スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
残りの新しいお洋服はこんなのでした^m^)
2008 / 02 / 20 ( Wed )
前回お披露目からちょっと間が開いてしまったのですが、
残った2着のお洋服はこんなのです~(o^-^o)

1着目は、大好きなネットSHOPSUPER TRICK KIDSさんの服物新作から
KINK*KIDSをお買い上げ('▽')
KINKは「ヘソ曲がり」って意味なんですって絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
うちのワンズにぴったりかも~^^;
カッコいいイラストとロゴのデザイン、素材はベロア音符
袖無しだからお直しの心配も無し(>▽<)b OK!!
ボトムスとの相性もバッチリで、とってもカッコ可愛い系なパーカーですキラキラ
スリムなSHOPのモデルわんこさんみたくカッコ良く着こなせないけど、
気分だけは“イケてるわんこ”って事で(;^_^A アセアセ・・・

実は一緒に発売された他のお洋服もとっても気になっていて、
たぶん…近々ポチっとしてしまいそうな勢いですヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

STK_wear_ME080220.jpg

STK_ME-2_0220.jpg

STK_ME-1_0220.jpg

ミニョンとアインもジーンズと合わせてみましたハート
もうちょっと細身だとビシっと決まるのになぁ(´Д`) =3 ハゥー
どこまでもほのぼの系のミニョン&アインです(笑)

STK_cushion.jpg

そして今回は、たまったポイントでこんな可愛いクッション貰っちゃいました♪
ミニョンとアインが車で寛ぎタイムに愛用しています(^^)




そして、セールの誘惑に負けてのお買い物がこちら^^;
大きな声じゃ言えませんが…
なんとこれ50%OFFで買っちゃいました~ヽ(´▽`)/
2着買ったって1着買ったと同じ事ですから絵文字名を入力してくださいウフフ

実はしっかり夏物なのですが、まぁ夏は毎年やって来る事だし(^ー^;
前々から「可愛いな~ハート」って目を付けてたのですが、
半額なんて逃す手がないですからね(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

夏っぽいPOPなカラーと、
薄く伸びの良い素材で着せやすいところもお気に入りですshy smile

裾のフリフリが可愛くないですか~^m^)

border_coverall_080220.jpg

border_coverall-2_080220.jpg

border_coverall-1_080220.jpg

おしり可愛いかも(*ノ▽ノ)キャっ
暖かくなって、早くこれを来てお出かけしたいな~なんて思ってしまいます8分音符14(白い背景用)


kaoruはお給料日過ぎて払うもの払った後で今はとっても危険な時期に入ってます困った
PCを開いても、SHOPさんのサイトは「見るな見るな…ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!」
と自分に呪文をかけてます~
効くかな???…とっても疑問 ( ̄Д ̄)ノガンバレ 自分ーーー!!






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
ディアファニーズのお買い物! | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<kaoruのわんこイラスト | ホーム | ミニョンとアインとちょっと春気分♪>>
コメント
----

☆まり&ケンさんへ☆
パーカーのピンク、ちょっと渋めでおしゃれカラーですよね♪
本当はカッコ良く着こなしたいところだけど、ミニョンとアインは
何だかね~^^; いつもほのぼのしちゃうんですね(^_^)
ぽっちゃり体型はやっぱり“ほのぼの系”って事ですね…
夏つなぎ、ラブリーで可愛くってお気に入りです^m^)
SHOPさんからセールお知らせメールがきてて、ちょっと見るだけのつもりが
発売時に保留してたこのつなぎが半額って事で、やっぱり買ってしまいました~
セールはやっぱり見逃せないですね!!


☆RIP&MOKUママさんへ☆
私も万年わん服欲しい病に感染してます^^;
見るとつい欲しくなっちゃうんですよね~
でも呪文の効果か、今月は今のところまだ1着もオーダーしてないんですよ!!
このまま何とかわん服0月間を過ごせるのか…頑張ります(^ー^;
だけど我慢した次の月って反動が怖いんですよね~
この夏つなぎは去年の夏の新作お洋服なんですけど、発売の時には一度保留にしてて…
そのままになっちゃってたんですよ^^;
半額って事なら、もう何の悩みもなく買うことができますよねヽ(´▽`)/
おしりが可愛くて、私もとっても気に入ってます^m^)♪
by: kaoru * 2008/02/25 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

やさしいピンクですね☆
ミニョンちゃんとアインちゃんの優しい感じとあってますね~♪
私もこれくらいのピンク大好きです。
夏用のもう1着すごくかわいいです。
これが半額だったんですか!
おどろきだわぁぁ♪
いつもかわいいものを見つけるのが上手ですね~
kaoruさんのブログは本当に勉強になりますよ^^v
by: まり&ケン * 2008/02/23 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

゚・*:.。. ☆【ヵ】【ヮ】【ィ】【ィ】(ノ;;∀;;`;;)ノ☆.。.:*・゜
メッチャ可愛いですっ!!
2着とも♪
私もまた、洋服ほしい病に火がつきそうです・・・(笑)しかも、ちゃんと春夏のお洋服もGETしてるとはっ(´ー`A;)
さすがkaoruさんっ!!しかも、なんだか可愛くてセクチーな感じでステキッ!!
とくにお尻のところがcuteすぎるっ(,,uÅu
思わず、お尻を触ってしまいそうです(;^ω^A

そして、kaoruさんに呪文が少しの間聞くことをお祈りしてます・・・(笑)
by: RIP&MOKUママ * 2008/02/23 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆SAYAさんへ☆
あんまりたくさん買えないから、選びに選んでオーダーしました('▽')
水着みたいなつなぎ、可愛いでしょう~^m^)
パンツスタイルでもラブリーで女の子っぽい感じがいいですよね♪
これからのシーズンは春物の新作ラッシュだし…
あちこち見てたらすぐにお財布がピンチになってしまいそうです^^;
お花の季節のお出かけに、可愛いワンピは私も欲しいところなんですけどね~
SAYAさんも今は節約中ですか(^w^)
私はここのところプチビジーでネットショップ見てる時間があんまりないので
ちょっと助かってます(笑)


☆ぷりまさんへ☆
4着ともそれぞれ可愛くて、どれもお気に入りになりました(ノ^∇^)ノ
パーカーのスモーキーなピンク、私も大好きな色なんです♪
試着する時はデニムと合わせたりしても、実際のお出かけの時には
おしり丸出しが多いんですけどね^^;
この夏物のつなぎ、可愛いですよね!!
フリフリがたまらなくラブリーかも(*^▽^*)
ミニョンとアインのまん丸おしりにぴったりフィットでいい感じです^m^)
私も着せやすいお気に入りの服ばかり選んでしまうので、
写真見るといつも同じものばかり着ているみたいですよ~(-m-)ぷぷっ


☆クリスままさんへ☆
呪文をかけてても自分に甘い私には、なかなか効果も無さそうです^^;
つなぎ可愛いですよね♪
発売時に欲しかったのですが見送ってたんですけど、
セールでお得にGETできて嬉しいです^m^)
ビーチクリンちゃん似合わない??
そうかな~??
すっごくキュートに似合っちゃいそうなイメージですが(^ー^* )
今月も後一週間ですよね!
実は1着もオーダーしていないんですよ~
(≧∇≦)凄い!!


☆姫ママさんへ☆
ちょっとくすんだピンクって好きな色合いなんです(^_^)
姫愛ちゃんはいつもピンクを可愛く着こなしていますよね♪
ミニョンがパピーの頃はピンクばかり着せていたのですが、
アインがやって来てからは色違いのお揃い服も増えました('▽')
そうすると、ミニョンはピンク以外の色になっちゃう事が多くって…
このパーカーは久しぶりに2ワン揃ってピンクなので、お揃いで着せて
お出かけするのがとっても楽しみなんですヽ(´▽`)/
ふりふりつなぎ、可愛いですよね♪
パンツスタイルでもラブリーテイスト満点だし^m^)
愛ちゃんにとっても似合いそうじゃないですか~
姫ママさんもワン服我慢中なんですね!
そろそろ春物の新作がたくさん発売されるから危険じゃないですか~・゚゚・(×_×)・゚゚・。


☆なおみさんへ☆
お洋服のネーミングっていろいろおもしろいものがあったりしますよね(^_^)
クレアちゃんがヘソ曲がり??
とってもお利口さんで素直な良い子に見えますけど♪
セールって聞いたら、やっぱり一応チェックしなくちゃですよね!
前から欲しかったアイテムがお安くなってたりすると、お得気分満点です^m^)
このつなぎはずっと欲しかったので、とってもラッキーでした~
もうそろそろ春の気配がしてきましたが、もうあっという間に夏かしら^^;
本当、時間経つのが早すぎですよね(´□`。)


☆ミヤコさんへ☆
ミヤコさん嬉しすぎ(笑)
でも、私が画像加工をするのはどちらかと言えば
写真の技術の無さを補う為なんですけど^^;
ちょっとでも可愛く見せたい親心で(笑)
それが、このパーカーのSHOPさんのモデルわんこが、またまたスレンダーで
スタイル良くっておまけに顔まで可愛くて(^ー^;
うちの子はもちろん私的には一番可愛いけど、ひいき目に見ても
もうちょっと痩せなくちゃね~(-m-)ぷぷっ
…笑い事じゃなく、頑張ります(^.^;


☆richiさんへ☆
STKさんは私も大好きなSHOPさんです♪
センス良くって見るとポチしちゃいそうだから、見ないように心がけてます^^;
richiさんもうすぐお給料日ですか??
それはちょっと危険な感じですね~
私もたぶん…かなりな確率で誘惑に負けてしまいそうな予感です(;´▽`A``
自分のものは我慢できるのに、わんこの物となると忍耐がもたなくて~
セールともなると、何か買わないと損した気分になってしまいます(⌒-⌒;) ・・・・


☆来姫さんへ☆
4着ともとってもお気に入りになりました♪
(お直し要の服もありますが^^;)
来姫さんみたく縫い縫いできれば、自分でちゃっちゃとお直しできてしまうのに…
お洋服の可愛いところをいっぱい載せたくて、動きのある感じでUPしてみました^m^)
夏のつなぎ、やっぱりおしりがポイントですよね☆

連休は頑張って房総に行ってきましたよ(^ー^* )
これからの季節はお花がきれいだし海も気持ち良くってベスト・シーズンですよね!
私もこれから行きたいところをいろいろピックアップしていま~す(o^-^o)
どこかいい場所があったら教えて下さいね♪


☆ネオママさんへ☆
STKさんのイラストやロゴってカッコ良くって、
どれもみんな欲しくなっちゃうんですよね~('▽')
冬の新作も全部欲しくって!
たぶんまたオーダーしちゃいそうな感じですぅ(笑)
ネオちゃんとお揃いだったら嬉しいな~ヾ(´ー` )ノ
夏物つなぎは発売時から「いいな~」って思っていたのですが、
他にいろいろオーダーしてて予算オーバーで諦めたお洋服だったんです。
でもこの時期にきてセールだなんて!
本当に嬉しくなちゃいます~
ミニョンもアインと同じ色が欲しかったんですけどソールドアウトで…
でも、2ワンサイズが両方あっただけでもラッキーですよね♪
夏になるのが待ちきれないほどお気に入りになりました^m^)
早く着せてお出かけしたいです~
今月も後一週だけど、何とか今のところ“ポチっ”をセーブしてますp(^^)q
来週が山場のようですね^^;


☆トモちゃーさんへ☆
そうなんですよね~
なぜかネットだと気軽にポチっとしてしまうんです(--;)
実店舗だったら「お高いし…」って諦められるのに、
ネットだと「思い切って買っちゃえ!」って事に…何故なんでしょ~???
その場でお財布を開けないから強気になれるのかしら^^;
このつなぎはずーっと欲しかったので、半額で買えちゃうなんて夢のようでした(笑)
夏になるまで楽しみにしまっておかなくちゃ^m^)
by: kaoru * 2008/02/23 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆ayu*ayuさんへ☆
わんこ服って本当に可愛いのがいっぱいありますよね~!!
私もSHOPさんやお友達のブログで紹介されてるお洋服を見てると
全部欲しくなってしまいます~(≧∇≦)
宝くじでも当たったら、今まで欲しかったわんこ服を全部買ってしまいそう(笑)
知らない間にポイントが貯まってたみたいで、こんなに可愛いクッションを頂きました♪
しかも2個も(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
ミニョンとアインはおしゃれワンコになる為に、ただいまダイエット強化中です~^^;


☆ゆかさんへ(ココちゃん)☆
このSHOPさんの服っていつもセンス抜群で、見ると絶対欲しくなってしまうんですよね~
お店のコンセプトもお洋服のネーミングも何もかも大好きなのです(o^-^o)
今回は全然気づかないうちにポイントが貯まってたみたいで、
こんなに可愛いクッションまで頂いてしまって嬉しすぎ(≧∇≦)/
それだから、ますますファンになってしまいます~
セールのつなぎも、発売の時からずっと欲しかったものなので、
今回手に入って(しかも半額で!)夢見たい^m^)
やっぱりおしりのフリフリが可愛いですよね♪
夏になって、お出かけに着せるのが今から待ち遠しいです。
今月は呪文の効果か、まだ1着もオーダーしていませんよ~♪
うちも絶対、私の物よりワンコのグッズの方が多い気がします^^;
でも可愛いからしかたないですよね~(='m')くす


☆モコしゃんままさんへ☆
前回と今回お披露目した4着とも、とっても気に入ってしまいました('▽')
このパーカーのSHOPさんのお洋服は本当にどれもこれも欲しくなってしまうんです~
新作UPが楽しみでもあり、我慢できなくってポチっとしてしまう悩みでもあります(笑)
スモーキーなピンクがおしゃれで、光沢感のあるベロア素材も素敵です♪
でも何よりも、このSHOPさんのイラストやロゴのデザインの大ファンなんです(o^-^o)
モデルわんこさんはとってもスレンダーでお洋服をカッコ良く着こなしてるんですが、
ミニョンとアインが着てみるとなぜかほのぼの…^^;
でもままさんにそんな風に言って頂けて、ほのぼのもいいかもって嬉しくなりました♪
夏のつなぎもずーっと前から欲しかったものなので、
今回お安く手に入れる事ができてとっても嬉しかったです~
2ワンのぷりぷりのおしりが可愛く見えちゃいます^m^)
星型のポイントもおちゃめな感じで気に入りました!
春物の新作が発売され始める時期ですが、今のところ何とか頑張って我慢できてます(笑)
ちょっと忙しかったから、なかなかネットショップのチェックもできなかったのが
勝因だと思いますけど~ヾ(;´▽`A``アセアセ


☆チャピモモのモモさんへ☆
今回お披露目分のお洋服もとってもお気に入りになりましたヽ(´▽`)/
ミニョンとアインに似合ってますか^m^)
そう言って頂けると舞い上がりそうなくらい嬉しいです~
これから春物の新作が各SHOPさんで一斉に出てくるので、
我慢するのにはかなりな勇気が要りそうな予感です^^;
私もお財布と相談するといつもNGを出されるので、
最近はお財布の意見な無視する事に決めてます(^.^;


☆あわさんへ☆
夏つなぎ、可愛いですよね~
ずーっと欲しかったんですけど予算オーバーな為我慢してたのに…
半額なんて言われたら買わない訳にはいかないじゃないですか!!
おしり大きめなうちの2ワンが着てると、本当におむつみたい^^;
夏になるまで、楽しみにとっときます(o^-^o)
パーカーはお気に入りSHOPさんので、何から何まで好みなんです^m^)
2月はまだ1枚もオーダーしてないから、なんとかこのまま…
来週山場を迎えそうです(^-^; ・・・・


☆チョモさんへ☆
ラブリーな夏つなぎ、可愛いですよね^m^)
この服は発売当事からずーっと欲しかったものなので、
セールで買えるなんて夢みたいですヽ(´▽`)/
お得感いっぱいで嬉しくなっちゃいます♪
夏になるまで大切にしまっとかなくちゃ~
ジーンズはミニョンとアイン2着づつ、前に買ったものがあります(^-^ )
缶バッジは頂き物でネーム入りなので、パンツやスカートやシンプルなパーカーに
いろいろ付けて楽しんでます(^ー^* )
つなぎ可愛いから私も大好き~!!
いっぱい欲しくなりますよね('-'*)(,_,*) ウンウン
でも、他のお洋服に比べてサイズがやっぱり難しいので、初めてのSHOPさんだと
ちょっと心配になります(ー'`ー;)う~ん・・・・
うちの子のジャストサイズで作ってもらえるハンドメイドのお店だと
最初は安心かもしれないですね♪
今月はまだ1回もポチっとしてない私!!
この調子で頑張れ~o(^_^)○


☆ぷりままさんへ☆
やっぱり~^m^)
たぶんぷりままさんはチェック済みだと思ってました!
このパーカーのグリーンの方もすっごくカッコ良くって、どっちの色にしようか
ずいぶん悩みましたよ~(笑)
他の新作も素敵なのばかりで、買う気満々なのですが…
今月は今まで我慢してたので、パーフェクトにしたい気もするし…
でもやっぱり欲しいし~悩みどころです^^;
来週が山場でしょう(笑)
クッキーちゃんとプリンちゃんの着てるお洋服、
いつもセンス良くってチェックしてますよ~
ブログでお披露目してもらえるなんて嬉しいO(≧∇≦)O
プロ級の写真でぜひぜひUPして下さい!!
楽しみにしていま~す!!わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
今回知らないうちにポイントが貯まったようで、可愛いクッション頂いちゃいました^m^)
お揃い嬉しいです~
この夏つなぎはずーっと欲しかった物なので、半額で手に入ってほとんど舞い上がってます(笑)
春物の新作ラッシュ…
かなり危険ですよね(ーー; どうしましょ~???


☆まめもみさんへ☆
夏つなぎのおしりは本当に可愛いんです(*゚ー゚*)ポッ
水着な雰囲気が夏の気分を盛り上げますよね~
思いっきり季節はずれだけど^^;
この服はずーっと欲しかったものなので、半額で買えるなんてまるで夢のようヽ(´▽`)/
暗示でもいいんです~(笑)
買ったもの勝ちって事で^^;

ボトムスは家で写真撮る時はウエストで固定してるだけ状態なのですが、
別に走るわけでもないのにズリズリとずり落ちてきちゃいます~
なので外に出る時にはサスペンダーは必須ですd(´▽`)b
お転婆なので芝でクネクネしたり走り回ったり大暴れしても
サスペンダーしてると多少ずれるだけで大丈夫みたい(^_^)
でも何となくサスペンダーが窮屈そうで、遠出のお出かけや
いっぱい元気に走って遊びたい時には、あんまり穿かせない事が多いのです(^m^ )


☆ninaさんへ☆
この頃袖付のお洋服で失敗が多いので…(ーー;
今回はノースリーブで安心でした(´▽`) ホッ
ミニョンとアインはイケワン目指してダイエット継続中ですが^^;
なかなか痩せなくてメゲてしまいそうです~
しかも去年買ったコートもピチピチで今年は着られないし…
痩せてるどころか最近またちょっと肥えてしまったような~( ̄ー ̄?).....??アレ??
カッコいい系は諦めて、ほのぼのワンコとしての生きる道を模索した方が良さそうかも。
今回は知らない間にポイントが貯まっていたようで、
思いがけず素敵なプレゼントまで頂いちゃって本当にびっくりでした~♪
可愛いクッションにますますお店のファンになってしまいました^m^)
こごちゃんは枕でおネンネ可愛いですよね~♪
クッションの高さはすこし高すぎなのかな??
アインはかなり無理な体勢で重ねたクッションの上でネンネしてます~^^;
夏つなぎはずっと欲しかったお洋服だったので、半額で買えちゃうなんて
とってもお得な気分でウキウキでしたヽ(´▽`)/
夏になるのが待ち遠しいです♪
何と今月は今のところまだ1着もオーダーしてないんですよ~(^-^)//""凄い~
このまま何とか…^^;


☆かのんさんへ☆
この夏つなぎは発売当時からずっと欲しかったものなんです~
でもちょっとお高くて諦めていたんですけど、
半額って聞いたら買わない訳にはいかないですからp(・∩・)q
セールだと例え欲しいものがなかったとしても、何か買わなきゃいられない私です^^;
つなぎのサイズって本当に難しいですよね。
でも、かのんさんなら上手にサクサクっとお直しできちゃいそうなので♪
私は貢物を持って、友達にお願いしまくりですから(ノ_<。)


☆tomolinさんへ☆
前回と今回お披露目分のお洋服は、しばらくぶりのワンコ服だったので
とってもお気に入りのものになりました♪
本当…我慢するのってたいへんですよね^^;
この頃は春物の可愛いお洋服が発売されてるし、油断してると“ちょっと見るだけ”
のつもりがいつのまにかポチっとしてたりして…(ーー;
危険なので、やっぱり見ないのが一番いいようです(笑)
かぶと君もお散歩デビューするようになったら、
いろいろと揃えたくなっちゃいそうですね~
2ワンでもお財布が悲鳴をあげてる私には、もう1ワンの夢は遠そうです~(T_T)
by: kaoru * 2008/02/23 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

残りのアインちゃんミニョンちゃんの洋服もとっても可愛い~♪
とくに2枚目の洋服可愛いですね~!
ココポプ、こういう形の洋服って持ってないな~!
ジーンズのもほしいしこれからは春仕様にワンピースなんかもとっても可愛いですよね~^^
ショップSAYAもあんま見ないようにしてます~!
でも見るとしたらお金がある時かな~(笑)
kaoruさん呪文効果はどうですか~?^m^
by: SAYA * 2008/02/22 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

待ってましたよ^^
こちらもまた可愛いデザインで、ミニョンちゃんアインちゃんもバッチリ着こなしてますね♪
このピンクの色味がとっても好き~な感じです。デニムの色と合いますね^^
カバーオール可愛い~。
欲しい~~^^
最近の我が家は同じ物の着まわし大会…
どの記事も変わり映えしない服ばかり~~。
( *´艸`)クスッ♪

by: ぷりま * 2008/02/22 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

呪文ですかぁ~?! 笑
きくといいですね~呪文! 笑

あのつなぎ可愛いですよね~♪
でも~うちの娘達には全く似合わなくて~ショップで爆笑した記憶がございますぅ~(;^_^A

これからもおニューなアイテム楽しみにしておりますよ~!!
って、呪文かけてるのにね~(ぷ)
by: クリスまま * 2008/02/22 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
--めっちゃ可愛い--

どちらのお洋服もめっちゃ可愛い~
ミニョンちゃんとアインちゃんに似合って
ますよ~
お色も春らしいピンクが入ってていいですね!
ピンク大好きやからついつい見とれちゃい
ますよ~
後のつなぎの分はおしりのフリフリが
キュートさを出しててホント可愛いワン・・・
わたしもここんとこ、買わずに我慢してますが
そろそろ限界かも?
ポチッてしたくなる気持ち分りますよ!
見るなって呪文かけてるんですね?(笑)
このお洋服着てお出掛けがまた楽しみに
なりましたね~
by: 姫ママ * 2008/02/21 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

おNEWのお洋服はカッコ可愛い系でとってもいいですね☆
へそ曲がりってところもおもしろい(>▽<)
うちのクレアにぴったりかも(* ̄m ̄)
半額だと買っちゃいますよね~♪
たとえ夏物でも(笑)
今から暖かくなるのが待ち遠しいですね★
でもそーこう言ってるうちにあっとゆうまに春が来て夏がきて。。。
最近時がたつのが早すぎて怖いです(笑)
by: なおみ * 2008/02/21 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

気分だけじゃなく、絶対にイケテるわんこですよ!
ミニョンちゃんも・アインちゃんも、まるでこのブランドの専属モデルのようです♪
そして、kaoruさんの写真技もあって、まるでこのブランドの宣伝グラビアを見て
いるようですよ^^
もう、このままミニョンちゃん・アインちゃん、専属モデルになってしまっては?
これ以上に着こなせるわんこ、そうはいませんよ^^
by: ミヤコ * 2008/02/21 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

STKさんの新作やっぱりかわいいですねぇ~(≧▽≦)
へそ曲がりってネーミングがGood!!
やばい...ポチッしちゃいそうだ...いやもうすぐで給料日だし...きゃ~格闘中です。。。多分負けちゃうけど^^;

ボーダーのつなぎもすっごくかわいいv そうそう。夏は
毎年きますから♪半額なら買っちゃいますよ^m^
by: richi * 2008/02/21 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいぃ~--

ミニョンちゃんアインちゃんっっ
似合ってますよぉ~っっ v(≧∇≦)v
ブログのup の仕方が とてもステキなので
よりいっそぅ ステキな感じにっっ

夏服はっっオチリがキュ~トっっ (*^▽^*)

↓ぉでかけは 房総でしたかぁ~
花もとても キレイでっっ
ミニョンちゃんアインちゃん楽しそぅ
房総っっチェックだなぁ~
ウチも そのうち行ってみよぅ~っっ
by: 来姫 * 2008/02/21 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

2着ともとっても可愛いお洋服ですね~
あ!そうそうSUPER TRICK KIDSさんは
新作を数点だされてたんですよね~
頼もうと思って忘れてました(; ̄ー ̄A アセアセ
ベロア生地だと動きやすそうだし昼間も
光沢ふがあっていいかも~
パーカーのロゴがいいですよね~^^

セールとは思えない可愛いお洋服ですね♪
夏先取りって感じでお買い得間違いなしですよね~
お尻のこと可愛くてお出かけで歩いていたら
可愛いだろうなあ~♪
想像したらニンマリしちゃっう(^ー^* )♪

だんだん暖かくなって春物UPも多いですものね!
ポチッを我慢するのも勇気なんだよね☆
by: ネオママ * 2008/02/21 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

おしりのフリフリ超かわいい~!!
夏物なのかぁ。早く、お外に来ていけるとおおですね~。
わたしも、今回ネットでショッピングしてみて思ったんですが、可愛いお洋服がいっぱいで、ついつい、あれもこれも・・・・・って、なっちゃいますよね~。
実際のお店では、あまり、そういう衝動買いは少ない私ですが、ネットだとなぜか・・・・?
不思議ですねぇ~☆
by: トモちゃー * 2008/02/21 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

カワイイ~~(*゚ー゚)♪
全部かわいくて欲しくなります(笑)
それを着こなすミニョンちゃんアインちゃんはほんと、オサレワンコですね☆
羨ましい!
クッションもいいな~♪
近々ポチっとしてしまいそうな勢いのものも気になりますぅ(笑)
by: ayu*ayu * 2008/02/21 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

めっちゃめちゃ可愛い(*≧∇≦*)
ヘソ曲りかぁ(笑)
面白いネーミングですね^^
ポイント制でオリジナルグッズと交換っていうのもいいですね^^

セールのお洋服も可愛いです♪
おパンツみたいで、お尻ぷりぷりなトコロにフリルなんかついちゃって最高です^^
そうそう。夏は毎年やってくるから
全然OKですよ♪

買い物欲は、止まりませんよね(><)
うちも明らかに家族の中で一番ココにお金かかってるかも^^;
kaoruさん、呪文効いてますか??
頑張って下さいね!
by: ゆか(ココまま) * 2008/02/21 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

お洋服楽しみにしてました♪♪
今回のお洋服もすごく可愛いです(*^-^)
ロゴのデザインはカッコ良くて、お色は可愛らしい感じで、
ミニョンちゃんアインちゃんもバッチリイケてるワンコですよ~♪
でもそんな中に、2人のほのぼのした所が癒されるしわたしは大好きです(*^^*)
素敵に着こなせて、ほんわか優しい雰囲気もあって魅力的です♪

夏物のお洋服もとっても可愛い~(^ー^* )
おちりの☆がとっても可愛いですね~♪
ミニョンちゃんアインちゃんも良く似合ってます♪
何でも着こなしちゃう2人の可愛い姿を、見ているとわたしでも
ポチポチ止まらなくなりそうです(笑)kaoruさん頑張って下さいね~!
by: モコしゃんまま * 2008/02/21 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛いお洋服ですね
アインちゃんもミニョンちゃんも
とても似合ってて可愛いです!

ほんとネットショップ見てると
可愛い服見るとついついって
感じですよね

でもお財布の中が心配で我慢の
毎日です(笑)
by: チャピモモのママ * 2008/02/21 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

うふふ、夏物の服可愛いですね~。
オムツしてるみたい。^^
春を通り越して、夏が待ち遠しいですね。
『KINK*KIDS』の服も良く似合ってる!
次はどんなお洋服を買うのかな~♪(←悪魔の囁き?笑)
by: あわ * 2008/02/21 02:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまたカワイイ~( ♡∀♡)
チョモはフリフリの夏服がタイプです!(。→ˇ艸←)☆
あとあと、ジーンズは前から持ってるものですか?
カンバッヂついてるんですね~!カワイイ♡
チョモもつなぎ大好きなので、通販で買いたいんですけど、通販はサイズが合うか不安で手が出せないんですー。゚(゚PД`q゚)゚。
つなぎイッパイほしいよー!!!

kaoruさん、shopさんのページは見るな~見るな~・・・見ちゃえ~(*´ー`*)笑
by: チョモ * 2008/02/21 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も『KINK*KIDS』のグリーンを買っちゃいましたよ~!!後、assassinのスモークベージュのパーカーも買ってしまった・・・・
私もちょうど今年買ったお洋服のお披露目でもしようかな~♪と思っていたところなんですよ~!!でも写真を撮るのが面倒でどうでしょう・・・いつもkaoruさんはマメにお写真を撮られていてえらいな~と思っているんです♪♪
ここのお洋服は本当にかっこかわいいですよね~!!((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
まだ寒くて着れないので益々春が待ち遠しくなっちゃいますよね♪♪
クッションお揃いです~(▼-▼*) エヘ♪
我が家はクッキーとプリンの車用に使ってます~!!
そしてつなぎも可愛い~♪
こんな可愛いデザインがあるんですね~!!
ミニョンちゃん&アインちゃんにお似合いです~!!
私も・・・本当にセーブしないとまずい・・・・
これから春ものの新作も出るだろうし、益々まずいです・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by: ぷりまま * 2008/02/21 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
--いやん(*´ェ`*)ポッ--

お尻のフリンジがカワイイ~
夏っぽくっていいですね(≧∇≦)b OK
2枚で1枚分・・・
自分を納得させる暗示の言葉ですよね(笑

ミニョンちゃんとアインちゃんってパンツはく時に
サスペンダとかしてます?
もみじにスカートはかせるとすぐ脱げちゃうんですよ(T_T)
付属のゴムは体育帽のゴムみたいで何じゃこりゃ状態だし・・・
アドバイスお願いしま~す!
by: まめもみ * 2008/02/20 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

続き楽しみにしていました♪今回もかわいいです~(≧v≦*)
袖なしだとお直しの心配がなくていいですよね♪
ミニョンちゃんとアインちゃん、ばっちり”イケてるワンコ”ですよ^^!
その中にほのぼのも入っていてとっても素敵なモデルさんたちです(^v^*)♪
クッションもかわいいですね~☆車中で使用なんて器用ですね!
こごは枕は使うんですがクッションは高さがあって苦手なようです(’v’;)

2枚目のお洋服もかわいい~♪しかも半額ですか!?
やっぱりkaoruさんはお買い物上手です!
裾のフリルとおしりの☆モチーフがかわいいですね♪
お洋服制限頑張ってください~応援しています!
by: nina * 2008/02/20 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

これはキュートなつなぎですね。
オチリにフリフリなんて♪
うちも先日つなぎ買ったけど・・
やっぱりちょっと大きかったかも。
つなぎはサイズが難しくてね。。
by: かのん * 2008/02/20 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまた可愛いお洋服ですね~!
ぽちっっとするの我慢するのって
結構大変ですよね。
我が家もかぶとの分が何にもないから。。
ぽちっとしたいんですけど、、、
当分我慢しないと、、家計が。。。(汗)
呪文かけて一緒に頑張りましょうね~♪
by: tomolin * 2008/02/20 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/45-7c7a707c
| ホーム |
