スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
kaoruのわんこイラスト
2008 / 02 / 24 ( Sun )
昨日、今日ってこちらの地域ではものすごい風~(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
ミニョンとアインはもちろん、
私までもが飛ばされてしまいそうですよヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

果敢にお散歩に挑みましたが…
ご近所一回りでノックダウンでした~^^;


いつもながらに遅々ですが、
何とかやっと今月もわんこイラストが仕上がりましたmoeハート

今回のモデルさんは、キリ番企画で一番近い番号を踏んで頂いた
☆MILD LATTE☆NAOさんちのわんこ達、
可愛いダックスのラテ君とミルトちゃん兄妹と美人の黒柴のはなちゃん
そして先日1歳のお誕生日を迎えたばかりの
ペキニーズのモグ君の4ワンちゃんです(^▽^)/

柴ちゃんとペキニーズちゃんはお初で、
とっても楽しく(&悪戦苦闘?)で描き描きしましたえるもアップロードファイル

いろいろなワンコと一緒の生活。
たいへんな面ももちろんあるとは思いますが、
賑やかでとっても楽しそうです(^ー^* )

そんなイメージでPOPに元気に仕上げてみましたshy smile

4dogs_NAOsan_080224


NAOさんとわんこ達に気に入っていただけたら嬉しいです絵文字名を入力してください


そしておまけには8面のBOXを作ってみました(^_^)
4面にわんこのお顔を配した楽しいBOXです~にこ~

WindowCover_original-080224


ちょっとした小物入れに使って下さいね(^m^ )
季節柄、雛あられなんかを入れても可愛いかもusagi.



組み立てるとこんな感じです↓G↓P↓B↓O

BOX_photo_080224.jpg

BOX_ME_080224-S1new.jpg


NAOさんちの可愛い4ワンちゃん
モデルさんになって頂いてありがとうございましたにこり
初めてのチャレンジで
とってもわくわく作業することができて楽しかったです(=^0^=)



次回モデルさんは、u-chocoさんちの
ショコラちゃんとランディ君を描かせて頂けたらな~と思ってますニコガール
u-chocoさんはご自身で可愛くて素敵なイラストを描かれるので
‥‥‥とっても恐縮なのですが^^;
よろしくお願いします~ ペコリ(o_ _)o))






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
kaoruのワンコイラスト | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<久喜菖蒲公園&カフェ | ホーム | 残りの新しいお洋服はこんなのでした^m^)>>
コメント
----

☆u-chocoさんへ☆
お友達わんこはやっぱりダックスが断然多いので、違う犬種を描くのは
ちょっとドキドキなんです(^_^)
ペキニーズは大好きなわんこなので、とっても楽しく描く事ができました♪
時間に追われてると、なかなかいっぺんに仕上げられなくって
少しずつ描き足していく感じになっちゃって、イメージがどんどん変ってしまいます^^;
そして私も次は念願のショコラちゃん&ランディ君を描かせて頂きますので、
気合を入れて可愛く仕上がるように頑張りますp ( ^ ∇ ^ )q
画像を数点お借りしたいので、よろしくお願いします♪

STKさんのお洋服って本当にどれも全部欲しくなってしまうんですよね~
そろそろ春物も欲しいけど…
一応、あと数日(今月は)我慢しとこうと思ってます(^.^;


☆ミヤコさんへ☆
今回は蓋の付いてないタイプのBOXにしました♪
両面プリントできると、もっといろいろ作れるのにな~
プリンター、新しいの欲しくなってしまいます^^;
ミニョンとアインが入れるのは、やっぱり食べ物関係でしょうね~(笑)


☆ネオママさんへ☆
NAOさんちの可愛いわんこ達に似合うように、カラフルで楽しい雰囲気にしてみました♪
8面の箱は可愛いけど、組み立てがやっぱり面倒で…^^;
簡単に作れて可愛いのが一番嬉しいですよね~(笑)
うちも今年はミニョンとアイン用にわんわん雛人形を買ってしまいました(^ ^;)
2日の日はご近所のショッピングセンターでわんこ撮影会があるので
その後にちょこっとひな祭りのごちそうでも作ろうかな~って思ってます。
ちらし寿司もいいですね!
ネオちゃんはお料理自慢のママさんだから、ごちそうも期待大ですよね!!
土日の風は猛烈でしたね~
私は土曜日にちょっと近遠い公園に行ってきたのですが、
午後からすごい事になってきて…予定半分で退散でした~
私も目がすっごく悪いのでコンタクト愛用ですが、花粉の時期はめがね併用です(^_^)


☆姫ママさんへ☆
見ていただいてありがとうございます(o^-^o)
ブログ始めてから描きだしたわんこのイラストも、今では趣味の域に達した感じです♪
でもなかなか時間が取れなくって、描けない時にはぜんぜん描けなくて…
何とか月に1ワンコは描き続けていけたらな~って思ってます('▽')
私のイラストで和んでもらえるなんてとっても嬉しいです♪
私もブログのお友達のところの可愛いわんこの画像にいつもいっぱい元気もらってます^m^)
可愛いわんこ達を見ているだけで癒されて、疲れも吹き飛んでしまいますよね!!


☆miyuさんへ☆
miyuさん、お忙しい中ありがとうございます~
ブログに遊びに行くと、あまりにも忙しそうで「倒れてしまうのでは((゚m゚;)」
と心配になりますよ~(ノ_<。)
最近、ちょっとイラストの背景がワンパになりつつあって「いけない、いけない」と
反省しています^^;
ので、次はちょっと違った感じで描いてみようと思ってます♪
土日の風は本当に猛烈でしたよね~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
お弁当飛ばされなかったですか??


☆まめもみさんへ☆
わーいヽ(´▽`)/ありがとうございます♪
でも、最近描いたものってわんこよりも背景の方が目立ってる感じが^^;
最初に描いてたイラストは「わんこメイン」で装飾はちょこっとだけだったのに…
次はしっかり“わんこ”が主役のイラストを描きたいな、なんて思ってます♪
数が増えてくると何となくワンパターン化してくる…
イメージにも限界がありそうですね~^^;
今回の4わんちゃん達、実物はめちゃめちゃ可愛いですよ~('▽')
やっぱり生き生きと元気に遊んだりいたずらしたりしてる姿が一番可愛いです♪


☆来姫さんへ☆
ブログ始めるまではPCの使い道も限られてたのに、
今では絵を描いたり画像の加工したりと「いろいろ出来るんだな~」なんて
感心してしまってます(笑)
フラッシュを使って動くアニメーションを作ろうとチャレンジしてみたのですが…
これはなかなか、私の手には負えなかったです(ノ_<。)
きっとPCって計り知れない程、もっといろんな事ができちゃうんでしょうね~
わんこのイラストは描くのがとっても楽しいので、一度描いたら病みつきですよ♪
絵心なくってもPCなら描けちゃいます(^ー^* )
来姫さんもぜひぜひ~♪


☆yuccoさんへ☆
ラテ君と実際会った事があるのですね♪
ブログのわんこ達、み~んな本当に可愛いから実際会ったら感激してしまいそうヽ(´▽`)/
NAOさんのところはわんこ達がお誕生日ラッシュみたいで、
ちょうどタイミング良く描きあがって良かったです~(^ー^* )
喜んで頂けたら、私もとっても嬉しいのですが。
時間なかなか取れないけど、何とか月一くらいでイラスト続けていきたいなって思ってます♪
ここのところ、風が強くってひるみますよねぇ(ーー;
LEON君はお散歩嫌がったりしませんか??
出店でごはん…お料理飛ばされなかったですか^^; 心配~


☆ゆかさんへ☆
ありがとうございます♪
お友達わんこもダックスちゃんがほとんどなので、違う犬種は気合入ります!!
私、ペキニーズって大好きなので描くのが楽しかったです('▽'*)
お鼻の長いダックスと違ってペチャ顔がめちゃめちゃ可愛いんですよね~
でも描くのはマズルの長いわんこの方が描きやすいって良くわかりました^^;
8面のBOXは可愛いけど、組み立てがちょっとめんどいかも(^-^; ・・・・
お試しで組み立てて、すっかり凹んでしまう私です~


☆tomolinさんへ☆
ありがとうございます♪
可愛いわんこ達を描かせて頂くのは、私の大いなる楽しみでございます(笑)
忙しくっても、これだけは止められないかも^m^)
ここのところ、毎日のように風が強くてお散歩も辛いです~
土日の猛烈な風には本当に驚いちゃいましたよ(ーー;
本当に台風並でしたよね~
この風がおさまると、いよいよ春本番ですかね~('▽'*)


☆モコしゃんままさんへ☆
犬種違いの可愛い4わんちゃんだったので、
賑やかに楽しい雰囲気で仕上げてみました♪
みんなそれぞれ個性的で、いつも描くのが本当に楽しいです('▽'*)
柴ちゃんとペキニーズちゃんは初チャレンジだったのですが、
笑顔のお写真で描いてみました。(お口の開いたお顔は難しいのですが)
マズルが長い犬種は比較的描きやすいのですが、
お顔のペチャってしたペキちゃんはちょっと時間かかってしまいました^^;
でも、ペキニーズって大好きなので楽しかったです~(笑)
本当にわんこの可愛い笑顔って和みますよね(*'ー'*)
8面BOXは蓋が無いタイプなので、ちょっとした小物入れに使って頂きたいです♪
ミニョンとアインだったら…やっぱり入れるのは「おやつ」ですよね~(笑)


☆NAOさんへ☆
可愛い4ワンちゃんを描かせて頂いてありがとうございました(*'ー'*)
実は昔からペキニーズって大好きで♪
いつかペキニーズかキャバリアじゃない方のキング・チャールズ・スパニエルが
飼いたいな~なんて思っていたのですが…
なぜかダックスをお迎えする事になってしまいました^^;
ぺちゃっとしたお顔が愛くるしいですよね~♪
柴ちゃんも初チャレンジだったんですが、
美人さんだったので思ったよりも描きやすかったです^m^)
BOX、ちょっと組み立てがめんどうなのですが^^;作って頂けたら嬉しいです♪
ここのところの強風続きにはひるみますよね(ーー;
私よりもミニョンとアインが嫌がってしまってお散歩になりません(>_<)
風がおさまったら、いよいよ本格的な春ですかね~♪


☆チャピモモのママさんへ☆
ありがとうございます♪
可愛いわんこ達を描くのは私の楽しみなので、いつもわくわく描かせて頂いてます^m^)
時間なくってなかなか描けないんですけどね~^^;
風だけじゃなくって雪も一緒だと…本当にすごい事になってしまいますね(TロT)
お散歩に出たら遭難してしまいそう^^;
本当に春が待ち遠しいですよね~♪


☆ぷりままさんへ☆
('ー ' *) えへへ♪ありがとうございます~
NAOさんちの4ワンちゃん、とっても可愛いですよね^m^)
犬種違いの多頭飼いって楽しそう♪
私は昔からお顔ぺちゃ系のワンコが大好きなので、ペキニーズちゃんにメロメロです~
本当は密かにペキちゃんやキング・チャールズ・スパニエルやシーズーちゃんなんか
飼いたいな~なんて思ってて…
今ではお鼻の長いダックスが大大好きなんですけどね(='m')くす
最近ちょっとイラストがパターン化しちゃってるので、
次回のショコラちゃんとランディ君は違った感じで描いてみようかな~なんて目論んでます!
土日から、ここのところずーっと風が強い日が続いてます。
山中湖の様子、拝見しましたよ~
午後からはやっぱり凄い事になってたんですね(TロT)
私もちょっと近遠の公園に遊びに行っていたのですが、途中からみぞれ+強風でびっくり!
断念して途中で帰ってきました~(T_T)


☆kabaさんへ☆
ありがとうです~^m^)
私もいつも描きながらニマニマなんですよ~
みんな可愛いからね、描き甲斐がありますよ!!
8面BOXに無理やり詰め込まれたポッチャリーズです^^;
きつそう~(笑)
うちは今年、わんこのお雛様買っちゃいました^m^)
kabaさんちで嫁き遅れそうなのは…未婚のリーベちゃんだけ??
でも、あれだけの美貌ならその心配0ですけどね~(^m^ )


☆ayu*ayuさんへ☆
土日の風はほとんど嵐ですよね~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
私は土曜日に公園までお出かけしたのですが…
午後になったら急激に風が吹き始めて、すごい事になってました(--;)
そんな時には、お部屋に引きこもってるのが一番の得策ですよね!!
ここのところ、ず~っと風強くないですか??
この風がおさまったら、春がやってくるのかな~
イラスト見ていただいてありがとうございます♪
みんな可愛くって描き甲斐がありますよ^m^)


☆なおみさんへ☆
ありがとうございます♪
モデルの4ワンちゃん、本当にと~っても可愛いんですよ(^ー^* )
ペキニーズって大好きなので、描きながら顔がニヤけてしまいました♪
8面のBOXは蓋無しなので、小物入れにいい感じです(^_^)
ひな祭り…、やっぱりお雛様飾ってお祝いのごちそうを食べるんでしょかね^^;
うちは今年、わんこの雛人形を買っちゃいました♪
当日は午前中予定があるので、午後から私のオリジナルレシピで(ヾ(--;)ぉぃぉぃ)
わんこちらし寿司でも作ってみようかな~なんて思ってます♪
by: kaoru * 2008/02/27 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

(//∇//)ひゃ~~あ~あ~♪♪♪
かわいいイラストを堪能したあとに次回は誰かな?
なんて思ったら私の名前~(≧∇≦)♪
ひとりで夜中に大喜びしてしまいましたっ!
ショコラとランディがkaoruさんの手にかかって
どんな風になるのかとーっても楽しみです♪
私の描く絵?とんでもない、kaoruさんとは違って
ただの落書きですから・・・
まだ途中なのに今年に入って描けてないのです(泣)

今回のイラストは柴犬とペキニーズのわんちゃんが
加わって、なんだかにぎやかで楽しそう☆
おやつ入れにしてたらかわいいですね+.(*'∇'*)゚+.

↓STKさんのお洋服、私もこのベロアと迷って
春物の方をポチしちゃいました~
この落ち着いたピンクの色が欲しくて♪♪つい(笑)
アインちゃんとミニョンちゃん、さすがお似合いです♪
by: u-choco * 2008/02/27 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

今回も当然の如く、お見事っ!です。
そして、8面ボックスもとっても素敵!
色々と楽しく使えそうですね♪
おやつもはいるよ!!て、ミニョンちゃん・
アインちゃんも入っちゃってますね(笑)
by: ミヤコ * 2008/02/26 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

わあ!可愛い♪とっても似てますね~
明るいカラーでとっても可愛いBOXできっと
NAOさん大喜びでしょうね♪♪
そろそろひな祭りですね~
Kaoruさんはミニョンちゃんアインちゃんと
お祝いするのかな??
ウチは雛人形もまだあるのでちらし寿司でも
しようかと思ってますよん(^-^)

土日はすごい強風でしたね~
ネオたんはグイグイをリードをひっぱりマイペースで歩いてましたがアタシのほうが。。。
コンタクトなので辛かったわ><
Kaoruさんは視力良いのかしら??(^▽^)♪
by: ネオママ * 2008/02/26 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛い~--

毎回kaoruさんのイラストは素的で
今回のもめっちゃ可愛いです!
こんな素的なイラスト描けてしまうkaoruさん
尊敬しちゃいます!
絶対喜んでもらえるプレゼントですね~
いつもkaoruさんのイラストには癒されてますよ~
今日も頑張れそうです!
ミニョンちゃんとアインちゃんが箱から
顔出してるのもめっちゃ可愛いし・・・
ワンコはやっぱ可愛いですね~
by: 姫ママ * 2008/02/26 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

今回も大作ですね(≧∇≦)キャー♪
毎回違うデザインで本当アイディアがよく浮かびますね~。
私にはぜーったいムリですが。
お会いしたことないですがkaoruさんのイラストでどういうコたちなのかよくわかりますね♪
春一番は本当凄かったですね!
あの強風の中、公園でお弁当食べていたノーテンキな我が家でしたが・・・笑

by: miyu * 2008/02/26 06:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ステキ♪--

kaoruさんのイラスト大好きです(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
ポップで色使いもカワイイし、8面のBOXってアイディアもGOOD!(≧∇≦)b OK
絶対に思いつかないです。

このイラストから4モデルワンちゃんが想像つきますw
実物もカワイイのでしょうね♪

次のイラストも楽しみ~
by: まめもみ * 2008/02/26 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ステキっっ--

ニャハハ(*^▽^*)
またまたステキなイラスト up ですね~っっ
モデルのワンコたちも きっと大喜び v(≧∇≦)v
私は まったく絵心なく・・・(´∀`;)
ホント尊敬しちゃいます♪

イラストもステキですが
アイデアもすばらしぃですね~
ボックスに入っている
ミニョンちゃん アインちゃん
キュ~トっっヾ(≧∇≦)〃
by: 来姫 * 2008/02/25 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャー!今回のイラストもポップで可愛くて素晴らしいです♪
ラテくんにはお会いしたことあるんですが、
ほんと特徴を掴まれていてそっくりですよぉ(*^_^*)
モグちゃんのバースデーだったし、プレゼントにバッチリですね!
NAOさん、大喜びしてるんだろうなぁー^m^
風・・本当にすごかったですよね!
そんな中・・出店で命がけでご飯を食べていた、おバカなyuccoです^^;
by: yucco * 2008/02/25 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

今回も、可愛いイラストですね^^
ダックス以外の犬種で苦労されたみたいだけど、
すごく雰囲気出てて、可愛いです♪
イラストも凄いんだけど、
いつも違うおまけを考えるkaoruさん、ホント素敵です!
BOXから出てる、ミニヨンちゃんアインちゃん、
めっちゃ可愛い(*≧∇≦*)
by: ゆか(ココまま) * 2008/02/25 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~すごく素敵なイラストだぁ~
絵心のない。。私としては。。
素晴らしい♪の一言です!

強風、、凄かったですよね。。
一瞬台風が来たのかと、、早朝飛び起きてしまいましたよぉ・・
by: tomolin * 2008/02/25 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~今回のイラストもかわいい♪♪(^ー^* )
お色も明るくとっても可愛らしいデザインで、
見ているとこちらもワクワク楽しい気分いっぱいです(*^^*)
柴ちゃんとペキニーズちゃんは初めてですよね(*'ー'*)
とってもお上手で、さすがkaoruさんです♪
はなちゃんモグ君も、とっても素敵な笑顔ですね(o^-^o)

BOXも8面で、さらにパワーアップしていてとっても素敵♪
ミニョンちゃんアインちゃんもBOXに入っていて可愛いです~(*^-^)
次回のイラストも楽しみにしてますね♪
by: モコしゃんまま * 2008/02/25 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaoruさんすごすぎです!
ありがとうございます。
うちのワンズがこんなに可愛く~♪
文字では表せないくらいテンション上がってます。
柴&ペキが初めてなんて思えないくらい素敵~。
早速プリントしてboxにしなくちゃ~。
何入れようかな~。

風が強くてお散歩もサボりがちです。
春1番も吹いたし少しは暖かくなるかな~?
by: NAO * 2008/02/25 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛いイラストですね
こういうのが出来るなんてうらやましいです!

昨日は何処も強風が吹き荒れたようですね
こちらも寒いし強風で地吹雪状態で
お散歩はパスしましたァ
by: チャピモモのママ * 2008/02/25 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~!!
またまた可愛いぃ~♪♪
本当に毎回とっても素敵~!!
最近NAOさんの所に尾お邪魔させていただくようになったのですが、すっごく良く似ています~!!!(*゚ー゚*)ポッ!
そしてボックスに入っているミニョンちゃんとアインちゃんも可愛すぎです~!!!
いつもアイデア満載のkaoruさんの作品を楽しみにしていますd('∀'о)ネ♪
やはりそちらも昨日&今日と風が強かったんですね~・・・
実は昨日山中湖に行ったのですが、もう風が強くて強くて寒すぎてとても我慢できなかったのです・・・春も近いのかな~??
早くポカポカになって欲しいです~!!
by: ぷりまま * 2008/02/24 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~!もういつ見ても可愛い絵。
見てるだけでニヤニヤしちゃいますよ~。
でさ・・・。ボックスに入っちゃってるアインちゃんと、
ミニョンちゃんが最高~!!!
おひな様一応飾りましたよ~。いつもしまい忘れるんですが(汗)
いき遅れるのは一体誰なのか(笑)
by: kaba * 2008/02/24 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

私はこの土日は引きこもりでした(^-^ა)
確かに風すごかったですねー!
どっちみちお出かけ日和ではなくてよかったかな・・・(笑)

しかし、いつもながらにイラストかわいいです!!
ほんとその才能、素晴らしい☆
by: ayu*ayu * 2008/02/24 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつもながらすごく可愛いイラストですね♪
モデルの4ワンちゃんも可愛いし(^▽^)
8面BOXも超可愛い!!
言われてみれば、もうすぐひな祭りですね。
全然頭になかった( ̄▽ ̄;)
クレアも女の子だし、何かしようか。。。
でもひな祭りって何をすればいいのかよく知らない私。。。(笑)
by: なおみ * 2008/02/24 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/46-cd6b16da
| ホーム |
