニョンちゃんアインちゃんの笑顔が素敵。こっちまで顔がほころんじゃうわ^^。かーわいいー☆
ワンコとのお出掛け天候にすごく左右されますよね。後半は雨で残念でした。どんなランか私も見たかったわ~。
いつかご紹介お願いしますヾ(*´∀`*)ノ゛
by: ぷりま * 2008/02/28 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

広い公園で散歩しがいがあって充実した休日といった感じでしょうか。
でも周りの景色がイマイチなのかぁ。
それはちょっと大きなマイナスポイントですよね。

でもカフェはステキ!
わんこのプリンも可愛らしい♪
ドッグランもあるなら大当たりって感じ?
ああ、でも天候が…。
どんなランか確認できなかったんですね。
これはリベンジしなくちゃね。
by: あわ * 2008/02/28 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

東京ドーム6個分の池があるんですかー!?(;゚ Д゚)ビツクリ
最近風強いけど、だんだん暖かくなってきましたよね♪
広い公園でイッパイお散歩して、カフェで美味しいもの食べて、何よりkaoruさんと一緒に過ごせてミニョンちゃんもアインちゃんも楽しかったでしょうね☆☆
最後雨が降ってきちゃったのは残念でしたね(;´д`)
次回、リベンジしてください!!!(*ゝ∀・)b

↓またまたカワイイわんこイラストー(〃∇〃)
いつもの写真加工でもそうですけど、こーゆーイラスト(しかもBOXになっちゃう!)を見ると本当に感動します(*´∀`人)
kaoruさんすごいです( ♡∀♡)
by: チョモ * 2008/02/28 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

kaoruさん♪はじめまして。遊びにきていただいてありがとうございます。私も、時々お邪魔はしてたのですが、たくさんのお友達のコメントにビビッて足跡だけのこしておりましたのぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。。ゴメンナサイだからとってもうれしいです。
ミニョンちゃんとアインちゃんのニコニコお顔がとっても可愛いのですもの。kaoruさんのイラストも素敵。
kaoruさんもさいたま市のお住まいなんですね。私はよく桜草公園とか秋ヶ瀬公園とか近いとこばっかりなの。
幸手のドッグランズウェルはとっても気になっていたところなのです。とっても大きいドッグランがあるって雑誌でみたことあります。

また遊びにきますね。これからもよろしくお願いします。
by: hana * 2008/02/27 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaoruさんお出かけできてよかったですね。
最近は天候に左右されてしまいますよね~
40分コースを二周したんですね☆
すごいです。
私なんてきっと半周して終わってしまうでしょね・・・
kaoruさんもいつもいろんな場所でドッグカフェに行ってますね~
私ももっといろんなとこに行ってみなきゃです。
週末は本州の方にでも行ってみようかな~
by: まり&ケン * 2008/02/27 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
--2ワンの笑顔が可愛いね~--

お出掛けして来たんですね~
kaoruさんのカメラはきっといいカメラなんだろうなぁ~
わたしのデジカメとかと全然写り違うし・・・
イチデジとか欲しいんですがなかなか買えなくて(汗)
やっぱ綺麗に撮れますよね~
ミニョンちゃんとアインちゃん表情がいつも可愛くて、見てるだけでホッとしますよ~
楽しいお出掛けになってよかったですね!
最後天候が悪くなっちゃったみたいですが
一緒にお出掛けできてよかったですね!
一緒に過ごせるだけでしあわせな気分になれますよね~

by: 姫ママ * 2008/02/27 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/47-2a3f3b20
| ホーム |
